--------(--)


2013-08-24(Sat)

【西日本】au iPhone 5 特売情報5【一括】

1:iPhone774G 2013/07/12(金) 19:53:18 0q6qukxG0
※前スレ
【西日本】au iPhone 5 特売情報 【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368271005/
【西日本】au iPhone 5 特売情報4【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371394498/

6:iPhone774G 2013/07/13(土) 09:07:49 2GYJcLN9i
CB付き情報お願いします。

19:iPhone774G 2013/07/13(土) 20:47:15 /KnwZbI40
https://twitter.com/au_cainzgamagor
ここの店のからくり分かりますか?

26:iPhone774G 2013/07/14(日) 11:29:52 gNAfQlSX0
>>19
auショップだから、実質&なんか同時契約じゃね?


29:19 2013/07/14(日) 18:22:50 9ysNkrF70
>>26
光は加入みたいです。時間があるときに
聞いてきます〜


45:iPhone774G 2013/07/17(水) 04:36:06 Wu5zyr4F0
林檎5が一括0円CB1万あったんで貰ってきた
条件がフラットだったんで使いもしないのにあと半月勿体無い
あえて使ったとしてももちろん林檎はLTE圏外
こういうこともあろうかとポチっておいた
アダプタはめてSHT21に挿したら普通に使えた久しぶりに泥LTE復活

一括0でもらって4ヶ月で12Sに機種変MNP弾にしたSHT21回線
磨いて買った保護シート剥がして
出荷時シート貼り直しお別れ準備万端だったけど
再度保護シート貼り直すというw
捨てなくて良かったw
さすがに貼り直しは汚いわw

66:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:52:41 rkkYyDfhP
落とし穴は禿iPhoneに多いよな
auはまだ乞食に優しい

68:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:44:05 V4RU1Qc50
>>66
SBこそ俺らの味方だろ
他キャリアよりも良い条件を絶対に出してくるんだし
あう>SBな点がiPhone5のMNPで1つでもあったら言ってみ?
これだからあう工作員は困る


76:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:41:55 Cv3NvUVz0
>>68
禿持ち上げるアルバイトはいくらもらえるん?


77:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:14:55 aTZFg/Tq0
>>68
お前の文章、「SB」と「あう」を逆にすれば正解


78:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:35:49 Ax28Bbj/P
>>68
まあでもこれからは、意味で異常にmnp弾製造工場として使われるようになるだろうから、純増(ワラ)は継続だな


75:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:17:56 +tC0G4Cj0
>>66
禿も投げ売り一括0円してたけど、18日から、大きな落とし穴用意したなwww


105:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:13:04 SW6+a0I30
同じiPhoneならSBのほうが評判いいね

111:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:57:11 EOJDrrYW0
>>105
新しくでたエリア速度の評価見てもSoftBankの優位性なんてほとんどなかったけどなw


112:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:20:42 jMKjKpvZ0
>>111
速度なんかどうでもいいわ、エリアだよ、LTEの
3Gも今のauは糞になったから、ほんと持つ意味ないと思うぞ
とっととおれは乗り換えたもんな、なんとか無条件解約できたから


126:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:42:29 EOJDrrYW0
>>112
エリア含めての速度の話だお。
auのエリアが!というが実際SoftBankも、、てのが現実。


127:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:44:35 EOJDrrYW0
>>112
つかお前よ。ならなぜここにきてんの??
転売さんちーすか?


138:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:29:28 pNIYAR2s0
でその情報出さないのか?それで満足か?

143:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:07:20 XLH1WaHi0
北九州で3件回った

1.オプションてんこ盛り(AppleCare+ APPなど6点?)+クレカ作成 CBなし
2.LTEフラット+AppleCare++APP CBなし
3.LTEフラット+AppleCare+ CBなし

もう疲れたぽ・・・(´・ω・`)
車あるから明日回りまくってもいいが、日曜が潰れちゃってしかも良いのが見つからない可能性も高い
北九州でCBありとかAppleCare+なしとかないの(´・ω・`)?

144:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:40:15 URpdGd1w0
>>143
AppleCare+て分割じゃないの?
分割なら2か月分で1000円だから、自分なら買っちゃうな。


145:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:54:53 BhgyUKQc0
>>143
32G0円ないの?


146:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:07:57 G9SlIire0
>>143
まず、twitter検索してみ
俺はauだけじゃないけど、400件ぐらいフォローしてるぞ
呟いた事はないけど


152:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:11:00 5HGYui2T0
>>143
北九州ではないけど、昨日ヤマダ行橋で16G フラット+電基パック+通話定額で一括0円 ヤマダポイント1万Pだった。APPは特に条件なし。

32Gは0円ポイントなし。


166:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:07:45 m0zl4fV80
これアクティベートしたのでも
新品扱いしてくれるんですか?

189:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:16:29 icXc3CuL0
16g mnp一括0cb10000複数台で1台につき+5000円商品券。
五台でcb75000
条件App+ パス LTEネット 通話ワイドのみフラットなし。
この土日の施策みたいとりあえず切断型mnpで枠あけて五台取り置きしてきた。

196:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:07:14 P4CNIH5jI
イオンで月末までMNP一括セールだと。
16GB 0円プラス10,000ワオン
32GB 0円
64GB 9,800円
16GB5台なら10万還元だって。
ただ64はもうあまりないらしい…

198:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:00:02 eR3ZtvANi
使おうか迷ってる弾があるんだが
特価情報なしか
東海までならいける、株式優待あるから

203:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:21:23 Bzw1X/WI0
さあ夏休みだクレクレくんが大量発生ダ!!

クレクレくんとは・・・
スレの流れや過去スレの情報を見ずに思いつきで質問する人を指します。

何がいけないの・・・
ここは、学校ではありません。ふと思ったことを発言することは
スレ民達にとても嫌われる行為になることが多く、慎んだ方が賢明です。

クレクレくん認定されてしまうと・・・
レスが付かなかったり、罵詈雑言を浴びることが多いです。そんなことより、何より
あなたにとっての最大のデメリットは、疑問の解決が出来ないことです。


クレクレくんにならないためにはどうしたらいいの・・・

その1 質問の前には必ず予習をしましょう。
    あなたの希望する情報は、本スレか1、2個前のスレに99%の確率で出ています。
    安易な質問だけで答えを得ようとする行為は、勉強もせず他力本願でテストに臨むのと同義です。

その2 どうしても質問したい場合は、あなたから先に情報を出しましょう。
    ゆっこから「宿題見せて」と毎回言われている、みおちゃんの気持ちわかるでしょう。(?)
    『 ギブ アンド テイク 』 が基本です。

その3 質問の回答があったら、必ずお礼は言いましょう。


よい子のみんなは、できるよね。

206:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:08:10 +mge5q/Ki
京都市内回ったら高額CBばっかりで弾尽きそう
お前らも早くいけよー

212:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:09:16 xlW6UEQi0
>>206
そんないいのあるの?
16G 2台以上で1台につい15kポイントCBくらいは山ほどあるけど、それ以上は見てないよ。

量販?ショップ?


213:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:39:56 sT6o98NC0
>>212
>16G 2台以上で1台につい15kポイントCBくらいは山ほどあるけど、

それどこですか?


210:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:35:35 fhJhu7oE0
三宮のヤマダ電器iPhone16G一括0円で15000pだった。PT003をセット契約するとプラス15000pだった。32Gも64Gも安かったと思います☆

231:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:55:36 Gkg9BCrD0
>>210
これ今日もやってますか?


309:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:14:51 p6k9HhlQ0
>>210
日曜に16GB二台で40000ポイント貰ってきました。
情報ありがとう。


257:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:35:21 obGWUqIn0
>>231
28日までって書いてました


219:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:04:58 xCQORtUG0
三宮ら辺にいくんだけど、そのついでにMNPしたいんだけど、
どこがキャッシュバックよくやってる?

256:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:33:26 obGWUqIn0
>>219
三宮のヤマダ
16G一括0で30kでした


258:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:44:40 GEVk/+360
>>256
PT003とセットでな


259:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:02:59 7x0r6pOz0
PT003とのセットか・・・

>>256
因みにCBのタイミングは?
2,3か月後とかでフラット解約できないなら意味ないしなぁ


262:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:43:46 GEVk/+360
>>259
ヤマダポイント


249:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:47:16 zQSb+oQVP
3GSのSはSpeed、4GSのSはSiri
経験則から勝手に5Sと呼ぶのはどうだろう。
4GS発表直前まで、次期モデルは5だって言ってたけど

250:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:27:20 Hg6bNsLs0
>>249
secondのSでいい


277:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:40:13 aTRdrcp90
しばらくすれば月割り減額なるだろ
それより月割り適用条件がフラット必須になったら困るな

293:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:46:44 5EB2oJqv0
電気屋のポイントってどうする?
アップル製品買ってすぐ売って現金化とか?

294:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:21:40 gDgXYZjSP
>>293
ヨドならiTunesカード特売の時に買ってオクで転売。
100%以上の現金化ができることも少なくない。
ビックなら祖父に変えて、PCパーツ購入に充てる(元々1%還元なので)


305:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:53:47 QVNa8Unx0
オプション外しても代理店に分からないから大丈夫
インセティブにしてもどの電話番号がオプション外したかまでは分からないからね
今でも契約後は一切情報が残らないようになってるはず
契約後も代理店が顧客情報を把握できるような体制なら問題だし

ましてやキャッシュバック条件ごときで顧客情報を渡すわけがない
一括ゼロはおろか乞食に商品券渡してまでも契約を取りたい代理店が異常なんだし、そっちの都合で顧客情報検索されたらたまったもんじゃないよ

317:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:11:43 17jJw2X+i
ヨドバシ今日も1円やってたわ
庭、禿とも

322:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:58:13 VzdxkaaN0
>>317
ポイントは???


325: 2013/07/29(月) 20:25:56 XsKyDZHb0
>>322
梅淀は5%って書いてあった


319:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:00:37 yCECpCIe0
3円ってのはキャリアも好ましい客じゃないだろうが、普通にELT+フラットでもMNPだと3500円くらい
既存客や機種変だとテザリング付ければ約6000円
同じもの使っておいて、同じサービス受けて3500円ですむ話を6000円払わされる既存ユーザ・・・
機種変までして律儀に同じキャリアを続ける客って、キャリアからすると厚遇すべき客じゃないってことかな?

333:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:03:53 yqaDDKqS0
危険ってフラット外してネット使うことかな?
もちろんWi-Fiでやる
そうしないとパケ死する
LTE NET解約すれば大丈夫だけど念のためデータ通信とLTEをオフにした方がいい

341:iPhone774G 2013/07/30(火) 06:49:30 XCWjJYG80
>>333
31日にフラット外そうとすると適用されるのが翌々月からになって一ヶ月分フラット請求される。

ネットで手続き→100%翌々月適用(30、31日は危険)
電話→繋がれば翌月からフラット無しだが月末はみんな駆け込みで電話かけるからなかなか繋がらない。繋がらずにカスセンの対応時間になれば…
店頭→一応、翌月適用。ただ月末は混んでる。

月末最終日に動くなら朝一で電話か店頭に。
31日に契約なんかしようものなら店頭でも電話でも原則出来ない。

フラット外すような契約するなら今日までに。


342:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:32:29 ShXu6+ii0
一括0円2万円キャッシュバックなんか来るのかな。
オプションなしで1万も見当たらないけど。

361:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:21:04 urnkh16Y0
2in1はどの程度でbanされるかいつもひやひやするわ
大体一週間以内で飛ばすし大概3日後とかだわ
これって普通?

363:iPhone774G 2013/07/31(水) 03:10:02 eFoss1Gi0
>>361
2in1履歴教えて
長期回線持ってる?


367:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:49:53 cGO5Lwsh0
>>361
契約1週間以内のBナンバー2回線POして翌月預託金10万払って
Bナンバー2回線契約できたよ
それも速攻POしたけど問題ないっぽい?
数ヶ月後問題なくPI出来たし
ってここauスレやんけ


380:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:23:35 Nrnc4S870
16一括0円は普通になったけど32はまだないな

400:iPhone774G 2013/08/03(土) 01:05:24 JOgpX0Q50
au三条でCB1万円その場渡し
今月フラット外すと本体代金5万円請求されるトラップ付きだが

403:iPhone774G 2013/08/03(土) 08:14:56 jEe3GcxL0
>>400
今月外すって至難の技じゃね(笑)?


408:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:09:27 XyTAOz7Ni
>>400
は?それ違反だろどの店だよ規約理由聞いてくるわ


409:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:15:38 RMecWKkg0
>>400
代理店のコンプライアンス違反だな
勝手にパスカルで個人情報を見たらクビだけでは済まされないだろう


414:400 2013/08/03(土) 19:11:21 y+SUtHGj0
「来月契約状況調べてフラット外れてたら本体代金請求する」って脅されてる
契約書書いた後になって言われたわ パケ代含めてもそこらへんで契約するより得だから妥協したが
やっぱり販売代理店が独自にそういうことするのはおかしーよな
157ないし本社にでも電凸してみるか
ちなみにauショップ三条はアーケードつき商店街の中にある
髙島屋に面してる激戦区通りにないから普通にあの辺歩いてるだけでは存在に気づきにくい

417:iPhone774G 2013/08/03(土) 19:35:30 LMUya2a40
>>414
今月と来月フラット必須で、再来月分は解約していいってこと?


