--------(--)


2013-08-26(Mon)

ブレイブフロンティアPart14

1:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:31:32 VlqJ2jJa0
【ブレイブフロンティア】
メーカー:エイリム
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)

プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=NpBfcI_OR7c&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LvWskEWhO8c
http://www.youtube.com/watch?v=CV0i6VU6o04&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q8L3u-ECMgM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bJ0c6vFYsMg

前スレ
ブレイブフロンティア part13
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376184320/

5:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:35:33 VlqJ2jJa0
ユニットのタイプについて

アニマ HP↑、回復↓
オラクル HP↓、回復↑
ブレイカー 攻撃↑、防御↓
ガーディアン 攻撃↓、防御↑
ロード 無補正

タイプは上昇値にかかってくるので初期能力には影響がない
なお一番人気はアニマの模様

10:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:34:24 1Zb2TzWj0
>>1
おつー

22:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:45:03 RFRJ0TYT0
水のアトロ的なキャラだれ?
説明下手ですまん

46:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:43:23 Cs+wknZN0
まだはじめたばっかりなんですが詰んできた

ガチゃったほうがいい?http://i.imgur.com/SMPshb7.jpg

60:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:56:41 nzeFoAHJ0
くぅ〜ギリギリ火鉄レベル3勝てんかった。。
HP満タン近くあってもワンキルされるな〜とにかく誰も死なせないで的を分散させないと!

次の挑戦で取らんと石回収の望みが一気に薄くなるな...

64:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:56:59 YCBwo1or0
http://www.youtube.com/watch?v=8zhRugvsBwo

新キャラ動画
強そう(コナミ館)

67:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:01:10 CHAV7oSW0
>>64
宿敵メザを狙う海賊船の女ボスかw
公式でも、ツンデレメガネって言ってる\(^o^)/
多段HITだからかなり使えそう


72:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:12:52 pjLEvMgDi
>>64
こりゃ楽しみだぁ。


ルアガチャ2回やって赤扉→グラヴェン2連発…ワロタ…ワロタ…。
こいつの使い道を教えてぇ…(泣


75:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:23:00 6c8CYL+b0
>>64
ヒット数すげえ!音も気持ちいいな
これはメタパレ用に数体確保したいわ


71:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:12:36 DLvUJs6O0
>>67
HIT数やばいな!


68:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:04:48 nzeFoAHJ0
>>64
なんかワロタwこりゃ欲しいなw


86:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:28:54 UbYIfNsT0
光 アトロ:アルマ
闇 アリス:オボロ
火 ラヴァ:ホームラン
水 メザ:ツンデレメガネ

ふむふむ

93:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:55:26 7DxUHIoK0
ついに明日でホームラン終わりだけど、
終わったあと通信不能にして、リセマラ〜って方法使えるのかな?;

ヴァル欲しい…。

161:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:29:23 44C38Tfc0
>>93見て思ったが
ステージを最初から何度でもやれるってやつ釣りだよな?


164:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:37:40 hsynm9Gh0
>>161
93だけど、おれはやった事ないからやってみるつもりだよ?
あとで報告来た方がいい?


165:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:39:27 FAkDrXC+0
>>161
メタパレでたまたま通信切れたことあったけど最初からになってたよ


101:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:09:41 dqy1i23o0
ホームランLv3が何回やってもあと少しのところで負ける…
このPTでは厳しいのかな

http://i.imgur.com/JHrWlMK.jpg

110:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:07:14 eOySiQOm0
やっと修正はいったかwhttp://i.imgur.com/0shLssX.jpg

115:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:29:42 uOYgr0Xzi
>>110
マグルスの威圧感は群を抜いてるな


116:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:32:45 6c8CYL+b0
>>110
一人だけくさそう


153:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:31:11 ITpFCIbci
ちなみに、みんなメタパレ用の手数多いキャラ何いれてる?

160:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:27:09 tROdCjRX0
>>153
今日以降はツンデレ×5になりそう
ダグラスは攻撃時間がちょっと多いからね


166:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:15:51 idvRygI60
絆ガチャまわし続けて、やっとまともなキャラが・・・
アニマ セレナ☆2
これは次の水ツンデレメガネと組ませろという神の思し召しかw

167:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:24:00 tROdCjRX0
>>166
羨ましい・・・


168:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:31:32 zQN9NV9D0
>>166
まじ裏やまんもす!


169:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:34:31 hsynm9Gh0
>>166
おめ〜w


171:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:04:04 CnuKibPd0
>>164
成功したらほしいな
俺もいろいろしてみたけどできなかった

>>165
どんな経緯でできたのか教えて欲しい
アプリ落ちて起動したらステージの最初からできたとか

172:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:20:44 FAkDrXC+0
>>171
普通にメタパレやって普通に終わったんだけどその後の「通信中」が長くておっ?とか思ってたら「通信が切れたのでなんちゃら」って出てきてリトライしたらメタパレ最初からになってた。

つまりクエスト終わるまで通信切ってクリア後に「通信が切れたのでなんちゃら」って出てきたら回線戻してリトライすればOK・・・?


182:164 2013/08/22(木) 14:47:53 QZiYuq9b0
>>172のとおりにやってみたけど、ホームランはなんなかった…。普通に報酬画面に移って終わったわ

メタパレ限定なんかな?


176:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:42:00 CnuKibPd0
>>171
情報サンクス
がんばってみる


206:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:03:08 tROdCjRX0
戦績見てたら戦闘1ターン最大スパーク回数43回だった
これ結構凄くね?

207:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:08:53 vCyVJvfOi
>>206
アリーナならすごいな
俺は45回だったわwだから普通ww


208:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:11:00 tROdCjRX0
>>207
アリーナじゃないんだな〜・・・
40越えって普通なのか、スパークの文字が重なって何回スパークしてるのかわからないんだよねw


209:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:18:20 Vqoh7g7f0
>>208
スパーク60だった

新キャラは回復特化の低HPかアニマ一択だな


217:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:52:54 FAkDrXC+0
アルマ=アニマ
オボロ=オンボロ
ホームラン=ホームラン
スティア=スフィア

紛らわしいんだよっ!

268:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:43:15 LkQKRxoYP
メタパレ終わったんだが、これ以外でLV上げってどうしてるのみんな?
雑魚だと金ばっか喰って全然上がら無いんだが‥

270:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:49:43 1xiE3Cw40
>>268
ミミックの羽生えた奴で上げてる


271:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:50:15 Tmwx6rTd0
>>268
雑魚に雑魚を食わせて、レベルが上がった雑魚を素材にしてる


276:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:07:44 QZiYuq9b0
セレナきたああああ
http://imgur.com/vpa8MBt

280:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:34:25 Tv2z1X5J0
今ダイヤ購入出来ないの?
ゲームは普通に出来てるし、家のWi-Fiも安定してるのに、何度試しても、アプリ再起動しても、別の端末の別垢で試しても


通信エラーが発生しました電波の良い所で再度試してください。

とか出る。AppStoreのパスすら入れられ無い

281:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:38:10 GOhozD2MP
>>280
一回Wi-Fi切ってみたら?


282:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:40:34 Tv2z1X5J0
だめ、>>281は購入出来る?


283:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:42:28 GOhozD2MP
>>282
買うつもり無かったんだが、5個増えたわ (´・ω・`)
電源入れ直してもダメならサポートだなー


290:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:07:14 vr/p/mYy0
水イベレベ3のセレナは単体で出るよ

291:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:07:56 8Yai7a2JI
アリーナのゴミAIなんとかしてほしいな
闇光だったら適当に5人揃えて村正付けてやれば
勝ち安定だけど、他の4属性だと相手に1匹でも苦手ユニットがいたら
普通に負けてくれるあぁぁ

304:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:43:05 4uFeNt2t0
今始めたんですが最初ダイヤ5個貯まったら
速攻ガチャに使っていいんですか?
それとも他のとこ拡張ですか?

312:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:57:20 Tmwx6rTd0
>>304
ためといたら?
拡張はしばらくいらんよ


315:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:03:46 kvNvb2H50
>>312
☆4が当たりやすくなるイベントとかありますか?


349:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:49:02 DmZjHIBc0
その手の質問はもう何回もされてるのに
どうして過去ログから探そうとしないの?馬鹿なの?

351:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:02:08 xjtijfFU0
>>349
わかってるなら、次からテンプレ追加してくれ


357:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:35:03 aioPAZ0o0
>>351
たしか最後のボスのユニコーンかなんかだった気がする
てかリスティア神殿行って盗賊の指輪つけてアトロ殴れば8割ドロするじゃん


354:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:19:05 kBDcWAZE0
>>349
俺も気になったから調べたけど誰がってみつかんねーよ
つーか誰からとか気にしたことなかったわ


384:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:05:27 aioPAZ0o0
新キャラの追加は嬉しいけど、
新キャラが当たりやすいイベントとかないのかなー

すでに持ってるキャラばっかり出そうで課金が怖いわ

392:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:25:38 QdP1mtWlI
>>384
他人のパーティだけど
アリス、回復
シダシダシダ
みたいなの見ると壮絶なガチャ人生を感じる。


405:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:48:15 VvIWbM1A0
>>392
俺じゃねーか
シダ4、ミフネ1、メメテス3、ヴァンパイア2
アリス1で卒業でした
ファック
せめてマグルスこいやゴルァ


385:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:06:22 kBDcWAZE0
そんなことよりさ・・・金曜D2本当に豪朱出るの・・・?
驚くほど出ないわ

389:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:09:17 3cqnAKuf0
>>385 盗賊の腕輪装備


394:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:39:42 SEbXWbHs0
>>385
波壁しかでないわ・・

そして新キャラ追加きたな!
画像見る限り、

木       水
       火
  光 闇 雷

みたいな感じだな


452:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:50:09 8GLXiOc60
金曜D波壁10個 豪朱0個
何でや・・・

454:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:07:03 MUzwF1EA0
>>452
俺はモルガンの閃光の方が落ちる
無理に金曜Dを回さなくても良いんじゃね


456:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:24:19 kkaxa9z30
>>452
俺は金曜Dに波壁を拾いにいってるようなもので豪朱はモルガンで拾ってる


461:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:35:13 8GLXiOc60
>>456
モルガンで集めてる人複数いるって事はやっぱ偏りあるのね・・・波壁必要分揃ったし金曜Dもう行かね


460:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:31:12 JW0SgsHcP
>>452
盗賊着けて強回復薬の素材狩してると知らない間に溜まってるからお勧め
村正も5個以上作る事ないんだし、焦るほどでもないと思う


462:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:42:00 8GLXiOc60
>>460
盗賊まで@3000p 近いようで遠いです
色々情報ありがとう(´・ω・`)


507:iPhone774G 2013/08/24(土) 08:01:09 mNg++ton0
土日ダンジョン絞りすぎ
Lv3で40000ってあんた…orz
ゴーストすら出ないわ

512:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:02:24 M978GEPAI
>>507
少しパーティー編成とかスフィアとか戦い方変えてみようか
どんなに渋くても6万はカタいぞ


524:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:44:27 eLlUyBep0
>>512
6万は堅いとかさすがに胡散臭いなぁ


523:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:40:31 BO952tS8I
>>507
最後のゴッドぐらいは...ねぇ


519:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:36:15 bK+9NW5iP
>>512
俺も50k以下とかよくあるんだがスフィア含めどんな編成で行ってるの?


521:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:39:35 1N5JygtD0
>>519
ロックオンで1体ずつオーバーキルしていけば5万は越えるよ(たぶん)
あとゼルナイトを付けると良いらしいよ(持ってないけど)


522:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:40:20 eEo2fNJ0i
>>519
金ためは1匹ずつスパークしてるよな?


525:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:49:10 M978GEPAI
理想は全体BBのhit数多いユニット(ラヴァ、アリス)
いなければBB単色でも通常hit多いユニット(ダグラス、ゼルガル、スティア)
時間かかるけど1匹ずつオーバーキル
ゼルナイト装備(無くても5万は越える)

531:iPhone774G 2013/08/24(土) 10:16:32 eEo2fNJ0i
527は道中キング1匹でただけ
しっかり集中攻撃してスパークしようぜ

537:iPhone774G 2013/08/24(土) 10:49:31 ++jOF/4S0
青胆草と滅朱の雫の効率いい集め方ない?
強回復薬の素材が全然足りないorz

539:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:30:48 cpZsFfRp0
>>537
「青胆草」は「エルデント火山」の「炎獄の番犬」でいちばん落ちる気がします。
「滅朱の雫」こちらは「破壊された聖堂」の「不貫の黒騎士」がオススメ


541:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:35:25 lATvECL3I
>>537
セントラミアの火ダンジョン5は雫よく落ちたよ
今ガルゼル泥のために奮闘してるから間違いない
青い草は水系のダンジョンかな?
最も効率が良いのかは知らない


557:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:21:36 xmwc2HH/0
>>537
青草:リスティア神殿のラミアをオーバーキル→ついでにボスで豪朱狙い
赤雫:不貫の騎士でフェアリーとミノタウロスをオーバーキル→ついでにメデューサ宝、ボスで豪朱狙い
豪朱集めしてたら特に雫は捨てるほど余裕が出た。ついでに狙うならこの2つがいいと思う


543:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:38:47 ++jOF/4S0
>>539>>541
ありがとう、やってみます!

547:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:00:20 M978GEPAI
最高記録でた
http://iup.2ch-library.com/i/i0983947-1377313162.jpg

549:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:12:35 9+c1BFei0
>>547
んな事より体力が羨ましい!
95ってlv何!?


553:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:01:22 M/ZSShIaI
ユーザーが増えるとぶっちゃけ荒れるからね...俺はこのままでも良いや

>>547
ゼルナイト全員に装備させたとか??
俺どんなに頑張っても60k行かない...


556:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:20:06 0C9SK55/i
ガルゼル雑魚だとおもって合成に使ったよ...テンプレいれて置いてよー

588:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:55:55 /9jARhD10
lv2〜lv3はドロ率同じなんかな?
lv3行かないからわかんないお

606:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:51:12 HJcxG7xd0
メメデスってやつでたんだけど何も情報がない
弱い?

607:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:52:31 TKmUAivD0
>>606
嫌われ者だからな
まぁ☆5になる単体BBユニット相応の強さ
☆4よりは普通に強いよ


612:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:01:35 TKmUAivD0
上げても正直無駄なオーバーキルするだけな気がする
BB打つ時点である程度ダメージ入ってるし、殺すだけなら通常で十分だったりね
ぜんたいが強いのは一発逆転が狙えるからだし

631:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:08:33 SLfMLwb4i
クエストでいつもBBをボスまで温存して一気に使うんですけど、
ボスが一人の時は通常攻撃した時の方がダメージの入りが高い気が?
ちなみに攻撃スキル持ちは全体BB3人単体BB1人とかの時が多いです。後の2人は通常攻撃させてます。
気のせいですかね?

633:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:49:12 eLlUyBep0
>>631
BBのスパークに慣れると通常攻撃の時より1.5〜2倍くらい与られるよ


663:iPhone774G 2013/08/25(日) 07:16:37 NWdGA20bI
スティラ4体ドロして全部ガーディアンて…タイプ確認する時のワクワクを返せ

679:iPhone774G 2013/08/25(日) 10:33:23 jB9JcYoQ0
10万超えキターッ!
さすがカオルさん、そこに痺れる、憧れるー!

