--------(--)


2013-08-21(Wed)

【勇コレ】勇者コレクター 闘技場3

1:iPhone774G 2013/05/02(木) 02:27:37 rVEseRpQ0
前スレ

【勇コレ】勇者コレクター 闘技場2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1358025693/

5:iPhone774G 2013/05/02(木) 08:04:42 QdwFtjBZ0
>>3
ずいぶん初心者だな。そのとき装備してる防御デッキで迎撃する。
なにも設定してなきゃ自動でオススメデッキが迎撃してくれる。


23:iPhone774G 2013/05/04(土) 23:11:30 bYegZVZx0
前衛:花の王女フローレンス×3、聡明なる英雄王デューク
後衛:プリンセスエンジェロイド、ストライカージャスティス、花の王女フローレンス、真・迅速の蛇武将

こんなデッキだけど。誰にも負けるきがせん。というかこのデッキで負けた事がない

24:iPhone774G 2013/05/04(土) 23:32:01 ydRedypw0
>>23

強いですね!これでいいすか?


27:iPhone774G 2013/05/05(日) 01:44:50 fR/JYK3M0
>>23
取り合えず上位来いよ潰したる
まるで強いと思えない


41:iPhone774G 2013/05/06(月) 08:15:38 UbbOB1MC0
私は>>23ですが。206位でした
やはり上には上がいますね。

てか後衛連続攻撃ってスキル上げたら命中率もあがるんかな?
レベル1じゃ全然あたらんから使いもんならんけどレベル上げたらどうなんだろうか


44:iPhone774G 2013/05/06(月) 15:32:35 GPjuBiwp0
後衛攻撃、スパイク、ショットは命中率
後衛連続攻撃、コンボスパイク、マルチショットは攻撃力
後衛連続攻撃の命中率はスキル1もスキル20も変化なし

45:iPhone774G 2013/05/06(月) 18:58:11 UbbOB1MC0
>>44
まじかだとしたら使えないな


50:iPhone774G 2013/05/07(火) 21:38:05 mp0LRRza0
通信エラー連発な状況でもなんとか進めてたら
139Pなのに1位と表示されたぞ・・
データベース吹っ飛んだか?

ただのソートミスならいいんだが・・

51:iPhone774G 2013/05/07(火) 21:39:18 lGaa8Y+70
>>50
同じく一位と表示された。
運営どうした。


52:iPhone774G 2013/05/07(火) 21:43:44 mp0LRRza0
>>51
通常の冒険は普通に動くな
大会用のAPかDBサーバが落ちてるかな?


66:iPhone774G 2013/05/11(土) 12:00:35 CVQEIqxyP
神速 恵 闘魂 フルアレックス系 祈りの8枚
スキルが全部10越えてればいけると思うけど…まったく歯がたたないの?

67:iPhone774G 2013/05/11(土) 12:41:49 a/LlTty90
ああ、ここでこいつが、こっち側の敵を攻撃してれば勝てたかも?
てな展開は2,3回あったが、計30回くらいして結局勝てなかった。

前衛はガデス、セシル×2、ローレンス。
これ以外に前衛カードは持ってないため入れ替え不可。

後衛は、モンスター種族だけど真クリスタルレディと☆4のHP3000、攻撃力4000の魔導士
最後の一人を、いろいろと恵み、神速、祈り、闘魂とかいれかえてみるんだけど。
ごめん真クリスタだけ人間じゃなかった。

>>66
スキルレベルは真クリスタのスパイク、魔導士だけは20だが、他はスキルレベル1〜5。
友達いないプレイだからスキルレベル上げ困難。
ガチャポイントは1万ポイント近くあるけど、カードを現在93/95所有していて、
特定のスキル持ちカードだけ集めるのが難しい


70:iPhone774G 2013/05/11(土) 14:09:27 g+Wa+5TJ0
>>67
強化や弱体よりはレベル上げた祈りの方が効果でかい気がしてるから、確実に祈らせるために神速とペアで投入してるわ。
あとは回復が居ればそいつを配置、いないなら遠距離攻撃持ちか、レベルによっては強化or弱体かな。
☆4でレベルMAXならサポート系を前衛に置いて、後衛に遠距離攻撃持ちを置くと敵の後衛対策になると思う。


69:iPhone774G 2013/05/11(土) 13:25:14 BHXUDzhN0
wikiないと大変だわ

71:iPhone774G 2013/05/11(土) 17:54:37 wMnpmNGN0
>>69
wikiあるにはあるんだし自分で編集すれば?