418:iPhone774G 2013/08/03(土) 20:12:18 PtsOfJj4i
>>414
それはおかしい
電話しろ


430:iPhone774G 2013/08/04(日) 06:14:03 l7ZhUopR0
>>414
でもお前そこまで聞いてもワザワザ契約したんやろ?
読んでると単なるアホとしか思えんわw
一括0円が余程希少ならわかるが、半日歩けば3回は見かけるようなどこでもやってる条件なのに、なんでワザワザそこで契約しとんw?
アホやろ?


434:iPhone774G 2013/08/04(日) 09:18:35 3gcGR3IXP
>>414
それで妥協しちゃったんならしょうがないね。
契約書書いた時点で言ってなかったのなら、後出しの条件を出された時点で契約を取り消す事はできるが、条件を了承しちゃったんなら、それで契約成立した事になる。


466:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:57:29 3E+2DAC30
>>414
これcb実質4kじゃん


416:iPhone774G 2013/08/03(土) 19:30:18 TFwABbpa0
つ個人情報

419:400 2013/08/03(土) 20:34:19 JOgpX0Q50
>>417
そーゆーこと
「来月にフラット解除の申請をすれば解約金は請求しない」ことは確認済み
ちなみにスマート・ビデオ・アップルケア・電話基本パック付きだがこれらは即外ししてくれる
あの辺では一番の案件だろうが、上のこともあって積極的にオススメはしない
来週の金土日もやるみたいだから、どうしても欲しいならそのときにしておけ

>>418
パケ詰まり騒動以来の大バトルだ
結果は後で報告しよう

422:iPhone774G 2013/08/03(土) 23:37:09 az6wZFT20
大阪市内で一括無料 CBキャンペーン+αないですかね
2台同時CB1万とか、一括無料のみならどこでもあるんだけど。。。
2万ってのがあれば情報ください。

5S機種変更まで使用なので、フラットとかのオプションは問題ありません。

433:iPhone774G 2013/08/04(日) 08:58:00 EX7kaTn6O
色々いってるけどパスカル弾いて個人情報なんかみない
そういうのは代理店側でわかる
そもそも安く買ってその条件にフラットは月跨ぎなら仕方ないだろ
嫌なら定価で買えよ
個人情報がどうとかの前に安く買う条件も守れないくずどもが正当化するなよ

441:iPhone774G 2013/08/04(日) 12:42:27 L3V4oaPEP
今までで16GB CB10kまたはP10kが最高?

456:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:46:11 3M+U9XCj0
>>441
ケータイ番長によれば、16GB 0円 CB25K円っていうのが最高らしい


442:iPhone774G 2013/08/04(日) 12:55:57 Y2JigNDY0
ヤマダ電機やヨドバシのポイントについて考察してみた
CBでポイント10000ptではあるが、購入候補(買い替え)の1番手は冷蔵庫
安いとこで買えば80000円程度ではあるが、ヤマダやヨドバシでは105000円程度
10000ptもらってもそこでしか使えないから、80000円で買えるものを95000円出さなくてはならない


むしろこれは損では・・・(´・ω・`)?
ある街の携帯ショップはで、JCB商品券10000円分
質屋で調べると買取97%
つまり9700円で買い取ってくれることになる
換金した後に安い電気屋で使うと、70300円で冷蔵庫が買えることとなる

この考え方合ってますか?

472:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:12:03 5KYGQ+eU0
>>442
淀ならその安いところの値段を元にポイント還元は要らないと交渉すれば
まあ、普通に大量販売製品なら同じ値段にしてくれる&10000ポイントも使えば
手出しは70000円で済むよ


452:iPhone774G 2013/08/04(日) 16:42:46 OtGTQZBw0
一括0円でオプションなし神戸である?
歩き疲れた。

453:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:07:40 XzFguYyNi
>>452
@au_sannomiya_h: 【本日最終日】auのiPhone5へ他社から乗り換えでご加入なら16Gモデルが一括0円!!
お電話でのご予約時にtwitter見たとお申し出下さい【在庫がかなり少ない為、お一人様につき2台までとさせていただきます】auのOPのみ!
白黒ともに在庫あります!


