--------(--)


2013-08-24(Sat)

Nikki UP2U【コーディネート】

1:iPhone774G 2012/12/18(火) 01:28:20 vcrYhRWg0
無かったから立ててみたり
スクリーンショットを貼りあってセンスを磨きましょう

115:iPhone774G 2013/01/06(日) 20:25:28 M8uESoRH0
ゲームパーティーがクリア出来ん
>>6に初期ワンピってあるけど無理だった。
安く上げる方法教えてください


116:iPhone774G 2013/01/06(日) 20:30:50 qIBczX6g0
>>115
http://i.imgur.com/z0wtP.jpg
靴下は黒スト、靴は上から2番目のヤツ


117:iPhone774G 2013/01/06(日) 20:42:59 M8uESoRH0
>>116
レスありがとう
初期ワンピ(いちご柄)、黒スト、上から二番目の靴でやったけどFだったよ。
うーむ....。


127:iPhone774G 2013/01/07(月) 06:54:44 jQ9ovF1G0
>>117
アプデでなんか調整入ったのかな?
今やるとFだね
前はあれ着ていれば裸足でもBもらえた記憶があるけど


22:iPhone774G 2012/12/22(土) 22:56:31 801isDvG0
序盤からリアルマネー投入してるよ

23:iPhone774G 2012/12/23(日) 01:22:20 DeIzYru30
>>22
いくら使った?あと、全部揃えた?


24:iPhone774G 2012/12/23(日) 09:32:12 6IDgWjoi0
>>23
255円。
ヘアスタイルとワンピースと靴下は揃った


41:iPhone774G 2012/12/25(火) 11:43:24 wDzwLylz0
一通り、Aランクにしようとやっているんだけれど、
前半のなかでは、ゲームパーティで引っかかっている。
昔風のドレスというから持っているドレス系でいろいろ試しているけれど
聖闘士星矢のアテナみたいな格好以外はFばっか。アテナもB
アドバイスよろしくです。

43:iPhone774G 2012/12/25(火) 18:08:47 7ZHNPPRn0
>>41
なんか釈然としないけどこれでS
http://i.imgur.com/fDgSa.jpg


51:iPhone774G 2012/12/27(木) 22:39:16 v3Z0kMlPI
ミステリーロマンスのがどーやってもB…誰か教えてー。

64:iPhone774G 2012/12/30(日) 16:22:03 Gk1YBAq20
これアプデでシナリオとコスの追加を考えてる的な事がtwitterに書かれていたけど
作ってる人が中国の人だとスク水やブルマみたいな日本ヲタ文化なものは来ないんだろうなあ

66:iPhone774G 2012/12/30(日) 17:53:16 B3QkOHyV0
なぜかセーラー服のやつがSにならない
ただ着せるだけじゃダメなのかな?

80:iPhone774G 2013/01/01(火) 22:47:38 SjMfRc070
シャイニングスター②⑪
ミステリーロマンス④⑧
ショッピングにいこう!
ショッピングタイム
仮装パーティー!
テストの前日
優雅にコーヒーを
学校創立記念日
ドキドキのミスコン

これらがA止まりでSにならない
俺の頭が固いのか、テストの前日は部屋着ってやつじゃダメなのか?

87:iPhone774G 2013/01/03(木) 08:15:08 13jy6+pp0
>>80
仮装パーティーは「仮面舞踏会」と考えると考えると良い


94:iPhone774G 2013/01/03(木) 16:27:34 4w8LJY+40
ブルマもスク水もアプデでは来ないだろうな。特に旧スク
>>87 も旧スクの構造を間違えているくらいなので
真性の属性持ちじゃないとそれっぽい何かにしかならないかと


89:iPhone774G 2013/01/03(木) 14:01:50 vyoGdEta0
ここのおかげでようやく全部Sに出来た〜!
すごく迷ったやつだけ置いていくね

優雅にコーヒーを
http://uploda.cc/img/img50e50e18399b0.JPG
2人の思い出
http://uploda.cc/img/img50e50e7787010.JPG
卓球する?などの運動系
http://uploda.cc/img/img50e50ec97f64f.JPG
ゲームパーティー!
http://uploda.cc/img/img50e5100c74f32.JPG
女の子は占いが好き
http://uploda.cc/img/img50e510695a2e6.JPG

