--------(--)


2013-08-22(Thu)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1369

1:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:18:38 NG5adi+J0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/


【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1368
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377092411/

3:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:14:26 OjUsC2om0
3なら前スレ1000取り消し

4:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:15:04 RG23L/x/0
>>1
>>4なら>>3取り消し

9:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:17:38 i0FxavSS0
>>1
いずいず
ちょきめた
おーでぃん
つぼね

11:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:18:15 a5D0ElaO0
ラクシュミーとイズイズ297にしたんだけどこいつら強いよな?な?

14:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:19:19 OjUsC2om0
>>11
ラクシュミーを筆頭としたさいかわ水パ組むのか?


16:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:20:10 a5D0ElaO0
>>14
そのつもりでセイレーンも170まで振ってる
他2人なにがいいかな


38:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:24:39 +XnDcY1A0
>>16
候補は局とイースとカリンか
ルカとかイシスもいるけど戦力にはならないな


15:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:20:05 +XnDcY1A0
>>11
イズイズは強いよ
ラクシュミーは雑魚


23:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:22:06 xJQnITIB0
暇なら俺の入手順BOXでも見てくれhttp://i.imgur.com/zS4bZI7.jpg

29:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:23:03 VzpDBxqU0
>>23
ひどすぎわろたで


49:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:28:06 QDz9Fchw0
>>23
かなりの古参とみた


32:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:23:46 98dYub660
回復パにコスモスヴィーナスいれるやつなんなの?
CTWとかいう使う機会ほとんどない糞スキルいれるくらいなら
変換か威嚇枠をもう1枚いれたほうがいいだろ

41:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:25:52 VRIRp/jN0
>>32
回復ぱはダンジョンによって面子の入れ換えが激しいから場合によってはらぶらぶも入るだろ


50:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:28:06 +XnDcY1A0
>>32
ステータス高いし光光だし
防御態勢→攻撃態勢→エンハンス→CTWでお手軽高火力出せて良いよ


61:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:30:03 MGPCJ0760
ヴァル エキドナ 時魔 キンひかまで決まってて
残った候補がセイレーン・コスモス・お漏らしだったからとりあえずコスモスにしてる
エキドナ以外光で固まるし変換からのCTWで火力もだいぶ出せると思う

79:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:35:28 YXw9kl72i
>>61
ヴァル2体目入れてるわ
それかその4体サブでL光メタ


99:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:39:59 MGPCJ0760
>>79
同じモンスター2体入れるのって見た目的にアレだしヴァルは育成の手間がなあ…
まあ思考停止でノマダン行く程度でしか使わんしあんまこだわらんでもいいよな


68:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:33:01 /UlN9WKvP
名前をアカウント停止中にしといたら10人減ってた

無駄なゼローグが処分出来て助かったわ

89:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:37:41 4Yf0R28O0
麒麟キモくね?
てか臭い

93:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:38:57 Ee7IdBdh0
>>89もうムライもスタメンからはずしましたよ、オワコンホルスさん
いまだにそんな時代遅れなゴミ鳥使ってて恥ずかしくないの?


92:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:38:42 xJQnITIB0
>>29
昔は魔剣士が大当たりだったんだぞ
>>49
さすが

103:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:40:45 zARjR0UR0
>>92
これロードは一回目の悪魔の巣か?後デスピナも闇のやつだよなたぶん


111:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:42:44 SP3HHPaQ0
なんで回復パで盛り上がれるのかわからん
HPショボすぎ頑張っても降臨ヘラと天界神止まりだろ

116:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:43:56 VRIRp/jN0
>>111
サタンイースならノーコンいけるぞ


119:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:45:03 SP3HHPaQ0
>>116
イケるのはわかるけどキツイだろ
回復パ使うのはかなりドM


139:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:48:10 pt3AbBV80
>>119
趣味ぱ使って降臨クリアすると気持ちいぞ


153:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:50:30 SP3HHPaQ0
>>139
どっちかっていったら最強と安定を求める
アイコンみながらパズルしないし


117:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:44:30 n1sEQrbU0
>>111
ゼウスオワコンで白メタ使えるキャラという風潮も意味がわからん


120:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:45:03 04gwuTW10
回復パ作ってみたんだけどこれでいいの?
http://i.imgur.com/FVOfOEW.jpg

どうやってもHPが12000しかいかない

141:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:48:45 lQQFg15M0
>>120
太鼓を時魔かな


143:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:48:59 zXONd0460
>>120
太鼓神入れてもそれか。
やっぱラブラブえっちちゃんか時魔も入れないとつらいな。


121:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:45:28 vFUM2kg50
LFゼローグ
Sシンゲン、ケンシン、マサムネ、ヒデヨシ
全てプラスマ

HP 27943
回復力 2138
火1944
水1959
木1944
光1934
闇4030


これいつか作ってみたいわ。ゼロパは低ステって概念を覆す究極のゲリラパ

138:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:47:51 laOzBXc00
>>121
回復低いなー 攻撃高いから関係ないか
ブレス以外の色んなドラゴン欲しい


148:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:49:22 ao+9Bc7Z0
>>121
ノブナガ「」


159:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:51:36 dyBQmaOJ0
>>121
うーん・・・使えないよな・・・なんでサブのドラゴンがゴミなのか・・・惜しいなぁ


242:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:07:38 46VfIoWe0
>>121
ゼローグx2、ドラりん、インドラ、オロチ究極、○
でオール+297
究極のゼロパ、ここまでは想定してる


144:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:49:03 OjUsC2om0
>>138
ADKCDKサイガ「ここにブレスじゃないドラゴンがいます」


154:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:51:03 laOzBXc00
>>144
おまえらはドラゴンっぽくない
CDKとか悪魔になられよ


168:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:52:41 h4TomPHGi
回復パってやっぱ時魔必須?

183:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:55:47 QeU9cjNC0
運営が女の子ガチャ投入してきた理由がわかるわー
もうライトユーザーのログイン率が減ってきてるから
ターゲットは萌豚とコア層に向けてきてる
回復パの話が盛り上がるのも
ライトユーザーがいなくなったから

208:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:00:19 NTtpY8TC0
>>183
それだと新規ユーザー狙いでやってるCM連発の件と行動が矛盾してないか?


224:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:03:43 eRQmADjW0
>>208
CMで幅広い層をひろって残すのはコアユーザーだろ
とりあえず一回やらせたり認知させるのがCMだから
CMで女の子ガチャ新登場!とは打たんだろ


185:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:56:06 dyBQmaOJ0
使えるスキルを持つドラゴンが出てきたらいきなり糞ステになるんだろな。癌はそういう所だよな

189:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:56:59 zARjR0UR0
>>185
ほんとこれドラゴン不遇すぎ


205:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:59:36 +XnDcY1A0
>>185
容易に想像できるな
というかドラゴンって本来神に匹敵するレベルの生き物なのに雑魚扱いされすぎだろ
しかもパズル&ドラゴンズなんてタイトルのゲームで


241:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:07:35 lQQFg15M0
アレスと顔デカい弓持ってるやつって2体目もスキル上げした方がいいかな?

253:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:10:53 VMxQN6dSO
この時間帯はホル麒麟の最強議論されないよな

どうゆう層の連中なのだろうか
やっぱ夏休みの中高生なのかね

263:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:12:29 38cjboyN0
>>253
毎回ホルス信者が煽り倒してるだけだから、麒麟使いが反応しない限り争いは起きない


266:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:12:41 JeVTVS2r0
やべえ夏なのにちっとも掃除してねえからついに枕元にゴキブリ降臨しまくりだわ…
毎晩枕元でカリカリなってはぶっ殺しての繰り返し うぜえええええ

272:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:13:46 /UlN9WKvP
>>266
貧乏って悲惨だね
さっさと自殺したら?


301:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:20:05 pt3AbBV80
>>272
掃除とかちゃんとやらねえような奴だから貧乏なんだよな
風呂場とか部屋とかどれくらいの頻度でやるとかって決めて実行してるの?


321:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:24:56 /UlN9WKvP
>>301
彼女がやってくれてるから気にしたことがない
ていうかゴキブリとか出るような部屋に住んだことないや


293:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:18:23 Ee7IdBdh0
>>266おまえそれ他人に直接いえんの?
きもちわりいんだよ、普通の人間は寝室にゴキブリがでる環境でネていません

異常だわおまえ、4ねよ難民


267:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:12:51 vFUM2kg50
3.5倍で良かったんじゃねとすら思う
どうせゼローグはゲリラ最速に関しての地位は揺るがないしサタンは悪魔という超優良種族を内包してるし
既存の面子を潰すってことはないんじゃないかと思う

279:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:14:52 dyBQmaOJ0
>>267
うーん・・・神3.5倍なら確実に俺はアテナにゼログ食わせるぞ・・・


284:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:16:27 VMxQN6dSO
オナ禁するとやっぱたち良くなるの?

285:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:16:56 dyBQmaOJ0
あと気になるのが山Pがツクヨミの「ドロップ移動時間が伸びる覚醒スキル」のを「パズドラの世界が変わりますよ」
っつーてた所・・・
いや、そんなにすげーかな?なんか勘違いしてないか?山P

315:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:23:15 2c/9K40G0
>>285
ツーラー大歓喜ってだけな気がする
理解不能な軌道で常時ほぼctw状態だからな


323:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:26:21 dyBQmaOJ0
>>315
それはそれでなんだかなぁって感じだな。既存の機能の延長上のやりこみ要素ってあんまり楽しくないな。
やりこみって言うぐらいだから収集要素がかなりあるものだと思ってたんだけどねぇ・・・
あれじゃ離れかけてる人を引き戻す物にはなりそうもない。


344:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:32:38 98dYub660
ツールを使うのも、ネットに落ちてる動画をダウンロードするのも似てる部分があるかと。

違法ダウンロード法がない環境だったときは、たいていの人は無料でダウンロードしてただろ
ここでのアンチツーラーは、違法ダウンロード法がない環境にもかかわらず、毎回金払ってダウンロードしてるようなもん
そして、議論の際に無料ダウンロードを前提とすると怒りだす

371:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:40:37 7p0M+Ntsi
>>344
的外れすぎて逆に凄いな

ダウンロードの話は全く別物だけど、違法云々以前の問題
目線が貧困すぎるというのを無視できる凄さも感動的


389:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:45:49 98dYub660
>>371
おまえの書き込み、今までで一番理解できない


的外れすぎて逆に凄いな
ダウンロードの話は全く別物だけど、違法云々以前の問題
→全く別物かな?違法云々以前の問題とは?

目線が貧困すぎるというのを無視できる凄さも感動的
→なにをいいたいのかわからないけど、ただ悔しくて否定したいだけなのかと感じる


458:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:05:44 7p0M+Ntsi
>>389
裁く法律が無かっただけで行為自体は著作権侵害なのは明白
できるからといってやるのが当たり前ではない
モラルの低い一方的消費者目線は色々な意味で社会的に貧しい層の目線だよ
そういう人が多いのも事実だけどね


488:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:13:11 ZGIdTKhP0
>>458

できるからといってやるのが当たり前ではない

違法ダウンロードたいていの人は当たり前のようにしてたと思うんですがw
よっぽど正義感が強いか裕福なひと以外は別として。
それが現状です。


370:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:40:00 29w3cqAa0
なんか予想以上にギガグラの反感買ったわ。確かにワンパンは論点ずれてたかもしれないけど、ちょっと面倒だわ。誰か計算してくれ

LラーSカオスヴィーナス、ヴァル、エキドナ、イース(ALL297と仮定)

LラーSアークハーデス、ヴァル、エキドナ、イース

ボスHP400万、盤面全部5個づつ光変換vsギガグラ でおk?

378:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:42:38 MPlWHUpo0
>>370
それだと7コンボしかできないから光10で他6コンボ作れるようにしていいよ


388:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:45:08 29w3cqAa0
>>378
お前計算してくれよ


374:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:41:45 ZPrDpHzB0
マジで回復パの体力にテコ入れして欲しい。回復がどんなに優れててもたかが仮面の攻撃一発で沈むパンティーってなんだよ、貧弱にも程があるわ。

409:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:51:52 fE0LZqhk0
どうにかラクの使い道考えたいんだがラクパで五右衛門超地獄行けないかね?+は使わない方向で

413:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:52:57 jN+G/5Kii
>>409
ノーコンは無理ほを


433:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:58:49 RSK4iUXU0
>>409
ガブリエルと組んで耐久してみたら?
イースイースネプ歌姫or青でんor13号or歴龍orアモン辺りとか


417:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:53:59 jGifOGbA0
なんでiPhone板がツールで揉めてんの?

423:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:56:21 98dYub660
>>417
iPhoneも泥もツール使える環境だし
ツール使用は禁止行為ではないけど、
ツール前提で議論すると怒る人がいたから


447:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:03:18 wQSZuZg30
パズルが売りなのにツールでその要素無くしちゃったら散々出回ってるカード集めて画面の指示に従ってボタン押してくそこらのソシャゲと変わらなくてつまらないとおもうが
クリアして強いモンスター集める収集だけに特化して楽しんでる人もいるんだな。
ツール使ってる人って他のカード集めてくタイプのソシャゲもやってるの?

455:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:05:34 /UlN9WKvP
>>447
パズルだけだったらみんなとっくに飽きてやめてるだろ

ツール使ってればよくわかることだけど
所詮決まった数のパズルだから
同じ解が被ってることが結構あるんだぜ


483:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:12:05 cMuaUEYM0
>>455
今までソシャゲ手出しても1週間もせず飽きてた俺が唯一ハマってやってるのがパズドラでハマった理由がパズル楽しいのと無課金でもある程度遊べるって理由だったからパズル要素が1番だと思ってたんだ。
キャラもあると思うけどパズドラのパズル以外の魅力ってみんなはどこに感じてるの?キャラ集めだけなら他のゲームでもいいだろうし。


467:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:07:06 TfViCeM80
>>447
パズドラ=パズルゲーではなく
パズル、育成、集める、ダンジョンクリアする、とかいろんな要素あるゲームだから
パズルよりも、ダンジョンクリアしたり簡単にモンスター集めるのが楽しい人にとってはツール使っても楽しいんじゃね


502:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:17:47 XmQHU2PB0
最近マジでモチベ保てないんだけど皆のモチベってなに?
正直ランクもまだ200程度なんだけど飽きてきた…
覚醒までは何とかパズドラしてたいんだけどね

506:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:18:43 Yl/sl1A50
>>502
モチベはスキラゲ


511:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:19:25 XmQHU2PB0
>>506
スキラゲか
今だったらGCか?GC対応神一体も無いわorz


510:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:19:20 ifx8Dzvm0
>>502
200で飽きるなら多分この後も続かないかと


521:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:22:18 H1WA3H1r0
そう言えばおまえらさ、水の神秘龍むずくね?
鳥のあつい嫌がらせとボスのせいで滞ってるんだけどお前等なにパで行ってる?やっぱハク?

526:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:23:25 zpBlqZYx0
>>521
ウルズパホルスパで余裕
てか初心者スレオススメ


539:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:27:28 Ee7IdBdh0
>>521
LF狩狩
途中でエキドナがたまったら発動→ボスまでスサノオをためておく
→ボス、だいたい3発で沈む→おわり


533:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:25:27 H1WA3H1r0
>>526
あー悪魔パーティって手があったわ、サンク
あの鳥先制で変換してきやがるから悲しくなるんだよな


560:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:34:13 qvzNCCE+0
>>533
ウルズだと安定はしなそうじゃね?
ボスがきつそうな気がするけどそうでもなのかな?


618:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:48:09 zpBlqZYx0
>>560
ギガグラ変換泥強エンハンスでワンパン余裕だよ


529:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:24:38 ifx8Dzvm0
>>521
安定したいなら天ルシでいったら?


534:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:25:59 H1WA3H1r0
>>529
周回を安定させないとガブが泣く


532:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:24:42 Ee7IdBdh0
最近の個人的にみてるニコ生主もパズドラやめてたけど
必死に石ジャブしてるやつって急に冷めるんだろうなww

ツールでまったりやってるけど全然あきないわ
微課金でも遊べるし

チョキだーーー石ジャブジャブ^^降臨スキル上げ周回で石ジャブジャブ^^
↑こういう事やっちゃってるバカはすぐ飽きそう

だって金はらってレベルあげてるのと変わんないんだもんww

571:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:36:32 zpBlqZYx0
>>532
ツールでまったりとかなめてんのか
パズドラは時間勝負なんだよ
ツール使って石ジャブこれが一番頭いいよ
飽きたら飽きたで辞めればいい


577:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:38:01 /UlN9WKvP
>>571
ツール使ってると時間勝負出来ませんやん


596:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:41:43 zpBlqZYx0
>>577
なんで?お前みたいなアホが頑張ってパズル考える時間無駄だろ
スクショとってなぞるだけスムーズ時間短縮


600:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:42:37 /UlN9WKvP
>>596
君ツール使ったことないでしょ
メッチャ時間食うからあれ


603:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:43:29 en1ku87t0
>>600
少なくともホルスのルート考える時間よりはよっぽど時間食わないよ


613:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:46:59 /UlN9WKvP
>>603
いや、両方使ってるけど
自分で考えた方が進行自体は全然速いよ


540:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:27:53 8jl08nlwP
JKと恋に落ちてラブラブエッチしたいんですけどどうすればいいです?
22才童貞です

553:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:31:13 /UlN9WKvP
>>540
高校生の時やれなかったんだからもう無理なんじゃない


559:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:33:59 8jl08nlwP
>>553
やっぱ無理ですか・・・
ネットで釣ったJKとヤるだけで我慢します


549:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:29:54 k/dVTJ8/0
>>344
>>532

人それぞれいろんな意見あるけど、
結局はこれなんだよな

564:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:35:07 rITLeXNY0
ディオスって誰か使ってるの??
やっぱり見た目があれじゃ最強でもない限り誰も使わないよな

579:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:38:26 BsbAwghK0
>>564
フレで固定する人ひとりもいない
正直いらないけど、降臨モンスター全コンプのためだけに欲しい
あんなジジイ鑑賞用にしたい自分が意味わからん


582:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:39:05 jGifOGbA0
>>579
それは恋です


573:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:36:46 H1WA3H1r0
>>539
狩人毎回発動が少し自信ないぜ・・・パズル力なくてすまんな
ちなみにパーティ全体はどんな感じ?
狩人、エキドナ、スサノオ以外

>>560
まじか?ちょっと行ってみようと思ったけどやめるべき?
ハクだと三回に一回鳥さんにしとめられる(´・ω・`)

591:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:41:07 Ee7IdBdh0
>>573 前にもかいたけど薔薇ヴァルとイース
一色なくてもツールないと厳しいのかもね、オレもツールないとホルスも
無理ゲーだからさwww


605:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:44:26 qvzNCCE+0
>>573
ウルズパだとボスでエキドナも使えないし回復尽きる気がしないでもない
それならウルズアスタロトとかのがまだ良さそうな気がする
つかアスタロトでも五分かからないからガブリエル一体だけスキルマにするなら死ぬことないしいいんじゃね?


627:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:52:20 q9rPsTrVi
>>573
ハクで死ぬことはまずないはずだがそれでも鳥がキツイなら5Fで先制お邪魔泥くらったあと威嚇で立て直すとか
1Fで死ぬことはないだろうけど死ぬならパズル力がやや不足


583:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:39:08 ifx8Dzvm0
いつものアゲアゲ煽り君はどの時間帯にでもいるんだな

585:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:40:08 jGifOGbA0
>>583
あの人いつも彼女が〜嫁が〜って書いてんの?


586:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:40:11 en1ku87t0
>>583
いつものアゲアゲ煽り君は多分俺のことだよ

長文でガキ論破して楽しんでる奴のことならね


598:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:42:10 ifx8Dzvm0
>>585
基本煽ってるだけ
>>586
改行よくしてIDよく変えるなら君のことだな

602:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:43:10 NmS84GaC0
BOXを+順でソートしてお気に入りの解除をやっても
その種族の一番最後からしか解除されなくて
登録は一番最初からしか出来ないんだけどみんなはどう?
+の振り分けのときスゲー面倒臭いんだけど

604:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:44:24 GNCDYEfj0
>>602
ちょっと意味がわからない


622:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:49:53 NmS84GaC0
>>604
例えば+付きのブラッドデビルがBOXに5匹いて
A攻撃、B回復、CHP、D攻撃、E回復だったとき
Aをタップしてお気に入り解除してもEのお気に入りが解除されるんよ
んで全員解除してEをお気に入りにするとAがお気に入りになる
攻撃だけ集めたい時とかに困るんよ


616:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:47:40 QLE8UsoHP
>>602
お気に入り状態の方が優先的に上に表示されるからじゃね
登録と解除の後にすぐ並び変わってると思う


632:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:54:57 tuzunXx7i
>>616
ちょっとわかるように説明してくれないか?


607:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:44:52 Xs5ca/860
明日はチョキだった

608:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:45:35 en1ku87t0


625:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:52:04 XzViIebGP
ところで、お前ら的に関関同立ってどうなの?

628:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:53:31 jGifOGbA0
>>625
立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部がすごそう(適当)


631:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:54:20 /UlN9WKvP
>>625
東京暮らしだと正直眼中にないかな、すまん


635:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:56:16 2c/9K40G0
>>625
同志社、立命、関学なら
関西でそれなりの職場でも平均よりはちょっと上って感じの扱い
関大はそれらより少し落ちるけど、別にディスられるわけではない


637:iPhone774G 2013/08/22(木) 04:57:01 XzViIebGP
>>628
そっちの立命館に目をつけるとは中々の通やな
>>631
ほげっ・・・
悲しいけどこれが実情なのかな

640:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:00:43 /UlN9WKvP
>>637
いい大学だってことはある程度知られてるんだけど
関東だと多分明治や法政よりも下って扱いされちゃうと思う


642:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:02:25 XzViIebGP
>>640
でも最近は早慶同志社って言われてるらしいな
同志社だけは格上やろなあ


649:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:12:23 H1WA3H1r0
みんな、レスありがとう
ウルズでいったらラストまでは安定するんだけどボスの謎連続攻撃で死んだ、ハクだと瞬殺だったから初めて食らってビビったわww

>>591
ツールか・・・なるほど
とりあえず実力でクリア安定してからかなww俺はww
でもサンク


>>605
スキルマアスタいないんだよねぇ・・・森羅サボったからさ・・・くそう

>>627
五階までに威嚇貯めるのか・・・ちょっと時間かかるけどありかな、それも
試してみるわ


やけくそで一回アテナ君でいこーっと・・・

686:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:24:51 kVjpzYBy0
ラーパって主属性バラすか光で固めるか難しいところあるよな
どっちにもそれぞれ利点があって難しい
お前らどっち派?

689:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:26:20 /UlN9WKvP
>>686
光で固めると見栄え悪いから
属性散らして全員ガチャ限で揃えてる


694:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:27:52 B10wEa3u0
>>686
よせるならボスの弱点によせるんじゃないの?
自分は攻撃態勢派なんだけど


725:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:47:59 QC/nLSr70
>>686
ラーパってサタンでしか使わないから光寄せでしょ?


728:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:50:49 kVjpzYBy0
>>725
すまん普通に降臨で使ってるわ…
てかもはや最近ノマダンでも使い始めた
今日もウルズ行ってくる


697:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:30:07 kVjpzYBy0
>>689
強そうでわろた

>>694
光以外寄せたことねぇな…それもありか

740:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:57:41 9IB0uqyw0
SQUID Ver.2
1063/1398/124

狩猟神アルテミス
1740/1415/171

どうにかしてやれよアルテミス…

746:iPhone774G 2013/08/22(木) 06:01:40 mWg5k7sD0
重課金してるからリアフレにはパズドラやってないって言ってるんだけど、やれやれ煩いからサブ垢作ろうと思う
ホルスは飽きたしラー麒麟は面倒だし四神スタートでいいよな?

762:iPhone774G 2013/08/22(木) 06:16:43 vmiTfuAN0
ダメだイービルセレスが家の嫁に見えて吐き気する

764:iPhone774G 2013/08/22(木) 06:19:08 uwiNXfDv0
>>762
嫁かしてください


801:iPhone774G 2013/08/22(木) 06:46:06 NIPNgGgkT
スレ立ててくるわ

821:iPhone774G 2013/08/22(木) 06:59:10 OjUsC2om0
進化前セポネは可愛い
進化後セポネは美しい

827:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:03:26 6Y/7MjEl0
>>821
セポネは哀愁漂う姿が好き


867:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:34:47 cTOV5Lx80
おまえら次なんのゴッフェスなら回すんだよ??

中華エジプト?

新和神中華??

890:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:47:34 Hp7CbgI/0
そろそろぶっこわれ性能の朝鮮神登場の予感

906:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:53:06 cTOV5Lx80
次の降臨は光ドロップなしか
もしくは
火ドロップなしらしいぞ

麒麟はおろか
ラーも潰されるな

もし火ドロップなしだったらホルスもきついよな

908:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:53:56 zifTrQ+S0
>>906
にゃ?


911:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:54:52 eoXDRUggi
>>908
あなたではないわよ?
ふふふ私の番ね


913:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:55:22 ZIPd1gfB0
>>911
BBAはすっこんでろ


946:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:05:52 W5qmixmNO
サタンパにイース入れてたけど、プラスなしじゃアビネプのが攻撃力高いのな…。

955:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:10:03 PXqT/pE80
>>946
ほんとだ。
ゲリラ用にネプ最後まで育てるわ。
情報ありがと


962:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:14:03 oTXFCe4m0
>>946
実はそうなんだよな。
ネプは初期に引いて何気にプラス降りまくってるからサタンパには欠かせない。
イースとかぶるのがちょっとね…。
イカもいるしイース抜ける事が多い。


958:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:11:20 Xa56aRKW0
>>955
イカェ


tag : 議論 ドラゴン 禁止 最強 強化 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
