--------(--)


2013-08-22(Thu)

【顔文字君】マジカル少女大戦★43【カムバック】

1:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:32:54 L5mogsC90
最強!最カワ♪な「マジカル少女」を育てよう!
マジカル少女を着替えさせて冒険に出発!少女達のマスターになって世界を救っちゃおう!
『バトル』『クエスト』そして『お着替え!』ありの 萌え × 燃え 新感覚バトルゲーム登場!
カワイイは強い!髪型を変えて、服を着替えて、マジカル少女をコーディネート!

公式サイト
http://www.xeen.co.jp/magical/index.html

iOS版ダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/app/majikaru-shao-nu-da-zhan/id510626182?mt=8

Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.xeen.magicalgirl

マジカル少女大戦に関するお問い合わせ(公式サポート)
https://magicalgirl-secure.xeengames.com/contact/

マジカル少女大戦wiki
http://w.livedoor.jp/magicalgirlswars/

前スレ
【露骨な】マジカル少女大戦★41【搾取】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373793796/

2:顔文字君名言集 2013/08/09(金) 09:36:37 L5mogsC90
間 違 え て アンドロ新規ではじめちゃった人は
どんどんマジポ課金、衣裳揃えないとついていけないよ^^

イベントは古参ベースの行動力でノルマ計算されてるからね!!!

思い出アイテムで行動力回復値も古参とは大幅に違うね^^
思い出アイテム獲得するにはマジポ必須だね^^

わざわざはじめたのに、たくさんお金使って人並みレベルだね^^
やる価値あるのかな?よく考えてみてね^^

運営様もなに考えてんのかな?
アンドロはじめるなら鯖分ければいいのにね^^
分けるお金なかったのかな^^ならやめときゃよかったのに^^

運営様もなに考えてんのかな?^^

31:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:00:03 iFaWLGEp0
>>2
行動力だけなら土日イベを9シーズンクリアすれば全ての古参に追いつくよ
HP回復とMP回復は追いつかないがこれが影響するのは闇子討伐イベだけ


779:iPhone774G 2013/08/16(金) 06:24:12 v3FE7fbr0
>>2
泥版で始めたけど、そういうことなのか?
萎えたわ...辞める


3:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:38:01 L5mogsC90
<よくある質問>
Q.仲間の申請ができない
A.相手の仲間の数がいっぱいだとできません。表示されている仲間の数+申請中
の数を合わせて、上限に達している場合も。

Q.ラピッドクォーツって何?
A.素早さを上げる。リーダーの素早さが高いとバトルで先攻が取りやすくなります。

Q.素質ってどうやって見るの?
A.素質を確認するには、メニューを開いてステータスを押してから見たいキャラ
のピンク?ボタンを押すと見れます。

Q.リーダー変更したい
A.非リーダー少女のクローゼットの上部にリーダー変更ボタンがあります。

Q.少女を引退させたい
A.クローゼット→キャラ強化を選択→そのページの上の方にある泣き顔を押すと引
退させることができます。(少女はクォーツを残します)

Q.マジカル少女を引退させたら装備している物はどうなるの?
A.素っ裸で出て行きます。冬場に引退させるマスターは酷いお人だ。

4:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:39:39 L5mogsC90
Q.バトルで魔力pt奪えるの?軒並み表示が魔力pt0なんだけど
A.所持魔力ptが表示されなくなっただけでpt0でも勝てば所持ポイントの10分
の1もらえます。ただし対戦相手の所持魔力が0ptあるいはマ イナスのときは
入りません。

☆属性
マジカル少女には5種類の属性があります。
ルビー(赤)
サファイア(青)
タイガーアイ(黄)
エメラルド(緑)
ダイヤモンド(白)