@telecomland14: au MNPでiPhone5(32GB)が一括4800円!!! お問い合わせは0787396635☆

取り敢えず問い合わせてみたら


455:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:37:55 OtGTQZBw0
>>453
わざわざ情報ありがとうございます。
見るのが遅すぎて連絡できませんでした。
また来週探してみます。


468:iPhone774G 2013/08/05(月) 14:54:49 0o1jlcRD0
神戸なんか情報ないすか?今週末も一括あるかな〜

487:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:40:16 7yVoWUjg0
京都情報頼む

どこもショボくて発狂しそう・・・

490:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:13:09 9pTHSXcv0
auのMNPルールが変更なって1人二回線、利用者登録云々ってこれどういうこと?

501:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:25:35 QJxc0NgE0
近くのauショップで明後日からMNPでiPhone5の16G一括0円CB60000円をやるらしい。因みに名古屋

503:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:33:01 ++BRj0q70
>>501
マジで?
スマバリュ関連じゃないことを祈るが


507:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:29:10 C/2ws66lO
転売目的じゃなく、SBから家族3人でMNP一括でauに移って、
またMNPでSBに戻りたいんだが、auは何ヶ月使えば
ブラックにならないで済む?

509:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:36:39 f6YuHpv80
>>507
確実なとこをいきたいなら、6ヶ月支払い実績作ってからにしたほうがいい
それ以下でいくならどうなってもしらん


508:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:34:10 A7e68azg0
別に5年もしたらブラック消えるし、しばらく帰ってこないんだろ?
それとも来月くらいにまた「転売目的じゃなくて、家族3人でauに移ってまたSBに戻す」つもり?

510:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:07:40 Ph+rHwhBO
>>507>>508
早速さんくす。

再度SBに戻ったらもうauには戻らないと思う。
俺と親の電話機(ガラケーw)が最近調子悪くて、SBで機種変だとえらい高いんだよね。
MNP転入はバカみたいに優遇してるのに。
で、一括0円MNPを思い付いた。

auも最低半年以上は使うことにするわ、ありがとう。

511:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:23:35 Ph+rHwhBO
レス先間違えたスマン

>>510>>508さんと>>509さん宛て

512:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:12:24 yPnnq34U0
>>510
ドコモのアローズにしとけ
悪いことは言わん


515:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:10:59 qW5nIeoJ0
>>512
今からカイロ仕入れんのかよw


513:iPhone774G 2013/08/08(木) 07:46:52 Fw6Do0970
店でしか解約できないアップルケア必須のところばかり。
三宮か梅田で条件なし一括0円のとの知りませんか?

516:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:30:33 T3Ve07Sa0
一括0円16G
イオンモール 10000ワオンバックってどう?

529:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:46:41 MUk3PSu40
オプションって全部即解約して後で文句言われた人なんているのかな。
キャッシュバックが後でもらえるとかじゃない限り大丈夫だろ。

532:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:50:15 /zXkEeFo0
>>529
店側は誰がオプ外したかわからない。
つまり契約者数、オプ数と数しか教えてもらえない。
だから店が特定出来ないシステム。それが個人情報保護法。


533:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:30:29 vzNLSsEp0
>>532
マジ?俺7月頭にキタムラでCB15kで契約したときに、最低3ヶ月は維持しないとCB送ってきませんよって言われたわ


534:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:31:11 4ccQGaQX0
>>532
マジか^_^じゃあ〜CBたんまり貰ってオプション即解約した店でまたmnpするか


557:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:16:07 mbA5aGTj0
>>532
番号さえわかれば調べられるぞ
この場合は、個人情報保護法は関係ない。


560:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:37:42 aKjqDDFI0
>>557
契約に関係しない所で個人情報を使うのはアウト


539:iPhone774G 2013/08/10(土) 08:23:45 eHAt96ZT0
オプションがうざいっちゅうのも、もはや常識化されてるよな
PCのディスクトップの宣伝、ドコモの糞アプリ集、

ここらで宣伝されている企業は、逆効果になっているってことに早く気がつけよ・・・・

嫌がらせアプリ、嫌がらせオプション・・・・・

561:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:21:52 T6UA4kqB0
微妙に疑問なんだが、契約するときに覚え書きにサインしてたら、契約情報見てもアウトにはならないんじゃない?

562:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:46:44 yLQorhoK0
>>561
契約をするサインであって、
自分の個人情報で検索をかける許可のサインじゃねえよ
契約業務以外で使ったら即アウト


563:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:47:17 yLQorhoK0
>>561
ああ、すまん別紙にか
それでもアウト


565:iPhone774G 2013/08/11(日) 15:08:36 mXjjvgqw0
>>563
CBのために調べるってことに同意してサイン
その後、ごねるのは輩。


571:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:25:32 1XCW2XNn0
>>565
その行為自体がだめ
キャリアがなんのために登録情報みせてると思ってんだ


579:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:18:17 ZkEHfW29T
一括0円CB15000円なら妥協する?20000は欲しかったけど

580:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:23:46 WbCMtjgO0
>>579
全然妥協できる


594:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:09:31 lnfs+vl50
32g一括0円cb無しってなんか得アルの?
昨日もあったけど

614:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:25:35 CmDfpgtg0
64GBの一括9800以下なんて幻想に思えてきた

627:iPhone774G 2013/08/13(火) 06:25:38 dPOVTsiC0
32gb0円や64gb10kは関西でありませんか?

636:iPhone774G 2013/08/13(火) 15:13:06 ZHDaFf6zi
金曜名古屋行く
だからその時まで情報集めるか

645:iPhone774G 2013/08/14(水) 06:32:48 +f9gWCsw0
一括0円って来年もやってるのかな。
SoftBankとauを毎年行ったり来たりしたら型落ち寸前だけど新品iPhoneが格安で買える。
小遣い少ないサラリーマンの俺には、なんか夢見たいな話。

646:iPhone774G 2013/08/14(水) 06:53:22 lijP7NmM0
>>645
来年のことなど誰も判らない
今の価格と施策だけを考えて買うだけだ


648:iPhone774G 2013/08/14(水) 14:25:01 aFg59cWz0
>>645
はっきり言ってそれが一番安い。
もうスペック不足で悩まされることなんてほとんどないから、それが一番賢いのかもしれない。


649:iPhone774G 2013/08/14(水) 14:33:43 EvKnajWk0
>>648
それ、SBとドコモならなと、本当につくづく思うな
なんでよりによってauなんだとな


650:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:26:57 sRU/ms2G0
>>648
一世代落ちで大差があったのは4sまでだしな
おそらく5sも大して進化はしないだろうし


657:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:04:13 eswk4zca0
18日以降の情報ってまだ無い?
一括0円継続されるかな?

658:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:31:52 aFg59cWz0
>>657
やるんじゃない?在庫まだあるだろ?
5Sとか指紋認証付いたら、指紋のデータまでAppleに保管されてしまいそうで怖いよな


710:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:39:17 8Wi0MKFu0
auショップで現金1万もろてきたiphoneは明日売りに行くんだけど大阪だと高値買取はワールドがいい?

716:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:14:14 b7VR9CEP0
現金1万その場渡しは、18日までの所だろ?
目の前に線路があるだろ。
俺も行ったわww

721:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:02:07 Fhwt+boZ0
最後にヒントやるわww
ちょっと先にドコモショップがあるぞ。
オプはフラット、コンなし。
あとは探せ

769:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:42:12 vx6mjvP90
ラビワンなんば16GB一括0円5000ポイントCB、32GB一括0円やった。

771:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:47:46 vx6mjvP90
日本橋のテレコムランドは16GB一括0円、32GB一括4800円。条件はLTEネットとLTEフラットのみ。

782:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:06:15 swzsQpjwi
買取の価格ってあれ新品でも未開封限定?
動作確認されちゃったけどそれでも問題ないの?

808:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:12:56 tqKwfrCu0
ここの終末思想の発言に焦って今日発射してもた
来週までまとうと思ってたのにどうだろか・・・

ラビ千里16G0円15000ポイント
表示1万だったのに加算のとき15000ポイントくれた
32Gも0円+ポイントの表示
買う気なかったのでそっちは聞かず
5月末に2台
7月末に2台
今日1台
基準変わったの?すんなり通ったけど

ちなみにここも今日までの表示あり
毎週末やってるけどうだろ

810:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:25:09 jFQ/wH3t0
>>808
auの話でいいんだよな?
ゴミなし?


811:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:58:01 tqKwfrCu0
>>810
ごみなし
auオプションは一通り入るけど
6月から複数台で15000ポイントは毎週やってる
今日は一台でいけたけど表示は10000ポイントだった
係りの人の間違いって感じでもなかったけど
こっそり返ってきたよ


816:iPhone774G 2013/08/19(月) 10:15:23 mRozh8Sr0
4sの時って一部の店では、機種変0円もあったと聞いたがほんよかよ

832:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:40:33 0aMVMKThT
9月が更新でドコモからMNPして3円運用しようと思ってたのに、、、終わった
一括0円も期待できそうにないし、、ハァ、

833:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:46:15 zH+IRG+J0
>>832
違約金払っても今のほうがお得では?


885:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:43:28 r2oJzOdp0
京都情報きぼんぬ


ビックカメラ教えてくれた方ありがとう
バイトがあって行けませんでしたが・・・

886:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:49:50 NVrvOBEj0
>>885
明日ジョーシン、ソフ、ビック、ヨドバシ回ってみるよ


915:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:13:38 BJAtHNrQi
>>885
一括0ってとこだな

@aus0752548899: お盆も過ぎ去り、お小遣いを使い果たしたあなたに朗報!
明日からの金土日限定で、他社から乗り換えでauのiPhoneをご購入いただくと最大\60000キャッシュバックさせて頂きます!!
合言葉は…Twitterを見た!


888:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:14:31 JCiwfkph0
名古屋の情報希望です。
名駅近辺の情報をお持ちの方いませんか?

891:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:08:53 K8jgs1yMP
>>888
名駅じゃないけど一宮エディオンで平日の今日16GB0円・32GB6000円(くらいだったかな?)などなどでした
週末の名駅ならこれよりは良い条件になるとのことなので、今まで通りのキャッシュバックも期待していいかなと思ってます


905:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:43:39 Q1KOe2vT0
京都ジョーシン、ソフ、ビック行ってきたー
ジョーシンは一括9800、下取するとPB5000
ソフは一括だと30k引き
ビックは一括0円、オプション2ヶ月だって

928:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:15:05 gYkNRPRl0
>>905
何ギガ?


929:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:03:53 trY3pb4E0
>>928
全部16g
ビックで32gいくらか聞いたら8800って言ってた


909:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:52:48 QZ+rLRx60
週末動けないので エディオンで
u22で2台0円 33000ポイントで
買って来た

913:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:10:41 T32Nrv8o0
大分北部住みです
近くのヤマダに行ったら

16gb 一括0円
32gb 一括9800円

フラットとオプション条件、毎月割ありで月額4千ちょっと

もっと安い情報がありますか?

951:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:23:26 iR0kHnnb0
需要はないだろうけど、一応情報として書いておくよ。

なんばヤマダ MNP16G 0円
             32G 8800円
             64G 18800円
すぐ解約しても構わないけど、オプションつけた上での契約。

確実に先週より、他店舗ヤマダよりすら悪くなってる

952:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:30:14 lLB1U93hO
岐阜あうショップ
16g一括0に現金10k

もしもの時の3円という逃げ場がなくなるなら
もうこれで妥協するわ

973:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:21:38 lLB1U93hO
まず書かれない岐阜情報続き

近所のドリフ2ヶ所行ったけど
あう扱い無し(´・ω・`)
しかも禿一括2万とか高過ぎて吹いたww

隣町あうショップも>>952と同じ


セリーヌだとあう16g一括0cb3k
フラットのみで禿も条件一緒だった


966:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:12:47 3W4m7qFe0
九州の情報がありますか?

32gbの一括0円が欲しい!

970:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:49:11 OTmBTTxGP
>>966
福岡なら普通にある


974:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:24:15 lLB1U93hO
つか岐阜って西日本スレで合ってんのか自信ないわ

愛知が西だから西に書いてみたけど…

975:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:28:53 rGxgO9LK0
>>974
大丈夫だ問題ない


976:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:37:02 hV3nUpYJ0
>>974
岐阜ネタサンクスです!
クレクレ&連投で申し訳ないですが、 >>952のヒントお願いします。。

980:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:06:41 YZ9vTwfl0
自分使いのtouchの32GBから移行に32GBか64GBか悩む、
9800円だったら64GBでいいのかなあ?

商品券1万らしいんで実質MNP手数料のみ実費的な感じだし

tag : 情報 販売 オプション 普通 問題 発表 価格 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
