--------(--)


2013-08-21(Wed)

不良道〜ギャングロード〜 その15

1:iPhone774G 2013/06/27(木) 23:41:20 bGpnBBvK0
■取引等はこっちで
ギャングロード -不良道- 避難所
(スレ立て自由)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10765/

■不具合報告、意見等はこちら
アプリ運営元 株式会社アプリボット
gangroad_support@applibot.co.jp

■過去スレ
不良道〜ギャングロード〜 その1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1328798690/
不良道〜ギャングロード〜 その2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1331786612/
不良道〜ギャングロード〜 その3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1334505695/
不良道〜ギャングロード〜 その4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1337604418/
不良道〜ギャングロード〜 その5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342105964/
不良道〜ギャングロード〜 その11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362880752/
不良道〜ギャングロード〜 その12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364822442/
不良道〜ギャングロード〜 その13
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1367667615/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370693254/

詐欺師お断りやでー

26:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:45:54 6OAK6a3Ei
暇やし>>22の奴どついてこよっと
てか、スキルぐらい複製カード餌にすればなんぼでもあがるぞ


49:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:47:34 2oTd16Gm0
誰か>>22について詳しくおなしゃす


137:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:54:28 5k+2Ry1B0
>>22
お前らがいじめるから、とうとう引退するって言い出したぞ
本当に引退するか分からんが


35:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:03:48 u/1Ic18R0
>>26
詳しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


44:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:48:42 hBPDXUXb0
>>26
貴様、まさか負けたのではあるまいな?


28:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:16:25 clEDm7q00
焔って絵がノーマルカードみたいでものすごいイマイチなんだが

兵藤の値段の高さってステのほかにも
あの中2的な見た目のかっこよさもあると思う。

だから欲しいって思うしあの値段でも納得なんだけど
焔は、、、これが最強だと思いたくない。強そうにみえんもん。

29:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:54:32 nh7coc64i
>>28
確かにノーマルっぽいよな。
でも初期、+のチラッと見えるワキは萌えた(笑)


30:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:58:48 k2WUJZni0
>>28
俺は好みなんだけど
眼鏡っ娘好きだわw
名前は厨二なんだけどな


37:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:20:36 wcif3o+1P
エピローグやっぱり感じが変わっちゃったな、てか読みづらい

46:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:51:12 x3Bm9v5u0
>>37
今回のは正直ひどい出来だろ
薄く広く登場人物紹介したせいで肝心の本筋がぺらっぺら
かといって登場人物紹介も全員入ってないしw
本筋にしても人物の動きや描写が薄っぺらすぎて感情移入もなにもできん。結末もなにこれ火サス?状態だし
次回以降はもっと上手く書いてくれることに期待


47:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:42:31 eq+Q7xKT0
>>46
俺も読んだけどその通りだわ
小雪と棗がどうして出会ったのかわからんし、肝心のフランソワーズが存在感薄いし全然魅力的じゃないな


55:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:27:03 3zcNS0Mii
無知ですいません、詳しい方教えてください。

機種変更して、古い端末をサブ化したいのですが、どうしても新しい端末と同じゲームデータが出てきてしまいます。

初期化するだけではなく、何か一手間いるのでしょうか?

80:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:08:28 cHdOZ0Lai
そろそろ次の移行先のバーナーが…いやださないでかねひっばりそうw

60日(実質30日)の縛りが上手くいってるし

85:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:58:35 qcVbWo8oi
>>80

???


87:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:22:14 cHdOZ0Lai
>>85
書き方悪かったね
今回の配布で引退考えてた奴もとりあえずインしてるよね

顧客は抑えてるって事だよ。
このまま進める為に改善して抑えてるならいいんだけど、今迄の使い回しだけでとりあえず回してるなら…

情弱は色々毎日wググッとけって事だよwww


90:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:36:22 zibhvslh0
>>87
結局何を言いたいのかわからん


92:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:18:42 qcVbWo8oi
>>87
言おうとしてる事は大体把握できるけど、文章に主語が無いから分かり難かったかも。

このまま進める為に改善して・・・

=何を進めるのかな?ガチャの事かな?

今までの使い回しだけでとりあえず回してるなら・・・

=回して、という位だからコレもガチャのことかな?