75:iPhone774G 2013/05/14(火) 20:42:55 DueKBK6XP
これ友達対戦実装しないの?

78:iPhone774G 2013/05/15(水) 02:41:16 zy1mvj+O0
>>75
いらないでしょ


79:iPhone774G 2013/05/15(水) 03:50:37 W0QdrkDIP
>>78
友達いないもんな


95:iPhone774G 2013/05/21(火) 22:27:51 VYJNhdfQP
☆5五体入れてる奴が☆4オンリーの俺に負けててワロタ

96:iPhone774G 2013/05/21(火) 22:38:00 PQopuZEl0
>>95
そんなのザラだよ。
☆5でも、ただ並べてる奴は怖くない。
先手を取れるデッキで望めば割と勝てる。
相手が神速と闘魂、両方使ってるとヤバい。


98:iPhone774G 2013/05/22(水) 18:36:18 J5+wa9PW0
イベントエリアのトレジャーの詳細を見たら

所持数:200

とかなってて吹いた

沢山持ってても換金できないし無駄なバグだな

99:iPhone774G 2013/05/23(木) 07:14:35 BaJkGd7v0
>>98に自己レス。けさ直ってた。

ここに書くと運営の対応が早いな


115:iPhone774G 2013/05/26(日) 14:14:00 JGgs4SJv0
スキルタマゴってヒューマンだけなの?

116:iPhone774G 2013/05/26(日) 20:07:01 LIy6Yst70
>>115
スキルタマゴはヒューマンだがどの属性のスキルレベルでも上げてくれるぞ


120:iPhone774G 2013/05/27(月) 22:24:40 V88TmHj90
スマホ二台もちならガチャメダル無限に取れるってほんと?

122:iPhone774G 2013/05/28(火) 03:21:59 ogAXJKGSP
>>120
できるけど、かなり面倒。10個集めたらしんどくてすぐ飽きるレベル。


123:iPhone774G 2013/05/28(火) 10:46:00 HcNj7+4U0
スペガチャチャージで★3の進化素材出るとかふざけてんのかよ・・・しかも既出ってかアイシャA
前からこんな糞仕様だったっけ?

124:iPhone774G 2013/05/28(火) 16:54:27 V5uGkuH50
>>123
図鑑埋めと考えれば・・・それでもやってられんな
ところで新カードの詳細を知りたいから進化終わらせた人がいれば、情報お願いします


132:iPhone774G 2013/06/02(日) 00:06:53 w49Ptkga0
大会の防御デッキを、祈り持ちの祝福の聖女アンネ1体にしたら
リピーターが多くてワロタ

141:iPhone774G 2013/06/03(月) 13:42:57 TCaJuKjj0


142:iPhone774G 2013/06/03(月) 13:43:35 TCaJuKjj0
>>132
お世話になりました。


143:iPhone774G 2013/06/03(月) 14:09:02 qn8ryXfh0
>>132
なんでリピーターが多いと分かったんだ???


144:iPhone774G 2013/06/03(月) 18:08:23 iV9DI+fW0
>>142
いいってことです

>>143
すんません、適当に大ボラ吹いてました。わかるわけないっす。
というのはつまらぬ冗談で、
ホーム画面の記録→バトルログから対戦履歴が観覧できるよ

145:iPhone774G 2013/06/03(月) 18:58:07 qn8ryXfh0
>>144
すいません、無知すぎました。
ログ一覧から見れるんですね・・・。
恥ずかしい。


169:iPhone774G 2013/06/09(日) 21:32:24 czQUWGRG0
順位が1万以下なのに、☆5持ちがゴロゴロいてワロタ
なんでこんなに数多くのプレイヤーが☆5あっさり手に入れているんだよw
俺なんか現在レベル76で、今まで数多くスーパーガチャのチャージしたのに未だに1枚も手に入れてねーっつーのに

170:iPhone774G 2013/06/09(日) 22:14:27 TJB+LjCBP
>>169
せめてゴルゴン、プリンセスエンジェロイド、鼻の女王ぐらいは集めようぜ。


180:iPhone774G 2013/06/11(火) 16:01:57 DpzSzbxF0
友達ランキングってとこ見逃してないか?