204:iPhone774G 2013/01/13(日) 17:55:31 YN4015t00
>>89にも例があるけど、あの話は妙に判定が厳しくて、自分はこれだとAにしかならなかった


205:iPhone774G 2013/01/13(日) 18:10:15 YN4015t00
今見たら、>>89は消えているみたいなので、髪型変えただけのバージョンを
http://i.imgur.com/q5JCK.jpg
ついでに他の組み合せも
http://i.imgur.com/usroB.jpg
ただ、両方共2度目以降はAになる現象があるので、一種のバグかもしれない


254:iPhone774G 2013/01/15(火) 17:52:05 AknW+XAs0
>>205
何で消えたんだろう・・・
期限とか設定してなかったんだけど・・・


118:iPhone774G 2013/01/06(日) 21:14:58 qIBczX6g0
>>117
俺も試したけどダメだった
>>116のワンピは1000円で買えるから1番安上がりなんだけどね

119:iPhone774G 2013/01/06(日) 21:23:14 M8uESoRH0
>>118
1000円の買ったらクリア出来た!
が、次のストーリーがバグで進めなくなったw


146:iPhone774G 2013/01/11(金) 01:03:15 V3pzfgjq0
せっかくスレがあるんだから何かできないかな。お題を決めてコンテストやるとか
まぁ審査するヤツが居ないんだけどね

147:iPhone774G 2013/01/11(金) 01:14:57 7mxenFv00
>>146
面白そうだけどここ勢いないからなーww


148:iPhone774G 2013/01/11(金) 01:30:33 V3pzfgjq0
>>147
そこが致命的だな…


149:iPhone774G 2013/01/11(金) 01:49:26 ylN7bOiF0
アプデ来てもNikkiちゃんの下着が見える度に俺の作業が停滞する不具合が治らない
むしろ日に日に悪化してる気さえする

153:iPhone774G 2013/01/11(金) 09:31:55 ZIeCCB+n0
>>149
よう俺
むしろ作業が捗ってるわ


160:iPhone774G 2013/01/11(金) 22:52:13 f8k97AzI0
ずっと何も言わなかったけど
ニキやってるのは男性だけでなく女性も居る訳で・・・
スクショまで貼って埋めるために
一緒に頑張ろうって言ってたのが馬鹿みたい
そんなエロ貼りたいならPinkいけよ
気持ち悪いスレになったねもう二度と見ない

164:iPhone774G 2013/01/11(金) 23:39:33 ZIeCCB+n0
全然勢いないのに住み分けなんてできないだろ
流石にこいつはおかしいが、そんなにすぐ怒ってたらきりないよ?

166:iPhone774G 2013/01/12(土) 00:20:07 dLtvfjZ60
>>164
勢い云々じゃなくてピンクと普通の住み分けぐらい出来るだろ
女キャラいじって面白い!みたいなオタクばかりじゃなくて普通に楽しんでる女ユーザーも見てるんだよ

理解力も猿並みなのね


172:iPhone774G 2013/01/12(土) 01:54:07 mNaJ93ak0
これ実際買わないとどんな服なのかわからないのが辛いな
どれがチャイナドレスなのか分からなくてシナリオ進めない
誰か教えて…

173:iPhone774G 2013/01/12(土) 02:21:17 dLtvfjZ60
>>172
わかる。
髪型変えようとして意図しない髪色だった時のショックは異常


175:iPhone774G 2013/01/12(土) 09:12:32 gyugOVar0
>>172
ワンピースの3ページ目、中段左から二番目がチャイナドレスだよ


176:iPhone774G 2013/01/12(土) 13:31:14 mNaJ93ak0
>>175
ありがとう!


177:iPhone774G 2013/01/12(土) 14:01:26 czuBEIwl0
猫耳がないせいか何度やっても目指せ萌え系がクリアできないんだが…
どこで手に入れられるんだ?