あげ足とる訳じゃないけど、こんなの売り言葉に買い言葉なんだから。


98:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:33:32 cHdOZ0Lai
>>92
言おうとしてる事を大体把握してくれてるならそれでOKだよ。それ以上に何を求めてるのかが理解出来ない。
いやもっと詳しく説明しなくてはいけないのか…優しい説明すると子供か日本人以外もしくは自分に利害がない人ならならある程度理解して突っ込まないって事だよwww単発が絡んできてるしwwwこれで理解頂けないなら主語を付けて書き直すけどwそんで何が目的なの?


99:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:37:17 gYmmXI1J0
>>98
いや、ただバカに馬鹿にされたから腹立っただけじゃね?


100:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:39:28 DWbv+Cat0
>>98
頼むよ清書して書いてみてよw
目的はお前の国語力がちゃんとやったらどれほどのものか見てみたい
適当に見てる分にはなんとなくはわかるけどよく見ると意味不明なところ一杯だなと思ったから


101:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:40:13 12a9Mwuy0
>>98
あなた本当にビックリするぐらい日本語下手くそですね


103:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:41:53 EVgoU3cL0
>>98

もう文章能力がないってことを認めろよw


104:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:42:40 k/ov+s2q0
>>98
読む気が失せる文章だな


91:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:00:59 cHdOZ0Lai
>>90
お前がわからないって事を書いた事がわからんwww

よく読め。一語一句ノートに書き写して考えてよく理解して欲しいwwwわからないんじゃなくて、ここがこうおかしいって事を言える大人になろうなwww


94:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:21:25 LOYot4MO0
>>91
自覚してないのか?おまえニートだろw
学生か社会人なら周囲が指摘してくれるはず。


95:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:22:25 gYmmXI1J0
>>91
お前の文自体変だわ

ちなみに引退するならサッサと引退しろと思うわ。別に引きとめないから
運営的にも課金しない奴残ってても別に得ないでしょ


96:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:26:55 12a9Mwuy0
>>91
>そろそろ次の移行先のバーナーが…いやださないでかねひっばりそう

この文章がそもそも一字一句さっぱり分からない。バーナーってバナーの事?

顧客は抑えてるって、顧客自身が移行する気持ちを抑えてるって事?
それとも、運営がお客を押さえているって事を言いたい漢字の間違いなの?

ごめん、煽りとかじゃなくて本当にわからない。人の事をとやかく言うより、より多くの人に伝わるわかりやすい日本語使って欲しい


89:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:28:45 0QJ9yzdR0
>>88

>>959に期待w

107:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:51:39 cHdOZ0Lai
やっと理解して引いてったww

マジキチ君達は何を守ってんだよ…wwwこのアプリだよなwww

スレが伸びてよかったね(白目)単発が目立つけどwww

108:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:56:26 qcVbWo8oi
>>107

もう煽るのやめよう。情弱とかマジキチとか、そんなワードだすから皆喰いつくんだよ。


111:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:00:50 cHdOZ0Lai
>>108
ユーザーだったか。気分を害して悪かった。

俺も楽しんでるから楽しもう。でも多分そろそろ終わりが近いと思うけど…


120:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:57:53 QQHrlcaz0
http://i.imgur.com/0KvGp2U.jpg

127:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:48:00 9g3qiv/L0
>>120
客つかないでしょ。せめて時間差でトピあげるとかすれば分からんが。あほの子かな。
そもそも階段イベにバトル要素が加わってから、煙の価値が下落した。
等価交換でも酒に変えるのは難しいのに、酒を余分に出してまで煙に変えたい奴なんていない。


130:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:17:25 xVjx21dNi
>>127
結構儲かるよ。
でもずっとあげ続けなきゃだし、
レートが1本でも違うと申請来ないけど。


141:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:25:43 Mmk6HkHb0
このゲームだカードの価値が下がりすぎとか言ってウダウダ言ってる奴らは、絶対株とか為替とかはしないようにね。

確実に死ぬよ

142:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:31:04 7OKR8m8u0
>>141
詳しく説明たのむ


155:iPhone774G 2013/07/21(日) 07:05:47 VUb4Ad7x0
>>141
詳しく教えてくれ


146:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:39:34 tHi9U4wl0
>>142
相場はそんな単純じゃないってことだろ
損得なんかあっという間に変化する


143:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:32:34 vMVYuc+k0
>>141
むしろハマって終幕を迎えてもらいたいね。


144:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:39:19 /7bW7HEt0
>>141
なんでカードゲームが株、為替に結び付けるのかい?
覚えた言葉をすぐ使いたがる小学生みたいでかわいいと思う


147:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:41:02 tHi9U4wl0
>>144
例え話も上げ足とるほうがよっぽどガキだ


145:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:39:23 5k+2Ry1B0
実際寺みたいなのが儲けるんだろうな

148:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:54:11 1cTzC3HJ0
>>145
寺みたいのは俺は上手いと過信していきなり大損こくタイプ


151:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:07:55 DP+pOpwvI
>>148
なんか昔売れた竿竹屋はなぜ潰れないのか、ていう本思い出したわw
お寺は竿竹屋って感じ


164:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:25:53 seYMsywY0
[全力で進む]
























































バトル相手が出現した!
1回実行した!
消費体力 -9

165:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:28:11 2Leq9F/l0
>>164
それw


210:iPhone774G 2013/07/23(火) 08:24:52 NY65FZyII
ガムの事を計算に入れたらどうなるか分からんが、体力アカでSSR取れれば酒煙はボロ儲け
20位位内なら煙600前後とガム変えれば余裕で食い込むから
今回のはガム買わず、一日3時間程度しか走って無いけど1枚取れそうだ
煙は自分用抜けば50くらいしか使ってない

216:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:29:53 zOn2hcOri
>>210
解るんだが、手間を考えるとね


215:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:51:49 ss9fnro80
走りイベはSHNやコインがよく手に入るから赤字になる事はまず無い
報酬分儲けになるけど今度の報酬は絵が良くて人気のダウン系だからボロ儲けだろ

221:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:31:38 tGts5+M3I
>>215
マジでわかんないんだけどアレかわいいの?
熊ヒゲじゃねえ?


234:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:05:17 1kHdKXe50
獅邑寺って誰得?古御堂みたいに各属性の奴もらえるなら
多くの初心者に恩恵あるが、使うの虎の初心者だけでしょ。スキルも微妙。
>>221
初期は熊ひげかもしれんが、進化させると髪の色変わるので、たぶん違って見えると思うよ。
最終は赤髪で若干だけど髪形変わる。


228:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:28:04 jFGcu1gr0
夏祭りのSSってもう800切ってんのか。
昨夜は1000以上だったのに早いな…
絵柄は悪くないけどステが良くないからか?

230:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:38:45 tJ+ZIWvy0
>>228
五条橋400切って正月織田が700くらいなのに1000が異常


233:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:02:53 W7Lsmy0M0
>>230
なるほど。
ただ新しいってだけの高値であって実際にはそんなでも無かったんか。
教えてくれてありがとう!


229:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:38:34 Kh9RN3/G0
提案提案って、こっちもあんたに提案出してご機嫌伺うほど暇じゃねーって、いつも思う

231:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:49:04 tJ+ZIWvy0
>>229
提案はスルーするのが一番だな
提案して保留にされたらかなりウザいし、都合の良いように使われるだけ


236:iPhone774G 2013/07/24(水) 10:13:23 v4ssf9GyI
>>229
まぁ欲しいものを持ってる側が有利ってのは仕方ないけどな。
バカの一つ覚えの如く値切る奴が溢れかえってるから。


239:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:24:01 VlRqwrLt0
提案どうぞ^^
その値段ではちょっときびしいかもです^^;;
酒しか求めてないので^^;;
フルで攻○○超えですよ^^△△より強いです!!!!
△△の相場が××なのでそれ以上と見てます!!!!

別トピ
値切りとかふざけた提案ばっかり><;;;;;
GR終わったな

241:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:58:14 RtKhEJpzI
>>239

酒○○で出ますか?
→厳しいですすみません。
では酒○○では?
→ごめんなさい。
うーん○○!
→あと+○○なら出します。

くらいは許せる範囲かなぁ。相場が〜、前に○○で見たので〜とか
とか余計なウンチク聞かされるよりましだわもはや。


245:iPhone774G 2013/07/24(水) 14:51:27 VlRqwrLt0
>>241
酒○○で出ますか?って聞かれた時点で「+○○なら」って言うべきじゃね?
最初から即決提示しろって話だが。

自分の中での即決ラインを隠しておいて、それ以上の提案が来るまで待って儲けようとしてるのがウザい。
「いい提案がきただけで^^私は決してぼったくってないです^^^」みたいなスタンスがうざい


249:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:07:04 TaqB0FcV0
性能とか価値がどうとかってより、需要が多くて供給が少なければ物の価格は上がるし、供給が多くて物がダブつけばいくら良い品物でも価格を下げなければ売れないってだけの話だと思うんだけどな。

鷹嶋だって数ヶ月寝かせれば凄く上がるかも……いや、無理か。

251:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:26:34 +ZpFZVjeI
>>249

これが全てだわ。
なのにドン・キホーテ根性の買い手売り手が乞食丸出すから
廃れるんだな。で、そういう乞食が数人集まるとレート操作だのステマだの
悪知恵働かせて更に荒らしやがる。まるでイナゴだな…
長文すまん。


252:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:30:35 Pu2yJhl00
>>249
カードは増えるし強くなる、ユーザーは増えない、アイテム量は微増なんだから今くらいの緩やかな値下がりが妥当だよなあ


263:iPhone774G 2013/07/25(木) 03:30:21 m2PmHZfki
はぁ〜。ここ迄説明しないとわかってもらえんか。丁寧な日本語勉強するから国語学んでくれな。
GR民を辞めた人間が面白半分で煽る。そいつらをGR民の振りして煽る。正直どーでもいい話をここにしにきてる訳なんだよ。ここの依存度の高さはわかってるからね。俺もかなり依存してやってたから。
そこで善意で他のアプリ匂わすと食いつくから更に面白いんだけどね笑

265:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:53:20 D8bS1HEGI
>>263
読解力の無い俺でも、お前がバカなのは理解できた。


267:iPhone774G 2013/07/25(木) 06:19:46 VmE4yUY70
>>263・・・丁寧な日本語を勉強する外国人
GR民を辞めた人・・・煽りたい
GR民の振りした人・・・その人たちを煽りたい

GR辞めた人←煽り合戦→GRやってるフリしてる人

GR民「ゆりえと鷹島だったらゆりえとえっちしたい」

こういう解釈になるんだけどあってる?


268:iPhone774G 2013/07/25(木) 07:07:29 nQ9aI4T60
>>267
ゆりえどこから出てきたw

>>263て草3本生やしてた奴かな
日本語変だし
善意ってwこいつからは悪意しか感じない

270:iPhone774G 2013/07/25(木) 07:36:16 toAKFEACP
こいつはもう一語一句ノートに書いて何度も確認した上で誰かにおかしな所が無いか見てもらってから書き込んだ方が良いんじゃなかろうか?
もっとも>>263にまともな日本人の知り合いがいればの話だが


271:iPhone774G 2013/07/25(木) 07:58:53 ZtuJCkqKI
>>263には煽り耐性がないってことだけは理解できた


293:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:23:59 XoMiq6Nf0
ユピとか言うスキル屋まだ辞めて無かったのか。
何回辞めるトピ立てれば気が済むんだ(笑)
辞めるならさっさと辞めりゃいいのに。
ただ構って欲しいだけか。

294:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:38:29 UXm9KooCi
>>293
あいつはウザすぎ

スキル勉強会トピであれだけ上から目線だったくせに、被害者ぶってもね

いつまでたっても辞めないし

最初から辞めるなんて言うべきでは無い


295:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:46:30 XoMiq6Nf0
>>294
ウザ過ぎるよな。
スキル勉強会の上目線発言は酷かったな。
クソガキのくせに。

結局、辞めると言えばみんなが引き止めるだろうからそれを狙って言ってるだけだろうな。リアでも友達いなくて誰にも相手してもらえない寂しい奴と見た(笑)


317:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:25:42 FYDGfNqz0
スキル屋にカード渡して5日ほどたって音沙汰ない
詐欺?

320:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:24:46 F9zwooR9I
>>317

なんてIDの上げ屋?


321:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:41:23 BDIXMmPmi
>>317
そういうやついるからスキル屋は信じられない
まだ詐欺と決まったわけじゃないけどさ


325:iPhone774G 2013/07/27(土) 06:59:55 +bemsOTM0
>>321
やましいことがなかった返信くらいするだろ?田舎の山に住んでいるなら別だけど


331:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:29:29 cuR4Fr3fP
抗争昨日はちゃんとマッチングしたのに、今日は一戦もできない。どして?

332:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:47:13 GCjlqN+t0
>>331
普通に抗争してます。

又中止になるかもしてませんね


342:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:20:39 LoPNeciyP
>>332

そうですか。ありがとうorz


349:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:36:07 IPlcKOKnP
Sレアチケに期待した僕がアホでした

351:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:17:55 fQyxyqoE0
>>349
何でた??


353:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:27:14 IPlcKOKnP
>>351
ニノマエ…


359:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:40:03 pfArPxek0
こういうやつって口だけだよな
トピだけ建てて行動に移さない馬鹿ばっか
同意を求めてばかりで早く訴えろカスが
http://i.imgur.com/de91jZ2.jpg

362:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:00:49 U8eDgsB80
>>359
逆に考えるんだ

ガス抜きを狙った運営側のまわし者かもしれない

雑談で威勢よくして気持ちよくなってる奴らは多いからな


369:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:19:08 A87x+uPm0
>>359
ネトゲにもよくいるけどこういう奴は自分は動かない。
他のやつにクレームを出させようとするだけ。
そして一番の抗議はみんなで無課金なのにこういう奴はずっと重課金。


366:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:01:49 YeR6ECzli
β版の意味がわからずに臨んでるバカの多いこと(笑)それに、エラーになってるのはてめーのチームだけじゃねーんだよ。条件は同じ。チームが単純にショボいだけじゃねーか(笑)

370:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:41:33 SxWIQwlr0
>>366
お前らのチームの方が弱い。


390:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:12:43 +P0kSjwSP
http://i.imgur.com/rrMcmxq.jpg

こわいひといてる

391:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:35:19 RReFQn4a0
>>390
まぁ怖い>_<
こういう奴ってリアルじゃクソ弱い奴なんだろうね。


394:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:53:48 Z8xC/2//0
>>390
恐ろしい奴だ

顔に血がついてるし


395:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:56:20 r7HVMYze0
>>390
こいつトレ板でもクズだからな〜
この画像運営にメールしたら脅迫でアカ停になるんじゃね?


670:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:34:47 sVSZWaHC0
>>390
こいつ酒貸してトピで常識人ぽい事言っててワラタ


403:iPhone774G 2013/07/29(月) 12:49:13 9OPZo82H0
>>395
このJiSQiNてやつ、どんなトレしてんの?詳細よろ。

のびたが通報すれば、たぶん赤停になると思うよ。


407:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:23:40 sJb+NuvF0
>>403
RMTして手にいれたっぽい大量の酒(1万以上)を使って
酒○○で提案求むってトピ建ててかなり上から目線でトレしてた


413:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:18:53 anauR6ph0
前回までならptによる1位狙いも分かるが、今回のほとんどの奴らが接続できるか微妙な状態でそういう戦い方してるのはやっぱおかしいわ。
唯我のメンバーだけ優先的に接続されてるとかそういう絶対的な後ろ盾みたいなものが無いとできない戦い方だろ

414:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:22:58 +P0kSjwSP
>>390
>>413

まじ同意

417:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:36:00 1rsk38KB0
>>413
俺数回しか参戦しなかったけど、いつも通りの通信の悪さで普通に出来たけど
参加してる分母がデカイから上位陣は安定してるんじゃね


422:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:29:31 anauR6ph0
>>417
1時間貼り付いて2、3回しか殴れない事あったわ。
トップ→マイペ→抗争トップ→抗争ページ→相手選択→攻撃 までで高確率でトップに戻される
4Sで他アプリ通知全部切ってwifiで抗争参戦してたが、5とか泥だともっと快適だったんだろうか。

あと上位陣の全員が常時参加して、全員がエラー→トップの流れを受けてるとしたら、最終的に殴れる回数がある程度平等になると思う。
にも関わらず2敗してる唯我が全勝してる2位3位を飛び越せるだけのptを稼げてるってことはやっぱり唯我は他よりも確実に多く殴ってる。
モバみたいに酒3全力が無制限に打てたりブラバ駆使した瞬間最大風速みたいな戦い方は出来ないはずだから酒の数も関係ない。
間違いなく唯我は不正してる。運営チームなのかチーターなのかは分からんが絶対に真っ当な手段じゃない。


428:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:33:00 x4CgO2ZC0
そもそも全く入れないレベルの回線の回なんて半分もないんだし、むしろ唯我が負けたのは回線悪いとこだろ
全員インしてればたぶんヘッド能力2回転できるし副ヘッド多めでずっと獲得ポイントアップさせて、黛も使えばそこまで難しくはなさそうだが
自分が出来ないからって不正だ運営だってのはナンセンスだよ

434:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:33:31 27RLqmWM0
>>428
だから「全員が回線悪い」なら公平に順位が出るだろうけど、
2敗した唯我だけが全勝の2位3位を超えてpt稼げてるからおかしいって話してるんでしょ。
「偶然前回まで首位だったチームの回線がとても調子よかった」ってことで納得できるのか?


