--------(--)


2013-08-25(Sun)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 159

1:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:37:42 d0O2V8rz0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 8【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1372543357/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること。

前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 156
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377207267/

66:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:23:15 Cue16UbQ0
>>12
カルマちゃんに全力投球してきた。

尚、石20個使ってもカルマちゃん出ない模様・・・。
石1個で4周いけるから、80周したのか・・・。


19:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:57:54 cHAgMhm10
みんなこの絵柄でキャラの区別ついてるの?
ユニット一覧に1キャラ1列使って名前やその他の情報を一覧できるモードが欲しい

21:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:02:47 KVVuWjUr0
>>19
はじめて2ヶ月程度だけど区別できないユニットはないかな
餌にしかならないユニットは可愛い子以外除いて元から名前憶える気というか必要ないし


32:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:18:06 KVVuWjUr0
デラよりたらねー
依り代クエでデラより落としてもいいのよ?

33:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:19:02 pWSOmpXC0
>>32
カルマで落ちるよ(ゲス顔)


36:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:26:56 3B0yxTw20
>>32
明日からのイカリターンズで落ちるのを期待しよう


50:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:51:50 e6ZW9DN30
ヒルダちゃん見た目はホムラ級に可愛く、
おっぱいも大きいのに火パ専用の能力と
言葉遣いの悪さで人気ないんだよなきっと

53:まぁ、これでもやりなよ 2013/08/24(土) 14:59:51 Cj0dTeFhP
誰もが月収200万オーバーになる
自動ネット収入システム「A U T O - W E B M O N E Y」Final Ultimate Editionの裏モード解禁!
ttp://www.auto-webmoney.com/

スリープモードOFF、自動検索ネットワークON、リトライ復元モードOFF、セキュリティモードOFF、
サーバートランスモードON、自動構築モードOFFにしてから作動させて15分くらい放置したあとに
リトライ復元モードONにすることで、収入が今までの150倍に!

425 名前:アゲハ蝶 投稿日:2013/08/01(木)10:32:39 HOST:pl39.nas811.pwakayama.nttpc.ne.jp
>>336
 ネ申 www15分でwww27万とか!!!wwwwww

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

日本ソフトの修正パッチはまだなため、今のうちに稼ごう!

77:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:20:31 Aln454I1i
今週始めたばっかりなんだけど、王の1つ下の下位互換持ってたら今は無理して王取る必要ないですかね?石じゃぶするほどのスタミナもないし

82:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:26:40 mhxTr1fF0
>>77
それでいいと思うよ
最初はとりあえずノーマルクエ進めてったほうがいいし、そっちのほうがランク上がる
最近のイベクエは経験値絞ってるからな
旧王はあとから腐るほど落ちる


83:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:26:46 OVXGsMGM0
>>77
旧王はいつでも取れるから焦らなくても大丈夫。エウレカ周回でランク上げしてれば何体かドロップするだろうし
旧王以外のレアユニットはいつイベントが来るかわからないから欲しいなら石ジャブしてでも狙った方がいい


90:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:36:25 RIo7D1l8I
エウレカの、この世全ての祖のボスまでの道のりに敵が一匹も出ない。
これってバグ…だよね?

110:sage 2013/08/24(土) 17:02:02 lrh4emfEI
>>90
ありがとう。なおってるかと思って2回も潜っちゃったよ…。
図鑑消えるの覚悟でやってみようかな。。


114:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:12:35 joBJEg/30
弓β泥クエはまだですかねぇ
6人PTも実装されたし一個分隊で出撃してみたいわ

