--------(--)


2013-08-23(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1375

1:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:10:05 cV6sWt0Q0
アフィブログ転載可能です
※前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1374
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377180441/

13:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:39:01 DM/6SFhD0
今日はギガンテスと、いつもの五右衛門とわし(ゼウス)の三人でいつも行くダンジョンで変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又筋トレのアレスを待っていた。
しばらくいつものテラスでギガンテスを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、
アレスがやって来た。
アレスはこの前に五右衛門と二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがギガンテスにちんぽを咥えさせてい
るのを、横目でチラッと見ただけで筋トレをやり始めた。
五右衛門は興奮したのか、筋トレしてるアレスのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『五右衛門が気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、アレスの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとアレスに小便塗れの身体で抱きついたがアレスはちんぽ
に触られてもじっとしている。
そのうち五右衛門がアレスのズボンを抜き取りアレスのちんぽを咥え始めた。アレスも気持ち好いのかうなりながら
五右衛門のちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でアレスにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った。
五右衛門は獣のようにわめきながらアレスのちんぽをしゃぶっている。わしらが五右衛門を後手に縛りわしが五右衛門の
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、ギガンテスがローソクを5本束にして五右衛門の身体に掛け始めたがあいかわらず
にアレスは、五右衛門の口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
五右衛門の身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちんぽがええ〜〜!!おう!いくう!いくう〜〜〜!汁がでるう〜〜〜!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
すぐに小便を出してしまった。

27:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:47:22 ywBpekfs0
987 iPhone774G 2013/08/23(金) 16:39:56.55 ID:xxwge+Nw0
さっきからツール批判してる奴多いけどこれ見てもツール批判できるのか?
http://i.imgur.com/hw4oTs1.gif




人が作ったgifコピペするしか脳がないんでつね^^^^^^^^^^

29:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:48:06 xxwge+Nw0
>>27
えっ・・・ビビったからって^^^^^^^^^しすぎだよガキんちょ・・・


48:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:52:02 ywBpekfs0
>>29
http://i.imgur.com/J9xKahY.jpg
http://i.imgur.com/sUJat1m.png
http://i.imgur.com/j5sZd1z.png

ここ最近のgif全部俺が作ってあげた奴だから^^^^^^^^^^^

可愛いねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


107:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:04:12 HG4df06a0
>>48
お前冗談のつもりかもしれんがやりつづけて通報されまくれば普通に捕まるからな


38:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:50:23 bRHEkSld0
■このスレはツール前提の話OKです。以下、会話形式でツールOKになった経緯を解説

泥「ツール使うと○○やろな〜」
林檎「ツールしね!ツール話題禁止!」
泥 「なんで?」
林檎「ここはiPhone板なので、泥固有のツールはだめにきまってるだろ!泥板でどうぞ」
泥 「ツールは泥固有じゃないよ、iPhoneでもなぞれないけどできるじゃん。泥もiPhoneも使えるアプリの話しちゃだめなの?」
林檎「じゃあ、なぞれるツールの話は禁止な!」
泥「なぞれなくてもルートがわかれば使えるじゃん。ルート見てドロップがどう移動して配置されるか理解しながら覚えたらいいわけで」
泥「もし頭が弱くて理解して覚えられないんなら、透明シートかなんかにルート書いてなぞったりなんなりして工夫すれば使えるよ」
林檎「んなことめんどくさくてやってらんねーよ」
泥「めんどくさいからって理由で、ツール話題禁止にまでするのはあまりにも身勝手だと思うよ、たくさんの人が使ってるアプリなのに。」
林檎「口答えうぜえ!それ以前に、ツールは不正行為だしダメにきまってるだろうが!」
泥 「不正行為じゃないよ」
林檎「は?アプデの際2回も使用禁止になっただろ」
泥 「でも、不正行為には含まれてないよ。ガンホーがツール禁止と公言したことは一度もないし」
林檎「いや、公言してなくても使用できなくしてるから不正行為だろ」
泥「君の考えならそうなのかもしれないけど、現段階ではそうとはいえないんだってば。」

42:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:50:54 bRHEkSld0
■続き
泥「理解が悪いようだし、今のツールの状態を分かりやすく例えてみるね。例えば、違法ダウンロード法がない頃は、ほとんどの人が無料ダウンロードしてたろ?処罰規定ないし」
林檎「それがどうした」
泥「ツール肯定派はネットに落ちてる物を無料ダウンロードしてる人、ツール否定派は無料ダウンロードせずに金払ってダウンロードしてる人、と例えれるんじゃないかな」
林檎「はい無料ダウンロードは著作権違反でツールアウトー!ツールは犯罪〜!!」
泥「綺麗事を言えば後者が良いだろうと思うよ。でも、実際はほとんどが前者で、処罰規定が出来るまでは無料ダウンロードを当たり前のようにしてたし、そうするのが一般だったでしょ?」
泥「だから、議論の際は前者の考え方を前提とするのもおかしいことではないし、逆にそれを禁止にまでするほうがおかしいんじゃないかな」
泥「ツールは泥も林檎も使えて、現にたくさんの人が使ってて、不正行為に該当していないんだよ?」
泥「なのに、ツール前提の議論したらだめって理由あるの?ツールはずるいとかめんどくさいとかの私的な感情で物事を話すんじゃなくて、正当な理由を述べてほしいな」
林檎「ぐぬぬ」

919:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:37:11 se0QeFLu0
>>42
こういう糞野郎ってなんでわくんだろうな
どんな屁理屈付けても違法ダウンロードは犯罪
公式がツールは違反と明記してるんだから禁止は翻りようのない事実
ほんとツーラーはパズドラの瘤だな…
もう 糞泥勢はスマホ飲み込めや二度と書き込むな


50:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:52:20 Sd8EuEHB0
ツーラーはマジコン使ってる奴と同じだよ。

52:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:52:47 MFk2+sZt0
>>50
マジコンの用途分かってないだろ


57:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:53:52 mZ6hgRt/i
>>52
みんなやってるから使うんだよ
っていう言い訳がマジコンそっくりってことだよ言わせんな


68:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:55:37 MFk2+sZt0
>>57
えっコンボが作りやすくて、結果ダンジョンコンテが少なくなるか効率化されるから使ってるんだが
たくさんの人が使うからその存在を知ったってのはあるけど


87:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:59:14 mZ6hgRt/i
>>68
運営側(ゲーム開発者)が不利益を請うのはどちらも同じだろ?


97:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:01:27 MFk2+sZt0
>>87
なるほどね
ってかここ基本ユーザーだけのはずだろ
変なこと気にすんな


64:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:54:56 Sd8EuEHB0
>>52
無知な俺に1から説明してくれよーたのむよー何でもするからさー


86:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:59:07 MFk2+sZt0
>>64
ゲーム複製して遊べるんだよ
それとコンボツールに何の関係が?


114:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:05:38 LqCnzZpGP
チョキメタって明らかにカラチョキより単体出現率高いよね?

光属性育てるならカラチョキの方がいいって言ってる奴がわからんわ
確かにキングの経験値はカラーの方が上だが、チョキメタの単体出現率、カラチョキの貴重さを考慮すれば断然チョキメタだろ

187:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:18:31 tpmMfRFe0
>>114
別にカラチョキよりチョキメタのが単独遭遇率高いとは思わないな
だから光には経験値の高いカラチョキしか食わせない


116:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:05:49 kFtlodRF0
艦これやろうよ

126:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:07:46 AcU7J4It0
エルモアって頭いいの?
誰か教えて

133:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:08:46 WoG0zL1+i
>>126
頭脳はいいけどバカってやつ


135:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:09:19 j41aE3CgP
>>126
多分巨根


137:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:10:00 OcIlOittT
テンプレにツールの話題禁止って書いてあるんだから話題に乗っかるのも話題出すのもやめよう

140:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:10:42 yU28L2aR0
>>137
最強議論に混じってる自分は棚に上げるの?


148:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:11:54 Uzk69H1e0
今んとこホルスパ最強は
ホルホルに、エキドナ、イース、スサノオ、麒麟でいいよね?

