--------(--)


2013-08-22(Thu)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【76ケリ目】

1:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:01:29 jtorb0MD0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【74ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376057666/
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【75ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376545219/

3:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:03:05 YyLK2Q9/0
>>1
超絶オッツー

4:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:03:25 dKlVa7h70
>>1
乙ケリ

5:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:03:39 T1Wu9/sy0
>>1
イケメン乙

6:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:04:58 peb0/xuJ0
>>1
イケメン乙

7:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:05:13 jxvd68w90
>>1
超絶乙〜

8:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:13:30 n1xq/Sjw0
>>1


エラー祭りはテンプレ入りさせるべきだよな・・・

10:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:58:40 U5YypVKi0
>>1
おつ

15:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:07:02 yEyuyM2C0
>>1

キャラほしさにプレチケ買いたいけど
エラーとドラゴンボールが怖すぎるわ

30:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:26:22 QzFAzALx0
このゲームフレンド意識しだしたら終わり
名前にドレス数値書いてる奴とかもうねwww
どんなけ切られたくないのwww
何に怯えてるのwwwって感じ

31:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:30:16 IKG2InSl0
>>30
草そんなに生やして…必死過ぎハズカシス


34:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:57:38 b95jyXay0
>>30
もしかして自分に対してのレスかな?
言葉足らずだったかも。廃フレ2人が引退したっぽいな〜って意味。
2人ともランカーだったけど今週はランクインしてないから。
自分も頭打ちが近づいてきた・・・。


36:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:10:15 9iYcRxqS0
>>30
同レベル、ちょい上なんかすぐに集まる
俺はいちいちドレス調べるの面倒だから
数値書いて貰っていた方がいいわ
切る時も楽だし、切られる時もさっさと切ってくれって感じだわ


37:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:14:35 5SZWj+FB0
エラーの話は取り敢えず明日直るから置いといて
こっちはまだレベル180だけど寝る間も惜しんで一生懸命蹴って金箱114コイン2550にした!
なのにフレは1800でひいひい行ってて冒険者もロクなの出てこない・・・周りも氏ぬ程頑張ってほしいわ

40:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:22:19 5SZWj+FB0
もうレベル上げていい人材探すしかないよねえ
ほんとロクなの居なくてくらくらする

41:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:25:46 Hp+RSVkZ0
>>40
d96の俺とフレになろうよ^^


42:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:27:54 EXloCqHr0
>>40
寝る間も惜しんでレベル250ぐらいまであげれば高ランクのドレスしかいなくなるんじゃない?


43:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:33:50 Wzi2+c++0
>>40
俺もレベル上げずに金貯めてそういうドレスの育て方したから申請断るのが面倒だったが
230位まで来れば変なドレスも減るよ
レベル上げるのにも金かかるけど


44:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:38:39 5SZWj+FB0
>>41
96ならなってもいいよ
>>42
上げるためにはプレスロ更に回さないと上げる物が無い
>>43
レベル上げるしかないね。ほんと舞姫なんかで俺TUEEEEEEしてる奴顔引っぱたいて現実見ろって言ってやりたいわ
1800の奴ばっかでさ。そんなドレスもう産廃だっつうのw最低でも2000は超えてないと話にならない

47:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:56:35 Hp+RSVkZ0
>>44
cは1770ですごめんなさい;;
でも舞姫は持ってます!

マジレスすると、課金高ドレスフレが沢山欲しいなら課金前提のレベルまで到達しないと難しいからお前が現実見ろ
課金して自分のレベル上げるか、今の状況を受け入れるかだ


60:iPhone774G 2013/08/19(月) 06:28:59 b95jyXay0
>>44
何故、舞姫で俺TUEEしてるのが分かるのか疑問だ。
メッセージとかでやりとりしてるの?