マジカル少女の属性と魔法の属性を揃えると魔法の発動率が上がります。
マジカル少女の属性とクォーツの色の関連性はいまのところ不明。

☆魔法
魔法名は一定の規則に従ってついていて、「対象」+「フランス語の宝石名」に
なっています。また、魔法のLvによって上昇値は変化します。

[対象]
テルム    → 術者自身の攻撃力を永続UP
ルーキス   → 術者自身の攻撃力を発動ターンのみ大幅UP
アルマ    → 術者自身の防御力を永続UP
ヴァルム   → 術者自身の防御力を発動ターンのみ大幅UP
マレウス   → 味方対象全員の攻撃力を永続UP
トルトニス  → 味方対象全員の攻撃力を発動ターンのみ大幅UP
ブクリエ   → 味方対象全員の防御力を永続UP
キャステラム → 味方対象全員の防御力を発動ターンのみ大幅UP
アルカナ   → 敵対象全員の攻撃力を永続DOWN (マレウスを相殺)
ルーナ    → 敵対象全員の攻撃力を発動ターンのみ大幅DOWN (トルトニスを相殺)
シャナ    → 敵対象全員の防御力を永続DOWN (ブクリエを相殺)
ヴェリタス  → 敵対象全員の防御力を発動ターンのみ大幅DOWN (キャステラムを相殺)

[宝石名(属性)]
ルビウス→ルビー(赤)
サフィール→サファイア(青)
ティグレ→タイガーアイ(黄)
エムロード→エメラルド(緑)
ディアマンテ→ダイアモンド(緑) ※マジカル少女のダイヤモンド属性は白だけど
なぜか魔法は緑。エメラルドと被ってるので注意。

6:顔文字君名言集2 2013/08/09(金) 09:44:59 L5mogsC90
いまさらはじめて、無課金とかありえない。遊べない。

いまさらはじめて、微課金とかありえない。やっとこさ思い出ノルマ到達。

いまさらはじめるなら、廃課金しかない。
それでも過去の衣裳は手に入りません^^
出がらしみたいな、これからでるダサイ衣裳をみみっちく着るだけ。
それで月に数万つっこんで、ダサイ衣裳着ながらランクイン!!!
これで楽しめるかな?^^

8:顔文字君名言集4 2013/08/09(金) 09:50:36 L5mogsC90
おいおい、ぜんぜんスレ進んでねーぢゃん。
おれがいないと、こんなもんか^^
どーせ、話題もないんでしょ? 追加ガチャもダサダサだしね^^

昨日までたくさんあった嫁自慢SS大会はどこいったのかな?^^
おれがいない=SSの投稿もなくなる ってことは?^^
そう!!これではっきりしたね!!!
運営様のログ流し&火消し活動だったんだね!!!

実験的に離れてみて正解だったわ^^
でも、まさかここまであからさまだとは思ってなかったよ^^;
まぁ、ほぼ単発がSSあげてたから察しは付いてたけどね−!!!
ちゃんと後始末もしなきゃね^^無能運営ちゃん!!

あでゅノシ

9:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:10:05 XjU0eeXR0
>>1

10:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:22:19 L5mogsC90
顔文字君帰ってこねーかなぁ
あの人いるとなんだかんだでスレに勢いあったし、
今回の想いPT無限増殖の件もズバっと切ってくれそう。

あの人は荒らしっぽいこともやってたけど、言ってることは間違ってない。
ここの住人はBANやら、運営絡みの話は嫌いだよね。
でもアンドロイド始めた責任は、運営は負わないといけない。
運営がここ見てるのは間違いないから、顔文字君に暴れて欲しいのに。

でも、別ゲーのスレで見かけるようになったから飽きたのかもな。

11:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:27:31 XjU0eeXR0
今回のアリーナなんかダメだ…
定番コスで揃えてるんだがなぁ…

16:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:04:32 wc+72q6H0
>>11
画像はまだか?


12:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:34:16 k8fY8dum0
>>1
マジカル乙です(^o^)/

13:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:04:52 gH1CrYcN0
>>1
氏ねよ荒らし風情が図に乗るな

14:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:29:26 ZdKxazUOI
>>1

死ね

15:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:01:54 wc+72q6H0
90勝間近なのに30エールしかないぜ。仲間の解除が必要なようだ。

17:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:16:25 Rwi0akg00
誘導
【マジコ】マジカル少女大戦★43【ウソツカナイ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376022627/

18:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:51:06 4qVal44Q0
うめ

19:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:09:23 wc+72q6H0
今回は土日イベントとアリーナはカブるのか?

21:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:14:07 89oJb2wg0
>>19
前回も被ったんだから今回もそうなるだろうね


20:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:09:55 2ItffTi70
埋め

24:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:47:43 wc+72q6H0
エントリーが15に増えてからアリーナの活気がなくなったな。

26:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:25:36 Rwi0akg00
さげ&埋め

27:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:33:17 t8okqeuL0
埋め

28:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:36:06 L5mogsC90
てめーら何勝手に埋め&新スレ立ててんだよ?
調子のんなよ。

29:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:38:57 J3zYIg0T0
kで始まり6で終わる無課金が荒らし

42:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:59:54 KKucMp4J0
>>29
そいつひょっとしたら1966年生まれなのかな?


どっちのスレも十分に荒れているなぁ・・・


30:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:54:59 J3zYIg0T0
Lv132
応援コメで毎回運営批判

32:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:18:00 L5mogsC90
削除依頼してくれた人サンクス!!
まぁ、これを気におれも反省するわ。
ということで、こっちを消費してくれ。

34:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:32:56 wc+72q6H0
応援ランキング?エール30しかないから関係ないぜ。

35:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:43:41 J3zYIg0T0


36:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:52:03 xxC81lKm0
やっほー^o^

38:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:53:59 J3zYIg0T0
クソスレ梅

39:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:55:43 J3zYIg0T0
顔文字自演クソスレ

40:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:57:42 J3zYIg0T0
梅梅梅

41:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:59:51 xxC81lKm0
やめたげてよー>_<

43:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:01:37 J3zYIg0T0
ヤツはおっさんだよ
この前もエアコンをクーラーとか言ってたしな

44:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:01:57 L5mogsC90
おれちょっと用事あるわ…また夜来る

46:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:22:03 HL3r1eBS0


47:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:24:26 kWfaySfs0
埋め埋め

48:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:33:32 YB9Slnwz0
埋め

49:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:38:15 YliE2o1U0
うめ

50:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:06:35 gH1CrYcN0
うめ

51:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:10:18 vwH781tqi
やめやめやめろーにゃろめー

52:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:21:06 wc+72q6H0
女神になるために30勝必要とかw

53:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:42:29 zWmRnhKR0
埋め

54:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:48:11 LM11ymZa0
埋め

55:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:56:20 IMT/aet00
埋め

56:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:26:16 H3gmd2Sg0
テンプレ読めば分かるがこっちは荒らしが立てたスレな
この朝から晩までID変えて荒らしてる本当に惨め過ぎる荒らしをNGにして本スレに移動よろしく

57:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:40:22 Ehx+xWt40
mame

58:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:14:12 cQmd5Amp0
埋め

59:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:32:19 bow1Pz+M0
埋め

60:iPhone774G 2013/08/10(土) 01:39:23 QOmek8Zy0
埋め

61:iPhone774G 2013/08/10(土) 02:11:16 dCCX+GhI0
埋め

62:iPhone774G 2013/08/10(土) 08:05:46 QOmek8Zy0
スレ削除されないし、こっちが43であっちが44で消費するしかないな
悪ふざけには目をつぶるしかねえが

ここの>>1はあっちに連投やめろ

勢いがあるかどうかなんて気にすんな

63:iPhone774G 2013/08/10(土) 10:24:56 WGMVkh2k0
結局あっちで誘導埋めしている奴も本スレとして書き込む奴どっちも荒らしなんだよ。

こっちでまったりやるしかねぇな。

今回は特殊称号取りに行く気ないからまったりやったら100位以内で女神になれなかった。
現時点の女神ボーダーは120位ぐらいか?