181:iPhone774G 2013/06/11(火) 16:18:42 E+6VFi3Fi
>>180
俺も最初同じように思ったけど、良く読むと違った。
要するに友達が大会対戦相手に出ないってこと


182:iPhone774G 2013/06/11(火) 16:26:42 DpzSzbxF0
>>181 なるほどそーゆー意味だったか

俺も試しにリスト見てみたけどちゃんと友達表示されてたよ


183:iPhone774G 2013/06/11(火) 17:27:56 qEbAu0My0
順位同じにしたら、出たわ。
一個上の順位、同順位、一個下の順位の奴が全てリストに表示されるわけじゃないんだね。
一部を抜き出して、リストをそれらでループさせてる感じなのかな

184:iPhone774G 2013/06/11(火) 19:51:10 cCO7PKvq0
>>183
順位差、ポイント差がそれくらいで表示されてた頃が大会は一番楽しかったな
今となっては200位300位、ポイントで言ったら500〜1000くらい離れた相手ばっかり表示される
勝ち続けてもさらにきつい相手がリストのほとんどを占めるようになっていくんだぜ・・・


190:iPhone774G 2013/06/12(水) 09:46:52 iqtUJyEY0
AP•••最初はまだ良いがクエスト進むに連れ消費が多くなる。俺が今やってる火山洞なんかは消費21だ。
BP•••これはコスト制ではない。レベルアップが進むに連れ消費も上がって行く。下手したら攻撃できない、なんてことも。

課金は別として各アイテムはログボか大会景品、クエストクリア時位しかもらえないので案外貴重。

192:iPhone774G 2013/06/12(水) 10:15:56 2BcHziTM0
>>190
thx

つまり、どっちがいいのか分からないのでエリアクリアで貰える1ptずつ、とりあえずは貯金という形で眠らせておきます。


193:iPhone774G 2013/06/12(水) 11:19:32 HlLk0p2ji
>>192
いや、初期はAP一択
BPはMAXで闘技場の敵と戦えなかったら上げる程度で、
星4以上のLvMAXがある程度揃って大会で勝てるようになってから振り出す。
参考として俺はLv84 AP432 BP240


194:iPhone774G 2013/06/12(水) 12:02:20 uSHXhlSgi
>>193
補足
俺は大会実装前にAP振りすぎたから、今からならもっとBP多めに振る方がいい。


197:iPhone774G 2013/06/12(水) 21:52:41 QZGcxLUJ0
クエスト終わった人はAPは何に使ってるの?

199:iPhone774G 2013/06/12(水) 23:01:08 4xtlPW7+P
>>197
タマゴロード


200:iPhone774G 2013/06/12(水) 23:03:39 QZGcxLUJ0
>>199
日曜日以外は?


201:iPhone774G 2013/06/12(水) 23:34:55 4xtlPW7+P
>>200
逆に聞くけどクエスト終わったらAP使い道無いと思ってるの?


202:iPhone774G 2013/06/12(水) 23:42:58 QZGcxLUJ0
>>201
いやぁ、クリアしたところとか繰り返しやったりするのかなぁって思ってるけど、
他に何に使うのかなって。


203:iPhone774G 2013/06/13(木) 00:09:58 VTxICruq0
>>202
書物が抜け落ちてたから集めてる

ついでに欲しいスキルドロップするところでね


204:iPhone774G 2013/06/13(木) 06:31:25 1Z/BCt100
>>203
書物抜けは忘れてた。
ありがとう。


198:iPhone774G 2013/06/12(水) 22:15:48 s6LD7GJx0
プレミアムガチャデータ集計

サンプル146回

☆5の確立4.8%

2倍対象の☆5の確立0.7%

課金してる人引けてる?
通常5%,2倍で10%じゃなかった?

