--------(--)


2013-08-25(Sun)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1385

1:iPhone774G 2013/08/25(日) 10:50:30 xKLRIxlX0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/


※前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1384
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377354097/

15:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:40:21 MgaO97Sl0
ラーがもうすぐ初の297そのあと麒麟が待ってるからサタンに振るのはまだまだ先かなぁ

16:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:41:13 6FPIePoJ0
>>15
切るぞ


21:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:42:59 mpni3VITi
>>15
リーダーにふりつづけるのは効率悪くね?
共通するさぶに振れば良いのに


29:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:45:17 MgaO97Sl0
>>21
そのほうがいいのかな
エキドナー


81:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:02:36 KLmyb42J0
>>21
降臨来た時に降臨専用であろうキャラ(主にホルラー麒麟)とゼロサタンに297か198ない奴は即切り対象だわ


88:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:04:53 ZlS8AVmz0
>>81
ランクいくつの話ししてるの?
どう考えても相手はランク200くらいなのに


37:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:48:39 ZlS8AVmz0
>>29
初の297ならリーダーにした方がいい
リーダーを297にすれば297フレが集めやすくなるから、結果的にPTの総プラス数ははやく稼げる

一体客寄せパンダ297を作ったらあとは好きなやつに振ればいい

ただしラー297は微妙だなー
常時ラーならともかく
俺ならラーにしてないときに切っちゃうと思うわ


17:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:42:15 MgaO97Sl0
>>16
どうぞー


20:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:42:56 6FPIePoJ0
>>17
はい切った今切ったよお前切ったからな


32:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:47:23 S17fQmOX0
チョキとか半減でよくない?
石の節約にもなるし
なんで叩くわけ???

38:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:49:05 jfqTkAhri
麒麟パ、朱雀パ、回復パで使えるヴァルに初297を振ろうと思ってるだが
エキドナ、イース、サクヤ、ハクもこうほなんだがエキドナは最近の降臨で使えなくなってきたしサクヤ、ハクは他のパーティで使わないしイースは悩む

54:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:54:04 c2kyXxj5i
>>38
サクヤ297はゼウスの代わりに入れたりしてるよ
もちろんサブ運用ならゼウスの方がいいけど見た目華やかになるしパーティに爺入れたくない派も結構いるだろう


40:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:50:20 udYdA0KM0
お前ら最近の降臨がゴエモン徹底的に対策されてんの知ってる?
もうスキルマにする価値はないなと感じる

46:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:52:02 cwx5dqSq0
>>40
神々何で回ってんの


93:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:09:09 kaxHN1Rqi
>>40
五右衛門はたまにこんな事して遊んでる
降臨Dも大体はワンパン出来るし気分転換にイイよ
http://i.imgur.com/9B4KDBu.jpg
http://i.imgur.com/rE5xyJZ.jpg


97:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:11:08 Bch7LbO/0
>>93
このパーティーってネプ抜けるの?


106:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:16:37 ZlS8AVmz0
>>93
お前そのPTで降臨ほとんどワンパンって実際にしたことないだろw

スキル開放で184万ダメージあたえるけど
道中とか考えると超地獄どこも安定せんだろ


122:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:21:53 kaxHN1Rqi
>>106
試した事があるのはゼウス、五右衛門、女神くらいかな
イースとヘラが違うメンツだった気もするけど周回目的じゃないしあくまで気分転換な
最近五右衛門さんの出番無いしたまには使ってあげないとかわいそす


52:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:53:10 udYdA0KM0
>>46
そもそも神々なんて回らん
情強はアマワタツミ


53:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:53:45 cwx5dqSq0
>>52
あ...(察し)


56:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:54:57 udYdA0KM0
>>53
死んどけカス


55:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:54:16 4SnDK1hT0
まぁ石あるなら普通に天海神で回すよね

59:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:55:41 hstW4zCd0
神々とか全く回らなくなったな

63:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:56:10 udYdA0KM0

68:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:57:29 udYdA0KM0
>>55
>>59
ミス
お前ら言ってもいいけど単発は勘弁してくれ

74:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:59:55 hstW4zCd0
>>68
立ったばっかのスレで何言ってんの


78:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:00:57 udYdA0KM0
>>74
そういえばそうだったすまぬ


84:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:03:24 ZlS8AVmz0
>>78
単発きにし過ぎ


105:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:15:46 NOtYDKOh0
五右衛門スキルマ持ち少ないのな、ここ
あんなに参上したのに

123:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:21:58 crNQftmP0
>>105
こういう発言するやつは大抵一ヶ月以内に五右衛門スキルマにしたばっかのやつ

ソースは俺


109:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:17:54 4IkGx3Wi0
今アレスさんのSLが4なんだが、
2倍期間中にあと2上げるために素材何体確保しとけば良いかな?

115:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:19:25 SPpntnFp0
>>109
マジレスすると20


114:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:19:10 5UDAcP5J0
癌って制限ダンジョン面白いとでもおもってんの?
不快で面倒なだけだといい加減気付けよ

137:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:31:47 oG0QqiKY0
>>114
育てたメンバーで挑戦するのが降臨ダンジョンなのに育てたメンバーが使えないという矛盾


133:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:30:19 6gl0Ag5xP
GC幻獣2倍無しか
コラボで幻獣2倍無しって今まであったっけ?

136:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:31:33 xu5C7smF0
>>133
ヘッドホンは幻獣じゃなく珍客枠じゃね?
珍客枠で2倍あったのって今まで無かった気がするけど


140:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:33:10 crNQftmP0
>>136
ちがいってなに?
サイガ、ダンプティ、サンタ、ペッカ、CRAB、を分類してちょ


157:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:38:48 v+WxH1640
ホルスも五右衛門もオワコン
今環境は劇的に変化している
おまえらも取り残されるなよ

173:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:45:00 mdxspxXk0
覚醒スキルって一気に来るのかね

最近の癌は最初は弱目で、様子を見てから強化、の方針だから、
覚醒スキルの最初は、びっくりするほどキャラの序列は変わらんと予想

187:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:49:27 K1lOcPlY0
>>173
最初は実験台だからしょぼいのしかつかないだろうね
後発の覚醒で今よりさらに産廃になるのは明らか
北欧がいい例


174:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:45:08 v+WxH1640
ノロマの五右衛門使ってる貧乏人は恥ずかしいからパズドラやめた方がいい
闇メタも引き当てられないようなやつが今後のパズドラについていけるとは思えない

202:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:57:53 lD0fe2wN0
おいイズイズのスキラゲしたほうがいいんか?
覚醒スキルの解放条件がスキルマだった場合を考えると

223:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:03:08 n3RPQ9UI0
アルテミスのスキラゲ完了
で、どこで使うの・・・?

225:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:03:35 nmBWRhUI0
>>223
木242とか


228:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:06:10 n3RPQ9UI0
>>225
フレイヤか・・・
メイメイパに組み込むのはアリ?


234:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:07:48 SzzlNGGe0
>>228
297なら…プラスもふってないとステ低すぎてきつい


241:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:09:11 tGPtcq230
新婚さんいらっしゃい見てるけど、商売女にだまされて中だしコンこえーな

俺の先輩もいきつけのスナックのホステスと結婚してたけど、幸せな結婚生活じゃないしな

とりあえず、ecoコラボはよと思った昼下がりだわ

242:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:10:47 PTFAVMyX0
>>241
よくあるよ
東大の同期とかは「ゴムなしでいいよ」って彼女に言われたらしい


267:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:18:08 tGPtcq230
>>242
俺の先輩も電通だしなー女って怖い


ところでGCコラボが2倍なんで周回しようと思うんだけど
目当てはUFOのスキラゲ(残り3ぐらい)でほかのスキラゲはもう完了している状況
スタミナ130なので地獄(宇宙)を2回まわるか超級を3回まわるかで迷っている

