--------(--)


2013-08-26(Mon)

【iPhone】イルーナ戦記★33戦目【ゲーム】

1:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:05:31 PUmmjcC6i
ここはiOS版イルーナ戦記スレです

※sage進行(メール欄にsage入力)
※コテハン・荒らし・ageには構うことなく、◇スルーか◆NG推奨
※基本的なことはwikiに載っていますが、仕様変更の場合があります
※本スレは雑談や独り言、意見交換などを目的としています
※次スレ立ては基本>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
※特定のプレイヤーの名前を挙げての話題は晒しスレにてお願いします

■関連サイト
公式
http://iphone.iruna.jp/index
App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/iruna-zhan-ji/id499539521?mt=8
イルーナ戦記 Online Wiki*
http://iruna-online.wikiwiki.jp/
はじいる。「はじめてのイルーナ戦記」
http://www.hajiiru.xrea.jp/pc/

■前スレ
【iPhone】イルーナ戦記★32戦目【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374399069/
■関連スレ
【iPhone】イルーナ戦記質問スレ 4答目【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368879942/
【iPhone】イルーナ戦記相場スレ3【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370352753/

■隔離用
【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 14人目【基地外】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375097076/

11:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:24:03 eJ4AYAHw0
>>10
すばらです!


12:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:47:03 I5BMZauUi
>>10
http://i.imgur.com/SCHXzd8.jpg
まだ効果は発揮しないそうだが。


26:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:41:33 n5eplKab0
>>10
その頃クイックを求め、迷宮をマラソンしてる俺


14:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:56:17 STfkO8l40
>>12
今は使えなくても、使えるようになった時のために溜めてる


15:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:03:27 iUoZdxvl0
>>14
倉庫一杯になって辛くね?

それはさておき、今回実装のアイテム、派手なの多いな。
ドラゴンホーンとかどうやって使えばいいのかさっぱりわからんが。


18:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:20:55 WAMyLZ3R0
引退するから、フレにスピナを遺産として残すためにハイザとアロレの装備をまとめて売ります。

ソルヴ157+9◇イスルギ
司教147+9◇ロッサム
各属性弓+9◇属性(ステは中ステ〜)
強化具足◇ロッサム
強化エクシ◇少女
強化エクシ◇ガンエイ
強化アルトシーア◇シヴィル
ウィチハ◇偽
グリュック◇ロッサム
ぜんまい◇シヴィル
黄色ツイン◇ガンエイ
指貫◇ガンエイ
◇イスルギ
◇メザルーナ

まとめて3.5億でいいや。
微妙だけど、それでも買いたいって人だけ8月8日(明日)朝8時に2鯖ソフィア大聖堂に来て。

条件はレベル160以上。
時間になって、条件満たしている人は買う人とみなして、ランダムに1人pt申請して売ります。

20:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:30:30 Spo0Y7gE0
>>18
まwたwソwフィwアw大w聖w堂wかwwwwwww


35:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:43:23 EGFYj4Fyi
>>18
配布じゃないのにレベル制限のランダムて。アホ丸出しじゃねーか

つかメルキュールのせいでサウロ宝箱売りねー
ダエモン行ったらクリスタ来たけどこれ需要あんの?


50:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:04:51 ZrflMQcM0
上の>>18だけど、8時時点で一人もいなくて泣いた。しばらく待つから、先着でpt申請してくれ。

2鯖ソフィス大聖堂な。


51:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:19:50 GjfVezYU0
>>50
引退なのに、お金とることに疑問は感じないの??
お金なんて、もう意味ないのに、、、
普通は、私なら無料配布だよ。


52:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:23:55 ZrflMQcM0
>>51フレに遺産残すためです。転売でもなんでもしてもらってかまいません。まとめて3億に下げます。

ここに終了書き込むまではいるから。


53:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:32:15 1m+qCDTD0
>>52
ゲーム内でやれよ


71:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:57:02 LJzLjsJK0
もしかして装備品の☆能力って昨日からの泥でないと付かない?

75:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:55:57 XSMbm3p6i
精錬+9まで一時間かかったりさ。連戦3時間とかやってもなんも光んね。なにこれ
まあ運なんだろうが段々と作業感増してきたな

89:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:33:39 ziwWijMo0
クイックでないわ6時間じゃ甘いか…

92:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:52:26 L234Gc3Li
>>89
俺もやったけど今んとこナックルシルト梨。
がんばろーぜ


93:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:59:58 ziwWijMo0
>>92
クイックって確か38階でしか出ないから
38以外はクイズ全問解かなくても大丈夫だったはず


94:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:14:04 E1yz43Uy0
>>93
これマジ?
38階を全部解いて39階に行ったらもらえるってことでいいのか


97:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:25:22 ziwWijMo0
>>94
それでおk
36、37がナックルで38がクイック39はドラゴンホーン


98:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:27:53 SrmIIBj50
ドラゴンホーンってどう運用したらいいかわかんね

99:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:32:45 ziwWijMo0
>>98
まずハイザで使うのは無理に近いなw
簡単に言えば杖殴りエンチャが装備切り替えて使うだけ
たしかスぺブが無限で使えたはず


101:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:19:23 WKSG73BV0
>>99
なにそれkwsk


102:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:42:09 ziwWijMo0
>>101
スぺブは無限に使えなかった誤情報すまぬ
でもMP1でスぺブを使うことができる

ドラゴンホーンATK:200-210 MATK+20% MaxMP-100% MP消費+100% 詠唱時間+50% スキルディレイ-1秒
(隠し性能:攻撃時、確率で追加攻撃※与ダメージの50%)

MP+〇%がない限りmaxMPは1になる

消費MP=最大MPの20%、効果時間中は消費MP+100%←スぺブの計算式
だからスぺブの消費MPは1

スキルかけたいときに装備切り替えてリチャしてスキルかける
殴るときにドラゴンホーンに切り替えスぺブ発動。
火力ありすぎてヘクセなんて雑魚に感じるよw


113:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:00:23 WKSG73BV0
>>102
なるほど、それ楽しそう


111:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:46:14 4mHI4jqQ0
エンチャがMPに困る事なんて滅多にないから別にMP1だろうが5000だろうがスペブなんていつでも使い放題だぜ?
逆にスキンやドレインできない状況の方が辛いわ。
あえてエンチャで使うならMP+?%のクリスタか装備必要だから、ディアや投擲に勝るような装備とはとても思えん。

115:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:40:45 U9rKupJE0
>>111
もちろんディアや投擲には勝らない所が多い
使い勝手悪すぎるしw
唯一勝るのは「火力」これだけ
1スキンで1ドレインで倒しきれるボスにはディアやら投擲よりも優秀
あと、MP+?%のクリスタか装備は必要じゃない。強ボスでこんな装備使わないからなw


117:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:20:06 /ZyvXOX60
ヴァサリア連戦で、スキルかき消された後にブレスとか掛け直してますか?

118:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:26:30 6/7qjx0N0
>>117
イージス、サンクチュアリ、ブレスは掛け直してるよ〜
ブレスはハイザにだけかかれば良いかと。


120:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:05:25 tMtz5zJm0
>>117
イージス貰えるととても嬉しい。壁もフォルティスとディポ掛け直し必須です。


119:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:46:24 /ZyvXOX60
>>118
ありがとう
イージスとサンクチュアリはかけてたけど、ブレスは流されてると遠くて回復もしながらだとかけにくいんだよね•••


122:iPhone774G 2013/08/09(金) 07:42:25 K8XiU89n0
>>119
サンチュもじゃないか?


