--------(--)


2013-08-27(Tue)

【招待】レジェンド オブ モンスターズ 11【禁止】

1:iPhone774G 2013/05/30(木) 11:14:58 u2o+nAK+0
前スレ
【招待】レジェンド オブ モンスターズ ☆10【禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1363196614/l50
どぞっ!!

2:iPhone774G 2013/05/30(木) 14:39:05 6sb1LeeJ0
>>1


20:iPhone774G 2013/06/01(土) 02:45:10 fdmotjNUI
引退する奴らみんなRMTするっぽいけど業者信用して平気なもんなのかね?トレードで送った瞬間垢停食らってお金振り込まれませんでしたとかありそう

24:iPhone774G 2013/06/01(土) 04:02:07 kZqstxba0
>>20
業者はちゃんと金払ってくれるよ
でも買い叩かれるからyahooIDあるなら自分で売ったほうがいいよ
もうPP100個2700円くらいなのなw
はよ売り抜けたほうがいい


25:iPhone774G 2013/06/01(土) 04:12:09 HuMxXKlpI
>>20
同じ運営の不良道とレジェモン両方ともRMTで全部売り払ったが問題はなかった
RMT業者っていうと胡散臭く感じるけど検索して出てくる大手サイトならまず安心
運営側はRMTは厳重な処罰とか言ってるが特になにもしてないんじゃ?と思うくらい俺の場合は問題なく終わったわ
アイテム数百とコイン数十位のトレードを何回かに分けるからトレの履歴が見れるのであればRMTとの見分けはつきそうなもんなんだけどな
トレの後すぐに入金がされるからその間に垢停なんてほぼないだろう
まぁ可能性は0じゃないから結局は事故責任ってことですわ
RMTした後のなんでこんなゲームを・・・感は半端じゃないww


26:iPhone774G 2013/06/01(土) 05:41:48 NJoFx4tu0
レート操作してるサブアカウントのほとんどが
ルイーダの酒場とネクストイノベーションのメンバー

kjがネクストイノベーションに傭兵したの見た時
結局は報酬目当てかとドン引きしたw

27:iPhone774G 2013/06/01(土) 08:20:06 gSJQ7WJhI
>>26 ほんとそうだよな。だから色々メンバーもはなれてくんだろw自覚してないのかな?痛すぎw


33:iPhone774G 2013/06/01(土) 14:11:35 KKSFCKDk0
ボス戦、スローモーションみたいに見えるね。
iPhone5でこれだから、
開発はこれで十分な品質だと確認してリリースしたわけだ。

ところでイベントトップに書いてある、
本日のランクがずっと「対象外」なんだけど皆そうなの?
「3時間ごとに更新されます」っ書いてあるのに。
報酬はイベント終了後?らしいから、
毎日メモをとっておかないと運営に弁償してもらうのも大変そうだ。

34:iPhone774G 2013/06/01(土) 15:16:56 GL4xWeMg0
>>33
同じくずっと圏外
今日は結構な数倒したと思うんだけどなぁ


35:iPhone774G 2013/06/01(土) 15:51:19 KKSFCKDk0
>>34
30000位まで報酬があるんだから、明らかにバグですね


39:iPhone774G 2013/06/01(土) 23:01:55 zBvkO9ST0
結局デイリーランクは未だに対象外のまま。
1000位以内に入ってるのは間違いないはずなのに。

42:iPhone774G 2013/06/02(日) 01:31:19 l5fOR8QI0
>>39
良く嫁(´Д` )
デイリーは大ボスだけや
全員対象外


44:iPhone774G 2013/06/02(日) 03:05:19 9VLaErE20
>>42
このゲームでは「大型ボス」はレイドボスすべてを指すんだよ。
レイドカードのスキル説明も、イベントページトップも、
その前提で書かれてるよ。


41:iPhone774G 2013/06/02(日) 01:08:23 Gzqf6fMtI
2chで偉そうな事書いて天狗になっても意味無いだろw
てかイベント上位の人達がどこで天狗になってんの?

43:iPhone774G 2013/06/02(日) 01:35:57 +tPFICpu0
>>41
お、さぐりっすか?


