--------(--)


2013-08-24(Sat)

【糞搾取】拡散性ミリオンアーサー1077【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:52:17 Db2whFeW0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょ

前スレ
【糞搾取】拡散性ミリオンアーサー1075【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376634703/
【糞搾取】拡散性ミリオンアーサー1076【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376801266/

12:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:20:31 CnbaREBf0
>>9
単純に人が少ないから神スレのほうはやらないんだと思うが
邪魔したいんだろうし


19:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:48:39 6qmFvI6Fi
>>12
ブラフだったんだけどなぁ…


14:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:31:30 +AMk0RAZ0
メディアワークスの社員が似たような事しててバレたけどせいぜい専門板内で炎上しただけ
そんなもんだよ

18:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:39:20 PnBBSrc60
>>14
企業としてネットへの依存度が違いすぎるからなあ
ネトゲ運営なんて、ネット上の振る舞いがすべてみたいなもんじゃないの
それにこの下品さ、執拗さは異常だよ
まあAMWの件はもっと騒がれて欲しかったけどね


32:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:05:46 IicQBW/X0
次の一列候補は中二、ダーインとかになるのかね
どっちも取れてない場合はペペロンあたりか

34:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:10:26 w8tv5rsD0
>>32
中二、フィロ、+回復役でいくわ


37:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:20:10 MhffG3V00
>>32
ダーインも一緒に特効終わるだろ
ガチャを回させようという魂胆が醜いわ


79:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:36:42 AA4ZFJj50
騎士団時代よりつまらなくなったな

82:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:48:49 4XEDpwT70
>>79
騎士団の無課金張り付き大正義よりはマシ。まぁBC回復1時間じゃないなら別に騎士団でも良いけどね
泥率と報酬設定をもう少しどうにかすれば一日薬ちょっと使う位の身分ではイベント形態にはそこまで文句ないわ
問題はその泥率がクソ過ぎるって事だけど。フィロ280でまだMR1枚だよ……
ガチャは数万突っ込んでもどうせ完凸しねーんだからもう引いてる奴なんていないだろうしどうでもいいだろ
MRの確率メチャクチャ低いけど限凸無しで強いっていう方が全然良かった
無課金でも取れる騎士団報酬でMR乱発して価値落としまくったのが一番アホだな
このせいでガチャはMR出さないと引かれないし出しても限凸仕様変更でどっちにしろ引かれないループw


89:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:56:20 AA4ZFJj50
>>82
マシでもないと思うよ
どっちも酷いが最近のイベなんて一週間やりきっても達成感がなさ過ぎて飽きてくる


96:iPhone774G 2013/08/19(月) 03:12:58 LAIgrJ1h0
新トールだけ欲しかったんで久々に回してしまった…屈辱。
チケ30枚で目ぼしいのはスサノオ・アマテラス2枚。
11連2回でトール・ペリド3・シグルーン2・スラップス1、ポイントは60*2。
水着ガチャ2を3回で茶々・シグルーン2。

被害少な目でトール出たからまだ助かった方だと思ったけど、
今更こんな糞に1円でも使った時点で負けだよなあ。

103:iPhone774G 2013/08/19(月) 03:40:31 5Nxfyq3NP
>>96
お前みたいな課金者がいるから何も変わらないんだよ…
MA好きなら不買して問い合わせで訴えるくらいして欲しかった


104:iPhone774G 2013/08/19(月) 03:57:44 LAIgrJ1h0
>>103
それ実際にやったらサポセンのバイトに
「ふwwばwwいww」
「どうぞどうぞwww」
って笑い飛ばされるよ…
まだこのゲームに何か革新求めてるくらいなら早く他ゲー探したほうがいいよ。


105:iPhone774G 2013/08/19(月) 04:11:04 3gBoiC6l0
>>104
そんな事言われなくてもわかってるから
辞めたんだろ?
なら粘着しないで潔く去れよ