123:iPhone774G 2013/08/09(金) 07:47:56 a6LByeRC0
>>122
寝ぼけてて焼肉想像したおれがいる


124:iPhone774G 2013/08/09(金) 08:07:37 Qt7u5ROc0
>>123
今夜は焼肉にしようと思う俺がいる


125:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:47:09 75jnYpBu0
>>124
ちょっとイツァムナ狩って焼けた肉とってくる


135:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:53:32 bMfcqbdU0
wikiが見やすいのはわかるし、検索しやすい、情報早いのもうなずける。
けども、はじいる。も結構使えるぞ?夏厨にいっても無駄だけどさ

140:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:10:35 Q4/wBwoZ0
始めたばっかだけどlv高い方はみんなに装備品あげてるんですか?
強い武器貰ったから有難く使ってるけど、他の人から見たらlv低いくせにって思われてないか心配orz

142:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:23:13 HOvOukNW0
>>140
レベル低いくせにって思う人は少ないはず。

基本皆が思うのは、サブかな?くらいのもん。
武器だけ強いとかだったら、初心者だと思っている


143:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:26:10 ty/HPxvQI
>>140
俺は人にはあげない。
泥したものを渡すにもそれなりに対価が必要だと思うし。
あげてもこんなん要らないって言われるの怖いからw


144:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:28:50 gTuKT6vgI
クイックって需要ないの?
全然売れんww

145:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:42:16 U9rKupJE0
>>144
特定しますた
相場下げるかもしれないからいいたくないけど
たしかに取るのは面倒だ非常に
でもクイックを必要とする職なんてエンチャぐらいしかないから
2000〜5000で叫んでもなかなか売れない
エンチャメインでやってる奴はすでに取りに行ってるから買わない
クイック2000で買うよりだったら椅子とかメザルの資金にあてる


147:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:52:13 a6LByeRC0
>>145
クイックってアロレでつかえんの?わからんがAとDでアタクあがるんやろー?


146:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:52:12 L7Ol9M6b0
>>144
ほしいけどクソ高いし、ソロだろうがなんだろうが取れる品だから買いたくない
まさにこれ


148:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:55:20 zsl1BqCK0
クイックってエンチャで使える?
気になります

150:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:07:42 U9rKupJE0
>>147
1しか上がらんから普通の弓で良い

>>148
将来は使うことになるイフリきたらかな…
迷宮の次の階でゼーレボウってのがくるから今、狙う必要はない。

153:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:29:43 zsl1BqCK0
>>150
おぉ、レスあり〜
将来いるのか暇つぶしにとってみるかぁ〜


154:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:56:18 a6LByeRC0
>>150
A1、D1で1ずつ上がるなら完で256×2で512の弓にはならんてこと?

アタク512の弓ならつえーとおもったのだけど


157:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:46:10 U9rKupJE0
>>154
ワロタwwwwアタック512なら強すぎ

STR・DEX1毎にATK+1上昇(ステータス確定後)
普通弓がデクで2力で2だからそれが1になった様なものだな


161:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:20:08 qSuHBE2f0
>>154
武器のATKが512になるわけではない。

普通、弓だとSTR、DEX1につきステータスのATKが2上がる。
クイックはそこから更に+1される。
つまりSTR、DEXカンストしてればステータスのATKが更に512上がる。

512とだけ聞くとtueeeee!って思うかもしれないが、武器ATKが1〜10なので…


163:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:24:34 rTJX8yMM0
>>161
なんだそのお察し武器、吹いた


159:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:06:41 zZj//Cbk0
>>157
ほー、よわいなw


164:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:34:37 zZj//Cbk0
>>161
ん?やぱ強くない?普通の弓なんて精錬+9でも350とかそんなもんじゃーない

要はSD完でATK512増えるのがわかればおけおけ、解釈ちがったらすまそ

165:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:54:16 0Ese7/8R0
>>164
どんな比較してんだよ


185:iPhone774G 2013/08/10(土) 21:54:14 pkRv1haY0
おまえMMO初めてだろw

186:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:19:44 Tei00R7x0
3アカ使って特殊蟻狙いで何百個も光らせたけど占いの星はレアの出にそこまで関係なかったな、少しは数変わるけど
一番影響あったのは全身クローヌと瓶装備だよ、これに比べたら星なんて誤差レベルだからね
まぁ全身クローヌと瓶装備して2000体倒してレア0なら文句言っていいんじゃないですか

187:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:35:16 8svGCv540
>>185
そこですよ。そこんとこkwsk説明お願いします
>>186
廃人自慢乙です

193:iPhone774G 2013/08/11(日) 05:23:19 3juQfkoK0
最初のエクシを泥したのはあいつを1200体狩った時だった

204:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:10:25 1iPd+wW10
錬金術36レベルで砂金失敗しまくるんだけど泣いていい?

205:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:11:54 RSXrM7YK0
>>204
自分も!貯めといた石ころどーすりゃいいの!儲かるどころかセット代で足出まくりだよ


206:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:14:51 1iPd+wW10
>>205
金の粒があまりに成功しないせいで砂金の消費が200行かずに41レベルになりました、吹いた


227:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:48:17 vLH6D53HI
エイドのスキルディレイが長すぎなんだが、なんか短くする方法ある?

229:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:20:33 /ZPkhyrJ0
>>227
蜘蛛弓、強化エクシ、メルキュ。
それで足りなきゃ、◇メタルでも並べてみればいいんじゃないか。


232:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:26:43 g+cCN8SY0
エイド使ってる人いるのか、ちょっとびっくりした
ところでお前らってクリスタスキルってアサルト・スペブ以外に使うことあるの?

233:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:32:37 a2B4RXKAi
>>232
オートプロボは忍者壁で使ってる


234:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:26:15 vXVyXgjp0
>>233
ロココで面白そうだから拾ったオートプロボつけた忍者壁誘ったらタゲ飛んだぞ


240:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:48:00 a2B4RXKAi
>>234
装備の問題じゃないかな?
俺の場合は二連撃捨てるけど、火爪Ⅱ、
再強化パオ、ゴーストリング、恐鉤爪で
シーム一個付けとけば割と発動して固定できたよ。


239:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:33:45 iElt4WQIP
オートプロボって作るのにプロボ10必要なのに普通のプロボとそんな変わらない性能てひどすぎる・・・

251:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:26:03 LzOLUTQk0
困った。心底飽きた
大型アプデはよ

252:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:41:26 i96qpCdT0
>>251
飽きたら一度離れたらいい
またやりたくなるかもしれん


253:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:56:50 WdFLQ1XTP
>>251
荷物とスピナの処理は任せてくれ
ソフィア大聖堂で待っているからね


254:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:05:49 5KuwLEeA0
>>251
俺も飽きがヤバイ…インしてもやる気が起きないんだよな。しばらく放置してまたやりはじめたときに装備すぐに揃えられるようにある程度スピナは溜め込んでる。


273:iPhone774G 2013/08/13(火) 07:20:33 6zD5PBXWi
そしてカンスト付近の廃人と新規の差に新参は唖然とするんだよな
レベル200越えとか… Wスロ買います8億円てどんだけだよ…
俺の周りだとだいたい無課金でやっててがんばっても持って150あたり

275:iPhone774G 2013/08/13(火) 10:53:40 Qnmsjz0r0
>>273
無課金でも150は少ないやろ
レベルいくつかは知らんが100くらいなら数百は持ってるぞ普通


277:iPhone774G 2013/08/13(火) 11:28:44 iCCEnLn+0
>>273
てか8億円てなんだよ

連投すまん


281:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:13:49 AKi/oMDAi
>>277
ソルヴWをその額で買うて人いた
ロココの募集てほとんど高レベルな気がするけど150あたりだと組みづらい気もする
てことで低レベル忍者が産まれるわけかわからないけど


284:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:10:01 iCCEnLn+0
>>281
8億スピナだろ?

円とかいう輩は何なの?って聞いたんだよ


291:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:16:15 8/xcg397i
>>284
ああそこか…わかんないけど連投までさせてすまなかったよ


274:iPhone774G 2013/08/13(火) 08:39:53 bwNfexLOI
無課金でも同じ仕様で遊べるのが良いとこなんだけどね。
レベルあがらないまま引退するのは仕方ないだろ。
フル課金に追いつくには最低2.5倍の時間が必要なんだから。

289:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:32:57 6hfKUuf20
メルキュール買うなら今だな、メンテの後はみんな新ボス行って品薄になる、早く買っとけよ

290:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:14:37 /o/+x6a3i
>>289
確かに。欲しかったけど、そこまですぐに必要じゃないから積極的に買わなかったレスティとかドゥンケルとか今じゃ全然売り出ないな。


