--------(--)


2013-08-25(Sun)

【東日本】SB iPhone 5 特売情報 4【スパボ一括】

1:iPhone774G 2013/07/11(木) 23:43:39 T/6yHcZR0
高齢スーパーホワイト食なし
クレカもてないから指加えてみてるだけ・・

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371123582/

8:iPhone774G 2013/07/13(土) 08:00:21 LPwQbbCq0
>>1

前スレ>>998
であれば、他の光熱費関連、月額引き落としをする企業は全てクレカを推奨すると思うんだよね、
リスクが軽減出来る訳だから
ところが、実際にクレカ払いを推奨しているのは、携帯キャリア会社とかその辺がメインでしょう
クレカのサービスを利用するには企業側も手数料を払う事になると思うし、
それは企業側の負担増にもなる訳で

9:iPhone774G 2013/07/13(土) 08:30:41 WGaAbzu80
>>8
自分がクレカ持てないから必死なんだねw


15:iPhone774G 2013/07/13(土) 09:01:13 Jth6dUPH0
>>8
光熱費関連はライフラインなんで、払わなければ止めるだけだし
不景気だからって携帯代節約するように大幅に料金下げられる訳じゃなし。
さらにキャッシュバックなんて付けなくても客はいくらでも来るでしょ?
別の側面としては、ライフラインだからこそクレカのみに出来ないと言う事情もある。
生活困窮者や信用ブラックの人は電気もガスも使えないってことになるからね。

最近の流れで言うと、賃貸住宅でクレカのみってのも増えてきた。
オーナーや管理会社のリスク回避と言う意味ではある程度は仕方ないよね。

月額引き落としする企業の代表例で言うとISPなんかはほぼクレカ。
口座落としや請求書払いが可能なのは一部大手だけ。大手だからこそ余裕があるってこと。
月額格安なのもクレカでしょ。格安にできるのは請求処理のコスト分を転嫁してるから。

あとはレンタカーもクレカだね。電話サービスやレンタカーなどは本人確認と言う意味も
兼ねてるけどね。企業の収益リスクだけじゃなく、犯罪に使われるリスクを抑止する意味もあるから。

クレカ払いにすれば確かに手数料は必要になるけど、人件費は掛からない。
口座払いや請求書払いはアウトソースしない限りは人件費が掛かるし
前スレでも書いたとおり、請求しても未払いだと被らないとならないからね。

「請求しても未払いだと被らないならない」と言うリスクを考えれば、クレカ払いだと
キャッシュバック増額とか、端末代を安く出来るってのは理解できるよね
リスク負担分を還元できるんだからさ。

だから本来、企業にとってはクレカ払いは百利あって一害なしなんだよ。


21:iPhone774G 2013/07/13(土) 14:10:50 QpTnluSb0
鴻巣鈍器も32gクレカ無し0だった

33:iPhone774G 2013/07/13(土) 19:24:36 psC+qBeE0
>>21
鴻巣電話で聞いてみたけど32はクレカだって言われたぞ
しかもコン三個ありの上、転出元の契約期間が短いとかで断られた


39:iPhone774G 2013/07/13(土) 22:16:37 1yVayR6D0
>>33
禿にPIする件なのに、「転出元の契約期間が短い」とは何?
庭や茸が1か月だろうがどうでも良い話かと思うんだが。
それとも、転出元のBLやytを気遣ってくれる店員さんの思いやり?


40:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:05:26 rZjsb18vP
>>39
端末の転売とかされると困る、(うちで契約した)あほん短期解約されるとうちで販売できないようになるって


41:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:14:12 K+ymC89S0
禿は3社で一番厳しい上にこの時期から販売数諸々の実績で時期Iphone割当てがきまるようだ。
即解約や実績悪いと割当て少なく後回し。誰でもわかるが林檎新製品は定価で飛ぶように出てから
幾らでも欲しい所。乞食に販売実績悪化なら売らない方がいい。

審査入っただけで店員から即解約しないでくれと言われる所さえある。

>>39
お前みたいに利用期間どうでもいいなんて考えるのは契約者側のみで事業者からすれば
少しでも長く多く金落として貰いたいのが実情。短期で回してるならどうせ転売だろ諦めろ。


