--------(--)


2013-08-27(Tue)

ドラゴンポーカー★75メンテ

1:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:55:02 xads7QAz0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376928670/

5:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:57:38 xads7QAz0
天才が編み出した攻略法


768 iPhone774G sage 2013/08/22(木) 14:30:21.40 ID:HHXO7ybD0
お前らこれ見てくれ

1ターン目
http://i.imgur.com/73IcN1M.jpg
2ターン目
http://i.imgur.com/hwl53Ff.jpg
3ターン目
http://i.imgur.com/6VzIEgy.jpg
4ターン目
http://i.imgur.com/ZGHpmfM.jpg
5ターン目
http://i.imgur.com/e24zRE9.jpg
6ターン目
http://i.imgur.com/n05yG9J.jpg

上の画像からわかるのは、前のターンでひいたカードは次のターンできていない
(ラピス2枚入ってるせいでこんがらがってるが)

これを応用して↓

1ターン目
http://i.imgur.com/37OW8MD.jpg
1ターン目シャッフル後
http://i.imgur.com/brztbxU.jpg
2ターン目
http://i.imgur.com/4x5TqBM.jpg
2ターン目シャッフル後
http://i.imgur.com/28I9Z0N.jpg

シャッフルを使った場合、シャッフルを使った後に手札にあったカードが次のターンにはきていない、ということがわかる。
これより常に手札は13枚からの抽選ではなく、9枚から抽選していることになる。

つまり前のターンにAを出した場合は次のターンに出ないし、逆にAがなかった次のターンは、Aを含む9枚からの抽選となり、シャッフル4を使えばほぼAを引くことができる。
これより、シャッフルを上手く使うとAを引くターン、引かないターンをほぼ交互になるように調整できる。
Aが手札にあるときは、シャッフル4でAをはじくことにより、次のターンにAを含む9枚から抽選できるってことな。

これを応用すると、1ターン目に初手にAがあるやつはシャッフル4、ないやつはそのまま適当に出す、とすることにより、次のターンは全員Aを含む9枚からの抽選になる、すなわちシャッフル4を使えばかなりの確率でAの4,5カードを作れる。
で、次のターンはAがでないからSP温存をする。すると次のターンはまたA含む9枚から抽選…
とループできるということな

これで1ターンおきにほぼ必ず4,5カードを出すことができるんではないだろうか

787:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:50:14 dZTDsNxO0
フレにグルチャで>>5拡散したらゼウスAで竜級乱入されたで御座る
回復鉄壁じゃなかったけど分かってる80レベがお亡くなりになっていった


7:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:01:43 ajvaG9UZ0
>>1

9:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:04:21 gr17h8WL0
定期的にガキどもが埋めるからしばらくスレが無い方がいいと思ったが
なんにせよ>>1

10:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:04:30 odO+nUXn0
>>1
>>5のやり方を全員が心がけた場合
55%の確率で5カード
35%の確率で4カード
9%の確率で3カードを作れるっぽい

計算間違ってたらすまん

16:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:14:54 3LDBMtakI
>>1超越イケメン乙

18:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:17:44 D/FbFr+C0
他人のアカウントにはなったことないけど
空のデータになったことは何度もあるから
その辺の修正かな?
状況的にたまに違うIDをロードしてしまう的なバグっぽいし。
でもそれを直すなら結構コアな部分が関わるから
修正時間自体かかるだろうけど入れ替えはそんなに時間かからないから
入れ替えでデータベースのトラブルとかが起こったのかな?
もしくはデータベースの全ユーザーデータのアップデートが必要だったとか。
なら時間かかっても仕方ないかな?

まぁ何が言いたいかと言うと、詫び石よろしくおねがいします

21:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:23:53 WPNprIwn0
>>1スレ立て乙
これは昼まで突入コースか?

25:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:28:24 AhcWd6YtP
さすがドラゴンメンテ

30: 2013/08/26(月) 09:34:59 odO+nUXn0
日頃より「ドラゴンポーカー」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、ご利用いただきましたお客さまへお伝えしなければならないことがございます。

2013年8月26日(月)2:00より、サーバに致命的な不具合があったため、緊急メンテナンスを実施しておりました。

なんとかサービスを再開すべく、「株式会社アソビズム」との間で調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。

このため、大変急なお話しではございますが、本日2013年8月26日(月)をもってサービスを終了させていただきます。

長らく「ドラゴンポーカー」をご愛顧頂きましたお客さまにはこの様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

31:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:38:19 j2Vqki+Li
>>30
あーあ、シャレにならんよそれ


32:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:38:43 eaKWwlH50
>>30
だからそれはアウトだって


37:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:41:46 vE71lgjb0
>>30
いつかはこうなるから課金は怖くてできん


39:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:44:20 vE71lgjb0
>>30
今日これが現実になったらシャレにならんが


45:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:51:31 MbYdYFps0
>>30
あーあ、やっちゃったな
おもしろ半分とはいえこれはアウトだわ


52:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:58:06 uwfHqkwn0
>>30
記念あげ


55:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:59:32 /Q6SxmLX0
>>30が逮捕されると聞いて


68:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:05:03 7ens1LQw0
>>30
これはやばいでしょ
まるっきり同じことやって逮捕されたやついたよな


71:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:08:02 xnz6UZln0
>>30
え?これマジ?
ちょっと問い合わせてくるw


146:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:21:23 F0+ZCURU0
>>30これ見てアンインストールしちゃったんだけど…


148:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:23:00 aSAmwqBI0
>>30
書き込み主元気してる?多分消去依頼出しても記載記録残るから多分outですよ。
業務妨害の罪は少なからず出ます。他の人が書き込みを見た、聞いた問わずこのような内容をネット板に書き込んだ事自体が今の条例で禁止されています。ネットポリスも10年前と比べ物にならないぐらい厳しくなっていますしご愁傷様です


152:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:27:59 aR0jVtH6I
>>30
残念だがもう駄目だよ諦めろ


34:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:39:42 eaKWwlH50
あ、>>1

詫び石来たら俺ヘラが出るまで水単回すんだ…

38:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:44:09 v4IOgMEB0
>>34
選抜終わった今引くとか…


40:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:45:54 eaKWwlH50
>>38
終わったのか…


47:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:53:39 eaKWwlH50
特化Aってやっぱ強いのな
野良でたまたまシャフ4分かってる人とあたったら竜級ゼウスが一瞬で蒸発した

51:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:55:53 RqRP+y+I0
>>47
俺戦闘力40000しかないけどゼウスに5Fで35000出たよ。
AだけSSSラグナ(レベスキルMAX)で子分はゼウス・ミューズ・シャチ(全部レベル微妙)


53:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:58:07 eaKWwlH50
>>51
子分シャチほんと優秀もう一枚欲しい
ただシャフ4分かってるパーティ限定だからな


56:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:59:34 RqRP+y+I0
>>51
通常フラッシュになると著しく火力落ちるからなぁ。


50:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:55:35 odO+nUXn0
え、もしかして自分マズイことやっちゃったの・・・?


すみません・・・

58:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:00:12 MbYdYFps0
>>50
もし運営に見つかったら裁判沙汰になって多額の損害賠償払うことになる可能性があるよ
全くお前はとんだ親不孝者だよ


60:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:01:44 2jY7zxoU0
>>58
逮捕の可能性も


86:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:29:37 odO+nUXn0
削除依頼出してきました・・・
もう二度と同じ過ちを犯さないようにしないと・・・

92:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:31:45 vE71lgjb0
>>86
まぁ、そんな落ち込むな
ぎゃーぎゃー騒いでた奴らは社員だから


115:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:44:00 SiAxk4Sh0
おお、やっぱりちゃんと機種変更が普通にできそうになったみたいだなー。
あいぽんを買ってきまつ

121:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:52:03 9trNRgEY0
昨日の時点で石0→ログイン石1個→さっき詫び石20→一括でとった→PPチャージ→ドラリールビー回収→ドラポ石回収→右上見たら石43個あったwww

124:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:54:31 8+n8sJyP0
>>121
いらんこと書き込むな
お前はバカか?


125:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:57:53 d9OTmrQv0
>>121
進化報酬の5個とか3個が未受け取りだっただけじゃね?


126:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:02:23 dpjZuNFG0
>>121
それプラスログイン100日じゃないの?


135:つ? 2013/08/26(月) 11:09:38 S93ou/khi
誰か
LINEのドラゴンポーカーのグルチャ 誘ってくれませんか?

137:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:10:53 aUxtWwEs0
石12個使って、盾→熊→盾だった。
まだ選抜終わってなかったんや‼

138:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:13:30 zK74Yz3p0
>>137
SS見せてぶん回すから


168:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:48:24 aUxtWwEs0
>>138
遅くなってすまそ。
ついでに二回追加で引いちゃった( ゜д゜)
http://i.imgur.com/GzoyjUZ.jpg


173:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:51:31 zK74Yz3p0
>>168
そっちの盾かよwwwおつwww


167:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:45:38 eqbjrP6L0
今11連やったらSS4枚きたわ
http://i.imgur.com/NMHrVn1.jpg
http://i.imgur.com/UNRnIeW.jpg
http://i.imgur.com/s8O058h.jpg

186:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:21:22 9bqB7hLsi
これ配信されたのっていつなん?
ID30万台なんだが100日はまだまだかな?

190:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:28:31 97dRPAbe0
>>186
今日の日付から100日引けばだいたい分かるだろ。初日組は昨日100日ボーナス


193:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:29:59 p72m9lwE0
>>190
昨日だか一昨日だかに貰ったわ
俺始めたの初日だったんか知らなかった


189:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:27:05 nlG36cjG0
ゼウスって、子分にしてる?
デッキに入れてる?みんなどう?

212:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:24:53 H7FDIV1Ei
一つ聞きたいのですが限定ドラゴンって
卵から進化させたドラゴン達からしかスキルレベルアップしないなんてこと無いですよね? フェアリーをもうかれこれ200体近く与えてるのにスキル2から全く動かないんですが・・・さすがに泣けてきます・・

222:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:37:27 S3AytEWq0
>>212
普通に上がる
妖精5匹の5%で5に上がったよ


228:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:43:41 509mU1SY0
>>212
ちゃんとスキルフェアリー使ってるか?
似たような奴がいるから、多分そっち使ってんじゃないのか?


225:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:39:38 tpIjotvK0
鉄壁厨のためにガードカウンターを実装しよう
鉄壁なんぞつかってんじゃねえ!→鉄壁した奴に5連続攻撃

237:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:57:27 +Q546SC/0
>>225
鉄壁悪くないんだけどな
名前忘れちゃったけど鬼ゼウス一緒になった奴が森王絶対発動ワンペアかますからなんだこいつと思ってそいつのデッキ見に行ったらヒトコメに酔いマンフェニの絶対発動許しませんみたいなこと書いててマジで寒気がしたわ


262:iPhone774G 2013/08/26(月) 14:55:57 HZWYj4bT0
石60個溜まったからまわしてくる

302:iPhone774G 2013/08/26(月) 16:45:55 dpjZuNFG0
ゼウスにスキル20%アップ3枚乗せてスキル発動させるとどうなるの?

303:iPhone774G 2013/08/26(月) 16:47:49 zPlaiTN30
>>302
マローンに絶対発動してみ


312:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:14:24 kZwPbSKL0
結局雷鳴に兜2か腕輪2どっち積むのが正解?

316:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:22:55 x5vS+JUT0
>>312
ごめんそういう意味じゃなかったかな
雷鳴の麻痺にスキルアップが乗って高確率で麻痺なら兜つえーだけど腕輪かな


325:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:32:25 kZwPbSKL0
>>316
やっぱ計40%UPだし、兜で麻痺に反映されるわけないわなw
腕輪安定ね


394:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:39:43 OHNX1tbF0
イフAはグルチャに一人いれば十分
オススメするようなもんじゃないだろバカなの?

401:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:44:52 S8nEzMlnI
>>394
だからイフAじゃなくてラグナA特化に子分使い
子分を使わずコストを子分に使わず簡単に火力だせる
イフリーナが強いんだってば読解力ないのかよ


409:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:50:11 Jt6fQZiz0
>>401
言ってることがわかんねぇ〜!イフリーナはフラッシュかなんかの時に出すわけ?
AじゃないならFF時じゃないし1人だけイフリーナだしても4カードで弾かれるしどの場面で使うん?


412:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:52:17 JM4lffuv0
>>409
FFって何?


438:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:14:21 VdWhHNNf0
>>412
フー・ファイターズ


439:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:14:37 subp3dYd0
ところでスキル威力15%UPって
属性スキル 魔女っ子
斬 リンス
だけど他はなに?ストレート以上ばっかなんだけど

441:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:20:18 5yb1jq3k0
イフリーナにイフリーナ×3でラグナの攻撃に乗せるのとラグナにシャチ3×2はどっちが強いのかな

445:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:27:14 Gv5DNdfVI
>>441
イフリーナの子分スキルはイフリーナに乗せても意味なくない?


453:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:32:52 naRhLCZE0
>>441
ラグナにシャチ3よりイフリーナにペリ3の方が上


466:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:45:36 sWLIGq630
>>453
まじかよ、イフリーナ育ててくる


501:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:12:24 naRhLCZE0
>>466
間違えた
ラグナのが上だったわ
シャチ3ラグナ>ペリ3イフリ=シャチ2ガーネ1ラグナ>シャチ2ラグナ


504:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:14:15 1DRKx2E/0
>>501
ガーネット?


520:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:42:20 IywIXF5OI
>>501
わからない部分があるので教えて欲しい
ペリ3イフリーナ>シャチ2リノ1ラグナと言ってるが
それはイフリーナがシャチ3ラグナに乗った場合の話か?


456:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:37:00 WWvpdc0C0
ギガスのスケール感がわからんな

475:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:06:27 RqRP+y+I0
狼鉄壁のままやんけwwwwwwww
詫び石はよ

478:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:07:15 oJcE1jZNi
>>475
お知らせ嫁


479:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:09:11 gFgEkB66I
>>475
ゆとり乞食おつ
まぁ俺もゆとり世代だけど


487:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:37:24 RqRP+y+I0
>>478-479
明日のメンテだったのかすまんかった

510:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:23:56 w9abNDMO0
はい神級ワンパンね
http://i.imgur.com/Cd4Ssiz.jpg
イフリーナは超有用だよ
イベントごとに特化育てなくていいもん

513:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:31:07 IywIXF5OI
>>510
すげぇw
考えてみりゃそうだな、Aにしときゃその時々のアタッカーに被せられる
ただFFが5カードに格下げになるから好まない人もいそう


535:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:54:25 XZbHS0PGI
さっき俺がイフリーナすすめたらお前らアタッカーのが
いいとかぬかしたよな?

538:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:57:18 TX15erGR0
>>535
ぬかしたってwww
力抜け
深呼吸しろ

そんな怒ることなのかw?


547:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:03:14 XZbHS0PGI
>>538
ん?怒ってないよ
まあさっきまではイフリーナとか雑魚とか言う奴が
いて少しイラついたがな気に入ってるのよ


551:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:04:47 TX15erGR0
>>547
イラつくこと=怒ってる
違うか?


537:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:57:16 m3r6XweS0
イフリーナだけ育てててもボスが森じゃなくなったらお役御免なんだからダメだろw

541:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:57:58 TX15erGR0
>>537
お前が今のトレンドも知らない情弱なのはわかった


550:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:04:32 IywIXF5OI
>>537
FFが作れなくなるのは痛いけど5カードでも火力十分出るから、ボスが変わった場合ラグナより活躍できるのは間違いないんだぜ


545:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:01:21 m3r6XweS0
>>541
トレンドとは?


548:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:03:50 TX15erGR0
>>545
よくスレ読んでみろ
FFが5Cにはなるが属性代わっても使えるだろ


565:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:15:49 m3r6XweS0
>>548
ハウスフラッシュも消えるし妥協フラッシュの目まで消えるのは痛いだろ
フラッシュカウンターが無くなればフラッシュだって悪くないんだし

>>550
そりゃラグナと比べられても・・・

568:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:25:03 IywIXF5OI
>>565
話の流れ的にラグナ(現状のAアタッカー)と比較したんだが
何か間違ってたか?


575:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:32:50 bowvSC9z0
>>568
比較するなら次のボス相手に特化ダメージ与えられるアタッカーで無いと
例えばリノ相手ならランスロ、火龍相手ならセイウチみたいな感じか


個人的に子分シャチ派だから、森ボス相手以外には色崩れるイフリーナは使わないで欲しいかな、理由は上記
基本こういう戦術取るならグルチャで打ち合わせるから野暮だけどね


578:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:36:22 m3r6XweS0
>>568
ボスが変わったらラグナがお役御免なのは当然じゃん
比較するならせめて水ボスに対してのペリあたりとじゃないと


595:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:59:27 IywIXF5OI
>>578
そういうことか
でも高防御ボスに対してペリはどうなのよ?
せっかく特化した攻撃力も複数化したら高防御に阻まれる気がする
状態異常の複数化は間違いなく強力だけど火力だけ考えたら複数化のが劣るんだろ?
ペリもイフリーナも持ってないから知らないけど


598:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:07:38 7NFbIxsN0
>>595
火力だけ考えたらそうだけど、高防御かはわからんし
ファイブフラッシュのペリとファイブカードのイフリーナで考えたらどうかわからん
まぁ厳密にどうなるかは置いといて
ファイブフラッシュはもちろん、ハウスフラッシュや妥協フラッシュの含みを消してまで
弱点属性じゃないイフリーナをAに入れる意味は無いんじゃないかっていうのが俺の主張

まぁ4シャッフルでファイブカード狙いなんてグルチャがメインだからそれぞれでつめればいい話なんだけどね


599:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:09:43 cI0bRezr0
>>595
ペリの優位な所はレスキュー、鉄壁ばら撒けるところ
フラッシュゲーが安定するだけで火力はそこまで上がらない
4カード5フラッシュ狙いになるならA特化安定
イフリ強えとか言ってる奴いるけど
シャチ、ストレート以上系、ゼウス育てるのが間違い無いよ


587:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:48:26 66tuWEVj0
ゼウスの子分て何がおすすめ??

591:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:52:19 tpIjotvK0
>>587
神バリアーにスキル威力UP×2
これで最強の盾が完成
成功すればいかなる攻撃も一度に限り防いでくれる


594:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:58:29 RUZCzw0F0
>>587
子分として運用が鉄板
無条件でダメ10%カット 火力20%増しとか
子分として実装されたみたいなもん
この時期レギュラー入りさせてる奴はフレ切られても文句言えないレベル


596:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:02:36 tpIjotvK0
突然ですが、ここでドラリ石のお時間です

639:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:20:09 hvWtS3xdI
イフリーナが流行りすぎても意味ないけどなw
2人なら絶対発動すりゃなんとかなるが3人被ると目も当てられん。

641:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:22:25 fm604dAU0
>>639
シャッフル時の絶対発動不要のメリットも薄れるしな
PTで1人はイフリーナだったら問題ないしむしろその方がいいと思うんだけど
野良だと地獄絵図になりそうだ


653:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:43:09 Sm6iPd+m0
今時分だとAアポロンにドヤ顔でイフリーナを被せてくる輩

669:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:34:25 gkxM5bbvi
フェニックスデッキに入ってるが普通に神級80%くらいでノーコンでいけるからフェニックス入ってるだけで地雷扱いはしないでほしい。

674:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:45:40 ykkI7Sru0
>>669
自分はそれで安定かもしれんが周りが迷惑するの
だから地雷なの


696:iPhone774G 2013/08/27(火) 03:40:11 25u4Xf1Ki
55000程度が雑魚呼ばわりwww
恥ずかしい奴だな

719:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:20:35 GtyIRGqf0
http://i.imgur.com/WvKX8f1.jpg
このメンテでやっと純SS揃ったアアアアアッwwww
これでグルチャ入れてもらえますかね

740:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:44:54 715SST7k0
>>719
全体的に糞
石ジャブって栗と妖精食わせてから出直すべし


757:iPhone774G 2013/08/27(火) 08:48:42 8ugv+6R9I
イベ用デッキから変更したいから意見が欲しい
Aヘラ(グルチャ全体化と合わせるため)
火リノ.バッファロー.ヴォルクス.イフリーナ
水ランスロ.セイウチ.リース.鯨
緑グリスリー.ゴリラス.ハンゾウ.ギガス
余り
ウンディーネ.ペリドット.シャチ.ガーネット.アポロン
ラピス.クァールヴォルフ.水道.火道.森道
座浪市.蘭丸

759:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:05:04 mRk3x8rg0
>>757
グルチャからでもAにヘラや全体化入れるの微妙だと思うぞ
5人中2人がAに補助要員って結構戦闘だるくならないか
大人しく5人とも火アタAにして
補助は1戦目の箱と2戦目の火残しの時に貼るだけで十分だと思うんだが
グルチャで意思疎通撮れるなら
2戦目のラスト1体にシャッフル使ってでもA温存ゼウス初手A狙いできるだろうし


760:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:14:09 eNCfg2vn0
正直ヘラってどうなんだ
使い勝手いいの?

767:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:24:45 gkxM5bbvi
アポロンで30kとかでるの?
見たことないんだけども。
バッファローのが強い気がしてならない。

769:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:27:16 8ugv+6R9I
>>767
3kは見たことあるよでもAに置くのはどうなの?って
思う


770:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:30:09 SbiDAt8q0
>>769
寄生虫って言われておこなの?


775:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:35:51 8ugv+6R9I
>>770
ん?なんで俺が寄生みたいに言うんだ?
Aヘラはグルチャで打ち合わせしてて変えただけ
だぞ?


779:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:42:58 SbiDAt8q0
ごちゃごちゃうるせーな


分かりやすく全盛期のヴェルディで例えると

ラグナ→カズ
アポロン→ビスマルク
バッファロー→ペレイラ
イフリーナ→武田

こんな感じだから

784:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:47:57 0v3j4aJx0
>>779
これからはイフリーナのことは武田って呼ぶわ


788:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:50:19 6nu52Uf30
>>779
フェニックスは誰ですか?
あと赤なんで全盛期鹿島バージョンでお願いします


792:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:54:39 362TaeJ10
>>779
まさおは?


819:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:48:07 WsID+krp0
>>779
ちなみに全盛期の巨人でも頼む


793:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:56:19 SbiDAt8q0
ダイナモwww

まあ俺が言いたいのはイフリーナ武田は確かにオプションとしては最高だがみんな武田になったら決定機なんて生まれないだろってこと

797:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:01:06 tlHjQViVI
>>793
イフリーナはアタッカーと共存できるがアタッカーと比べるべきでは
ないと解釈したがよろしいか


799:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:10:25 ESXsd8Kc0
ちゃんと育てたラグナAさえあれば今回はある程度の人は神級もクリアできるよね

801:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:16:38 Y5Eiw2hDI
>>799
バッファローじゃあかんの?


802:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:17:12 vPLthhLOi
>>799
クリア出来るけどトレジャーが全く出ない 24回なし
もうしばらく神級いってない


804:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:19:53 gkxM5bbvi
>>802
本当に?
なんか天井があって一定回数で必ずでるって話聞いたけどガセなのか。


826:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:07:53 7FD28+EM0
ゼウスに天罰と冠2つつけてレベル100スキルマで星16の水ボスに森フラッシュ天罰5761ダメ。
森ボスに森フラッシュ天罰5928ダメ。敵の防御の違いがあるからダメージに差はあるのは良いとして
スキルにカード自体の属性ボーナスがつくからら35%前後の開きがあって良いはずなのに
水ボスに撃った時のほうが弱いてどういうこと

888:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:23:37 sI/TJf1+0
>>826
天罰、腕輪2の検証もお願いします


865:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:49:01 7FD28+EMI
片思いだっていいじゃない

875:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:54:49 nGuNDY7C0
挨拶しない人はフレ切ります!(´・_・`)
とか紹介文に書いてるやつウザイよなー招待ID書いてるやつよりウザいわ

877:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:58:26 Y5Eiw2hDI
>>875
それでも指示厨よりはましだと思うの


906:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:58:12 RHEsfHmH0
誰か教えてよ…

今は兜、剣、力の腕輪

力の腕輪×2と剣にしようか迷う

907:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:59:56 ee0utemo0
>>906
ゼウスを普通に使ってる時点で情弱


911:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:03:20 3gN77Q1I0
今更だけど、手札のカードのレベルが緑色に光ってるのはどういう意味なの?

916:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:06:01 hAMfocS10
>>911
子分スキル発動するよって意味


932:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:39:26 CajdRCQu0
石って何に使うのが効率いいんですか?
とりあえずログインだけしてたら170個溜まってたんで使い道考えてます。

936:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:46:03 c44YKVYr0
>>932
http://i.imgur.com/yGybUba.jpg
ガチャやってこい

・・・バッファローの画像入れるの忘れてたけど面倒だな


938:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:48:20 ze3iWGQQI
>>936
これテンプレいれたいな


940:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:48:39 dZTDsNxO0
>>936
右下にかわいいって入れてきてww


943:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:51:16 ze3iWGQQI
>>936
グリズリー中将主力にいれたげで
コヨーテは知らん


945:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:52:49 EKHvRSF80
>>936
ヒュドラさん…初めてのSSだったのに…


948:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:58:40 ze3iWGQQI
>>936
グリズリーはコヨーテほど倍率低くないから
後強い部類に入ってるシャチも最近子分にいってる
よな


950:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:00:08 WsID+krp0
>>936
俺のヘルハウンドさんは論外か…


972:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:12:24 aOxxoT8Z0
>>950は低脳しか踏めない縛りでもあんのか?


992:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:28:22 Ynk5lSNr0
>>950
立てるか立てれない宣言しろやカス


953:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:02:59 c44YKVYr0
いろいろ入れるの忘れてた・・・
また訂正して投下します

961:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:06:57 SdPAl20c0
蘭丸、アズロはもっと評価されてもいい

974:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:13:18 hY4cydXU0
>>961
主力ってんだから能力に+αが求められるわけで、アズロも蘭も持ってるけど属性ってのが微妙。使い所が限られるし
そういう意味では、猿とセイウチとかも微妙


980:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:18:23 ze3iWGQQI
>>974
+αはいいがその考えだとゴリラスやクァール
も例外じゃないような


tag : 時間 ドラゴン 発動 バカ 全体 データ 社員 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