296:iPhone774G 2013/08/13(火) 18:36:52 KEwdOp6g0
>>290
レスティってなかなか出ないよな。
ソロでベルゼダム回してるんだが全くでない


297:iPhone774G 2013/08/13(火) 18:45:08 TZC01osXi
>>296
俺の分が出るまで頑張ってくれ


320:iPhone774G 2013/08/13(火) 22:21:18 mwuleY2K0
もうこいつらと私は違う世界で生きてるんだな…
ソロで生きてく私と連戦で生きてく一般人
そりゃそうか…
私みたいに100で忍者やってる腐れプレイヤーいるかって、いねーか ふふ…
光った!とか レレうぷーとか それが普通だわな

かたや私は爪装備しかいない闇の城で呟くんですわ
alone… 泣いてるのかって?ご、ゴミが目に入っただけだよ!!

323:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:01:50 G7cWdKNR0
転売師っす…ども…

俺みたいな無名で15億貯めてる腐れ野郎、他にいますかって、いねーか、フヒヒ

今日のロココの会話
あの装備売りありますか とか あの連戦ありますか とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はログの激流を見て、叫ぶんすわ
How much. ぼったくり?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 Hey Hey おおきに毎度あり
尊敬する人間 金星(下ネタはNO)

なんつってる間にメンテっすよ(笑)
あ〜あ、MMOの辛いとこね、これ

355:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:51:39 ycRJCOx40
あと、スピナ貯めはどうやってますか?ホルトン採掘みたいな楽なやつがいいです

356:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:54:57 YsTuQGqZ0
>>355
楽な方法でスピナ貯められるなら皆金持ちだよね。
連戦、雑魚でのレア狙い、特殊蟻、wスロやり方は様々ある。お好きなのをどうぞ


362:iPhone774G 2013/08/14(水) 16:13:26 ycRJCOx40
マルチがダメなのはよく分かった。なんでだめなのかわ理解できないが。
サテリカ回復ないの?

372:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:05:52 o1rqCjtg0
>>362
回復は無いよ。
サテリカに回復ないと不便なら、今の自分に釣り合わない敵と戦ってる証拠じゃない。

ケーキハットやホルトン山自体、修正来る位異常だったの解ってる?
貴方の言ってるのは、バグでも良いから楽に稼げるのないかと質問してるのと何ら変わらないよ。


376:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:19:35 RuPZ1KOu0
泥版で☆能力が解放されてること考えると、マゴンジャはスタブにも嬉しいな

☆高速冷却とるのだと現状は、インテル・スピーシア・ヴァサリアのレア泥っていう
連戦回数どうしても少なくなる上に出にくい。スタブのディレイ緩和されたら、
手裏剣やめて属性投擲とかエクシ脱いで強化シュバで栗上げるとか火力が更に上る

377:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:28:55 YsTuQGqZ0
>>376
爪の高速冷却って誰得


444:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:38:06 txA+5IjsI
花壇に栄養剤上げた時の効果おせーて。

467:iPhone774G 2013/08/15(木) 08:50:34 7FEAawJJ0
ナイトルミナスもフォーマルも
島でしか装備できません

468:iPhone774G 2013/08/15(木) 08:52:45 NDcWX8yA0
>>467
何故そうやってガセネタを平気で流せるか不思議だわ。


470:iPhone774G 2013/08/15(木) 09:41:57 7FEAawJJ0
>>468
ナイトルミナス
DEF:0 島で装備できる衣装
入手:キジムーくじ引き(上級記念コイン)(2011-2013)
売値:10,000
備考:トレード×


どう判断するかはまかせます
SSもググれば出ます


471:iPhone774G 2013/08/15(木) 09:48:40 NDcWX8yA0
>>470
どーでもいいがキャラ表示するか自泥して来い。
>>467についてはガセネタ言ってる。

507:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:58:00 7lPijbMG0
じゃあ何が好み?