75:iPhone774G 2013/08/19(月) 09:00:10 Oe5+sr6q0
運営「さぁーて、盆休みも明けたし今日から仕事しますかぁー!まずはお盆中に溜まった問い合わせメールを読まずに全削除っと♪」

100:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:27:49 XsRcLivj0
まだドラゴンボール超絶中だよ
http://i.imgur.com/aAsZLUj.jpg
http://i.imgur.com/c52ElJk.jpg

104:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:39:50 anw+dAhfP
>>100
あれ…?
※『8.期間限定 プレミアムスロットから「万能の強化石」が出現!!』については、8月19日(月)10:59にて終了いたします。


106:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:41:18 3ztWUQTPi
>>104
以前の対応と一緒なら
出ないはずのものが出ちゃったから
お詫びの対象になるな


108:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:43:58 1X3PmHgGP
>>106
まつりだぁぁぁぁぉ


115:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:55:24 S8Ce9i+pP
>>106
運営型()だから新しいイベントが始まったみたいだなw


112:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:51:00 iC6CtfGP0
なけなしの1回回してみたら☆3ドラゴンボール出てワロタw
これは詫びがあるのか!?

113:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:52:31 1X3PmHgGP
>>112
あると思うけど、無課金は保証少ない可能性が高い


121:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:02:54 fa2WWuqa0
ちょw12時に回したらプレスロからコインでたんだが

122:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:03:37 1X3PmHgGP
>>121
ssはよ!
スロットの中身いじってるのか?


131:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:10:17 fa2WWuqa0
>>122
スマン、撮り損ねた
でも問い合わせしてみる
今のプレスロやばい事になってるな


124:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:05:43 JSF+PyrU0
>>121
書き込んだらちょうど同じ人いたや
SS取り損ねた畜生・・・


127:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:06:47 3ztWUQTPi
>>121
ちょw
ドラゴンボールでもねーよwなのに
コインとかwwwww


143:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:27:04 WhPZtkHD0
新規大量に入ったから、無課金にも補填あるかな?
今心無い対応するとせっかくの新規ユーザが逃げる

166:♯yuuki jouji 2013/08/19(月) 13:03:51 Me/3Zx8Q0
・プレチケ200枚所持
・チュートリアル終了の魔王スベイダーゲット段階でストップ(必要最低限のエリア以外未クリア)

このアカウントを3000円で誰か買ってくんね?
もちろん今プレスロが不具合起きてるから直ってからの話だけど

176:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:22:58 tm470LOV0
>>166
エスパーすると、メインでプレチケ買ったら反映されないエラーが出て、再起動した時にサブデータを開いてしまってそこに反映されたパターンの奴だろ?


182:♯yuuki jouji 2013/08/19(月) 13:35:13 reCH2Clb0
>>176
いや
単に給料日の15日まで切羽詰まってるだけ
電気止まってさ

質草無いし、緊急的に引退したケリ姫インストールしてプレチケ購入して、それを買って貰えないかなぁと


184:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:36:58 isws4JeT0
>>182
そんなに苦しいのに、他にもゲームやってたりするん?


185:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:38:17 lcdseembi
>>182
電気止められるとかそんな生活なのにw
ある意味廃人ですな。


194:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:52:46 JaCY4dsp0
>>182
さらっと読んでたけど給料日の15日ってまさか9月15日?


196:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:56:48 jkxVjofv0
>>194
ワロ…泣いた


197:♯yuuki jouji 2013/08/19(月) 13:59:33 M9dWgG0+0
>>194
うん
働き始めたのが今月頭で
20日締めの翌月15日払いだから今ぜんぜんお金ない
夜勤オンリーの仕事だから昼間寝ないといけないのに、暑すぎて寝れない
この前は疲れから強制的な眠りに落ちたけど、暑すぎて目を覚まして熱中症で救急車乗った
ちょーうけるー


200:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:02:38 S8Ce9i+pP
>>197
リアル両津かw


180:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:33:44 7d6udsxM0
不具合だったんだ…スレ汚しすみません

186:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:43:23 lvd+5e8c0
全員にお詫びのプレチケ3枚
くらいの神対応たのむ

187:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:44:22 pSZr00XC0
なんか祭り逃したっぽいけど、スペイダー事件の時みたいに回したら勝ち組って訳ではないんよね?

190:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:46:54 gZqOacBTI
>>187
ハズレだらけだから回した方が基本的に損だろう


193:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:51:18 3ztWUQTPi
>>190
最近始めたのか?
前回も同じような事があって時間内に課金して回したチケットについては同じ枚数だけ保障された
無課金は何回回しても一律5枚w

しかしあの時にチェック体制を強化するだの散々言ってた割にはまるで成長してないな
さすが運営型()


206:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:11:36 gZqOacBT0
>>193
2ヶ月前に始めたがログは読んだからその補填は知ってるが
今の運営を考えたらそこまではしないだろうと思っただけ
なんだかんだでパズドラの方も石ケチり始めてるからな


188:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:44:30 w/lTgAXS0
チュートリアルがプレスロ引く画面からチケット購入画面に飛ばされるw

209:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:15:20 Oe5+sr6q0
>>188
CM見て始めたばかりの層にゲームまともにやってないうちからチュートリアルで強制的にプレチケ買わせるとは鬼だなwww
つかプレスロ99999枚で止められるならぐんちゃん詐欺の時もすぐそうしてりゃ良かったのに


189:♯yuuki jouji 2013/08/19(月) 13:45:07 clegZH3e0
>>184
>>185
他にはパズドラやってた
さすがに無課金で遊んでたけど、ケリ姫は引退する前は月に一万くらい課金してたわ

単発のバイトでもしようかと思ったんだけど、何気なく先輩に聞いたら確定申告かなんかの時にバイトやったことがバレた社員がいて
有無を云わさずクビになったと聞くし
暑くて判断力鈍ってんのはわかるんだけどなぁする

191:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:47:07 wRQcNnWZ0
間違って出たドラゴンボールやコインの数x5枚は補償しないとダメでしょ

211:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:15:52 lvd+5e8c0
>>191
持ってるドラゴンボール分だけ補填したらいいんじゃね?って思ったが使ってしまってる人もいるだろし、コインじゃわからんわな
いちいち個別に調べて対応するとは思えないし、回したもん勝ちの可能性もあるなぁ
11時から止まるまでに回した分は全部変換&回収はなし


207:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:14:40 FWV+TZud0
>>113
>無課金は保証少ない可能性が高い
無課金は保証がない

>>143
無課金は保証がない

>175
レビューに書いてみては?
事実を書く(余計な脚色をしないで書く)のは毀損には当たらない

>>180
別にスレ汚しでもなんでもない
ゲームのトップ画面右に告知するスペースがあるのだから、そこを使ってない時点で運営の怠惰
(メンテのときはメンテ中と出せるのだから、そこで不具合告知を用意するのが当然)

>>186,191
1回もまわせない補填では補償にならない
最低5枚が妥当
回した連中はあわせてまわした分だけチケットを戻す(取得済みアイテムはそのまま)

>>193
直近の不具合はそうでもない
だから、そのときの補償がいまや「超絶×100対応」とまで言われている・・・・言ってるのは俺だけかもだが

215:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:17:07 7d6udsxM0
>>207
すみません
ありがとうございます


213:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:16:23 Ya17HBlE0
廃課金の方はもうそろそろ卒業してくださってもおk 的な

それにしてもしょぼい運営だのぉ
普通検証&デバグしてからデータ更新するだろに
つーかバグまみれでどこから手を付けていいかわからん状態なんだろな

218:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:22:01 Oe5+sr6q0
>>213
検証&デバッグは俺らの仕事だから


217:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:21:34 4E36nHTQ0
毎日同じステージをプレイ

毎日2ちゃんで不満爆発

それでも課金する俺ら癌畜

225:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:30:09 25Rr1s4A0
フレンドでアタック8〜10万以上の奴等がいつまで課金プレイするのか注目してるんだが

限界来て引退していくの見るのが楽しい

早く皆引退しねーかな

廃課金チキンレース頑張ってよ

226:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:34:51 8zMoGWmx0
>>213
ここまで不具合が出るのなら正常なサービスを提供
できていないと判断してすべての鯖をとめるべき
一般の客商売でここまでずさんだと速攻閉店行きの所業
サービスを正常に提供できなかったとして1時間に付き1枚
(=100円サービス)の保証でも手ぬるい
たった100円すらも渋る運営()をどう見るかだろうな

>>217
癌畜は不具合があったかどうかにかかわらず定期的に
湯水投資している
ここに居る連中はまだいいほうだよ

>>225
そうだな、そいつらががんばってる間は運営()は一切気づかないだろう

236:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:57:15 anw+dAhfP
お、補填なしか?