45:iPhone774G 2013/06/02(日) 09:14:08 grBvpygDi
>>43
どこまで卑屈やねん…


46:iPhone774G 2013/06/02(日) 09:47:27 JsUghiiRi
>>45
すまんwちょっと終わりたかっただけなんだ


47:iPhone774G 2013/06/02(日) 09:49:24 4PVuLHf6i
上位ギルドが調子に乗ってるのは事実

49:iPhone774G 2013/06/02(日) 10:43:24 J/mD4R3r0
>>47 言える。先日の報酬の安売りを〜、のトピ読んだけどワガママ過ぎるよね。自分は売る前提でやっておきながら
安く売るなってw自分達だって必要じゃないのに取りに行ってるんだからいくらで出したってそれも咎められないじゃん。
それに上位連中って思考が稚拙だなあ、と思ったのは、イベントで収益出して、て有ったけどそれを狙うのは
運営(興業サイド)だから。イベントは楽しむ物で有って、収益狙ったら必ず誰かが損益被るし上位だけが
アイテム抱えてこのアプリ滅びるよ。上位連中ってみんな幼稚園児くらいなのかね?


51:iPhone774G 2013/06/02(日) 10:59:18 XxBzorrv0
>>49
同意
あのトピにコメしてるのは上位の中でも2つのギルドだな
ただ、上位狙い=大赤字ならイベントが過疎るだけ
経験のあるギルドは既に大赤字確定なら不参加にしてるし
今後も同じ状態が続くなら上位ギルドが談合?して1位を順番に取るような調整をするんじゃない?


63:iPhone774G 2013/06/02(日) 21:37:52 XxBzorrv0
オマケ増量?してもレート崩壊が笑えない
手持ちカード全てが値下がりしていくようなゲームでコレクションする意味があるのか?
初心者は安く買えるからいいだろっていっても無理して買ったカードが次の日には暴落するような状態だぞ
イベ報酬の暴落も当たり前になったし、
運営は本当にユーザーのやる気を削ぐのが上手いな

64:iPhone774G 2013/06/02(日) 21:42:08 9VLaErE20
>>63
終わる終わると言われても結局いまだにガチャ引くやつがいるんだから
運営的には何も問題ないな

レート下がってるのをわかっててガチャ引いてるのに、
URが出てもアイテムにならん!とか言ってるやつは頭がどうなってるんだろうね


70:iPhone774G 2013/06/03(月) 00:51:11 l7CtRYZDI
メニュー⇨カード⇨強化で行けるはず。

71:iPhone774G 2013/06/03(月) 01:01:30 JCR1waCq0
>>70
強化しようとすると通信エラーになることじゃない?
強化方法はわかってると思う


72:iPhone774G 2013/06/03(月) 01:43:32 pXUhlqCv0
しょっちゅう以前のバグが復活するわ、
何か問題が起きていても告知がクソ遅い。
問題が起こってメールで聞いても、こっちのメールを読まずにテンプレメール、
テンプレじゃない返信があっても、仕様ですの一点張り。

今回だとデイリーランキングのバグなんて初日深夜に気づいてるくせに、
不具合の告知は二日目の深夜で、しかもまだ調査中。
この手のウェブゲームで24時間かかって
調査できない程の事なんかそうそうねーよ

この怠慢さ低脳さは日本人の運用では無いよなぁ

77:iPhone774G 2013/06/03(月) 15:14:16 73YEOZxL0
>>72
聞いた話だけど運用はアメリカ西海岸だったかな?らしいよ
カード消失の時に、何日のいつ消失したってメールしたらその日時には消失が確認出来ませんって言われ
サーバが海外なら時差がありますよってツッコミを入れるとすぐ返却があったらしい


80:iPhone774G 2013/06/03(月) 20:48:33 UKUyEwhXI
デイリーランキングでもらった鍵5個使ったらリシュリューとpp40個出たわ

81:iPhone774G 2013/06/04(火) 00:27:54 BXK1MXw6i
>>80
いいなーくれ


82:iPhone774G 2013/06/04(火) 00:45:04 SHalY65SI
>>81
頑張って出してくれ・・・


91:iPhone774G 2013/06/04(火) 15:07:52 lQNu5LBv0
予想通りバグ連発か
日程も短くなってちょうどいいし、全力制限もPP使用量がほどほどになったので良い
後はバグとレイドのバトルアニメーション?が重すぎるのを改善して欲しい

GBはPP消費量を減らしてPP1個で遊べる時間を増やしてくれ、
攻撃1回10秒で100円とか初心者が参加できるわけがない

93:iPhone774G 2013/06/04(火) 16:06:11 U/z5S6yk0
バカにPPを消費させるのが運営の仕事なのに何言ってんだ?