ってかレベル、ダイヤ、ゼル、カルマ全てにおいて次元が違う・・・

690:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:43:14 5OtT+524i
煽りじゃなくてスティラってなに??スティアのこと?
もしかして通常クエのレア泥キャラ?
だとしたらどのステージで手に入るか教えてください。取り忘れてる...

691:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:44:20 5OtT+524i
しまった安価忘れた
>>690>>663宛てに

698:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:46:15 9i56ruFo0
希望3種設定してある人って、どれが一番欲しいんだ?
俺は左が一番欲しいんだと思ってるが、右から送るって人もいるし
例えば、カルマー絆ーカルマー になってたら真ん中を目立たせてるのかと思うときもある

まぁ紛らわしかったら全部絆送ってるけど

740:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:03:42 6zzWz+1T0
新ユニット追加されても別に当たりやすいわけじゃないんだよな

みんな何回くらい引くの?

743:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:16:10 lrNzE84C0
質問が。マグルスだとアニマとガーディアンどちらが良いんだろうか。

744:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:20:15 egFuSHrE0
>>743
俺はガーディアン


746:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:38:02 lrNzE84C0
>>743
ガーディアンか。なるほど。ありがとう


763:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:55:29 5OtT+524i
>>743
アニマ ガーディアン ブレイカー全部MAXにした俺からするとやっぱりアニマ

回復力の需要が空気の現状、回復力減って体力伸びるアニマのメリットの高さはやっぱり美味いHP6000超えるしね
防御はもともと高いから正直違いが感じられない

でも、ガーディアンに防御50%UPのスフィア付けて四面のクエ回ると殆どのモンスターのダメージが1になってウケる


745:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:35:33 q7ZjAdNY0
セントラミアまで来て詰まった…
アリスとかアルネウス進化させたくても石像取れるダンジョンまで行けないし、
ここからは各色のパーティ作っていかないとキツイです?

748:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:53:30 CUbiyn5k0
>>745
レベル上げて物理で殴れば行ける


749:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:31:22 vfed8nciP
>>745
属性揃えるまでしなくていいけど、有効属性3体くらい入れると一気に楽になるぞ


757:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:26:21 W9lQlI/fi
プレイヤー情報のコメント編集で『不具合』って言葉を入力して更新しようとすると不正な言葉が含まれています。って出て更新出来ないんだけど俺だけ?

759:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:37:51 hZWVrdtpi
>>757
普通に入力できたけど?


762:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:46:39 vai9ETH30
スレ読んでたらゼルナイトの指輪が欲しくなってきた・・・
どなたか至宝石をドロップするボス知りませんか?

766:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:13:17 vai9ETH30
>>762で質問してた奴は四重の塔の氷帝セイリオスがドロップしました^p^
自問自答でスマン


781:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:42:10 72zBGvtJ0
>>766
え、セイリオス泥するの?本当に?
ならファルマとかも泥するのか


783:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:45:22 vai9ETH30
>>781セイリオスが泥する訳ではなくて、セイリオスが至宝石落とすだけだw
分かりにくい書き方してスマン


782:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:43:10 vai9ETH30
>>766の追記だけど、四重の塔のレア素材は

アグニ    蹟業石
ファルマ  豪碧の皮
スティア  蝕罪の牙 
セイリオス 至宝石

盗賊の腕輪戦法で簡単に入手可能
4体残して殴るとマゾいので、欲しい奴1体残してやると楽

需要あったらテンプレに追加yr


786:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:53:08 FfVmYMqui
>>782
スティアの所はリディス?


788:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:55:45 vai9ETH30
>>786の言う通り、リディスの間違いでした・・
連投申し訳ない


787:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:55:03 5OtT+524i
>>782
ナイス

だが四重の塔だよね?
あとスティアじゃなくてリディスだよな??

スティアって確か今の限定ダンジョンの女じゃね?


765:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:11:39 vfed8nciP
オラクルは現状産廃扱いだよなぁ…
主力のアリスとオボロ、両方オラクルorz
アリスに関しちゃバカみたいな回復力あるから、一回の戦闘で6-800回復して嬉しいところもあるんだけど
回復低いやつがオラクルって意味ないよね

768:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:15:41 +NX5f1f30
>>765
アリーナで敵アリスがハート3つくらいでHP満タンになったときは笑った


770:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:16:48 5OtT+524i
>>765
クエストだと回復薬の消費が3割くらい減ってかなり嬉しい存在だよね

やっぱりアリーナとクエストのパーティ分けてくれねーかな


772:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:21:40 q7ZjAdNY0
>>748
>>749
3人レベルマの40だけど、他も上げなきゃかぁ…
有効属性のパーティ作るとしても、
ユニットがノーマルダンジョンで落ちるやつしかいないけど、
これでもなんとかなります?

776:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:30:11 vfed8nciP
>>772
レベルマ40ってことは未進化キャラばかり?だったら辛いかも。
レベル上げて物理で殴るなら、LV50-60くらい欲しいと思う。
特にラストのマクスウェルは闇連れて行ったら即死だし。


809:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:11:32 SMLHXEpi0
>>776
進化させたくても石像なくて詰んでます…
こんな状況じゃ曜日ダンジョンのLV3も無理だよね?
皆セントラミア着いたばっかりの時、どうやって進んでるの?


811:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:31:05 MOtMMgNII
>>809
根気良く回ってれば必ず手にはいる。頑張れ


815:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:38:26 w/2GT7LQ0
>>809
あまり参考にはならないと思うけど、
自分の場合はセントラミアにはすぐ入らなかったなぁ…
あまり覚えてないけど、始めた最初の週に運良くメタパレに当たってそこで育てた☆3アリスと何故かリーダーにしてたラムザーとかで早速石像取りに行ってアリスとかはさっさと進化できたし割といけるんじゃない?
確か全体攻撃の痛い石像真っ先にタゲって倒しつつ困ったらアイテム使ってけば普通にいけた筈


814:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:36:37 SMLHXEpi0
>>811
いや、石像が手に入るダンジョンまで行けない感じです。
火のユニットから少しずつ進化させていって、
ダンジョンも少しずつ進めて行く感じなのか…


774:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:28:40 psHmMUzoI
ロードマグレスってスフィアめちゃ強くない?

775:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:30:06 I9w53ynT0
>>774
kwsk


777:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:33:09 psHmMUzoI
>>775
クリティカル率大幅UPってやつ


779:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:35:14 I9w53ynT0
>>777
あーこれか
これそんな強いんか気にした事なかったわ
ちなみにそれ実感できたのアリーナ?クエスト?


860:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:45:04 bm4R6TdD0
25回まわして新キャラは
火x2
樹x2
闇x2
水x1
だったからそこまで確率は悪くないんかな
何故か途中でラメルダリアの☆5出たけどな

862:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:46:14 IG3+pju20
>>860
かなり運いいほうじゃないか?
10回で1体しかでなかったぞ


891:iPhone774G 2013/08/26(月) 07:38:37 lfmvQGyf0
http://i.imgur.com/FACuffr.jpg

899:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:09:34 HJqmKuNYI
http://imgur.com/XoIezMH
30回して2体の新キャラ
絞られてる感じは無いが当たりやすくも無い
星4以上の確率は少し上がってるかも

900:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:10:39 asO6XkNk0
今回は大回復とか強力な全体ではなく、通常の全体、回復+追加効果なのね

920:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:57:20 dbhCEyJK0
すいません、先週から始めたのでよく分からない。。。

溜まったダイヤで3回回して☆4のレオールとリディス、☆3のウンディーネ出たけど
これはどうなんだろう? いいの引いたのなら課金開始しようかなと^ ^;

922:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:15:36 OvApROX90
>>920
最初に選んだのがランセルならいける
ランセルじゃなければ・・・絆でランセル引くかガチャでダグラスかひかないと混成パになるので微妙かも
まぁ気にするようなもんでもないかなって話なんだけど
なんにしても課金戦士になるんであれば属性パで攻撃50%は必須かも


925:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:22:35 dbhCEyJK0
>>922 ご返答ありがとです。それが最初選んだのがランセルなんです^^
攻撃50%てのはフレンドと合わせて(25%×2)てことですよねー? 木属性に特化して進めてみようかな


931:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:40:12 IG3+pju20
>>925
なんとランセルは進化すると攻撃50%UPになるんです!


924:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:20:59 IG3+pju20
>>920
レオールは当たりだと思う
恐らく樹タイプの中では1番優秀なアタッカー
リディスも樹だし続ける気があるなら課金してダグラス(最初にランセル選んでたら必要ない)と世界樹引けば現状では最高峰の樹パが完成する


927:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:24:25 dbhCEyJK0
>>924 ありがとう。大変参考になりました。
このゲーム面白いですわ^^


932:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:43:28 OvApROX90
>>925
最初に選んだのがランセルなら完璧だわ
>>924でも言ってるけど回復も現状最大級の樹おじいちゃんがいるし
ちなみに最初は25%だけど進化したら単体50%になるよ

たぶん火ダンジョンで苦戦すると思うからその辺は頑張れwww
ガチャするんならある程度他のも揃うだろうから余裕だけど
まぁ楽しく長くできるように祈ってるわ

というか今更ふと思ったんだけど
リーダーとフレンドの掛率って50%+50%で100%でいいんだよな?
それとも50%乗せたものにさらに50%で125%?

935:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:04:44 dbhCEyJK0
>>931 何と!?(驚
>>932 ありがとう

936:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:05:12 VkRfjlkOI
初歩的な質問ごめんなさい。
☆3→☆4とかに進化させるときって、アニマとかのタイプは変わったりしないのかな??
欲しいキャラが出たけど、アニマじゃなかったので、もうちょい回そうか悩み中です(´・ω・`)

937:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:06:52 R88TkdpfI
>>936変わらないと思う


938:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:07:21 74DTRLQVP
>>936
現状変わりません。
変える手段もありません (´・ω・`)


940:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:11:51 VkRfjlkOI
>>937
>>938 ふむふむ、なるほど!
親切にありがとう(´・ω・`)2人に☆5が出ますように

944:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:27:36 R88TkdpfI
>>940ラリオと☆3アリスだった。
アリスは将来有望なので感謝d(・ω・ )


950:sage 2013/08/26(月) 11:55:13 Zm5dlNeC0
とりあえずこんなPTになったんだが
http://iup.2ch-library.com/i/i0985435-1377485301.png

他☆3アリス×3、☆3シダ、リッチ、ハデス、ミフネ、☆2オボロ
こんな感じの闇キャラいるんだけど、闇パに転向したほうがよいと思う?

951:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:00:27 qCvUfKIN0
俺はどっちのptを育てるべきなんだ
http://i.imgur.com/v0qluhB.jpg
http://i.imgur.com/eooNrOi.jpg
ちなスフィアなし
控えはバハムハイトホームランファルオス

957:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:19:19 OvApROX90
>>950
どっちも作ればいいだろwww
水だけじゃなくて闇も作っとけば安泰やん
ただ水よりは闇のほうがスパークさせやすいとは思う

>>951
同じくどっちも育てればいいとだろwww
まぁ光の方が強いとは思うかなぁ

959:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:31:50 e29CZnlp0
>>951の火はファルオスをラヴァかヴァルガスに変えれれば良い感じになるかな

982:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:02:33 gzCN/OMp0
3000円分やったけどカスばっかだったわ
フライパンしか出なかった

985:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:07:19 bLmvYJyli
確か次は16で良かったんだよね?

987:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:09:53 65cQtQmhP
>>985
そうだね16でおk
>>982
ニアころしてでもうばいとる

tag : アリス 普通 時間 ツンデレ 情報 動画 キング 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