205:iPhone774G 2013/06/13(木) 09:59:21 yAF+IG3cP
>>198
☆5確率は5%のままだからそれであってるよ
5%のうち有効カードである恵☆5と新☆5の確率が2倍になってるだけ
これまわしちゃいけないプレね
過去に何回かあって完全に釣りです

あと、今回手に入れたところでまたどうせ最強とかいって越えてくるカードだしてくるだろうからある程度遊べるようになったら課金やめてプレ無限に移行したほうがいいよ
補助カードスキル20でも勝てないとかなってから課金するならわかるけど、新☆5だけあって補助なしとかやっぱ勝てないから
常に最強でいたい!とかゲーム愛しちゃってる人には止めはしないけど


209:iPhone774G 2013/06/13(木) 18:15:28 VMLznTE+0
>>205
でした


208:iPhone774G 2013/06/13(木) 18:14:34 VMLznTE+0
>>198
レスありがとう
SPの方は今のところ二千分の一ですわw


212:210 2013/06/14(金) 00:24:10 7aaD76+r0
使った量は小8大12ほどかな?BPは210くらいで。
一位とれたら辞めようかと思ってたけど、まだまだ先のことになりそうです。笑

213:iPhone774G 2013/06/14(金) 02:08:23 wSU3zF5U0
>>212
よくそんなんで出し切ったみたいなこと書けたな
無課金でももっとまともなのおるから


214:iPhone774G 2013/06/14(金) 09:35:03 iayN42LFP
>>212
まずレベル上限110だからBP差ありすぎて一位無理だよそのBP
大体上いくと最低でもBP350はあるように調整してると思うよ
大会考えて始まってからのポイントBP振りにしたひとも多いだろうし


239:iPhone774G 2013/06/17(月) 18:06:36 goVpGFoQ0
金のハグルマってなにに使うんだ?

240:iPhone774G 2013/06/17(月) 18:46:47 bAxvG4re0
>>239
イベント告知くらい読めよ


243:iPhone774G 2013/06/17(月) 20:12:50 13I/tVie0
オマケついてねーぞ

246:iPhone774G 2013/06/17(月) 20:34:30 xVWYjH+ai
>>243
プレボの中覗いてみな、何故か数は更新されてないけど中身はある


252:iPhone774G 2013/06/17(月) 20:47:14 xVWYjH+ai
今回自分の2色以外マラソンで手に入らなかったが、運が悪いだけ?

264:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:48:20 kqiR0+E/I
>>252

階層報酬は自分の色2色は確定として、
道中のお宝としても自分の色は手にいれやすい。
でもごく稀に全く関係ない色が出る時もある、というのが今までのイベントの傾向だった。

運良く道中に手にはいればいいけど、今までの感じだとあまり期待できない。
だから自分の色以外のトレジャー手に入れるために、最低4回は対戦する必要があると思っていいかと。


紫の産出量少ないみたいだね。
最初にロボ選んだ人が道中で余分なトレジャー見つければいいけど、
その人もコンプして塔2に流れて行けばどんどん期待できなくなるし…

なんとかならんのだろうか産出量のバランスは…


268:iPhone774G 2013/06/18(火) 01:05:10 CaHQelhI0
>>264
なるほど
今までのイベントでは4色位は自力で集められたように記憶してる。
ちなみに今回1〜20まで回して道中一つも取れなかったわ

つか、繁栄の残り紫一つだが持ってるやつが0って‥


254:iPhone774G 2013/06/17(月) 20:48:02 a6CC3gLKP
LINE勇コレ公式ツイッターみたら

勇者コレクター @line_hero 5月17日
@Purble_9x ご意見ありがとうございます!ロボット属性を選ばれた方がかなり少ないのが悩ましいところです…

って書いてあったから、少ないんだろうな

255:iPhone774G 2013/06/17(月) 21:40:16 iQ1BP6ag0
>>254
それ俺や


257:iPhone774G 2013/06/17(月) 21:48:57 uMcCnBga0
バトルログ全然反映されないから罠が無くなったかわかんない!