94:iPhone774G 2013/06/04(火) 16:26:26 lQNu5LBv0
>>93
どっちに言ってんのかわからんが、>>91なら
今のGBはそのバカですら参加できない搾取レベルだな

114:iPhone774G 2013/06/06(木) 02:53:19 QWQCPQ99I
UR1枚pp50にしろとかアホじゃねーの
50切ってるカードなんて腐る程あるだろ

126:iPhone774G 2013/06/06(木) 13:19:28 EHV+enLZ0
>>114
無課金か?ガチャでUR出てPP10程度しか売れんのが出てくると非常に腹立つ


127:iPhone774G 2013/06/06(木) 14:10:29 IbzTimtS0
>>126
そういうURがよく出ることをわかって引いておいて、
腹を立てる方がどうかしてると思うよ


128:iPhone774G 2013/06/06(木) 14:58:52 EHV+enLZ0
>>127
腹立つは訂正しよう。UR引いたのにブルーになる


129:iPhone774G 2013/06/06(木) 15:54:16 H/xZ+T7J0
>>128
同意
新システムで旧レイドURは需要が少し増えたみたいだけど
旧GBURが出たらブルーになるね


141:iPhone774G 2013/06/07(金) 21:05:22 cGVn6vxS0
アプリボットはバカの集まりだよ??
お知らせや、対応見てたらわかるでしょ??

142:iPhone774G 2013/06/08(土) 00:38:10 nrKhu6Rg0
>>141
その意見には賛同しかねる。
普通馬鹿な連中は馬鹿な連中なり”学習能力”と言うが備わってるし、それなりに考えたりもする。
同じイベで同じようなバグやら障害やら起こしてるんだからこれは馬鹿とは言わない。


























無能っていうんだ


149:iPhone774G 2013/06/09(日) 07:47:25 u098gbwY0
ウザイID断トツトップ
coolerking
URのレートお答えします(笑)

150:iPhone774G 2013/06/09(日) 09:01:23 EVmT06680
>>149
同意する
それに並んでアレクサンドリなんちゃら


152:iPhone774G 2013/06/09(日) 11:37:07 Ku7JqbZh0
>>150 アレクサンドラはうざいねwトピタイ変えて幾つも建ててるから目立つし余計ウザイ。
古株とかLV高い人はなんで注意しないんだろうか?


153:iPhone774G 2013/06/09(日) 12:53:27 FXy2YhgWi
>>152
ヒント:ネク◯トとかルイ◯ダのサブ


171:iPhone774G 2013/06/11(火) 10:36:14 N3/57Uzi0
戦力17フロント、全力で1000万超えならいけるけど、
1400万一撃はすごいな

172:iPhone774G 2013/06/11(火) 10:41:26 /r62V4O90
>>171
それって初期sl.10もいれてる?


173:iPhone774G 2013/06/11(火) 10:48:48 N3/57Uzi0
>>172
エイリーン+10と初期10入れてるよ


174:iPhone774G 2013/06/11(火) 10:59:12 /r62V4O90
>>173
うーん。じゃあガセなんかな?
聞いた話だけだったから、なんともいえん。。。
レイドUR3枚、戦力17 4枚デッキだったような。


175:iPhone774G 2013/06/11(火) 11:21:56 N3/57Uzi0
>>174
全力はデッキが同じでもダメはステしだいだからね
ガチの廃人なら1400いけるかも


204:iPhone774G 2013/06/13(木) 14:29:52 bH/+6UOd0
まぁエロカードだけだったら、買いだけどな・・・

205:iPhone774G 2013/06/13(木) 14:34:51 GmGAws3WP
>>204
お前のデッキ当ててやろう

白ウサギ、プロセルピナ、北魔女、ガラテア、ハートの女王

だろ。
お前とは旨い酒は飲めなそうだ。


206:iPhone774G 2013/06/13(木) 14:50:51 bH/+6UOd0
>>204
(ハートの女王以外当たってるなんて、言えない・・・)
全然ちげーよ!