[2013年8月19日14:52更新]
8月19日(月)12:51より一時的に停止しておりますプレミアムスロットについては、8月19日夕方ころに再開を予定しております。

再開いたしましたら、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

■プレミアムスロットの設定について■
8月5日より実施しております「コイン不足になっている場合じゃナインですのよ!」の 『8.期間限定 プレミアムスロットから「万能の強化石」が出現!!』については、
8月19日(月)10:59に終了とご案内させていただいておりましたが、記載日時に誤りがあったため、下記日時まで実施させていただく予定となっております。

【終了日時】
2013年8月21日(水)10:59まで
※上記日時まで、プレミアムスロットからコインは出現しません。

238:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:00:19 tP+DQOGyi
>>236
また後付けの誤表記宣言かw
補填作業が大変なのはわかるけど、その分信頼度がマイナス補填されてるって理解してんのかな


243:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:02:57 Oe5+sr6q0
ドラゴンボール出たりコイン出たりエラーでチケゲリ戦利品無くなったり
不具合が多すぎて空賊ゲリラ再実施の再失敗が忘れられてる予感

244:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:03:46 eRb3kp1c0
不正なプレイを禁止しております!

250:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:10:06 L07u37mu0
癌が補填拒否したらストアに行けばいいのか?
「プレスロのラインナップで嘘つかれたから返金してくれ」って

275:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:48:13 /ZNlthOm0
これからはイベント設定し忘れたり戻し忘れたりしたら表記いじって期間外でしたで済ませてくるようになるのか

282:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:56:39 cIbApDqw0
5月
ルーク詐欺
→無課金は5枚だけ、課金者の返還枚数も滅茶苦茶
6月
ぐんちゃん詐欺
→隠蔽工作
8月
ナイン詐欺
→むしろドラゴンボール延長、コインの件は無視

プレスロ不具合の対応悪化してね?

283:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:56:44 yHeImetb0
それを通じると思わせてしまってる
やはり甘やかせ過ぎた
このままプレチケが直っても誰も回さない

それぐらいしないとこの姿勢は治らないだろうが、みんなまた癌と同じでまるでそんなことなかったかのように回しちゃうんだろな
日本人の悪いところなんだろな
TPPもどうなることやら、、、

291:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:03:50 OZkbLK3Ti
>>283
強化石だけじゃなく出ないはずのコインも出てたんですが
それについての文言が一切ないのはどういうことなんですかね?


284:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:57:08 HYloMTuf0
おら対応検討って言ってるだろ
だからこれ以上騒ぐなや

286:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:00:57 1X3PmHgGP
>>284
コインの件も打ち合わせしてください!


287:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:01:45 cAYRhtUK0
>>284
エラーの件と空賊ゲリラの件も検討お願いします


292:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:05:52 Wzi2+c++0
>>284
昨日のエラー連発の対応まだですか?プレチケ飲まれてるんですけど。


290:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:02:42 /2ms4saD0
誤表記対応を決済した責任者誰だよ
責任者出て来て詫びしろよ

293:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:08:19 yHeImetb0
全員のデータ調べてあの期間に使ったプレチケの枚数確認してそれら全て補填する
なかなかの膨大な作業じゃないの?
前のときよりも課金者は増えてるだろし

295:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:13:00 q2WxJKYQ0
>>275,279
ページの内容の不実記載は、景表法の懸賞に対する有利誤認(不当表示)にあたる
・十分な補填がない
・改善なく幾度も繰り返されている
以上のことから悪意ありとして消費者庁に報告してもいいレベル

>>290
消費者庁を動かせ

>>293
福島の原発にも同じことをいえるならそれでいい
膨大な作業だからのんびりやってよいという話にはならない
1秒でも早く解決するか、解決できないならその分補償をするべき

297:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:22:30 yHeImetb0
>>295
コメンテーターさんあんたが動けよ!


306:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:55:42 Swml/PnI0
土日のクエスト受信失敗エラー多発で消失したアイテムの件について謝罪なども無く
新ドレスの発表とかどういう神経してるんだこの企業
CM流してる企業がこんなもんか

でもこういう杜撰な対応してる企業が今の勝ち組みなんだよな・・

310:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:13:49 3ztWUQTPi
>>306
お詫びきたよ
フレチケ2枚w


317:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:30:27 Swml/PnI0
>>310
ホントだー2枚来てたーw

つうか、ドレゲリ★5強化石が3つも出てきた時にピンポイントで
クエスト受信失敗くらった俺としては2枚じゃ許せないww


313:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:23:16 K04UEmc10
強化石についてメール問い合わせの結果が来た
簡単に言うと表記のミスだからしょうがないよなw
みたいなことらしい
今スロ回した人の対応考えてるみたいだし結果出るまでは見守る

380:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:33:57 wLJmgzAf0
よし帰宅
ドラゴンボールなくなってるのを期待してたけど、
新しいドレスが実装されたなら回さないわけにいかない
http://i.imgur.com/YtI4ORA.jpg
http://i.imgur.com/4DVxlsG.jpg
http://i.imgur.com/qBabgaH.jpg
http://i.imgur.com/UXDnjKV.jpg
ドレス超絶はよ、、、(ガクッ

394:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:06:49 C/tMb8zL0
安定のチュートリアルである
あのチケ10枚画面も出たがチュートリアルの内容はテクニカルなのな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4421530.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4421542.jpg

426:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:42:12 vhqGbUck0
4sだけど起こらない
4sだけ…?

433:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:55:19 w6vvtuUF0
>>426
さっきサブがチュートリアルに戻されてたわ。すぐ直った後一回引いたら黄色いドラゴンボールw


444:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:04:35 C/tMb8zL0
>>426
完全にサーバー側の問題だから関係ない
泥の俺も>>394までは何も起こらなかった

458:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:58:30 /MvOK9ib0
そろそろ☆3ドレスがわがまま仔猫を超えそうだな

461:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:04:42 eM5bv77+0
しかし今回は新ドレスの報告が全くないな
昼からSSありで2件、目撃報告が2件
そんな出ないもんなの??

476:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:27:07 BBZNIQJ30
昨日からケリ姫やり始めたけど…プレミアムスロットって星のついた玉しか出ないんですか?
二回スロットして二回共星のついた玉しか出ないんですが…

481:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:16:47 vjmn7yN10
>>476
テンプレに初心者スレがあるからそっち行きな
プレスロはイベント時以外に回すのは自殺行為と知れい


489:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:11:02 024Q0oZE0
おい!
とんでもないことに気が付いたぞ!
もしかしたらケリ姫って
育てたドレスで金貯めても使い道はアイテム強化しかないんじゃね!?
つまり・・・つまりだ・・・!
①スロットでコインor金箱ドレス当てて、そのドレス着て金稼ぐ
②貯まった金でそのドレス強化
③課金かログインボーナスや侘びチケ使ってスロット回し、更に高性能ドレス当てる
④ ①に戻り繰り返す
同じステージを延々と繰り返してて気が付いたんだが
こんな感じなんじゃねーかな?

495:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:24:10 C3ENQTQO0
>>489
どんなゲームでも大体そういう流れが基本にあるんだけど、ケリ姫の場合は露骨だからなぁ
パズドラだとパーティ考える楽しさみたいなのがその上に一応あるんだけど、ケリ姫はレベル上げて優良キャラで殴れば大体解決しちゃうから…


494:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:22:26 +r4xog2cP
油淋鶏実装時はrank4がギリだったのにゴミ職のフレでもrank5回せれたのはちょっと感動した
イベントと重ならないと油淋鶏回す価値ないのが難点だな

506:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:29:32 2WksWYM70
>>494
油淋鶏は金とかコインとかじゃないと何度言えば、、、
油淋鶏は愛である
NO 油淋鶏 NO LIFE

まぁスフィンクスくるまでなんだけどね


509:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:51:47 +E0ztjEC0
>>494
油淋鶏は普通の時でも儲かるだろ
もねこやアシカしか無いなら別だが


499:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:55:55 FiOHAIXS0
一回引退して最近またやりだして
いまレベル70ぐらいなんですが
銃、鎌、刀はまだ強キャラですか?

510:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:25:45 e4lAGgTU0
ま、このメンテでエラーがなくなる&飲まれたチケットが戻ってくるならいいかな

526:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:06:57 rbWjwJwv0
詐欺スロの時間帯に実施したスロット分全て補償

詐欺スロット時間帯に実施したスロットでドラゴンボール、コイン分だけの補償

どっちが有力?

527:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:14:50 vDQF5lY70
>>526
どっちもないにフレチケ500枚


531:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:20:08 GNTPn+xm0
>>526
そもそもコインが出た件についてはスルーしたままだし、補償はあってもコインが理由だとは明言しないだろうよ


530:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:17:02 2WksWYM70
>>527
フレチケかよww


539:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:51:19 s+wI424j0
別にチケットは要らんから、対価に見合うゲームにしてほしいだけだ
面白ければ、価値が見出せれば金は払うんだよ
何度、機会損失出してんだ運営型()

595:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:39:38 DMphMueD0
プレスロ回した人にチケ返ってきてるの?

596:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:40:16 WuaYYpC+i
>>595
返ってるよ


599:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:42:40 DMphMueD0
>>596
一回しか回さなかったけど返ってきてない…
無課金だからログインでためたやつだけど


600:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:43:47 9z4/ZWDci
>>599
いつ回した?
11:00-12:58までに回してたら戻ってくる


602:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:45:41 WuaYYpC+i
>>599
対象の時間内に引いたか??
引いた上で返ってないのなら問い合わせして訴えよう。


603:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:47:58 DMphMueD0
>>600>>602
午前中ってのは覚えてるけど
もしかしたら時間外かも
お騒がせして申し訳ない

624:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:01:37 x6iQEZuw0
2013年8月19日(月)12:51〜15:45(プレミアムスロット
停止期間中)に、チュートリアル中にプレミアムチケット
を購入した方

なんか日本語おかしくね?

625:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:04:37 vjmn7yN10
いや何も間違ってない
チュートリアルがチケ無理矢理買わせる仕様になってた

642:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:49:26 9z4/ZWDci
今日のメンテ明けからレベル100未満からのフレンド申請がやたら来るんだけど俺だけ?
150以上も離れてるのにどうしろと

650:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:47:14 x3r6vdfW0
>>642
俺も来る
100〜200下のレベルから大量に来たけどここ2時間は来てない


654:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:22:34 UPcFg4ExP
90の1800の自分が申請しても許されるのはどの辺りの方なんでしょうかねぇ

108とかの方に申請入れるのはやっぱ失礼ですよね

657:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:34:04 C3dmE2t10
>>654
そんなの誰も気にしないと思うよ


658:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:34:54 qKaJi4sn0
>>654
多少の差異なら受け入れてくれる心優しい人もいる
高ステータスならなおさら使ってもらいやすい
足りない部分を補い合う形で支援してもらうといいと思う


659:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:36:02 NQI/SzJz0
>>654
いくらでも申請すればいい
通る時は通るし、切られる時は切られる
相手の顔色伺ってまでするもんじゃない


660:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:43:31 UPcFg4ExP
>>657-659
ご丁寧にありがとうございます
気にせず申請します

自分も+48とかの方が申請入れてきたら「なんだこのカス、ボタン押し間違えたのか?」
くらいは思うのでちょっと気にしてしまって

679:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:26:17 flXLjcSB0
空ゲリ普通にあったが

681:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:35:18 tDNBSdYY0
>>679
逆に空賊ゲリラのSSプリーズ
http://i.imgur.com/7oKvAtU.jpg
http://i.imgur.com/GFpcc4P.jpg
空賊って剣士の右だっけ左だっけ


699:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:55:56 0M+LDdJw0
ゲリラなんだからないときもある

717:運営 2013/08/20(火) 22:21:32 7LSrTuW30
二回目以降プレチケ必要なのに1時間だけとか意味がわからん
1日置いておけばこんな不具合も不満も出ず、
回したい人はいくらでもチケジャブしてくれて売り上げ的にも良さそうなもんだが

731:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:12:58 e4lAGgTU0
荒れた雰囲気だけどいつものように新ドレスを目指して
まあ、ドレスは出なかったものの空賊と新☆5武器が来たので満足
http://i.imgur.com/FFGjJHA.jpg
http://i.imgur.com/aZl4Sm1.jpg
http://i.imgur.com/e0rQpGA.jpg
これで、残り2だ

733:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:18:04 8WmY72vv0
>>731
空賊でてなくね・・?
いや、俺が見逃してるだけか


735:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:21:57 DSKMkSgci
>>731
また運営臭いキャラ被りのアンタか
本当に運営だったとしても、人柱にはなってるから良心的だけど


742:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:54:16 d/psWouM0
問い合わせのバグ報告が、基本返信なしておかしくないですか?
それともオンラインゲームでは普通なんですか?

743:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:01:46 e8dc2W5Ai
>>742
24時間対応だと思っていたのか?


749:iPhone774G 2013/08/21(水) 03:45:58 xhGV/R+m0
雲テクきたところで1、2日で終わっちゃうな
めぼしいモノはほぼ強化しちゃったし、あとは課金して新アイテム出すしかないのか…
なんだかなぁ(´д`)

751:iPhone774G 2013/08/21(水) 04:14:14 8O2dM5Ot0
低レベルからの申請おおすぎぃ!
どうなってんだろ

755:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:50:27 PzhFVd0L0
申請してくるやつほとんど低レベル、ATK無課金なら仕方ないとは思うが、身の程わきまえてほしいな

766:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:31:40 OpKRGFa00
>>755
武器出なくてアクセは星4以上たくさんある
そんな俺はatkとHPの差が10kついてしまった…


767:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:34:26 HcRWYbF40
>>766
自分の場合は結構バランスよく出ていて差は5kくらいに収まっているな


768:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:42:50 PRPWQas8P
今後は「コイン&ドラゴンボールスロット」として2枚スロットにまとめて欲しい

あんな何の願いも叶えてくれなさそうなドラゴンボールにチケ5枚の価値はねぇよ

770:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:09:47 3GK0E09j0
>>768
って言うか稼ぎやすくなってるし強化費下がった現状でプレチケ2枚であれでは回す価値なしw


829:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:22:01 FcW4XABk0
キンメタ類持ってなくて6回引いたら
5回メタドラ後、6回目にキンメタ出た。
どっちかが+10になるまでコイン出ない仕様?

832:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:27:05 TbCLNVbRP
>>829
ちゃんとパズドラスロの説明読んで


834:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:30:00 xtQqc8ad0
>>829
少し上の悲鳴が聞こえないのか?



まさか、今そういう設定になっちゃってるとか?


853:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:58:58 f+2M6zxU0
あれ?
コインの稼ぎ普通にもどった?

854:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:59:34 waP57FiU0
>>853
今は金箱の期間ですぜ


855:iPhone774G 2013/08/21(水) 13:00:20 f+2M6zxU0
>>854
あ、そうか
なら箱ドレスてまわるわありがとう


900:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:13:37 aqcjMoC40
今回回す人って新規か無課金くらいだろ

廃な方はぐんちゃんで強化してるだろうし

928:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:36:09 8Jhi1PWy0
メンバー全然揃ってないのにキンメタにチケットなんて使えないよ…

930:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:40:19 celJ0OcX0
燃え尽きたってかやることがないからゲリラしかやってない
大体育て終わって稼ぐ必要もないし
クリアできないところもないからプレスロ引いて強化したいとも思わない

>>928
キャラ揃ってないならこそキンメタ必要だけどな
確率よくないからぐん待ちでいいとは思うけど


949:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:52:29 iG+wem1l0
パズドラスロットで課金癖が付く奴等が沢山いそう。

新規の皆様キンメタは必要だよ。
特にキャラが揃わない今の仕様なら尚更。

新規の方も初めて回す方もどんどん課金して、今後も課金し続けよう。

950:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:55:23 ezOpKhVr0
キンメタは別にいらないよ
いなくてもステージクリアするのになんの支障もない
キャラ超絶やドレス超絶にチケ残しておいたほうが賢明
無課金なら尚更
キンメタ強くしても自分は強くならないし、一番重要なのはキャラと良ドレスだ

959:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:19:19 voVSd9+90
>>950
だけど、雷で停電きてヤバい
だれかよろ


960:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:21:51 /l470l9p0
立ててくるね

992:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:36:02 Op0gdfnCO
チェインクロニクルやろうぜ!(ステマ

994:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:38:26 VTVkWuWN0
新規ユーザーの方へ

プレスロはぐんちゃん以外ひいちゃダメ

tag : ドラゴン チケット プレス 時間 強化 チュートリアル 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