258:iPhone774G 2013/06/17(月) 21:52:44 BvNmaKov0
>>257の書き込みをみてあわててチェックしたら、紫と青のコンパスが既に奪われ済みでワロタ


259:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:00:28 qfEbpfFa0
☆5、8体の奴に絡まれたが追い返してやったわ。ほんと情けないやつだ

260:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:06:29 A/3sJuL60
>>259
なぜか攻撃側は異常にスキル発動しにくくなってるみたいだからな
5回攻撃して恵みMAX、恵み++MAX、神速+MAXの発動率3-40%だわ
攻撃受けた時も同じで相手が全然スキル発動してない


261:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:09:52 iQ1BP6ag0
>>260
神足+maxに恵み++maxとかすげーなおい


276:iPhone774G 2013/06/18(火) 17:23:58 PYk5dkvQ0
>>261
そうか?


263:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:41:27 uMcCnBga0
>>260
これもある。なんか意図あんのかよ


269:iPhone774G 2013/06/18(火) 07:01:59 s9sQsSpOP
ロボットだけど赤拾ったから、いつも通りじゃないかね

272:iPhone774G 2013/06/18(火) 12:56:37 WUuQkhBpI
あと紫ひとつだけなのにぃぃぃあああ

273:iPhone774G 2013/06/18(火) 13:39:56 QhLWbmYz0


274:iPhone774G 2013/06/18(火) 13:40:29 QhLWbmYz0
>>272
同じく!


278:iPhone774G 2013/06/18(火) 20:14:50 Ev1oRtiki
運営よ、俺が欲しいのは繁栄ではなく栄光だ‥

279:iPhone774G 2013/06/18(火) 20:15:45 Ev1oRtiki
>>278
逆だ、繁栄が欲しいんだ


293:iPhone774G 2013/06/19(水) 13:00:04 KfV6torm0
1種族で手に入るアイテムは4個
スレでは1種族2個って意見が出て反論がなかったから、それに対する異議ってことだろ

296:iPhone774G 2013/06/19(水) 19:39:48 kvtdy65y0
>>293
>>269ですでに出てるじゃん・・・

297:iPhone774G 2013/06/19(水) 21:01:04 6kmGoOw9i
50階登り切って金の歯車60個だった。
250は遠い

298:iPhone774G 2013/06/19(水) 23:03:44 8jGBChY30
>>297
ん?おまけの最後の宝って歯車10個だろ?
課金薬何個か飲んで19周すれば250個なんてすぐじゃん
まけおで拾える歯車考えたら17周くらいでいけんじゃね


299:iPhone774G 2013/06/19(水) 23:11:00 nRWu4ty7i
>>298
オマケの途中も7個とか10個くれるわ。
だからもっと短く済むな。
薬がぶ飲みしなくても良さそう。


303:iPhone774G 2013/06/20(木) 15:33:07 MMMNFPEI0
スペシャルガチャの★5の出現確率上がったかも
今日だけで2枚も出たぞ
100回位回したがwww

311:iPhone774G 2013/06/22(土) 12:30:49 MBGKltM10
>>303
これが本当なのかしらんけど
スペガチャでチャージ状態じゃなくても☆4が前よりよく出る様になった気はする
あとノーマルガチャでも☆3がよく出るようになった気がする


306:iPhone774G 2013/06/22(土) 00:48:11 t18tbdmW0
無課金でやってるけど、少し前のスペガチャチャージ2.5倍で無課金の中でも格差ができたと感じる
3姉妹系のカード殆どの人が持ってるけど、自分はまだ一枚も完成していない・・・
今みたいに対戦必須のイベントやってるとすっごい萎える
運が悪いわけだし仕方ないんだけどさ

せめてもう少し対戦消費BP下がればいいのに
一日に4回、しかもそれぞれ何時間も間隔を空けなきゃできないんじゃ、何時まで経っても集まらない

307:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:23:06 MBGKltM10
>>306
無限スペガチャメダルやればお前も無課金上位だ


308:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:28:27 ej7XGCEDP
自然回復だけだと、塔の39階くらいしか進めてないんだけどみんなそんなもん?
50階行くにはドリンク飲まないといけないみたいだな

309:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:32:00 lU5sJgNkP
>>308
俺もぴったし39階だわ、薬飲まずで。レベルはあがったけど


312:iPhone774G 2013/06/22(土) 19:26:46 WWxrSNqs0
イベント明日までなのに歯車150もないやべえと回復使って走ったらすぐ溜まるな
明日走っても全然間に合う収穫量

313:iPhone774G 2013/06/23(日) 01:58:15 gqlP5n4U0
>>312
むしろ、もう歯車いらん。
250で打ち止めにしてくれよ。


315:iPhone774G 2013/06/23(日) 07:48:55 0MvXi3yzP
片方は消えるだろ

348:iPhone774G 2013/06/24(月) 07:47:43 SVXZLbnqO
>>315
lineデータは消えるのは分かってるよ
勇者コレ連動外してたのに勇者コレデータまで消えたのよ
一回目はうまくできたのにさ
二回以上できた人いる?
乳首見せるから教えてよJk好きな人


351:iPhone774G 2013/06/24(月) 08:23:26 XSTA2cK2P
>>348
そもそもお前のやろうとしてることがわからない
スペガチャ無双ってなんだよ


316:iPhone774G 2013/06/23(日) 13:00:25 Xofcy1Wd0
古の栄光のコンパス青の対戦相手出ないオワタ\(^o^)/

327:iPhone774G 2013/06/23(日) 22:09:19 /RT5mR/O0
>>316
もう5日間ぐらい青のコンパスが出て無くて、3日前に諦めた
紫が無かったっていう話はいずこへ・・・


329:iPhone774G 2013/06/23(日) 22:30:44 Xofcy1Wd0
>>327
やっぱそうなのか…


317:iPhone774G 2013/06/23(日) 16:38:34 DIT8UkpD0
歯車1100以上集めたけど報酬消化250以上の
残り歯車キープ出来るか大きな問題だ

318:iPhone774G 2013/06/23(日) 17:53:08 gqlP5n4U0
>>317
250個以上集めても意味が無いように思えるんだが…


319:iPhone774G 2013/06/23(日) 18:08:12 1inraWGK0
>>317
イベント終了後のメンテで一旦全部消える、と告知に書いてある


321:iPhone774G 2013/06/23(日) 18:18:33 t+ED/HsX0
>>319
まじか?
その告知はいつの告知に書いてある?
探したけど見当たらないorz


320:iPhone774G 2013/06/23(日) 18:15:00 Xofcy1Wd0
>>317
イベント告知ぐらい確認しなはれや


322:sage 2013/06/23(日) 20:45:23 mYtn7EsJI
6/21

323:iPhone774G 2013/06/23(日) 21:11:11 t+ED/HsX0
>>322
どう読んでもメンテで全て消えると書いてあるとは読めないわけだが
百歩譲ってそうであったとしても終了3日前に告知ってのは運営側の良識を疑う事案である


494:iPhone774G 2013/07/10(水) 23:35:26 IHviAT2LP
お礼言われたいからやってるわけじゃないだろ
もしそうだったら最高に惨め
だからとっとと678階教えろ
Apたまってしかたない

590:iPhone774G 2013/07/13(土) 18:55:25 XzTNZm9oP
大サイズゴミ、巨人狩り全体効果の頃を知らないのかね?

当時は1マスカードもついてるカードは、スキルが発動できれば1ターン全スキル発動できたの

修正されてからは1ターンに発動できるスキルはカードサイズまでの制限がかかった
強攻撃、二回攻撃、ガード ショット
ロングショット などのスキルね
ターン開始前の恵みやら闘魂、セルフヒートとかのスキルは別に枠です

609:iPhone774G 2013/07/14(日) 21:59:43 TjAVOZV4O
友達5000近くいるリア友がいれば何度でもできるよ

lineと勇者コレクターの連動外せばlineアカウント削除しても勇者コレクターのデータは消えない

新規アカウント作れば5000近くの友達を強制トークで追加すればいい

612:テンテン 2013/07/16(火) 04:55:26 izdwHwd70
トレジャーでアイテム奪われるのは、カードが弱いので仕方がないのですが・・・無課金なので    ラスト1個の時点で同一人物からすべて奪われた・・・(涙)オール星5だったので誰でも勝てるのに