237:iPhone774G 2013/06/17(月) 10:25:50 3fBrSOuB0
グルムバッハってフルでステはいくら?
全カード中、何番目くらいかな?

240:iPhone774G 2013/06/17(月) 19:55:32 OFm/TzQg0
>>237 ステは戦力17で功13160だから特別良くは無いが昨今の防御見直しとこれからの個人戦もあるから今値踏みするのは早計かも。
現状では火の17では一番防御良いからね。


242:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:20:34 3fBrSOuB0
>>240
ありがとう。
今のうちに買うかな。

最近、バトルの仕様変更になった?
攻撃すると防戦力が減ってるんだけど。
個人戦に向けての仕様変更かな?


243:iPhone774G 2013/06/17(月) 23:37:25 GquFTjDJ0
防戦低けりゃ防御作ったって全く意味ねえぞww
防戦200台でダウンデッキとか頭悪すぎだろ

244:iPhone774G 2013/06/17(月) 23:53:49 qtOG+MtK0
レアメダル交換しようとすると通信エラーになるのは仕様ですか?

245:iPhone774G 2013/06/18(火) 00:09:58 9xzomp9c0
>>244
一部の端末でなるっぽいね、必ずエラーになる端末とならないのがある。


246:iPhone774G 2013/06/18(火) 00:14:33 nPuCtnZm0
>>245
なるほど〜ならない端末もあるのですね。ありがとうございます。
自分の4端末は全滅です;;


249:iPhone774G 2013/06/18(火) 03:50:36 Lf0kajJs0
グルムは800でも売れてないし、それよりは結構下だね。

250:iPhone774G 2013/06/18(火) 03:55:12 Lf0kajJs0
Akiraraっでまだいたんだ。
ロサリオを70で売ってるのを見かけたが、
40で買いトピ出せば簡単に手にはいるカードだぞ

251:iPhone774G 2013/06/18(火) 07:52:58 9eo3/+l80
>>243
そうかい?
防200台中盤だけど、攻300台前半の攻撃は防いでるよ。
さすがに400オーバーは無理だけど。
意味がないという意味がわからん。

>>250
Akiraraがロサリオを4枚連続で引いたの見た。

253:iPhone774G 2013/06/18(火) 08:48:16 4wqzxlJP0
>>243 お前GBした事ある?LV低い奴から攻撃受けて返せば3000P入るんだぞ?防御ザルってもう
辞めるほうがいいと思うよ?

>>249 そういう風に揚げ足とって安く見るのは簡単だけど、出たての戦力17とかを安売りしちゃうと今度出るカードにも波及するし
自分も売る時苦労すると思うよ(笑)俺はまだ戦力17はフルは800〜1000しなきゃいけな物だと思ってます。10種類前後しかないんだよ?

275:iPhone774G 2013/06/18(火) 22:37:33 Lf0kajJs0
>>253
249だけど揚げ足とったとか被害妄想なの?
現実の話を書いただけだよ。
揚げ足、の意味をわかってんのかね。


261:iPhone774G 2013/06/18(火) 15:21:13 WMK1oxN+i
とりあえず攻撃にも防御にも置けるし、
スキル育てておけばどっちに置いといても
それなりにと思うんだけどなぁ

264:iPhone774G 2013/06/18(火) 15:50:39 N6OP5C3c0
>>261
そんなカード沢山あるしなー。。。
最近の傾向からいくとすぐ300くらいかそれ以下になるだろうな。


265:iPhone774G 2013/06/18(火) 16:14:19 9eo3/+l80
>>264
沢山とは?
水のカードで「全タイプの攻守 特大ダウン」スキルは今回の報酬とアウローラしか無いよ。
300以下に下がってほしいという願望ですか?


266:iPhone774G 2013/06/18(火) 16:34:06 N6OP5C3c0
>>265
ペインみてみろ。
300で買える。


286:iPhone774G 2013/06/19(水) 15:01:22 KU7Q/Atx0
個人戦の仕様が流れだしたからクロノスももしかしたら...ってとこかな

287:iPhone774G 2013/06/19(水) 15:12:12 sKeGJ+Et0
>>286
個人戦の情報どこにあるの?