182:iPhone774G 2013/01/12(土) 19:03:37 Y3V1bosh0
>>177
アクセサリーの非売品(4枚目中段)


192:iPhone774G 2013/01/13(日) 02:55:14 NNIi6FWW0
>>182
やっぱりそうだよな…
特定のストーリーで特定のアイテムが出るって訳でもなさそうだし、粘るしかないのかな…


178:iPhone774G 2013/01/12(土) 16:37:14 NPM3PFGk0
遊園地ファッションが何回やってもBしか出ない…
○ッキーマウスの耳以外何付けたら良いんだああああ

誰かヒントをください

186:iPhone774G 2013/01/13(日) 01:46:18 1HOTu5Ox0
服、アクセサリー 全コンプ データ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2752711.rar
パス aabbcc

ifunbox等でDocumentsにコピペ

187:iPhone774G 2013/01/13(日) 01:47:45 hy6fRv2X0
>>186
おぉー
コレって課金アイテムとかの反映はどうなんの?


194:iPhone774G 2013/01/13(日) 07:12:07 aM2ksA1v0
脱獄ネタはどうなん

195:iPhone774G 2013/01/13(日) 08:20:00 hy6fRv2X0
>>194
分からん人には分からんだろう


197:iPhone774G 2013/01/13(日) 10:16:35 ETPmRsQU0
スケッチとシャイニングスター⑫がA止まりだー!
誰かお助けくだせい

199:iPhone774G 2013/01/13(日) 11:41:15 3djorcau0
全部Sにしたのに非売品が2個空いてるんだけどこれって普通なの?

212: 2013/01/13(日) 23:18:04 a96/+yXy0
ミステリーロマンス3と4
何回やってもSにならん!
これだけなのに…

213:iPhone774G 2013/01/13(日) 23:19:46 hy6fRv2X0
>>212
③は普通にメイド服に黒タイツでいいんじゃない?


221:iPhone774G 2013/01/14(月) 12:38:36 JHP+086H0
バレリーナが突破できない…

222: 2013/01/14(月) 13:15:41 caB8PB/p0
>>221
白タイツ 2ページめ一段目右上
ワンピース 3ページめ一段目左から2つめ
靴 2ページめ中央 一番左
これでいけるはず!


全部Sにしたけどメリークリスマス
アンロックされん
これはバグなのか?


224:iPhone774G 2013/01/14(月) 15:48:17 JHP+086H0
>>222ありがとう!
ニキちゃんぐうかわ


225:hagagsh 2013/01/14(月) 16:38:54 mlSU291DI
>>222「フリーマーケット」をもう一度やれば、
アンロックできるみたい


227:iPhone774G 2013/01/14(月) 17:14:30 caB8PB/p0
>>225
おおおおおおお
すげええええええ
情報thanks


223:iPhone774G 2013/01/14(月) 15:13:25 DjW1nMFR0
今日は寒いな…
寒い日のコーディネートってどんなのがあるかな?

226:iPhone774G 2013/01/14(月) 17:10:36 ueiCn9M60
>>223を見てニキちゃんに寒い日に合う服を着せようとしたら
長袖の服が一着も無い事に気付いた


228:iPhone774G 2013/01/14(月) 17:17:42 caB8PB/p0
>>223
ニキちゃんがもってるジャケットって
全部寒そう


240:iPhone774G 2013/01/15(火) 01:05:37 9DpvOzjE0
さっき始めたんだけど2つ目の海水浴でfしか取れなくて進めないんだけど水着じゃダメなの?

241:iPhone774G 2013/01/15(火) 01:13:53 1cZVD3/N0
>>240
海に行くまでのファッションと考えよう!
水着を着るイベントは後々出てくる


249:iPhone774G 2013/01/15(火) 02:13:44 bbN7tB4Gi
>>241
ありがとうSらんくとれました


270:iPhone774G 2013/01/16(水) 12:11:43 Ti9JX5/T0
ミステリーロマンスの最後が気持ち悪い・・・
さすが中国製wその発想はないわw

271:iPhone774G 2013/01/16(水) 15:57:29 qRgNEP4e0
>>270
気持ち悪いってか最初見た時焦ったわ
人んちのウサギ捕まえて鍋にするとかそれ本気で言ってんのかと
仮にも日本だってウサギなんてジャンジャン喰ってた時期あるから喰うのは許そう
ただ人が大事に飼ってるペット捕まえて鍋にするってどんだけやねん
ニキちゃんもしょうがないの一言で片付けちゃうしww日本なら実刑だわwwいや普通に考えて中国でも実刑だろww


274:iPhone774G 2013/01/16(水) 23:01:43 ZXxQ2W5j0
メリークリスマスってやっぱり課金じゃなきゃダメなの?
F連発で凹むんだけど

275:iPhone774G 2013/01/16(水) 23:18:28 OKbuSbmR0
>>274
アリスかメイドの格好でB取れるよ


303:iPhone774G 2013/01/20(日) 21:19:17 3pfRUwhz0
それに関しては覚えてない限り情報交換はムリじゃね

326:iPhone774G 2013/01/27(日) 21:55:48 gsQgA/Ci0
お前は女をバカにしすぎだろwwwww

329:iPhone774G 2013/01/28(月) 23:19:43 3tWa5vSy0
>>326
なにがいけないんや!普通だろ!
ジャージのデザインがあれなだけでちょっと洒落たデザインのジャージなら問題なくね?