436:iPhone774G 2013/07/30(火) 05:52:58 EGvlruIii
>>434
唯我だけ回線が良いなんて不可能だろ?

今回に限らず、リミットやミネルヴァに負けても優勝していた事もあったぜ?

唯我は中堅相手にptを稼いでいる様に思える。最終日のptは伸びていなかった


437:iPhone774G 2013/07/30(火) 06:10:43 4EH3opIQ0
>>434
だから全勝しなくてもpt稼げるから
お前頭悪いなw
全勝してもチーム順位ダメなところ沢山あるし


438:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:04:45 27RLqmWM0
>>436
わざと2戦落として中堅相手に酒ガブ飲みする戦略を取ったのは分かる。
ただ2戦分の敗北ペナと勝利ボーナスを挽回するほどのpt稼ぐには相当数殴らなきゃいけない。
で、今回そういう戦略をあえて取ってるのがおかしいって言ってるの。
エラー多発でも12戦中10戦で確実に稼ぎきれる自信がなきゃとれる戦略じゃないはずだから、
唯我は確実に殴り続けられる方法を持ってたんじゃないのってこと。
それがパケ改竄なのかツールなのか運営なのか知らんけど、一般ユーザと違う手段を持ってるなら不正だろ。

>>437
全勝しなくても稼げるのはわかるよ。全勝だけで順位がダメなのもわかる。
俺は全勝してる2位3位が稼いでないわけないのに、2敗の唯我がそれ以上に稼いでるのがおかしいって言ってるの。

440:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:15:12 M+FySlX5I
俺一時間全く携帯を離さずに叩こうとし続けて最高で2回しか叩けななったんだけど
皆本当にこんな回線だったのか?
こんな状態で個人ランキングの奴等はあんなにポイント稼いだのか?
全力攻撃も使いきれないような状態でなんであんなにポイントとれるんだよ

444:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:38:23 2fbaSDft0
>>440
同感。
あの状況下であれだけポイント取れるのは変だわな。
一時間フルにやって一度も叩けなかった奴も多かったし。

何らかしらの操作があったって言われてもおかしくないかと。


463:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:40:49 drFopUzw0
最近トピ名にカード名書いて本文に売切れました!って書いてる奴多いけど何なん?
ないならトピ名に入れるなよと思う

467:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:09:47 MOLiZkDy0
本格的にSレアが売れなくなってきたんだけど、ヤバくないか・・
前は室姫とかイベ報酬以外の普通Sレアならどれでも酒30は硬かったのに
今は一部のSレア以外は30じゃ売れない。
20とか15でもすぐには売れない・・

なのに相変わらずギャングチケットやガチャじゃSレア以上はそうそうでない。
HRがやっと出ても2枚で酒3。
SSRの中にもハズレが出てきてて酒貯めるの相当難しくなってきてないか?

470:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:43:15 md8pWSJ20
>>467
全体的に落ち過ぎてるよね。
それでも数ヶ月前まではHRまでだったのに今じゃSRだって新作や一部高値が付くカード以外は全く売れないよね。

キャロルや北條辺りのSSRですら80とかになってたりしたし。
お返しガチャの影響で一気に200近くまで跳ね上がったが、まあこれをキープできるのはわからんが。

たまにデフレ改善!!
とかトピ立てて騒いでるのいるけどもう以前のようには戻らないだろうと思う。
まあ、仕方ないだろうがね。


472:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:38:47 kc0V5WMM0
>>470
報酬Sレアや、弱いSレアって今じゃ無課金の適当にやってる大多数の人間のデッキにすら入らないんだよ弱すぎて

だから誰も買わない。そこらは今じゃスキル上げのエサにしかならないんじゃない?
半年前はハイレアがそうだったような気がする。だからといってSSレアを買うほどの酒は無いし、稼ぎようも無い
自分は無課金だけど、今さらオバケ売るのも作るのも面倒だし報酬Sレアはプレボに大量にあるけどトレード出すのも面倒
近藤や土方が五枚も六枚もあってもね


481:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:34:20 zFYa9jMG0
アベノミクスの5000酒
もし身内当選じゃないとしたらたぶんサービス終了覚悟でやってると思うよ

482:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:01:54 v00J5NLA0
>>467
SRが売れなくなったのは、この前のSR以上確定チケットをばらまいた影響じゃない?
取引板見ると先週に比べて、SRの出品がかなり多くなってるし。
確かに全体的にレートが下がってるのは間違いないが、しばらくすれば、チケットばら撒く前の
水準に戻ると思う。

>>472
報酬SRが昔より弱くなってる。装沢城や鍋西垣くらいまでは、ステもそこそこあったので、
初心者には重宝した。美作あたりから急にステが低くなった。

483:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:11:03 m7Nyimod0
>>481
酒は自分用だし問題無いだろ
食い付き良いから売上げ良さそうだし
ゴールドセールした時は終了覚悟だと思ったけどw

>>482
報酬SRを欲しがる層が圧倒的に居なくなってそうだけどな

516:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:42:56 lumDf//60
水着ケイトの画像見て、アラレちゃんが自分の頭を取り外すシーンを思い浮かべた。

ところで、水着ガチャ出揃った感があるので、そろそろ神に降臨していただきたい。
神よ、画像の貯蔵は充分か?

523:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:03:53 9mngSAI/I
>>516
貯蔵は問題ないですw
けどモチベが上がりませんσ^_^;本編が詰み気味で…
もう課金も自粛してるので身動き取れないなぁ。
みんなそんな時どうしてるの?


588:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:43:20 mJFYdGHS0
おばけやSHNが高くなってきたな
3や9枚2じゃ集まらなくなってる
需要が増えてるのか作る人間が減ったのかわからんが

601:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:57:57 YKuYnw/60
雑談トピ見てたら、flatって人がメンバー募集してたけど、前ここで話題になってた
あのflatと同一人物か?もし、そうだとしたら詐欺師まがいのやつがメンバー募集してるのか?
怖いわ。

602:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:18:36 mTIKrA3j0
>>601
flat35ならそうだけど
もともと雑談板にはサメトレ転売してた奴沢山いるからね
それで詐欺師どうこうに平気で支援あげする図太い連中もいる


604:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:30:22 Az8XWaYF0
>>601
そこのチーム入って少ししてからはあんまり悪目立ちしてないな
改心したのか上手いやり方を教えてもらったのかは知らないけど


605:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:02:39 NK+tNOFzI
なんとか痔さんが叩かれないのも転売仲間が多いのと
普段そこらのボッタや転売叩くやつらもグルだからかね?

606:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:39:50 YKuYnw/60
>>602
flat35だったわ。雑談トピの連中の言動見てると、どうもこいつらとは絡みたくないなというのが多い。
何でかなと思ってたけど、サメトレとか良識ない奴が多いからなんだろうな。納得した。ありがと。

>>604
そういうのが何食わぬ顔でチームに紛れ込んでたら嫌だな。勧誘も気をつけないとね。

>>605
お寺さんは待ち専門の転売屋だからじゃない?
安求めはしてるが、自分から詐欺まがいの申請してないから話題にならないんじゃ。
転売屋なら星の数ほどいるし、奴はトピ立てすぎで目立ってるだけ。他にもひどいのいるよ。

651:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:08:25 sVSZWaHC0
http://i.imgur.com/4GyyCFh.jpg
早く垢バンにな〜れ

658:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:41:48 4A8X+ziz0
>>651
所持カードが少ないな。IDも適当だしサブ赤か。
こいつはバグじゃなくて複製してるんじゃない?
そもそも、本当に余分に古御堂もらえるバグなんて存在するのか?
いずれにせよ運営に通報したら、赤削除になりそうだな。


664:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:51:51 KXN1LFvW0
>>658
本当に複製しているやつが他人に複製したカードを見せつけるのかね?
カードを保護して隠すどころかリーダーにしているぜあいつ


665:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:29:15 sVSZWaHC0
>>664
すごいバカなのかも


676:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:21:37 Gm9DsqHS0
14031403はリダカ変えたな
手持ちカードが少ないのは垢BAN察して他垢に移してそう

運営へ
古御堂バグで2枚送ったなら、回収とかすべきだった。
今更回収できないなら他ユーザーに即古御堂SSを送らないなら不平等すぎる

748:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:34:07 hachqh+q0
まだ「詐欺行為に徹底的に交戦する」トピあがってるのか?
詐欺トレした奴もひどいが、ここまでしつこいと何か気持ち悪い。プロ市民か(笑)
運営に通報すれば済む話なのにな。謝罪と賠償を要求するってやつか。
あと交戦じゃなくて抗戦のほうがしっくりくるのだが。

