--------(--)


2013-08-23(Fri)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 156

1:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:50:25 afvFxtQx0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 8【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1372543357/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること。

前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 155
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376869982/

26:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:47:55 sb9+eODEi
>>25
結構ある
時代ごとに箇条書きで内容があってそこにいろいろ書いてあるかな


34:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:01:45 tQkIg1IT0
すまん誰か教えてくれ
ストーリーで敵が姉だったみたいな話のキャラいたんだけど名前忘れた

敵は悪食王?かな?ここは全然自信ないけど

35:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:04:31 /AZQ+haG0
>>34
リヴァイア
敵は姉のクトゥール


40:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:16:57 XrzmN1aV0
>>35
おーまじでありがとう


57:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:33:51 O5ua89D30
カルルとアリスの関係なんて設定本見ないとわかんねーと思ったけど
カルル=キャロルで不思議の国のアリスのルイス・キャロルか
あれも娘がモデルなんだったっけか

59:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:40:31 KuA9XUhvI
>>57
おぉ!なーるほど


74:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:04:09 cd4RjX+a0
せっかく階段というシステム導入したんだから遺跡や金脈だけじゃなく特殊なダンジョン出せばいいのに
例えばスターオーシャン2みたいに地下100階まである裏ダンジョン出して、20階毎に強力なボスが出てくるとか
さすがに無理かな

82:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:23:52 KTqkZ3KA0
>>74
たしかにそんな感じの力試しクエストはほしいね


91:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:27:47 7zMb8jn30
>>74
地下100階で出てくるゲームがTOじゃないところにジェネレーションギャップを感じる


78:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:19:23 JzlYxBkL0
煽りとかじゃなくてあかん人ってやっぱりスタミナ回復してないの?

81:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:22:07 hjDcyG/V0
>>78
今日って平日なんすよねぇ


84:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:27:00 6sO5bz4B0
>>78
時代でも手に入るフェンリスに石と時間使うのはもったいなくない?
俺は時代3回目でドロップしたから2体目は自然回復分だけチャンスありゃ十分だわ


258:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:41:48 zW2DaDlT0
>>78
火のユニット亜人ギルとリーシャしかいねぇ
これチャレンジコンプで何もらえるの?


83:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:24:56 HkpKDoq70
俺はあと何回更新ボタンを押せばいいんだ・・・
来てくれ正統ルフェイ!

85:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:31:33 FHyJ2A970
>>83
フレンド募集スレにID晒してくれれば、すぐ申請送るよ

カンストはしてないけど


86:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:44:24 HkpKDoq70
>>85 よろしくお願いします

タコといいイケメンといい、最近杖王が活躍してますねえ


89:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:18:41 CJaHIgLYP
今日の最後の海で今までの海ボスと連戦→ラストに海の主、ってクエになってたりしねーかなー

90:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:25:13 YFxVtMzY0
>>89
リヴァとの結婚の許可をお父さんにお願いしに行くダンジョンか


94:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:31:48 CJaHIgLYP
>>90
お前にお父さんと呼ばれる筋合いは無い!
ってブチ殺されるわけですね

石コンテ連打するわ


97:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:41:54 hjDcyG/V0
亜人使ってる人いる?

102:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:46:05 a1D2wOFP0
>>97
ムイならイケメン狩りに使ってる
亜人パは現状HPが足らなくてキツい


98:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:42:33 YKuyv+S10
今回もフェンとれなかったかー
次回に期待だな

泥クエはスタミナ消費多いお陰で楽だわ

103:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:46:39 lu5KckbS0
>>98
時代の火の主はいつでもウエルカム
8回目くらいで泥りました


104:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:50:16 JPGT9noP0
>>103
リアルスタミナと時間ないから時代回るのはきついなw
火主も水主位らくだったらいいんだけどねー


139:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:38:20 29w3cqAa0
6人で主属性揃えさせるのはちょっとひどくね?

141:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:40:56 CJaHIgLYP
>>139
そんなに強く無いから育ってなくても何とかなるよ
杖王も居なくても平気


142:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:41:25 boSk0Ioj0
>>139
チャレンジ報酬は超悪、上より、デラよりと水晶だから取れなくても困らんようにそこんとこは配慮されてんだろ
何を勘違いしてるか知らんがこのくらいは育成こつこつやってきたプレイヤーが得をする要素はないとダメだろ


144:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:43:28 08zc/vM30
チャレンジ18個で石1個だからクエスト6個はあるな

148:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:45:43 a1D2wOFP0
>>144
6つ目は5つ目のボス10回討伐で開放の模様
アルフォンスみたいに誤魔化しも許されないみたい


145:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:44:56 Ji/V5y/h0
かわいいー
http://i.imgur.com/s7x1dgC.png

146:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:45:39 3nl4Abbm0
>>145
よし、全力だ


149:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:45:49 DuVGKETi0
>>145
うおおおおお
これは久々にジャブルわ


150:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:45:50 boSk0Ioj0
>>145
わろた
ステ次第だがこれは本家を差し置いて使われるかもな


151:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:46:29 9HUHsq0s0
>>145
常闇こもってくる


153:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:47:19 x0QDCd3W0
光のダンジョンに闇パで入ってしまったから最後のダンジョンだけ行けねー
>>145
おいまじかよこーすけ
これは全力だわ


155:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:47:41 ZOhSmD5A0
>>145
何これ欲しい


156:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:47:44 f2fqB0000
>>145
何処でドロッたの?


163:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:52:52 CJaHIgLYP
海龍は無属性か
コツコツよりしろ食べさせてきたコトワリとレオが本気出せるわ

>>145
…デウスと覚醒クロノもカンストさせて限界ジャブリング決定ですわ


176:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:02:51 QFHk0V3c0
>>145
全力で行く


178:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:04:18 wSEwMUxM0
>>145
かわいすぎわろた


157:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:48:16 hjDcyG/V0
これはあぬびすに限らずシリーズ化するな……このための亜人か

167:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:56:11 BdDclc7DP
>>157
次フェンリスでその次クロノじゃね?イベクエ登場順的に


164:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:55:06 D0tev2S50
あぬびす泥キタコレ

165:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:55:33 f2fqB0000
>>164
どこで?


181:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:05:53 D0tev2S50
>>165

討伐数ない場所の最後のとこ


186:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:08:42 f2fqB0000
>>181
海竜のとこかありがとう
何故か常闇にこもるって言ってる人いてちょっと分からなくなってた
お知らせどおりか


194:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:14:29 D0tev2S50
>>186

それそれ、常闇じゃないよ


201:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:20:29 ZOhSmD5A0
既出?
http://i.imgur.com/W6IY6aJ.jpg

203:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:23:03 QFHk0V3c0
>>201
かわいいわー
かわいいけどちょっと攻撃低すぎるんよー


204:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:23:57 u/vzmhMC0
>>201
覚醒前旧王と同程度だな


205:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:24:42 VzBBDKNU0
>>201
はええw
633万も経験値喰らうとは、ずいぶんな食いしん坊だな


209:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:30:39 0FddH6vz0
>>205
旧王も進化前と合わせると600万必要


207:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:29:32 iys5dJ3x0
>>201
依り代みたいにps変わってない?


216:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:40:49 i/iuhm310
あれ?結局どこで落ちるの?6つめ?5つめ?

225:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:49:55 f2fqB0000
>>216
5つ目10回クリアしないといけないんだけどここで落ちてる人が今報告してる
お知らせ見る限り6つめがメインの海竜なのでここでも落ちるはず

確率は最後の方が高そうだけど運営のみぞ知る


227:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:50:43 ARA7jn4D0
>>225
なるほどねどっちも海竜だから困ってたんだ
適当に回すか


217:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:42:36 c9vE7EVY0
(`・д・´;)ゴクリ・・・
http://i.imgur.com/OALxUUN.jpg

219:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:45:43 Zl93Izia0
>>217
いけるいける


220:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:46:34 f2fqB0000
>>217
熱い戦いになりそうだがいける
バランスよくいれるんだ


228:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:55:33 rUt/Fy6o0
あぬびすが威嚇しているところを想像するんだ

229:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:56:36 xEhMBDKV0
>>228
シャーッ!


230:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:57:48 wSEwMUxM0
>>228
しょげ〜


235:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:08:36 dQPbONT00
高防御のAS縛りってヴァルクが一番最初に輝いたボスがそうだったな

240:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:15:14 +ldU7W620
>>235
yの奴だっけ?


241:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:17:57 hziqHLwaP
うちのPTが偏ってるだけなのかもしれないけど、色縛り6人だと
闇が圧倒的に強いな。

244:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:26:45 VAKMyDXs0
>>241
うちは火が強いぜヤマトやらナタルやらで偏ってるだけだけどw


247:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:28:31 7uOLfId30
>>241
火パテメインで使ってる俺は闇が一番弱かったわ
マチルダ育ててねぇ…


248:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:30:37 xEhMBDKV0
>>241
オレんとこは水が充実してる。
水は好みのユニットが多いんだ。

主にフラウ。


263:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:52:23 WrN3nkgB0
縛りチャレは新規には辛い
水なんてルカ()しかいないぞ

266:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:55:51 CJaHIgLYP
>>263
次似たようなイベントが来た時の為に用意しときなされ
今回はチャレンジコンプは諦めたらいい

日数有るからその間に育てても良いな


280:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:11:19 CfHZdNzL0
亜人アヌビスはどういう設定なんだろう
書から呼び出して力貸してもらってるのか?そもそもアヌビス亜人だったのか?
分からない点が多いけどユーザーに媚びてストーリー変な風にこじれなきゃいいけどなぁ
あんまりブレないストーリーが好きだったのに今回の亜人アヌビスなんかもやもやする

307:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:54:47 UTcEWxTo0
あぬびすは普通にアヌビスの前の姿だと思ってるが…
結局神々に負けて使役されたんじゃね?

314:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:00:43 YJPwEyqV0
>>307
ダブル属性でアヌビスは火の時代から存在が確認されてる
あぬびすが力を手にいれたのはGD5312、おそらく闇の時代相当だからそれは無い


316:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:02:06 +BROQZoE0
>>307
アヌビスは神に作られた神兵って図鑑に書いてたよ


324:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:21:45 C9PllkuE0
マップのどこら辺が亜人の国?帝国側?

325:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:23:56 Zd1rtWJz0
>>324
公式本に東の世界は載ってないはず
強いて言うならバベルより東にある


355:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:06:35 zW2DaDlT0
属性縛り光と火は無理だ・・・
光はマリアと覚醒まゆだけ
火はギルとリーシャだけ

闇はカンスト10体、水は7体もいるのに
意識しなかったけどすげえ偏ってた

364:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:20:02 3D8LbK9V0
>>355
まだまだ時間あるしノマダンとかで適当に和名拾ってきてちょっと育てればたぶんいける


356:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:08:17 4l/GsTMp0
亜人ってソウル使えないのになんでソウル貯めるパネルスキルがあるんだろう

358:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:09:41 513YbXse0
>>356
異種消しがあるじゃないか!


378:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:55:13 GmJoNkgU0
http://i.imgur.com/W1S3Ga6.jpg
http://i.imgur.com/A9ySf5j.jpg
この手持ちで組めるPTってあるかな?
最近悩みまくってる

404:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:39:10 G8Zv3mRb0
移動パネルが火と光にしかないのは
シャッフル持ちが火と光にしかいないのを考慮した運営側の配慮かな

408:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:53:29 u9bUkRHq0
>>404

火と光以外にもいるのだが


420:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:10:41 G8Zv3mRb0
>>408
レオくんごめんね


416:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:05:13 gUHvjdCZ0
>>404
レオ「」


409:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:55:06 VwGkaAsc0
西の世界の5000年〜6000年代は空白の時代
亜人の攻勢が最も盛んで神々は人間界の統治をそっちのけで亜人討伐に総力を挙げていた時代
GD歴がこの年代と同じ時間ならアヌビスさんは空白の時代で何かしらのイベントがあったんだろうね

422:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:25:53 BdDclc7DP
ロードラはTVCMやればもっと人口増えると思うんだが何でやんないんだろうね
サーバー的にもういっぱいいっぱいなのかな

424:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:27:38 WrN3nkgB0
>>422
費用的な問題じゃね
蹴り姫がやっとCMしたくらいだし


425:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:29:28 da76msZl0
>>422
費用対効果が見込めないんじゃない?
もしくは単純に金がないか


426:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:33:36 08zc/vM30
>>422
パズドラは課金してもロードラは無課金でやってるって人は多そう


423:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:26:39 QTsw+QuA0
覚醒クロノ+あまぎ(エンハンス使用)
覚醒クロノ+ドン(ツイン使用)
あまぎ+ドン

vsドラゴンでアンリミ前提なら1番火力出るのはど〜れだ?




