--------(--)


2013-08-26(Mon)

【Lords&Knights】貴族達と騎士達 21城目

1:iPhone774G 2013/06/21(金) 04:59:12 d8DB0EDZ0
「貴族達と騎士達」は基本無料の中世ヨーロッパのMMOGです

開発発売 : XYRALITY GmbH
発売日 : 2011年
価格 : 無料
カテゴリ:MMOG
現バージョン:2.0.1

■App store
http://itunes.apple.com/jp/app/id421864154?mt=8

■公式;日本
http://lordsandknights.de/?lang=ja

■次スレは>>950が宣言して立てること
無理なら代行頼むこと

■関連ブログ

JAPAN KNIGHTS wiki
初心者向け攻略情報など
http://www57.atwiki.jp/japan_knights/pages/1.html
薔薇十字騎士団〜宣伝部
薔薇盟主 レイクウォーカーのブログ
http://ameblo.jp/rosecross249/
Independence広報部
インデの広報サイト
http://tenten123.wiki.fc2.com/
Bell clock workS
ロンド・ベル創設者のブログ
http://blog.livedoor.jp/bellclockworks/
ノブレスブログ
http://ameblo.jp/10251975/entrylist.html

【Lords&Knights】貴族達と騎士達 19城目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362559000/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1367473309/

9:iPhone774G 2013/06/21(金) 19:09:09 t0FYyyxs0
Knights of Avalon
我々は、世界2位至宝に対抗する複数同盟からなる連合でした。この度、世界1位・2位同盟に対抗する連合体アヴァロンに変わることを宣言します。

ーあらためて、至宝ー
我々はこれまで幾度となく、サーバー2位至宝からの圧力外交により被害を受けてきました。精神的苦痛を打破するため、強大な至宝に対して複数で蜂起しました。

先日、至宝に無条件停戦を提案しました。ノンアク解放の影響で、我々が数千の城を削ったにもかかわらず、至宝が別の城を取ってイタチごっこが目立つからです。しかし、至宝は停戦を突っぱねた。

至宝との交渉が平行線になったことを受け、対至宝連合参加各同盟は集結し、一枚岩にて継戦することを決めました。

「幹部の交代」
我々の停戦条件は、我々を苦しめてきた、横暴で利己的な一部幹部の交代。

ーーー 一方、ロンドベルーーー
彼らはザイオンに宣戦布告しました。一方的な下位同盟イジメです。ロンドベルが宣戦布告した理由は、ノンアクの解放に賛同しなかったからだそうです。

1000人規模で解放しているにも関わらず。

対至宝連合であった我々は、ノンアク解放の大々的な要求を、まさにロンドベルらしいサーバー1活性化政策と絶賛したものです。

しかし、蓋を開ければ、火種を巻き、下位の同盟に因縁を付けるための計略でしかなかった。ザイオンはそのランキングを大きく後退させるほど解放したのに、ロンドは涎を垂らして見ていたのです。

−我々はようやく理解しました。−
今、戦争中である至宝メンバーが、しゃしゃり出てきたロンドベルに移籍しています。単独ランキング1と2位の同盟が裏で結託していたということを。

アヴァロンが敗れることがあれば、上位同盟には、ロンドベルと至宝の息の掛かった取り巻きだけが残ります。そうなれば、媚びへつらうだけの世界になります。

未来を予想しましょう。ロンドは。至宝を喰らい、そして敵を育てては繰り返し潰す。精神的圧迫を常に与え続けながらの恐怖政治を続けるでしょう。ドガ、JK、ザイオンにしてきたように。次は貴方だ。

此度の戦争は、サーバー1の未来を掛けた抑圧解放戦争と言えます。我々は自由のためにも、日本サーバー1の1位・2位連合からの解放戦争を宣言します。

開戦日時 5/7 0:00

17:iPhone774G 2013/06/22(土) 12:02:16 DKOJK3RG0
RKは恐怖政治をしている。だからTISができた
昔はネオディフェンスの城を250城も無血開放しろと脅した
抑圧してる側が抑圧解放を宣言するのは笑える
ザイオンは放置ばかりだから簡単に落ちる
BHとはTISのメンバーを生贄にした

18:iPhone774G 2013/06/22(土) 12:25:39 rriOcWx60
>>17

ザイオン幹部は同盟員見捨てて真っ先にアヴァロンに逃げ出したんだぜ。


29:iPhone774G 2013/06/22(土) 22:45:34 mXh9Qx6D0
イン出来ない

30:iPhone774G 2013/06/22(土) 22:56:19 r3SoBMQk0
>>29
1鯖だけ?
自分もインできんわ。


31:iPhone774G 2013/06/22(土) 23:00:01 mXh9Qx6D0
>>30
鯖すら選べない


50:iPhone774G 2013/06/24(月) 00:57:14 kfu6BeUf0
>>31
俺の経験上だと、鯖すら選べないときはたいていの場合は端末のネットワークがおかしいぞ。
再起動とかWi-Fiのオンオフとかで直る。


52:iPhone774G 2013/06/24(月) 02:52:05 PJKf4InN0
流石アヴァロン

千本槍の打ち合わせに国際会議に移ったら即攻撃きたようだ
やることなすこと汚いな

53:iPhone774G 2013/06/24(月) 02:58:34 tjOzhZpJ0
>>52
怒るなよ肉まん


55:iPhone774G 2013/06/24(月) 03:15:11 PJKf4InN0
>>53

それがな、UF側の出席者のほとんどに攻撃が移動後に来てる


56:iPhone774G 2013/06/24(月) 03:30:14 tjOzhZpJ0
>>55
肉まんが悪いよ、肉まんが!


71:iPhone774G 2013/06/24(月) 16:31:21 fJNXVen+0
国際会議場での話ごとをわざわざ2chに持ち出して、ノブレスのN氏と名指ししてネガキャンすることが利己的で横暴で精神的な苦痛を与える事じゃあないのか?

アバロンは議会MLで人権を尊重するって能書きタレてなかったか?