786:iPhone774G 2013/08/15(木) 10:30:47 41UuyuYH0
richo79
こいつおかしくね?
獅邑寺まだ3枚だろ

793:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:31:22 99HJNkwN0
>>786
何らおかしいとこなかったよ
++だし


795:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:30:50 BYzhaZOq0
>>793
>>786が通報したから没収されたんだろう
お昼ごろは最終だったよ

897:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:12:20 cmsXOPth0
ひよ子ちゃんはだめですか……

907:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:18:13 jytJm5oL0
チーム移籍条件、なんかの合金売ってってヤツ
貢献はするけどノルマはイヤ、脱退は好きにさせてほしいとか
頭おかしいのか?

956:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:09:05 plyZrFaL0
どうして一番最強カードを持っていなくてはいけないのか?
三田村が出たら三田村フルテンを5枚揃えなければならないとか・・
ホント可哀想w
そんなことしているから疲れるんだよ。

958:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:40:01 iIOE3w6F0
>>956
フルテン5枚はないけど常に俺ツエーして優越感に浸っときたいんだと思う
今の鳳なら鷹嶋、三田村、九条、御陵あたりを揃えて「まだまだ自分よわよわっすけど」といいながらバトルして相手にヨイショされまくるのが気持ちいいんじゃない?


959:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:03:44 wIP0VLAr0
>>956
現実世界でカスレベルの存在だからせめてゲームの中だけは俺ツエー優越感に浸りたいんだろうねw


967:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:04:13 spwB0+dn0
>>956
別に最強カード入れなくたって8割勝てるからいいじゃんって今思う
結局発動差で負ける時は負けるからね
最強カードとかいらないよね


961:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:25:16 WgSSOjpc0
>>959
こういうゲームに時間とお金大量につぎ込めるくらいだから、現実世界では余裕がある方じゃない?
それか只のバカかw


965:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:33:44 E+oZqWmF0
>>961
余裕があると言うよりただ単にこのゲーム以外に金の使い所無いんじゃないのかw


964:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:36:12 1z79EP9Z0
欲しい物リストみたいに、売りたい物リストつくるってのはダメだろうか
酒煙での価格表示もできるようにした上で、両リストを検索可能にする
そうすれば、買いたい人・売りたい人を探し出せるでしょ
バザーシステムを新たにつくるよりは、簡易だと思うんだが

966:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:43:12 n/YNjri60
>>964
売り物リストの○○酒1000って書いてありますけど900じゃ駄目ですか?無課金なので安く探してます!
→駄目なんですか?あと一枚なんです!お願いします!えみな3枚つけます!お願いします!
→出す気が無いなら最初から売りリストにおかないでください!自慢したかったんですか?最低ですね!

掲示板
ぼったくりリスト多すぎ・・・ギャング終わったな・・・


968:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:22:44 zYPCwdSC0
>>966を読んでて思ったんだけど、普通は売り手の方が立場上だよね


970:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:43:19 n/YNjri60
アイテムの価格で上下するのはレートであって、立場は基本同等だろ。
まぁでもギャングだけで言えばあんなクソみたいなガチャに金入れてカード生産してる側が偉いと思うよ。
おかげでこっちは酒抱えとくだけで自動的に恒常レートが下がって美味しい思いができるわけだし。

974:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:32:47 O8UowMiM0
>>970
売りたいという人が8人いて、買いたいという人が2人だったら買いたい方が選べる立場だから上だろ
まあクソガチャは同感だけど
まだ課金頑張ってる人には頭上がらないわ


977:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:25:00 oKaN85+U0
>>974
酒煙の価値が強くなってもカードの値段が相対的に下がるだけで結局取引そのものは相場で落ち着くだろってこと。
・・・と思ったけどギャングはクソみたいな安値で買い取るのが蔓延ってるからアイテム側9-1くらいであってんのかね。


994:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:16:05 nTnsMYlb0
>985
このmyroomってヤツ、自己紹介にリアル女子だよってあるけど、
このトピの言い方見ると女っぽくねえな、実は男?
オエーッorz、絶対火藤には入れたくねえな。

tag : 時間 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