332:iPhone774G 2013/01/29(火) 10:20:13 QlC2Jmzn0
>>329
ジャージってのがおっさんなんだって…w
てかニキやってるおじさん達は何狙い?
大きなお友達系の人達なのか?


334:iPhone774G 2013/01/29(火) 12:24:03 pjALjWy50
>>332
うそーんww
俺の女友達みんなこんなだぞww


335:iPhone774G 2013/01/29(火) 13:16:12 QlC2Jmzn0
>>334
自分の周り=全員に言える。じゃないからねぇ
固いジャージ姿の奴もいればもっとリラックス出来る柔らかい服を着る子もいるわな
夏場冬場でも変わるし何とも言えないけどw


346:iPhone774G 2013/01/29(火) 22:29:59 XOcUwy2H0
別に課金しなくても幾らでも増やせ…ゲフンゲフン

347:iPhone774G 2013/01/29(火) 22:33:49 +gVldBQA0
>>346
そりゃ弄っていくらでも増やせるけど、おれは制作チームへの感謝のつもりで課金してるけどな


348:iPhone774G 2013/01/29(火) 22:35:01 XOcUwy2H0
>>347
素晴らしい心がけだ
いやまぁ、俺は増やしてないけど


389:iPhone774G 2013/02/11(月) 20:33:35 6JoYUis50
私もスク水欲しいな
けど中国のスク水って日本のと同じデザインなのかな?

411:iPhone774G 2013/02/15(金) 02:28:08 tRNNylSE0
てか中国であれは普通なんか?別に親中ってわけじゃないんだけどさすがに信じたくないわ

412:iPhone774G 2013/02/15(金) 06:14:46 sgPIYVPu0
普通ってコトは無いだろ
まだ内陸の方は食うかもしれんが、今はわざわざそんなの選ばなくてもねぇ…
文化としてはあったくらいのレベル
日本のどっかの村がイルカ食うみたいな

432:iPhone774G 2013/02/21(木) 00:28:46 LBj+FUc70
誰か同人誌書いてくれないかな
ニキとニナとモモが服買いに行くとかそんな話で

433:iPhone774G 2013/02/21(木) 05:56:41 r0wfQ4Ui0
>>432
庭間違えるなよ
思っても同人とかは外に出さないのがマナーだろ


440:iPhone774G 2013/02/23(土) 21:26:34 m2vg1P7x0
ニキって中国でどーいう意味合いの名前なの?
一応中国語なんでしょ多分

442:iPhone774G 2013/02/23(土) 23:26:40 PNEAwdAr0
>>440
まず漢字表記が知りたいよな
NikiじゃなくてNikkiだからググって出てくるニキ・チョウ(周麗淇)とかいう人とは違う漢字書くんだろうな
アプリの名前、「暖暖的 換装物語」になってると思うけど、この「暖暖」が名前というわけでは無いと思うんだが…


448:iPhone774G 2013/02/25(月) 01:33:06 SzGMMiku0
>>442
えっ、暖暖が名前じゃない?
と思って翻訳機かけたが暖かいって意味しか無いな・・・うーん


469:iPhone774G 2013/03/10(日) 17:32:58 xa/2mUyq0
スレチかもしらんけど、どうせアプデ来るまで人いないから適当なこと言うわ
中国人の描く萌え絵って、日本の萌え絵を基にしているはずだけど、ちょっと独特だよな
目頭にかけて窄まっている描き方って、人間の眼の構造に忠実だけど、たぶんだけど日本の萌え絵だと主流ではないよね?
起動画面のニキちゃんの絵ってそういうタイプだし、例えば『はがないNEXT』見てる人は、
作監に沈宏っていう上海の人がいるんだが、エンディングの絵とかはそういう描き方している
断定するにはちょいサンプル少ないけど、中国だともしかしてそういう描き方が主流なのかな?って思った