288:iPhone774G 2013/06/19(水) 15:14:36 KU7Q/Atx0
>>287
アメリカ板


289:iPhone774G 2013/06/19(水) 16:23:16 /JpSJb450
アヌビス300で成立してたね

290:iPhone774G 2013/06/19(水) 16:34:59 sKeGJ+Et0
>>288
どもっ。だが英語が・・・わからない。

>>289
300ならレイド用に欲しいですね。

322:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:37:25 WailrpD20
なぜか強化ができない…

323:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:54:42 t7LpwejP0
>>322
手持ちのカード満杯だからじゃね?


324:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:52:46 WailrpD20
>>323
カード売ってみたら強化できるようになったわ
ありがとう


335:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:02:11 TV+Z04Db0
自分はギルマスなんだけど、GBは憂鬱。
半分弱のギルメンと新メンバーがやる気満々、半分は沈黙。
頑張っても個人、ギルド共に上位には行けないので、アイテムを無駄に消費。
あまり参加はしたくないが、ギルマスが沈黙もどうかと・・・。
結局この繰り返しで、自分のデッキ強化が思うようにいかない。

同じような悩みの人いる?

336:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:18:29 OyprjPpV0
>>335
心を鬼にして動かないメンバーを切るか
ちっぽけなプライドを捨てて他のギルドに行くよろし


342:iPhone774G 2013/06/22(土) 03:45:43 /U2DSB4d0
メトロファネスのレートってどれくらいなん?

夕方頃は売りトピに75とかで打診してるやつもいれば、
200で成立しているトピもあった。
そのトピで200で買ってたGOZ789は400で出してるし。

コスト15で全属性防御のみ特大アップ
似たようなスペックのカードって何があるかな

343:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:11:04 Pmwe0a1E0
>>342 似てるのは火の菓子マじゃね?これから防御必要になってくるだろうし200位が適正かも。
400で売買するのは価値を知らない残念な方達。戦力15だしそんなする訳ないw


347:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:14:34 /U2DSB4d0
>>343
参考になった、ありがと。
確かに菓子マは同じコスト同じスキルだね。

それはそうとギルドバトルが始まらないな


345:iPhone774G 2013/06/22(土) 14:05:24 s5MUhGuF0
銀貨のPPバックも雀の涙
副賞URは銀貨で出るから暴落確実

ギルバトは相変わらずの搾取レベルだな
これならレイドの方が投資も少ないしやってて楽しい

いつかはルイーダって思ってて、今回ルイーダ強いなーって見てたら
強いのはネクスト→ルイーダの傭兵だった
ネクストの下請けみたいになったのか
ルイーダ堕ちたな...無念

353:iPhone774G 2013/06/23(日) 17:52:18 cOeyif+f0
>>345 俺はGBの方が好きなんだな。一戦一戦早くて消費はするけど、手を開ける事もできる。レイドはボスが出たら
付きっ切りにならないとだし回線混んでたら時間喰って仕方ないし。この辺特色が有って良いかな、と思うけどね。


355:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:14:54 DPdEILiX0
>>353
まぁ好みはそれぞれだけどね、

今回PT2倍UR使用、2日間でPP1200くらい使って銀貨PPバックはたったの150。
期間中ほぼ叩き続けないと個人30位内取れないし、、
7位内に入れないギルドなら不参加をオススメするよ

レイドなら回線しだいだけど1000万でも10分あれば倒せるし、俺はレイドの方が楽かな


356:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:39:38 U3KWlCrA0
3時間半マッチングされずに待ちっぱなし
なんで毎回こんな事になるのさ

357:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:43:51 DPdEILiX0
>>356
3時間半ww
今日は1戦もしてないって事?


368:iPhone774G 2013/06/24(月) 10:42:59 LHQdmFWK0
グルム+を790で売ってるクニヒサてバカ杉だろ。いくらPPが欲しいから、て価値に合わない値段で出すなよ。
ああいうのがいるからレートが崩れるんだよ

371:iPhone774G 2013/06/24(月) 10:58:12 x1JTK4Ik0
>>368
グルムの価値なんてニムロドと大して変わらない...
というか下だと思う
俺はもっと安く売ったぞ


370:iPhone774G 2013/06/24(月) 10:56:27 NZljk+ch0
グルムなんてゴミ、レート下がる前に売っちまう方がかしこいだろwww