74:iPhone774G 2013/06/24(月) 16:43:24 Dai7b8XGI
明らかに、アヴァロンはロンド幹部の中傷狙いやん。
自分達がやり始めた事をまず謝っての話なら理解出来るが、
自分達がやった事は棚に上げて、
ロンドが対抗してやった千本槍だけを批判とか、頭可笑しいだろ。

明らかに、ロンド幹部の中傷が目的だよ。
自分達の事しか考えない、
いつものアキタコ論理でしょが。

98:??? 2013/06/24(月) 20:09:56 vtu8JLTb0
ところで、アヴァロンの人に聞きたいけど。
ザイオンが至宝に宣戦布告した際に誰も反対しなかったの?
ロンドはノンアク解放の宣言の際に連結同盟は許さないよと警告していたよね。
ザイオンが宣戦布告した為にアヴァロンはロンドの勢力を圧倒したし、アヴァロンて元々鯖1の1位の事だよね?
ロンドと至宝が手を結ぶぐらい予想できるよね?至宝倒せば次はロンドなんだから。
戦術的に予備兵力を投入して降伏を早めようとしたのかは知らんけど、戦略的に何考えて宣戦布告を容認したの?
結果的に勝ってた戦が、混沌としてしまい、2か月が無駄になってしまったとしか思えんのだけど。
特にロンドが参戦して周囲を囲まれたアヴァロンの人は迷惑以外他ないよね。
また、とばっちりを受けた農耕同盟は災厄以外他ないし。
すべての同盟の外交関係はめちゃくちゃだし。
約束守らないから、その同盟の約束が嘘かホントかわからないし。
教えていただけますか?

114:iPhone774G 2013/06/24(月) 23:45:07 Dai7b8XGI
アヴァロンが先に始めたのに、
ロンドの千本槍を一方的に否定し、辞めろと言う。

ザイオンの宣戦布告が原因なのに、
緑はロンドに狙われていたとか嘘をつき、
緑は辺境に行ってもロンドに対し千本槍をヤレと言う。

ザイオンの宣戦布告が原因なのに、
ロンドは至宝と結託していたとか、嘘をつき、
侵略を始めた張本人であるのに、解放戦線を名乗る。

本当はメールを書いたのに、
被害者が引退したと知ってから、急に「対話だ対話だ」と言い始め、
熊は悲劇の被害者だと言う嘘をつく。

同盟を上げて、アヴァロンへの移籍を同盟員に指示してる癖に、
無関係ですと嘘をつき、城の返還を要求する。


…なんだこれ?
酷すぎにもほどがあるだろ…。

121:iPhone774G 2013/06/25(火) 12:23:55 K0HNACoL0
>>114
あのさあ、どっちに大義があるとか、そんなんどーでもいいんだ。
そんなことネチネチやるのはロンドの流儀じゃねえよ。今までそんなこと気にして戦争してきたかっうの。
そこ突けばアバロンが分解するとか、戦局に有利に働くならともかく、そうじゃないなら好きなこと言わせておけ。

りょおはちと至宝に毒されてんじゃねえか?外交は武力が伴って意味がある。
大義名分も千本槍禁止とかどーでもいいから、戦用の組織づくりやろーよ。
個別撃破じゃなくて、ロンドも組織だって動くべき時だ。


124:iPhone774G 2013/06/25(火) 15:57:12 gWXNdSWw0
あのなアヴァロンは旧体制を打破するために戦ってるの

最終的にアヴァロンが勝つことは既定事項
今後俺たちがルールを決めるんだから俺たちが正しいと思えば問題ない

RK、緑、ザイオンとか上位だし、BH、薔薇とか旧体制だろ?
とかいうツッコミ禁止
突っ込んだ奴はすり潰す

125:iPhone774G 2013/06/25(火) 16:02:50 YgnLZu+N0
(´・ω・`)・ω・`) >>124 
/U  つ"U  U なんでやねん


129:iPhone774G 2013/06/25(火) 20:23:51 gWXNdSWw0
>>125
こら!
突っ込み禁止と警告しただろ?
アヴァロンの悪口はやめろ!

オニオンスープはとっとと降伏しろ
詫び入れるなら早いほうがいいぞ


126:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:01:13 45lvtqIQ0
>>124

ルールって勝手にフラグ戦で休戦条件は250城よこせですかwwwwww

俺様達は千本槍可、お前等禁止なとか
俺達のセクハラはおってルールですかwwwww


131:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:36:35 TmkGdGVN0
アバロンって馬鹿と能無しニートが集っただけでしょ。
仕事もしねえでよく生きてるな

133:iPhone774G 2013/06/25(火) 22:46:25 wsyNU78O0
>>131
城落とされて悔しがってんのか?

弱肉強食だから仕方ないよ
ロンドは餌なんだから


145:iPhone774G 2013/06/27(木) 05:42:07 xZSydxbiP
そんなにたくさん兵士居ないのに。。
臣民がどこに使われてるかわからん。。

150:iPhone774G 2013/06/28(金) 03:44:10 UfQXAR1J0
何でJKは戦に参加しないの?
JKを貶めた張本人なのに。
お前らが知らない本当のことを教えてやる。
ルルーシュはぴかーどと仲良くするフリをして情報を引き出し、そしてゆずぽんに同盟を解散させた。もしくはぴかーどは知ってた可能性もあるが。
JKが混乱しているうちに宣戦布告
そしてJKは負けた

151:iPhone774G 2013/06/28(金) 06:59:23 bu68t7Oi0
>>150
日本語でお願いしますw


167:iPhone774G 2013/06/29(土) 22:52:09 XaRFSIxc0
何かバカがどーしても推測にしたいらしいから言うぞ
>>150
>ルルーシュはぴかーどと仲良くするフリをして情報を引き出し、そしてゆずぽんに同盟を解散させた。もしくはぴかーどは知ってた可能性もあるが。←これはその事(JKを解散させる事)をぴかーどが知っていた可能性があると言ってるだけで(他の情報と照らし合わした結果な)

ルルーシュがゆずぽんに解散させたのも事実だし、鷲と揉めさせようとしてたのも事実。結果JK内でノンアクティブ消化すればいいものの他同盟に取られたってのが事実。
なのに未だにJKはそれらの他同盟と仲良しこよし。おかしいだろ?


168:iPhone774G 2013/06/30(日) 01:19:07 D3PVfR8/0
>>167
JKは中立を宣言して昔の農耕路線に回帰してるだけじゃないか?

ドガの方が意味不明だよ。
至宝との盟約を護る、という斜め上の宣言。
ドガがロンドに叩かれて滅亡の危機にあったとき、盟友であるはずの至宝は何かしてくれましたっけ?
中立ならまだしも、仇敵であるはずのロンド側に立っちゃうんだから。

まあドガもロンドに叩かれて、主だったプレイヤーは独立or引退になっちゃってるし、もうロンドに仕返ししたいという骨のある面子もいないんだろうけどね。


176:iPhone774G 2013/06/30(日) 07:01:51 zrzYPHxwi
>>167
その頃ルルはロンド出奔してたし、
解散させたのはゆずぽん

JK解散後放置城にやたらとがっつき
急にJKや至宝に喧嘩腰になった
RKの方がよっぽど怪しいだろ


152:iPhone774G 2013/06/28(金) 07:42:29 ENipqBux0


153:iPhone774G 2013/06/28(金) 15:21:50 JiqSNUIb0
>、そしてゆずぽんに同盟を解散させた。もしくはぴかーどは知ってた可能性もあるが。

この時点で憶測での話しだし、

>本当のことを教えてやる。

憶測で物事を話すのが本当のことなのか?

