--------(--)


2013-08-27(Tue)

栄光のガーディアンバトル★18

1:iPhone774G 2013/07/23(火) 13:13:11 DpvBNB0m0
ポケラボのアプリ 栄光のガーディアンバトル の本スレです。
テンプレは>>2以降。


次スレは>>950が立てられない場合、>>960以降立てられる人が宣言してから立てて下さい。


栄光のガーディアンバトル★17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372999055/

6:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:02:01 nTWd5m9j0
鍵ってガチャ.ログボ以外でもらえないよね?...

7:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:07:23 mnu3A90aI
ハーフの泥率が露骨に絞られてるな…ハーフがどんどん減って行ってるわorz
>>6
裏ボスのドロップ報酬でも出ると思う


8:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:11:40 avwrNLoM0
>>6 鍵は土蜘蛛がたまに落とす


9:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:40:56 nTWd5m9j0
>>7>>8
サンクス...
土蜘蛛か....討伐数そろそろ200超えるんだが1体しかあったことないorz絞り過ぎだろ
裏ボスは今日かな?

11:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:20:49 cYfB6g290
裏ボスゎ今日の15時ですかね꒰ ´͈ω`͈꒱

てかなんでぅちが要注意人物に入ってるんですかぁ_|‾|○
忙しくて全然ガーバトできてませんょ…

15:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:01:30 NYRPa7gb0
告ってませんょ…笑
リアルで彼氏ぃますもん♡

要注意人物から
消して欲しぃです( ´・ω・`)σ"

16:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:38:41 NYRPa7gb0
ぁとアイコンもぅちだなんて言ってなぃし、団員さんとも会ってません…笑

課金はかなりしちゃったけど自慢してませんょ_|‾|○

撃ち合ぃの煽りも当時の副団長が勝手にしたことです…

ぇっちぃ事は好きですけど、カード目的ではしませんので\(^o^╬)/

19:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:58:39 nTWd5m9j0
>>11.>>15.>>16
成りすましゎよくなぃですよぉ☆〜(ゝ。∂)

67:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:37:38 d6lNnCV1I
今回初めて100位以内行けたけど上位は毎回こんなやってるのか…

70:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:54:24 JIYK3GUUi
>>67
今回100いけるんなら、今までの100とか楽勝だろ。


97:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:50:55 UepikjV70
未進化2枚入れて中衛に落ちないしょぼ騎士団ってw

106:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:16:31 Qf4j4TxC0
>>97
ぉばかですね…視野が狭ぃ…笑

中衛ステ下げても未進化デモレイ2枚デッキで前衛ゃらせますょ、ぅちゎ♡


103:iPhone774G 2013/07/28(日) 07:44:43 jdr2w+JRi
ティーチとかコンボプラスになるカードってお前ら2ちゃんどもから見てどう思うよ??

105:iPhone774G 2013/07/28(日) 08:17:23 jdr2w+JRi
まじで必要ないと思うよ

118:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:33:34 2rFxLWLP0
>>103>>105の自演ワロタ
とんべりアホすぎ

119:iPhone774G 2013/07/29(月) 06:42:27 L9SPiWGAi
>>118
だけどトンベリは馬鹿にできる奴じゃないと思うぞ??
なぜなら他の奴よりレベルが高くて進撃も桁違いだし後衛ユーザーでは間違いなく最強の一角だと思うけどな!!


120:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:17:20 sXtogCBh0
今回水イベ専用騎士団にうつったヤツらは
選抜なのに出稼ぎってわけか

全員解雇でいいんじゃね
選抜の報酬受け取る資格ねぇだろw

121:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:33:50 L9SPiWGAi
>>120
お前馬鹿か??
てめえの騎士団が腑抜けだからそうなってんだろ??
誰だって強いカードほしいんだよ
水イベも上位に入ってる騎士団員は固定してるじゃねえか??
お前らみたいな阿呆がいるからガーバトも乱れるんだよ!!


124:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:28:16 C8m2aLIli
>>121
騎士団から抜けて、頭数減った挙句に補充も駄目じゃ、自分さえよけりゃ騎士団メンバーはどうでもいいってことだろ。そんなに自分だけいいカード欲しいんなら、普通に恒久的に移籍すりゃいいのに。


125:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:10:31 rkcalJE10
>>124
騎士団メンバーも同じ考え持ってるなら、そのまま追放しちまえばいいだけじゃねーの
しないのはリーダー・メンバーが少なからずそいつを戦力に数えてて帰ってきて欲しいからじゃね


126:iPhone774G 2013/07/29(月) 12:20:58 C8m2aLIli


127:iPhone774G 2013/07/29(月) 12:58:02 jkS2PpYL0
喧嘩はやめて!

128:124 2013/07/29(月) 17:27:14 C8m2aLIli
>>127
いや、別に125の言うとおりだと思う。ただ、そういう発言すると、無駄に波風立てそうだから、我慢してるってやつもいるんじゃね?


139:iPhone774G 2013/07/30(火) 06:03:29 mHVEnILX0
水イベ報酬ほしさに騎士団捨てといて
出てもいない選抜の報酬ほしさに恥ずかしげもなく戻ってくるクズはまさかいないよなぁw

140:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:13:49 gcoANXnli
>>139
なあ思うんだがよ
お前らの騎士団が水イベ腑抜けてるからそうなってんだろ??
一人だけ頑張って結局駄目でした
そういう奴の気持ちはどうなんだよ??
全部が全部移動した奴ら悪役なのかよ??
確かに前のログであったように他の団員の気持ちなんかもあるけどよ
水イベ一人馬鹿みたいに頑張ってなんとも思わない騎士団もどうかと思うぞ


142:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:27:59 jY0U2ymY0
>>140
水イベに力を入れるか入れないかは騎士団ごとに違うしな
水イベの報酬欲しさに抜けるのは問題ないが、その後選抜報酬も欲しいからって何事も無かったかのように戻ってくる奴が問題なんだろw


145:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:14:51 j8oeQmzuI
>>142
いや、だからたとえばあんたが水イベを頑張らないから
その団に居続けない人が出てくるんだよ
団長が水イベのときに腑抜けなんだから文句は団長に言えよ


147:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:27:01 j8oeQmzuI
>>142
水イベの上位は選抜より大変なんだからさ
団の上位者にも下位者にもお疲れの一言でもしてるのか?
それを水イベ中毎日やってるか?
そうじゃなかったら水イベ中に閑散としてるんだから報酬乞食のお前が居るから
そいつは抜けるってこと


141:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:25:56 EvXfo9TzI
俺も進撃同盟肯定派だけどガチでSSR狙えるレベルならバトルでも貴重な戦力だろうし途中でも戻ってきて欲しいかな…
いないと思うが後衛だったら…3戦以上張り付きのコンボ奴隷ならまあ…

>>139
そもそも進撃イベ強いとこって大抵バトルでも強いしマチ運にもよるが抜けられるような騎士団より順位安定しない?
中盤移行に順位高い方を選んで戻ってくるならクズだが…


144:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:05:54 h+quClnk0
まきタソさんチャージ50でどう?

146:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:23:45 257TZtsB0
>>144
50σ^_^;笑

古茶か挨拶で提案下さぃ♡
100以上じゃなきゃ無理ですょ_|‾|○


148:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:49:59 h+quClnk0
>>146
挨拶送りますね


152:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:46:12 rBQQSH4Mi
まきたそまじできもいぞwwwww
調子乗ってんじゃねえzo

160:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:37:43 fof8jvcx0
>>152
ぁなたもどぉかとσ^_^;笑

今回ぅちは必ずCW出ますので♡
チョコ、ミルクレも仕方なぃとぃぅ考ぇです…すみません_|‾|○


156:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:00:01 IXwFNeD00
猫娘なんてチャージ5程度だろうに

157:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:43:35 r/4/pWzv0
あと9枚で一箱終わるんだけどここは11連行くべきだろうか?ちなみにSSRとSRが一枚残ってる

158:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:57:54 Ojkq0LPA0
>>156
流石にそれは釣り針でかすぎね?
ステ普通 単覚大だぞ
その相場だとペア覚やHR餌はどうなるの