負けじとアイテムを集めても、又同じ人物か集中回収・・・(ボーゼン)  トラップも外されてすぐ回収

たくさんの人がしているのに・・集中して狙えないようにしてほしい(´;ω;`)

614:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:12:52 92c7PEw60
>>612
オール★5とか逆に弱いだろ
Lv.MAXの神速+とか闘魂・恵み++が居ないって事だろ? ただのカモじゃん


615:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:13:33 9F6ux7EA0
>>612
それは辛かろう
性格が歪んだ人間がいるもんだね


616:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:42:52 42yBeLIy0
>>612
ACEの表示を変えるぐらいしろよ


630:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:54:50 8bjqjwwu0
>>612
今回のイベはトレジャーにも60フォース付いてくる
更に課金回復薬はBPも回復する

課金回復薬がぶ飲みしてる奴は同時にトレジャーも狙ってくる

トレジャーはイベント終わっても集められるから後からゆっくり集めたら?


672:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:40:40 NJ6KRS1RP
トレジャー奪われたり、やたら攻められて負けばっか累積する事でストレスを感じてプレ課金
気がつけば2万
あまり強くならない…
自分のヒキが弱いだけ?と追加悩んでのレスだとしたら一言

意味ないからそこまで
2万捨てたと思ったほうがいいよ
無限SPで神速++恵み++ 闘魂++をスキル20にして全然勝てないというところから課金しないと結局同じだから

スマホゲームなんてさっさとやめて据え置きやらPSPやらやってるほうが金もかからんし精神的にいいと思うよ
続けて頑張りたいと思うなら先に無限やるのを勧めるよ

673:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:29:54 Km77sCh0O
強くなるためには友達増やしてガチャポイントを貯めましょう
いいグループたくさんありますよ

697:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:21:32 qVKGqPzf0
スキル説明欄の発動率は当てにならんからな
スキルレベルMAX・発動率9割の補助4体居るけど、全員きっちり発動することはあんまないし

699:iPhone774G 2013/07/24(水) 13:16:43 hiV5GRRB0
>>697
それだけ高じょ


700:iPhone774G 2013/07/24(水) 13:19:16 hiV5GRRB0
>>697
ごめん、「書き込む」ボタンに触れてしまった

それだけ高条件でも発動厳しいんだね…
教えてくれてありがと!
ボチボチやります〜


709:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:43:37 RqamLTV8P
>>697
さんすうにがてだけど9割4人全発動の確率って
65%しかないじゃん


つか35%4回攻撃の不発率は異常


732:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:09:49 20O2ElNj0
巨人限定の最強デッキってどんなだろ?

今回1位の人の勝率94%って尋常じゃないだろw

734:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:29:22 0KVim8xl0
>>732
4マス聖剣に、横2マスの遠距離+闘魂、強攻撃+恵しかないだろ。
如何に聖剣のスキル上げるかが問題だな。


735:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:59:44 20O2ElNj0
確か巨人はにつまらんw

>>734
やっぱそのデッキかー
オレもそのデッキだったが2回攻撃+++のスキルが1だわw

自己強化をMAXにしてから2回攻撃+++をスキルタマゴで上げるしかないのか?


736:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:38:42 75aD7CFsI
聖剣の変わりに星5のスキルマと回復++のスキルマが、最強だろ?

761:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:35:57 kzkmrqgj0
現在通常で「半月の神殿遺跡」の次はステージありますか?

833:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:31:53 FOcDucr50
縦2と言えば記念恵×3と槍の組み合わせに勝てたこと無いんだけど

836:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:30:05 /nLFxSaa0
>>833
そのチョイスでは正直・・・

今回のイベントで頑張ってカードをゲットするんだ!!


866:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:02:36 Gsy/I0pm0
闘魂+を2体デッキに入れても1体しか発動しないのか?

906:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:38:40 xP9CqZk8O
MAXがどれくらいか分からないけどATとHPはレベル5分上がるわけだから闘魂と恵の何%かが備わったガードだと考えればかなりいいカードだと思うけどな
☆4大会だと差は大きいかと
それよりびんちゃん引退おめでとうwww

909:iPhone774G 2013/08/14(水) 02:43:38 6lanour+0
>>906
レベル55でHP8888ATK3999
数値よりもスキルが強化されていたらよかったのに


908:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:59:53 7uWhfnmQP
びんちゃん、引退するの?

910:iPhone774G 2013/08/14(水) 08:13:13 xP9CqZk8O
>>908
LINEのアカウント消えたからぬ
いつも金魚のフンみたいにくっついてる とが☆ って奴はびんちゃんのサブアカウントってのが私の読みだぬ


912:iPhone774G 2013/08/14(水) 11:44:55 6d+j+Jj90
>>910
それ、お前がブロック&通報されただけじゃね?
オレも二ヶ月前にされてビンちゃんのアカウント見失ったわ
大会のランキングには出てくるけど(笑)


913:iPhone774G 2013/08/14(水) 12:29:31 1Eg7Lzd/i
ビンちゃんアカウントリセットしただけだよ
勇コレのデータはそのまま継続
また招待メダル5000枚GETだね
今日も普通に大会出てくるわ

914:iPhone774G 2013/08/14(水) 14:49:07 HB0VOwlP0
>>913
アカウントリセットのやりかた教えてよ
ラインから勇コレ外すのはわかるんだけど
アカウント削除したら友達リストも消えちゃうでしょ?


919:iPhone774G 2013/08/14(水) 20:02:54 xP9CqZk8O
>>913
あいつ他の奴には招待送り奴は粕とか言っておきながら自分は招待無双かwww
そら強いわな
あいつのグループ入ってた事あるけど自分か情報収集したいが為のグループ作りだからな
自分の知って情報は流さない奴だからな


921:iPhone774G 2013/08/14(水) 20:46:46 6d+j+Jj90
>>919
一字一句漏らさず激しく同意ですわ
自分が知ってる情報を彼の作ったグループで交換すると機嫌悪くなるしな


915:iPhone774G 2013/08/14(水) 14:55:20 K1izdT9dP
>>914
ID検索でできたエセ友達は消えるよそりゃ
アドレス帖に入ってるリア友多いやつ専用の方法だ


916:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:24:14 HB0VOwlP0
>>915
なるほどねー
だけど友達少なくても何回もやれば
無限にメダルゲットできるって事でしょ?


917:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:54:17 K1izdT9dP
>>916
メールボム受けても問題ないよ。と言ってくれる友達がいればね


918:iPhone774G 2013/08/14(水) 18:07:15 HB0VOwlP0
>>917
そりゃキツイわw
なにしろ情報ありがと


924:iPhone774G 2013/08/15(木) 09:25:37 /a27idPk0
スキル上げ。
昨日から集計したので試行が少ないけど…

Lv1+Lv1 30-26 86.7%
Lv2+Lv1 29-14 48.3%
Lv3+Lv1 11-02 18.2%
Lv3+Lv2 11-11 100.0%
Lv4+Lv2 01-01 100.0%
Lv5+Lv2 01-01 100.0%
Lv6+Lv2

もう少し積み上げてみます。

950:iPhone774G 2013/08/18(日) 08:02:54 rJ9v6EfI0
>>924
ですが、途中経過です。
スキルによって確率が違うようなら、あまり参考になりませんが…。
個人的には偏りの範疇かと。(感覚)

Lv1+Lv1 73-57 78.1%
Lv2+Lv1 57-30 52.6%
Lv3+Lv1 16-05 31.3%
Lv3+Lv2 21-20 95.2%
Lv4+Lv2 04-02 50.0%
Lv5+Lv2 02-02 100.0%
Lv6+Lv2 02-01 50.0%
Lv7+Lv2 01-01 100.0%

あと、大会ですが、★の数の合計で企画してみると面白いかもです。
全体で★16個まで限定大会とか。
そしたら大カードも多少は目立てる?^^;


967:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:34:16 XHoGO2Ne0
フローレンスとゴルゴンはやっと集まって進化させた
R種族で始めたのにいまだにエンジェロイドが1体も集まってない俺になにか一言

tag : タマゴ 最強 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
