--------(--)


2013-08-25(Sun)

【修羅】ギルティドラゴンpart73【モブ】

1:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:15:39 0rZeiz8T0
『.hack』シリーズを手掛けるサイバーコネクトツーとバンダイナムコゲームスの強力タッグが放つ、
新たな『The World』を舞台にしたソーシャルRPG
プレイヤーは『The World』をプレイしはじめたばかりの新米冒険者です

※招待IDの貼り付けは禁止です。招待スレで行って下さい。
※スレで頻繁に出る質問が攻略wikiにまとめられています。
 スレで質問する前に一度、攻略wikiを読むことをおすすめします。
※OSの違いによる争いは厳禁です
みんな心をプリーズ広く持ちましょう

公式
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/guiltydragon/
PV
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mwy5y6q8Kng

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120913_91768/
http://www.4gamer.net/games/176/G017696/20120824052/

iPhone版DLページ
https://itunes.apple.com/jp/app/girutidoragon/id561649266?mt=8
Android版DLページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.guiltydragon

攻略Wiki
http://wikiwiki.jp/guildra/

サポート問い合わせ先
guildra_sup@net.bandai.co.jp
http://i.imgur.com/NfGVR.jpg

次スレは
>>950
の人が宣言してから立てて下さい
無理な場合は
>>960
以降に立てれる人が宣言してから立てて下さい

招待、相互招待、フレンド募集は
ギルティドラゴン招待・フレンド募集スレ★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1358602586/
で行う様にして下さい

前スレ
【マラソン】ギルティドラゴンpart72【青690】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376236460/

49:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:20:34 aWVwY3dg0
そっかー
一応どの程度運営が力入れてるかの指標になるからさ

売れ行きが悪いソシャゲーなんて先が知れてるからな
これはかなりステルス入ってる気がしたから周知なのかと思ったよ

50:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:28:52 ty9b6xxX0
>>49
確認しようがないだろ


61:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:47:05 MY4lRQgV0
フレのプロフ見てたら間違えて解除押しちゃったとか


えぇ、一回やっちまいましたとも

63:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:03:03 GLr/5GsPP
>>61
君が元フレンドならまた申請していただきたい

始めた時期が近いから親近感を感じていただけに寂しいが、まあむこうのフレンド強豪揃いっぽかったし仕方ないな


71:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:42:50 1k4iQErx0
>>63
俺がミスったのは去年の話だし関係は無いだろうけどなw


あれ以来フレ一覧見るのも戦々恐々です


92:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:56:12 k79TSIHwi
気持ちはわかる
自分の小遣いじゃGVGでしか強化できないけど、元々の目的だったスキマ時間のポチポチでストレス発散からあまりにもかけ離れてしまった

103:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:07:15 wAKITeA00
スキル未強化なのに強化済みと同等で取引しようとする人多すぎだろ・・・
取引履歴にスキルレベル載る様にならないとコレは無くならないのか

104:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:19:25 D7xWo/0D0
>>103
別に相場の値段で出品しなきゃいけない訳でも無いし
売り手の自由じゃん。要は高いと思ったら買わなきゃいいだけ


105:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:25:06 wAKITeA00
>>104
言いたい事はわかる
だが検索する時に物によっては多すぎるんだよ
もう少し見やすく絞れる機能でも来ればいいんだがなー


157:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:06:51 yTRJg6et0
お前的に上手い選択ってなんだ?

159:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:21:54 0d8YNpL/0
>>157
選択下手って言い方は語弊があったかもだけど
SRがまたこのキャラか…ってなるのが多いなって思ってさ

気分悪くしたならスマン


161:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:45:02 yTRJg6et0
>>159
勘違いしたスマン

それは全面的に同意だな…どの色にだって、もっと日の目みてもいいキャラいそうなのに


173:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:55:01 eBe/eumfI
今さらプレチケやSRチケもらってもな
常排しかほぼでないし・・

過去のSR+全部入りのSR+ガシャが回せるチケが登場したら本気出す

175:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:00:00 rP73rn3oi
>>173
仮にも期間限定だからな
そんなことやったら詐欺になるわ


178:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:16:36 +tLIOq/I0
>>175
期間限定もの復刻イベント!
をハロウィン分でやった実績があるから何とも言えない


192:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:39:17 NqiVdL1D0
もう無理引退するわあばよ

193:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:43:26 kbNhCezO0
なんだかどんくさい運営だよ

>>192
おつかれさん


194:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:44:35 KJ/DaooA0
>>192
ちょっとまったぁぁぁ

今日の0時からでお願いします


195:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:45:37 6ez4qsi90
>>192
おつかれさん
また一人減るのか、寂しいな
俺は今から引退トレでも大丈夫だよ!


196:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:53:09 aTE48A/e0
>>192
出品はよ!


197:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:58:33 ZQ9FikHg0
>>192
出品まだー?


202:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:46:18 rP73rn3oi
1stepとか1ptはアクティブじゃないだろ
そいつらが課金してるとは思えないし、ゲームを盛り上げてるとも思えない
そんなのは居ないのと同じだよ

203:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:53:12 6ez4qsi90
全く遊んでないけどガシャ課金だけしてる人もいるだろうから課金云々は置いておいて
Lv20まで全部倒して大体2000位よりちょっと下ぐらいだから
大体それぐらいがアクティブじゃないのかな

205:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:56:59 /T20v74X0
その理屈初心者には当てはまらないし
うちのフレは1ptの人もアクティブだし、それどころかポイント0のフレが月数万以上課金してるんだけどな
まさに>>203w 
稀なケースだし概ね貴方のおっしゃるとおりだろね


206:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:57:42 /T20v74X0
アンカー忘れたわ
>>205>>202さんへのレスな

214:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:48:47 1D++Pfp/0
もうGVGギルドも抜けたしチェンクロ面白いしギルドラ爆死してもいいや
一応まだデータ残してるけど本気で飽きたらここで宣言してトレ出すからよろしくな
買ったわけじゃないからいいがDPポットも200あるしある程度買えるな

248:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:51:23 jQQu93kP0
えっ
初めて1ヶ月しかたってないのに
このソシャゲ終わるの?w

251:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:05:12 PjXLuenvi
>>248
おれはネタ半分本気半分てとこだがこの感じはかなりやばい
ここでステマ?もといストレートマーケティングしてるやつもマジでスレ民ぽいからなw


252:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:07:47 C9rccuoe0
>>248
(運営の不安を煽って、システム改善させようって腹だよ。察しろよ!)


253:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:08:53 wAKITeA00
>>252
(本当に周り次々と辞めて行ってるんだけど・・・)


325:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:57:14 G52AN1yO0
24階のでスマンが、貼ってみる
http://iup.2ch-library.com/i/i0981445-1376988980.png

326:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:58:20 QNC4VFKEO
>>325
(アカン…)


327:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:01:55 KmMH1B750
>>325
ガチじゃねーか…
これ開催期間3日っておかしくね…


328:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:02:37 QGsjgcyJ0
>>325
バカじゃねぇの?マジで


329:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:03:50 Foc8Fnnf0
>>325
24階だけで自然回復だと2日かかるとかwww・・・


362:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:53:04 ASBDwS5Y0
>>325
最近ギルドラ始めたばかりで、スレは荒れてたけど他ソシャゲより断然面白かったので続けてました。
しかしこの画像見てもうやめようと思いました(´・ω・`)運営の側の欲が透けて見え過ぎて気分が悪くなりました。
運営って大切ですね。


363:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:54:30 CY834X+W0
>>362
運営改心したら戻ってきてくれよ


364:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:55:25 jD7hG+JD0
>>362
ま、まて!他にもっと楽しいイベントが!

って言いたいけど無理だから悲しいが見送ります


365:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:57:47 rSpulNfH0
>>362
また明日な!


367:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:58:55 2htLhZsN0
>>362
それが賢明です
最近のドロップ&イベント共に糞だからなあ
私もこれが.hackじゃなければ余裕で止めてますよ


371:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:06:04 NwVlJBiE0
>>362
始めたばっかりでそこまで分かるとはすごいな、いや本当に。
まさにその通りだから辞めて正解だよ。
商売だから金儲けは必要だが、このゲームは楽しませる事よりも
搾り取る気持ちが露骨に出ててイベントのたびにストレスが溜まっていくだけなんだよな。

オレなんかギルドの人間関係のしがらみで辞めたくても辞められず
惰性で続けてるだけだなんだけど、こんな屑みたいな状態になったらあかん。


335:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:27:14 X49owPo00
9月発表のMAの後釜狙いのソシャゲに力入れるみたいな事言ってたし
ギルドラは搾り取って捨てる段階なんだろ

347:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:36:28 yPtMPF5T0
>>335
なにそれきになる
公式HPとかある?


349:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:00:41 qV4WCvyYi
>>347
ないんじゃない?
発表があることだけが告知されてて、
発表から間を置かずにリリースするらしい
前にギルドラスレに、画像か記事URLがはられてたよ


378:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:36:35 yPtMPF5T0
>>349
そうなのか・・・面白そうなら最初から参戦したいな
ありがとう


358:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:31:17 UfUJqxM7i
マラソン前提の設定だから、1枚目はぽんと出して
走らせるつもりなのかと思ったら全く出ないでござる
1枚目出てないのにマラソンするアホなんか居ないのに、
なんでこんな糞設定なんだ…
本当にここの運営は終わってるな

359:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:42:31 G52AN1yO0
>>358
だから脚装備で走らせようとしてるんでしょ


361:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:50:36 UfUJqxM7i
>>359
だから胴が揃う保証もないのに脚のためだけに走るアホは居ないっつってんの
金使って脚だけとかアホすぎるだろ


368:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:00:05 es2m3TdB0
確かにこれの元ネタが違ったら続いてないかもな

370:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:05:04 QNC4VFKEO
>>362
おう、また明日な!
>>367-368
俺も.hackじゃなかったら1年近くも続けられなかった
最近はマジで飽きてきたが

377:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:32:02 G52AN1yO0
>>361
いや、俺がそうなんだが
今まではどちらも揃わなかったし

>>362
賢明です
俺もギルマスでさえなければ止めてるよ

381:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:53:31 terL3/MCi
ドロップユニットはココレとか意味不だし装備はダーシャとバルドルで黒薔薇ですらない
4月の情報では男の黒薔薇防具は全く新しいデザインの装備って話だったからすごく楽しみにしてたのに残念だわ
もちろん黒薔薇防具は別で出すんだよな?
黒薔薇防具が出るまで課金封印する

405:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:22:02 9lxk+wPKi
お前らそんなこと言っててもgvg始まったらなんだかんだ盛り上がるんだろ

408:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:38:37 0RYEF30t0
>>405
第二回GvGは鯖改善されてたし平日18時の不満あったもののギルドラやってて1番楽しかったからな
GvGなければ自然引退してたとこだったし、GvGしか楽しいのなくなってるから、第三回の告知なくて今は不満がやばい


409:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:46:54 8FD6Stdf0
>>405
今は不満吐いてる奴も数日後には「○○よりはマシ」とか「割引分だけ」なんて言いながら
ガチャを回し、Gvでポット飲んでるんだろうな


416:iPhone774G 2013/08/21(水) 02:16:34 jMalK3Ey0
>>409
以前のそれと今は全く違うんじゃ?
スレの過疎っぷりでもわかるけど、
もうたいして興味も湧かなくなってるんだと思う


421:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:08:07 Pwd8AEpMP
最近ログインだけしかしてなくて、待望の黒薔薇っていうから久しぶりにここ来たけど恐ろしいお通夜だな
装備デザインはぜんぜん期待はずれだし、設定もさらに絞られてるみたいだし、お前らホントよくこのゲームアクティブで続けられるな

422:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:24:41 N1bpZY+b0
>>421
そういう御託を述べる奴、最近はホント多いんですよ。
聞いてねえからさっさと引退トレよろ。


426:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:02:55 Pwd8AEpMP
>>422
もはやお前みたいな、バカの一つ覚えみたいに引退トレ引退トレ言ってごまかそうとする人間も虚しく見えるなwwww


429:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:07:10 WFzo392J0
>>426
愚痴を言いたくなるような糞な現状だけど(俺も最近愚痴ばっかだが)
流石に「最近ログインしかしてないわー」なんて言っちゃう人は
さっさとやめろなんて言われても仕方ないと思うぞ
というかそれもはやアプリを入れておく意味無くね?


430:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:37:25 N1bpZY+b0
>>426
俺が何をごまかしてるのかよくわかんないんだけど
とりあえずみんな引退トレ早くしろって言ってるよ


437:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:28:34 vap9ELQtI
全く走ってないのなら3000位ではないね
50pで6000位だし

439:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:56:40 OnE56mZm0
>>437
何言ってんだこいつ
走ってない=ポットを使ってない(自然回復のみ)、だろ

DPはもちろん、WPさえ溢れて無駄にしてるオレですら3000位切ってるな


444:iPhone774G 2013/08/21(水) 13:29:19 vap9ELQtI
>>439
前文からしてイベ参加もほぼしてないんだな、って受け取ったんだけど
まぁどうでもいい知識をありがとうございます


459:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:33:15 QWlLrLMJ0
泥だがアプリ起動中に再起動ループ現象起きて起動しなくなったわ
これを機に引退しようと思うがギルメンとフレに引退を伝えられないのが残念だ

461:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:42:38 FJuZgBcE0
>>459
運営チームです
インストールし直されては如何でしょうか?


478:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:16:48 qLp9/Swf0
>>459
俺のもよくなるわ
日本未発売の低スペック機だから仕方ないと思ってる


469:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:27:18 X43hlnJ10
イベントのダンジョン基本優先なの?
まだ初期ダンジョンなんだけどさ

470:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:33:48 T9M2y9gS0
>>469
始めたばかりなら、階層報酬とかももらえるしイベント優先でいいと思う

ただしポット使って無理する意味はほぼない

wikiの情報とか見て判断するよろし


473:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:42:18 Pwd8AEpMP
>>469
課金する前にこのゲームやめろよ?
絶対後悔するから
どんなに課金したくなっても冷静に14万先輩とこのスレ見て耐えろ


475:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:57:31 gvOgkidD0
>>469
いいか、絶対だぞ


472:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:41:48 X43hlnJ10
>>470
まじか
ノマダン進めてたわ
さんきゅー!


476:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:03:45 WJChOYJuO
>>472
今回はミニポぐらいの上ファントム強いし
はじめたばっかりならメインストーリー進めつつフレを支援してR以上出るのを祈るのもありなような


477:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:06:48 X43hlnJ10
>>476
まじかよ
どうしようかな

課金するほどこのゲームに魅力ないわ


479:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:26:18 ddEFHgqk0
>>477
今回のイベントに限っては、1階層の消費WPも多いし、見返りも少ないからストーリー優先でもいいかな

来月月初とかまで続けてるなら、月初恒例イベントの1300武器配りクエストとかもあるからその時はイベ優先した方が見返りは多いはず


480: 2013/08/21(水) 19:29:01 X43hlnJ10
>>479
ほほー!
やってみるサンクス
音楽がいいことだけがモチベだわ


481:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:39:43 GR+EfKRU0
殺伐としたスレで普通の質問したらどなたか答えてくれるのかしら???

今の金チケとが銀チケとか次に持ち越し出来るのかなー???

482:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:42:49 WJChOYJuO
>>481
次っていうのが第3弾って意味なら引き継げる
VSアンデッドの次なら無理
いつまで使えるかはガシャに書かれている期限を参照


484:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:46:47 GR+EfKRU0
>>482
ありがとうございますー!そういう意味でしたよー!
ビントさん引けたので回すのどうしようか悩んでいたんですー!

久しぶりに見たら殺伐すぎてビックリしましたが、私は今までと変わらず楽しめているんですけどねー♪


486:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:52:43 j739mWOt0
>>484
感嘆符つけまくりで明らかにくさい文体に、さり気なく自慢をいれる文には殺意がわく

ミストラル装備の再現度で黒薔薇装備くると思ったらこのざまかぁ…
セカイの向こうは良かったけど、コレジャナイ感半端ない


487:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:55:36 2yYn8WSl0
>>486
>>484が俺のフレくさいので勘弁してやってくれ

493:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:16:55 GR+EfKRU0
>>487
フォローありがとうございます、誰かさん。
感嘆符つけると殺されそうなのでシンプルに感謝の意だけ残させていただきます


494:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:17:34 x6riFav30
何出品してるか言わないと
お前のが考えてる相場がずれてるだけというのも考えられるし
まず50個以上なんてそんなポイポイ売れるもんじゃない

496:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:23:00 nEN4di+X0
>>494
すまん、売りたいのは見切りビントで
自分の相場予想は65〜70位で見てる。
だよな…
今回のイベントはあきらめるよ


498:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:31:20 9lxk+wPKi
>>496
65〜70はスキルMAXの場合だと思うよ


499:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:32:44 x6riFav30
>>496
見切りビントの相場が65〜70って
んな訳あるかスキレベ3で50切ってくるだろ


502:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:36:47 h6YbZ9JJi
>>496
今出品されているのが46だからスキルマックスならそんなもんかもしれんけど、
出品で見れるってことは売れ残っているということでもあるのですぐ売りにしては強気かなあ


503:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:37:41 mZ3dnIQZi
>>496
履歴見ればいいんじゃない?
ゴールドの相場しかわからないけど、だいたい35万くらいか。多分SL1で。
ポット換算したら25〜30くらいかな。

SL3なら、これにワイルド、ブースト加算して40〜45くらいだろう。

確実に売りたいなら、35くらいじゃない?


512:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:14:23 dItXQO4N0
要約すると買い取ってやるから安く出せってことだな
安くなったとはいえ>>503のLV3を35とか酷いアドバイスw


520:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:33:24 vap9ELQtI
トレードに出てるカードはいつ見ても代わり映えしないんだが
1ページ目が一番最近の出品なんだよね?

521:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:35:18 GiOPuyol0
>>520
逆だ


522:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:39:18 kOtPo3qw0
>>520
1ページ目のは一番売れ残ってるやつだから探すときは最後のページに飛んだほうがいい


536:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:56:54 Ln5qTdN30
おお!みんな情報さんくす。
課金してないといつやめてもいいやーって感じで興味あるイベのときは貯めてたポット使っちゃうんだよね。無事取れたら報告しまさ!

539:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:08:20 zYkcsmHs0
>>536
腐ったやつは気にすんな。報告待ってるよ


540:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:13:43 CwAl4kuM0
>>536
本当は報告待ってないからな!察しろよ


544:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:04:23 qh4Ixbvp0
まあ糞イベ云々より無課金には無理だろうと思ってどんな気持ち?とか煽ってたのに本人が全く気にしてなくて逆にメシウマな感じはちょっとわろたw

そんなことより浴衣ネッ

545:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:08:19 CwAl4kuM0
>>544
浴衣ネットスラムならもう出ただろ
それと無課金あなどるんじゃねー


546:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:11:49 qh4Ixbvp0
>>545
俺も無課金だけど十分楽しめてるからええよな。取れたら報告してほしいわ。

ネットスラムはお呼びじゃないよう(´・ω・`)


550:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:02:12 n5aNzucOi
急に道中でR、報酬にR+とSRが混じりだした
緩くしたの?

554:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:49:59 DJCbiFlY0
>>550
参考までに聴くけど黒薔薇レベルいくつ?


556:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:38:25 n5aNzucOi
>>554
荒れ狂うのレベル2


557:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:43:47 DJCbiFlY0
>>556
サンクス。自分荒れ狂う8だけどNの嵐。
もうゲスパーは見たくねー!!


559:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:46:18 sX+BIlARP
>>557
自分も全く同じ状態だわ
R+はおろかRさえもほぼ出ない

緩くなってる実感まったくねーわ


551:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:13:22 aPNTKKnhi
男の黒薔薇装備をガチガチの重装備にしたやつは絶対に許さない
こんなものに4ヶ月も待たされたのか
運営に期待した俺が馬鹿だったな

553:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:30:11 O+3o4KRgi
>>551
ガチムチが良かったか?


558:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:56:33 hTxXOC1M0
>>551
黒薔薇装備は作ってるってぴろし言ってたから、
真黒薔薇とかで実装されるんじゃないかなー
???「我々がその気になれば10年、20年後の実装もかn(ry」


572:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:45:30 jIUnoz6zi
18時台があるから12試合じゃね
マッチング運が生死を分けるな

576:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:53:28 zJDN3+O20
>>572
妥当に考えると
金曜2試合
土日で8試合
月曜日で2試合の合計14じゃないか?


578:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:55:15 g9dIjH71i
>>576
そんな釣り針にクマー


586:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:18:26 4feqZYrk0
ゴールドラッシュでもやらせとけ

588:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:21:33 jIUnoz6zi
>>586
それいいな
じゃあ闘技場はファントムと抱き合わせ開催でw

そして月何日かは通常クエDAY


589:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:23:45 ilPWpbwGO
>>586
それや


612:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:53:08 vInEQkCv0
つーかマジでココレ出ないw
ハセヲ、カイトの装備の時もドロップ
しなかったのに
まさかここでもドロップしないとはw
運ゲーはマジで辞めてくれよ(´;ω;`)

613:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:04:10 fnrtR7hZi
>>612
自分のばっかり叩いてんのっちゃうの?


616:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:22:16 XjYxlUnY0
>>613
いや、むしろ自分以外のを基本殴ってる
流石にここまで出ないと心が折れそうになるわ(´;ω;`)
Lv80なのに未だにクエスト装備なんだぜwww


orz


614:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:10:15 N7WdREf20
フレ、ギルメンの見かけたやつ全殴りしつつ自分のを30近くまで育てあげたけど、ココレ2枚しか落ちてない

因みに、DPミニポ50個くらいとさよならした

615:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:12:50 wI8+uVAO0
>>614
頑張れ!きっと明日の13時までには出るさ(適当)


617:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:37:43 Ln4YAN3aI
>>614
あと1枚なら16階まで行く方がいいんじゃないのん?
自然回復でも割と後少しでいけるんじゃ


650:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:26:53 Su/JE7aa0
今23%装備だけど2%上がると世界変わるか?

651:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:34:14 Kdf7MUWa0
>>650
5000の攻撃を受けた場合に減らせるダメージが100違うくらい


652:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:36:57 7F0k48DB0
>>650
背防具が3%のときと5%の時では言う程変わったようには思えないだろ
まぁそんくらい


660:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:00:43 hWTQA+Hv0
>>651
>>652
そんなもんだよなぁ…なんだかんだで登り切ったが登り始めたら地獄だった

678:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:25:27 TmrS8XLfi
今回はバニラ&ヴィルでぇ〜す

679:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:38:24 AdpckaFYi
>>678
おっ?スネークさんか?潜入お疲れ様です


680:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:52:00 HnddVuwx0
>>678
GvGのスケジュールも言っていいんやで
告知遅くてGvG嫌になってる人多いし


687:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:10:17 isk+vQRBi
金チケってR以上確定じゃなかった?N出たんだが

694:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:15:38 L8ozh0PcI
>>687
俺はN+3枚だったよ


701:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:26:57 isk+vQRBi
>>694
前からそうだったっけ?R以上確定して出てた気がするんだけど気のせいか運が良かったのか


695:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:16:57 7F0k48DB0
これで上下マッチングが入ろうものなら
非難囂々だろうなつか運次第で相当な雑魚ギルドでも入れるんじゃね

697:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:19:59 6v7NDHp20
>>695
試合数減っただけで
マッチング周りは変わらないだろうと思うわ


700:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:25:51 s2n1ajvxI
>>695
最初の前哨戦と同じくらい雑魚ギルドが入ってくるだろうな
なんとか野郎Aチームの時代ふたたびっ


731:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:44:18 whKbLXVp0
マジでマスター辞めたんかな・・・
めちゃくちゃ増資したのに・・・
どこかで
無課金 レベル79 26%防御 今までのGvG一戦も休みなし FB7700 の俺を拾ってくれるところはありませんかー・・・

732:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:46:30 7F0k48DB0
>>731
ギルド募集色々やってるんだから
そっち見ろよ

つかチケットまで搾り始めたのか
まぁ金チケ29連敗中だからどちらにせよおなじだけどあ


736:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:58:37 +k+xE2N+0
>>731
泥ならマスターに聞いてみようか?


774:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:11:21 FKxzSSQh0
>>731
こういう人がうちのギルドくればいいのに


737:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:03:25 whKbLXVp0
>>736
ありがとう でもiosなんや
スレチだしこの話題はこの辺にしておくわ


739:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:16:08 vxd8bShc0
30位には入れてたギルマスだけどモチベ低下がやばい
インするのすらめんどい

741:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:39:01 s2n1ajvxI
>>739
気持ちはわかる
唯一SR+が取れるイベだと思って頑張ってきたけど
あまりにリアルに負荷かかりすぎて
どうせこのゲームデッキ強くしても意味ないし・・
的な考えがすごい盛り上がってしまっている

参加しないと他のギルメンに迷惑かけるしどうすべ


767:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:33:22 bhJqf4MD0
情報流れるのは悪くないんだけど支援・奉納画面で流れると数秒確認できないからやめてくん内

769:730 2013/08/23(金) 18:38:56 u3LhwewR0
サポート問い合わせしたら定型文じゃなかった。24階クリアしたメッセージ見るまではクリアじゃないよ!だそうです、、、泉手前でもクリアメッセージでた気がするんだけどなあ。まあそのあとまた24階表記のままなのを見落としたのは落ち度ですが・・・
結局ネトゲやるには関連スレ張り付かないとだめということですね。
レスくださったかたありがとうございました。

781:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:29:06 e3NCYeaAi
>>769
もっと頑張って!
24階が2回あるほうがおかしい
俺はここ見てたから大丈夫だったけど罠としか考えられない仕様だって!


787:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:39:36 nX5+MO1f0
3000円/月を廃課金とか言っちゃうなんて、どの世界に住まわれてる方ですか?

790:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:58:05 8HC4egJ70
>>787
え?ネタじゃねーの?

793:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:11:44 q5OkiMR40
>>787
月3000円以下の微課金

お前の中で微課金と廃課金の間はないのか?


803:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:47:19 mvFpW3r+0
だからみんなガーディアンクルスやろうぜって(小声)

917:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:31:04 AOxft7uF0
ギルメンひとりだけリリカのレベル上がりすぎててなぁ
ポイント稼ぐ方針のギルドはずなのにお前だけなんなん

960:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:36:33 SaMSPJ430
30分じゃ完成された壁を破壊することすらできん

964:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:42:56 3JrbW5m7P
>>960
廃ギルほどじゃないけど5分でMAX壁破壊したぜ


972:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:50:20 SaMSPJ430
>>964
どうせ毎回30位以内に入ってるんだろ
開始2,3分で籠城されたわw


tag : 強化 インフレ 確認

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