>>157
11連で5個 9枚だと最大27個必要だから
11連×5+1日1回300円

トリプルチャンス1回発動計算で18個必要
11連×3+1日1回300円

という計算だから財布と相談だね

159:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:59:30 Ojkq0LPA0
ちなみに最近2回連続で
BOXの最後までSSR1 SR1
残ってた経験あり

161:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:45:54 ds3EsUfS0
>>159
やっぱそうだよねー
もったいないけど今回諦めよ


162:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:54:49 IKyUol0+I
>>161
俺も残り六枚だけど諦めてる。今回は結晶セットへの課金なしでせっかく金浮いたのに、ここで浪費するのもね。課金は最初の夜姫出るまでの、鍵三個召喚だけにした

ってか今回、微課金でLR作った俺は大勝利だけど、11連回した人はどんな気持ちなんだ?金額分のアドバンテージが得られたとは思えないんだが


166:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:46:49 VJKrL6sSI
いやいやw
ジャバや芋虫のフルカンが100〜120とかで出てるのに40とかぼったくりだからw
それと夜姫は70切ると思うぜ
1枚あったらチャージ増え続けて裏ボスも余裕だったからとてつもない量がばら撒かれてるし

167:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:58:10 IKyUol0+I
>>166
ぼったくりなのは百も承知だし自分も完成品買う派だけど、未進化のレートは完成品÷4にならないじゃん。特にガチャで出ない、絵柄良いカードはその傾向が強い。

現に40で売れるカードなんだから、15と教えられてその値で売ったら可哀想じゃん。大体、片っ端から適当に質問答えてるのが無責任だし、ありがとうって言われたいだけの乞食だから嫌いなんだよ


169:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:05:32 CYFyCxtM0
>>167
んじゃぁ素直に40で出しとけよ^^
聞かなきゃ良いだろww
40で買うやつが本当に居るなら売れるんだしwwwww今時たかがSR如きに40も払うバカが居るかは知らんが


170:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:07:58 VJKrL6sSI
>>167
偶然その1枚が高く売れたからってそれが売れるレートというわけではない
買った奴が早急に1枚欲しくて高いのを承知で買っただけかもしれんしな
レート板では適正レートを聞かれてるんだから15で答えたのは正しいぞ


171:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:16:47 IKyUol0+I
>>170
適正ってのが強さだけなら15は正しいが、そもそもあそこは適正レートを教える板なのか?「芋虫のレートはチャージいくつですか?」って聞いてたら、そいつはどの値で売れるかを聞いてるはずだと思う

>>169
芋虫なら解禁直後に50で買って、しばらくして90で売ったわ。あの手のカードは希少価値のせいで値上がりするんだよ。時期が経ち過ぎると集めるの諦める奴が出てきてまた下がるが。今はオズマ姫囲ってるわ

172:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:27:36 Xe0kh7aB0
>>171
それは>>170の言うたまたま90で売れたんだろwトトロの板は、適性レートを聞いてるわけで...wwイレギュラーなレートを踏まえて答えてたらキリがないぞ
カードのレートは強さと比例するからな
希少だのどうだのはレートには関係無い
それはコレクターのレートであり、一般のデッキ強化の人のレートとは違うからww

174:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:30:31 VJKrL6sSI
>>171
は?適正レートを答える板だし買いたいから聞いてる奴だっていんだろ
お前は15で買えるものを40でも偶然売れたからって買いたがってる奴に40って言うのか?
それに封入枚数少なくて十分ばら撒かれた芋虫に希少価値なんて無いしエクカリ50で買えるのに芋虫を40で買う馬鹿がどこにいるんだよw


193:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:40:46 nmOgCEM70
無課金で徹夜とかしなくて普通に参加してるだけでも自分用チャージ500個貯まったし
夜姫3枚もらえた
ランクインは無理だったけど労力考えれば十分
選抜選はメインイベのはずだけど最近は水イベのが重要かもな

197:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:49:52 R0LQiHC60
>>193
普通にしててそれはすごいな
ちなみにボス撃破数なんたいぐらい?


198:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:09:21 Xe0kh7aB0
>>197
自分も>>193とおんなじ感じだが、撃破数は2000くらい

204:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:08:40 D3pzI7NN0
栄光負けたのか
がったりだな

時代はラッシュだw

205:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:41:12 bj5GsiSY0
>>204
もともと栄光なんて100位クラスだろw


206:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:06:15 fAb1LNnZ0
>>205
おい
ならやんが来るぞ


214:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:27:31 qc9uOI1OI
>>206
ならやんに鮫トレされそうになったことあるわ
それで断ったんだけど出たばかりのカードだったからレート下がってきて後日に必死に値下げの交渉してきて爆笑してたw


235:iPhone774G 2013/08/02(金) 23:32:04 uX/EMPgq0
オリヂンあいつ毎日ナカマップでチンパラの悪口言ってんだけど、
2ちゃんにも書いてると言ってるし
チンパラに何かされたのか??

240:iPhone774G 2013/08/03(土) 10:09:54 /mBP31ek0
今回ぅちは必ずCW出ますので♡
チョコ、ミルクレも仕方なぃとぃぅ考ぇです…すみません_|‾|○

↑マキグソのこの発言、つぎテンプレに入れ忘れんなよ。
ダンデライオン団員晒せ

243:iPhone774G 2013/08/03(土) 13:20:11 mTBVKkhm0
何回ログインしても壊れた画面しかでん。なんだこれ。

244:iPhone774G 2013/08/03(土) 13:37:53 7pxQS4dY0
>>243
キャッシュクリアのためアプリ再インストールしてみ


246:iPhone774G 2013/08/03(土) 15:42:38 Wi2CHaac0
>>243
あいぽん叩き壊して新しいの買ってきてみ


281:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:43:44 UNVYgzcd0
上位から引退者出るらしいしまた騎士団減るかもな
合併されると強くなりすぎるから当たりたくねぇ

282:iPhone774G 2013/08/04(日) 18:40:14 +BQ8GlMl0
>>281
はーみーは弱いままだったな


283:iPhone774G 2013/08/04(日) 19:05:55 d2t8CBO60
>>282
はーみーはどことどこの合併?


284:iPhone774G 2013/08/04(日) 19:12:49 +BQ8GlMl0
>>283
rebirth+はーみー=reはーみー()


307:iPhone774G 2013/08/04(日) 23:53:35 h28kxKscP
IREIはレート馬鹿として要注意入れといてもいいんじゃないかな
レート操作する気はないが見当違いのレートいう馬鹿

313:iPhone774G 2013/08/05(月) 08:14:04 rT0g0GJa0
チンパラは最後のVベルの攻撃が入ってれば勝ってたんだな
CW普通に良いバトルだったと思うよ
チンパラも栄光も凄い騎士団なのは事実だし

315:iPhone774G 2013/08/05(月) 09:56:17 txVQZHbR0
>>313
まーたVベルが自演してる。我慢しろよ


326:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:05:26 fqB60tRE0
Teteはガチホモだよ

327:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:37:31 VRC4TdFwi
>>326
あいつホモなのか(笑)


402:iPhone774G 2013/08/10(土) 18:56:23 ocHxL3/m0
>>326
Teteって奴ガチホモか俺の肉棒ぶち込んで精液流し込んでやろうかな


370:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:47:24 YXLZnvlN0
SSがある 信用/信頼
SSがない 私怨/負け惜しみ
身バレするからって根性なしは永遠にミルクレされて悶々してればいい

371:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:49:05 geKBcS6m0
>>370
いつでもSS取れるとはかぎらないだろ??


386:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:13:09 V7qfaWlqI
操作してるならまだ分かるが、誰かさんは本当に知らないだけの気がする。それより、水イベカードの解禁が遅い…スキル餌のぬりかべが、プレゼントから消えてしまう

404:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:02:14 gXF/yNiX0
理想の10枚デッキが完成した
これで心置きなく次のゲームに行けるぜ

405:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:21:20 Fxf61c0dI
>>404
アルビダ10枚完成おめ


406:iPhone774G 2013/08/11(日) 01:07:20 jF0SZpMb0
>>405
違うわw
アルビダ10枚とかチャージ500以下じゃねえか
アルビダ5枚売ってカードやっと集めたけどコンボアップ一枚もないとコンボに回る気が全く起きないな


412:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:09:01 OlN/O0DJ0
>>406
アルビダ5枚ってチャージ200個か?
200個で10部隊作るってクソヘボだぞ!

運営「アントニウスLR10枚作ってから引退しなさい」


417:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:15:50 jF0SZpMb0
相手が放置騎士団ばっかだマッチングも終わってる

>>412
240で一枚だよ
微課金だから単覚特大アップ7枚と攻コンアップとデッキ内属性アップ2枚でもう限界
重課金すると未練あって次のゲームいけなくなるからな


418:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:41:30 Uc92HOq3I
>>417
微課金でそこまで揃うのか…と思ったけどそもそも微課金て月どれぐらいまでを言うんだろ…


422:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:58:54 jF0SZpMb0
>>418
CWはほぼ全部でてるし水イベも毎回50位には入ってたのがでかい
俺は月5000円〜1万だな、あんまりいいカード引いたことはないよ
最初の頃は餌売ったり、招待リレーしたりでチャージ稼いで仲間内で安くトレしたりで特大揃えて
あとはトレード活用かな、昔は大ラスカンで特大一枚とかトレ成立してたし
中盤の水イベの裏ボスがSR落としまくってた時に稼いだのがでかい


423:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:05:40 TGzL5OT+P
補填が運営にしては太っ腹だ(´・ω・`)

俺月3000円ほどだけど何の得もないな
もうガーバトに未練ないから戦乱始まったら移動したいけど異種トレできるかな?
ほぼSSRだからトレできるが需要が・・

425:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:33:09 D7Bg4crA0
>>423
似たような人が沢山出るだろうから完全に足元を見られたトレになるけどな


426:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:20:15 TGzL5OT+P
>>425
あまりにもレート低かったらやめるさ一応今まで頑張って集めたんだしな・・・
あとLRに届かなかった++とかもあるからこれは売れるかもしれんし


429:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:19:13 AsM52tKGi
1.2倍オーディン出しで1200チャージ求める奴多いけど、馬鹿じゃねぇの
せいぜい800チャージだろ
高望み多すぎ

430:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:25:41 DT2001HnI
>>429
買えないからってレート操作してんなw
800とか買えてもガウェイン止まりだろ


435:iPhone774G 2013/08/12(月) 02:30:10 fSQFpkdMi
>>429
お前馬鹿か??
普通に水イベ時の最低で1000だよ!!
それで売れてるしな!!
くだらねえレート操作すんな
頭わりー


436:iPhone774G 2013/08/12(月) 07:06:36 P6xFoXYJi
>>435
もう、そんな需要ねーよタコ
ヤフオクのレート見たらわかるだろ
頭わりーのはてめーだ


437:iPhone774G 2013/08/12(月) 07:36:45 fSQFpkdMi
>>436
ヤフオクのレートで決めんなカス
ずいぶん頭が痛いやつだな笑える
ヤフオクのレートなんて通常の半分以下になって当然だろうが、
お前ガキだな


440:iPhone774G 2013/08/12(月) 08:05:56 P6xFoXYJi
>>437の間違い


455:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:10:55 +tP5DNh+0
まぁガウェインの例見ても、実際ヤフオクの値段が下がるのに比例して、チャージレートも下がってるからあながち間違いではないな
で、結局オーディンはチャージでいくらなん?

459:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:17:19 dbZa5sru0
Vベルの顔バレ
http://i.imgur.com/UCR99rx.jpg

460:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:45:46 LwalAsR00
>>459
遠近感がおかしくなる


461:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:56:53 VN0csmN40
>>459
なにこのとっちゃん坊や
ホントだったら草生えるわ


463:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:06:46 ds5D7NkJ0
>>459
バウワーさんVベル叩きいつもお疲れ様です(^-^)


464:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:23:43 gSP+/fTc0
>>459
Vベルの顔ワロタ








もっとそれっぽいの持ってこいよ


470:iPhone774G 2013/08/13(火) 04:55:48 RoV7R5Mwi
>>459
それオリヂンだよ


473:iPhone774G 2013/08/13(火) 07:26:08 /yuzsRP9I
あ、ログインはできてるよ

524:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:00:15 RVlrT9wfI
チンパラのやつもキャメロンのやつも書き込んでるんかしらねぇがうるせぇなwwwww
第一Vベルあんな顔じゃねえぞwwwww
あと、おり痔んもここアクブロされてるから書き込めてないしなw

525:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:14:54 HDPqMBme0
>>524
おどれが1番ウザいやんけ!たわけやの〜wwwwwwwwww


531:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:11:16 zz1AEcCUi
>>524
お前ガーバト変態掲示板の誰かだな??
えむけー牧場かな??
ナメコもここに書き込んでるけど違うなあいつは、、、
それかジューダスかな??
三人の文章に凄い良く似てる
ガーバト変態掲示板見てもらえばわかるけど


529:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:42:50 q9lsHOoiI
>>525
お前何様?


530:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:05:15 zz1AEcCUi
>>529
俺様じゃねーの??


611:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:48:06 yv+xqJowi
ぬらりはステ微妙だな

613:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:10:33 nOCZfraa0
>>611
だから言ったろ?
ぬらりはエターニア.ヌァザ.ガラハッドとステ変わんねーよ
って(´・ω・`)


614:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:16:15 kThMWMreI
>>613
お前は数字も読めないのか?ステ差1000は結構でかいし微妙と言ってもジャンヌより強いんだが…


621:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:05:44 nOCZfraa0
>>614
ん?12しか変わらないのだがw
19453+16481=35934←ぬらり
18637+17285=35922←ヌァザ
ん?ん?ん?wwww


625:614 2013/08/15(木) 22:36:18 HcDaHhDGI
>>621
防御www
中々笑わせてくれるじゃんw


632:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:48:34 FKoLzr/RI
報酬うめえええええRushさまさまですわ

635:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:57:25 ULpS4ekY0
>>632
何故ラッシュ?www
自演すんなよな


667:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:56:38 BOFZKZx00
素人で悪いんだけど+と+を合成したら限界突破最終まで行ったっけ?

669:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:16:00 kpiY7nKUi
>>667
そうだねそれで大丈夫だよ!!


670:iPhone774G 2013/08/17(土) 03:14:53 BOFZKZx00
>>669
違うやかねーか!!
ぷちこ○すぞ!!


673:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:10:38 I+J99fsd0
>>670
もうそういうの飽きたから


674:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:09:05 oRulJAUb0
>>670
久しぶりにほっこりしました^^


706:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:05:22 IUePFjRFI
コンボHRって育てないほうが吉?3000コンボとか積んだ状態でレベルMAXだと、まだダメージ出ちゃう?

708:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:07:44 eejeWgTj0
>>706
何で育てようと思ったの?


713:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:01:07 IUePFjRFI
>>708
応援の効果上がるじゃん。それに、前回の水イベ後に餌作り過ぎて邪魔…トレード出品枠は夜姫とかに使うし


718:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:10:55 LGiRYYa90
バトル入る時の黒画面何とかならないのかよ

719:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:19:58 ulZHt6OF0
>>718
iPhone5でもバトル入る時黒画面になるか??


722:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:21:43 nQE8rHaQI
>>718
俺は何故か進撃画面から直に飛んだ場合だけ全くブラックアウトしなくなってるわ
マイペやら挟むとブラックアウトするけど…


726:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:49:16 IUePFjRFI
昨日のお詫びも無いまま夜戦突入か?今日もエラー出したら本当に見切りつけるわ

731:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:24:03 eejeWgTj0
>>726
よかったな引退できて


736:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:43:10 IUePFjRFI
>>731
じゃあな


761:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:43:21 lreca9UF0
これさあ消費センターあたりに相談出来るレベルじゃないか??

763:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:59:33 FUXiqUZqi
>>761
俺もそう思うわ


767:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:05:40 lreca9UF0
>>763
今はお客様神様って時代じゃないけど
さすがにこれは最悪だよ


784:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:07:53 EvJJI8xVI
消費センターや国民生活センターに相談するヤツは
宝箱の数が決まっていると書いてあるので均等な確率で出てくると思って課金したけど
一番レアなものは最後のひとつに残ることが多いことが
課金した後にわかってきた。その確率について説明されてないのは
詐欺ではないかという相談もしてくれ。

789:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:45:29 mvUXaOkui
ぬるりひょんをぼったくりチャージレートでトレード出したんで、それでもよければ誰か落札してくれ
ノアやアスタロトと同じようなプレミアがつくとみたので、売れなくても値下げ予定はなし

790:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:03:09 e1sQ4dnQI
>>789
500のやつか?今更特大如きにプレミアなんて付かんだろ…
たとえ付くとしても500なら同性能の特大LR作れるからその値段で買う奴なんて残ってないだろうし、その頃にはガーバトも廃れてるだろうな


797:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:36:09 ibF3NBb00
ええ〜
>>789が交換できるレートって言ってたよぅ><


791:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:18:52 mvUXaOkui
>>790
そうかもね〜
まぁ、遊び半分の実験なんで、気にしないでおくれ
ガーバト終了まで売れなくても別にいいやって感じですわ


840:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:48:43 rBztrfAT0
前のクソイベのおかげでみんな死ぬほど自分チャージもってるし
どうせ張り付きニートゲーになるからやる気おきない

849:あ 2013/08/22(木) 11:03:08 ljZHMSxv0
Android版1.4になったら入れなくなりました。

850:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:10:12 ZNoOGv2F0
>>849
システムのアプリのところからアンインストールして、
再インストールすれば入れる。
キャッシュやデータ削除では駄目だった。


852:あ 2013/08/22(木) 11:19:46 ljZHMSxv0
>>850
やってみたけどダメでした…
入ったとたんに固まっちゃう。


854:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:31:09 rBztrfAT0
ほとんどLRだからカードはやれんなw

855:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:19:36 oyQrST0y0
>>854
君くみっきーでしょ?


856:しゅうじだー 2013/08/22(木) 13:43:20 /a1lR0Kxi
>>854
待ってたよくみっきー中田氏


876:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:54:30 dOCXjUot0
水イベ走るのに仕事とか解雇対象だわ。会社辞めれば住む話し

878:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:01:30 XZBp49J60
>>876
仕事辞める価値あるゲーム?w
ちっさw


879:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:31:28 OcwlccXw0
>>876
だよな
真剣にやってる奴に対して失礼だよな
ところでおまえの所の騎士団なんて名前?


925:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:48:08 5tFrdtyI0
最近わがままなネガティブユーザー多いよな
課金は金のねーガキが無理するからいけないんだよ
詐欺とか言ってるやつも過半数は子供の駄々レベルだし
ソシャゲの前に自己責任って言葉の勉強だな

926:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:54:42 mOTrm/V80
>>925
運営が火消しに必死だなw


935:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:18:53 CSVF95yO0
>>925
ネガキャンって言ってもよ
今までは課金してたらSSRが手に入り安かったイベントで
今回は課金してもせいぜい1枚
もしくは全く手に入らないとか
そりゃやる気なくなるだろ
それに課金するならCPアップの時にやる方がいいに決まってる


948:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:56:49 /dGBsAWji
心配しなくても15:00くらいには配布されるよ

949:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:03:56 E8BDIf5Q0
>>948
いつも前半終了後すぐに配布されなかったっけ?


951:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:32:39 /dGBsAWji
>>949だった。
そして、レス立てられません。
ごめんなさい。


960:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:11:18 kZTDlUWXI
結局、裏ボス倒して鍵出ないんじゃ、ブラックダリア買う意味もないんだよな。個人100位で獲った奴は、そのまま自分で使って良いと思う。

tag : 時間 普通 ミルク 発言

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
