--------(--)


2013-08-21(Wed)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1365

1:iPhone774G 2013/08/21(水) 02:29:53 9pGZWVxe0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

※前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1364
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377008262/

10:iPhone774G 2013/08/21(水) 03:37:28 PzhFVd0L0
>>9
ディオスパ作れそう


14:iPhone774G 2013/08/21(水) 03:38:34 bkjfWqhK0
>>9
パールスサノオ引くためにいくら使うか分からないし、中国含んだフェスを回したほうがいいのでは?


81:iPhone774G 2013/08/21(水) 04:46:54 Ux+Nxa4B0
火に可愛い神タイプの女の子欲しいお
現状フレイきゅんが一番ってどーゆうことやねん

85:iPhone774G 2013/08/21(水) 04:48:36 AG7b+hjg0
>>81
ウリエルきゅんはだめですか?


95:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:00:09 8h+oy0pk0
変換系でまだスキラゲ素材きてないのって
アポロン、セポネ、千代女、風魔小太郎ぐらいか
ミカエルは木神秘だろうし

102:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:21:59 Ux+Nxa4B0
アテナパってヴァーチェ、メイメイは確定として残りの2つってなにがいいんだろ?
オロチはターン重すぎるし・・・回復ようにらぶらぶとか?

106:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:24:18 Ux+Nxa4B0
時魔道士が神タイプならなぁ・・・究極こねーかなぁ・・・
ところでコラボモンスターのスキラゲきてもいいと思うんだけどおまえらどう思う?

109:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:26:54 fdCv7Hxj0
>>106
現実問題として、スキルがコラボ元に関連した名前の奴は無理だろうな。


110:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:27:39 ZQpc7/UL0
>>106
スキラゲ方法が同種スキルでのみってところを変更して欲しいわ
スキラゲ専用素材モンスターがいても良いと思うんだが


119:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:33:35 /RiWo0U30
というかコラボガチャまでしてるときはスキラゲ素材もコラボダンジョンで出すのが常識だよな

124:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:42:52 fdCv7Hxj0
>>119
シナのパクリパズドラがその方式と聞いて羨ましく思った


122:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:42:23 /1RiYcAa0
コラボキャラは今くらいの戦力で丁度いいと思うぞ
スキラゲきたら本家のキャラ上回ってただでさえスネ夫の山本を止められなくなる

129:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:47:32 KiMaTYHf0
>>122
せめて時魔、シーフの金卵組にはきて欲しい


132:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:50:18 /1RiYcAa0
>>129
来てもその二つだけはないんじゃないか
スキラゲという名の救済という名目の後調整という搾取が基本です


151:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:13:16 XP1u5jBQ0
最近パズドラ始めたんだけどいまリセマラしたらホルスかキリンってのゲットできる可能性あるのか?

152:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:14:15 33XkWid+0
>>151

可能性は0じゃないよ、だけどすごい低確率


154:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:16:25 Ak3xnng/i
>>151
パール引こう、リーダーなんて後で引けばいいさ
我慢の効く子なら次のゴッフェスまで待ってみようか


158:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:18:23 XP1u5jBQ0
>>152 >>154
パールって検索してみたがかなりかわいいしおすすめなら狙ってみる
出なかったら次のゴッフェスまで待ってみる
丁寧にありがとう

159:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:19:13 KiMaTYHf0
>>158
やめとけ


160:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:19:58 33XkWid+0
>>158

素直にホルスか麒麟

できたら闇メタをおすすめする


169:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:34:07 XP1u5jBQ0
>>159 >>160
真逆の意見でびっくりした
これはパールやめたほうがいいってことなの?

171:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:37:13 KiMaTYHf0
>>169
現状パールは居たら便利かなって程度

昔ならパールだったが、今は麒麟、ホルスのどちらかにするべき


172:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:37:56 33XkWid+0
>>169

パールは使えるけど、代用できるモンスターいるし、絶対もっとけってレベルじゃないんだよなー


192:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:50:15 XP1u5jBQ0
>>171 >>172
代用が聞かないのがホルスとかキリンなのか
おとなしく次のゴットフェスまってみようかな
ありがとう

201:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:55:58 sCU3lu0T0
無課金だと草悪魔のいいのが居なくて困る
別に草悪魔なんていなくても成立するけどやっぱそろえたい
なので草ヘラはよはよ

204:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:59:40 uRrPMeqni
>>201
ガチャありならマリンライダーが抜けた感がある
一番困るのは光
バアルさんにぽちぽちカウンターさせるぐらいしかない


206:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:01:17 0kYrgcwY0
>>204
カオスヴィーナスおるやん


207:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:01:29 X6Hzsni20
FF14 めっちゃ楽しそうじゃん。。ゲームって自分がその世界に
感情移入とか愛着もてないとダメなんだよなー映画と一緒で。
メタとオデンで裏切られたからな。怒りのポイントは人それぞれだが
FFやってみよ。

213:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:07:53 QBx//leI0
>>207
やめとけ
こっちの世界に戻って来れなくなるぞマジで


210:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:05:17 KAcwLV2E0
エルモアさんが麒麟手に入らなくてやめたって本当ですか!?

217:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:11:45 fvGFUYSu0
わりとまじで育ててどこ行くのかわからん。+も1000超えたし、降臨でスキルマにしたいのは終わったし。しかも覚醒のせいで集めた+ふれないから悶々とする

219:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:15:59 AyYc48Bn0
>>217
ソシャゲーなんて急いで、しかも課金しまくってやるもんじゃないのにそんなこと言われてもねぇ


224:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:27:40 ymIyLuIk0
そういやアルテミスのスキラゲしてる人いる?

今スキレベ2の俺に一言

239:まとめブログ転載禁止 2013/08/21(水) 07:38:33 /1RiYcAa0
おまえらパーティ6パターンってどんな感じにしてる?
パーティも気になるし完全固定かフリー枠空けてるかも気になる

254:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:42:41 u+4IJM4Y0
>>239
ホルスパ
サタンパ
五右衛門パ
かぐっち
ラーパ
free


256:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:43:08 Wx/1RU3P0
>>239
ホルス
イシス
サタン
五右衛門
ゼローグ
自由枠


259:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:44:44 33XkWid+0
>>239

闇メタパ
ゼローグパ
五右衛門パ
サタンパ
麒麟パ
カグツチ


277:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:52:54 RsUGkKai0
>>239
キリンパ
朱雀パ
ヴァルパ
白メタ
迦具土
ホルスパ
キリンパが実質フリーな感じ
それ以外はほぼ固定


283:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:56:10 cfkn81iv0
>>239
降臨用バステト
ノマダン用バステト
土日用バステト
ゼローグパ
カグツチパ
afii

こんな感じにゃ


292:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:01:53 0kYrgcwY0
>>239
1.神々用五右衛門パ
2.天空ゼロパ
3.5色入りサタンパ
4.闇固めサタンパ
5.テンプレゼウスパ
6.自由枠→ホルスパが多い


309:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:17:48 hrMPF+9qP
>>239
こういう書き込みあるとドヤ顔でレスする馬鹿多くて笑える


261:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:45:36 IufxdueZ0
リーダーにプラス振ってないのってお前ら的にどう?
イース297を作ったんだが、次誰に振ろうか迷ってる
それともサブ要員のエキドナスサノオあたりに振ったほうがいいのだろうか

267:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:48:17 6581zxah0
アテナのスキルが属性縛られるような糞ドロップ強化じゃなけりゃ、自由に中身入れ替え易く、神攻3倍でも産廃扱いされなかったのにな。

298:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:08:11 EFgRdr0k0
今+降るべきって、五右衛門、麒麟、サタンだったらどれ?

321:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:27:10 NcJ5FGz80
>>298
麒麟かな。五右衛門、サタンは殆どノマダン、ゲリラ、特定のダンジョン周回にしか使わんから+振る必要ないと思う。


325:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:30:56 t94l7AUP0
>>321
常用リーダーにプラス降って無いとフレ切られやすい。


333:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:35:36 0kYrgcwY0
>>325
プラス振ってねーけどルイーダで募集したら15件は来るから別に切られても問題ねーわ
五右衛門とサタンはプラスいらねー


308:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:17:29 zVoZDkSI0
アレス用のUFOが花火状態なんだけど、どう処理してる?
仮面落ちなさすぎて苦行すぎる
http://i.imgur.com/ZR4hUfe.jpg

314:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:22:13 8hS4t4f3i
意味もなくGCに行きたくなるからいいダンジョンだと思う

315:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:22:17 eYIrniBG0
太鼓くるとしたらメタトロンのすぎる上げかな?

316:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:23:00 DJtmgWgJi
今日チョキサファだけどみんな何にぶっこむの?

329:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:33:42 +OEEPZWm0
勇者って雑魚ホルスパでもいける?

342:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:43:53 s+4+Lkss0
クリアしたらランクアップの回復あり神々で9Fで落ちこん事故った

まじしねよクソ癌

377:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:00:23 DykZkyjU0
>>342
スキルマなら回復なし五右衛門だろうから五右衛門スキルいくつだ?


381:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:02:34 s+4+Lkss0
>>377
8です


394:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:09:23 DykZkyjU0
>>381
回復力抑えればある程度の落ちコンに対応できるが少ないとスキル溜まらずだし
背伸びしないで行けるようになる11以上になってからにするとか
一応回復どのくらいか教えてくれ


404:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:13:07 s+4+Lkss0
>>394
五右キガきんあわエキドナホルスで1666です
エキドナはいた方がいいかなとおもうのでホルスをウルズにした方が安定するのかなと思い始めました


430:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:24:15 DykZkyjU0
>>404
ホルスをウルズにしたら1100くらい
回復0ならまじで事故無い
俺はゴエギガギガウルズフレイで回復0で回ってる


344:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:44:14 PNRGOH6j0
おまえらチョキサファ何で回してる?
チョキって打つと変換候補に猪木ってでんのな

357:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:51:25 xOQpyJ++0
お前ら焼き鳥オワコン。麒麟最強って言ってるのに麒麟に297振ってるやつ少ないだろ?
どこで募集しても麒麟297から申請こず焼き鳥297からばかり来るし麒麟297持ちが少ないのか焼き鳥メインが多いのかどっちなんだよ。

361:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:53:10 WsZXP2PW0
http://i.imgur.com/090NIWw.jpg
ってなって石買えない…

ituesサポートにメールしたけど何日かかるか、誰か教えて

365:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:55:32 Kc6FJbxAi
>>361
ログアウトして再ログインしてみようか


378:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:00:32 1IYMOWje0
>>361
短時間で課金しまくったり
itunesカードをチャージしまくったりするとそうなる
どうにもならんよ


386:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:05:22 ChiFFKJz0
>>378
マジか…40k分チャージしちゃった

対応待ち?


392:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:08:36 n9OLxQM60
>>386
対応待ちだね
一日で解決すると思うけど俺には何とも言えない


362:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:53:42 Xd3+1dTj0
チョキサファ周回用サタンのサブ教えちくり

363:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:54:39 0kYrgcwY0
>>362
各色持ってる悪魔突っ込んで終わりや


371:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:57:47 pud0UTTo0
ホルスのフレ削除始まってる...
毎日1人ずつフレンドが減っていく>_<
ホルス297食わそうか、マジ悩むわw

379:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:01:54 uHFv0ujq0
>>371
普段からホルスにしてんじゃないの?
いくら297でも常時ホルスのやつは枠無いときはきられるだろ


398:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:11:51 6haPgRKyP
前々から気にもしなかったけど知らないんだがフレ一覧の名前の横のドロップの色の意味なに?
最初に選んだ初期龍の属性?

403:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:13:00 woMVOsKU0
>>398
そうです


407:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:13:47 6haPgRKyP
>>403
ありがとう

どうでもいいところなのに何でこんなのあるんだろ


409:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:15:38 woMVOsKU0
>>407
もしかしてだけど
何かの抽選に影響があるのかもしれないんじゃないの


412:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:16:09 s+4+Lkss0
>>407
最初に選んだ属性より常時使ってるリーダーのアイコンとかのがいいよな


406:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:13:40 YpAsu1xE0
>>398
そうだよ
木属性は変態ってこと


411:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:16:09 805YNQ0P0
アテナパを馬鹿にしてたけど普通に強いかもしれません
ヴァチェ、麒麟、メタ、メイメイちゃん
見た目もいいし

416:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:19:33 6haPgRKyP
>>406
ブラッキィカワイソス

と言うことは俺は青なのか…

>>409
ゴッドフェスで引きやすい属性とか?
俺最初は青選んだのに引きやすいのは木だよ
木は神フルコンプしてる
むしろ水は致命的なほど引かない

>>412
光と闇が選べないからあまり意味のないドロップマークだよなぁ

419:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:21:42 SNoPrP6w0
http://i.imgur.com/3DcTbuK.jpg

勇者ノーコンいける?
あと、ギガンテスをエキドナに変えたほうがいい?

429:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:24:14 KpfDdWMfP
ジュエルを数百周廻す財力が無い乞食なんだろうなw
嫉妬全開で可愛いわw

433:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:25:08 ihb+d1E+0
>>429
課金厨乙


436:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:27:02 KpfDdWMfP
>>433
効いとるw効いとるw


442:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:28:24 ihb+d1E+0
>>436
なぁいくら課金した?


454:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:31:21 ozxD6gj70
>>442
パズドラって課金しちゃいけないの?


519:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:49:03 jzlSB4eXi
>>454
>無課金:全力で走る

がよくわからんけど
せめて公園の水を飲むとかにしてもらえんかね


527:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:50:12 M2rQMud5P
>>519
ごめんね、電車で便意に襲われてそこまで頭回らなかったの…


470:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:35:29 DykZkyjU0
>>442
まぁ課金者で成り立ってるわけだからな
無課金は課金者によってゲームさせてもらっていることを理解しなきゃならない


485:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:39:14 ihb+d1E+0
>>470
課金者がほとんどいないようなゲームなんて人が来ないわ
君は無課金が課金してるやつダッセェとか煽られて課金者が無課金が遊べなくなるように課金止めると思う?
そんなことしたら課金者もそれなりに金を入れたのに無駄になるだろ
人のためじゃなく自分のために課金してることを理解してくれ


512:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:46:55 DykZkyjU0
>>485
その意見がおかしい
自分のために課金した結果売り上げに貢献しゲーム開発が進み
その結果無課金も楽しめているだろ
課金者を馬鹿にする意見が出るのがおかしいと言っているんだ


465:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:34:52 M2rQMud5P
>>454
炎天下の中、
課金組:ハーゲンダッツ買う
微課金:ガリガリ君買う
無課金:全力で走る

どれも正解だろ?


439:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:27:36 6+Kjj5aQi
>>433
課金厨てなんすか?


446:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:29:39 ihb+d1E+0
>>439
課金のどつぼに嵌まった人


460:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:33:40 6+Kjj5aQi
>>446
課金一切しないでパズドラ出来ると思ってんすか?297とかスキルマ作るのにどれだけ時間掛かるんですか?まあそんなこと考えてる時点で人としては終わってる方なんだろうけど…


467:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:35:07 ihb+d1E+0
>>460
課金しなくても楽しめるように作られてるでしょ


477:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:37:22 6+Kjj5aQi
>>467
まあそうですよね
課金してる奴が無課金の奴をバカにするっていうのはソシャゲじゃ有りがちだけど実際一般的に考えてまったく逆なんですよね


489:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:40:06 QnQCzj4BP
>>477
逆も間違い。
不正以外は他人の遊び方にケチ付けるのが馬鹿。
課金した方が楽しめるならすればいいし、無課金が楽しめると思うならそうすればいい。

そもそも、ゲームってのは楽しんだほうが勝ちなんだよ。


440:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:27:58 8hS4t4f3i
当てる前はスサノオめちゃくちゃ欲しかったけど
いざ当てると最後に使ったのいつだっけって感じだ
実際スサノオが有効なダンジョンってどこまでだろう

453:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:30:38 fHprHPo5i
ってか、四神の中で一番強いのは何だと思う?
俺は真面目な話、朱雀だと思うんだけど

463:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:34:05 6581zxah0
>>453

いつか来るであろう神エンハンス持ちは間違いなく光属性のモンスター
光属性をパーティーに組み込めるのは朱雀か玄武



そんな事より、神エンハンスが来るとトールの居場所が


472:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:35:55 8hS4t4f3i
>>463
ステータスがまんまドラりんなゴッドりんが出たとして
やっぱ使われるかな?


462:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:33:53 ihb+d1E+0
>>454
いくらでもお好きに
だけど>>429みたいに課金自慢、無課金煽りしなければいいよ
そもそも誇れることでもないのにしゃべんなって思った

471:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:35:52 J+WBS1g2i
よおお前らアスペの俺だよ

488:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:39:58 A2wb3JgFP
俺はパズドラに課金するのやめてその分彼女のために使ってるんだけどおまえらは?

499:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:42:48 NnaL5W+H0
バイトのクッソつまらん低学歴の連中とディズニー行くとか萎えるわ
チケットに6000円弱とか課金するか円光したほうが全然いいんだけど

525:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:49:52 ozxD6gj70
小一の子供が女房のアイポンでパズドラやってるんだが無課金で何とかランク100まできた。
ロキいるからまだ何とかいけるが正直積んできたっぽい。
昨日急に「強くなりたいから強そうなゼウスディオス欲しい!」って言い出した・・・
何が言いたいかと言うと癌は子供の夢を潰すんじゃねー!!!!

552:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:57:58 M2rQMud5P
お前らほんと変な論争好きだよな
ってかどうでもいい論争ばっか
ぱかぱかしい
いい加減にやめとけよ

561:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:00:22 YQ9hIWbk0
>>552
そうだそうだ
議論は悪くない
たたお前らの議論は不毛すぎる


585:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:13:46 6haPgRKyP
>>552
バカバカしいと普通に読んだけどぱかぱかワロタw


553:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:58:26 pFS4Lhsn0
主な課金者層
土方、ブルーカラー、キャバ、ホスト

トップ課金
キャバ経営ヤクザ

納得しました?

571:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:07:13 cOAC3GC10
>>553
ブルーカラーってなんだ?


591:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:15:51 woMVOsKU0
>>553のようなのを見ると
そういう職業の人たちを馬鹿にしてるのだと思うが

無課金はそれより更に下の階層ということで
ブーメランな気がする


563:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:00:51 tCgtce5K0
http://i.imgur.com/SQfPUfd.jpg

なごむ

805:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:26:37 QLrqhTzm0
>>563
石使ったのに何でバアル死んでるの?


864:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:39:50 QnQCzj4BP
>>805
バアル「火力が足りないならカウンターで倒せばいい。1コンテだけどなっ。」

ってオチじゃね?確かにちょっとわかり辛い。
右上のアイコンもカウンターパ使ったことない人だと何か知らないだろうし。


565:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:01:23 M2rQMud5P
無茶な縦読みにしたのに普通にレスついてて罪悪感

578:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:10:50 0kYrgcwY0
石買えないエラーでチョキサファ回せねーわ
お前らがんばってくれ
あーおわたー

583:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:13:01 QnQCzj4BP
>>578
85個買えたって言ってたのはもう使い切ったのか、、、?


587:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:14:24 6+Kjj5aQi
>>578
俺は石255使ってパール手に入らなかったよお前も頑張れ


590:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:15:32 0kYrgcwY0
>>587
マジかよパール出なすぎだろ
初期のブルーアイズ思い出すわ


586:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:14:17 0kYrgcwY0
>>583
ランク367まで今上げてる最中なんよ
あと28ランクだから石なくなると思う


607:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:19:21 6haPgRKyP
>>586
28ランク今日だけで上げる気だったのか?!


609:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:20:24 DYb2KzjJ0
奨学金ってパズドラに限らず普通にゲーム買ったりしてる奴も多いし別にいいんじゃね
俺は今は働いて自分の金で課金してるけどこの間までは壁ドンしながら親に小遣いせびって課金してたからな

620:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:22:24 k3uBpSrN0
>>609
せびった分返せよ


636:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:27:11 DYb2KzjJ0
>>620
嫌だよ
返すくらいならその倍額を募金箱に突っ込んだほうがマシ


618:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:21:56 VOnaaKpyI
ゲリラ用の進化天空龍にプラス振る必要ある?

622:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:22:35 GWkFwuab0
>>618
ない


624:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:23:13 YQ9hIWbk0
>>618
ない


627:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:24:27 6dPxv0Fe0
てかさ、このスレのレベルあげるためにも8月中にはランク400超えろよな
流石に今のままじゃTwitter勢にぼろ負けで恥ずかしいわ

646:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:29:45 KwyAMY6L0
>>627
Twitter勢wwwwwww
なんの勝負してんだお前


658:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:33:55 6dPxv0Fe0
>>646
ふーん、おまえランクは?


662:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:36:18 KwyAMY6L0
>>658
きもすぎワロタwwwwwww
なんだよこの雑魚wwww


664:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:38:15 6dPxv0Fe0
>>662
はいはい、言えない程度の雑魚ね
困るんだよなぁ君みたいなのがいると


694:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:54:26 ngGzt1fg0
未だにゼウスパ使ってる俺みたいな奴はやっぱもういないのか
ホル麒麟サタンとかも使うけどやっぱ爺パが一番好きだわ

712:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:01:07 YQ9hIWbk0
まじでもう末期だな
つまらん喧嘩ばっか
こういうスレ見てるだけで萎えるわ
でもパズドラはまだまだ楽しい
らいねんはあやしいが
っつってもなんだかんだやってそうw
くだらんと思う奴は黙ってやめれ
すまん独り言だ

787:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:22:34 Zof09XTVP
諸事情でジーク作り直さなきゃいけないんだが
五右衛門で勇者周回できるよな?もちスキルマ

792:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:23:16 0kYrgcwY0
>>787
ぽりんそろそろ来そうだから待とうぜ


808:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:28:04 eoouf0tl0
>>787
俺もだわ
なんか+5くらいついてたから、貯金箱に食わせた


793:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:23:22 ozxD6gj70
ホルスとサクヤ使い分けてる俺が勝ち組って事だな。
しかし何で最近サクヤ使ってる奴は突っかかってくるんだ?
ホルス今まで持ってなくてGFとかでサクヤ当てちゃったくちかね。
普通両方持ってれば使い分けの議論とかするはずなんだが。
何故か喧嘩になっちゃう不思議さ。

843:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:35:47 PEzZfTfa0
まあまじで麒麟推ししてる奴はホルス持ってない奴だけだから
ホルスの安定感と麒麟じゃ大違いとマジレス

872:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:40:45 Ti0+6LPz0
つーか最強議論はいいから運営にアテナ修正してもらうように要請出せや
せめて回復力250くらいはあげろよな

878:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:42:00 0kYrgcwY0
>>872
五右衛門で余った回復プラス食わせればいいんじゃね


887:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:42:51 TEstRfz80
>>872
ヴァルに神タイプが付いて欲しいわ
そしたら結構強くなると思うぞ


900:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:44:20 BALFzvtF0
これって釣りなのかな

http://iup.2ch-library.com/i/i0981857-1377052979.jpg

927:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:48:00 QLrqhTzm0
光ヘラが来るとしても多分ギガグラにはならないよ
運営がドロップ強化厨と化してるから

971:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:53:58 st7Yig/h0
お前らの麒麟自慢やらホルス自慢やら聞きあきたわ唯一自分のパーティー作れよカス

975:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:54:56 3gP5L3lk0
>>971
群馬パーティー作りたい


982:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:55:39 9ikXBHf4P
ホルスなんて春日を麒麟と比べんなよ
総合的にみれば他の四神にも火力劣るだろ

1000:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:59:13 h3R1tVNf0
1000ならホルス最強麒麟天ルシ以下笑

tag : 五右衛門 パール サイト 一番 禁止 問題 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