22:iPhone774G 2013/07/13(土) 14:10:59 aFSy7mFMO
禁止どころか>>1がスーパーホワイトの愚痴だからなw
リアル乞食寸前の奴はiPhone契約するより先にやることがあるだろwと言う禿の心意気

未成年ニワカと、自称プロ乞食の無職除けになるからありがたいわw

30:iPhone774G 2013/07/13(土) 18:06:06 5xwu8QpB0
アキバ。
5S、16G一括0円。

ヨドバシ、みまもり×3。W、基本&安心オプ、フラット、UULA、10000円ヨドバシポイントバック。

鈍器、 W、基本&安心オプ、フラット、UULA。

九十九、条件不明。5000ツクモポイントバック。山田系だから、フォト+みまもり付きかな。

ドスパラ、条件不明。5000円キャッシュバック。

31:卵の名無しさん 2013/07/13(土) 18:16:19 QPYPeyDQ0
>>30

情報THX
淀はみまもり×3は条件悪すぎ
やはりドンキが手堅いかな


42:iPhone774G 2013/07/14(日) 03:20:49 W9u0C+IS0
PO時の契約期間なんて判るわけねえし
現契約を同じ店でやってんなら別だが

43:iPhone774G 2013/07/14(日) 05:50:06 U9dktF7D0
>>42
元の回線が管理事業者が禿だったら履歴がわかるよ


46:iPhone774G 2013/07/14(日) 13:57:05 W9u0C+IS0
>>43
それって禿ディズニー、芋の事か?
そりゃその辺なら判るだろうけど、そもそも契約期間にかかわらず殆どの店で受け付けてくれんだろ

うちの近所の鈍器はMNPの条件にその辺の事業者は除くって※でわざわざ書いてたが他の鈍器は受け付けてくれるんか?


48:iPhone774G 2013/07/14(日) 15:09:34 NQ5OgRfB0
>>46
>>43じゃ無いけど回線割当て事業者が禿なら分かるって事。
禿割当て番号が解約されたら禿に戻されるのは知ってるよな。

各事業者に割当てられた番号の管理で分かるって事。
見れないのは支払い状況等の詳細部分だけ。禿はそんなに甘く無。

64:iPhone774G 2013/07/14(日) 22:58:32 W9u0C+IS0
>>48
それって、2100円払って電話番号変えればいいだけじゃないのか?


78:iPhone774G 2013/07/15(月) 15:33:24 63KwnH3F0
近所のSBショップが基本料とかの割引で
実質6万円還元を謳ってるけど、
ここのみんなのお得な買い方だと実質いくら換算になるの?

94:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:42:11 o/ZjaE8OP
7/18-
のりかえサポート改定

一括払いで翌々請求月までに解約、ホワイトプラン以外に変更で
違約金+21000円(ホワイトプランの解除料も別途請求)

110:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:49:15 4Bb0/s0X0
>>94
本当なら訴訟レベルだぞ


124:iPhone774G 2013/07/17(水) 06:34:57 LfbL3B0+0
http://l2.upup.be/unhee4EZoH
これでいいすか?

126:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:37:30 t/TV61wo0
>>124
21000円はソフトバンク公式の契約解除料では無く、販売店が勝手に定めた契約解除料で法的拘束力が無いように思う。
「21000円を返せ」と販売店が言ってきても、シカトで結構。


131:iPhone774G 2013/07/17(水) 09:05:08 0ogUHIdsP
>>124は禿販売員向けのお知らせの中から
抜粋した画像。家からでもアクセス可。
社外秘の画像だからアップは特定されたらアウトだけどなw


136:iPhone774G 2013/07/17(水) 10:53:32 /VOkeOu3P
>>124
見逃したけどま、そういうことねGJ!
テ○ルの店員とコスプレしてあーだこーだやりたいとほざくどこかの2年目禿店員とは大違いだw


147:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:10:19 o8vmfBhI0
ソフトバンクの新しい違約金の件
確認取ってきた
明日から始まるキャンペーンで契約した場合に
違約金21000円が追加されるとのこと

157:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:19:43 GfU9PNpmP
>>147
それ以前は問題ない?


158:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:28:52 7drGkxXY0
>>157
明日から始まるキャンペーンを適用していない限りは関係ないって言ってたよ


150:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:35:16 zAQNicwO0
仮に今月契約来月請求で1カ月とカウント
要は4カ月(3ヶ月目の請求が落ちれた時)以降は問題無いんだろ。
4カ月維持すりゃいいなら問題ないだろ。
銀SIM化や機種変更時がどういう扱いになるか。

ただ説明しない店も出るから当初は相当揉めるぞ。
これ重要事項に該当だし禿げお決まりにクレーム客には当分免除しそうだ。

172:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:31:18 19nh1Tzo0
ちょっと聞きたい。
営業の電話がかかってきて
auの寝かしている回線をMNPでソフトバンクに移行すれば
LTEのiPadを、一括0円で売ってくれるという。
月額利用料は2,500円ぐらいになるそうなのだが

これって安いでしょうか?

173:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:35:44 IIISGFzC0
>>172
2500円は嘘だろうw
ipadは実質だよ

ちゃんと聞いて来な


181:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:45:52 D+4/Ky/D0
そう言えば前茸で釣り写真UPしたやついたな。
禿サポに確認したらポイント下がる位で
大幅変更(改悪)ないと事務局で案内されたぞ。

これ釣りじゃねーの?
電話録音、記録も残ってるから何かあれば苦情だな。

182:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:10:36 ZNnGsnxt0
>>181
大幅な改定はあるよ
俺は今日、ショップで直接確認してきたから

俺は2つの店で聞いてきたが
店員も苦笑いしてた
「うちは突然変更が決まるから」って


183:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:31:46 brbBZq0d0
じゃあUP写真の通り間違えないの?
即解約する気は無いが禿の酷い改悪で何時でも
逃げれるようにしときたい。1万位ならまだしも+2万追加で総額3万は酷すぎ。

5S?時期も冬まで延期とかチラホラ出てる。
パネル変更、大型化とかみたいだ。秋は減価版発売だけかね。

185:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:43:58 NQqpPRckO
>>183
改悪が怖いとか言ってるニワカは茸と庭を往復してりゃいいんだよ


186:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:52:36 2D1HujFq0
>>185
んでプロ乞食の君はどう禿を使うんだい?


194:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:53:33 OSp2szfJ0
禿げはYouTubeとかニコニコとか
FC2とか動画サイトに軒並み
速度規制かけてるのがなあ
動画サイトがまともに見れないんじゃLTEの意味ないわ

195:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:57:43 PtaVm+Np0
>>194
でも動画見ると即効上限いかね?


196:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:05:12 QCCpL5we0
YouTubeとかニコニコは動画自体が短いから問題ない
ニコ生も1時間で100MBもいかないだろ
FC2で一時間のテレビ番組見ても
100MBくらいだし

197:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:07:07 QCCpL5we0
動画サイト(YouTube、ニコニコ、FC2)を
ほとんど利用しないって人は
ソフトバンクが合ってるだろうな

俺みたいに頻繁に動画サイト利用する人間はソフトバンクのカクカク再生には耐えられないから無理

198:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:14:46 l3Im3lyd0
>>197
今の時間ならカクカクにならんけどな。
夜間はどうにもならんがw


200:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:01:33 QCCpL5we0
ソフトバンクの動画サイト規制は
夕方5時から翌朝5時までだっけ?
一番、使う時間にカクカク再生じゃ、
話にならないな

202:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:25:11 M50vIZ3Z0
外出中に動画見る人って学生の人なのかな?
通勤電車で見てる人ってヲタっぽいオサーンしか見てない気がする
昼休みの社内でスマホの動画見てる人も見たことないし
LINEやパズドラは腐るほど見るけどさ

204:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:53:37 QDO1UApo0
>>202
こういう自分の周りの世界しか信じない人って
ちょっと悲しいね


205:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:56:52 QN/y44in0
>>202
LINEやパズドラを話題に出すと、
ウヨ患ってる無職ニートに絡まれるぞw
暇人を甘く見ないことだ!


221:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:56:36 Nk0uEVq/0
みまもり駄目みたい

227:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:53:52 uVG7jT0e0
2年ごとの au⇔SBの変更がお得なような気がしてきた

237:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:11:53 oC/Iwtta0
デリヘルを呼ぶ時に
サイトに載ってる嬢の写真を見ながら店員に色々聞きながら選んてたんだが
auにしたらそれが出来なくなった。

いやこれ別にデリバリーピザに置き換えてもでも良いんだぜ。

244:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:06:13 D/Tq6mfv0
持ち込みでもみまもりの基本料は例外として月々割が効くから
3円だよ

247:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:32:58 63lWP4wn0
>>244
月月割確定後ってことか!知らなかったわー。
でももうできないってことですね。


250:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:11:07 adgw/agt0
>>247
教えてくんは恥を知れ


245:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:16:18 gtID7uuT0
ヨドバシアキバ
16G0円 ヨドバシポイント20000Pと書いてあるから、条件を聞いてみた。
みまもり3台で18000P、みまもり1台とアンドロイドのスマホ1台もついて20000Pだと。

269:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:07:12 Qh68Y64X0
前回の4から二年経ったからまたSB解約→au転入→新規SB5契約ってやりたいんだけど、
MNP弾の作り方をはじめ何か変わった点、注意点ありますかね?
前回使った壊れかけのauガラケーまだ電源入るかな。。

270:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:24:46 xOxRjMQ6O
>>269
SB転出→au一括0円転入→SB一括0円転入
の中で壊れかけのauガラケーが必要な場面はあるのか?
よくわからん


271:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:29:47 Ia9QKeBp0
>>270
そっとしといてやれよ


273:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:32:20 APTkOOKx0
まぁそうはいっても32G一括の誘惑に負けて柏鈍器でもらってきた俺。

281:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:41:38 kctwLHzr0
>>273
柏の鈍器はMNP0円でもやっているのか


282:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:10:35 h+1exoTA0
>>281
前からやってるし…


287:273 2013/07/21(日) 11:54:59 8hcDkrvi0
>>281
意外とあそこの店員いいやつだから言えばなんとかなるwww


290:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:14:44 bXGs0otBO
キタムラはあうプリからMNPは無理なの?
端末は簡単ケータイだけど持ってれば大丈夫なのかな?
そもそもあうプリってまだMNP弾として使えるんだっけ?

久々の参戦だからもう分からん。
16GB0円+CB1万円で充分かな。
初スマホで普通に2年間使う目的だし。

昔あうプリ無料で配ってたの知ってる?
500円カードとかも着いててMNPの弾として有名だったんだが。
100台とか契約できた時代だったし。

298:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:21:40 GyQGNYxK0
>>290
キタムラ新宿でauプリから禿いけたよ。
自分も不安だったから呼び込みの人に聞いて確認した。


293:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:25:26 fkpNLaX+0
auプリ配布時代を体験していて、何故引退したの?BL送りで仕方なくか?

294:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:43:59 bXGs0otBO
>>293
5回線制限になってauプリを何十台も一気に解約して大変だったし。
auは完全にBLでいいまだに契約無理なんじゃないかな。

あの頃何十台も契約してた人は今どうしてるんだろ?
大量の回線の解約とかどうしたんだろ?
なんでBLのはずなのに今も続けられてるんだ?


295:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:48:24 Sip9FyVN0
>>294
庭で踏み倒し以外BLなんてあるの??
YT積めばイケるんじゃないの?


297:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:08:27 fkpNLaX+0
>>294
庭プリ詳しく知らんけど、大量getしてた奴らは維持してたんじゃね?w
90日以内に1kチャージすればいいみたいだし、超長期的な弾としては優秀素材じゃんwww


303:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:31:31 wO8lSuMv0
バンドとかいう糞op、誰得なの?
足枷されたみたいで気分悪いわ。

307:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:29:26 QYheAwJs0
>>303
店員がそれの説明書を持ってきた瞬間
面倒なのはいらないよって言って
速攻拒否したわ
あれ、任意だから入る必要ないぞ
しかも、2年縛りだし


306:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:01:32 92MU5Ri+O
養分とか言ってるけどお前らの親兄弟も養分だろ。
まさか親兄弟の回線も全部使って乞食してるわけじゃないだろ。
そりゃ家族揃って乞食もいるだろうけど、普通の親は乞食行為のために店まで来てくれないだろ。

308:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:35:10 KjLOcIWZ0
>>306
養分でも強制されなければ加入しないでしょ


310:iPhone774G 2013/07/23(火) 13:24:41 u8NoYKmz0
>>306
親兄弟は養分様だな。
養分様あっての古事記だから、特価情報は身内知人には教えんよ。
たまにiPod化した使い古しのiPhoneあげるだけで感謝されてる。


311:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:58:50 MzT7qyb50
>>306
親兄弟巻き込むのは古事記じゃ当たり前。維持費かからんわ小遣いくれるは感謝されまくり。

実家いくたび寿司やら蟹やらご馳走出るわ。旅行土産のランクも上がったし良いことだらけ。


313:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:56:35 hjT/EdAJ0
>>306
家族は回線の逃がし場所にしてるけど、メインで全力じゃないな
あくまでサブ。


337:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:41:41 j+bs8Pzi0
sbショップで一括0cb商品券13k当日渡しってのがあったんだけど買い?

339:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:03:27 wMEKsBgP0
>>337
もう即解できなくなったから丸儲けにはならんけど、いいんじゃない


340:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:27:23 McsxsuG90
>>337
その場なら良いよ
即飛ばせるしな


342:iPhone774G 2013/07/27(土) 06:42:56 ekT6rZQhi
>>337
ちなみに、どこのソフトバンクショップですか?
日暮里なら家から近いんだけど。


343:iPhone774G 2013/07/27(土) 08:52:19 IYQDHRGdP
>>342
小田原。
JRと小田急でほんの3時間足らずだよ。


344:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:17:20 NMUoYc8Z0
>>342
2回線でcb3万なら都内にあるべさ


347:337 2013/07/27(土) 11:40:29 y7ekpBLu0
>>342
埼玉です。


353:iPhone774G 2013/07/28(日) 04:51:16 yFuKjY7KP
アップルのスマートフォン最新機種「iPhone 5」の安売りが話題になっている。
2013年に入り、実質的な販売価格が急激に下がり、16GBで5万1360円だったものが1万4800や9800円で
買えるという店が現れ、ここにきて0円になった、というのだ。投売り状態では、といった憶測まで出ているほど。

これまで「0円販売」をうたう場合は、月々の割引はないというのが常識だったが、最近は0円で買っても
機種代金に当たる分の5万1360円が2年間の月割りで割り引かれるという。どうしてこんなに安くなってしまったのか。

マーケティング会社BCN調査によれば、13年1月から4月まで大手量販店のスマホ販売台数が前年割れした。
スマホが販売されてから前年割れになったのはこれが初めてだ。
スマホを買う場合によく「実質0円」という表示を目にするが、これはスマホ本体価格を2年間にわって月割りで同額の割引をする、
ということを意味する。「iPhone 5」を1円で買えば、2年間でだいたい5万1359円がもらえるようなものだ。

最前線はどうなっているのか、2013年5月26日午後2時頃に東京新宿にある量販店の携帯電話売り場に行ってみた。
どの売り場も12年ほどの賑わいはなく、客はまばらだ。店内は各社の13年夏の新機種が並んでいる。
「ヨドバシカメラ」にあるソフトバンクの店舗を覗いてみると、他社からの乗り換えの場合は「1円」と表示されていた。
店員に話を聞くと通常は3万円程度で販売しているが現在はキャンペーン中のため1円になっていて、
5万1360円で買ったときと同じように2年間で同額の割引が付いているという。