157:iPhone774G 2013/06/28(金) 21:11:37 UfQXAR1J0
>>153
ゆずぽんに解散させたのは事実。
そのことをぴかーどが知ってたのかは推測だが、あの時の状況、ルルーシュと密に連絡を取り合ってたのはぴかーど。そしてぴかーどは非アクティブ解放に賛成してたし、積極的だった。
鷲と揉めさせようとしてたのは、JKにいたロンドのスパイ!これを命令してたのはルルーシュ。
ぴかーどはそれを知ってて黙認。
この時ロンドは鷲と戦争中。
JKは中立を取ると言ってたし、交流中だったはず。が、ルルーシュがぴかーどに入れ知恵して鷲への不信感をJKに植え付けさせた。
最終的にぴかーどは利用され、最後は今までやってきた人らの城をロンドに差し出す事で手を打った。
なのに大多数は事実を知らず、JKで悪者はゆずぽんだけである。


158:iPhone774G 2013/06/28(金) 21:40:27 A6DaQDIn0
>>157
そんなわけないだろ。


160:iPhone774G 2013/06/28(金) 23:30:44 UfQXAR1J0
>>158
そんな訳あるんだよ。
可哀想に騙されてるんだね。


159:iPhone774G 2013/06/28(金) 22:18:28 JiqSNUIb0
>ゆずぽんに解散させたのは事実。

そう、これなだけでしょ。

物事を無理やり結びつけるのはよくない。

お前の貧乏ゆすりで地震が起きたんだっていうのに等しいぞ

161:iPhone774G 2013/06/28(金) 23:32:51 UfQXAR1J0
>>159
むしろ推測なのは、JKを解放する事実をぴかーどが知っていたってとこだけで後は事実何だけど?
全てを推測にさせたいようなその言い方は何なの?


198:iPhone774G 2013/07/02(火) 22:23:32 piAd5vAVi
夏侯惇さんの仇は必ず取るからな!
絶対に停戦なんかしない!
皆殺しだ!!

200:iPhone774G 2013/07/02(火) 22:53:05 /AYxC79I0
>>198
通報しますた


201:iPhone774G 2013/07/03(水) 01:15:51 6TNWMWc2i
>>198
UF側にだって集団でボコられて城半減した奴いっぱいいるぜ?
仇とか何言ってんの?戦争だろ?
好きでやってるくせにピーピーわめくな
城とられたくなかったら最初から参戦すんなっつの
迷惑なんだよ
わめいてる暇があったら攻めろ攻め続けろ


207:iPhone774G 2013/07/03(水) 15:51:24 T92QKAiy0
>>198

うけるw
戦争なのに、仲良しクラブだねーww


208:iPhone774G 2013/07/03(水) 23:05:00 CJkpLMV20
>>198
俺の知っている限り、集団でボコる戦術はアバロンさんの得意技だと思ったがな。
やり返されたからってピーピー言ってんじゃねえ。
夏侯惇だって、高ポイントプレイヤーが集団で某女性城主を
しつこく何度もボコったメンバーの一人じゃないか。
お前は何も知らんのか?
自分らが女をボコるのはOKで同じ事をされたら文句言うのか?
お前ら首洗ってまっとけや。

腐れアバロンめ。


204:iPhone774G 2013/07/03(水) 14:36:03 hXTjwFYt0
>>201
城半減した奴を具体的に言ってみろ、憶測で言ってんなカス


206:iPhone774G 2013/07/03(水) 15:41:47 x8paSVMlI
>>204
なんだ何も知らないのか?
下っ端なんだな
可哀想になw


211:iPhone774G 2013/07/04(木) 02:35:01 Py7a0WJW0
>>206
やべー自演の末尾iにレスしちまっただぁ


202:iPhone774G 2013/07/03(水) 12:07:56 NlMboRrA0
>>198
やっぱそこは淵じゃねーとなあ。
弔い合戦感が出てこないww


250:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:50:44 KfHp0HpAI
だな、筋が通らない
UFからそんな事申し出たら、
UFの敗北宣言とか言われちまうw
だから、おたくの幹部?に訴えてくれ
まだ終わりたくないけど。

254:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:42:48 DcP3tw2nI
ロンドさんよ。
飽きたら辞めろとか、ノンアク解放しろとか言うけどさ、
定期的に戦争があったりなかったりするのが、
真に活気が出る状況と言うんじゃないの?

ロンドにとっては、始まってまだ日が浅いのかもしれんが、
こっちは、もう半年なんだよ。
そんで、まだ全く終わりが見えないときてる。
…常識的に考えて、誰でも飽きるだろ。
こんなの続けてたら、引退者が続出するだけで、誰も徳しないよ?

そもそも、至宝を守ってなんの意味があるん?
至宝の負けで終わり。
それで良かったじゃん…。

無駄に戦を引き伸ばし、引退者を加速させる事で、
ゲームの活気を奪っていると言う現実に、気づいてる?
その主犯は、ロンドだよ。

終わる間際の戦に、無関係だったのにも関わらず、
しゃしゃり出てきて、本当に迷惑だわ。

上に書いてある宣戦布告だって、ロンドの体制整備が遅れたから、
こっちが早くなっただけで、遅かれ早かれ、する気まんまんだったろ?
その過去を改ざんし、こっちが先に宣戦布告したから、アヴァロンが先に詫びをいれろとか頭おかしいんちゃう?

状況的に、どっちもしただろ?
なら、無駄に戦を伸ばし、厭戦感情を世界に広めたロンドが、
まずは、謝れよ。それが筋だ。

筋を通してから、物を言え。

269:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:16:34 jtjnpxRzI
自動派兵ツール一年くらい前からあるよね。
今さら驚かなくてもいいのに。
使用禁止とか言い出したら笑う。

270:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:06:28 KFIFSuTRI
>>269
全く同意
自動派兵ツールは、対至宝戦からずっと使ってる。
前の千本槍問題の時も使ってたが、
問題になったのはツールではなく、千本槍だけだった。
そもそも、ロンドだって、派兵時間予想ツールとか使ってるだろ?
なら、同じじゃん。

何で今更、ギャーギャー喚き出したんだろ?
その真意が気になるわ。

ってか、自動派兵ツール使ったら駄目なんて何処にも書いてない。
外部wikiやSMSを使った情報のやり取りと、同レベルと見て良いはずだわ。
いちいち、糞みたいなイチャモンつけてくんなよ。


271:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:53:35 epF3sF0d0
>>270
そんな事いいつつ、ロンドがみんな使い始めると手のひら返して反対するんだろw
いつものパターンだ
確認するぞ!
着弾ツールの使用につきアホロンサイドは問題ないんだな?


272:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:58:59 KFIFSuTRI
>>271
問題ないね。

逆に聞くが、これに何の問題があるんだ?
また、至宝がいるんだし、使ってる事ぐらいもっと前から把握してんだろ?
何で今更、問題にしてくるんだ?

答えてやったんだ。
次はお前が答えろよ。


273:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:33:32 epF3sF0d0
>>272
問題ないと言う理由がわからんのだが…
着弾ツールってさ
時間計測じゃなくてハックしてるやつだよ
寝てる間に派兵してくれる感じ
あんだすたん?


282:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:58:53 DX4lAeqVI
最後に念の為言っておくが、
自動派兵ツールは、不正じゃない。
これが不正なら、Excelでの時間調整やマウスマクロも不正って事だからな。
ロンドは、自分で自分の首を締めている事に気づけ。

後、規約の何処に使用禁止と書いてあるのか、ソースを貼れよ。

285:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:32:49 w5WL85DD0
>>282
もう一度ペタするよ

XYRALITY有限会社の一般取引条件
ーーーーーーーーーーーーーーーー
3条 契約の対象、ゲームとサービスの利用および変更
 7. XYRALITYのゲームは、プレーヤー相互間の相互作用の要素を
 含んでいます。プレーヤー間での公正な競争を可能にするために、
 以下の行為は禁止されています。
 2. ツール、スクリプト、ボットまたはその他コンピュータープログラムを利用すること。
    ゲームにおける行動を自動化して実行するのに適したツール、スクリプト、
    ボットまたはその他コンピュータープログラムを利用者が利用することは
    禁止されています。
    XYRALITYのゲームの利用は、プレーヤー自身が行わねばなりません。

第7条 契約期間、解除条件、解約通告
 5. 重要な理由による、即時に効力を持つ、契約者双方がいつでも解約を通告
   できる権利は、これとはあくまで無関係であり、その都度、解約を通告しうる
   責任関係が存在する限りは存在します。
   1. 以下に限られるというわけではないものの、特に以下の場合、
     XYRALITY有限会社は、重要な理由により即時の効力をもって解約を
     通告する権利を有します。
   3. 自動化されたツールやスクリプトを利用した場合(第3条第7項B参照)。


286:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:48:59 epF3sF0d0
>>285

あんがとさん

これでわかるだろアウトだよ
てか、常識だぞ
社会人なら残念系だな
お子ちゃまならもちっと社会勉強しろ

運営会社も利益を追う企業だ
客離れを防ぐためにも不正はきっと許さんよ
ってことでアホロンドがこの問題を自浄出来るかみものだな

ちなみに俺はチートは使わない
勝つのが目的ではなく楽しく遊ぶのが目的だからな
俺つえー!は何十年も前に卒業しましたw


330:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:11:37 3fTRUirx0
☤ Knights of Avalon ☤
我々は、世界2位至宝に対抗する複数同盟からなる連合でした。この度、世界1位・2位同盟に対抗する連合体アヴァロンに変わることを宣言します。

ーーーあらためて、至宝ーーー
我々はこれまで幾度となく、サーバー2位至宝からの圧力外交により被害を受けてきました。精神的苦痛を打破するため、強大な至宝に対して複数で蜂起しました。

先日、至宝に無条件停戦を提案しました。ノンアク解放の影響で、我々が数千の城を削ったにもかかわらず、至宝が別の城を取ってイタチごっこが目立つからです。しかし、至宝は停戦を突っぱねた。

至宝との交渉が平行線になったことを受け、対至宝連合参加各同盟は集結し、一枚岩にて継戦することを決めました。

「幹部の交代」
我々の停戦条件は、我々を苦しめてきた、横暴で利己的な一部幹部の交代。

ーーー 一方、ロンドベルーーー
彼らはザイオンに宣戦布告しました。一方的な下位同盟イジメです。ロンドベルが宣戦布告した理由は、ノンアクの解放に賛同しなかったからだそうです。

1000人規模で解放しているにも関わらず。
対至宝連合であった我々は、ノンアク解放の大々的な要求を、まさにロンドベルらしいサーバー1活性化政策と絶賛したものです。
しかし、蓋を開ければ、火種を巻き、下位の同盟に因縁を付けるための計略でしかなかった。ザイオンはそのランキングを大きく後退させるほど解放したのに、ロンドは涎を垂らして見ていたのです。
−−−我々はようやく理解しました。−−−
今、戦争中である至宝メンバーが、しゃしゃり出てきたロンドベルに移籍しています。単独ランキング1と2位の同盟が裏で結託していたということを。
アヴァロンが敗れることがあれば、上位同盟には、ロンドベルと至宝の息の掛かった取り巻きだけが残ります。そうなれば、媚びへつらうだけの世界になります。
未来を予想しましょう。ロンドは。至宝を喰らい、そして敵を育てては繰り返し潰す。精神的圧迫を常に与え続けながらの恐怖政治を続けるでしょう。ドガ、JK、ザイオンにしてきたように。次は貴方だ。
此度の戦争は、サーバー1の未来を掛けた抑圧解放戦争と言えます。我々は自由のためにも、日本サーバー1の1位・2位連合からの解放戦争を宣言します。
開戦日時 5/7 0:00


340:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:32:57 gOUUzZbr0
アバロンから攻められ敗戦濃厚だった時に
ロンドにいち早く逃げ込んだ
お方が今や権力者になられたようです。
証拠も無い罪無き者を平気で追放されるようですね。

https://www.dropbox.com/sc/3e279nnxv22qllw/dhURONOO7-

冤罪とはこのことでしょうか。

366:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:55:50 OcqJj6eN0
>>340
何故ミキってのは報告書を出さないで話をすり替えてんだろう?
これ可哀想。


367:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:59:40 pTiyc8qU0
>>366
うーんと、今大事な話してるからさ
空気嫁
誰もお前に興味ない
幹が病んでるのは今更だしな
諦めて泣きを入れるか狩られるか好きにしろい


376:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:12:53 OcqJj6eN0
>>367
自演して引っ張りたいだけだろ?
だったらさっさと運営に問い合わせろや。童貞野郎。
2chで喚いてアヴァロンがーロンドがーって騒いだら解決するん?お前馬鹿だろ?お前が空気読めってか自重しろ
もう一回言うぞ、童貞野郎
運営に問い合わせて返答を待てばいいだけだろ?確実にチートしてるだろうけど、2chで議論して解決すんのか?
お前のはただのネガティブキャンペーンであって議論ですらない。
それこそ、ゲーム内で呼びかけ全ての同盟代表者でチートや千本槍について議論しろよ。んで、今後そんな行為をしたら追放しどこの同盟が狙ってもいいってことにしろ。
その間、運営にも問い合わせろよ
みたいな事をしろよ。
分かったかい?童貞君w


369:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:07:23 Gxuo3itC0
>>366
APE盟主のあーすけです。
皆様にお知らせさせて頂きます。

l+k://player?66844&18

上記プレイヤーはAPE同盟員と外交問題を起こし、所属する至宝の流星様幹部にも従わず、追放されました。
APEは至宝様の許可を得て同盟の敵として討伐いたします。
なお、一切の手出しは無用で、何らかの形で、上記プレイヤーに加勢する方がいた場合、APE同盟を敵にまわす覚悟と捉えます。

以上、何卒御静観をお願い致します。
APEあーすけ






375:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:00:45 OcqJj6eN0
>>369
これ、さっきウチの同盟のお知らせでもみたわ。apeの言い掛かりだとしても至宝としては、apeと揉めてる場合じゃないもんね。だから切り離したのか?それとも確証があったのか?
だったら、彼が主張してた報告書を出せば良かったのにね。
一方的にきったのはapeを敵にしたくないからか。
真実は闇だが、こんな形で同盟追放されマトにされる同盟に居たことを恨むべき。
そー考えるとウチの同盟は同盟員第一で最高だわw


348:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:02:59 dmQ7XDRVI
見たけど、時間バラバラじゃん。

俺は本人じゃないから、よくわからないけど、
仮にツールなら完全一致するんでないの?
ストップウオッチつけて、調整した結果じゃないん?

そりゃ、モバイル回線なら駄目だろうけど、
光で良いプロバイダ?使ってて、自宅PCからブラウザ接続でも、無理なん?

353:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:31:47 5IFulCSpI
>>348
着弾ではなく派兵時間で1秒差
兵種は同じではない

どうやっても無理でしょw


356:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:05:48 QvniE4/Hi
だからお前ら貧乏人と一緒にするなってのw
端末が複数有れば可能なんだよ!
あー貧乏だから検証も出来ないかwwwwwwwww

357:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:15:11 3fTRUirx0
>>356
バカにはわからんみたいだな
お前が言ってるのは着弾時間
同時刻は誰でもできる
派遣時刻の差を1秒間隔で攻撃はチートじゃないと無理
端末何台あろうが後からログインすると
最初にログインした端末がログアウト処理になるから無理


358:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:20:05 TcikhWo80
>>356
同一アカウントの場合、ある端末Aからログイン中に他の端末Bからログインしようとすると端末Aからは強制的にログアウトになるんだが。


364:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:33:18 rEaHVV2r0
>>356
アレか?金の力で不可能を可能にしたとw
JO患部さんはマジでおもろいな


378:iPhone774G 2013/07/21(日) 12:03:23 0KKi4iaF0
1台のpcでブラウザ複数ウィンドウ開いて同一垢で全ウィンドウ同時にログインできて、

ウィンドウまたぐと攻撃ボタン連打できるのに、なんで手動の同時発射が不可能って話になってるのか
どなたか簡単に説明してもらえますか?
上記の方法だと1秒間隔で派兵なら余裕でできちゃいます。
上手にやると同じ秒数で数城いけます。

通報気取って問い合わせしても赤っ恥かくだけなんじゃないか心配です。
どちらの陣営様も、プレイヤーリンク貼ったりする前に、少し落ち着いたらいかがでしょうか。

目的が犠牲者を出すためのお祭り騒ぎだとしたら、空気読んでなくて本当に申し訳ないです。

382:iPhone774G 2013/07/21(日) 13:33:48 0KKi4iaF0
お付き合いいただいた上に、状況を詳しくお知らせいただいて恐縮です。
当方、URLにv2と書いてあるので最新版と言うことだと思います。
こちらの環境ですと、Map移動やロードをしても、どのウィンドウにも全く影響ありません。
セッションは維持されます。
もしIEが原因でしたら、google chromeなどでもお試しいただいた方がよろしいかもしれません。
Windowsが原因でしたら、残念ですがどうしようもなさそうですね。

383:iPhone774G 2013/07/21(日) 13:51:51 Gxuo3itC0
>>382
FirefoxとIEは駄目
Google chomeはロードが入ってもセッション切れしないし複数ウィンドウで攻撃できた
アバロンもブラウザ名ちゃんとかけよ


391:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:02:21 9abtRGLH0
>>383
macでSafariって書いてあるし。
ロンドはほんと阿呆しかいねえな。


410:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:25:35 4F3XUdcF0
どっかの大手ソシャゲでも乞食が騒いでるけど課金チーターツーラーに勝てるわけないだろw
UIはいっしょでもバカにはわかんないように差別済みだってのwww

411:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:32:09 Gxuo3itC0
>>410
JOはバグ技使い続けると思う?


413:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:37:26 0KKi4iaF0
383さん、先ほどはありがとうございました。
先ほどのsafariのものです。
Jediさんじゃないのでなんとも言えませんけど、私自身、
スマートフォンではなく、safariでのみプレイしております。
ですので、技の話を伺った時、バグと言う認識がございませんでした。
そういう仕様なのだと思っておりました。

ここは定義付けが必要になるかと思いますが、383さんのご意見、ご指摘も無理はないように思います。
これは運営に問い合わせるだけ問い合わせてみてもよろしいのではないかと思いました。
ただ、この件で一方の利益が出ているのかどうかは、甚だ疑問が残ります。
そのテクニックで必ず城が手に入るとか、そういうものではなさそうですので・・。
派兵が1秒間隔か、5秒間隔か、くらいの違いでしかない気がします。
わたしの認識不足でしたら大変申し訳ないのですけれど。

千本槍に関しましても、どうぞJediさんに直接お問い合わせくださいませ。
身分も明かさず失礼をいたしますが、どうぞご理解いただければと思います。

個人的にはログインや操作の妨害を目的とします千本槍に関しては、好ましく思っておりませんが、
safariで千本槍を受けても全く問題なく動作しますので、やられる分には構いません。

383さんの熱心な姿勢には、同じゲームをやるものとして、勝手ながらとても好感を抱いております。
また、無課金で肩身が狭い感じですので、この辺で失礼いたします。

415:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:52:21 Gxuo3itC0
>>413
お前真面目だな
ああいう攻撃を受けたら勘違いして騒ぐやつがいるだろ
利益ないのならツールと紛らわしいからJOも多重ログイン攻撃やめろ


448:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:06:03 AZtP1I350
>>413
お前こころだろ


417:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:15:23 9abtRGLH0
>>415
なんでロンドの奴ってこんなにえらそうなの?これまでもそうだったけど、何でいつも上から物を言うわけ?