芋版のをググって未来の装備のグラとかたまに見るけど、俺はイラがそこそこ露出あって、カッコ良くて好み。

まあ俺は男キャラしかいないけど。

508:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:02:03 vXvi3zwz0
>>507
冒険者の服一択


547:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:50:09 GYYpOeQZ0
そんなビショと組みたくないですwハイザ
スタブがいた方が早いんでビショは無理しないでくださいうざいですww
雑魚専用ステなら大人しく味栗とよろしくやって連戦にも来ないでください迷惑です死にすぎ

551:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:58:26 PcuQrXur0
>>547
ガディで3体タゲとって一体一体背面に周りこんでスタブするよりはビショのが効率良いと思うのは俺だけかな。
ちなみに、スタブはメガロに何万ダメあたえるのかな?


553:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:51:57 bRR/BUYD0
>>551
そんな事も確認しないで来んななんて言ってるの?


636:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:26:13 MXvCEABL0
PTリーダー「〇〇連戦、●●職募集〜」
俺「○○連戦行きます。●●200代」

一分後

PTリーダー「〇〇連戦、●●職募集〜」
俺「○○連戦行きます。●●200代」
ほぼ同時に↓のSHOUT
別の人「○○連戦行きます。●●190代」
その後俺は誘われず、募集SHOUTもなくなった・・・
相手に俺ブラリされてるのか?されてる場合こっちから向こうのSHOUTってみえるもんなんだろうか。

640:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:19:03 If9xZcfr0
>>636
BLした側→チャットも手紙も見えない
された側→チャット、来ないと思うが手紙は見える


652:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:38:33 LMcH/OxmP
脇差の移動速度+5%が実感できぬ

653:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:04:02 0dhwYb4q0
>>652
バイルーンから出発して一周してくるまでの時間計ったら?


667:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:47:12 jfg6YKVU0
Androidに乗換えるから最初するし装備欲しい人いる?
ぼっちエンチャだからたいした物ないけど。
強化闇ロブ椅子とシンドバッド2椅子ぐらいしかないけどw

689:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:32:51 uQXCwQEh0
他にも同じやつ居るだろうからそいつらと仲良く連戦しとけ
フレやギルメンなら経験値より誘いの方優先してくれるだろ?

あと欲しい物があるやつはメガロやらずに連戦する、あとは分かるよな?

691:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:42:12 /r6JcwSJI
>>689
いつでもフレ、ギルメンがいるわけじゃないしほしいものある人いても俺と同じとは限らんしメガロと連戦やってる比率断然メガロだし、、
まぁ、これは時期に収まるからいいとしてもたいして装備も揃ってなくて連戦の立ち回りもわからん奴らがメガロやってレベル180とかになったらレベル制限つける意味もなくなってしまう
今までは○○レベ以上は地雷は少ないとか避けやすいとかあったがこうなると見分けが完全につかなくなってしまう、この先今まで通り連戦するの自体難しくなってしまうから修正いれてほしい。


694:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:40:27 ZZTDTA4m0
メガロは新キャラ養殖する場所だろう。
後はボッチの救済場所。
札全部買ってれば、ソロでも一戦一分の40万経験値だからなあ。
時間、2400万前後は稼げる。
これって200越えのキャラでも3時間頑張ればレベル上がるという量ですぞ。

712:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:45:57 S8J21xKeP
>>694
レベルにもよるけど一戦一分は無いな
ソロだと湧き待ち結構ある。
一時間やっていると良くても2分に一体ペース

ソロだと経験値2万前後の奴をひたすら狩っていた方が早い
今のところメガロで効率求るならPTだね


697:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:11:12 t82lqdlj0

もしかして☆5キャンペーンの最終日に複数日分占ったら
実質キャンペーン継続できるのか…!
うはwww
今まで気付かなかった俺バロスwwww

703:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:32:36 KUdl4BNpi
>>697が体張って滑ってくれたんだからもうやめてー!


706:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:37:58 Rk6s6HtR0
>>703
おう、ありがとうな

でもおっちゃん半分真面目に確認を取る線で書き込んだ節があるのは
ここだけの話…


708:iPhone774G 2013/08/21(水) 02:08:51 OnR0riyFi
>>706
真面目に答えると占いの店の複数日分ってのは占い券をその日の分だけまとめて買えるだけなのよね。
30日なら30枚って感じにねw


709:iPhone774G 2013/08/21(水) 03:20:17 P7wPwfb6I
>>706
真面目に答えると、占い券の結果が決まるのは、買った時ではなく開けた時だよ。


713:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:57:58 xKDUXDtY0
>>708-709
ああ、おっちゃんやっと全部わかったぞ(´・ω・`)!
お金勿体無いからって複数日の奴やったことないから
システムがよう分からんやった
いやお恥ずかしい

727:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:34:06 9obL67590
メンテは夜中にやるべき

750:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:08:37 wOwNZNp60
シナリオクエストのボス今までで一番ザコいな。
ボスのレベル、絶対今までのと逆が正しいと思うんだ。

789:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:15:18 fDXZxItT0
いいかよく聞けリンゴ共
つか泥民はカンカンなの
でだ、ここはひとつ
もうこれ以上意味不明なレスしに来るな
こんりんざいりとは関わりたくない
いいな!
歓忍袋だって無限じゃないんだ
迎むでもマナーを蔑ろにされたら腹立つだろ
すれ汚しはやめろ
るーるぐらい守れよ

814:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:38:40 p5HE/PHF0
各職の国籍(ほんとになんとなく)考えてみた

パラ→フランス
グラ→スペイン
スナ→オーストラリア
アサ→イスラエル
ハイザ→イギリス
エンチャ→アメリカ
ビショ→エジプト
モンク→中国
侍→日本
忍者→日本
ミンス→ギリシャ


ツッコミ待ってます

817:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:48:49 //ns9Znk0
>>814
どうしてそうなったw
侍と忍者以外は全部共感できないわw


833:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:53:32 iWp683DB0
もはやレベル上げがボス連戦やクエでなく、寄生やメガロみたいな経験値が高い雑魚だけになったからかね?
寄生屋も確実にスピナ稼げて装備を買える。欲しい装備、高ステを自分で泥するより早いしね。寄生する側も早くレベルが上がる。
効率的といえば効率的・・・なのかな?

836:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:12:10 IdPJow/GP
装備糞→用事思い出される
レベル低い→そもそも連戦に入れない

誘う分には装備糞の方が嫌だなー
チャットだけじゃ判別しようがないし

840:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:42:41 phPqcvTE0
>>836
装備もだけど連戦のイロハもしらん奴とは組みとうない。
以前ガンエイ連戦は入ったら壁が味栗の蟹装備。火力が小太刀、シュバの忍者、しかも分身3までしかできてない・・・
一戦終るのに3分とか・・・流石にキレて用事思い出してブラリした。


843:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:15:59 qjKFFVoc0
>>840
そういう奴たまにいるな。
ギルメンとよろしくやってろよって思う。

野良メガロで味栗パラ、侍、忍者、エンチャ(俺)と組んだけど酷かった。
単騎で狩れないのに、なに考えてるんやら。


856:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:26:42 8X4zbH+v0
だれかロココで夏廚にメガテンとナーガおしえてやれよ

858:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:46:15 qjKFFVoc0
>>856
有言実行てのがあってな、言い出しっぺがやれよと思う。


860:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:20:20 oX/nz+0D0
>>856
言い出しっぺの法則というのがあってだな…


859:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:12:38 pgXiEsuB0
>>858
有言実行と言い出しっぺは違うと思うがな。

あぁ、夏だったな。スマン


862:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:36:48 kLG6vkUV0
夏休みも終盤だなw

有言実行については他人事ながら
もう少し考えて書きこんだ方がいいと割とマジで思う

ところでイベントのガチャチケもう来てるんだな
お前らのおかげでソフィス書とか色々もらえた
ありがとうな!

863:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:38:42 qjKFFVoc0
>>862

意味間違ってるか?


866:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:01:30 /GygpiyKi
>>862
それお詫びの。詳しくはお知らせ。


867:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:02:29 HeZTzuW10
>>862
そのガチャチケは違うと思われる


864:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:45:04 kLG6vkUV0
>>863
お、おう

>>856は、自分が教えると言ってるわけじゃないからなぁ
たぶん>>860を期待してたんだと思う

868:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:05:39 kLG6vkUV0
>>866-867
うお、本当だ
>>863にエラそうにした直後だけにこれは恥ずかしいw

878:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:12:55 kLG6vkUV0
福袋なんだよこれ
カドゥケウス用に金槌出るまで買っちまいそうじゃねーか

889:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:35:19 2x6WpBF80
じゃ、名前伏せて愚痴るわ…
何なんだよマジで
夏だからって酷すぎんぞ

ちょっとレベル上げダレたから休憩がてらバイルン行って
初心者の人とかデスポーンしてきた人とか回復してたワケ
まあ頑張ってちょ、って感じで

そしたらよ、出てきたんですわ、クレクレ君が。
「リバイタ100個出すので装備くれませんか?」
まあ21レベルだったしどうせリバ小なんだろうな、スルーしたんですよ。
でまた黙々とデスポーンして来る人達を捌いてたらですよ…
「リバイタ100個出すので装備くれませんか?」
ま た か 、ちょっといきり立ちましてね、
自分「しつこい、どうせリバイタ小だろ?クレクレ君は嫌われるから止めときな」
送ったわけですよ。したらですよ。
「どうでしょうか?」
ま だ 言 う か 、だからあげないって言ってるじゃん!?
いい加減本当にしつこかったから
自分「だからしつこい、いい加減ブラックリスト入れるよ?」
打ってる途中もシャウトで「○○(ワシの名前)さーん、メール届きましたかー?」
だと?ふざけんじゃねぇ
手紙送ったら『謝りもしないで』スッと消えやがった。

うん、全然すっきりしないn(´・ω・`)

894:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:09:43 qlWql6180
サブ作ってデスルーラでバイルーン戻ってLv.20くらいの人からぷちヒール受けたけど落とし子付けてるから全然回復しなくて萎えてその人がバイルーンから去るのを見送るの楽しい

895:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:31:45 5MdCIH89i
>>894
70くらいのサブの魔職で、戦士さんにヒールあげても同じことが起こるぜ
も、もちろん全く萎えないけどな!


928:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:37:10 aeW+IpTo0
久しぶりに再開しようと思って新キャラで始めたいんだけど味栗ってもう需要なしかな?

929:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:41:36 yhIBffMT0
>>928
もともとレベ上げようだしな。
ボスptはまず入れんだろーな


931:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:10:21 D61WSvJ/0
>>928
>>929
味栗ならモンクも居るんだぜ。
孫火力パテ(ビショ壁)なら、味栗なモンクでも連戦入れる。
ただし、今の所入れる連戦は孫と峰だけな。

932:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:19:30 3AWko8H10
>>931
それは、わかってるけどモンク需要低いしハンターかナイト前提で言ってみただけ。


954:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:04:13 GsfzCa2ii
bb2cで晒し16が出ないぷんぷん

959:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:18:21 eBP0ORmR0
「イルーナ」って検索すらできないのかね君は!!












【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 15人目【基地外】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376392571/

962:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:11:24 61fz607P0
イルーナ始めて10ヵ月。とうとう引退することにしたよ。
途中何度も辞めようとしたが、すぐに戻ってくるの繰り返しだったが、それももう終わりか・・・
心残りはWスロ出せなかった事だな・・・せめて出てから辞めたかった・・・
それじゃおまいら、またぬ ノシ

981:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:59:20 XW0TolBh0
200レベル以降の人に聞きたいんだが、ログインボーナス経験値いくら貰ってる?

982:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:26:42 3AWko8H10
>>981
レベ215で160万貰えた。


983:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:44:34 8iWYuYrT0
>>981
207で100万前後


990:iPhone774G 2013/08/26(月) 04:11:52 zzOvVYiV0
>>982
>>983
ありがとう。
俺はそのレベルの間なんだが、なぜか68万くらいしか貰えてない‥

やっぱりおかしいよな。

tag : 強化 時間 必要 普通 忍者 能力 ドラゴン 連戦 ブレス 修正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