470:iPhone774G 2013/03/10(日) 17:37:09 MdceuAUA0
一概には言えないけど、
中国人ってのは「こうした方がよくね?」って思ったらすぐやってみる傾向にあるから、日本の萌え絵を参考にしながらも、向こうのセンスというかが反映されてんじゃね

491:iPhone774G 2013/03/28(木) 10:59:58 Ki7QEbCK0
白の魔法使いって何着たらいんだよ…

503:iPhone774G 2013/03/28(木) 17:38:32 0DVbjTyD0
>>491
追加衣装の中にちゃんと白の魔法使いって書いてあるやつあるぞ
買ったあと説明を読むんだ


505:iPhone774G 2013/03/28(木) 19:07:44 Ki7QEbCK0
>>503
ありがとう!
ちなみに何番目か教えて貰ってもいいですか?


514:iPhone774G 2013/03/30(土) 14:32:57 8ZqAGmvI0
iphone5でLTEだが、評価完了のあと開くと確実に1回落ちる。
LTEじゃなく、wifiに乗せても落ちるし。
修正来ないかな。

あとpinkfantasy①の白の魔法使い全然できないw
Fから一向に進まず。
白の魔法使いって書かれているインナーの踊り子みたいな衣装着用してもFのままだわ。
どれと合わせてもFのままで進めなくてイライラする。

557:iPhone774G 2013/04/27(土) 21:46:48 +vDnWAZI0
そういえばセーラー服の上ってどこに売ってるのかね?

558:iPhone774G 2013/04/27(土) 22:09:42 83Saj+5h0
>>557
バージョンとかによって違うかもだけど5ページ目上段左(コイン3300枚)
私も見つけるのにすごく苦労した…


559:iPhone774G 2013/04/27(土) 22:16:25 +vDnWAZI0
>>558
ありがとう!
調べてもわからんだから助かった…


635:iPhone774G 2013/08/10(土) 07:48:57 wmfE5KdG0
新作面白いんだけど、学生証がない!をクリア出来ずに、どんどんライフが減っていく。
制服着てるのにFてどういうこと…。
押さえなきゃいけなさそうな服が高過ぎて辛い…。

640:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:23:33 wvGFmRPB0
>>635
同じところで嵌ってたけど服をニキがいつも着てるワンピース(青スカートと白ブラウスに黄色リボン)にしたら評価Bだった
なんか理不尽だけどお試しください


641:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:15:47 RfvZ4+t90
>>640
同じ所で詰まってた
制服って注釈ある衣装集めてもFだった意味わからん


643:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:34:30 tkQkdQ7v0
>>640
ありがとう!
あの初期服、説明にしっかり制服に見えるとか何とか書いてあるんだね。
わざわざ高い金出して制服っぽい説明の服そろえてもったいなかった…。

それにしても、全体的にS評価取りにくくなった気がする。
相変わらず、会話から読み取った通りじゃ理不尽な結果に…。


651:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:14:16 DoEcVewV0
セクシー美女が出てくる水着の回で詰んだ。腰回りを隠すってやつ。

高いビキニ買っても駄目、腰にスカーフ巻いても駄目。どうすりゃ良いんだ。

653:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:45:18 TzMTzTYH0
>>651
それもワンピースNo.13のベアトップ水着でいけるよ
腰回りは隠せないけど


657:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:02:56 DoEcVewV0
>>653
さんきゅー!
何だそれ、って感じだなー。しかも全く腰隠れてないのにA判定とかw


658:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:21:40 stQKpale0
日本エリア2でSひとつたりなくて先すすめん
コインと体力だけ減ってくわ

660:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:47:56 TzMTzTYH0
>>658
同じく一つ足りなくて詰まってる
モモの悩みと富士山のふもとしかSが出ない


661:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:55:56 +QKelGvO0
>>660
富士山Aしかでなくて詰んでる・・・
伊豆諸島が上下ビキニでSでたから参考にどうぞ


667:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:46:34 ubh7le160
学生証がない!で制服来てるのにFばっかや…

669:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:13:29 nG2O15tR0
>>667
上にヒントありますよ!