66:iPhone774G 2013/08/10(土) 12:14:12 bVCOfRg90
手伝ってくれてる人助かるわ。
あっちのスレ立てた、調子のった豚どもを排除しないと気が済まない。

おれも悪かった、遊び半分でテンプレ&スレタイで遊んだのは反省してる。
もうしない…削除依頼済みだけど、削除されない方向なら、
あのスレを埋めるしかない。
そして、こっちを消費させる。実質44でも構わない。
こっち放置で派生スレ立てるアホ集団なら、おれはずっと続けるよ。

実はさ、このスレ、おれが産まれてはじめて立てたスレなんだ^^;
なぁーんってね

67:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:12:38 PKfSQRzB0
>>66
すごいね君
毎日朝から晩までID変えながら荒らしとかw
煽り的な意味じゃなく本当に頭おかしいんだろね君


93:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:08:16 x8jfDcIE0
なに?おまえは今更おれを非難する為だけに書き込んでんの?
そんな意見いらねーわ>>66でも見て満足してろよ。
あと、おまえ最後の方、支離滅裂だからw
もうちょい建設的な会話できるやつ、よろしくな。

長文頑張ったね。

はい、次。


68:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:22:11 8svGCv54P
http://hissi.org/read.php/iPhone/20130810/cHZZNFdubm0w.html
http://hissi.org/read.php/iPhone/20130810/ZDRxWFBHUVgw.html
こういう活動が逆効果になってるって簡単なことにすら気付けないんだろうなぁ…

69:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:30:15 14+7vCGh0
>>68
そんな事を書いても問題は解決しないって簡単なことにすら気付けないんだろうなぁ…


71:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:39:28 8svGCv54P
http://hissi.org/read.php/iPhone/20130810/MTQrN3ZDR2gw.html
新しいIDすか^^
もっと派手に荒らして俺を楽しませてよ、お前らみたいなクズはそういうことしか役に立てないんだから

72:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:46:10 14+7vCGh0
>>71
俺天才君キタワァー
はよ問題解決しろ

マジコスレで末尾Pはカスしかいなかったけどなwww


73:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:49:19 8svGCv54P
問題解決なんかどうでも良いよw
末Pはカスなんでしょ?それならそういう立ち回りでやらせてもらうだけだよ

74:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:58:07 14+7vCGh0
>>73
じゃあ好きにやれよ、カス


75:iPhone774G 2013/08/10(土) 16:44:56 QOmek8Zy0
今朝ぶりにらみたらひでえな
こりゃ見放されて当然だ

76:iPhone774G 2013/08/10(土) 16:45:39 X5mv7zI60
大人しくナカマップに引っ込む頃合いか

77:iPhone774G 2013/08/10(土) 18:01:10 QOmek8Zy0
こっちが静かになったとたんチャットに現れたヤツがここの1か?

78:iPhone774G 2013/08/10(土) 18:05:02 QOmek8Zy0
そんな訳ないか

79:iPhone774G 2013/08/10(土) 18:26:02 MZYeEIEm0


80:iPhone774G 2013/08/11(日) 05:02:37 RYecnKea0
このままあっちのスレを認めることになるなら、
スレタイやテンプレが気に入らないだけで、
新スレ乱立できるって事だからな。
どれだけ非常識なことかわかってんのか?

スレタイやテンプレに遊びを加えるだけなら
スレ内で済む話だけど、乱立するってことは
iPhone板全体に迷惑かけるってことだ。

2chに書き込んでるんだ、色々なやつがいるだろ。
気に入らないだけで他の人に迷惑掛けるようなら
Lobiでもやってろ。

これは今後のマジ子スレに関わる重要な事だよ。

83:iPhone774G 2013/08/11(日) 07:24:21 RYecnKea0
じゃあなにか?
おまえはこれからスレタイ気に入らないやつが、
自分の気に入る名前のスレを乱立させていいと思ってんの?

