--------(--)


2013-08-22(Thu)

最強ガーディアンクルス 542

1:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:19:14 W/q5IRrHi
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★477
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375503446/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは    >>950    が宣言して立ててください
無理な場合は    >>960    以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 541
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376698420/

6:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:21:07 W/q5IRrHi
【新アビ】
[MP消費量400]
マイト&カニング(攻撃賢さ+10%)
マイト&プロテクト(攻撃防御+10%)
マイト&ヘイスト(攻撃素早さ+10%)
カニング&ヘイスト(賢さ素早さ+10%)
プロテクト&カニング(防御賢さ+10%)
ヘイスト&プロテクト(素早さ防御+10%)
[MP消費量600]
マスカニング(賢さ+25%)
マスマイト(攻撃+25%)
マスヘイスト(素早さ+25%)
マスプロテクト(防御+25%)
[ガーネット海域新アビリティ]
天空の波動(強化無効) MP300
アビリティロック(MP無効) MP600
光速ターン(物理回避) MP300
ギガントスラッシュ(一撃大ダメージ) MP1200
[バーンサイド平原・夜新アビリティ]
カウンター(反撃)MP300
マインドブレイク(混乱)MP600
マルチブロック(全属性防御)MP600
ファントムギア(機械+4)MP1200
【転生】
エース x ANY=エース
クール x ANY=クール
ヘイスト x ヘイスト=ソニック(素早さ↑↑防御↓↓)
パワフル x パワフル=バーサク(攻撃↑↑素早さ↓↓)
カオス x カオス=ワイルド(HP↑↑賢さ↓↓)
インテリ x インテリ=ワイズ(賢さ↑↑攻撃↓↓)
ブレイブ x ブレイブ=ヒーロー(防御↑↑MP↓↓)
セクシー x セクシー=バージン(MP↑↑HP↓↓)

※同じ性格同士を掛け合わせない場合、ベースのモンスの性格を引き継ぎ。
エース、クールは性格変化なし。
魔石強化はベース+エサを足した数だが、上限以上は掛け捨て。
新タイプはステUPがクールの1.15倍でステDownがクールの0.85倍。
※注意※最強、強、中はベースには使えるが通常モンスの素材としては使えない!
同じ枠の色なら使える。

8:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:56:05 nCMTM+0u0
>>1
神イベはよ

10:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:56:26 yXar0FBY0
>>1
乙ん
常総のピッチャー可哀想(´・_・`)
頑張れ!

11:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:57:39 IGBPBKNh0
>>1
おつ、実は俺もアポ期待してるぞ。皆やる気無くしてるみたいし。

12:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:58:00 9Qed5CsD0
>>1白金乙!
また課金イベになってしまうのかな…

13:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:59:23 TdjxeWzHi
>>1乙です!
あと1分!はよ!詫びチケはよ!

62:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:33:22 Z318ksg0i
最強セルキーもブレで2発打てないのか

82:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:14:15 Qna2UrHC0
魔石4800くらい溜まったのですがスフィモリチャリの代わりでオススメありますか??

90:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:20:38 qhwin9GJi
>>82
ガンドリン クールはコスパいいと思う


97:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:30:23 uJ1uVS6Ui
>>82
とりあえずコロとランク、他メンバー書かないとアドバイス出来んよ

森のクイックラススタ残ってるなら
チャリ、スフィ、森の順で入れ替え

代わりにクイッカー探してるなら、上にも出てるけどガンドリンクール
ただし転生強化品なんて出品されないので自力で作る
魔石たった4800ではこれ以上優秀なクイッカーは手に入らない

スフィが通常性格物理ならクイックないけどニケクールあたりもコスパいい


98:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:30:45 /yYZfZgi0
通常セルキーいなくて、最強系セルキー入れようとしてる人は考え直した方がいいよ

106:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:22:37 k+1pcHWc0
アイスクイーンのレートを教えてください
出来れば強化品が欲しいです。
10000あればワイズソニックステカン買えますかね?

107:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:23:20 YWF7OpoI0
>>106
買えないですう


115:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:34:35 Qna2UrHC0
>>106
今wikiで4000ででてるよ。


144:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:34:25 k+1pcHWc0
>>115
遅くなりましたが、無事にGET出来ました!
教えてくれてありがとうございます!!
アイスちゃん可愛い


152:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:53:08 Nxt5i0Ioi
>>144
多分売ったの俺だ!
欲しい人に売れて良かったよ。


153:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:55:10 Qna2UrHC0
>>144
よかったすぐ売れたからダメかと思ったよ。私も欲しかったですがやっぱりオアシス欲しいので我慢しました。4000でクールかブレないかなぁ。


109:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:25:37 /yYZfZgi0
めっちゃレス付いてたw
えるたそ可愛いね!やっと12話だよ

先頭意外で最強枠としての働きを見込めないと思うの
2枚抜くということがあり得ない子じゃない?可愛いけど
最強枠には2枚抜く確率がほぴー

112:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:33:54 nCMTM+0u0
>>109
んなことわかっとらー
皆疑問なのはそれ通常セルキー持ってるかどうか関係あるんかっちゅーとんねん


119:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:44:00 uJ1uVS6Ui
>>112
最強枠として微妙なセルキー作る位なら、もっと安く済む通常セルキー作る方がコスパいいしデッキも強化されると言いたいのだと思うよ


113:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:33:58 TdjxeWzHi
>>109
なるほどなるほど、
あれ?でもそれって通常セルキー持ってるどうか関係なくないです?

つまり最強セルキーが2枚抜けなくて最強枠3にいれるには微妙ってことですよね


116:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:36:55 DIIts11Ii
>>109
確かにイブより先手取れるくらいしかいいとこないもんな
しかし最強セルキー求メル側と出す側の相場の齟齬が激し過ぎてなんというか

セルキーがかわいい?

体が柴田ヨクサルなのに、


117:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:39:18 byCaBkCQ0
>>116
ひとりで相場崩壊してるのもおるぐらいやさかい

出)微妙性格複数+魔石
求)最強セルヘイ
出)スフィオアA


120:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:46:20 y2hOXfIa0
神竜ヒーローってもう需要ないかな

134:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:07:54 WMyC1rkq0
>>120
今日カフェで3500で即売れしてたから憧れ補正でまだ需要あるんじゃないかなー。


145:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:34:32 y2hOXfIa0
>>134
それで売れんのか

主要ほぼステカンなだけだし、
2000くらいからで考えてみるわ


147:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:37:46 uFPmh+sx0
>>145
2000なら買うよ!
出品待ってます


132:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:07:27 JIRBpv3N0
書かせてもらいますね
プーカ  バサ  マイブレ、物4、Mマイ
オメガ  クール 自爆、光4、アビロ
フェニ  A    リバ、マイカニ、雷4
アバ   クール アビロ、Mプロ、闇4
龍神   カオ  カウンタ、光4、物4
ギル   A    LS、Gカニ、雷4
神竜   ヒーロ QS、水4、波動
ゴル   A    火4、Mカニ、LS
ドワタン ヒーロ Gカニ、機4、毒4
ヌァザ  A    LS、Gマイ、物4
全て転生70ステ完
自然回復でA+、薬10ちょいでSギリって感じです
自然回復でS狙えるように
技構成、並び、入れ替えのアドバイス頂けると助かります

137:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:19:59 5T4yAKkL0
>>132
全体的に重厚感漂ってますね
クイッカー、アビロを入れると大分変わるような気がしますよ!


138:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:26:00 WMyC1rkq0
>>132
プーカ フェニ ゴルべはさすがにきつそう...
オメガは自爆じゃ倒しきれないこと多いから後ろにクイック置くといいよ。
今セルキーの供給があるうちにパワカオ以外を確保しとくといいかも。今はマルコあたりも安くなってるし、夜モンスならガンドリンニケアンドロの普通性格がコスパ良くておすすめ。3,4体替えればSも見えてくるんじゃないかと。


162:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:43:00 5T4yAKkL0
イケメンたち教えて!
イブリースワイルドとバーサクとバージンとクールだとどれがいいの?
混乱アビロが知性依存でなければワイルドがいいんじゃないかと

164:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:47:24 Ag8Yft7r0
>>162
どれ作れそうなの?


166:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:51:33 5T4yAKkL0
>>164
今セクシー持っておりまして、wikiでカオス、クール、パワのどれかと変えられそうなんです。


167:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:52:53 WMyC1rkq0
>>166
とりあえず使ってみたいってだけならクールが一番コスパはいいよ。虹スラ代も1000で済むし。イブの性格が戦況を大きく左右するランクならまた違うやろうけどそれほど違いは感じられない気がする
あとピンなら損だからやめたほうが...


170:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:57:18 5T4yAKkL0
>>167
ランク書いてませんでした。極A+です。
なかなか現状を打破できなくて、イブリース導入を考えてました。
ピントレは不利なんですね。
イブリースあんまりトレに出ないので相場がよくわかりませんね。


172:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:06:05 WMyC1rkq0
>>170
今は出品少なくて不確かだけど、たとえばクールなら虹転生してお釣りがくるくらい、パワでも場合によっては2体いけるかもくらいだと思う。
極Sのフレがバサ使ってたからありかも。あとソニを中盤に置くと混乱外したら殴り負けるらしいからバージンでも混乱自爆頼みになりそう。バサ以外は69止めが安定するらしい。自分の使用感じゃなくてごめん


178:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:11:14 5T4yAKkL0
>>172
いやいやありがとうございます!
バージンかバーサク狙ってみようかなぁ。
みなさまの優しさに甘えてデッキ診断お願いしていいですか?
本当に現状打破が見えなくて。。。


165:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:50:32 YWF7OpoI0
>>162
どれもいいよ
好きなのどうぞ
オススメはバーサクとバージン


171:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:05:46 0KW3Bd0V0
暗黒雷帝に勝てないんだけど、どうしたらいいんだ?自爆待ち?

175:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:08:57 w8qy5iI70
>>171
ヒント:波動


176:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:09:23 CbeT+mGS0
>>171
つアビロ


184:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:17:08 5T4yAKkL0
最強枠が弱点なんじゃないかと思ってます。
タゴンが取れず。。。

みなさまの目から見てここが弱いよ!とかオススメのガーディアン教えてください。
自分では弱点が見えなくなってしまっているような気がして

スタメン※全て転生済ステカン
最強スフィヒーロー
スフィソニック
神竜A
最強マルコワイズ
セルキーワイズ
オーディンA
ドワタンワイズ
アイスソニック
アンドロワイズ
本命ソニック

ベンチ
最強ラミアヒーロー
フェニブリA
モリソニ
オーディンワイズ
イブリースセクシー未転生
ケフレンカオス未転生

並びも基本はこれです。
お手柔らかにお願いしますm(__)m

185:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:22:50 Qna2UrHC0
>>184
十分強そうだけどA+なんだね。俺も同じランクでタゴンなしだけどまだ弱いわ。
どれが弱点か私にはわからん。


186:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:25:15 Nxt5i0Ioi
>>184
君に必要なのは薬課金だ。
そのメンツだったらSいける


188:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:27:17 q1XMyGsfi
>>184
これでA+なのか
Sとの壁が大きすぎるなあ


189:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:30:43 lFCC58750
>>184
俺もA+で何したらいいかわからない状態だわ ダゴンいないのは厳しいよなぁ


197:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:35:59 WMyC1rkq0
>>184
デッキ晒しありがとう!参考になります。
やっぱり自分と同じくらいな感じですね。ちなみに自分のデッキでは200位代は行けるけどA+最上位〜Sに入ると全く勝てずにズルズル落ちて最終A+な感じです。
最スフィ、スフィ、最マルコあたりを変えられると順位上がるんじゃないかと。最アバ、ダゴン、最介あたりが理想だけど先頭や最マルソニとかでもコスパ良くて今より安定する気がする。スフィソニをガンソニあたりに変えられるとベストかと。
比較的安定デッキのようなのでイブはもしかしたらデッキに会わないかもとも思う。


203:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:42:54 5T4yAKkL0
>>197
ありがとうございます。
正にその通りでA+だと勝てるんですがSの壁というか。。。
しかも安定デッキまで見抜かれてしまい脱帽です。
スフィは中級のころ助けてもらった思い入れがあってどうしても外せないんですがそこが弱点になりつつありますね。


212:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:02:35 WMyC1rkq0
>>203
Sのフレ達と比較しても通常枠はそこまで遜色ないかと。ちなみに今日の時点で先頭はイブソニ、最セルソニ(はええよ)、最アバ(性格聞いてない)、最マルソニでした。やっぱこのランクになると先頭取れるかどうかで変わるからねー。
自分もまだまだだけど最強目指して頑張ろう!


216:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:14:46 9mn/KnWfi
>>203
FPのみで済ませたいならスタダ一択でしょ。


214:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:08:54 +djPUL9U0
>>212
本当に参考になります。
先手とれるかどうかは重要ですね。
最強枠の見直し中心に考えます。

みなさま本当にありがとうございます!
ドキドキしたんですが見てもらって本当に良かった!


202:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:42:06 nyoSgdAx0
>>184
アビロいないのが寂しいな
並び順だけど本命の二連の確率を少しでも上げるために速いの並べた方がよく無い?アンドロの後だと二連まず無いでしょ


191:Luca Tur 2013/08/19(月) 23:32:17 ADSZuwa2i
「ヌァザよ。今回のコロシアムについて
どう考える?」
イフリートは怪訝な表情でヌァザに問う。
「我らのマスターは勝機を感じていたが
予想外の出来事に狼狽しておる……しか
しそれ以上にあやつらが気の毒だな」
ヌァザの目を向けた先には、陰鬱な雰囲
気を携えたシヴァ、義理スペクター、
ニケの姿があった。
「どぼぢで、どぼぢでわたぢだぢが?」
嗚咽のあまり声にならない義理スペの悲
しみをシヴァが制する。
「これは神(運営)の審判だ。私達に抗
うことはできない」
「しかしシヴァ様!義理スペちゃんはと
もかく、私とシヴァ様がセクシーガーデ
ィアンから除外されるのは納得行きませ
んわ」
ニケが突っかかるように言い放つ。
「私だって…セクシーできるもん……」
弱った雛の囀りのように義理スペクター
が呟いた。
それを掻き消すように、重厚な声が辺り
に響き渡る。

「セクシーとは何ぞや……」

「バージンとは何ぞや……」

声の先にはまるで、阿吽の如く立ちはだ
かるタイタンバージン、パンプタンバー
ジンの姿があった。その二人にシヴァが
対峙する。
「私はお主らに問いたい。お主らにあっ
て、我々に足らぬものとは何なのだ?」
その時、静かに、そしてしなやかにヌァ
ザが立ち上がった。
「シヴァよ、その答えはこのヌァザが示
してみせよう」
そういうとヌァザの下半身が、神々しく
煌き始めた。

193:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:32:41 5T4yAKkL0
>>185
>>188
週末になると1勝/チケットがやっとです。
本当にイライラしますw

>>186
やっぱりお薬ですか。。。できればFPだけでなんとかしたいです

195:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:35:17 DT8B0I9o0
セイレーンの死3ってきつくね?
死残しにこだわってる奴は使用感分かってないだけだと思うわ
ソニはまだしも、ワイズやAなら技4だよな

237:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:46:42 ZEfBsdQEi
最強セルキーヘイストもう需要ないんかなぁ
せっかく売ろうと思ったのにー

243:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:56:05 BWH7OGKiP
>>237
なぜ富豪が求めてるときに出さなかったのだ…


241:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:53:47 sQgNaTwW0
でも相手がこっちを選ぶときってたしか最後にバトルしたデッキだから、
放置する前に入れ替えても意味無いと思われ
一回はその攻撃力下げたので凸らないと

267:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:46:47 omuIUJ9Y0
何も考えずにヴァンパイアのインテリをLv50まで上げたんですけど失敗ですか?
始めて最初に手に入った★4なのでシルスラ全部ぶっこんで軽く後悔してます。

271:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:44:53 omuIUJ9Y0
ありがと。
も一個質問です。
★4Lv40を★5の餌にした場合、Lvいくつに放り込めばMaxになりますか?
友人とのトレードで近々フパワフルェニックスが手に入るのでそれにぶちこもうと思います。
あと、フェニックスのは悪性格になるのでしょうか?
今回のようにミスして後悔したくないのでお願いします。

284:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:21:18 8p968GCf0
今って本当にセルキ強7000で売れるんですか?
ついでにセルキーイン、ブレ、セクあるんだけどまだ需要あるかな?

287:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:33:42 Pw9MYjnvi
匠から極に引っ越しを考えているのだが、このデッキならどのランクまでなら自然回復余裕〜のような診断をしてくれる人っている?お願いしたいのだが。

288:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:36:44 BWH7OGKiP
>>287
みせてみ!


290:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:45:03 Pw9MYjnvi
>>288
ありがとうございます。

この戦力で極A+安定を狙ってます。今は自然回復で匠100位代です。課金も続けています。

※ 全部転生ステカン
【スタメン】
イブソニ69
最強プーカワイズ
パンドラA
スフィA(物理)
最強セルキーワイズ
最侠ダゴン
バンノクA
ドラゾンワイズ
ドワタンA(Wカニ)
オデンソニ(物4先付け)

一応、控えです。
【通常】
龍神ワイルド
ケフレンワイルド
ラドンA
ドワタンワイズ
パラソニ
神竜ソニ

【最強】
最強龍神ワイルド
最強カイナワイルド
最強バルバリワイルド


294:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:50:42 LLSmxUvHi
>>290
そこまで揃ってるなら一度極にいってみればいい。
どこまでいけるかは自分で確認するのが一番。


296:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:52:49 BWH7OGKiP
>>290
月曜FP消費あと自然回復の極S安定のおれより強いよ

極カモン!


319:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:55:08 Pw9MYjnvi
>>296
ありがとうございました。
極a


311:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:23:15 dil4kQep0
>>290
こいつみたいなバカはなんなの?
1回行って行けそうだから並び方聞くとかならわかるけどさ


305:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:06:12 R0N8MKVs0
>>294
お前には失望した
>>253-255

307:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:12:32 eXBBT6xji
極ダンジョンクリア。
前回より簡単だった。
一度も負けずにストレートでいけたー

308:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:14:40 R0N8MKVs0
>>307
おお!おめ!
できれば情報よろ!


310:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:23:03 eXBBT6xji
>>308
雷帝はHP低くて力と守りをバフで大きく上げるけど、元の力と守りが低いから属性持ってても素殴りしにいっちゃう。
だから、ギガスラや波動、自滅狙いのマイブレ、自爆で固めてけば余裕!
物理先付けのオーディンは駄目。
雷帝に気をつければ他はそんなに大変じゃないよー


313:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:26:45 R0N8MKVs0
>>310
PFCの旦那あざます!
波動デッキの俺歓喜やでえ


309:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:18:47 Yo98A+QA0
>>307
凄いな、前よりキツイと思ってたけど
雷帝に自爆決まらないしメフィもウザいし心が折れそうだよ


318:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:48:53 R0N8MKVs0
クイックで瞬殺じゃダメなん?
あれ、クイックってバフ前だよね

321:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:56:46 kfoQXpGvi
>>318
カーミラAでぎり残るぐらいだったから、ガンドリン以上のクイックなら余裕かも。


352:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:24:49 CPiqwXdD0
最強で良性格取れれば一獲千金やね…
裏山ー!

354:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:28:50 R3vXdVhU0
>>352
ん?
極クリアしたら最強ランダムでもらえたりするの?


371:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:19:31 ZVy0BKTai
最強系のセルキークールって人気あるの?
トレでも求めてる一声多いし

373:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:26:58 eMfckBaM0
>>371
マジ?


376:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:30:05 ZVy0BKTai
>>373
最強クールとか2000〜3000くらいで欲しがってる人多いみたい


375:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:29:06 XxabhWKK0
最強セルキーは使いどころがないよね
先頭ソニは天敵多いし、ヘイ1体潰さなきゃいけないからコスパ悪すぎる
中盤でワイズクールあたり使うにしても2抜きの可能性が低い
強の方が生かしどころがあるのかな

420:cumui 2013/08/20(火) 18:55:21 WUD+rHX60
有識者の皆様にご質問です。

現在、スペシャルハントチケットを
使うべきか、それとも新ステージが
出るまで貯めておくべきか
決めあぐねております。

どちらの方がオススメでしょうか。

ちなみに火山夜の☆5は
未確保です。

無知なものでご教授やアドバイスを
よろしくお願いいたします。

422:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:57:39 T35APas90
>>420
なんでお前トレスレ使ってないのにいっつも名前出てんの??


437:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:23:25 WUD+rHX60
フォルトナはスペシャルハントで
当てた☆5や溜めていた回復薬を
全て使ってなんとか入手しました。

最強という名前だけで
強いと感じどうしても
手に入れねばと必死でした。



名前出さなくても
よかったんですね。

質問させていただいている
立場で名乗らないのも
失礼なのでは、、、
と個人的に思い、名前を
名乗らせていただいておりました。

こういう場に書き込むのも
不慣れなもので、
マナーなどを
理解しておりませんでした。

誤解を招くような行いを
してしまい、申し訳ありません。

461:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:15:38 DebBJn25P
流れぶった切ってすいません。

下記パーティーを作ろうと考えているのですが、
匠で自然回復でどのクラスぐらい、
または、スタダは成功しますか?

所有の魔石から下記性格までは可能と思います。
主要ステカン前提でよろしくお願いします。
アドバイスお願いします。

スケルス強ヒーロー
フェニブリ強 インテリ
アバドン強 ワイルド

アンドロメダ インテリ
イブリースクール
ニケ ソニック
セルキークール
ドワタンソニック
アイスクイーン インテリ
クトゥルフA

サブ
スフィ強ワイズ

オデンヒーロー
リリス インテリ
スフィワイルド
神龍ワイズ
ヌァザA
モリガンワイルド

465:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:22:01 ewekb5hIi
>>461
そんだけ駒揃えれるなら黙って凸ってこい


466:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:23:21 gK4VnY1Y0
>>461
やる前から聞いてどうする?チャレンジしてダメなら相談しに来るがよろし


470:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:28:43 sZbCHu1CP
最強セルキーヘイって、ガンドリンソニ+魔石3000の2倍以上が相場なの?

473:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:37:39 eBZbqtvx0
>>470
相場は知らんけど、俺はガンソニの方が使えると思う
通常は最強よりも長く使えるし、現時点では通常で先頭任せられるガンソニさんは相当優秀だよ
最強は二殺率が高い奴を優先したいから最セルが入る枠はないかな


493:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:24:55 8xq4Pnzb0
http://i.imgur.com/7KYB526.jpg
不思議だわぁ…

494:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:27:35 eBZbqtvx0
>>493
中しか取れない人がある日思い立って課金し始めたら、メキメキ強くなって最セルが取れるようになったんだYo(・∀・)イイね


495:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:28:37 zSo3/kmc0
>>494
セルキーの後に中がいっぱいあるという点では?


513:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:51:12 9RWjdaOd0
>>494
てかその人普通に最強取れる程度には強いよ。中はコレクションかなんかじゃないかと


500:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:37:55 sZbCHu1CP
>>495
並べかえただけじゃね?


504:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:41:05 zSo3/kmc0
>>500
それを不思議と言ってるのでは?
まあどうでもいいけど


511:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:50:09 sZbCHu1CP
>>504
よくわからんけど表示上の問題のことを言ってるなら普通に出来るからね?
http://i.imgur.com/pdXbOCO.jpg


524:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:56:06 8xq4Pnzb0
>>511
どーやってやるのか説明してよろし


526:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:58:14 sZbCHu1CP
>>524
並べかえたあとに魔石を押してから戻ってみそ


527:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:03:32 8xq4Pnzb0
>>526
でもどの並びでもあの並びにはならなくない?俺の勘違い??


528:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:05:22 sZbCHu1CP
>>527
いや、そこまではしらんけどw
レベル順とかじゃね?(てきとう


529:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:08:51 8xq4Pnzb0
>>528
リボーンに挟まれてるぜ…


577:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:48:18 NGPV29Ew0
カフェの奴らってらーいやをやたらと神格化してるけど何で?

581:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:53:58 40ha+7Hn0
>>577
カフェ民だが神格化した覚えはないw
一部だけであるww


639:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:14:57 UvMBCADAi
4000くらい要りそう。
悪性格はようやく下がったけどクールは良性格だからねー

672:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:12:20 5laXoGbjP
>>639

セルキークールって良性格なんだ。セルキーブレイブ転生ステカンあるから、魔石投入迷ってたけど、虹スラ転生しちゃおうかな。


659:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:37:52 PamUVR7p0
あれ安かったのか\(^o^)/

660:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:41:18 87wYKcUQi
>>659
出してた方かな?間に合ってたら買いましたよ(^^)知性もっと多でw


661:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:42:34 vS9g/n660
>>660
相場わかんないからいつも適当なんですすみません


666:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:55:05 kRA/vC9ti
>>661
今売りないですもんね。ただ、値段的には9000が妥当かと。

>>660
いや、まだ求めてないよw
ガンヘイの出品がないかうろちょろしてる感じ。

669:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:00:58 tqclCJ9FP
えーと、君たちは何の話をしているのだ?w
ガンドリン?水着?最強アポ?

670:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:02:26 Psi9NICU0
>>669
最強アポはお帰りください


680:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:28:40 zXIlLRiji
元が強い奴は普通だからハズレと言う
元が弱い最アポもハズレと言う
じゃあ何が当たり最強なんだってばよ!!

714:iPhone774G 2013/08/21(水) 13:59:06 RyAyR/uX0
Dさんの相変わらず的外れな発言が完全にスルーされててわろたw

737:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:23:40 s6u6RA/Y0
>>714
ほんまやDやべえ。スレタテテンプレも見てきたけどほとんど改変してやがるww


761:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:12:56 V8iOmRWei
雷帝10は波動持ち高レベルUR5体を偶数に置いて奇数に夜火山☆2カイチを置けば勝てるよ

773:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:48:10 RLLtkZyf0
パズドラの話しません?

777:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:52:52 6AA9Ohy10
無理だわ
暗黒雷帝10体とか百パー無理
前回は殺生石さえいれば何とかなったけど今回は波動持ちとか高レベル自爆持ちを複数体育ててないと絶対クリア出来ん
こんなんを楽しいと思ってんのカスエニは
つまらねえんだよ死ね

781:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:08:56 JgC3hIR80
>>777
こういうの見ると、少しは頭使えと思う
まあ俺は>>761に頼るけどな

811:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:27:35 0ZqHpLVri
ぶっちゃけ最強、強セルはソニ以外最強枠の無駄でしかないでしょ

818:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:58:03 SxmU9MOP0
>>811
ソニすら無駄


822:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:06:40 ggTfhqS+0
>>818
通常セルキーのAで勝てない性格の最強セルキーだけどそれで最強枠つかってくれるなら逆に有難いまであるしな


824:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:11:04 R6gTDgGri
じゃあさ、匠や上級って魔石でテンプレの最強系買わないと上の方無理なの?
魔石貯まるまで中級でおとなしくしといた方がいいのかな

827:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:17:17 SxmU9MOP0
>>824
最新の三枠は魔石売りないから、型落ち最強ステカン品を安くゲット
それでスタダして最強ゲット
自然回復でも最強取れるまでスタダを繰り返す
安定Sランの出来上がり!
自分も十週ぐらいスタダしたら自然回復組になれたよ(・∀・)


830:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:24:06 hsCNqaiW0
>>827
でもそのためにはある程度通常枠も強くないと無理だよね?


832:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:26:36 R6gTDgGri
>>830
そこも手抜きでいけたらクソゲーすぎるだろうけどなww


835:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:29:35 SxmU9MOP0
>>830
せめて半分は現役モンスの良性格、残りも普通性格以上は欲しいね
それができないなら、薬漬けで最強ゲットして、その最強を富豪に現役モンスの良性格数体とトレして揃えていくっていう手もあるけどね


828:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:22:05 xPVmdAGX0
働いてたらスタダ無理だよな。。。

841:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:41:58 OD+K1wqUi
前にやった最強系一体プレゼントは良かったと思うんだよな。
あれのおかげで極に挑戦できるようになったし。

894:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:27:59 hsCNqaiW0
話変わるけど今物理何体デッキに入ってる?イブ入れて3体なんだけど多い?

897:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:29:29 1Cwyyo0e0
>>894
最近ターン持ち減ってきてるし問題ないと思うよ
当たったらアンラッキーと思うしかないが


900:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:32:04 pDKn8sCi0
>>894
イブ入れて3
中級にハマり出して枠足りないからアトラスエース引っ張り出して使ってる
後はラドンエース


903:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:34:19 hsCNqaiW0
>>900
やはりそれくらいですね。オデンセクとチャリ兵どちらも次のリストラ候補ですわ。


904:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:35:05 1Cwyyo0e0
>>903
そりゃ早く抜いた方がいいね
ガンドリン強いよガンドリン


906:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:39:12 ACPiB5Nxi
ちょっと質問なんだけど
アバ兇ソニック売ったら通常即戦力なにがでるかな?

最強もたまったし極に移行しよーかとおもって...

913:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:55:41 g1ZNunwR0
流れを読まずに教えてください。

最強ブリソニと最強ルビワイズってそれぞれ魔石でどれくらいかな?
それぞれステ完になってるんだけど、売ろうか悩んでて。

914:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:58:22 OEgYx5Sw0
>>913
相場を知らずに教えます。

ブリ3000 ルビ3500
自信あります。


929:OKB 2013/08/22(木) 00:10:44 PezJRd30i
ガークルプレイヤーのみなさん今までありがとう!昔はいろいろやっちゃったけど今まで楽しかったよ(^ω^)
ところで、余った魔石に使い道ないかい?

936:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:16:41 Iz5h0BJG0
みんな星5をたくさんもってるけど、課金しまくってるの?
1000円で1体も出なくて、早々に心がおられたんだけど

940:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:20:42 aE4MaoNt0
>>936
始めたばっかり?
なら名前晒したらギルガメカオスあげる
レベル1だけど


960:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:02:17 OHrAhLTx0
>>936
チーム名はよ!ギル強パワもつけるわ


962:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:14:48 Iz5h0BJG0
>>960
ありがとうございます
だけどつづけるか分からないので、他の方にあげてください
1万で1体とか、出なさすぎて折れた心が、粉々に砕けた気分です

ソーシャルカードゲーって始めて手を出しましたが、怖いものですね


950:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:36:42 zQN9NV9D0
コレがギルガメマスター誕生の瞬間である

955:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:54:21 zQN9NV9D0
次スレどす
最強ガーディアンクルス 543ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377100004/
上手くで来てたら嬉しいどす

976:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:14:49 BK8hnM4H0
うんこA 光4波動Mカニ
どわたんクール 機4雷4Gカニ
イブワイズ アビロ自爆闇4

ステカン前提で2つ選ぶならどれがいいでしょうか?

1000:もとまち 2013/08/22(木) 10:55:26 MQ91hbqk0
>>1000なら俺の本アカ晒す

Byコスモポリタン

tag : 最強 強化 チケット カニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