旅人ニキ(14)進められたひといますか?
詰みました。


670:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:02:46 7z9EemTD0
>>669
B判定ですが…
インナーNo23 ボトムスNo2 靴No52

A判定ほしいけどなかなかでなくて苦戦してます


671:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:04:56 nG2O15tR0
>>670
ありがとうございます!
B判定でました。

教えていただいたもの+色々試してみたんですけど、BかF判定になっちゃいます。
難しいですね。


704:iPhone774G 2013/08/14(水) 10:28:55 6Uq+WKdL0
そんなことはなかった
何だったんだろう

707:iPhone774G 2013/08/14(水) 13:18:09 PtiChfNbO
>>704
これ通信必須じゃないの?
回避方法あるなら教えてほしい


709:iPhone774G 2013/08/14(水) 14:56:27 u76TXYYW0
>>707
横レスで申し訳ないけどアプデしたら通信環境無くても遊べるようになったよ


726:iPhone774G 2013/08/14(水) 21:52:23 PtiChfNbO
どれだけ貢いだら好感度レベル2になるんだ?300かと思ったら違った
あと、好感度上げるメリットは1%値下がりだけ?

728:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:15:20 XUTxA2Ba0
>>726
1500だよ めっちゃ長かった…


730:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:26:03 444it/RHP
>>728
2になってなんか変わった?


731:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:48:09 PtiChfNbO
>>728
ありがとう
1500!?

まさかそれだけ頑張っても品揃えが増えるとかじゃなく、2%安くなるだけとか…?


732:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:09:54 DQuOMT5h0
>>731
ああ、ごめんそれレベル3だった・・
2はいくつだったかなぁ・・500とかだった気が


761:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:54:35 ssKiGUqHI
中国エリア2の旅人ニキ(24)がFしかでないんだが……

766:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:36:00 vW/FrDLe0
>>761
旅人(24)は髪の毛アップにして、日本の着物(蘭)着て、下駄っぽいサンダル1履かせたらBかCだったよ


767:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:49:56 ssKiGUqHI
>>766
和装だったのか!思いつかなかった有難う!


762:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:47:15 kP4UJtC60
韓国伝統的な結婚式(2)は、厚着したらいいんじゃないんですか…。
Fしかとれない。
誰か助けてください…。

763:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:15:41 aYqv67Lt0
>>762
画像保存してないけど、
紫のコート+白のタートル
+梨のズボン+適当な靴下
+適当なブーツ
で二回くらいB取れたよ!

スタミナ溜まったら確認してくる


786:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:00:07 jH6RcBNF0
>>763
ありがとうございます。
ブーツ重要なのかな、ブーツ履いたらB取れました!
感謝ですm(_ _)m


768:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:03:16 gnaGCYmW0
レビュー書いたらコインとアクセプレゼントって出たからレビュー書いたんだが何も貰えてない…
やり方がいけなかったのか?貰えた人いる?

769:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:06:01 gzBBoQVG0
>>768
太縁眼鏡と、猫の首輪もらったよ


770:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:31:52 gnaGCYmW0
>>769
そうか…やっぱやり方がいけなかったのかな
多分ワンチャンだからもう貰えないよなぁ


773:iPhone774G 2013/08/16(金) 04:54:22 tlPZ+qiP0
前作知らなくて新作から始めたんだけど、wikiとかないのかな?

776:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:10:48 /h81ZIxk0
>>773
無いよ
作るにしても結構大変な部類だと思うわ
まぁスレで十分かなってカンジだが


793:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:27:31 AwtcGiv10
中国エリア2無理ゲーすぎる...
S2つとA3つから全然進まない

794:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:34:25 itfR4FQx0
>>793
私もS2つから全く進まないから、必死でお金貯めて高い服買ってるよ…
何かこんなに同じ場所で時間かかると段々飽きてくるわ〜…


797:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:01:26 RqLqDIGkI
>>794
かなりねばって、今やっとできたよー
よかったら参考にしてね

旅人ニキ18 S
http://imgur.com/DllQvMJ
旅人ニキ23 S
http://imgur.com/eW1ITuy

がんばれー\(^o^)/


798:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:11:13 itfR4FQx0
>>797
有難う〜(;ω;)参考にさせて頂きます!