先週周回している時は地獄でたまに事故死があったんで超級で安全に回ったほうが衛生的にいいんだろうか。。。


274:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:20:22 vZjTY3xN0
>>267
一時間半待ってられないなら超級回すかな


251:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:13:54 5Yl9kHdI0
ホルキチも麒麟最強という現実には気が付いているよ
だから必死になって麒麟を否定する
引いてしまえば楽になれるのにね

253:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:14:43 NW0mDWBR0
そろそろパズドラ2出して欲しい

運営もピークは過ぎたのは肌で感じてると思う
使えない神を大量投下するより
色々パズル要素やキャラデザを改善した新しいパズドラを!

262:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:16:57 5VeH6YWw0
>>253
パズドラZをお楽しみください


305:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:27:53 hcwShBXwi
UFOのスキルは正直いらないとは思うんだけど
なんとなく意味あり気なスキルなんだよなぁ

307:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:29:08 d1v3bAed0
お前らの初スキルマってなに?

323:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:32:23 /1iNoZBr0
固定ダメ300って8ターンでも価値ないだろ

331:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:33:50 WvA3nwC40
>>323
闇神秘龍がHP35の防御力60万とかだから
UFOでピチュるって噂


368:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:43:47 6u6LKqne0
>>331
2ターン差か
http://i.imgur.com/bjYb7hq.jpg


468:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:06:06 Z1wfW40I0
>>368
ウルズ超地獄周回すると、8ターンと10ターンではめちゃめちゃ違うぜ


476:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:09:52 6u6LKqne0
>>468
ウルズ周回にUFOいらるパーティどんな感じ?
そういえば初見で天ルシに使徒いれて行ってみたの思い出した


497:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:16:59 QqCf/zQMP
>>476
使徒いれてってるなら事前データ見たってわけで初見とはちょっと言えなくない?


344:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:35:39 57X9SXha0
ツクヨミはドロップ操作を6秒以内に数回ドロップ操作できる
みたいな覚醒スキルだったらだいぶ面白い動きになる
単にドロップ時間だけ増えても結局使わないし

353:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:37:38 Z1wfW40I0
>>344
いやいや、通常4秒、ヨミ1匹入れたら8秒になるんだぞ。
8秒になったら毎回8〜9コンボぐらいは組めるようになるよ。


367:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:43:25 BmKfYSpf0
>>353
覚醒スキルならたぶんあれ一個で1秒だろ


462:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:04:48 Z1wfW40I0
>>367
1個2秒でヨミは2個持ってると聞いてた


469:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:07:00 M4YD8R+40
>>462
いやそれ終焉迎えるだろjk


348:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:36:40 a1brzstI0
どう考えてもイシス姉がさいかわ
処女だしまんまんからバラの匂いがするし乳首も綺麗なピンクだよ

366:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:43:08 wnqTk27O0
天海神でサタンとゼローグの双方のメリット教えて

377:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:46:24 ix8S6Z0F0
最強議論見るたびに、何をもって最強とするかを定義してからしてくれって思うわ。

安定性なのか、瞬間攻撃力なのか、攻略速度なのか、ノマダンテクダン降臨ゲリラスペダンと
簡単にあげるだけでこれだけあるんだから。

俺はホルスも麒麟もどっちもあって、297にしてるけど、特定の降臨とノマダン以外はほぼホルスばかり。
スペダンも降臨も最初の挑戦はホルスで、攻略が進んでお薦め周回パが出回ったら変えてる。
ノーコンを最終的な目標にしてるなら、初手はホルス以外ないと思うんだがそれでは最強にはならんのか?

381:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:46:56 kaxHN1Rqi
>>377
三行でよろしく


407:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:51:34 t8HSukUO0
>>377
ノーコン率が一番高いのはホルスだと思う
麒麟もラーもノーコン出来るが、泥無くて普通にアッサリ死ぬ時は死ぬから最強とは言えない


433:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:57:09 ix8S6Z0F0
>>407
効率求めたらホルスじゃなくなるんだけどな。
ゼウスとかヘライースもホルスで行ってたけどそれぞれ五右衛門と麒麟になった。


472:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:07:42 Z1wfW40I0
>>407
ノーコン率とか糞。
ノーコン率で見たら圧倒的に耐久パになるだろ。
周回する時の早さが重要だろう。


410:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:52:20 YiwXXvh1I
>>377
くさい


406:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:51:33 ix8S6Z0F0
>>381
この程度の文章に効率求めんな。
お前日本語読めないの?


435:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:58:15 DnS530uPP
開幕不発で死亡濃厚なディオスとか以外は麒麟安定でしょ
ホルスの開幕96%が有利に働く場面ってここ以外あんま思いつかん

450:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:02:03 BN2MLgf/i
>>435
イース超地獄も駄目だろ
ウルズも火力高すぎてオーガ削りすぎてスキルためられない
五右衛門は一階タコ殴りにされて終わり
ゼローグ開幕足りなくてタコ殴り

終わりなとこ多すぎなんだがそれは…


480:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:10:23 DnS530uPP
>>450
イースやウルズで削りすぎってのは
俺の+がしょぼいのかそう思ったことはないな
それよりもホルスの火力不足で削りきれないことの方が多かった
ゼロとかは同意だが


503:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:19:17 BN2MLgf/i
>>480
プラス振ってないなら麒麟のが使いやすいってのは同意
プラス振らなきゃホルス火力不足でゴミってのはその通りだとおもう
だからプラス総数の多いランク400以上はホルス使いばかり。プラス振りがまだまだ足りないランク400未満は麒麟使いで溢れているんだと思う


455:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:03:09 a1brzstI0
てか297振ったホルスのほうがウルズよりステ高いしサブとしてもホルス>ウルズなんだが

458:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:03:49 kaxHN1Rqi
>>455
(^^)


471:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:07:22 eftq8auh0
http://i.imgur.com/eSwK9vc.jpg
これって総合の人たち的におそすぎですか?

489:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:14:44 sGPDBEJ20
最強議論してる人はなんて言うか大変だな
フレイヤちゃんはそんなのとは良い意味でも悪い意味でも無関係だから安心できる

500:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:18:35 a1brzstI0
>>489
まぁな
いくらブスとはいえあんなおっぱいみせられたらシゴいてもらいたくなりますわな


509:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:21:03 SM4x7tgs0
>>489
フレイヤちゃんは遠目で見ると爆乳可愛いけど、
アップにすると全然魅力的なおっぱいに見えなくない?


499:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:17:47 SM4x7tgs0
パズドラやってるこのスレの人が
たかだかサタンとゼローグ、麒麟とホルスレベルの早さの差を無駄っていうのが笑えるな

お前らがパズドラやってる間に、同世代のやつらは遥かに時間を有意義に使ってるのに

507:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:20:34 Z1wfW40I0
>>499
クリア時間を早くする

ゲーム時間短縮

他に時間を割いて有意義に過ごす

これがゲームをしながら、有意義に過ごすコツ
ゲームしないのなら、スレから出ろよ


516:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:22:55 Tgga+X9D0
>>507
ここで無駄な最強議論してるのが有意義な時間の使い方なの?


518:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:23:39 K1lOcPlY0
スキルマ条件にすると今さらできねーって奴が多すぎるな
297だと廃ユーザー以外ガン無視だし
さてどうするつもりか

529:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:25:43 h96A+slP0
>>518
やりこみって廃人様のためのものだろ。


530:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:26:00 sGPDBEJ20
>>518
コラボダンジョン復活すればまだ望みはあるけどエヴァとかどでかいのとの再コラボとか難しいだろうしな


547:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:28:24 wnqTk27O0
覚醒できるモンスターがコラボとかですべてスキラゲ可能なら文句言わないけど
できないなら覚醒にスキルマ入れるべきじゃないやろ

552:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:29:32 kaxHN1Rqi
>>547
ガチャ限ならガチャでスキル上げできるじゃん?
過ぎたコラボキャラなら新参は諦めろ


554:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:30:34 wnqTk27O0
>>552
ガチャでスキルマとかやり込みでもなんでもないって言いたいの


559:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:31:35 VLQ/EUTe0
大泥棒もホルスが一番早くて安定だし
麒麟は何か貢献できることあるの?

569:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:33:33 5pBRLuVj0
>>559
地獄級の目線で偉そうに
超クリアできるようになってから出直してこい


573:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:34:36 Tgga+X9D0
>>569
ホルスでも超地獄安定するぞ?


583:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:35:51 h/u6tbf4P
>>573
誰にでも分かる見栄はやめたほうがいい


562:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:32:23 RR+hAWuUP
正直パズドラ若干熱冷めてきたわ
スクフェス楽しいわ
パズドラはやることなさすぎてきつい

567:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:33:11 7LkS5G+D0
>>562
スクフェス?


581:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:35:40 kCM6+DKX0
五右衛門スキルマ作るとき地獄と超級どっち回した?

605:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:40:41 5pBRLuVj0
ホルスの欠点は天元無理
まず、ホルスで天元クリアしてから語ってくれ
それなら認めてやる

613:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:43:21 BN2MLgf/i
>>605
天元ホルスパが最安定だろ
なにいってんだ…


619:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:45:03 5pBRLuVj0
>>613
麒麟も使ってから言おうな


626:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:46:11 BN2MLgf/i
>>619
いや麒麟使うのってサタン降臨ぐらいなわけだが


627:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:46:19 d8+dKj3wT
>>619
発動率70%切ってるのに安定って言える根拠は?
五右衛門に行く時3割の確率で開幕詰みってことだよ?


639:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:48:30 5pBRLuVj0
>>627
安定なんて一言も言ってない
自分で話つくんなよな


646:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:50:06 q3rwAKqT0
>>639
お前言外にホルスより麒麟のが安定するってすでに言ってるんだが


616:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:44:44 jjcNCljO0
>>605
http://imgur.com/6NLOcL2.jpg
天元安定ホルスパな


629:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:46:24 RR+hAWuUP
>>616
お前の安定は何割からなんだよってレベル


636:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:47:34 jjcNCljO0
>>629
ランクアップ時に天元いく程度には安定してるわ


640:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:48:42 RR+hAWuUP
>>636

何割って聞いてるんですが・・・


621:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:45:13 RRPFpFfdP
五右衛門超地獄はゼウスパにオロチ2体入れてくのが最も安定って結論じゃなかったのか。

664:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:53:02 MkZmEV740
今更だけどさ
ヴァルとアテナって色々と被ってるよな

666:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:53:37 POt9ppel0
>>664
例えば?


670:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:54:36 OwK3GLDG0
>>664
属性だけじゃん


677:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:55:54 RR+hAWuUP
ノーコン9割に突っ込まないのがスレのレベルがしれてる気がするが
流石に盛り過ぎだろ

689:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:59:34 RyHghX/20
明日になればダークレディちゃん祭りになるよね

692:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:01:14 eWB9pjQJP
>>689
スキル二倍来るまでは回さない
昨日からボックスが鳥でぴよぴようるせーんだよ


711:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:08:21 a1brzstI0
おまえらが乳首コリコリしたいキャラクターってだれ?
ぼくはイシスちゃん!

719:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:10:07 RR+hAWuUP
>>711
あいつ陥没乳首だったぞ


746:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:19:14 5uRRGwNr0
http://i.imgur.com/c0bfadc.jpg
これ何コンボ?

762:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:26:05 ue3qm5zt0
LFサタンゼロにしたら最強×最強で無敵じゃね?

779:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:33:24 xgL8reKc0
アテナ安定周回パってサタン?
サタンだとしたらそのサタンより早くて安定しそうなの考えた
リーダーフレ ディオス
サブにシーフ グリフィン(アテナでも可) キンモリ クーフー
一階 シーフのスキルでファイヤーを受けてリーダースキル発動で倒す
二階 殴って倒す 余裕
三階 木花火でワンパン
四階 強化花火にバランスエンハンスでワンパン
多分これが最速?

788:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:36:12 RR+hAWuUP
http://i.imgur.com/nDxe8vU.jpg
上方修正まだっすかねぇ
悪魔4倍にしてや

939:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:33:04 +jVxXP4u0
>>788
これ、動力なに?


954:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:37:37 ZjeyW+2T0
>>788見て思いだしたが、前に誰かが言ってた隠しタイプで乗り物タイプ来ないかな
ベリアル
各種ライダー
パール
アテナ
ベルゼブブ
他に居たっけ?


842:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:55:17 W1K796Fr0
ホルス、パール、ハーデス持ってないのって







やばい?

846:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:57:28 SM4x7tgs0
>>842
○○ってやばい?
って聞く時点で、ホルス、パール、ハーデスもってないやつをバカにしようとしてるホルキチにしか見えないんだが

本当に意見求めたかったらこういう書き方しない


847:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:57:29 4zU6JYcn0
>>842
十代後半から禿げ始めるくらいやばい


870:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:05:55 RyHghX/20
>>842
パールは実はそんなにいらない


853:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:00:12 W1K796Fr0
>>846いや、違う。持ってない。ただ、ここでやたら名前出てくるから。

>>847まじ?

857:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:01:51 SM4x7tgs0
>>853
主要キャラをほぼ揃えてる俺でも3体とも使う頻度はそこそこ高い

いないと少し不便だと思うけど、代用キャラはいる


860:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:02:43 BN2MLgf/i
>>853
ウルズ極めたら無課金でもなんとかなんじゃね


867:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:05:36 ZjeyW+2T0
>>853
マジレスすると全然ヤバくない
ハーデスはヘラが代用出来るしパールはすでに倉庫番
ホルスも不要
ホルス必須のダンジョンとか無いし


855:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:01:25 JNnIJfv60
ガチャ限無しでディオスいけるか?
それ以外はいけそうだけど

869:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:05:47 F/YN6XUb0
>>855
スーパーゼローグパで行けないこともない


874:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:09:48 W1K796Fr0
>>857それやばいじゃん。ちなみにその中で順序つけるなら誰が一番使う?

>>860ウルズ?そんな強い?

882:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:12:24 NYIFI7QA0
やることない
お前らなにやってるの?

891:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:15:57 W1K796Fr0
>>867本当なの?慰め?

>>870セイレーンのステータスが低すぎて当たりなのかなぁって。
すごい名前出てくるよねw

899:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:20:20 ZjeyW+2T0
>>891
確かに居たら便利だけどヤバいかヤバくないかって言えばヤバくないって事
極論、このゲームで居なかったらヤバいキャラとかエキドナくらい
ガチャ限にはそんなの居ないので無理せず引いた奴だけで組めば良いよ


906:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:22:40 W1K796Fr0
>>899なるほど。友人にどれも持ってないのはやばいと言われて。


926:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:29:00 ZjeyW+2T0
>>906
このゲームに何を求めてるかによるが、基本強いパーティ組んでダンジョン進めるのが目的なので特定のキャラにこだわらない方が良いよ
変なコンプ魂でキャラ揃えたいなら別だが、それならパズドラじゃなくて良いしな


960:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:38:50 kd4wMMCl0
バステト>五右衛門>エジプト・四神>ゼウスパ・タイプパ等
異論あるかにゃ?

tag : 五右衛門 最強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