誤解するからヤメろ?ってなら、
じゃあロンド的には何秒ズレなら誤解しないんだよ?それを先に告知しろや。

我々ロンドベルは、複数城からの攻撃時間のズレが、⚪秒以内だった場合、これをチートツール利用とみなします。

テンプレ書いてやったよ。
はいどーぞ。


418:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:20:25 Gxuo3itC0
>>417
上から目線のお前が言うなw
多重ログイン使わなければいいだけ
つかいたいなら運営が禁止してるバグ技使えばいいよ


419:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:23:08 DukBKB6F0
全タブでセッション情報共有するサファリのようなブラウザなら、1回のログインでいくつでもページ開ける。多重ログインしているわけではない。
つまり、使ってるブラウザの仕様であって、バグでもなんでもない。
サポートするブラウザは公式のFAQ(英語ページ)に書いてあって、サファリはサポート対象だから、ユーザーは何も悪くない。

420:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:37:36 Gxuo3itC0
>>419
それをバグじゃないからこれからも問題ないと言って使い続けるの?
iPhoneや他のブラウザでセッション切れになるのはどうしてだと思う?


423:370 2013/07/21(日) 18:11:40 s9ZftV/K0
>>420
ブラウザ版と、純正アプリ版(iPhone、Android)に分けて答える。

ブラウザ版は、各メーカーの設計思想の問題だから、各ブラウザのユーザーを責めるのは筋違い。
事実として、運営が動作確認して、ブラウザの最低バージョン番号まで指定して認めている以上、公認と言わざるを得ない。

純正アプリは、中の人じゃないから個人的な推測にしかならないけど、その設計にあたってどちらの方式を選んだか、ってだけ。
機能自体はブラウザ版と同じく、ボタン動作をhttp-postして、結果をjsonテキストで受けて、画面に反映してるだけだから、わかりやすく言えばただの専ブラなんだわ。


424:370 2013/07/21(日) 18:21:59 sewZrK5H0
>>423の続き

このゲームは、サーバから被弾やフォーラム更新を端末側にプッシュ通知するから、通知先をトレースするために、常に最新のログイン元を管理してる。(と思われる)
だけど、そこに連投禁止の意図があると読みとるのは少々無理があるかと。
ほんとに禁止したいなら2chみたいに連投規制すればいいんだから。

ちなみにボタン押した後の待ち時間のほとんどはjsonの受信処理で、postはすぐ終わるから、複数タブ使って派兵すれば間隔短くできる。

ちなみに自分はJOじゃなくてapeです。
別にJOから教えてもらった訳じゃないし、JO庇うつもりもないけど、チートとか言われるのは御免。


421:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:50:16 4F3XUdcF0
バカだなぁ。
自分の同盟員で重課金者に抗議送らせりゃいいじゃん。
うだうだ言わずにとっととやれや。
やるなって言ってもやれちゃうから普通やるでしょ。。

422:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:03:28 Gxuo3itC0
>>421
いくら課金すればいい?


436:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:32:27 xmCYosww0
「攻撃を受けた側の事も考えろ」
特にロンドのお前らが言える立場かよ?
それに1000万pt同士の激突だから部隊数が多くなるのは予想できた事だし、幹部なら狙われて当然じゃん

恥の上塗りだろって忠告してくれた奴いたのにまだ続けるの?派兵のカラクリが明らかになってから騒いでるのお前だけだよ

あとフォーラムで名指し批判した無知なりょお君はどう責任を取るのかな

437:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:45:02 Gxuo3itC0
>>436
忠告したからな
やりたいなら好きなだけやれ
無能のりょおを追い詰めると
アバロンに損害が増える
予言だ覚えておけ


438:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:23:53 xmCYosww0
>>437
俺この対戦に関係のない人間で、ただのアンチロンドなだけだから
まあ肩の力抜いて頑張れよ


439:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:47:19 Gxuo3itC0
>>438
戦争しよう絶対楽しい


460:iPhone774G 2013/07/25(木) 15:46:17 0SCj3MFs0
至宝のバ幹部達がやらかしたようだねw
ロンドに世話になってることも
忘れてるらしいw
人の家に来てるくせにあのデカイ態度はねえわw

470:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:27:08 TSd9FBQD0
ここ荒らしてるって至宝のバ幹部でしょ。
あえて名前言わないけどさ。
ID変えてまでご苦労なこった。
いい加減やめておけや

475:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:04:00 0S37Q3fT0
今日も至宝のバ幹部はここで
自分達に都合の悪いことは
話題そらす書き込みするのかな

479:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:32:52 0S37Q3fT0
とりあえず至宝のバ幹部はいずれ叩きのめすよ。

481:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:51:42 6WxAMQM60
Knights of Avalon
我々は、世界2位至宝に対抗する複数同盟からなる連合でした。この度、世界1位・2位同盟に対抗する連合体アヴァロンに変わることを宣言します。

ーあらためて、至宝ー
我々はこれまで幾度となく、サーバー2位至宝からの圧力外交により被害を受けてきました。精神的苦痛を打破するため、強大な至宝に対して複数で蜂起しました。

先日、至宝に無条件停戦を提案しました。ノンアク解放の影響で、我々が数千の城を削ったにもかかわらず、至宝が別の城を取ってイタチごっこが目立つからです。しかし、至宝は停戦を突っぱねた。

至宝との交渉が平行線になったことを受け、対至宝連合参加各同盟は集結し、一枚岩にて継戦することを決めました。

「幹部の交代」
我々の停戦条件は、我々を苦しめてきた、横暴で利己的な一部幹部の交代。

ーーー 一方、ロンドベルーーー
彼らはザイオンに宣戦布告しました。一方的な下位同盟イジメです。ロンドベルが宣戦布告した理由は、ノンアクの解放に賛同しなかったからだそうです。

1000人規模で解放しているにも関わらず。

対至宝連合であった我々は、ノンアク解放の大々的な要求を、まさにロンドベルらしいサーバー1活性化政策と絶賛したものです。

しかし、蓋を開ければ、火種を巻き、下位の同盟に因縁を付けるための計略でしかなかった。ザイオンはそのランキングを大きく後退させるほど解放したのに、ロンドは涎を垂らして見ていたのです。

−我々はようやく理解しました。−
今、戦争中である至宝メンバーが、しゃしゃり出てきたロンドベルに移籍しています。単独ランキング1と2位の同盟が裏で結託していたということを。

アヴァロンが敗れることがあれば、上位同盟には、ロンドベルと至宝の息の掛かった取り巻きだけが残ります。そうなれば、媚びへつらうだけの世界になります。

未来を予想しましょう。ロンドは。至宝を喰らい、そして敵を育てては繰り返し潰す。精神的圧迫を常に与え続けながらの恐怖政治を続けるでしょう。ドガ、JK、ザイオンにしてきたように。次は貴方だ。

此度の戦争は、サーバー1の未来を掛けた抑圧解放戦争と言えます。我々は自由のためにも、日本サーバー1の1位・2位連合からの解放戦争を宣言します。

開戦日時 5/7 0:00

489:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:52:28 0S37Q3fT0
おい、至宝のバ幹部
そろそろ書き込みやめとけ
鏡も注意せえや

491:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:36:06 4uoigVC70
>>489
メモリーは逃げたけどどう思ってるの?
信者は逃げないで答えなさいww


492:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:32:14 CPUNxah80
>>489
俺は至宝じゃなくロンドだってw
いつも攻められてるが、休暇しようと思ったことはないなw


494:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:45:52 CPUNxah80
>>489
キミも攻められたら休暇に入るんだろw

降伏もせず、下のものに戦わせて、ほとぼりさめたら出てくる。

カスだなw


526:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:49:27 k8zSlFGA0
ロンドは戦下手な分ここで頑張るしか無いからな

563:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:10:46 vtCo9Bmv0
またかよ、至宝さんお偉いさんよー
もう単独で守れよ。
サポート、サポートって
ほんと騒ぎすぎやん
なんで至宝ってサポートばっか要求すんだよー

590:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:29:13 tfCd3vOI0
大体そこまで至宝に粘着するのがキモっ
恨み?至宝の幹部を引退させたいのか?
で、至宝を壊滅して幹部を引退に追い込みその後は?
至宝からは相当な人数の引退者がでるんじゃねーのかな
大体思い通りにならない相手を潰してやるって厨房かよ
そんな感情はゲームの枠を超えているし、相手を追い込みすぎるのは好きじゃねえ
一部幹部の私情に巻き込まれた下っ端はたまったもんじゃねえのよ
てめーらだけで、タイマンでもやれや
幹部だけで楽しめる鯖でも自作したら?
あー、そしたら今度はそこで共食いするかなwww

591:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:27:38 8CgJGEuZ0
>>590
長すぎる


593:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:31:12 tfCd3vOI0
>>591
すまんw


601:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:47:42 ybnl8JRw0
ここで言わないでアバロン幹部に言えばいいんじゃないの?

610:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:27:43 W17j2mQPi
>>601
せっかく濁しといたのに
600で書いたのはロンドだよ
しかも自分は移籍でUF入った組だから上にもの言いにくいし


627:iPhone774G 2013/08/03(土) 15:11:31 aqCjNBNOi
>>625
これの事かな?
----------------------------
ゲームは運営会社の所有物です。
運営会社が動かないから一般プレイヤーが違反プレイヤーを処罰する、という発想は、頼まれてもいないのに他人のサッカーの試合に乱入し、審判気取りでホイッスルを吹く、滑稽なものです。

一方、掲示板への中傷の書き込みは、国の法律に反します。
書き手は「犯罪者」です。
ゲームの規約違反者は、法律上は無罪です。中傷を堂々と訴えることができます。

628:iPhone774G 2013/08/03(土) 15:33:14 cZndkKTD0
>>627
>>ゲームは運営会社の所有物です。
運営会社が動かないから〜(字数制限より略)

これはゲーム内の話だから掲示板の書き込みには関係ないんじゃ。


>>一方、掲示板への中傷の書き込みは、国の法律に反します。
書き手は〜

オンラインプレイヤーへの中傷も対象って書いてある。この件に運営が出てくる必要ある?掲示板での中傷が問題だから、掲示板で中傷した奴のゲームのプレイヤー名を特定する必要ある?


629:iPhone774G 2013/08/03(土) 15:46:04 QHzALnr20
とりあえず法律がどうたらとか
法廷がどうたら言うことになれば
多くの人がゲーム辞めるだろうな

633:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:00:05 fZX/pDrW0
>>629
この問題に議論なされる方々。
個人が2chで名指しでここまで言われているんです。当事者がその気になれば法廷で争えるレベルですよ。本当に。これでも法律勉強中してますんで。
ゲームでも何でもアリではすまない話なんですよ。
はじめに皆様に言っておきます。
今後、この問題を軽んじた発言は書き込むのは控えて下さい。
その様な方は傍観していて下さい。


634:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:05:00 cZndkKTD0
>>629
辞めるとしたら誹謗中傷しないとやってられない人達だから、それは良いんじゃないの?


652:iPhone774G 2013/08/04(日) 15:24:41 wR/OHTL20
普通に歓談するだろうよ
どんだけ器小さいんだよ

657:iPhone774G 2013/08/04(日) 18:27:08 wicodn/r0
幹部がお祭りしてて下っ端は戦争なんて
なんかモチべ激減っすw

666:iPhone774G 2013/08/05(月) 12:04:36 LbOroHk20
実況すると、りょおちんはこころたんに
挨拶して、戻っていったぞ。
ミキティは相変わらずまだ遊んでるな。
鏡と緑の奈々は挨拶まわりに忙しいみたいだ。
ロンド創始者ベルさんもいたんで驚いたよ。
さて、そろそろ俺も戻って戦争するかな。

今回の企画、弱小同盟にしてはなかなか
よかったぞw
目立ちすぎると、標的になるぞww

675:iPhone774G 2013/08/06(火) 03:30:14 MdMVTQoxP
>>666
電撃引退する幹部が仕掛けた今回の夏祭り。
同盟そのものは、まともに戦争出来ない初心者ばかり。
何かあったら3日も持たないよ。
まぁどうなるか見ものだね。


676:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:27:59 N3Ija9C/0
>>675
当事者がその気になれば法廷で争えるレベルですよ。本当に。これでも法律勉強中してますんで。


720:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:28:42 56IzPJcxi
UFのりょおたん、
至宝見捨て停戦する話を打診したみたい…
さすがロンドだ…
負け戦とわかったら仲間見捨て逃げ出す
りょおの時代終わったな…

737:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:14:48 P1fX11aF0
ロンドは会議でも停戦が濃厚になってるぞ。
条件が合えばだが、おそらくRKが至宝をどうこうするのは、放っておくぞ。

そのかわり、こちらの要求も飲んでもらわないとな。
ザイオン、準備はいいか?ww

739:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:55:15 /3sYz2YXi
>>737
ザイオンとか空気はいいよ
裏切り者のヤツらをヤるべきだ


740:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:30:48 P1fX11aF0
>>739
まあそれはそうだが、ロンドはザイオンに宣戦布告したから、きっちり降伏してもらいましょうか。

停戦と同時に降伏とか、根性ないことはするなよww


741:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:50:49 y1VwtSHzi
>>739
裏切り者って誰?
やっぱRK?


751:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:09:25 Qv9B170g0
ーあらためて、至宝ー
我々はこれまで幾度となく、サーバー2位至宝からの圧力外交により被害を受けてきました。精神的苦痛を打破するため、強大な至宝に対して複数で蜂起しました。

先日、至宝に無条件停戦を提案しました。ノンアク解放の影響で、我々が数千の城を削ったにもかかわらず、至宝が別の城を取ってイタチごっこが目立つからです。しかし、至宝は停戦を突っぱねた。

至宝との交渉が平行線になったことを受け、対至宝連合参加各同盟は集結し、一枚岩にて継戦することを決めました。

「幹部の交代」
我々の停戦条件は、我々を苦しめてきた、横暴で利己的な一部幹部の交代。

779:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:26:28 jer7xWtw0
至宝残ってる奴らってノンアク狩りしてんのな
そんな余力あるなら戦争手伝えよ
マジで名前晒すぞ、おい

818:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:10:34 slI75IK+0
停戦してアバロンとUFは解体して欲しい
継戦の人は新たに集まって勝手にやればいいよ

819:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:17:28 WSc3Foef0
>>818
お前の城が欲しい


822:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:44:03 +mfXghMu0
>>818
停戦にならなくても相手に話つけて抜ければいいじゃないか。
これまでの作戦にもさほど参加してないならスンナリ認められると思うけどなあ。


820:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:46:10 slI75IK+0
>>819
あー、ハイハイ


870:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:11:38 uIhp/38O0
余裕ってw
分かったからって直ぐにあの人数集めるのは仕事してない証拠
してても大した仕事してないw

876:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:03:35 MKHckzQs0
>>870
ダースベーダー討伐計画実施直前に情報漏れて休暇逃げされただけ。計画自体は一週間前からあった


877:iPhone774G 2013/08/15(木) 08:54:32 RbeQUvQq0
>>876
やっぱそうなのかw
暴論は休暇にげ多いな


886:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:09:18 t/lzi2G/0
戦争はじまってから時間たてるのに躊躇さってさww馬鹿じゃないかこいつw
至宝をレイプしていた解放軍様には立派な大義があるんだ
精神的苦痛の打破と至宝の幹部への脅迫だよなww

889:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:08:59 4qnAElj70
>>886
日本語下手すぎww


891:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:32:22 t/lzi2G/0
>>889
横暴で利己的な一部幹部って誰の事?
アキタコ?メモリー?こころ?MIST?
教えてアホロン


895:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:03:01 4qnAElj70
>>891
精神的苦痛の打破ってどういう意味なん?


887:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:15:37 t/lzi2G/0
Knights of Avalon
我々は、世界2位至宝に対抗する複数同盟からなる連合でした。この度、世界1位・2位同盟に対抗する連合体アヴァロンに変わることを宣言します。

ーあらためて、至宝ー
我々はこれまで幾度となく、サーバー2位至宝からの圧力外交により被害を受けてきました。精神的苦痛を打破するため、強大な至宝に対して複数で蜂起しました。

先日、至宝に無条件停戦を提案しました。ノンアク解放の影響で、我々が数千の城を削ったにもかかわらず、至宝が別の城を取ってイタチごっこが目立つからです。しかし、至宝は停戦を突っぱねた。

至宝との交渉が平行線になったことを受け、対至宝連合参加各同盟は集結し、一枚岩にて継戦することを決めました。

「幹部の交代」
我々の停戦条件は、我々を苦しめてきた、横暴で利己的な一部幹部の交代。

ーーー 一方、ロンドベルーーー
彼らはザイオンに宣戦布告しました。一方的な下位同盟イジメです。ロンドベルが宣戦布告した理由は、ノンアクの解放に賛同しなかったからだそうです。

1000人規模で解放しているにも関わらず。

対至宝連合であった我々は、ノンアク解放の大々的な要求を、まさにロンドベルらしいサーバー1活性化政策と絶賛したものです。

しかし、蓋を開ければ、火種を巻き、下位の同盟に因縁を付けるための計略でしかなかった。ザイオンはそのランキングを大きく後退させるほど解放したのに、ロンドは涎を垂らして見ていたのです。

−我々はようやく理解しました。−
今、戦争中である至宝メンバーが、しゃしゃり出てきたロンドベルに移籍しています。単独ランキング1と2位の同盟が裏で結託していたということを。

アヴァロンが敗れることがあれば、上位同盟には、ロンドベルと至宝の息の掛かった取り巻きだけが残ります。そうなれば、媚びへつらうだけの世界になります。

未来を予想しましょう。ロンドは。至宝を喰らい、そして敵を育てては繰り返し潰す。精神的圧迫を常に与え続けながらの恐怖政治を続けるでしょう。ドガ、JK、ザイオンにしてきたように。次は貴方だ。

此度の戦争は、サーバー1の未来を掛けた抑圧解放戦争と言えます。我々は自由のためにも、日本サーバー1の1位・2位連合からの解放戦争を宣言します。

開戦日時 5/7 0:00

896:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:18:00 ngZ63VYki
うっせえバーカw
これだからUFはニート集団って言われるんだよ!

897:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:26:36 t/lzi2G/0
>>895
>>9
アバロンに聞け

>>896
アホロンが一人で言ってるだけw

898:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:29:15 t/lzi2G/0
>>896
答えられないの?答えたくないの?
横暴で利己的な一部幹部って誰の事?
教えてアホロンww


904:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:54:11 Ccq3Lqjn0
まあまあ、双方とも仲良くやれよ。
俺はロンドだが、戦闘が終わったあとのやりとりで、アヴァの中にも気持ちのいい奴はけっこういるぞ。

所詮ゲームなんだから、お互い楽しんでいきませんか?

りょおはこころとやりとりを続けているが、戦争で対話の窓口を開けておくのは当然。お互いの条件が合えば停戦するのも当然、こころは悪意で停戦条件を漏らしたのではないと思っている。

906:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:22:17 Zya+xiw20
>>904
まあ常識を知らないだけで悪意はないわな


910:iPhone774G 2013/08/17(土) 02:54:26 5HhuOP2Q0
>>904
当たり前だろ

俺は両陣営に垢あるけど基本的に長くやってる奴は皆しっかりしてる

逆に変な奴はとっくに追い出されてるはず


911:iPhone774G 2013/08/17(土) 06:49:50 ylklgv7L0
>>910
タコと熊は?


913:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:43:49 3X6hlvIg0
>>910
両陣営に垢作って何がしたいの?
暇な奴ww


912:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:04:38 Qet0YANp0
>>911
当事者がその気になれば法廷で争えるレベルですよ。本当に。これでも法律勉強中してますんで。


935:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:16:07 BqaeZeDHi
おまえらあのイベント参加すんの?

940:iPhone774G 2013/08/19(月) 06:27:11 OeX90Bsa0
薔薇終了‥停戦しても薔薇は逃げられない

943:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:57:59 xbKGvPz10
>>940
なんで薔薇終了?


944:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:11:35 U+dO3SBf0
>>943
バラバラ


945:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:20:17 s35lea3s0
>>943
停戦しても薔薇には再布告するとよ


985:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:33:21 WeXKNZS50
Jediの不正ツール使用きたぞ

tag : 幹部 禁止 連合 国際 問題 期間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
