--------(--)


2013-08-23(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1375

1:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:38:13 9v5OQU0H0
アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールは規約違反行為。話題は原則禁止です。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1373
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377168836/
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1374
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377187117/

6:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:41:13 r1CYi1gh0
>>1おつ

あるやつ使うのかと思ってた

9:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:42:55 omoM9SOE0
このゲームは五右衛門超地獄を安定高速攻略するパーティーつくって
五右衛門パつくるのが最短だから
ほかはまやかし

24:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:50:50 Pp4iziFU0
GCみたいな敵1ターンダンジョン出すのはいいけど攻撃順設定の実装して欲しいわ
殴り中に慌ただしく指動かしたくないのに任せると頭悪すぎる

35:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:57:39 32hGFF4bi
麒麟使ってる奴は本当に麒麟に入れ込んでるのが分かるな
フレ見てもリーダーにしてる奴はほぼ297振ってる
ただ全般的に低ランクが多い印象だな
500以上の奴はほとんど使ってない

38:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:58:34 rWeUoK3k0
>>35
600超えたフレが使ってたけどスーパー麒麟だったわ


57:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:01:48 32hGFF4bi
>>38
スーパーは見たことないが600超えのフレだと唯一tube氏が降臨系でよく使ってるな
まああれは要望受けて人柱になってるだけだと思うが


41:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:59:06 OpKSHJW70
ゼログで天海飽きたからサタンで行こうかと思ったが、肝心の木悪魔ってセレスしかいなくない?
サタン、セレスアパンダとあと何?

65:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:07:05 Z35u4h070
やっと麒麟297終わったランク200前半の雑魚だけど次は何振ればいいかな?

ゼローグ サタン イース エキドナで迷ってる
因みにエキドナはロキ食わせて100近くついてる

68:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:09:04 LHnFHmLD0
>>65
サタン


70:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:11:35 vZ8DbeEn0
>>65
麒麟パメインならイースかエキドナ
サタンパ使いたいならサタン


73:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:12:16 GdnSXvHD0
>>65
バステト一択

http://i.imgur.com/YafAsSa.jpg


74:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:13:14 I6TOcg7y0
>>73
そこまでやりこんで引退ってどんな気持ち?


75:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:13:16 hJzstoZc0
麒麟って297でもフレンドポイント稼がないよね、、

>>68 >>70
やっぱりサタンか
サタン198は結構需要あるらしいから始めようかな
ゼローグ297より人気なのは何故

91:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:18:53 3ptDCEgN0
サタン攻撃99 エキドナ回復99 イースHP99
こうだな

92:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:19:45 wbX7HBiW0
>>91
エキドナ297は最優先だと思う


97:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:22:38 hJzstoZc0
>>92
エキドナってイースとコンビが多いから>>91でもよくない?

102:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:25:52 7TC2Q2YO0
>>97
だとしてもエキドナHP、イース回復の方がいいと思う


107:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:28:56 3ptDCEgN0
>>102
適当に書いたけどHP.回復の扱いkwsk


105:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:27:51 3ptDCEgN0
高ランクとかじゃなくて
低ランクでも脳に障害がなければゼロ、サタン、ウルズあたりにするだろ
パズル固定とか頭おかしいからしねばいいのに

112:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:31:38 SamqkLyl0
>>105
パズル固定って意味不明日本語喋れよ外来


123:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:34:16 3ptDCEgN0
>>112
固定厨顔面ブルーレイwwww


125:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:36:50 SamqkLyl0
>>123
パズル固定てパズルが動かないんですか?!?!?

外来種は日本語覚えるのたいへんでちゅねぇ


130:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:38:30 3ptDCEgN0
>>125
アスペ


143:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:41:09 SamqkLyl0
>>130
いやパズル固定って何?
間違えたなら訂正すれば良いだけだよ


まあでも、「しね」とまで書いてて間違えましたはないと思うけど


147:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:41:55 3ptDCEgN0
>>143
アスペ


170:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:46:28 SamqkLyl0
>>147

>パズル固定とか頭おかしいからしねばいいのに
>パズル固定とか頭おかしいからしねばいいのに
>パズル固定とか頭おかしいからしねばいいのに

???パズル固定???
パズル固定ってパズル動かないの
誰がしねばいいの??
パズル固定ってパズル要素があるゲームとしてどうなの?


185:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:49:36 3ptDCEgN0
>>170
もういいから。
お前がパズル固定のカスだからって俺に当たってくるなよ。
他のモンスター持ってないんだよね。
わかったわかった雑魚が


209:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:54:06 SamqkLyl0
>>185
お前中学生?
お前のIDたどったけどレスを「メール」って書いてたり
プラス297って書きたかったであろう文章を「パズル297」って書いてたりしてる
心にゆとりをもてよクソガキ

それともリアル外来種なの?


197:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:51:44 g0TXDRSy0
>>170
パズル(をしないといけないキャラ)固定ってことだろうが


120:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:33:40 3FlCi1vC0
>>105
低ランクは297少ないからしょうがない、297出しとかないと高ランクに切られるし


135:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:39:45 d9w/SyAp0
確かにエキドナは断トツで一番使う
みんな2番目に使うのはって聞かれたら何?

138:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:40:06 ElescYZR0
>>135
多分イース


162:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:44:15 znDwvdQ/O
今会社なんだが仕様で休ますっていう奴何なの?
いやそれ説明になってにいから。理由言わず休むのと一緒
友達と遊ぶのと家族の病気で休むのじゃ全然意味が違うだろ
パズドラと関係なくてすまん。お前らこんな大人になるなよ

174:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:47:19 LEwHXYZ20
>>162
ちなみに理由を話す義務はないし
理由を話すのを強要するのもダメだから


219:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:56:02 xfrUgsUc0
>>162
私用で休んでいいだろ!
お前に休みの理由を言わなければいけない筋合いもなければ、会社に休みを制限される筋合いもない

一人いなくて困るような職場なら、どんだけブラック企業なんだよ!


227:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:57:14 pxvUTBq3P
>>219
歯車のひとつが欠けたらまずいだろ。
歯車にもなれてない新卒か?


230:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:58:14 fODRMbuJ0
>>219
同様に会社がお前を雇用し続ける義務も無いけどな


240:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:00:34 xfrUgsUc0
>>230
俺は自由に直前有給取れるような会社で働いてるから〜

ブラック企業社畜乙
負け組ざまあ


199:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:52:27 hxEERq1R0
悪魔、サタンとかウルズとか普段使ってる人はサブどんな感じ?

ちなみに行く場所がギガグラ必要ないようなとこの場合

206:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:54:03 rM0UEOwi0
>>199
セレスちゃん、ハーデス2種、イース
攻撃力高いの詰めとけよ


218:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:55:43 32hGFF4bi
>>199
ノマダン曜日ダンジョンだと全色
スペダン地獄はウルズ、魔王、黒ライダー、ピエ、キンワル辺りを適当に


222:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:56:24 sJcz4bty0
>>199
ギガグラとか入れない
降臨はこれで行ってる

ウルズパ→ピエ魔王キンワルが固定、最後1枠はエキドナか他悪魔

サタンパ→フィン魔王キンワルが固定、最後1枠はエキドナか他悪魔


214:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:54:51 hxEERq1R0
>>206おおありがとう!変換とかは入れてない感じ?


223:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:56:27 hxEERq1R0
レスくれた人ありがとう。参考になります。

253:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:03:01 fODRMbuJ0
しかし煽り方が下手だな

257:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:03:47 4mCbHusF0
>>253
ちょっと俺を煽ってみてくれ


273:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:06:56 fODRMbuJ0
>>257
町田ってオシャレタウンみたいな言われ方されるけどさ
23区外だし田舎だよな


293:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:09:50 VzYAeNZD0
>>257
お前みたいな子を持ったご両親が不憫でならない


298:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:10:35 4mCbHusF0
>>293
まじムカついたわ

俺の親に謝れ


283:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:08:04 VzYAeNZD0
そういう問題以前に、有休の話であれば事後であれ申請はいるし、
会社側にも拒否する権利はあるからなぁ。
私用で休むことも別に悪くはないけど、理由を聞かれたら答えないといけない。
有休でないのであれば、理由がなかったら無断欠勤。

296:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:10:00 kSNIrCI70
>>283
小学生のころお前んちのじいちゃん何回死ぬの?ってやついたろ?
それといっしょで会社休む理由なんてあってないようなもの


309:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:12:06 4HZwMZpx0
>>283
拒否は違法
理由により延期を『お願い』するのは裁量の範囲


294:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:09:51 /EiHtQvw0
メイメイでウルズ超地獄クリアできた人いる?いたらPT教えてください。全降臨メイメイでノーコンしたいんです><

299:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:10:56 OQs+GEkc0
>>294
それでノーコンクリアしてなんの意味があんの?
パズドラなめんなよ


323:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:15:22 /EiHtQvw0
>>294
ゼロサタン五右衛門のスキラゲとプラス振り終わってしまったので
メイメイみたいな使う人のいない趣味パで降臨ノーコンする位しか楽しみないんです


332:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:16:38 3ptDCEgN0
>>323
じゃあ自分で考えろよ
テンプレがないとパーティすら考えられないのか?
やめてまえ


374:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:24:28 /EiHtQvw0
>>332
ゴメン。昨日18回挑戦してみたけどノーコンクリアできないからこのスレのメイキチのアドバイスもらおうと思って。動画探しても超地獄ノーコンはみつからない


318:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:13:36 n9qQCquX0
動画で麒麟の強さを見せつけられる度胸が苦しくなる…
俺たちホルキチがちまちまと削ってる間に麒麟はクリアしているのかと思うと悔しくて仕方ない

321:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:14:47 GkoHg9Jxi
>>318
おまえホルキチのフリしたキリキチだろ


336:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:17:03 WBVhiOb30
>>318
そのクリアした動画の前に既に何度かドロップ事故で死んでるから大丈夫


347:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:18:33 n9qQCquX0
>>336
そんな妄言慰めにもならへんは…


366:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:23:19 4CgMPQ420
>>347
お前、ホルスもオロチも持ってないだろ
オロチがオワコンでハーデスだけ重要ってありえないから
オロチを使うためにハーデスが必要なのであって
オロチ入れないならイースで十分


371:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:24:11 n9qQCquX0
>>366
いつの時代の人間やねん…


396:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:28:11 4CgMPQ420
>>371
お前がいつの時代だよ
オロチが使われなくなってきたんでハーデスも必要されなくなってきてるのに
いまさらハーデスが重要って


408:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:30:52 n9qQCquX0
>>396
tubeさんを筆頭にほとんどの人がエキドナイースハーデス木枠やで
これを否定すると言うことはtubeさんを否定することになるんやけどお前はそれほどのプレイヤーなん?


415:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:33:07 ZQKgsTuIi
>>396
オロチとハーデスは別にセットでもないけどな
オロチは使わないけどハーデスの出番はあるよ


413:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:32:48 qKGiH8HVP
>>408
つべを否定する気はないけどあいつがうまいと本気で思ってるのか?
あんなガチャガチャ回して揃わないパズルは見てるとなんか疲れないか?

あとあいつ斜め使いこなせてないよね


424:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:34:59 n9qQCquX0
>>413
お前tubeさん並の高速思考と高度な整地能力真似できるん?
tubeさん以上のパズル捌き動画で証明してくれへん?
でないとただの嫉妬認定するで
撮り直してるなどと言う妄言はいらへんからな


427:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:36:22 mQL98vuti
>>424
お前つべのカスパズル力見て尊敬してんなら麒麟なんて到底無理笑
ホルスで我慢しとけゴミカス笑


439:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:37:39 WBVhiOb30
>>424
tubeさんとやらが上げてる動画がたまたまうまくいってるやつじゃないってこと証明してくれよ
でないとおまえの方が妄言だろ

てかtubeさんとやらぜんぜん悪くないんだけどおまえのせいでイメージ低下すると思うんだが


320:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:14:06 VzYAeNZD0
>>296
そんなの社会人になってもいるよw
書いてあるように、私用で休むのも悪くはないんだって。
ただ、基本的に事前申請が必要だし、
申請の理由を書く必要があるだろ?ってだけ。
あと、私用で・・・って言われたら、「え?どうした?なんで?」って言われても仕方ないじゃん。
もちろん、>>240みたいなのもあるのはあるけど、
それは制度があってもモラルとか慣習とかで黙認されてるだけ。

322:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:15:01 4mCbHusF0
なんか携帯持って歩いてるやつ全員俺のこと盗撮してるように見えるもあ

346:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:18:30 kSNIrCI70
手札から>>322を墓場におくることで今日1日ゆっくり過ごせる


ターンエンドだ

380:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:25:41 FqJBi0u30
俺始めてから多分1回もフレ切られたこと無いんだが、微課金で成長速度もそうでもない
名前にインパクトがあるから切らないって人いる?

404:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:29:46 FqJBi0u30
>>380
大抵ウルズ、降臨は麒麟、たまにルシ、サタンゼロはめったに使わない
フレ募集で集めた事は1回もないや


414:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:32:52 cvQqGub/0
>>404
大抵ウルズなら間違いなく切るわ


473:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:44:05 81cCnnjv0
次のゴッフェスでリセマラするか悩んでんだけど
ここのやつらって一か月でランクどれくらいいけんの

478:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:44:49 3ptDCEgN0
>>473
石次第だろ


483:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:45:21 qKGiH8HVP
>>473
最初の1ヶ月で無課金でも100は超えると思う
と言うか土日番龍だけで2日で70まではいくわけだしね


500:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:49:48 3J8KLv2r0
神々を闇メタで周回してんだけど落ちコン回復でどうにも安定しない
パーティは闇メタ297半蔵アーサーキンホノ両MAXフィンsl2レベルマ
7Fまで適当にスキル貯めながら進む>8Fでフィン変換>9Fでアーサー変換使用
ボスで半蔵ホノりんでワンパンって感じなんだけど、HP調整が甘いのかな・・・

サタンいれて安定周回してる人ってキンホノと入れ替えてると思うんだけど、8F-10Fってどうしてる?
立ち回りやコンボ数を教えてほしい

512:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:53:01 qKGiH8HVP
>>500
闇メタは50%なんだし落ちコン回復しても大丈夫なように
10%ぐらいまで削ってしまえば?


554:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:03:07 uyuifEkz0
>>500
8階で変換使うな
寧ろ8階でダメージ喰らって大丈夫なようにHP高いまま保つ事


586:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:10:36 Qi/aksFV0
>>500
ライダーoutでスサノオinで安定。
HPは13000以上。
1〜7Fはワンパンもらう→全快の繰り返しでスキル溜め、
8Fも全快で入って鉄壁発動。ワンパンもらってから3ターン余裕あるので普通に殴り殺す。
9Fも一回全快にして一発もらう12000くらい。こっちも3ターン余裕あるので殴り殺す。
10F闇泥作ってワンパン終了。
だいたい一周5分〜8分くらいで終わる。


519:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:54:19 nYyFvuXyI
>>512 え?


527:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:56:34 qKGiH8HVP
>>519
50じゃなくて80だった
なら削りまくれば余裕じゃね?
五右衛門と思って使うとか

ダメかね?


570:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:07:18 32hGFF4bi
>>527
横からだが五右衛門と思って使うなら五右衛門の方が楽だし速い
闇メタパはHP低いし落ちコンで連鎖するとすぐに全快してしまうんだよな


583:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:09:53 qKGiH8HVP
>>570
闇メタ使いにくそうだなぁ…


504:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:50:56 3ptDCEgN0
なぁ
こないだ麒麟297って書いてる奴とフレになったんだが
一向に出てこないし使ってるリーダー一つもレベルマじゃない
これ詐欺だよな?

508:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:51:53 nYyFvuXyI
>>504
詐欺だ


513:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:53:11 /aDFZpVw0
マジで聞きたいんだけど娘1歳なったばっかりなんだけど見た目マジでかわいい
赤ちゃんだから可愛いって意味じゃなくみためがすごくプリチィ


デブらない限りこのままかわいく成長するの?

534:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:57:45 AdPzCMUT0
>>513
マジレスすると小さい時にめちゃくちゃ可愛い子は大人になると超絶劣化する
劣化というより成長過程がたまたまかわいかったというだけという解釈の方が正しいかも


633:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:23:04 j04VdDbL0
>>513
2歳で可愛さ限界突破するし、3歳でも限界突破する。
4歳以降は俺も未知数。


542:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:59:49 /aDFZpVw0
>>534
生まれた瞬間から二重でかわいかったんだけどまじ?


546:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:00:52 3ptDCEgN0
>>542
まじ。
ダコタとか安達祐実とか見てみろよ


550:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:01:55 /aDFZpVw0
>>546
つまりあのレベルの可愛さは保てるってこと?


539:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:58:59 ca03XXWV0
>>513
天狗にならないことが大切なんじゃないか?


544:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:00:49 /aDFZpVw0
>>539
天狗にならなかったら性格も見た目も可愛くなる?
ちなみに貧乏


556:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:03:40 I6TOcg7y0
>>544
ある程度貧乏な方がいいと思う

デブになったら終わり

あと親のフィルター外すと多分2,3割減


568:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:06:54 /aDFZpVw0
>>556
親のフィルターって言ってもスカウトもされたレベル


516:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:53:37 81cCnnjv0
>>478
それもそうか、じゃ、1万ってことで石170スタートならどうかな

>>483
つーことは最低100か、自分のペースだと思ったよりキツいなw
廃だとどんくらいいくんだろ

531:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:57:32 hNOTyH+u0
ポイントサイトって850個確定!5万ポイント!とか書いてて
注意書き見たら当選は抽選ですって書いてて笑えた記憶があるんだが
どうせ誰にも5万ポイント贈呈してないだろ、あれって詐欺と同じじゃね?
一人でも配布してたら違法じゃなくなるのかな?
しかもサイト側は不正に広告費もらってるし。
警察に通報したら調べてもらえないのかな、詐欺した分全て借金させてやりたい

558:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:04:41 JsK3/C720
ネタ抜きでスプリングまおって顔何点くらい?
60〜70の間くらいかな?

566:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:06:28 NLdQHu1G0
神々を天海神サタンパみたいに快適に周回したいんですが可能ですか?
可能ならどう位プラス降ればいいです?

594:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:12:20 j41aE3CgP
おまえらホント世間しらないな
スプリングまおで45点なら世の女の大半は50点以下じゃん
引きこもってないで少しは外に出たら?

608:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:16:01 8KhXVYlA0
サスケェってどこで使うんだよww

パールと泥食い合うからまじ意味ない件w

625:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:20:47 bEtF5oxS0
明日GCレア2倍あるかな?10匹食わせてSL3だから中途半端なんだよな

661:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:30:36 3eNjPeUo0
>>625
ないんじゃね?
PEKKAもサイガもなかったし


665:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:31:51 bEtF5oxS0
>>661
うーむ
もうUFO2匹スキルマしたから等倍ヘッドホンのために回す気が起きないな


673:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:33:17 3eNjPeUo0
>>665
何周に1回遭遇してるペース?
俺もヘッドホン出なくて困ってんだ


626:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:20:53 j41aE3CgP
スプリングまおってこの人だよな?
普通に好みなんだがこれで45点ってまじかよ
http://i.imgur.com/N6eLDSp.jpg

634:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:24:01 AdPzCMUT0
化粧で映えるか映えないかはいかに癖がない顔してるかだよ
濃い顔で美形ならスッピン美人だがあまり化粧映えはしない
薄い顔のブスなら化粧ワンチャンある
男はその点すげーわな、偽りない顔で生きてんだぜ
俺らはもっと自信を持つべき
化粧美人相手にしても緊張するこたあない

638:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:25:37 Hrr0mLN70
>>634
男でも塗って肌質ごまかしてるやつもいるぞ


667:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:32:04 JsK3/C720
俺髪の毛染めてて洋楽とか聴いてるけどおまえらは?

692:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:37:38 Hrr0mLN70
>>667
俺はアッシュ系のピンクだわ
リンキンパークが好きなんだけど電車の中でおじいに音が漏れてるって注意されたから更に音上げたったw


699:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:39:01 nENOxlzD0
タイプパとかの話題のとき素の攻撃力のこと完全に失念してる奴多いよな
アテナは9倍とは言え素の攻撃が2000近いし縛りも神だけだから元の攻撃が高い神とか入れれば12.25倍PTくらいには匹敵する
逆に回復パとかだと元の攻撃が低いから9倍でも他の9倍パより明らかに弱い
光メタがゼウスより弱いって言われるのはラスゴもあるけど回復縛りのせいで火力もさほど上回ってないのが大きい
まあエンハンス無いからアテナが微妙ってのは変わらんのだが

705:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:40:16 3ptDCEgN0
メール返信しないのって糞ガキかコミュ障のどっちかだよな
こういうのは切ってやりたいが今切ると負けたみたいになるからしはまらくおいといてやるわカスが

708:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:40:46 jGrawz0Q0
>>705
大敗しとるがな


713:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:42:15 HrshGQOn0
>>705
内容にもよるが相手にされてない可能性が


716:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:43:05 3ptDCEgN0
>>708>>713
挨拶もできないカスがいっちょまえにパズドラやっとるとは。
世もまつだわ

738:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:46:16 nYyFvuXyI
>>716
世もすえだわだろ


720:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:43:47 JsK3/C720
キモヲタ発狂してるなw
ちょっと音漏れくらい我慢しろよks

737:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:46:14 EfWtVgOni
>>720
そう思えるのも糞ガキのうちだ
そう思ってたのが懐かしいわ


741:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:46:37 2NaUaEid0
ウルズとアテナどっち使ってる?
ウルズの方が良くない?

753:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:48:25 pxvUTBq3P
>>741
どっちもどっちじゃない?
悪魔エンハンス分、ウルズが比較的ましかなと。


760:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:49:32 3ptDCEgN0
>>753
比較的ましどころか?
瞬間27倍の差はでかすぎると思うんだが


777:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:50:59 pxvUTBq3P
>>760
うん。
どっちも使わないよ。でもどっちかというとウルズかな。という考えね。
悪魔パならサタンだしただ3倍ならゼウスだし。


755:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:49:00 DfwSlRWf0
今北産業

759:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:49:31 llGdFr0wi
>>755
蠅皇子
再来週
降臨


782:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:51:31 VhPqr/WPi
>>755
最かわ議論
1位決定
バステト にゃん


778:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:51:19 9SKbTDnt0
>>759
ソースは?


794:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:52:50 llGdFr0wi
>>778
ファミ通


762:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:49:41 sJcz4bty0
>>755
ゆとりと
団塊が
泥仕合してる


768:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:49:58 d9w/SyAp0
>>755
最強議論
結果出る
1位:闇メタ


780:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:51:20 sJcz4bty0
>>768
正直、闇メタが最強だけど、持ってる人が少なすぎて話題にならない


822:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:55:43 d9w/SyAp0
>>780
ゴッフェスで無理してでも引けばよかったと後悔中
次回一点狙いして見る
オロチ引くのに85回回した俺ならできる(確信)


800:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:53:31 uVJ5B39r0
今の中高生はゆとりじゃないからな

812:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:54:46 roGNOjBz0
ウルズとサタン
どっちにプラス振ろうか悩んでます!
どっち?

821:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:55:34 3ptDCEgN0
>>812
ウルズに回復99
サタンに他
がベスト


830:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:57:04 pxvUTBq3P
>>821
ウルズに回復振ると神々で足でちゃわない?


820:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:55:25 2NaUaEid0
フットサルやってるんだけど10人ぐらいパズドラしててイシスは使いやすいしかなり強いとかで盛り上がってたわ
でもそいつらにさえバステトはゴミだと言われて馬鹿にされてた

834:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:57:48 g0TXDRSy0
>>820
俺もフットサルしてるんだがみんなスタミナ100目指してて自分のランクとか隠してたわ


910:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:14:24 uVJ5B39r0
ウルズ超地獄闇メタで安定するのかよ
俺にはにわかに信じ難いんだが

939:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:19:26 sJcz4bty0
>>910
友達が俺の横で、フィンアーサーUFOキンホノでしてたな。
ミネルババァでアーサー、ウルズでフィンキンホノだってよ。
ウルズのHP少ないからドロ強化すらいらないって言われた。


936:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:19:13 +OsS2hoj0
現在の修正必須候補
S 青おでん 悪魔(アスタ除く)
A 新西洋 アテナ
B 白メタ ゼロ どらりん

951:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:21:34 2NaUaEid0
>>936ゼロは修正いらんだろ
他のドラゴンタイプが糞であってゼロは普通に強い


952:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:21:49 x9R6C/Ec0
ゴエモン297固定でスキルレベル2とかのやつなんなの
しかもランク500超えてるのに

990:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:28:33 wBr+G87C0
>>952
ランク400台でずっとスキルレベル1の人がいたけどこの前の降臨で一日にスキルマにしてたわ
けど一昨日BANされてた


968:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:24:28 JrPzhZdk0
マリンゴブリン欲しくて回ってるのに癖でここに入ったhttp://i.imgur.com/2pF0c0v.jpg

1000:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:30:38 ddx73dvb0
>>1000ならツール規制でスプリングまおが見せしめBANされる

tag : 理由 会社 魔王 五右衛門 最強 一番 企業

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