372:iPhone774G 2013/06/24(月) 10:59:56 LHQdmFWK0
>>370 バカだな、お前が高戦力の多属カード引いた時に安値でしか売れないでいいのかよw頭わりいなw


382:iPhone774G 2013/06/24(月) 14:38:05 NZljk+ch0
LHQdmFWK0
グルムみたいのが粗大ゴミっていうんだぞ
お前森属性なのにグルムをどうしてんだ?
フロント入れてんのか?(笑い者)
コスパ774を後衛にしてんのか?(大笑い者)
芸術とやらの趣味カードか?(レートというのは市場が決めるものだ)

とっとと売って下がってから買い戻せ
これが唯一得する方法だ
アルテイシアやドラスレの成れの果てをみて少しは学べよ

388:iPhone774G 2013/06/24(月) 18:54:07 P6aZrP3V0
>>382
元気が良いなぁ、何かいいことでもあったのかい?


390:iPhone774G 2013/06/24(月) 20:36:12 im34Vvl70
>>382
違う自分が答えるのもなんだけど、レイド上位ならあるにこしたことないから670で買ったわ。
他の買ったら倍近くするし、かなり安いと思う。


401:iPhone774G 2013/06/25(火) 11:40:55 DtGaHcCH0
アポロンは客観的に見て〜500程度?
スキルはエオストレより劣るし、絵も北魔女より人気が出るとは思えない。

ガラテア、マリアンのレート上昇は、もともと売り急ぎ&投げ売りされてたものが通常のレートに戻ってきてるだけじゃ。
GB特別チケ廃止とはどんな関係が?

あとね、コスパ自体大半のユーザーには評価されてないでしょ。
コスパ805の水アトスが10以下で取引されてるくらいだから。

402:iPhone774G 2013/06/25(火) 11:52:50 Y3bQ3der0
>>401
アポロンは欲しいやつはGBで頑張るし、欲しくない奴が転売目的で買うとすると
トレード成立するレートは400前後が現実的。
売り急ぐ奴が増えれば350にもなると思う。

おっぱいやスジまんが無いと人気がないとかユーザー腐ってるw


403:iPhone774G 2013/06/25(火) 11:57:26 OBTBLGN90
毎度毎度おなじ事をくりかえすなこのスレはw
高く売りたくても売れないからさげるんだろうし
それがレートに定着
高く売りたいならがんばって売ればいいだけw
結局売れないから下がるんだろ?
所詮イベントなんて今の現状じゃやればやるだけ
赤字になるのに・・・w

405:iPhone774G 2013/06/25(火) 12:18:40 DtGaHcCH0
>>402

絵に対するカード価値補正はあっても良いと思いますが、
おっしゃるとおりエロ度が高いカードの価値が高すぎww

>>403
売れないから下がる・・・・

いや、多分誰もがわかってると思いますよ。
売れない原因に、アイテム枯渇や運営方法、売り方の問題等々あるので、
みんなレスしてるのでは?

427:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:43:52 3VFxr8qe0
なんで落ちるの?w
上がりはしないけど、落ちることはない。

429:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:57:04 mWvRub210
>>427
グルムの売りって戦力17だけでしょw
17が増える度に価格下がる危険あるなw
品薄ならなんで提案が溢れてんだよw


431:iPhone774G 2013/06/25(火) 20:12:03 DtGaHcCH0
>>429
カードのステ見てます?
戦力17が売りじゃないですよ。


469:iPhone774G 2013/06/26(水) 07:51:12 Csre5fmvI
タダで報酬貰えるならいつも以上に安いんだろなw

486:iPhone774G 2013/06/26(水) 13:24:46 7U4xLljd0
結局GB中止か〜
タダでラー3枚ももらえるし、ラッキーかな?

>>469
PP全返還なのにわざわざ投売りしないだろ


488:iPhone774G 2013/06/26(水) 13:57:44 LJjGj7Qsi
>>486
投げ売りっつーか、入手するハードル下がって
数が出回るし、持ってる人も増えるだろうから
高く出しても買い手がつかないってことじゃないの?