アホが派生スレ立てなければ、ここ使ってるだろ。
スレタイとかで遊んだのは謝ってんだろ。
1〜2週間我慢すりゃいいものを、大きな問題にしやがって。
おれがやったのが軽犯罪としたら、
むやみにスレ乱立させる糸口作ったやつは重罪だね。

派生スレ作ったアホ&それを認めてるおまえみたいな
一部の運営含むアホ住人のせいで、iPhone板全体に迷惑かかってんだよ。

84:iPhone774G 2013/08/11(日) 07:29:22 IdPeZqiI0
> あまりにも不適切に改変されりゃ受け入れられなくなっちまうのは当然だろ

テンプレに無いルール持ち出すなんて後出しカコワルイ
その基準は曖昧で許容範囲は個人差があるんだな。

テンプレ改変が困るならテンプレ改変の議論でもすればいいのにそんな話も
出てこない。結局、感情論でしかないんだよお前らの意見は。

85:iPhone774G 2013/08/11(日) 07:34:10 RYecnKea0
援護してくれる人、心強えーわ。
自分のスレのことしか考えてない、
カスみたいな連中にはお灸を据えてやらないとな。

実質、両方とも機能してない時点でメシウマだけどw

86:iPhone774G 2013/08/11(日) 07:52:01 2dGO28Rs0
お前は本当に馬鹿なんだな
スレ乱立をさせていいとかどっちのスレを認めるかなんてことは言ってねーんだよ

お前がまともなスレ建てなかったせいで別スレが建っちまったんじゃねーか
そしてその結果としてこっちが全然使われてないってのが現状だろ
こんな事態にした張本人が非常識だの迷惑だの言ってんじゃねーよ

87:iPhone774G 2013/08/11(日) 07:54:10 Bt5J930fi
こちら荒らし隔離スレです
運営へのヘイトや本スレ叩きの書き込みをお待ちしております

89:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:09:55 bigZYwYbi
どーでもいいよマジで。
そんなことより普通にマジ娘の議論できないほうがウザイわ。
スレで遊んだ馬鹿も反論してる馬鹿もどっちも邪魔

91:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:13:35 IdPeZqiI0
>>89
安心しろ叩くしかできないお前はそれ未満だから


90:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:10:06 RYecnKea0
>>86こそおれの書いてること100回音読して意見せろよ?
ってか、おまえさっきと同じ事しか言えてねーじゃん。
インコちゃんか?おまえは。復唱するだけか?
おれがせっかくレスしてやってんのに、何一つ汲み取られてない。

おまえは、おれがせっかくレスした>>83をまず100回読め。
そして、スレ乱立の危険性について自分の意見を言ってから
おれになにかを訴えるんだな。それがキャッチボールだろ。

それまではゴミみたいなおまえのレスに反応する気ないから。

92:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:41:52 2dGO28Rs0
お前の読解力が低いからわざわざ同じようなこと書いてやったんだろうが

なんで俺にスレ乱立の危険性についての意見を求めてるのかしらねーけど乱立はよくないに決まってんだろ
それでお前はこういう事態になるかも知れないってことも考えずにこのスレ建てたんだろ?
乱立の危険性だの言うくらいなら少しは考えてスレ建てろ

んでお前の読解力だとまたアホな事言い出しそうだからわざわざ書いてやるが
お前が建てたスレは糞だからダメでむこうのスレを使うべきなんてことを言ってんじゃねーんだよ
ほとんどの人が使わなくなるような酷いスレ建てんなっつってんだよ

94:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:27:09 2dGO28Rs0
まあお前が自分の読解力の無さを他人のせいにして支離滅裂だの言いたいなら勝手にしろ