107:iPhone774G 2013/08/19(月) 04:23:52 LAIgrJ1h0
んん…?何故に引退扱いされてるんだろう。
まあそう見えたならそれでいいよ、うん。

108:iPhone774G 2013/08/19(月) 04:26:49 6HfRhRO40
>>107
勘違いか…スマン


109:iPhone774G 2013/08/19(月) 04:46:34 /UvmKfHI0
>>107
スマン


110:iPhone774G 2013/08/19(月) 05:04:51 6q0FQunw0
>>107
俺が悪かった


392:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:27:46 5hOUz6Oo0
レベル上がるとレアカード落としやすくなるってホントに実装されてるのか?
MVPで報酬1枚なのはお楽しみ要素じゃなくて不具合だよな
景品表示法には確実に違反してるから課金者は返金訴訟起こせよ

336 iPhone774G sage 2013/08/18(日) 20:23:57.65 ID:M6ajhLVC0
>>107
水曜に問い合わせて何回かやりとり後の回答

お問い合わせの内容について、誠に恐れ入りますが、
強敵討伐におけるMVP報酬と、
戦闘報酬は同時に獲得できないものとなっております。
恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。

http://i.imgur.com/Z2pAY2y.png


394:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:49:22 cHYGHtMR0
>>392
じゃあMVPとは何なのでしょうねぇ


396:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:57:26 ZxAczYDTP
>>392
レベル上がるとは実装漏れか以前に比べて超絶ちょっとだけうpなんだと思うw
MVPは確かにほんのちょびっと報酬は良い気がしないでもない(体感)

いずれにせよ今の運営はランダム要素を強くすると課金が捗るって考えの
運営っぽいのでテーブルw格差wのが強く出過ぎてる気がw
改善のスピードは結局上がらないし課金する意味も無くすし流石スペシャリスト()


112:iPhone774G 2013/08/19(月) 05:59:49 pkI9gZLS0
ガチャチケ70連位してもMRなんか出なかったけどほんとに確率上がってんのかこれ

113:iPhone774G 2013/08/19(月) 06:26:02 BjQ165ob0
>>112

ヒント : 0.1% → 0.5%


124:iPhone774G 2013/08/19(月) 07:51:02 TnDNSXA4P
>>113
元々が0.1%ってことは絶対にない
1000枚に1枚しかないということになる
ざっと見積もっても23万円分
それはない
期待値から考えると
最初から0.5%はあるだろ


127:iPhone774G 2013/08/19(月) 08:04:07 TIHSEMhZ0
>>124
美琴MRの時、20万で出なかった人2人知っているけどね


131:iPhone774G 2013/08/19(月) 08:39:11 Vkp1QXJJ0
中2やっと一枚目泥したわ…

リミチー使うか迷うな

133:iPhone774G 2013/08/19(月) 08:53:04 Jkau3w9vO
>>131
フィロからだよね?


134:iPhone774G 2013/08/19(月) 09:20:40 Vkp1QXJJ0
>>133
そうだよ

フレの通常LV94をLAで泥した


156:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:25:09 GtqEddxc0
水着イベとか本当は盛り上がるはずなのにな
運営の次はプロデューサーを変えたほうがいいかもしれんな
特に岩野

157:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:28:18 3Jp0nr650
>>156
スクエニ「小遣い稼ぎ程度の駄コンテンツに有能な人員は割けません」


159:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:35:06 GtqEddxc0
>>157
ギャラダンの人でもいいんだけどね
ギャラダンゲーム性に問題あっただけでそれなりにユーザーのこと考えてくれてるように見えたし


162:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:54:47 RLZbIaaTi
ゴールデンアンドゥ事件と200体討伐イベ連続地獄
どこがユーザー思いなんだよ

172:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:04:46 eMCTcHDi0
>>162
200体討伐や10倍特効は金髪に長期メンテの損失分さっさと取り返してこいやとでも言われたんじゃねーの?
で本気で嫌いだから表向きネタという事にしてゴールデンアンドゥをフルボッコするイベントやったら


167:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:07:34 QiFz47Jp0
ギャラダンサービス終了した?

168:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:18:08 GtqEddxc0
>>162
たしかに人のいないギャラダンで200体イベは最悪だったなw
あのプロデューサーほど中華を恨んでる人はスクエニにいないだろうからMAにきて中華をどうにかしてほしいんだけどな

>>167
先月終了した

197:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:34:47 Yz7iABGC0
フレが続々とエタフレを出しているのにフレの中じゃ強敵のレベルが一番高い俺には何故来ない

207:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:17:04 TnDNSXA4P
EFoAまたでた。
もういらんつーの。
シグルーンだせよ。

208:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:22:24 50hqX2Gj0
>>207
えっシグルーンからMR出たの?


209:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:22:25 Jkau3w9vO
>>207
ということはシグルーンからもエタフレくるんですねありがとう。


211:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:26:51 TnDNSXA4P
>>209
しらんわ
フィロソフィーもホロ狙いで殴ってるよ


213:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:28:39 Jkau3w9vO
>>211
シグルーン欲しかったらシグルーン殴らなきゃ…。


221:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:55:34 08tTc9hp0
EFoAもペペロンもフィロも落ちてこない
ガチャ3枚で茶々が出た
マシ?

222:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:01:06 Jkau3w9vO
>>221
マシマシ、良かったじゃないか。


228:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:39:25 C0Kk4pJG0
>>221
中途半端なSR+が何枚かあるよりよりよっぽど役にたつじゃん
おめでとうだよ


226:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:18:40 08tTc9hp0
>>222、224
ありがとう
ちょっと気が晴れたわ
誰も削ってくれないし覚醒ドロップがもう少し良ければなあ


224:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:13:21 TnDNSXA4P
>>221
滅茶苦茶うらやましい
おめでとう


230:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:41:56 8bM2J7Uz0
お知らせでランキングから削除アカウント除外するってきてるな
この準備のためにランキングなしが続いたのか
来週からランキングはじまりそうだから上位狙うならエタを120にしたいとこだな

232:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:47:35 T1qsS5E20
>>230
ttspみたいな課金とツール2刀流は今までどおり放置だな


235:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:51:16 +ROR2bwGP
>>230
まあ微妙な報告だけど能なしにしてはよくやったので褒めてやろうw
後はガチャMRは2凸に戻すのと糞変化のない泥率と秘境1しか歩く意味ないのとBC回復と
いっぱいあってもういいやwとにかく過去の妖精戦と比べてつまらなくしたとこ全部w


238:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:57:58 EPFg+6p80
みやま零先生逝ってしまわれたん(´・ω・`)?

239:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:02:30 609NdC5F0
>>238
みやま先生ならコミケ後からずっと俺の横で寝てるよ


242:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:13:30 EPFg+6p80
>>239
なら安心だね(`・ω・´)


243:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:45:55 hbPO29ns0
あと、サンタクロースいりゃ
電撃アーサーのコンボと合わせてエクスカリバーで発揮値それなりに出せんだけど
サンタクロースこなそうね。

245:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:17:10 4eUOUEII0


246:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:17:41 4eUOUEII0
>>243
ミスった
なんでサンタクロース?


265:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:16:47 BjQ165ob0
期間限定ガチャ排出の奴を強敵ドロップとかガチャからまた出すようになったら
景品表示法違反なんちゃら

266:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:20:12 eMCTcHDi0
>>265
そしたら訴えちゃえばええねん
スレで報告や賛同者募ったら絶対運営様の妨害部隊が荒らすけどな


268:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:26:11 vPVQUngC0
>>265
>>266
既に何度も出しとるやん
ランキング報酬のトレミーやフィオまでリバイバルされとる

276:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:51:21 eMCTcHDi0
>>268
だから気に入らないなら訴えればいいって言ってるだけだよ
あいつらそういう動き有るとAA荒らしじゃなくやる気削ぐようなレス付けてくるから直ぐわかるし


269:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:34:21 w8tv5rsD0
水着20万でまだトロピカルホロ出ない
ペペロンホロも出てない

エタフレはホロ凸してるのに…

270:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:39:15 Jkau3w9vO
>>269
大してペペロンホロ、トロピカルホロを八万で揃ってる。

偏り過ぎてあからさま過ぎて笑う。


278:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:53:24 w8tv5rsD0
>>270
それ1枚出ただけでしょ


286:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:23:23 Jkau3w9vO
>>278
ペペロンはあと一枚で完凸。

エタフレは無いがね!


280:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:03:45 nZBuLjzxP
たくさんのプロデューサーが
たくさんのアーサーが

最近は日本近海の警備に出ているらしい

293:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:53:16 q3F7pB3w0
>>280
艦これ以外にもチェンクロ、COCと有力なソフトが増えてるからな
ようやく見た目でもMAのライバルになれる有力な移行先も増えてきた感じだ


295:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:14:08 9LBf2c9zP
>>293
対した実績もないのにMAのライバルとか上から目線すぎだろw


282:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:12:11 MIyYylri0
お知らせ見たけどもちろん今現在上位にいる奴らも消せよ?
ttspや一度凍結された消しゴムやらも

284:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:17:58 BjQ165ob0
>>282
中華課金ツーラーの売り上げが日本人の売り上げよりも上回っていますので
やりたくても出来ません(キリッ)


288:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:41:26 MIyYylri0
>>284
あいつらがいるから日本人が消えていくんだろうけどなw
あのみやま先生すら辞めるレベルだしそろそろ終わりそうだな


290:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:45:25 BjQ165ob0
>>288
トレードもオークションもRMTの要素も無いのに中華様もずっと頑張りすぎだよなw
そんなにもこのクソゲーに魅力あるのかが理解できんわ


294:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:06:56 bxXhB6q4P
>>290
金持ちの道楽だろ
3万円って向こうの都市部の平均月収


298:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:36:45 jzdjfT510
頑張ってもまったく報われないのがつらい
運ゲーすぎるし強敵どんどん強くなるしでいいとこがまったくない

300:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:38:59 tc9UHyf20
>>298
頑張れば報われるよ
報われてないってことは頑張りが足りないってことだ
と何かで読んだ


301:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:42:47 FM4oq7XVP
>>298
適当にやって、なんかいいの引いたら確変テーブル来たと思って気合入れたらいいべさ


311:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:40:50 usN3sLbc0
まさかのポイントのリセット無しで周回で貰えるのは20000毎のカードだけ
この状況で頑張れる?

314:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:47:00 oJP9ArON0
>>311
いつも支援してくれるフレには頑張って支援するかな
ビスパンしかしない人には今週はこっちもビスパンだけにしとくわ


316:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:55:04 JpKb0QFz0
>>314
毎回ビスパンしかしてこないやつは切ったな
ビスパンしかしてこないやつって覚醒沸かせても大抵失敗してるし


312:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:44:49 jn8GWWM+P
出ない出ない言ってる奴はデータ取るから以下みたいに書いて教えろ、以下は俺のデータだ

・フィロLV/150台
・覚醒フィロLV/20台
・最終課金日/雑課金のみ
・フィロ枚数/10以上
・ペペロン枚数/10以上
・エタフレ枚数/0
・備考/薬は一切使わずビスパン支援中心

339:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:54:48 HGevLFgM0
>>312
・フィロLV/400台
・覚醒フィロLV/43
・最終課金日/無
・フィロ枚数/20以上
・ペペロン枚数/0
・エタフレ枚数/0


347:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:20:12 d/jCpO+Q0
>>312

・フィロLV/310台
・覚醒フィロLV/50台
・最終課金日/雑課金のみ
・フィロ枚数/15以上
・ペペロン枚数/15以上
・エタフレ枚数/1
・備考/薬中

集計はよ!


424:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:42:32 eEg02uqP0
>>312
・フィロLV/200台
・覚醒フィロLV/40台
・最終課金日/なし
・フィロ枚数/たぶん10枚以上(箱に埋まってる)、ホロ有。
・ペペロン枚数/7枚くらい、ホロ無し。
・エタフレ枚数/3、ホロ有。フレLAから2枚、フレ中継ぎで1枚。
・備考/日によって、アヤパン中心、ビスパン中心、フレ支援高ダメなどやった。
残HPが80万以下なら所かまわずLA取る主義。
体感()では、フレ支援高ダメの時がドロップがよかった。フィロとかペロとか。
ただし、ちょうどLA取りやすかったレベル帯だったのでよくわからん。
昨日、今日は、自強敵半殺し放流、フレ強敵エタパン。が、何も出ない。


491:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:37:14 VCG86vCq0
>>312
・フィロLV/250台
・覚醒フィロLV/40台
・最終課金日/100円ガチャのみ
・フィロ枚数/10以上
・ペペロン枚数/7(ホロ無し)
・エタフレ枚数/5(ホロ1)
・備考/ハーフ薬使用、基本ビスパン、残HP100万未満ならLA狙い
エタフレは全てフレの通常フィロLAから。強敵レベルは70〜120

あとはペペロン・トロピカルのホロとシグルーン数枚だけど
ペペロンはフィロソフィからしか出ないのかよ・・・


493:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:01:38 rEVbx58L0
>>312
・フィロLV/140台後半
・覚醒フィロLV/20台前半
・最終課金日/無課金
・フィロ枚数/2
・ペペロン枚数/4
・エタフレ枚数/0
・備考/使用はハーフのみ。自分のは放流してLAはフレンド任せ、残1時間切ってたら自処理。フレンドのはアヤパンorランスロパン

ドロップ率が一定確率とかユーザ単位で変えられてるんじゃねーのこれ?
覚醒倒してもSRすら出ないから育成が捗ってつれーわー(白目


495:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:06:48 OjQHku2F0
>>312
・フィロLV/157
・覚醒フィロLV/19
・最終課金日/ドリガチャ1回
・フィロ枚数/6(ホロ2)
・ペペロン枚数/5(ホロ1)
・エタフレ枚数/0
・備考/毎日ハーフ使い込み。赤ポ緑ポはこれまでで各6つくらい
    LAとれないときは普段ビスパンしてくるフレにはビスパンという感じで同程度の支援
    たぶん自フィロとどっこいどっこいの数殴ってる


499:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:26:29 QcuX/AU50
>>312
・フィロLV/300前後
・覚醒フィロLV/50台後半
・最終課金日/毎日赤薬購入
・フィロ枚数/16
・ペペロン枚数/14
・エタフレ枚数/1
・備考/自分のフィロは、まだ二列で倒せるので自処理。フレンドのはエタパン基本だが、LAも結構とっている。

尚、LA時の二枚のカードが異様に被る。常識ではあり得ない確率なので、作為的なものを感じる。


315:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:53:57 2HiA4Rq50
艦隊これくしょん、以前垢だけ取ってて最近やり始めたが面白いな
週末MA触らなかったわ
コンシューマに移植してくれないだろうか
あと絵師増やせ

318:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:56:19 9LBf2c9zP
>>315
艦これは150隻しかないから絵師は増えるか分からない


319:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:02:25 2HiA4Rq50
>>318
今後、海外の艦隊も参入してくるから枠はあるだろ


320:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:02:32 VxE15HBeO
取り敢えず今日チケットもらえるだろう?何が当たったかさらぜ

324:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:10:23 JpKb0QFz0
>>320
チケでゴミ出てポイント溜まったから
50ポイントでペリ


323:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:09:13 OjQHku2F0
MR茶々だった
ビビった

325:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:13:41 VxE15HBeO
>>323
おお、おめでとうw

>>324
ペリでも羨ましいぜ。

357:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:02:03 j9CLwZdVi
↑ニート

372:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:48:36 9M5OhxJmi
>>357
そのニートフレが動いてないんだよなあ
先週は引っ切り無しに通知来てたのに


380:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:40:55 nsOQLtGJ0
>>372
中二揃っただけでは?


375:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:12:08 xzKwwgLdP
シグルーンからもエタ出るのかね

391:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:12:09 9M5OhxJmi
さっきフレフィロ67弱パンからエタフレぽろっと出たわ
MVPとかホント関係無いな
あと前に強敵についてメールしてたんだけど今日になって訂正メールが来た
http://i.imgur.com/AFsLfC2.jpg
http://i.imgur.com/28d1RUv.jpg
まあマナナンからフィロ出るとかぬかしてる時点で間違いなのはわかってたが

393:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:43:46 XLXGsrCk0
>>391
> 今回、イベント終了まで日にちがないため注意書部分の修正はおこないませんが、

景品表示法の優良誤認表示の禁止に抵触しています
違法です


395:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:53:46 fPckvHqI0
>>391
うわなにそれ


399:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:00:12 ZxAczYDTP
>>391
これはグリーがよくやる手法で紛らわしい表現での誤爆狙いだなw
アナウンスしないことからも絶対ワザとw少しでも薬飲んでマナナン
シグルーンを殴らせ養分を釣るためだろw鬼畜だぜw


403:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:23:35 bErzmFPv0
>>394
MVP報酬:与えた合計ダメージが最も多い応援ユーザに付与

そもそもこの説明なら発見者が最大ダメージでも応援者の中で最大ダメージを与えた人にMVP報酬が出ないのはおかしい

>>396
MVPだと報酬が良くなるとかどうとかいう話ではなくて>>392の「戦闘報酬とMVP報酬は同時に獲得できない」という回答は

> 上記、「受け取ることができる報酬」4パターンに複数該当する場合でも、入手できるカードは最大2枚となります。

と矛盾している。

「最大2枚」だから戦闘とMVP両方取得できなくてもおかしくない
なんて屁理屈は認められない
その屁理屈がすでに景品表示法違反です

>>393で指摘したけど>>391の誤表記の放置に関しても、景品表示法では認識のあるなしは無関係に景品表示法の規制対象になる
違法です

http://i.imgur.com/o2s3UJY.png
http://i.imgur.com/b41YpeS.png

640:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:29:24 g+EUfipS0
>>391の返信って本物なの?
だとしたらキチガイすぎる上にサポートが低能過ぎないか
イベント終了まで日にちがないから直さないとか、例え本当でも絶対言っちゃいけないことだろ
客相手なら「お問い合わせは今後の参考とします」程度で終わらせるのが普通なのに何考えてんだよ
どうせサポートは外注なんだろうけど、もっとまともな外注先に変えた方がいいんじゃないの?


412:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:57:50 ZxAczYDTP
>>403
なるほどw枚数の問題ねw
確かにゴミ2枚貰ってもはあるけど詐欺は詐欺だなw
詐欺であることがデフォになってて運営本人も気付かないッて感じだなw


439:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:42:40 5vywmvY4i
このカード集めアプリ久しぶりにやり込んだと思ったら運営扱いかよ

442:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:47:42 dfvauRYs0
>>439
ガチャ産カードにやりこんだかどうかなんて関係ないだろ


454:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:16:58 G6qHcwm70
みなが出ない出ない言ってるのを笑ってたけど、実は俺も出てない事に今更気付いた
・フィロLv250↑
・フィロ覚醒Lv60↑
・フィロ枚数…0
・ペペロン枚数…ホロ1のみ
・エタフレ枚数…0
・時間がある時は貼りつきつつBC管理しながら可能な限りLA狙い。
1ラインデッキで仕留められる状態なら誰発でも討伐。
自発でもなるべくHP50%↑残してMVP()狙いor100万以下にしてLA狙いで倒してもらえやすくして放流。
イベ関係のカードは1枚のみだけど、無駄にSR+とかぽろぽろ落ちてホロ限凸とか出来上がってる
ホロシグ限凸できたけどイベ終わったらまた冬眠なんだろうなぁ…。

もう限凸とか考えないから図鑑用に各1枚ずつくらい出ないかなー チラ

458:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:20:45 VxE15HBeO
>>454
マジかよ……悲惨過ぎるじゃん…。


459:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:21:05 fPckvHqI0
>>454
これは酷い...


460:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:25:13 VxE15HBeO
>>424な人がいるのに>>454な人がいるのにはあからさまにおかしいわ。

463:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:27:57 jzdjfT510
>>454
どんだけ運悪いんだ・・・俺はフィロ300で覚醒40だけど
フィロ 14枚 ぺぺろん16枚 エターナル4枚だわ


474:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:56:28 Amo3/8JC0
帰宅ついでに

・フィロLV/103
・覚醒フィロLV/22
・最終課金日/無課金社畜
・フィロ枚数/いぱい
・ペペロン枚数/いぱい
・エタフレ枚数/4
・備考/
要請鳴り止んでたらフィロをアヤパン放流
覚醒見かけたらとりあえずアヤパン
とどめさせる時は一列まで
今週はアヤパンから中二パンに切替
運が良い方だとは思うが一覧に覚醒居ない時ないしフレの差なんじゃね?とも思う

510:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:39:37 cOm26XQE0
>>499
俺もこんな感じ
さすがに>>454はネタに見える
感覚だけど大体lv200超えてればフィロは揃っててエタフレは運次第って感じの調整なんだろうな
300超え位からエタフレの率は大幅に上げてやっても良いとは思うけどなぁ

519:iPhone774G 2013/08/21(水) 03:28:30 pwPH9n4ZP
このアプリやってる人はどういうところが面白いと思ってプレイしてるの?

525:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:29:44 +Bh4/JRZ0
夫婦喧嘩して家を出ていった嫁が今朝起きたら帰って来てたので
「夫婦喧嘩と外れた障子どちらもハメればすぐ治る」の格言を
実践したら治ったw

つうか昨日やっと覚醒フィロからエタフレ泥したよ。

538:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:45:47 TyBOQxebP
マナナン、シグルーンから中二は落ちるのか
これだけが疑問
落ちた人はどうやって証明するのか不明だが

540:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:52:29 JFSlm4O30
>>538
>>391見るかぎりはフィロからしか出ないってことだろうけど

541:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:54:49 WwLqY6te0
>>538
>>391見る限り出ないじゃね
公式にちゃんと発表しないところがほんと糞だな
マイクラのほうがまだマシだった

625:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:27:07 TyBOQxebP
>>540-541
レスサンクス、遅レスですまない

糞運営ですね

@KakusanseiMA_PR: 【イベントのお知らせ】 夏真っ盛り!あの人気キャラが初めて脱いだ! そしてミリオンアーサー史上初! 強敵を倒すとMRカードが入手できる水着イベント開催中です! #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

629:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:03:57 7A0eykh+0
今日エタ出た人いるかね?

633:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:32:29 ZB5ZjnNB0
糞張り付いてフレのフィロにワンパンしまくらなきゃ出ねえのかよ
できる時間にコツコツ150まで上げたがペペロンすら3枚しか出てねえ

635:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:43:32 CSJ0Ewur0
>>633
ようはどれだけの強敵にさわれたかだ。ひとりで150まで上げたって、150体しかさわってないだろ?
こっちは報酬BOXを月曜に全部受け取って、それから今日までにたまったカードはとっくに700超えて溢れてる。
そんだけ強敵倒したって、今週出たのはエタ一枚だ。


675:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:49:45 gUlPTaGt0
おまえら毎日こまめにチマチマ叩いてるから出ないんだよ
数日放置したところで突然ログインして集中的に叩いてみ?
出ないから

678:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:37:48 3IXL2Gfi0
>>675
そんなやり方で出るわけないだろw
サブを使って1〜100くらいまで一気にLAしまくり、その後一気に回収すればいいんだよ
俺は昨日このやり方でメインにもサブにも出なかった


681:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:47:31 pWpjXjXd0
>>675
>>678
おまえらw
俺はホロ待ちなんですけどね

719:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:48:26 uVrOEu2II
シグルーンもフィロも覚醒きたら回復5個くらいつかわないと勝てないんだが
もう戦わずに放置した方がいいかな?

721:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:54:54 Dv0UFQbc0
>>719
一人で倒すのか


722:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:56:23 lahoF8AI0
>>719
強敵レベルいくつよ?
デッキ2列1個で1体は狩れるけどな。


726:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:00:27 uVrOEu2II
>>721
1年放置で、フレンド枠は埋まってるけど誰もやってない
>>722
覚醒1、普通のは40くらい

ちなみに俺のレベルは25

728:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:02:02 7kd5SorK0
>>726
25かよ


731:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:05:47 XBzj0h300
あのさぁMR凸MAX手にいれるのにいくらかかると思ってんの?
ランキングなら100位位内だぞ?水着換算なら150万〜200万それ位やった奴が文句言えよな
今回はむしろばら撒きに近いレベル

749:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:32:11 hoC72j+U0
>>731
自分は大抵100位圏に居て、過去の景品MRは全て限凸してる。今回は同じ位投資してエタフレ一枚だよ…


757:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:54:47 V1HxAN+LP
>>749
薬ビーター野郎だな?


759:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:56:37 0FZhqE5A0
今更ながらMAの同人誌あることに気付いたw

762:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:30:09 TxgKvhRJ0
>>759
kwsk


764:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:34:53 SXhQQcGaP
>>759
あの絵がド下手な奴か


767:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:39:07 I3U7UHqx0
エターナルさんって通常フィロでも出るのね
Lv.219からドロップ確認

777:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:00:06 dkWfV/+S0
同人誌これな
http://i.imgur.com/vLKL5nu.jpg
まあただのエロイラスト集っぽいけど
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=34974394

786:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:25:50 u56VG/Se0
>>777
検索しても出てこねえな


884:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:50:32 EFoDIEyl0
小数点以下の確率が小数点以下づつ上がってるんだろ

905:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:06:27 7evr/r3i0
>>884
俺も便乗しとこ!
妹さんに隠れてないで出て下さいと伝えて下さいm(_ _)m


916:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:37:44 YuQycLm50
>>884はね、書き込むときだけWi-Fi切ってるからねIDコロコロ変わるんだってさ

もったいないことをした・・・・


891:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:47:23 cR0+VnI60
久しぶりに来た
チケ100枚使えばMRホロ貰えるのか
141枚あるから回してみるか

920:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:54:48 wg2eMjEHi
皆の衆よ、エターナル何枚出たかね?

923:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:58:03 ZqvII/FpO
>>920
0枚

笑えよ(´・ω・)


924:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:59:25 gcPQ06PX0


926:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:13:43 snwbFBap0


927:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:17:43 uCckFktN0
>>920
1
これ以上出る気しない


950:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:09:08 hgDKwRI10
また唐突にダウンロードか

953:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:14:43 hgDKwRI10
(´・ω・`)新しく豚小屋よー
【糞搾取】被害額ミリオンアーサー1078【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377263544/

tag : アヤパン 討伐 社員

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