>>110
万が一に備えてバックアップだけはしっかりとっておけよ


92:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:39:10 FPQz7wOI0
石7 ○ヤマト          あまぎ1 / ヤマト1
石0 ◎グリムドア配布クエ  フェンリス1(1発泥) / グリムドア(チャレ報酬)
石0 ◎ゼロシキ         エウレカ半減だったので回してたら2体落ちた
石7 Xブリュンヒルデ     泥無し残念
石0 ■ヴァルザーク      ガチャで既に持ってた
石6 △イザベラ         ピヨピヨ2 ローザ1(ローザだと・・・)
石0 ◎ザイフクエ        ザイフ1 (1発泥)
石0 ◎4魔女           ユーリカ1(2回目泥)、ヴェルヴェット(チャレ報酬)
石12 Xカルマ          イザーク1のみ デラより5個のみorz
石4 ○ホムラ          30周くらいだと思う
石2 ○レオ/キルト       泥率渋い 運良くダブリ無く終了
石6 ○メリル/プリティ     泥無し4連とかやめて・・・。プリティ6体被り泥沼へ、なんとか両方でた
石0 ◎ヒミコ           上級1発泥
石1 Xクトゥリヴァ        初級1、中級1、上級10周じゃ無理か。イデアは貰いました
石0 ◎ヒミコ           上より集めてたら出た
石2 Xカルマ           ブリュンヒルデに浮気してた・・・。
石1 ◎ブリュンヒルデ      上級4周目でktkr
石2 ○ムイ            超級?激怒の触手10周で出た
石2 Xクトゥリヴァ       5周程度では出ないか・・・。クトゥで旧王コンプなのに。
石0 ◎イザベラ         ゲリラ終わりの残りのスタミナで1発泥ktkr
石1 ○あぬびす         出現10周決着7周で出た。報告見てると5〜10%って所かな?
石8 Xカルマ            そろそろ投げたい気分・・・。

カルマだけ本当に出ないな。
ちなみにこれだけ石使っても運営から貰える石が多いので殆ど減ってないという。
中級で泥しないから、上級で1%な気がしてきた・・・。

カルマだけで石22個かorz

95:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:41:42 SyTv/qFk0
>>92
またこいつか


97:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:44:23 Aln454I1i
>>82
>>83
旧王とかよくわからないけど後で調べます。
こないだの神月のケモノでフェンリスが1発ドロして案外泥率いいなと思ってたんで今は泣きをみてます
今はまゆの1つ下互換とリヴァイアの2つ下互換がいるので疑似テンプレパを育ててみます

107:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:55:39 OVXGsMGM0
>>97
そかそか
まずはフェンリスカンストさせるところから始めるといいよ。カンストフェンリス一体いるだけでもノーマルクエ十分進められるから
フェンリス一体じゃきつくなってきたらみかさ、いせあたりを育てるといいよ


116:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:19:36 Aln454I1i
>>107
アドバイスありがとう


98:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:46:36 joBJEg/30
>>90
再インストールで解決するらしいが図鑑消失する可能性もあるから自己責任で
クリアするだけならアリア入り槍PTで一歩ずつ死神を召喚してアンリミランスで突破することも可能
ソースは俺

>>92
チラ裏でやれ

102:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:49:34 a276yin50
ちょっと教えてくれ
βって一体確保してたら十分?
二体以上いた方が便利とかある?

104:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:52:19 Q+4HYWKhP
>>102
ドラゴンキラー系が大量に欲しいとかじゃなければ要らないんじゃないか?
ちなみにステータスは平凡。


105:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:52:45 a3NcPkja0
>>102
デラ振りわけたいとか今後の覚醒に期待とかで何体も用意するのはありだけど
現状1体でいいよ


106:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:55:23 a276yin50
>>104
>>105
とりあえず一体でいいんだな
さんくす

132:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:55:25 FWfZbolJ0
昔数日だけやって今日また始めたんだけど
このスレ見るからにカルマってあたりみたいだな
今業王なんだけどレベルママでの経験値調べてみると300万とかどうやってあつめればいいんだけよ
ちまちま合成していくしかないの?

136:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:01:21 ivqT6zWM0
>>132
イベントクエやノーマルの廻るで複数ゲット可能な上より5つ+ゲリラクエストなんかで
ゲット可能な超悪1つの組み合わせで経験値50万オーバーなのでそれを6回分だな
最近は夏休みイベントで2日に1回ゲリラ来てるからもう少し前から
再開してたら300万分くらいはとっくに集まってたかも知れないな


139:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:04:30 FWfZbolJ0
>>136
超悪って大成功になるやつかな?
それさっき使ってしまったorz

ああもう少し前から再開していればよかった


153:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:18:24 OBGD9Pwd0
>>139
超悪は超成功確定の3倍


148:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:13:18 OBp4YMmC0
水まゆが一番可愛いと思っていの一番に覚醒カンストさせた人だっているんですよ!

150:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:17:11 EBdimeCJ0
>>148
まちがってないぞ。堂々と愛でたまえ


151:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:17:56 sPPMspgn0
育成順番でwikiを見ると王か主人公を優先とあるけど、
とりあえず王を80にすればいいのか、王はスキル効果が最大(Lv55くらい?)で止めて
他のキャラを育成なのか、どちらがいいのかな?
今のところ進化合成させられるのが2体分くらいしかないから困ってるんだけども…

159:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:29:23 o08/PvcD0
>>151
レベルは後半以降はステup/必要経験値の効率が悪いから
序盤で育ったキャラがいないなら3人Lv50くらいまで育ててそこから各々カンストさせていくといい

何人か育ったキャラがいるなら1人集中の方がいい


161:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:33:21 sPPMspgn0
>>159
なるほど、ありがとう
とりあえず2体を進化合成させて、50くらいにしてみる


168:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:54:00 FWfZbolJ0
業王カルマと開拓王ドンポルタどっちを先に育成したらいいかな

171:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:55:49 mhxTr1fF0
いきなりどうしたんかと思ったらギルティドラゴンの誤爆か

>>168
カルマかな


174:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:57:38 kQPRXLJ40
>>168
カルマリーダーは割といるから、フレに頼るならドンを育てたほうがいいんじゃね
そうじゃないなら汎用性あるカルマ


193:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:41:47 o7QgWVTG0
ソウル30がむずいわ
コンテすりゃ余裕だけどコンテなしソウル30がきつい
カルマがいればと強く思わせるクエと同時のカルマ泥クエ
策士や

194:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:44:24 FJelHaeT0
βクエのボス前金スラって結構超悪落とすんだな
通常ゲリラのつもりで今日ずっとこれやってるわ
βが倉庫を圧迫する

201:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:50:42 B+YVsJSt0
>>194
βクエ実装時の解析によると悪と超悪半々だった気がする
変わってなければそのままのはず


200:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:50:42 kL3xl5SY0
フレからチョコしろ贈られてくるんだけど今チョコ系もらえるクエあった?
一人ならまだしも複数人立て続けに来たからビビってる

206:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:55:44 ivqT6zWM0
>>200
昨日だったかな
夕方休息クエあったよ


208:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:59:02 l+qzO7li0
>>206
ありがとう ゲリラか気付かなかった


224:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:40:38 YbSQlDHn0
時代とかでとれるやつは250いくの?

229:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:47:46 Oi00UvVli
>>224
時代で取れる銀本の連中はレベル32ぐらいまであげれば250超えたはず


241:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:16:16 1O2Md9Ci0
カルマって上級しか出ないみたいだけど中級や初級って何のためにあるの?

247:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:19:52 nS/h1OUIP
>>241
ロードラ7不思議の一つだよそれ


255:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:36:20 SjgEzHQN0
一個だけでいいから何かしらのガチャ限が欲しいんだが、だいたいいくら注ぎ込んだら出るもんなんだろう

257:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:37:23 kQPRXLJ40
>>255
なんでもいいからガチャ限が欲しいだけなら激烈があるときに10回回せばでると思う


259:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:38:02 FPQz7wOI0
>>255
大体17回引いて5〜6体出てくる感じじゃない?


264:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:40:04 WviUOBwJ0
>>255
1体あたり激烈で20回に1回、確立アップは50回に1回ぐらいででる
激アップは対象多くて数えて無いけどその間ぐらいの確立


270:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:48:38 yHiP7d0h0
あと12時間で課金か、ドキドキするぜ
ituneカード買えばいいのかな、課金のやり方ヘルプに書いてほしいわ。

283:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:15:37 yHiP7d0h0
デウス結構強いけど、ドラゴンキラー系はパッとしないな
道中も含めるとナタルのほうがはるかに強く感じる

287:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:23:31 RURAQ+4h0
>>283
デウスが一番使える場面は廻るを槍パで回るときかな
HPのデラ振りほとんどいらない


295:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:37:20 ijg9ZLa20
フレにカンストデウスいたから、試しに廻るを下記パで上より回収してきたんだが、
アリス、覚醒まゆ、ジャクリーン、フレのデウス

デウスはAS縛りで輝くユニットだなぁ
ソウル99でいったけどボスはえらい時間かかったわ

300:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:42:17 pQq6LRHz0
>>295
そのptじゃそりゃ時間かかるわ


298:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:40:35 crvVyZ1r0
依り代クエ、チャレンジで1体確定でもっと欲しい人は確率ドロップで、だと嬉しいがそれだと遺跡頑張り組が怒るか
遺跡で出なかったクチなので、1体は最低でも欲しい

308:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:50:51 HaLSXoc5P
ファウストは依り代を覚醒リヴァや覚醒まゆで代用できるようになったのがデカい
まあ依り代と比べると劣化だが十分強いし時代マラソン等もかなり楽

314:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:58:23 SzxIO37n0
>>308
覚醒まゆは代用じゃなくて必須でしょ
ソウル99で32発も撃てるようになるんだぜ


321:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:06:00 ZbZ0SCaqP
>>314
ダメージとトレードオフなんだから数だけ撃ててもしょうがないだろ
むしろ1発で死なない雑魚が出てくる分無駄


327:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:14:21 SzxIO37n0
>>321
ダメージなんかいいとこ3万くらいしか変わらないじゃん
依り代フレ探す時間の方が無駄でしょ


315:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:59:56 iVhL77PA0
激烈で引いたとして何回くらいで狙ったのが出るのかってとこだよな
85個でも出ないとかザラだから泥クエは入手手段としてはすごい優良

336:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:23:43 +v3H0Kc40
あと一時間切ったな

依り代ちゃん早くおいで!さぁ、早く!

338:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:25:41 yHiP7d0h0
>>336
お、おう


339:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:25:52 MVjzy3nc0
>>336
依り代ちゃんは後10時間はあるじゃないか


342:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:28:03 aZwv4JeW0
ランク23くらいだからまだ回数は少ないけど
見事なまでにガチャ限定キャラが1人もいないな
エンゼリカくらいしか皆が知ってそうなキャラがいない

395:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:06:24 OVXGsMGM0
イベント等がわけわかんなくなってきたからちょっとまとめた
スイカ割りの時間は時計ずらして確認済み

25日(日)  0時 開始 : 冷たき流麗の亜人ガチャ(水フェス)
       10時 終了 : シーフの流儀(カルマ)、神々のドール(ブリュンヒルデ)
           開始 : 海竜大決戦第7弾 激怒!深海の大怪物、遺跡に眠りし魂(依り代)、狩りの雪原(フェンリス、グリムドア)
       11時 開始 : スイカ割り
       12時 終了 : スイカ割り
26日(月) 24時 終了 : 冷たき流麗の亜人ガチャ(水フェス)
27日(火) 10時 終了 : 海竜大決戦第6弾 海竜大決戦!(あぬびす)、海竜大決戦第7弾 激怒!深海の大怪物、狩りの雪原(フェンリス、グリムドア)
28日(水) 10時 終了 : 遺跡に眠りし魂(依り代)

408:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:13:16 sXamP9Jb0
依り代って何に使うの?
ネフティリア持ってたらいらない?

417:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:16:15 LXMKgIiy0
>>408
ファウスト用
ファウストがいないと別にいらないけど、あった方がいい
ファウストがいると最強最悪のPTが完成。
ASなし、道中短いクエ以外は全部クリア可能


423:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:19:58 hA9Y+xE+0
よりしろクエ初めてだし楽しみだなぁ
ちょうど今ファウスト当てたし

426:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:22:38 rBHR1TAO0
>>423
ファウスト当てない方が気楽にに楽しめたかもな…


436:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:28:59 q2hxK1d50
>>426
え?どういうこと?
もしかしてスレ見た感じ泥率かなり悪い?


437:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:30:20 OnokGWQ40
>>436
前に泥クエがあったときはスレの雰囲気がもうほんと悲惨の一言よ


441:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:33:39 TGYeIpoJ0
>>436
初回は本当にひどかったし取れなかった


439:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:33:22 cFB/q8jJ0
>>437
さらにファウストいると複数欲しくなっちゃうしな
まぁ今回のクエの泥率がどうなるかは分からんけど遺跡解放のクエとか無いし下がる事はあっても上がる事はないと思う


446:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:35:50 q2hxK1d50
>>437>>441
えー...
明日は血の涙流すことになりそうですね...

453:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:41:27 q2hxK1d50
スタミナ41が回すクエじゃなさそうですね
石どれくらいいるかなぁ...

456:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:44:43 QNBMaibw0
>>453
同士や!石ジャブして頑張ろうぜ(白目)


459:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:45:09 E4k99kId0
超決戦はソウルを貯める為の道中が用意されてるからさほどでもない

>>453
過去にあった依り代の泥率はボス5%だった
今回はどうなるかしらないが据え置きか2%ってとこだろう


465:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:47:17 YtqehAOb0
最近のドロップクエストはそのドロップするキャラがボスな傾向にあるけど
まさか依り代ちゃんを殴らせたりしないよねぇ?

475:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:50:24 R4Tb7RD20
>>465
ヴァルトルスが適任だね


467:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:48:00 6xGYoAlZ0
>>456
おう!一緒に泣きながら課金し続けようぜ!

>>459
か、確率upしてませんかねぇ...?

でもよりしろクエって古代かなんかの経験値美味しいんでしょ?
レベル上げだと思って気長に回すか(白目)

479:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:54:16 cFB/q8jJ0
>>467
前は一週間の前振りがあっての5%だからまぁ上がりはしないだろ
あと前のクエと今回のクエは別物だから超古代が出るかはわからんけど今確認したらチャレンジ目標が古代のよりしろだったからあるかもね


483:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:58:57 6xGYoAlZ0
>>479
ですよねー
古代出てくれるなら凄い気が楽だわ。
カルマ回してゲロマズクエは飽き飽きだし
結局諦めたしね
最後に聞いておきたいんだけど依りしろは何人確保したらいいですか?


485:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:01:01 kEOiMAZ80
>>483
依り代が複数入るようなパーティーは今んとこファウストパだけだし覚醒もないだろうからファウストないなら1体でおっけー


488:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:04:29 E4k99kId0
>>483
6人ファウストPTで運用するなら5人
6人ファウストPTに覚醒まゆや覚醒リヴァを投入するなら4〜3人
4人ファウストPTで運用するなら3人

有用な杖ユニットとして運用するだけなら1人で十分


489:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:05:05 14T54nRj0
ついにカルマがデレよったー!!
2回しか回れないから水晶30個くらい使ったけどこの達成感はいいな

490:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:06:26 ncBGv4/Yi
>>489
60周弱で出たなら十分だぜ
1%を60回やっても入手確率は50%にもならないしな
カルマはそれぐらいの価値はあるしとにかくおめでとう!


491:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:06:53 1nZdNyzh0
>>489
おめ
あと9時間後には依り代やな(ニヤリ


494:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:10:31 14T54nRj0
>>490 >>491
ありがとう
これで依り代に後悔なくアタックかけれるよ

499:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:15:48 6xGYoAlZ0
>>485>>488
ありがとう
ファウストさんひいたしとりあえず3目指すわ
6は血吐きそうだし

540:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:49:56 XHwQgfNF0
依り代ばっか話題だが新イカも気になるな
前のはどうやってもAS無しは無理だった
今回はいけるだろうか

544:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:56:13 PD6AOCnu0
>>540
イカもこのままでかいかんと、対策練ってるところだ。


612:iPhone774G 2013/08/25(日) 04:42:26 RTu+jFLR0
すまぬ。初心者で申し訳ないんだが
皆ゲリラの時間帯調べる時どの辺り調べてます?11時から19時まで調べたけど全然出てこなくて
泥板の方にも質問してたけどこっちの方がメインみたいなんで・・・

614:iPhone774G 2013/08/25(日) 04:45:24 HVaKy2UL0
>>612
見落としてるだけじゃね
今日のゲリラは11時から


625:まぁ、これでもやりなよ 2013/08/25(日) 05:26:35 qfPSgsh8P
誰もが月収200万オーバーになる
自動ネット収入システム「A U T O - W E B M O N E Y」Final Ultimate Editionの裏モード解禁!
ttp://www.auto-webmoney.com/

スリープモードOFF、自動検索ネットワークON、リトライ復元モードOFF、セキュリティモードOFF、
サーバートランスモードON、自動構築モードOFFにしてから作動させて15分くらい放置したあとに
リトライ復元モードONにすることで、収入が今までの150倍に!

425 名前:アゲハ蝶 投稿日:2013/08/01(木)10:32:39 HOST:pl39.nas811.pwakayama.nttpc.ne.jp
>>336
 ネ申 www15分でwww27万とか!!!wwwwww

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

日本ソフトの修正パッチはまだなため、今のうちに稼ごう!

681:iPhone774G 2013/08/25(日) 10:14:07 cdonumw10
クリアで石げと
泥は超悪だったhttp://i.imgur.com/gEGN00G.jpg

688:iPhone774G 2013/08/25(日) 10:20:02 AkaYTcXO0
>>681
これ、深海の大怪物ってクエスト?


745:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:08:04 ETgZw7qK0
依り代クエしにまくり
1回目 バランスパで様子見、死亡
2 上記で1コン
3 ファウストでノーコン
4 テキトーな弓パで1コン
いくら使えばいいんだ^^;

748:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:08:29 xo3xbJSE0
>>745
弓パにまゆいないの?


750:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:09:08 ETgZw7qK0
>>748
いるけどソウルが足らんかった


751:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:09:45 NydNgIlO0
http://i.imgur.com/X7rs0gu.jpg
かれこれ20分以上殴ってるが圧倒的火力不足&ミューテ無しで
死ぬ気はしないが倒せる気もしなくなってきた

755:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:11:43 5z3MOXmT0
>>751
アクバぶっぱすれば?


760:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:16:43 NydNgIlO0
>>751
やってみたが15kくらいしかダメ出ないわ
残りソウルみながら連射してくる


768:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:24:09 NydNgIlO0
>>760はアンカミス>>755だった
あとダメは150kだったわ

769:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:24:49 5z3MOXmT0
>>760
(15k…?)
15万出れば10発で150万になるんだしソウルそんだけあれば余裕余裕


779:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:42:00 P6t77mzc0
>>769
15kは1万5千なんですがそれは・・・


802:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:58:48 5z3MOXmT0


805:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:05:21 P6t77mzc0
>>802
補助単位知らんのか・・・
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kambara/res-hojotanikigou.htm


809:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:08:46 5z3MOXmT0
>>805
ちゃんとレスの流れ読んでみ


778:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:39:17 Fy6GbHIFP
要ミューテってホムラちゃんに活躍の場が‼

783:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:45:52 xo3xbJSE0
>>778
ドレイン使わないしリヴァを覚醒させてあまり育ててない場合などは
ドラゴンキラー+持ちのホムラちゃんの方がいいかもな


804:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:01:34 ZljdiTv10
>>778
http://i.imgur.com/ua7X4JT.jpg
育ってない覚醒リヴァよりほむらちゃんいれた方が早かった


796:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:52:08 tojvriUF0
覚醒まゆ、リヴァ、カルマ、マチルダ、ドン、あまぎいるけど、
イカ無理だったよ

820:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:23:52 pwIg1W2r0
こういうソウルが限られるクエはカルマ、ソウルハント持ちがいないとキツイ…

836:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:50:16 0JCzjCHH0
イカ3回行って3回死んだわ
ホムラカルマドンまゆグリム+マチで行ったんだが宝箱多くとれるルートなんてなかったぞ

837:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:50:42 xo3xbJSE0
>>836
それ以下じゃなくて依り代クエの話や


848:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:59:56 E4k99kId0
子沢山かわいい

http://i.imgur.com/UPvKb47.jpg
http://i.imgur.com/ZJ3QGNb.jpg

858:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:11:01 5z3MOXmT0
>>848
ああああ






ちくしょう


854:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:06:17 eofwx0Bp0
3日前に始めたばかりなんですが
亜人あぬびすを泥するクエの平均攻略レベルて幾らほど要るものですか?
スレチなら申し訳ないです

857:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:10:46 0b0IQZ3Z0
>>854
体感では廻るくらいの難易度かな?
六人クエだから一概に言えないが


860:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:13:41 r/RO38yD0
>>854
やっぱり最低でも最終進化のLv50は欲しいんじゃないかな
フレンドやパーティー構成で変わってくるけど


867:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:20:54 1CDWFze/i
ユーリカもソウルハントもミューテも自前で用意出来ないからクリアできる気しないんだが…

883:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:39:01 fRs7r4Sd0
一昨日始めてまだランク14とかの俺はイベント上級でまともに戦えるパーティーを作るところから始めないといけないわけだが、ここみてるとイベント参加したくてたまらん

885:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:45:43 bih7nvhl0
>>883
弓ユニットが主力ならグリムドアぐらいなら取りにいけるかもしれんよ


900:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:04:23 fRs7r4Sd0
>>885
今いる弓は
麗王あまぎさん42歳、氷射手いせさん37歳、雨王フラウさん25歳×2、なんたらかんたらながとさん25歳、かなあ
あまぎさんが主力です

テンプレにA+にランク付けられてるアリス当たって喜んでたけどこいつ単品で持っててもどうしようもねーじゃねーか!


902:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:06:20 ZrNHrV6fP
>>900
ネフとマチルダとヴァルクも引こうぜ
AS禁止に最強だよ


908:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:12:33 bih7nvhl0
>>900
ランク付けしてる末尾Iは荒らしだからNG推奨だよ

あまぎいるならフレにカルマとかマチルダとかまゆとか強いキャラ借りれば
2回ぐらいで全クリア目標いけるんじゃないかな、フェンリスも目指すのなら2回ぐらいじゃ済まなくなるけど


904:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:07:45 fRs7r4Sd0
>>902
その人たちはいつ確率アップするんですか!そして俺の財布が死んでしまう


884:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:42:18 0JCzjCHH0
βがlv50止まりなんだけどイカ行くならTOZ9秒はやっぱり必要?

894:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:57:01 bNhzOOqP0
この中で依り代上級いけるパーティありますか?http://i.imgur.com/WBRMpys.jpg

895:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:57:45 ZrNHrV6fP
ソウルハントってもASがクソだったら微妙よな

901:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:05:51 MGm7EWLT0
>>895
AS無しとか増えまくってきたしパーティでたりない武器補えるからどのユニットでも優秀な気がしてくる


906:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:10:57 E4k99kId0
>>895
リンドウさんだけはASが勿体無いな

>>900
くだらないランキングは荒らしが貼ってるやつだから鵜呑みにしないようにな
ネフ・ヴァルク・マチルダは全部闇属性だから闇ガチャでも待ってたらいいんじゃないかな

912:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:14:43 fRs7r4Sd0
あのランク意味なかったのか…
そうと知ってたら水ガチャ回さず我慢してたのにオワタ

930:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:26:43 4VLZTpaM0
カルマの上級よりはきつい

939:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:29:43 v0IRTPL0P
今からリセマラするんだけど
強キャラの☆6出たら終了で良い?

948:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:35:33 xo3xbJSE0
次スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 160
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377408842/

ホムラちゃんの出番ができてうれしい

950:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:36:32 RJctZvLm0
>>948
おつ
ひっそりとフェンリス狙う権利をやろう


955:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:44:55 5z3MOXmT0
>>948


依り代クエなんらかが必ず落ちるっぽいね
泥率UPずらす必要なかったな


961:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:53:59 j4vAquYq0
イカちゃんのダメ振れ幅大きいな
運悪いと一撃で死ぬ
こりゃドンかあまぎ抜いてキヌちゃんかな

しかし難易度ガチすぎるだろ
これくらいがちょうど良いけど、遊びが全くできない
フレ頼りにしてたマチルダさん無理してがちゃっといて正解だわ
一体欠だとフレで挽回できるけど2体欠けてるともうどうにもならんね
ミューテ必須とか、リヴァとホムラしかいないやん

966:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:58:46 E4k99kId0
>>961
下位互換ユニットを忘れるな

今回はAS縛りがないから下位互換ユニットで耐久パすれば何とかなる
カルマかハント持ちは必要だが


963:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:55:50 +6hlNF030
時代でも硬いボスいるのに騒いでる人は意味わかんないわ
クリアしても水晶だけだし

965:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:58:01 j4vAquYq0
>>963
時代と一緒にするなよ
圧倒的にソウルが足りない


カルマ2体いれば余裕だけどな


976:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:07:59 DKbiWCcG0
イカ4回死んだ

カンストの手持ち
剣:ホムラ、アリス、ヤマト、リーシャ、ディオーネ、ゼロシキ、フェンリス、クロマ、キルト、剣β
弓マチルダ、リヴァ、あまぎ、カイト、まゆ、グリムドア、
杖:依り代、ヒミコ、イザベラ、ユーリカ、ルフェイ、ヴェルベット、イデア、プリティ、ニコラ
槍:イザナギ、アリシア、ゼッターマン、Asmk2、アヌビス、ヴァルザーク

これだけしか居ないんだけど、上手いことかち合うPTが作れない。
旧王を覚醒進化させてないので、それが一番のネック。

あと廻る回ってカンスト出来そうなのが
コトワリ、γ、弓β、アルトリウス、ザイフリート、ジカイ、キヌガサ、ブリュンヒルデ

耐久でも無理だし、弓パでも無理だし、どうしよw
覚醒進化頑張ったほうがいいかな?

978:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:09:35 DKbiWCcG0
一応、まゆだけは覚醒進化させてる

986:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:18:37 8UY2X0Gi0
>>978
おまえグリムとフェンリスも覚醒してるんじゃないのかよ
つかお得意のシェルクスはどうしたんだ?


991:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:24:22 DKbiWCcG0
>>986
覚醒してないよ。
覚醒前で十分いけたんだよ。

シェルクスはフレ頼みだよ。


tag : クエ 必要 情報 時間 時代 投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