491:iPhone774G 2013/06/26(水) 14:11:59 7U4xLljd0
>>488
そうなのか〜、
俺は火のアップフロントだからアポロン欲しいんだよね
安く買えるなら歓迎だ

投売りレートまで下がるなら転売屋が動きそうだね


472:iPhone774G 2013/06/26(水) 08:23:33 6E6fafifI
今回わかったのはルイーダは糞ってこと笑

482:sage 2013/06/26(水) 11:17:39 HhcXbOK50
>>472
478が聞いてるだろ、早く答えて下さい。

マジで理由が分からんからおせーて


480:iPhone774G 2013/06/26(水) 10:39:29 GTiK9t3f0
ゆうきくんえらいじゃん
前にいた弱ギルドに恩返し参戦なんて普通しないよ

483:iPhone774G 2013/06/26(水) 11:49:00 bOzULuEM0
>>480
前にいたギルドに恩返し参戦するぐらい、人として当然の行為であり、普通です。


484:iPhone774G 2013/06/26(水) 12:30:56 5sDOQ45X0
>>483
間違った...
>>482
普通であそこまで頑張らないよ。わざわざID吊るして叩かなくてもいいと思うけどね

499:iPhone774G 2013/06/26(水) 15:20:08 t7taIBCfi
補填はともかくとしてお詫びが全部自分用である時点で誠意を疑うべきなんじゃないか?

511:iPhone774G 2013/06/27(木) 05:35:35 A3ExErHTI
momo
大々的に引退宣言したくせに復帰しやがって。
イラッとする。

512:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:16:05 2HzWtmsj0
>>511
momo?
知らないな〜、転売屋?


513:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:32:53 A3ExErHTI
momo88だろ?知ってる知ってる。
WCのリーダーだ。
そいつの引退宣言後の変遷みてるとヘドがでるわ。

515:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:59:09 5zn18G8x0
とりあえず、
>>511>>513の1人2役的なノリがイラッとする。

531:iPhone774G 2013/06/27(木) 18:58:19 vx3dNNfX0
囁く天女の絵が変わってた。

537:iPhone774G 2013/06/27(木) 22:27:13 pr2WY9WY0
>>531
元より巨乳になってるな
結局なにが問題だったのかわからんな


560:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:01:11 rDTLt9Uk0
1000以上使ったPP戻ってきてるんだろw

561:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:10:36 quMrcKvO0
>>560 同意。結局補填されてるんだから今回は減ってはないじゃん。みんなその位は気付くよ。


562:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:14:37 quMrcKvO0
前のやりとりで「240でどうですか?」に対して「安すぎます」なんてバカいたけど、自分が不要で出してて
経費掛かってないのに何言ってんだコイツは、と思ったわwみんな見てるんだから考えて行動しないとダメよ。

564:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:18:18 9cX+aSJP0
>>562
お前の理屈だと育成屋はタダでやらなきゃいけないのか?


566:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:21:02 quMrcKvO0
>>564 育成屋も相手有って、の商売だろ。その時の時勢でいつも一定とは限りませんよね?


568:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:23:41 9cX+aSJP0
ギルド全員が欲しい報酬はないからな〜
GBはその時の報酬を欲しい奴が集まって傭兵ギルドを作れってことか
まぁそれも入れてもらえる奴にとっては悪くないな

569:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:27:20 quMrcKvO0
>>568 その考えもいつまでもは通用しないと思うよ。トラブル続きの運営に対しますます課金者は減るだろうからね。
要は売る為上位ギルドに入ってもすぐさま買える連中は減少傾向でいくと思うよ。市場見ててそうじゃない。


572:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:37:07 9cX+aSJP0
>>569
いや、俺はそこまでできないよw
でも今回実装延期になった銀箱しだいだけど
GBも今後はただのガブ飲みイベじゃ無くなるような気が...
もう少しゲーム性が欲しいのと、入賞者が投げ売りしなくてよくなればGBも盛り上がるんだろうけどね


574:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:50:26 9cX+aSJP0
上位連中は勝手にやらせておけばいいじゃない
それより初心者〜中級者のギルドがなけなしのPPで頑張って副賞取っても大赤字なのが問題だと思う

575:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:55:42 quMrcKvO0
>>574 同感です。結局そういう為に不参加したりするギルドも出るから市場のバランス悪いんですよね。だからこそ
報酬は本質通りに欲しい人の手にダイレクトに渡るのが滞りのない事なんですよ。損得を考えるから歪みが出るんです。


578:iPhone774G 2013/06/28(金) 18:33:13 e/BFIQaP0
自分がいらないカードだから少しでも高く売って、欲しいカード出た時に備えたいのが普通じゃね?