(検証できないから誰か教えて)

464:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:28:52 QFHk0V3c0
おい10回も倒さなあかんやないか
運営スタミナ100以上使うんだから一日期間伸ばせ

469:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:33:41 G8sLDPe/0
>>464
その10回であぬびす出せばいいじゃないか


471:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:35:34 QFHk0V3c0
>>469
海竜のとこでも落ちるみたいだからストレスフリーで10回戦できる。よかった
このボス無駄にダイナミックな動きで吹いたわ


490:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:57:41 +m90vhx40
最近始めて初めて石85でガチャ回したら最初の17回に一回も広告のやつが出ないあげく最後の最後にシモーヌ…

俺がなにしたっていうんだ

494:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:00:20 BdDclc7DP
>>490
今後デリヘブンが輝く時が来る。大丈夫だ


502:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:06:47 bc57XrT/0
>>494
デリヘルも超強化あったし、デリヘブもそのうちくるだろうね


509:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:13:01 +m90vhx40
>>494
イライラMAXでカルマの進化エサにするとこだったわ

冷静になってその時が来るまで倉庫番させておくよ…


501:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:04:20 eGH6s3WyP
あぬびすちゃんのが夏のイベント最後のクエかと思ったらまだあるんだな
クエ名からしてイカっぽいが新ユニくるかな

546:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:02:17 xEhMBDKV0
ここで散々オーラがだせーだせー言っておけば、運営が考慮してなんとかするかもねと読んで、
正統にしておくのが吉。

あとでカッチョイイのがついて、ふざけんなW属性にしちゃっただろーもとに戻せクソ運営。
っていう未来が見える見える。

イデアのオーラはカッコイイよ。
もとよりそれっぽい武器だし、クトゥールも。

549:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:04:22 G8sLDPe/0
>>546
もとに戻せは絶対にねーよ
そんなにかっけーならもう一体作るわ


555:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:07:41 xEhMBDKV0
>>549
ああ、言葉足りなかった。
W属性にしちゃったから、オレのユニット覚醒前に戻せよコノヤローって意味。

エフェクトがカッコイイなら、当然というかステ高いほうがいいだろうしな。


618:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:49:51 9tWxZCwl0
http://i.imgur.com/2TCEf8Z.jpg
これは当たり?

696:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:30:27 gd1l+w850
ノーラって結局いいやつなのか悪い奴なのかよ分からんわ同名な方でもいるのかねぇ

700:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:34:10 OlBNZstm0
>>696
ノーラは闇の時代に現れた一筋の光だぞ
ローザのことを言ってるならローザの書は酷く改変されているって断言されてる


704:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:39:04 gd1l+w850
>>700
見たらローザさんでしたテヘペロ
あーそうなんかありがとう
どっちがホントのローザさんなんだ?
イイ人なのか?


707:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:40:04 G8sLDPe/0
>>704
公式本買えば分かるけどいい人だよ
ミハエルがマジで全部悪いから困る


708:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:40:53 vGKG3xho0
>>704
ロザリィが気になる貴方には公式本がよいよね


711:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:42:54 gd1l+w850
>>707>>708
よかったよかった
好きなキャラだから嬉しいわ
親切にありがとう
ちょっと公式ポチって来るわ

746:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:35:45 y6jvhQZh0
あまてらすかドンが欲しいなぁって思って3週間ぶりにレアガチャ回したらあまてらす出た
これで開始直後以降のガチャは6回やって
リーシャ、アリス、カルマ、マチルダ、進化ポイント、あまてらす
我ながら強運だぜ

752:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:39:57 zSxqSn3r0
>>746
リーシャw


762:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:48:53 Do7dozJj0
どうせバランスPTは杖3になるんだ。
ポポロがあれば、そのうちの1人になる。

杖3の中でも絶対的王者なのがヒミコ
@2はポポロ、ニコラ、覚醒旧杖王、あまてらす、イザベラ、ファウスト、ヴァルグで争う。
無属性龍も出てくるから、この中ではポポロが一歩抜けている。

ヴァルグは、6人PTだと3000回復は雀の涙。
回復ステータスも低いので、一番煽りを食らった人。

807:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:29:34 N+Q0Jp2k0
書アップ移すために1日ログインしないのがこんなに辛いとは…
1時間半で既に限界を感じてる

822:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:41:28 z5UuIAFw0
>>807
来週頑張ろう


814:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:36:49 nB31ATJx0
一時間で4万回とかチートかよー

817:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:38:07 +anQ5GiE0
>>814
4万円分じゃなくて?


823:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:43:58 5lbsAAUY0
有属性の強ボスで杖王再評価の次は、無属性龍でゼウスがモテモテかー
最終的には無属性で龍でもない強ボスがきて、AS禁止で地獄を見るんだろうな

825:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:48:31 Do7dozJj0
>>823
アリスパの杖3なら結構余裕があると思う。

決着はターン3だったけど、これがターン2になる程度だろ?
異種消しで最低攻撃パネル3、ハートパネル1枚を消す用に心がけてたら行けると思う。


840:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:21:55 YBf4ZZkx0
あまてらすって何に使うの?

841:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:26:09 PLW9gAVP0
>>840
①火PT(ヤマトPT)
②ヒミコ、マリアいない場合の代用
③ジオースと組んでギャンブル
④愛玩用


842:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:26:16 z5UuIAFw0
>>840
火パの回復担当


846:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:42:39 /ZPsO0z50
>>840
依り代複数、覚醒まゆ、覚醒リヴァが確保できないファウストパの要員


848:iPhone774G 2013/08/23(金) 02:54:27 z5DKskyS0
>>846
それならヒミコの方がよくね


851:iPhone774G 2013/08/23(金) 03:04:40 AAY7xl6hi
>>846の様な場合には誰を入れたらいいだろうか?
じゃなくて、あまてらすの使い道って?
という問いかけに対してのレスだからヒミコの方がよくねは少しズレてる

後、誰もがヒミコを持ってると思ったらいけないよ


849:iPhone774G 2013/08/23(金) 03:01:46 /CooWbJE0
ヒミコもあまてらすもファウストパに枠なんかないよ
アレはAS連打で轢き殺せるのが魅力のパーティーなんだから
獲得ソウル>消費ソウル が出来ないなら別パーティーの方がいい
つっても覚醒まゆ、覚醒リヴァは時間さえあれば用意出来るようになったし
敷居は格段に下がったね

855:iPhone774G 2013/08/23(金) 03:15:34 F23t89Og0
>>849
ファウスト、依り代、あまてらす、フレに依り代で
収支プラスで安定して廻れね?
ファウスト実装当初、それで廻ってたんだが


857:iPhone774G 2013/08/23(金) 03:21:47 8pcpb1uI0
>>855
よほどソウル絞られたクエ(βクエとか)じゃない限り依り代2体いれば収支+になるよ
あまてらすはスキルゼロが発動すればウマイってのがあるからファウスト依り代×3が用意できないならあまてらすもアリだねってなってた
ただ覚醒まゆの登場でアルティメットセーブきたからファウスト依り代×2覚醒まゆでやるとソウル貯まるしソウル99からのファウストAS最大回数が格段に増えたってのがあるからあまてらすの席も危ういってのはあるんじゃね?


858:iPhone774G 2013/08/23(金) 03:26:09 fSVDDtBA0
>>855
「フレ依り代」のどこが安定してるんだよ…
ファウスト、依り代、覚醒まゆ、覚醒リヴァを1人ずつ持ってれば
フレンドに何が来ても基本的に組み替えて対応出来るから、
そういった周回のしやすさを含めての安定って意味だぞ
依り代が手元に2人居るならそもそもあまてらす自体候補にもならん


881:iPhone774G 2013/08/23(金) 05:14:22 0fywGhtV0
前回のユーリカクエでは石30個溶かした
今回のユーリカクエでは石65個溶かした
さすがに激おこぷんぷんまる
そもそもフレンドに借りればいいんだよ杖王なんてさこんなもん…そうだよ…いらないよ…
次頑張ろ

883:iPhone774G 2013/08/23(金) 05:20:02 maNz/xZyI
>>881
盛りすぎw本当はその10分の1くらいだろw

それかスタミナ低過ぎなのかw
石ジャブするならスタミナ80はないと

おれは石回収ついでで落ちたぞ


884:iPhone774G 2013/08/23(金) 05:26:07 +1EJW8Iv0
>>883
クロノだけが12体なんだが(困惑)
ランクは70半ば
いいよもう…別に信じるとか盛るとかそういう次元じゃないからさ睡眠不足的な意味で
65個でも他イベ挟んでたし200週ちょい程度だから出なくても仕方ないていうか出ない可能性なんて普通にある、あんたもハマらんように気をつけな
気晴らしに別ゲーにでもいってきます