15ターンですべてがたまるところが強いとこ。

149:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:11:59 MFk2+sZt0
ツールはガンホーによって対策されてるけどそれはガンホーが禁止したいものを禁止できるような方法を使ったはず
アプリの名前規制ならその名前でないなら起動を容認しているということ
カメラが一緒に起動出来るのがいい例
つまり、ガンホーの制限外のアプリになった時点でその時点では起動容認してると考えるのは当然の理

152:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:12:43 fWcNzRap0
>>149
天才だな
これだわまじで


158:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:13:55 ZVEoPANv0
>>149
マジかよ、合法ハーブ吸ってくる


161:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:14:47 xxlkSybs0
>>149
屁理屈のど真ん中だな


175:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:16:52 mZ6hgRt/i
>>149
生産地のラベルを貼り替える行為か
現実でやったら店後と潰れるんだが


151:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:12:39 x5atXS+t0
町田の人いる?

179:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:17:46 diP3cOrvi
>>151
いるよー


157:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:13:21 cAhKQpLM0
ゼウス麒麟アテナの3パーティーを渡り歩くヴァーチェさんは+振る価値のある最強の出世魔剣士です?

167:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:15:59 Uzk69H1e0
>>157
そうだろうね。
エキドナ、イース、ヴァル、パール、麒麟につづく重宝キャラだということ。

こいつらに+降ることは効率いいと思う。


159:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:14:19 OAcWkDU50
この際だから言わせてもらうとリーダースキルは掛け算じゃなくて足し算にすれば良い
4倍*4倍で16倍じゃなくて、+攻撃力の3倍が自分とフレで2回の7倍攻撃
ゼウスやイシスも3倍*3倍の9倍じゃなくて、+攻撃力の2倍が2回で5倍攻撃

171:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:16:27 LqCnzZpGP
ホルスパ最強は
ホルス ゼウス オロチ スサノオ インフル で結論でてるから

エキドナはぶっちゃけいらない

189:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:19:29 Uzk69H1e0
>>171
今のダンジョンに20ターンって重くないか?

ホルスとか倍率系の利点は速攻だろうよ?
パズドラはスキルあり気になってる現状、5ターンの差はかなりでかいとおもうけどな〜


181:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:17:53 WoG0zL1+i
使いたい奴は使えばいいじゃん、ツール
そのせいでBANされようが無事だろうが知ったこっちゃないわ
俺は娯楽のためにパズドラに金突っ込んでるし
パズル考えるのも娯楽のうちと考えてるから
ツール使ってわざわざその娯楽の一つを潰すつもりは無いわ

212:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:24:40 X4n/bnoQ0
>>181
ツール使うとただ強いデータ作る作業になるからな
毎日時間使ってデータ作成…
対戦や協力プレイがないから作ったデータでドヤ顔するしかない
リアルでドヤ顔する友達いない奴は、ここにツール話し持ち込みたがるw


193:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:20:38 D1mOa46o0
ゴエsl1で9割はさすがに盛ってね?

213:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:24:42 UQyrerDx0
>>193
俺も五右衛門スキルマになるまでsl1とか2で回ってたけどフレがスキルマなら8割弱はいけてたよ
しかもドロ強もエンハンスキャラもなかったからドナギガ×2アレスで
+振っててエンハンスとかドロ強あったら9割はいけないこともなさそう


203:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:22:13 tHODcPlq0
サファリット60体くらい欲しいんだけど水のダンジョンと金曜ダンジョンどっちが効率いいの?

204:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:22:36 ZVEoPANv0
>>203
今金曜ダンジョンが厚い


207:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:22:57 AfR5twIr0
>>203
水のダンジョン


217:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:25:26 ZVEoPANv0
ツール使ってナニが悪いんですか!!

220:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:26:08 /AeqhXWl0


232:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:27:14 RdI4dG6T0
>>220
やるじゃん


219:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:26:05 tHODcPlq0
>>204
>>207
どっちや…

239:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:27:53 M+DndN0R0
まーたツール論争してるのか
>>38>>42でもう決着ついたろ
ちゃんと読んでから書き込みしような

283:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:35:41 zik6noCm0
ツール使って今後BANされる可能性はどんくらいあるの?

289:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:36:36 fWcNzRap0
>>283
ZE↓RO↑
そんなことしたら誤認BAN続出する


306:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:40:19 HVfaRQL90
明日ドラりんスキル上げするやついる?
素材集めの時点でボックスパンパンだからドラりん50も確保出来ない

314:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:42:16 8KdACjPZ0
>>306
するぞ
Sゴブリンの確保が全然出来なくて困ってるわ


322:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:43:47 ZtjNZqmGP
>>314
次いつくるかわからんし一応するつもり
まだドラりん行ったことないからクリアできるかわからんが、ゼリー6.25倍でいけるやろ(適当)


318:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:42:34 8UDR7MUB0
>>306
スキルあげたけど案外余裕
BOXはお前の責任
緑戦国きてるときが狙い目だったのに


316:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:42:27 oGAKACVvP
イベントも新ネタも無いと出る話題はツーラーとホルス麒麟最強議論しかないのかよ

321:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:43:35 e4+wGPnA0
>>316
じゃあなんか出せよ


379:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:50:25 oGAKACVvP
>>321
晩飯の献立考える方が有意義だからお断り
後ここはiPhone泥論争くらいでしょやってんの


387:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:51:53 xOwvoHYk0
>>379
じゃあ今日の献立なんだよ


319:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:42:35 L5BZGE360
ツールアンチは>>38>>42で敗北したじゃんww
総合スレでツールは認められたんだよ

ツールアンチはどうせ「長いから読む気しない」ってくらいしか言い返せないからなwwww

320:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:43:26 OcIlOittT
>>319
お前に言われて読み始めたけど創価学会に入信するよう誘われた時みたいな文体してて怖くなって読めないわ


324:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:44:17 AcU7J4It0
明日のどらりんをスキルマにしようと思うんだけど、このPTの修正点あるかな?

スキルマにした皆さん、よかったらおすすめPTを教えてください

333:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:45:01 ZtjNZqmGP
>>322>>306にだ
まちがったわ

355:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:48:02 j41aE3CgP
金曜ダンジョン50周してダブエメ1体
ガンホーさんあからさまにそうさしすぎじゃないですかねえ

368:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:49:20 cIE6MkUA0
>>355
頭悪すぎだろ


380:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:50:29 j41aE3CgP
>>368
は?頭とどう関係があんの?


404:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:54:32 cIE6MkUA0
>>380
50回上級行くならマルース行けばいいのに


413:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:56:00 MFk2+sZt0
>>404
普通運悪くても6回くらいで終わると思ったんだろ
だれがダブエメ一匹に50周するなんて予想するんだよ


384:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:51:28 /aDFZpVw0
結婚して2年半子供が生まれて1年たった
今1年8か月エッチなし


1年8か月もしてなかったら童貞おなじだよね?

389:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:52:05 4NCDiEL50
>>384
かわいそうだからレス付けてやるしね


485:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:07:46 0uipnII8P
>>384
奥さん可哀想だよ、男は気楽にチンシコできるが女はそうはいかない。
デンマで責めるとかローション導入とか色々開拓するべき。


392:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:53:13 /aDFZpVw0
>>389
お前はどのくらいしてない?


386:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:51:47 fVhJXsXU0
確かムラコがゲリラ時間割は不正って言ってたって聞いたことあるけどな

395:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:53:50 AcU7J4It0
>>386
わりと昔からパズドラやってるけど聞いたことないな

ソースある?


437:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:58:21 fVhJXsXU0
>>395
結構昔に聞いた話だから覚えて無いけどムラコなんだからツイッター漁ったら?


468:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:04:30 AcU7J4It0
>>437
ムラコTwitterでは言ってないはずだよ


504:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:14:01 fVhJXsXU0
>>468
よく分からないけどこれって不正って事じゃないの?
http://i.imgur.com/ebDNfbL.jpg


518:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:17:09 +ZcTdVYm0
>>504
実際不正だよな
本来できないことをスマホ内のデータをいじることで調べてるんだし
bin書き換えと一緒


523:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:17:46 AcU7J4It0
>>504
サンクス、たしかにいってるね
まあ不正なんだろうが、もはや必要悪になってるよなー
ニコ生で村井までE組発言してたし、グレーゾーンってことでいいんじゃないでしょうか


406:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:54:52 wCkLaJI40
>>386
時間ずらすのが不正だって話じゃなかったか


407:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:55:12 3eNjPeUo0
1.5*1.5=2.25 ←少ない
2.5*2.5=6.25 ←わかる
3.5*3.5=12.25 ←多い

414:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:56:04 j41aE3CgP
>>407
は?
3.5×3.5=12.25であってるよ?
おまえ小学生か?


422:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:56:43 c1Mzvytj0
>>414
こいつ最高にアホ


434:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:57:48 JXkJkYju0
>>414
アシベ


436:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:57:59 4NCDiEL50
>>434
少年


451:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:59:43 hsnKZW5N0
月末ゴッフェスやらんかなー

488:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:10:11 4/8U/VxI0
今からゼウス297をホルスか麒麟に降るわ
どっちがおすすめ?

493:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:11:35 AcU7J4It0
>>488
SSみたい


495:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:11:59 iscSDb9I0
天海神周回は完全に終わったコンテンツになったな…

503:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:13:45 Uzk69H1e0
>>495
美しいものオススメ。
時間帯も把握した。
深夜の1時から1時半まで回してみな。
周一で出るよ。


513:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:16:12 iscSDb9I0
>>503
暇だし時間きたらやってみるわ


556:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:30:00 sJcz4bty0
機械翻訳ばればれ

565:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:32:40 zEQThA0m0
これってレア度とかないの
http://i.imgur.com/dvYsbTR.jpg

575:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:35:15 fVhJXsXU0
>>565
背景と羽?の数


576:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:35:28 i4MuglAM0
>>565
http://i.imgur.com/i7Fw8t7.jpg


588:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:37:53 rU70AwqZ0
>>576
パッと見た感じ、クソゲー臭いプンプンだな


573:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:34:42 +MHmfVgD0
http://i.imgur.com/uoFPITU.jpg
次どれレベルマにする?
主要なのは終わってるから迷う

577:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:35:33 GyI7Dolw0
>>573
あぽろん


580:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:36:25 GFyJUEIb0
>>573
ヴァルと麒麟以外ゴミクズだな
育てるだけ馬鹿
強いてするならラファエル


595:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:39:50 sJcz4bty0
>>573
光メタパ使ってるならフゥはスタメンでしょう


582:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:37:03 zEQThA0m0
>>575
>>576
サンクス!!

589:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:38:08 +MHmfVgD0
>>577
現状でスキラゲできないから利用しないからスルー

>>580
まったく同意

594:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:39:50 xxwge+Nw0
オートドラゴンは見てるだけになるゴミツールだから流行らないって自覚ないのかね

馬鹿だなぁ

614:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:43:54 E8414M4/0
>>594
見てないよ^^

別の作業してるわ

一方示されたルートをなぞるだけでパズルやってる気になってる奴は言うことちげーわ


598:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:40:22 EKD6WN+z0
アテナPTテンプレって結局完成したの?

618:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:44:38 rU70AwqZ0
>>598
ヴァチェ、メイメイ、パール、阿呆
ヴァチェ、ヴァチェ、メイメイ、メイメイ
ヴァチェ、メイメイ、他任意


605:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:42:46 MrDxNzJui
艦コレって結局ただの美少女カードゲームじゃないの?
戦艦とかよく知らないままやってる人が大半だよね
戦艦好きな人はこういうのは許せるんだろうか

668:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:51:32 ekPsW8ld0
>>605
たった今始めたけど
まぁ擬人化だからあまり期待はするな
って感じ


671:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:52:43 MrDxNzJui
>>668
なんかアカウントだかなんだかの登録に待ちがすごいらしいね


693:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:57:03 cmdrxnk80
制限ダンジョン評判悪過ぎてウケルw
育てたキャラが使えないってゲームとしてどうなのよ
まさにまたガチャして集め直してくださいっていう集金システムwwwww

707:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:59:13 E14uZnPt0
>>693
エヴァとかモルボルとか、頑張って進化させたら不利になるとか糞ゲー


728:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:01:46 ONv0vxeLi
>>707
ホントよね
でも私負けない
http://i.imgur.com/iMoMG8r.jpg


695:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:57:13 IsYDkWZJ0
夜天竜エリュシオンって使うとこあるかな
ゼローグパでも闇はゼローグがいるから出番なさそうなんだが

793:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:12:56 8KdACjPZ0
>>695
カラチョキのゲリラで弱点属性の代わりに入れると闇1個でハイメタ3体消せるから便利


803:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:15:36 HzHeyMnOP
>>793
ハイメタなんか弱点属性だって全体で一掃するじゃん


849:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:23:39 8KdACjPZ0
>>803
しないよ


877:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:28:21 HzHeyMnOP
>>849
究極天空は全員攻撃1850↑だから
1850×1.5×12.25÷2=16996で一掃できる


732:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:02:17 uVJ5B39r0
制限楽しいじゃん
文句言ってるやつ降臨は思考停止ホルスとか天ルシとかやってる奴だけだろ

735:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:02:28 8MLI5tCg0
これ育てていけるかな
http://i.imgur.com/a9lFYAV.jpg

758:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:07:01 +ZcTdVYm0
E組まだチョキきてないと思うんだけど何時だっけ?

778:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:10:07 S/iNCH7gP
癌「究極退化システムを通常進化にも適用可能にしました!経験値は稼ぎ直してください!」

782:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:10:42 xbo7GZD3I
誰かゼウスいけるパーティおしえて

786:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:11:10 MRwBZPNj0
>>782
五右衛門


798:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:14:02 xbo7GZD3I
ゼウス攻略リーダー候補
天るし、五右衛門(スキルレベル1)、ウルズ、白虎、青龍、イシス
たのむ

800:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:14:40 pI3nDnrt0
おまえら大変だ
残高が230万になった
くそ不安になってきた

821:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:18:48 xbo7GZD3I
イースて天ルシファーでいけるのか?

841:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:22:09 fiN6tk6w0
>>821
サタンも?


823:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:18:58 JESScv8/0
297溜まったんだけど、レイランとアテナどっちがいいかな・・・

829:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:19:53 iUtc9Goc0
>>823
レイランなんて使わないよ…アテナでしょ
アテナも無いなあと思うが


834:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:20:39 flYcsN6b0
青チョコボがくっそ使える件

839:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:21:53 Ro3tItIN0
>>834
そこまでじゃね


843:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:22:50 flYcsN6b0
>>839
レア4であのステ強すぎだろ
スキルも有用


857:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:24:48 Ro3tItIN0
>>843
でも何にいれるー
って話だな


864:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:26:09 flYcsN6b0
>>857
敵の属性も分からんのになに入れるも糞もねーだろ
レア4の中では高ステ良スキルって言ってるだけで


870:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:27:25 Ro3tItIN0
>>864
じゃあまだ使えるって
決まった訳じゃないんでよろしく


879:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:28:47 flYcsN6b0
>>870
普通はステもスキルも良かったら使えるんだけどな


889:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:30:34 yxL0kG4M0
>>870
てかお前頭悪いってよく言われるだろ


918:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:36:54 Ro3tItIN0
>>889
なんでわかった?笑


925:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:38:19 yxL0kG4M0
>>918
文面から頭の悪さが滲み出てる


845:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:23:02 6jKUtV8O0
進化させたら逆に不利になるとか育成ゲームの根本的な部分否定しすぎだろ
信じられんぐらい頭の悪い運営だな

880:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:28:48 dV6A7spw0
お前ら普段は狩人ツーラーだの叩くくせに

910:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:35:07 +ZcTdVYm0
無制限ダンジョンだとインフレが加速していくだけだし制限ダンジョンで少しでも寿命を延ばす目論見なんじゃね

917:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:36:48 2HXooP3k0
>>910
廃人は縛りプレイが好きじゃん


915:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:36:41 z3mQamNP0
初心者→コスト制限やった! 楽しみ!
上級者→コスト制限だしゴミ確定だろ
廃人→コスト制限楽しみだわ

957:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:43:25 LqCnzZpGP
レイランってもしかして四神の中で一番評価低い?
カリウンは五右衛門のお陰で株上がってるよな

967:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:46:00 nENOxlzD0
>>957
レイランはゼウスパ流用できるから楽なのがいい
カリンは五右衛門行けるって持ち上げられてるけど五右衛門くらいどれでもいけるから長所にならない
みたいなのは見た覚えがある


983:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:51:14 zb1h1Xym0
>>957
ロリコン萌え豚がハクおししてるだけだよ


985:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:51:29 LqCnzZpGP
>>983
四神の中でハクが抜けてるのは事実


995:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:55:21 mdRVGzFX0
>>985
パーティー組むのが楽なだけで強いわけじゃないけどな


tag : 禁止 五右衛門 最強 議論 理由 パール 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