579:iPhone774G 2013/06/28(金) 18:50:11 hdByPLkrI
>>578 577は今回はアイテム補填されてるんだから、て再三言ってんじゃん。


583:iPhone774G 2013/06/29(土) 01:17:39 b/3glCtl0
ガチャの履歴がずっとリュクレしか表示されてないww

584:iPhone774G 2013/06/29(土) 02:53:51 eRz4m3vy0
>>583
同じひとが連チャンで引いてるよね


730:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:29:21 vTwFfGx70
(こんなとこに書き込む前にさっさとやめる準備でもしてろよ・・・)

791:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:58:30 c8iTflCEi
二属性の攻撃UP単属性UP系よりもつかえる?
スキルだけ見た場合

797:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:28:30 8md6zyFp0
スレが無かったのでこちらに書き込ませてもらいます。

旧アウW完
Dバレン
ユーフェミア
新アウ
など計20枚以上のUR+とR+数十枚
PP300以上・SD50以上・コイン数千万を
Amazonギフトカード7〜8万ほどで
買っていただけませんか?
興味のある方は
dualhorn2222あっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。

801:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:20:59 6EGQ6sFK0
でも単属性揃えられる財力あれば単属性でしょ?

806:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:16:45 wIh9gFDwI
悪ぃ。20万〜40万の口だけの無課金クラスだと思ってた。

860:iPhone774G 2013/08/03(土) 19:35:04 Q6VpXy8+I
安く買い叩くこともなく、押し売りすることもなく、
普通に買ったカードを、ちょっと高く売るのはいけないこと?

869:iPhone774G 2013/08/04(日) 22:27:32 PiylUJL3i
>>797のアドレスに連絡お願いします。

871:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:21:23 Zns51t7A0
てか不知火なんでどんどん値上がりしてんだ?
80くらいだったのが今じゃ150いってんだが

897:iPhone774G 2013/08/13(火) 02:04:52 VWQZ4uE40
>>797のアドレスに連絡お願いします。

919:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:59:05 o62tobuz0
シーヴって何でレベル12まで強化出来るの?
スキルは普通のレイドと全く同じだよね

963:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:04:39 2GDVHITe0
カードが値上がりとかじゃなく
ガチャするバカが減って出回り少なく下がらないだけ

GBカードが500で売れる訳ねえだろww

983:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:35:40 o/6eGMWc0
ユーザー同士だけじゃなくてRMTが絡むから業者アカウントも増えるのが一番の問題

984:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:37:26 MHd+jjpx0
コロッセオが始まってフロントのみの勝負になった、て事は今まで不人気だったニムロド、グルムみたいな戦力17の均等型見直されるよね?防御に置けば防御も結構強いし
ターンの攻撃でも相手の防御削るしで

985:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:44:53 u+XDgtSlP
>>983
あ〜、なるほど。
RMTがダメだとは思わないけどな、運営は面白くないか
まぁトレ機能無いならただの搾取ゲーだし、やらないだけだな。

>>984
グルムは全攻UPじゃなかったっけ?
それなら防御に置いても…
ニムロドはコロッセオで価値が上がったカードだな

988:984 2013/08/25(日) 13:58:13 MHd+jjpx0
>>984 ニムロドわねwただ今後、攻防ステ均等タイプが活きてくるような気がして。高課金者相手だと活きないかもだけどそうでない相手とのフロントのみの勝負とかの場合、
1撃で削られにくいし攻撃もそこそこを1枚で兼ね備えてるのはやはり有利な感じがしてさ。


986:984 2013/08/25(日) 13:51:45 MHd+jjpx0
>>985 ニムロドも全攻UPだよ。


990:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:05:39 u+XDgtSlP
>>986
あ、ニムロドも全攻UPか、すまん

レイドと使えるカードは増えてきてるし、
やっぱりいらないカードだなw


995:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:27:19 lU+88HNrP
>>995
あるある
前回8対0で負けたぞww

せめて攻と防の先頭1体づつの2体は100%にしてくれよ…。

1000:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:26:07 1l+g5sZOi
>>1000ならコロッセオで俺様優勝

tag : 強化 問題 時間 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