建設的な会話なんて荒らしの張本人がするとは思えんが
今の流れからいって、いくらこっちに誘導しようが無駄であの誘導連発はただの荒らしでしかない
あっちのスレが終わるころにこっちのスレの再利用話を切り出す方がよっぽどまし

95:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:10:36 x8jfDcIE0
はい、次。

96:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:02:28 Yje1xYsR0
あ、荒らしが立てたクソスレだー
950踏んでもテンプレすらまともにコピペすら出来ないんじゃ使い物にならないよねーこのスレ
長文で脳内理論グダグダ書き込んでねーで早く削除依頼出してこいや>>1さんよ

97:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:14:43 x8jfDcIE0
はい?

99:iPhone774G 2013/08/11(日) 12:24:24 58UAoSW+0
本スレだと思うなら、堂々としておけばいいじゃないか。悪いことをした覚えは無いんだろ?

100:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:22:58 Yje1xYsR0
この>>1は最近の荒らしの中じゃブッチギリで惨めなヤツだよなw
「ソシャゲの板荒らすのおもしれーギャハハwww 俺が楽しければ板のルールなんざどーでもい〜ぜーwww」みたいな小物臭しかしねぇw

101:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:24:36 jixmL7wx0
わざわざあっち荒らしても意味ねーだろ
まあそんなこともわからない低脳かキチガイだろうが

102:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:34:44 RTdZWXP/0
>>100
> 「ソシャゲの板荒らすのおもしれーギャハハwww 俺が楽しければ板のルールなんざどーでもい〜ぜーwww」みたいな小物臭しかしねぇw
これって重複スレ立てた>>101
diversityって知っている?わかんねーだろうけどな。

107:iPhone774G 2013/08/11(日) 20:27:09 jixmL7wx0
>>102
そんな言葉知ってるんでちゅかー頭いいでちゅねー
これでいい?

ほっといて削除されるのを待てばいいじゃん
運営にとってもありがた迷惑なんだよ


103:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:04:26 U/azkXH+0
なんかいろんな奴湧いてきたw
どれもレスするに値しない、クソだよ。クソ。
もうちょっと心揺るがすレスが欲しいよ。

105:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:35:37 bigZYwYbi
>>103
なら話してみる

マジカル少女のipaの中に廃盤になったBGMが入ってるぞ。
それと、クエスト中とかバトル中のBGMも差し替えられる。
ごめん。対したことないわな。つまんない話だったわ


106:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:43:37 DEy882BFP
>>105
kwsk


115:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:52:01 bigZYwYbi
>>106
中身いじってみ!
BGMのファイルあるから、そこに好きな音楽をそのままリネームで差し替え。
アプデあると元にもどっちゃうけどね

前スレでも不正の話題でてたけどここの運営って本当に対応良いで有名なの?
叩きたい訳じゃないけど仕事してなさすぎでしょ


117:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:00:28 aWfjTfLl0
>>115
いいじゃーんそういう豆知識もっとくれよ


運営はくそだな。あっちのスレの単発は運営。


119:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:08:23 iVIk00VX0
>>115
お前みたいなのが居なけりゃ要らん仕事しなくて済むのにな。


122:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:25:28 HjYq9xiOi
>>115
不正引退がどうのってヤツとかいたよね。
あれは流石に仕事してやれよって感じだったわ


109:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:25:54 x8jfDcIE0
>>105
馴れ合うつもりはないけど、そういうの結構好きだよ。
薄っぺらな煽り混じりの批判を聞くよりましだ。


108:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:05:22 d3160NbY0
おてぃむてぃむびろ〜ん

110:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:06:42 PvBcDYBG0
ume

111:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:13:10 Yje1xYsR0
有用な話がしたいとな?
んじゃみんなでこのスレの削除依頼出そうぜー
この生ゴミくせぇスレなんで存在してんの?
>>1共々消えてくれていいよ?

112:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:27:03 FI3aylzx0
あっちの本スレの方は数人(同一人物?)NG登録するだけで健全化。
荒らしについ反応してしまうスルースキルのない奴も本スレに迷惑かけずにこっちで言いたいことが言えて幸せ。
荒らしもこっちで反応してもらえて幸せ。

ここが荒らし隔離スレとしてそれなりに機能してるから当面は問題ないんじゃない?

後はあっちが埋まった時、950をここの>>1が踏んだらその次の奴がスレ立てるとか適当にルール決めとけばそれで良くない?
そんで、荒らしに反応したい奴は引き続きここを使うと。

113:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:41:48 Yje1xYsR0
>>112
そう言う意味でならその点で唯一存在価値のあるスレになるね
「舐めたテンプレ付け加えて不愉快だから立て直した。文句あるのはここの>>1さんよ

114:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:47:31 x8jfDcIE0
がんばったねー。

はい、おつかれちゃん。

116:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:00:12 F2norJub0
やっべー、マジ子運営叩きとかいま持ち出すなよー
おれの大好物だからレスしちゃうじゃん…
反応しちゃうぢゃん…ビクッビクッ

今はクールにきめてんだからさー^^;

118:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:05:02 F2norJub0
うぜーよ、おまえ。
ここはそういうスレじゃねーんだよ。
消えろ。

120:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:13:58 snaJtw3Y0
>>118
なに絡んできてんの?


お前は大人しくクールに決めとけよwwwww


121:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:15:07 snaJtw3Y0
ちなみに俺は117なw

124:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:52:32 F2norJub0
どーでもいいわ。

はい、次。

125:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:53:06 OWwWqIp40
不正引退どうのは妄想だろw

141:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:05:24 HjYq9xiOi
>>125
でたーwww運営の火消し要員ww
単発ご苦労様ですwwww


127:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:55:44 lrG1skRK0
で、いつになったら削除依頼出してくんの>>1さんよ?
この生ゴミくせぇスレの削除依頼をさ?
テンプレすらまともに作れねぇくっせぇスレいらないんだけど?

130:iPhone774G 2013/08/12(月) 02:47:06 XbVRd1D30
つーか>>1の荒らしは詰めが甘いわ。

ただ連投しただけで荒らした気になってる馬鹿。普通はスルーされて終わりだな。

スクリプト飛ばすだけじゃなくてID変えて反応するレス入れて、こまめに自演しないと意味ない。
スルーされてる場合にはまず、荒らされてるのを演出する必要がある。


まあせいぜいがんばれや顔文字キュンwwww

134:iPhone774G 2013/08/12(月) 06:54:06 pr0+aHRr0
無課金のイメージを下げたおまえには報いを受けてもらう
恨むならこのスレ建てたクソを恨めよ

135:iPhone774G 2013/08/12(月) 06:59:50 pr0+aHRr0
おらスレタイでお呼びだよ
出て来て謝罪しろやkiyoyo

136:iPhone774G 2013/08/12(月) 07:04:01 pr0+aHRr0
1966

137:iPhone774G 2013/08/12(月) 07:05:13 F2norJub0
きめーの増えたな
あのなー、別におれ荒してねーし
誘導してるだけだし

そこんとこ誤解すんなよ?豚ども

142:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:07:23 Y4smqpJu0
>>137
コピペ荒らしであり、スクリプト荒らしだね
とマジレス。自演まだまだ足りないよ。もっとがんばってね。


140:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:46:00 +KpWO2460
ううめ

143:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:11:41 3MlXbzcK0
中に出して欲しいの

144:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:30:31 +KpWO2460
おっt

145:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:38:32 +KpWO2460
さて埋めるか

156:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:11:47 XNV9GVnt0
これから、どうするのか、そこらへんを話したかったんだけど
そういう気はないらしいねー

174:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:09:03 +KpWO2460
埋め埋め

182:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:51:39 +KpWO2460
ume

185:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:09:34 +KpWO2460
埋めよう

190:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:38:43 +KpWO2460
うめうえm

191:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:44:18 NBJe9uML0
頑張れ^^

193:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:48:11 NBJe9uML0
さーどっちが早いかなぁ!?

197:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:05:58 01uDHW9m0
埋葬

205:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:42:16 ugbgB6eC0
早く埋まった方が勝なの?

207:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:52:40 xsS9UejT0
本スレが埋まって向こうが残ってる場合
→重複スレが残ってるからそっちを使ってくださいという話になる

向こうが埋まって本スレが残ってる場合
→向こうの後継スレ★44が建つだろうが本スレとは無関係なので重複スレ問題は解消する

向こうの>>950を踏んだわけでもないのにお前が立てるの?ここを埋めてろという話になる
なお別の人間が★44を建ててそれが使われるだろうがそれは向こうの後継スレであって本スレとは一切関係ない

210:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:03:19 ugbgB6eC0
>>207
ありがとうございます
早く読みやすくなるといいです


271:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:41:00 LPlNmcwY0
>>207
ありがとう。

世の中完全に狂ってる人がいるから、いろいろと大変ですね。


212:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:11:28 +KpWO2460
梅梅

219:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:46:28 +KpWO2460
うめちゃん

223:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:13:49 +KpWO2460
よいしょ

226:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:31:21 +KpWO2460
うえ

231:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:03:50 +KpWO2460
うめえ

232:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:11:47 +KpWO2460
ウメ

265:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:16:31 lrG1skRK0
この>>1って何個のID使ってんだろな?w
ハンパねーほど惨めで笑えるなw

888:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:41:57 6oMA508u0
iPhone板を見捨てて携帯電話ゲー板にiOS,Android統合スレ立てました。
心機一転、こちらに移行しましょう。

【iOS,Android】マジカル少女大戦★1【統合】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376713898/

911:誘導君(^0^) 2013/08/19(月) 23:49:23 r9WeiyHX0
ここは誘導用に残された、死んでるスレッドだよ(^0^)
なので、書き込みは控えましょう!

マジカル少女大戦 雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12697/1376297203/
↑ここがこれからの本スレだよ!

950:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:14:10 dV7QeTgX0
メンヘラ埋葬

954:誘導君(^0^) 2013/08/20(火) 22:30:03 t90ig06a0
ここは誘導用に残された、死んでるスレッドだよ(^0^)
なので、書き込みは控えましょう!

マジカル少女大戦 雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12697/1376297203/
↑ここがこれからの本スレだよ!

959:誘導君(^0^) 2013/08/21(水) 09:24:45 Wa5uQXMr0
ここは誘導用に残された、死んでるスレッドだよ(^0^)
なので、書き込みは控えましょう!

マジカル少女大戦 雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12697/1376297203/
↑ここがこれからの本スレだよ!

987:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:16:40 f0On13CR0
今までほぼ24時間マジ少女に張り付いて無限回復ポチポチしてたんでしょ
その分の時間を書き込みに回しただけ

990:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:15:01 EKckMiVR0
>>987
すげーな
これが廃人か
得る物が無いのが悲しいな


992:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:35:20 H2jCuVNQ0
応援したら、うまく「OK」が反応しなくて、
自分だけの症状か聞きにきたら、えらい事になってるなw

998:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:14:27 isHArnLY0
>>992
連打してると時々なるぞ
再起すれば治る


997:誘導君(^0^) 2013/08/21(水) 23:14:12 Wa5uQXMr0
ここは誘導用に残された、死んでるスレッドだよ(^0^)
なので、書き込みは控えましょう!

※ここに書き込んである単発IDのレスは
 マジ子運営のものと思っていいよ!!

マジカル少女大戦 雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12697/1376297203/

↑ここがこれからの本スレだよ!

tag : 少女 発動 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