885:iPhone774G 2013/08/23(金) 05:30:41 maNz/xZyI
>>884
まじなら運悪過ぎんだろw
そもそもユーリカにそこまでする価値ないだろう

泥イベで今迄ずっと石10以内ででてるわ
ここで20や30ででないって言ってるやつらは10倍くらい盛ってるからな


890:iPhone774G 2013/08/23(金) 05:42:06 EEIHcbvE0
だから110ぐらいって言ってるじゃん
大事なのはそこじゃねーよ
ただ石何十個も溶かして泥してないっていうのは俺も盛ってるとは思うわ
四天王もイザベラもカルマも泥イベは基本自然回復か石数個で落ちてる

892:iPhone774G 2013/08/23(金) 05:47:46 maNz/xZyI
>>890
だよな
大体石数個で落ちるし
何十個使うとかリアルスタミナ的に無理だし
ホムラやカルマの時とか出てないやつ数盛りすぎだろと思ったわ


915:iPhone774G 2013/08/23(金) 07:34:40 NA6qQFtP0
>>892
リアルに石30使って落なかった知り合いがいるんですが


919:iPhone774G 2013/08/23(金) 07:40:30 hpoKc0ZvI
>>915
何故その知り合いが盛っていないと分かる
数個ででるし
運悪くても10個以内にほぼ確実やろ


920:iPhone774G 2013/08/23(金) 07:42:08 Lw3d3Y3S0
次って158じゃなかたか

946:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:24:35 rAr+X/VG0
iに触れたとかどうでもいいんだが
いくらなんでも30個リアルタイムは盛りすぎてなぁ
せめて2~5個程度なら信憑性あるのに

948:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:27:48 6cf9ZXjo0
>>946
お友達いないから分からないもんなごめんな


950:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:30:23 rAr+X/VG0
>>948
そうだな、俺そういう友達いないから分からんわすまん
俺は5分も携帯覗き込まれるの嫌だけど
お前は何時間でも人の携帯を覗けるもんな
俺は友達が居るときに何時間も携帯触ってるほど中毒でも無いからな
理解してあげられなくてごめん


956:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:34:06 VzzL8GPo0
>>950
暇だし遊ぼー→何するの?→特になんも→とりあえず来いよ→到着→何してんの?→ロードラしてる→ふーんとりあえず漫画読んでるわ→落ちねー→お前ずっとよりしろだな

ソファでテーブルに置いてやってたら簡単にみえるんですけど


959:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:36:28 rAr+X/VG0
>>956
漫画読んでるけど両者ソファに座っててテーブルに携帯置いてやるのってつらくね?
それ何時間も維持すんの?やめてあげて?その人つらいよ?
後二人っきりなの?普通遊ぶんだったらもう少し呼ばない?


962:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:39:16 B1H+QXI90
>>959
え?普通に2人で遊ぶだろ
もう面倒だし嘘でいいやごめんね


952:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:31:17 hpoKc0ZvI
>>948
まじめに疑問だが
お前はお友達と遊ぶ時ロードラなんか一緒にしてるの?

気持ち悪過ぎるんやけど...


977:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:57:08 7mzrTa3L0
木曜上級でクトゥール狙うなら石どれくらいいるかな?
大体1回復で2回回れるとして
てかどっかにドロップ率書いてないのかねぇ

979:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:59:25 hpoKc0ZvI
>>977
狙うなら水曜のスタ半減の水時代がおすすめ


983:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:01:59 7mzrTa3L0
>>979
あーノマダンか全然進めてねえや
水曜日までに頑張るか
ありがとう


981:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:01:10 x8Wqj0RYP
>>977
前のままなら1%
水の時代の4つめ行った方がいい


986:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:03:47 7mzrTa3L0
>>981
そんな低いのか
昨日取れなくて萎えてたけどそれならしゃーないか
ありがとうちょっとノマダン進めるわ


tag : 時代 討伐 アリス 時間 ドラゴン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