次に「ヤマダ電機」のauショップに行ってみた。「iPhone 5」の売り場には乗り換え「0円」の表示がある。
先のソフトバンクの店より1円安いということなのだろう、と思ったが違っていて「0円」で買うと、
ソフトバンクと同じように5万1360円分の割引と、ヤマダ電機のポイント1万ポイント(1万円分)が付いてくるのだという。
店員は、「つまり本体、割引、ポイントを合わせると11万円以上得をするということです」と胸を張った。

これは「iPhone 5」の投売りなのかと質問すると店員は、契約者をできる限り増やすことと、
ヤマダ電機は日本一安いというPRを兼ねているキャンペーンだと説明した。

http://www.j-cast.com/2013/07/26180293.html

359:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:01:05 ke8Xq2C20
モバワン川口2台0円CB4万ってすごいね

362:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:24:47 QKaIYD19i
>>359
あそこはコン20の鬼畜ショップだぞ!?


372:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:28:40 wsKEMocmO
昨日、横須賀中央のSBショップでiPhone5が機種変一括0円って
呼び込みやってた。時間ないからスルーしたが。

転売目的じゃなくて素直に機種変したいだけなんだけど、
機種変一括0円ってあんまないの?

373:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:32:54 DAEZ6socO
>>372
ほとんどないから価値ありだよ。


377:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:02:38 5p63tvQU0
>>372
4Sならまだしも5の機変0円は珍しいから、どんな条件だったのか、
恐いモノ見たさという意味で興味ある。


379:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:48:54 wsKEMocmO
>>377
急いでたからまたかよってスルーしたんだけど、
電車に乗ってから、あれ?そーいえばiPhone5機種変0円って
聞いたこと無かったかも?

って気付いたんだよね。
話聞いとけば良かったかも


376:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:58:38 wsKEMocmO
>>373
そっかあんまないのか。

auのiPhoneをMNPで契約して、即MNPでSBiPhoneに移ったら
auはブラックリストに入っちゃうのかね?


375:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:55:09 UgLLnrrA0
>>372
川越クレカなしだ


378:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:10:18 m/lAaPwH0
来月縛りがとれるんで16G一括0円1万CBか32G一括0円でMNPしたい

386:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:59:39 E5gmnC86O
>>378
キタムラなら毎日CB1万5000円の店いくらでもあるぞ。
来月から2万円になる店もあるみたいだし。

来月は中旬ならCB2万5000円狙えるよ。
32GでもCB1万円とか余裕だよ。


387:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:13:08 9guQd4+v0
>>386 ありがとん!


388:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:33:57 RMye3u820
>>386
もうほとんど無いだろ
日曜まで一部でやってた15000円CBでも月曜からCBゼロにした店ばかりだ
まあ全く売れなかったから5000円CBにするみたいだがな


390:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:52:45 ZE87v2t50
>>386
ちょいちょいキタムラチェックするわ
ありがとー


394:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:45:05 Pu7//+1a0
>>386
どこでやってんだ嘘つくなよ
検索しまくったが少なくとも関東には無いだろ
>>388の言うとおりだったぞ

689:iPhone774G 2013/08/15(木) 05:25:47 UqUsNg120
>>386
こいつの脳内なら今月は20kCBなんだけどなw


410:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:44:07 nCXYAd9u0
月1700円で済む訳ないだろ。パケット定額じゃないと本体0円ならないから。

411:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:45:14 ggq8D7T/P
>>410
ここはお前が来る場所じゃないな。他行け。


413:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:53:35 S1M2bqIN0
>>411
翌月に二段階に変更して三ヶ月後に飛ばせば三万じゃなくて済むのか?


414:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:12:32 WlZSWdTh0
>>411
スマホで月1700円なぞ何処も契約してくれないから。パケット必須


415:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:33:00 9veApDSp0
>>414
ドコモなら月830円のパケフラ売りまくっとるがな


416:iPhone774G 2013/08/01(木) 01:36:53 GLmiRcjBP
>>414
なんでこんなバカがここに紛れ込んでるの?


431:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:56:26 7SkePyzkO
明日か明後日からキタムラあたりでCB2万円始まるよ。
2万5000円も出てくるよ。

435:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:53:28 pueaAza0O
今SBのガラケーなんだけど、
番号変えずにSBのiPhone5に一括0〜9800円位で
乗り換える方法ってある?

438:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:53:27 LVUbklJhi
>>435
ドコモかauにMNPしてから、ソフトバンクのiPhoneにMNPすればいい。


440:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:59:11 PyjWsBYWO
>>435
茸かあう踏み台にしてMNP転入

>>438
茸は知らんがあうで即解転出やると永久ブラックじゃなかったか?

441:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:02:01 JBPq5R9J0
>>440
庭にBLは無いから
茸はある


443:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:48:49 PyjWsBYWO
>>441
マジで?

だからあう特売スレが盛況なのか。
どうぞ即解転売して下さいって言ってるようなモンだなw


445:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:48:32 NJ8YnVoci
春日部、与野、川越ドンキで32g一括0やってるな

459:iPhone774G 2013/08/03(土) 02:26:10 IGKpOOfg0
スマホタダ割ってフラット解除で終了じゃなかったけ?
2段に変更したのにホワイトが無料になってる。6月契約分。
ミマモリしたので、結局意味ないけど。
こんな事ならポイントにしとけば良かったよ。

631:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:02:37 QmXGZ8mJP
>>459
二段階にしたのは最初の締め日までの期間?


486:iPhone774G 2013/08/04(日) 19:09:22 3DAr//TuO
>>438>>440
遅くなったけど、どうもありがとう

その方法でイッてみる
何か注意点とかあったら教えて

496:iPhone774G 2013/08/05(月) 00:43:22 jRVOVIjtO
俺は32gなんていらないな。
16g一括0円+CB3万円の方が嬉しい。
ちゃんと自分で使うつもりだけどね。

497:iPhone774G 2013/08/05(月) 00:54:41 CZUNPV6GT
>>496
そんなCBあったか?


508:iPhone774G 2013/08/05(月) 15:28:38 Dv+57/3kP
>>496
普通に使おうと思って良い案件探してるんだけど、音楽とか入れないなら16Gで充分なのかな?
ipodの代用も兼ねて32Gにしようと考えてたけど、考えてみたら2万CBが付けばipodも買えるんだね(´・ω・`)


510:iPhone774G 2013/08/05(月) 16:52:56 YMmEwmw80
>>508
音楽、動画、デカイゲーム入れなければ大抵の人は足りる

が32GB買うのは良い選択だと思うよ


499:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:38:03 teEuQPOo0
青戸ドンキから携帯屋が消えてたw
撤退しだしてるのかな?

542:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:10:00 yE13dh1AP
新製品発売で現行端末の在庫を処分したいなら、機種変一括0円もやれっつの

546:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:39:04 Ni1Ond/1P
>>542
今それやるとまた次もやると思われて
5S出た時に定価で機種変する奴が減るから


589:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:16:56 sc3EX5g6I
ヤマダLABIでソフバンiPhone5 MNP
16G 一括0円 P10000
32G 一括0円
64G 一括8800円
OP Wホワイト フラットのみ
今まで見守りとフォトが強制ではなかったドンキとキタムラに
ヤマダも条件修正して合わせてきたね。
お盆時期が勝負時だろうね。

592:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:33:05 lVDgNnafi
>>589
どこのヤマダ?


598:- 2013/08/11(日) 01:36:06 CqodnQLxP
>>589
その条件なら7月頭に川崎某ヤマダであったけどな。
それで32G契約したから間違いない。
Wホワイトは初月締日までですぐ外せるから問題ないでしょ。


595:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:54:21 sc3EX5g6I
>>592

品川大井町
LABI1店舗でやっているということは、少なくとも山の手線界隈LABI1なら
どこでも同条件じゃないかな。
ただ予算規模がある池袋モバイルドリーム館はケースとか付属品つけてくれるかもな、あくまで想像だけどね。


672:iPhone774G 2013/08/14(水) 20:09:36 L0zNK1BX0
東山で6月に16GB買った時、後出しのプリ拒否ったら、禿の林檎とプリは枠が別ですから大丈夫ですとか吹いてたんだけど。

675:iPhone774G 2013/08/14(水) 21:29:10 O6T4zs/20
>>672
iPhone1台は別枠らしいよ。(店員談)
俺は6回線契約できてる。マジで
ただし家族で長期養分3回線とクレカ払いだから、
それも踏まえて契約できてるのかも。


678:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:44:11 4NiFDKiy0
>>675
みまもりが別じゃなくて?


679:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:23:37 f4Ksh5+r0
>>678
みまもりもあるからそれも別枠なら、
もう一つなんかもらおうかな。
ガラケー3(自網×3)
iPhone2
みまもり1

iPhoneはみまもり済

iPhoneと


683:iPhone774G 2013/08/15(木) 04:08:54 sT9UfCDtP
お前ら「16G一括0円+1.5kCB」と「32G一括0円+特になし」
どっちがお得と思うよ?(´・ω・`)

727:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:53:14 sWcGJ0sX0
今日買ってもフラットが3日分ってこと?

736:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:16:28 fA4recfh0
厚木鈍器は土日まで16g一括0+15000CBと32g一括0+5000CBやるらしい
締日近いけど来月これ以上のCB出てくるかな?
それともやっちゃったほうがいいかな?

774:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:06:16 oJLrAaDHi
春日部ドンキは16g一括0プラス20000即日バックでドンキでも頭ひとつ抜けてたわ
無料オプションのみだったしな

775:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:11:10 Usxcwrlj0
>>774
埼玉は今月何があったんだろなw
他キャリアでも良案件は埼玉ばっかりだし


776:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:20:04 4rxMNwpa0
>>774
今日の夕方見に行ったがそんなのやってなかったが
p01eの機変が19800とかふざけた値段だったし


812:iPhone774G 2013/08/18(日) 14:13:34 lbZRfaiyO
無料期間はいいとして、
その先の1ヶ月がいらないの。

814:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:06:27 aJcJ/X400
>>812
初期フラなしってことはのりかえサポートなしってことで違約金21000もいらないってことでサイコーじゃないスカ


850:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:46:25 elJC23f1i
北池袋ドンキは16g、32g一括0円で変わらず

852:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:41:00 qDwRDBzo0
>>850
情報ありがとう


868:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:20:25 UkPRnLbI0
鈍器って家族割必須だよね

869:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:56:02 TynPLJSxP
>>868
家族割なしで契約できたよ


879:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:37:12 ACGnd7Jx0
機種変更一括0円になったら呼んでくれ(^^)

880:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:59:47 J0CSDy990
>>879
永遠に来ないから寝て


881:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:19:21 crnLAkoX0
機種変一括0円で思い出したけど、去年のこの時期、うちの近くのノジマモバイルでやってたなぁ、4sの
確か条件がみまもり分割で4台とかふざけたこと言ってたな
そん時の店員が、iPhoneは一括0円ですから、とか、これまたふざけたこと言ってたな

883:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:03:42 J0CSDy990
>>881
見たいな奴かw
4sの時あったか?


888:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:38:35 uy41/SgA0
この北池袋ドンキ誰か行った?

@djkitaike1: 【#SoftBank】#iPhone5をMNP契約で#16GB 一括0円+15000円商品券即日発行!#32GBも一括0円+5000円!!
条件は店頭スタッフまで!
お問い合わせはtel:03-5979-6211

925:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:10:52 tiMeCDsj0
ソフトバンクショップとかヤマダとかドンキとか回って見たけど
機種変だとまだ全然割り引かないんだな…
かいかえ割くらいしか効かないみたいだし、
MNPで一括0円+CB○万、とか言ってるのと比較して
5、6万損してると思ったらバカらしくて機種変なんて出来たもんじゃないんだな

981:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:45:52 gAeYLo800
与野鈍器情報お願いします

987:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:32:32 8d7WUcgUi
>>981
与野は16g一括0で契約後その場で15000円、32は5000円キャッシュバック
条件はフラット以外すぐ外せる無料オプションのみ。
ヘルスケアもなかった。
本当ノルマ厳しいんだろうな


998:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:50:31 /GQwriAJP
自分用じゃなくて転売なの?

tag : 動画 販売 確認 期間 企業 問題 サイト バカ 時期 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
