--------(--)


2013-08-26(Mon)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】120

1:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:22:57 qEw9O6ZW0
※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】119
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377342997/

2:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:23:31 qEw9O6ZW0
総合スレ
iPhone板
http://anago.2ch.net/iPhone/
内を、「パズドラ」や「総合」で検索してください

【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376163017/

【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ68
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1376736887/

■本スレでの初歩的な質問、パーティ相談は禁止なので質問等はここで
誰かが分かる範囲できっと答えてくれますが回答があるまで気長に待ちましょう
■質問する前に初心者スレ 質問まとめwikiを必ず読んでから質問しましょう

初心者スレ 質問まとめwiki
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

■【パーティ相談の注意点】■
パーティやお気に入り順で表示したBOXのSSを晒した上で、
「今後の育成方針どうしよう」、「○○のダンジョンの△△を攻略したい」等
明確で解りやすい質問をすると、適切な回答をして貰いやすくなります


【パズドラ】フレンド募集【非フ゜レセ゛ント交換】38人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376922124/

【ランク200以上限定】フレンド募集スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1355324091/

【パズドラ】一回を含む短期間助っ人募集スレ ★4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1370760925/

201: 2013/08/25(日) 15:12:57 fIBYgjLk0
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

みんなスノピンふくめてキチガイ好きやな


4:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:39:13 kTXdZq8kP
>>1
>※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

正しくは、
このスレッドは、降臨初心者向けの雑談スレッドです。

12:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:44:12 xhgCWZWi0
>>1

自分の居場所が欲しそうなやつが変な誘導してるなw

15:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:45:36 KGQYQ1Tm0
このパーティーで土日超級安定してるぜ
イシスが弱いとかいってる初心者は土日上級までしかできない雑魚なんだろうな
http://uproda.2ch-library.com/696494mMl/lib696494.jpg

17:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:48:26 G75RbynN0
>>1
>>15
自分が煽り返したら同じだよ
それっぽい書き込みする人は全部そんな感じだからスルーすればいい

21:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:50:22 ON6Dxaj90
>>15
イシス?強いよねぇ
イシホルで1倍、3倍、12倍
隙がないと思うよ

でもおいら
使わないよ


31:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:55:14 Y4df2e9o0
>>21
えー、どr・・ドロップたちが躍動する
おいらのパズドラを
みなさんに見せたいね


26:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:52:00 otWqId4y0
>>15
土日超級クリア=イシス強いっていう理屈の意味がわからない
そもそも超級ならゼリーとかでもいけるだろ・・・


22:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:50:23 q1QOMxlF0
>>1

イシスは大当りではないけど当たりって感じよ
気合い入れてリセマラしてまで狙う価値は無いが決してハズレとは言えない
ホルス麒麟天ルシラー、あと四神に次いで当たりと思ってる

40:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:58:57 KGQYQ1Tm0
俺のパーティーの強さ理解してるやついなくてわろた
イシスの三倍火力と番人のダメージ減スキルが絶妙なのに気づかないとか
イシス×イシスで土日超級やってるやつは馬鹿

42:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:59:28 lqz4ayHm0
俺は75だわ
特定のパーティーしか組まないなら50のままでも余裕だったけど
いろんなパーティー組むとこれでも全く足りない
けど石が勿体無いからここまでで我慢してるけど

73:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:10:27 e2EFxFlP0
ヴァンパイアが欲しくて魔王城通ってるけど全然落とさない・・・
てか出現すらしなくなった

75:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:11:49 o91qUUvbP
>>73
諦めた頃にガチャから出てくるよ


78:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:15:22 tSRIWucN0
>>73
サタン降臨はヴァンパイア確定泥だからおすすめ
俺はそれで手に入れた


98:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:28:46 e2EFxFlP0
>>78
降臨系、行けるほどの強さじゃないんだ・・・
天ルシ有るんでフレの分と合わせて石使えば行けたりするかなあ


110:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:35:37 APv+pPm7I
>>98
さすがにサタンでヴァンパイアは冗談だから気にするな
でも天ルシ持ちならちゃんと対策立てて勇者回した方が
早くヴァンパイア手に入るかもよ
まぁコストとか育成がほど遠いなら魔王城一択だけどね
因みに俺は勇者でヴァンパイア取ったよ


77:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:14:34 xXqGD8QS0
天海神全然プラス落ちなくなった
自分だけかな?
天へと続く塔の方が落ちる

109:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:34:01 /mHP4nyl0
アテナ石で殴ってでも取っときゃ良かったな〜
属性やタイプ無関係で神なら3倍とかパーティ組みやすそう

112:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:35:39 z0W93T4T0
>>109
組んでみたらわかるけど神だけで組むの結構大変


113:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:35:58 FBhawl/IP
>>109
組みやすいけどコスト最低170ないとまともに組めない


131:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:41:49 vxfHjOXK0
>>109
一番組みやすい9倍パはゼウスだよ
属性やタイプ等何も縛りなしだからね
テンプレパをベースにダンジョンによってサブを色々変えて攻略出来るおもしろさがあってオレは好きだな


150:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:49:43 /mHP4nyl0
>>131
確かに組みやすさは1番だろうがその分天敵が多いんだよな〜(デビルとかデビルとか)


209:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:14:55 vxfHjOXK0
>>150
雑魚なんかは等倍の光コンボで倒せるから特に問題ないよ
まあ、ゼウスパはサブも含めてスキルレベルとレベルをしっかり上げた上で色々と慣れも必要だから、他に比べて敷居は高いのかもね


129:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:40:25 /mHP4nyl0
>>112
>>113
アテナ持ってるみたいなんでちと聞くが、火力はちょっと工夫すれば出るだろうけど回復値は誰で補ってる?

138:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:44:31 FBhawl/IP
>>129
考慮しない
入れるとしたらコスモヴィーナスかな


151:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:50:41 i6Qq951E0
ヘラ・ウルズ降臨

超地獄級

必要スタミナ 50

ここは初心者スレですw

161:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:00:40 8LxlEg+J0
>>151
初心者ってのは名前だけだからな
良い加減スレ名変えろと思うわ
本スレも中級者スレも名前が便利な割に機能して無いし


156:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:57:26 tSRIWucN0
勇者は3周したけどヴァンパイア落ちなかったな
泥率低いでしょ

230:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:21:40 9k0+4w1cP
元々初心者スレで物足りなくなった人が集まるスレだろ?
>>1にあるように降臨の話題はほどほどならなんら問題ない
文句あるなら初心者スレに帰れ

232:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:22:15 i6Qq951E0
>>230
スレタイ読めないなら2chから去れ


271:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:36:22 9k0+4w1cP
>>232
お前こそスレタイ読めよ
少なくともチュートクリアするまでは初心者なんだから降臨の話題くらいでる


236:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:23:20 APv+pPm7I
そういえば体力パってテンプレあるの?
想像すらつかないんだけど

244:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:26:07 M5bghuAdP
>>236
体力パは攻撃&回復力低いということで
それならサタンや五右衛門でいいじゃん
ということで自分は落ち着いた
HPだけ高いモンスターばかりで使いにくい気がする


295:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:44:16 L8VGo5zE0
>>236
LFジーク キンアワ×2 エキドナ×2


308:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:48:31 EBN4ka1Di
>>295
これ対五右衛門で使われてた奴だよね
五右衛門までの超地獄降臨はBOSS、BOSS前が強キャラだからエンハンス2枠はなかなか使えるんだよな


238:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:23:36 HQ2TTcsm0
BB2Cって透明あぼーん出来ないの?

240: 2013/08/25(日) 15:24:01 fIBYgjLk0
>>238
ちんくるオススメ


274:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:38:12 o91qUUvbP
あんなケツ毛まで抜け落ちそうな進化素材のスキラゲするのか
進化後出るんだっけ?

279:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:39:37 33KVzx8d0
>>274
紫仮面集め始めたけどすでに毛が細ってきたわ


275:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:38:22 Uz9BRYmb0
むしろダークレディ自身のスキラゲするやつのほうが多いはず

298:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:44:34 uG1Yn+Sj0
これ以上スレ増やしてどうすんだよパズドラスレどんだけあると思ってんだ

306:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:47:30 74n0mXPZ0
>>298
初めてあいぽん板見た時頭おかしいと思ったわ
MHもそうなんだが、ちょっと選民思想が強過ぎんよ
せいぜい総合スレ・初心者スレ・質問スレくらいだろうに


305:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:47:19 tutsvLF40
このPTでゼウスノーコンどうかな?
ゼウスワンパンがギリギリだからエキドナの所にキンわるも有りかなとも思ってるんだが
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0984741-1377412929.jpg

335:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:58:53 lKs67Kfr0
>>305

俺もサタンでなんとかゼウス倒したいと思ってる者だ。ちっと逆にお尋ねしてしまうんだけど、キンワルうまく溜めきれそう?スキル溜めをどうやろうとしてるか聞きたい。
あと威嚇中にキマイラ倒しきれるのかってところも不安なんだよなあ


363:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:24:36 vxfHjOXK0
>>305
エキドナのところにキンワル入れればゼウスワンパンしやすくなるからありだと思うけど、その場合キマイラで変換使えないからいかに闇ドロップを溜めて突入出来るかだね

あと、そのHPだと仮面に一発しかもらえないからキンワルのスキレベ次第では溜めるのキツそう
ワンパンもドロップ強化の乗せ次第だけど、強化なしの攻撃力6400ぐらいで闇3×4の6コンボ以上必要だから、全員レベルマ近辺まで上げた方がよさそうな気もするね


364:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:24:53 KGQYQ1Tm0
>>305
あのなまず全員レベルマにしてから質問しろ


342:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:04:09 gjpKE6Je0
>>335
リーダー魔王フレンドゼウスでも倒せたからサタンパならキマイラくらい余裕だろ


352:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:13:34 tutsvLF40
>>335
仮面で12ターンキマイラで5ターンでたまるかなぐらい
キマイラとゼウスは削りきれるか俺もわからない


314:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:49:42 Uz9BRYmb0
フレの中でサタンに回復+5振ってる人が居るんだけどどういう意図なんだろうか

336:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:59:23 a1brzstI0
スノピンがいないと思ったら

339:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:01:42 LIvkZRUv0
どうせセポネに悪魔付くだろ?

349:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:09:00 5tg6DZsP0
ランク92だけど、まだ闇パで頑張ってる。
今プロ—セル凍土だけど、どこまでロキルシで行けるかな・・・

カリンあるから、カリンパに移行するのも手かな・・・・

360:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:22:14 Gc7P5pJm0
無限ってクリアすると石もらえるの?

365:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:25:30 ye8AsSEA0
>>360
貰えるけど、あそこノマダンの中ではまともに攻略するとトップクラスに難しいからな
ネプチューン、ヘラ、ゼウス、道中の雑魚の全てに対応するのはなかなか難しい


371:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:27:58 KGQYQ1Tm0
>>365
いや普通にテンプレ五右衛門で15分かりゃ終わるけど


372:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:28:43 Gc7P5pJm0
>>365
神々周回してるおれのハクパならいけるかな
時間長いの面倒だけど


373:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:28:55 KGQYQ1Tm0
>>365
いや普通にテンプレ五右衛門で15分ありゃ終わるだろ


383:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:37:22 GazeUdLjP
イズイズちゃんスキルマまで2タリナイんだけど、進化後CRAB10個で足りるよね。足りるよね?

384:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:38:29 CzwOHK990
>>383
普通は足りる
たまに裏切られて妖怪1足りないが現れる


389:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:40:34 MDX99eMd0
>>383
足りる可能性30%


390:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:40:49 faDp10zu0
>>383
それだと上がりきらなくても全然不思議じゃないぞ


394:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:42:44 ArSFdg680
>>383
ポチッ シュルルルルルルルル 死ーん


386:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:39:42 GazeUdLjP
>>384 おう、いちおう進化前を5つ待機させてあるから大丈夫だ。大丈夫だ。大丈夫。


393:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:42:33 CzwOHK990
>>386
ここに書いたからもう妖怪に目をつけられたからあと5集めとけ


385:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:39:05 mE/ZLgs/0
女神きたら地獄をLアークFルシファーで行こうと思ってるんだが、サブにギガグラは合計2体でいけるかな?

387:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:39:56 mE/ZLgs/0
>>385
ごめんなさい、サブとリーダーあわせてギガグラ2体でした


398:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:44:18 YkT5+6/p0
>>387
ギガグラ2明星1だと1回はリザレク使われるだろうから大変かもね


396:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:43:05 BamkxmG90
>>385
デーモン×2突破がすげぇキツそう


395:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:42:44 /VayGTSt0
>>387
最低でも3体は欲しい


399:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:44:33 mE/ZLgs/0
>>395
だよな…女神までにヘラ来ることを祈るわ
>>396
たぶん大丈夫だと思う…サブにミスリルっていうゴミ入れていくから

400:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:45:57 /VayGTSt0
>>399デーモンは開幕ギガグラギガグラ明星で1匹倒せばいいよ


401:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:46:45 GazeUdLjP
>>389-390>>393-394
やめろ、やめろやめてくれ
>>386
あ、あと5体集めてくるよ・・・

407:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:53:12 vVUS10940
>>401
マジレスすると、お前のイズイズちゃんへの愛による
うちのイシスさん、イズイズちゃんはあっさりとスキルマになったが
トイトプスさんは食わせまくっても微動だにしなかった
多分、パールの残り物なのがバレてる


402:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:47:21 mE/ZLgs/0
>>398
>>399
とりあえず相当時間かかりそうだな…地獄だし確定じゃないってのがきつい

448:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:17:56 6Z2fgL6MP
ここ2週間くらいずっと該当ダンジョン色々回してるけど
マーメイドが落ちない。
マーメイド拾えるスペシャルダンジョンって、最近いつ頃実施してた?

449:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:20:04 APv+pPm7I
>>448
今月の頭ぐらいに水暦龍で拾えたんじゃないかな


450:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:20:10 5RGDv8Tr0
>>448
今月はじめくらいまであった水の歴龍


454:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:23:24 ASfeYRzy0
>>448
たぶん友情ガチャのほうが出やすいと思う


453:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:23:00 6Z2fgL6MP
>>449 >>450
まじか…
じゃあ次に取れそうなダンジョン来るの、だいぶ先になりそうだな。
友情ガチャに期待するしかないかな…

459:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:27:14 nAmlcqYN0
>>453
オケアーノの4つめをマラソンしよう!


476:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:38:45 5tg6DZsP0
友情ガチャで☆が出るとちょっと期待する

486:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:46:18 a50DmJWU0
魂込めてバンパイアとりにいきたいのですが、結局魔王の城のどれいけばいいでしょうか?

487:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:49:03 dtF0iRRo0
>>486
1か2か3か4か5


491:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:49:42 a50DmJWU0
>>487
ありがとうございます!
できればお勧め順で並び変えていただけると幸いです!


488:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:49:08 APv+pPm7I
そういえば長いことパズドラやってるけど
ヴァンパイアとマーメイドドロップできた瞬間が
テンション上がったベスト1と2だな
次点が初ヘラドロップだわ

506:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:59:22 o91qUUvbP
コドラが全色いるんだけどもう今更こいつら育てることってないよな…?
捨ててもいい?

507:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:59:58 EK0YBVI90
>>506
捨てないで…捨てないで…


508:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:01:28 JiMSE+Yv0
>>506
カラドラ系は即合成か売っちゃうわ
今時ADKとか使わないっしょ


509:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:01:47 SrAnTOPT0
>>506
一応最終進化までさせて図鑑埋めとけば?


513:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:08:03 ye8AsSEA0
簡単に手に入るティラノスの覚醒にスキルブーストがあったし、割と手に入りやすくてそこそこ使える連中にはまあまあ使える覚醒が付くんじゃないかと俺は思う
倉庫整理は切羽詰まってないなら、アプデ後でいいんじゃないかね

518:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:10:02 2/LUPodl0
>>513
でも「やりこみ要素」ってのが恐いよなぁ。
どんな条件が必要とされるんだろうか。


519:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:10:47 o91qUUvbP
>>513
そうだな一応アプデまで待つか
覚醒条件が気になるな


524:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:16:03 ye8AsSEA0
>>518-519
そこは条件次第だよなー
条件次第な上に、条件だけ書いててそれを満たさないと覚醒内容がわからないタイプだったら、アプデ後は阿鼻叫喚地獄絵図だな

533:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:34:05 Qa5ceTpq0
覚醒とか来月には実装されるんだし大人しく待つべし

554:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:52:32 u9EpFPm30
覚醒用の+卵みたいなもんが出てくるんじゃないですかね。そうすればみんなスタートラインは一緒だし。

577:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:15:22 06WfbQcN0
猛炎の塔のフロア3の神化の蒼面ってどうやって倒せるの?

585:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:21:03 v9KSFfRc0
>>577
樹のサムライオーガのスキルでワンパン


588:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:24:26 1e6hB4sr0
アマテラスが微妙にプラス持ってるんだが使い道あるかな?
ないなら食わせようかと

597:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:28:10 H1bGxOfR0
>>588
昨日も同じようなレス見たがアマテラスdisりたい同一人物か?
それか俺の知らんところで狼食わせるの流行ってるん?


603:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:32:14 yz3tse2G0
ヴリトラさんに+50ぐらい振ったけどホルスにくわせていいよね・・?

613:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:41:08 lqz4ayHm0
今日のメタドラでキングに会えてる奴いるの?
等倍でも何周もしてるととりあえず出ては来ると思うんだが・・・

616:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:42:13 R2tQo21K0
>>613
なぜか今日は調子がよくでほぼ1周に1匹拾えてるな
といっても5週くらいしかしてないけど


617:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:43:30 lqz4ayHm0
>>616
まじか、俺がたまたまか・・・


624:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:51:30 B/hNo05u0
あと数時間だけど闇神秘龍のLスキル出てないの?

626:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:53:45 rT9KJRXQ0
>>624
75%カット。


627:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:54:55 mwnFZo2K0
>>624
Lスキルは微劣化緑おでん
リーダーチェンジだからグングニールよりは強いかもね


632:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:56:32 B/hNo05u0
>>627
リダチェン+カットか!!
やっと◯◯龍で使いどころありそうなのが出てきたんですね


635:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:00:07 qEw9O6ZW0
イースで使うとしても回復0キャラ入れて回復3187?稼ぐのは相当厳しくね?
あーいや75%かっとだからもっと必要か

644:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:05:27 R2tQo21K0
>>635
W半減でサブに入れてカオスデビルのとこだけチェンジすればいいんじゃない?


657:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:13:29 e2xWwX7n0
誰かギャンブルメイジ使ってる人いたらPT見せてください
練習してるけど、7コンボ作るのきつい
俺のパーティも一応載せとくhttp://i.imgur.com/rj6Q5OB.jpg

668:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:20:06 4beMbbhU0
>>657
スレチ


670:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:21:22 8kUpF3kki
あれ?意外とインドラ肯定派いるのね
究極後がきも過ぎるのがあれなんだよな
副属性が光以外なら目をつぶって進化させたんだが…
インドラスキラゲきてもスキラゲ素材のが有能扱いされんのが目に見えてる
ブリトラ虹クリの乱を俺は忘れないぞ癌糞

675:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:24:31 SrAnTOPT0
>>670
インドラさんステはそこそこ優秀な部類だからスキラゲ素材のが有能ってのはないんじゃないかなあ
スキラゲ素材って、とくにそれなりに使えるスキルのやつはだいたいステ微妙だし


703:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:48:28 9wSVpUMKI
ヘッドホンそろそろやばいわ…
遭遇率って何パーセントぐらい?

かれこれ30周以上はしてる

705:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:49:34 BpsmeVhg0
>>703
俺は二回、友達は一回で出てきた
運ゲーですね
ちなみにどちらも宇宙です


722:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:19:11 Xx+sUgr9P
天ルシでランク84でウルズ取ったけどヴァンパイアがいないんでウルズパで天海神が安定しない
ダークレディさえ手に入ればキンワルとセットで確実にネプを貫通できるようになるはず・・・
L進化前ウルズ S究極オーガ 女帝 キンワル ダークレディならいけるはず 少なくとも天ルシで周回するより早いはずだ・・・
ウルズも進化させるとコストに問題がでちゃうんですけどね・・・

なお他の変換はドロップしたままの勇者とデカわるりんしかいない。ヴァンパイアは諦めていつかサタンで・・・

736:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:31:19 Qa5ceTpq0
>>722
攻撃要員いなくない?
ウルズは主属性火だし究極オーガも闇持ってないからダークレディのダブル攻撃態勢じゃ貫通できない気がする


829:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:26:23 Xx+sUgr9P
>>736
悪魔エンハンスで瞬間27倍だからキンワル一人でもなんとかなるんですよ それにダークレティちゃんが加わればいけるはず・・・


840:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:33:33 Qa5ceTpq0
>>829
素直に魔王取った方がいいと思うけどね
ダークレディの進化素材酷いし


845:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:35:11 Xx+sUgr9P
>>840
進化後落ちるでしょ?火でも水でも落ちたよね?


850:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:37:47 Qa5ceTpq0
>>845
ガンホーをそんなに信用していいと思ってるのか?
ロキのスキラゲがECOの幻獣枠だぞ
特定の属性だけはぶられるとかザラ


723:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:21:21 V0xeMt6D0
いつもセイレーンをリーダーにして頻繁にインしてるっぽい上に高ランクなフレを見ると
常にカリンちゃんをリーダーにしてる俺と同じ系統のセイレーンへの愛を感じるが
スキルが未だ1なのを見ると疑問も覚える

728:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:26:32 BpsmeVhg0
>>723
俺もフレにアラララ固定でちょこちょこプラス振ってるのがいるわw
同時期に始めた人なんで切らずにいるという


731:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:30:12 ye8AsSEA0
>>728
これを貼れと言われた気がした

三ヶ月ほど前の話なんだがな
途中フレイヤを引いて木パをつくってた俺は、初期に仲間にしたアルラウネフレに思い入れがあってな
切らずに木曜ダンジョンとかで使ってたんだよ
その人は常にアルラウネ放置でプラスも97振っててな、本気で愛してる感じが伝わってくるんだ

ある日の事、アルラウネの人がいないと思ったら、その人はアマテラスになってたんだ
俺は少し悲しい気持ちになったが、その内アルラウネに戻るだろうと思っていたよ

それから三日後だったかな
アマテラスがプラス97になってた


724:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:22:13 fOcFsI/U0
神々ってホルスでもクリアできるもんなんだね

725:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:23:35 w/QrcjsoP
>>724
オロチいないと削り切れない
オロチさえいれば
で神々回ろうと五右衛門にしてたら五右衛門持ってる人に切られたわorz


729:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:28:09 nlXrlOwo0
ホルスとスサノーサン持ってるけど、オロチは居ないんだよな。
ホルスパでの降臨ノーコン動画見ると殆どオロチ入ってるよね。
ホルスパって、オロチ居ないと後々きつくなるかな?

740:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:33:54 0BL9XRkw0
アテナパってメイメイいるといないとじゃかなり火力変わってくるよね?

746:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:38:05 A0gASuRn0
>>740
ハクにウルズやメイメイにアテナは火力変わらないくせに回復が低くなるので意味がないどころか足手まとい


749:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:40:42 BpsmeVhg0
>>746
多分アテナパのサブにメイメイってことじゃないかね
ヴァーチェ入れて二色花火とかやるんでは?


748:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:40:19 7OlHNycB0
誰かが幸せになるために誰かが涙を流す
そんな世界は嫌なんだ!
だから僕は大切な仲間を見捨てたりはしない!
例え上位互換のキャラが出ても+の為に喰わせたりなんかするもんか!
俺は捨てねー
しがみついてでも守る!

750:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:41:48 Qa5ceTpq0
>>748
お前スキラゲしないの?
スキルのために歌姫に食われるマリゴブとかはどうでもいいとでも言うつもりか!


765:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:50:00 BpsmeVhg0
>>748
幽白だっけ?


839:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:33:25 d8KTZQ3g0
UFOスキルあげしてる人いるみたいだけどどういう使い道があるんだろ
なんでこんなスキルにしたのかと思うくらいまったく用途が思い浮かばない

843:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:34:52 Qa5ceTpq0
>>839
UFOはついでに上がるもの


844:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:35:09 sVmYOCEMP
>>839
というか、アレスやらイズイズあげるついでに宇宙回ってるから
勝手にあがってんじゃね?俺もイズイズ大食いだったからUFOが先にスキルマになった


860:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:44:45 fMlfbNCv0
http://i.imgur.com/ug84Ipv.jpg
あと1体何入れたらいいんでしょうか
アドバイスお願いします

862:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:45:51 1P/mzMCi0
>>860
フウは?


867:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:46:59 fMlfbNCv0
>>862
フウ、セイレーン、ヴァル、ヴィーナスあたりで悩んでます…


874:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:50:27 CJ+drymn0
>>867
周回用ならヒカりん外してヴィーナスとセイレーン
それ以外はHPとご相談しつつヒカりん組み込む


869:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:47:35 wbLvH6Gq0
制限ダンジョン楽しみな初心者もいるんだぞ
って初心者もいまどきリセマラで☆5神出してるか・・・

900:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:59:57 MSTZTwCD0
てす

942:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:21:32 GazeUdLjP
仲良く使ってね

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】121
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377440037/

950:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:24:25 lL2j+72O0
>>942
イケメン乙


953:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:26:05 oD/5kn9AO
すいません、太い光のリットがほしいんですが、封印の党とアイテール砂漠ではどちらが捕まえやすいでしょうか?

959:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:27:20 jrY5CAfqi
>>953
アイテールの方が集めやすいと思うよー!


982:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:42:51 /kJnxTltP
回復力ソートの圧倒的女子率
http://i.imgur.com/rf6cj3n.jpg

995:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:48:03 5UfKAyBQ0
>>982
ネギ始末してんじゃねーよ


tag : 必要 議論 宇宙 最強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