S5取るまでまだまだだ…お互い頑張ろう(;_;)


799:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:24:13 zoYX3spL0
私もS2つとAばかりから進まない……
飛天揃えてもダメなのか……
みんな同じとこで悩んでるね(´;ω;`)

802:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:50:44 itfR4FQx0
>>799
天女の件だけど、あと一つ天女の王冠ってアイテムがあったのを見逃してた!
でも22万以上するから高すぎて手が出せない…今回ボッタくりすぎ。

だからシルクロードの真珠は諦めて他のでS取れるように頑張るよ…


803:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:57:48 zoYX3spL0
>>802
それは絶望的にボッてるね…
みんな旅人(23)と(25)はS取れてるよね。
あと狙えそうなのは麻雀と登山とマナー良さげなやつかなぁ。


806:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:15:50 itfR4FQx0
>>803
今登山のアイテム買うためのお金を貯めてるよ!
もしSが取れたらまた報告しまーす!


807:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:26:16 zoYX3spL0
>>806
ありがとう!
お互い頑張ろう!!


814:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:18:51 ce4RSGWj0
コイン購入したけどおまけコイン貰えなかった
苦情言いたいんだけどどこに言えばいいんだ…
Twitterアカウントとか持ってないんだけど

815:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:25:40 Y4uPLBnI0
>>814
papestudio@gmail.com

私も貰えなかった!
ついでに服がぼったくりすぎるとも苦情言っといて下さいw


816:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:28:09 ce4RSGWj0
>>814
ありがとう
金の絡む不具合だけはほっとけないしなー


829:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:46:54 deKHCn6z0
旅人ニキ22、Sいけたよーhttp://i.imgur.com/TQkHpls.jpg

831:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:20:18 l5dg0ycG0
>>829
ありがとう!
デコだし眼鏡はやったけど、
デコだし長めってやつだね!!
回復したらやってみる!!


832:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:33:27 Y4uPLBnI0
>>829
神様!!!ありがとー!!!


833:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:56:13 woGSnWE+i
>>829
GJ!!

初期装備のデコ出しだと無理だがデコ出し編み(No34)でもSいけるな
しかしメガネ×デコ出し系以外アウトだらけだわ


872:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:21:50 Hs+/0Klm0
折り返しブーツ製作5連続失敗・・・
段々爺さんに殺意が・・・

874:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:52:25 ShJVGkVDi
>>872 ショートブーツ1で代用可能ぽいですよ('ー')


876:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:06:02 Hs+/0Klm0
>>874
情報ありがとー
中国エリアSあと一つかー自力で頑張ってみるかな


884:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:09:29 CspuCZs00
旅人ニキ5、S取るの無理くね?
データ抜いてS指定の真珠ピアス、黒羊ヘアバンド、十字架ピアス、振袖用髪飾り2、花のネックレス、花のしずく、アリスの夢を組み替え含めて全パターン試したけどA止まりだ……。

885:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:18:49 JivFhW3E0
>>884
なんでだろう?アプデ来る前は、真珠ピアスAだったけど
今やったら、Sとれたよ〜。黒銀の十字架ピアスとかも。


886:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:21:05 3Py3AxG60
コインたくさん稼げるのってどの辺ですか?
まだ日本エリア2だが

887:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:42:20 rzIW3M/B0
>>886
中国1の最初のやつがボロい
なぜボロいかはそこまでくれば分かる


915:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:36:42 DKtrh3f60
パンダの胸の設計図なら中国の一番最初で金稼いでたらでたよ

916:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:38:13 0Qso/Rqe0
最初のマップで金策してるときに拾えた パンダ

918:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:17:26 Xmm8IBoH0
>>915
>>916
情報ありがとう。
マジかちょっと金策ついでにやってみる

986:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:43:04 giHY8xoZi
ロクボの謎小屋どこ触っても反応しないから結局引けなかった
あれはどうしたらよかったんだ?

988:iPhone774G 2013/08/24(土) 07:56:07 HLYsG1Vw0
>>986
はじめは全然反応しなかったけど、20秒位粘ったら急に引けた
普通の謎小屋よりも反応が遅いだけかな


989:iPhone774G 2013/08/24(土) 08:55:45 j9tEaxXT0
>>986
自分は左上のをタップしたら反応したw
ああいう地味に痛いバグを早く直して欲しいな


1000:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:51:33 9a4Keqqv0
>>1000ならS判定

tag : タイツ 普通 中国 アリス モモ 日本 購入

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
