--------(--)


2013-08-21(Wed)

【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 9スレ目

1:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:53:02 21IqiwA10
「光速軌道アバタードライブ」は電脳世界で人類に敵対するウィルスモンスターをアバターの力で討伐するゲーム。
同じ色のザコを3つ以上タップして攻撃を溜めてボスへ大ダメージを与えて討伐しよう!!
●光速!連撃!爽快アクションRPG。
●簡単操作で爽快ハンティングアクション!
●有名イラストレーターがアバターをデザイン!
●アバターを使ってウィルスモンスターを討伐しよう!
●個性豊かなアバターが200体以上登場!
●多彩なクエスト50以上!
●友達のアバターと一緒に冒険しよう!
●期間限定イベントや毎月追加されるアバター達!

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/guang-su-gui-daoabatadoraibu/id626109194?mt=8

Wiki
http://xn--ccke4fub7a1b1i9fr412aft6gsbd4ra.gamerch.com/
http://www57.atwiki.jp/abadora/m/

■関連スレ
招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370146018/

■前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374327337/
【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 8スレ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374983492/

次スレは>>950

4:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:28:45 tPQpZHBfI
>>1

7:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:49:23 EWaGgEyu0
>>1

8:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:52:45 oZab2hN+0
>>1は☆6

14:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:21:50 7GeN6WZO0
ライトボルト+1スキル一回アップさせても、雑魚の突撃に間に合わない
34コンボとかいってる人は2回スキル上げてんの?

15:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:23:53 oZab2hN+0
>>14
スキルレベル上げなくもて間に合うぞ


17:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:04:05 IASHhPhC0
>>14
ライトボルト溜まる前にスロー発動すると間に合わないっぽいよ。


16:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:51:16 NwUHr3X20
フレンド承認待ちが溜まりすぎてて面倒なんだけど
数百人と拒否してきたけどいつ終わるのかこれ

32:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:56:23 LBGqlp790
>>16
とっととお友達50人作るがよろし

個人的には
女4:男3:非人間3くらいがいいんだけどな
無駄にギャルゲだから万人受けしないのよこのゲーム
皆で問い合わせようぜ俺送ったから


36:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:11:43 1RH4Z8tQI
>>32
男アバターはもっと居てもいいよなあ…
男より美少女アバターの方が需要あるってことはわかってるんだけど

ポチクンと初期の赤勇者に惚れて始めた俺としてはもっと男アバターを増やしてほしい所
でも最近の男アバターといったら同色6コンの赤ニーチャンぐらいだよな\(^o^)/
イケメンアバターくれよ


21:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:08:16 yjcaNbwS0
http://i.imgur.com/1sECx45.jpg
俺のソドム達

22:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:11:44 V41/g0TM0
>>21
四人も持ってる人からも名前を間違われる悲しき傭兵

そんなイメージやね


30:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:21:59 lkb+/mNY0
>>22
電脳防人ゾドムってググってもソドムの結果が出て来る位ですしおすし
キシリアは強いのにゾドムってかなり残念なステなんだな、、、


27:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:41:02 /0Kg5ToE0
>>21
総ATK4000超えないなんて素敵ですね
最近の若い奴はlv1だけのPTで余裕のATK5000突破ですものね


23:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:17:36 yjcaNbwS0
>>22
普通にタイプミスってたw
まぁそんぐらいの存在ってことか


25:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:28:33 LZON8xyM0
>>22 >>23
キリシアって間違えてた上位さんもいるみたいだしな

37:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:17:31 ja+uGZnn0
レーニャはいいものだ
イベント報酬は変なドリルみたいな槍持ってる奴じゃなくてハンマーさんを☆5にしてくださいよー

それにしても最近の☆4もインフレしてきたね
ヴァイシャゲバルトバーカーあたりはもうそろそろ☆4に喰われるのではなかろうか
バランス調節かけた方がいいですよ運営さん
あ、ソシャゲの辞書にバランス調節の文字はないんでしたっけ(笑)

39:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:34:19 uDvOKQDs0
>>37
バーカーはもう喰われたぞ


42:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:29:20 KgvhsxQBI
いい話があるぞー
通常桃コンで試したんだが
iPhoneで12コンボ→12コンボ→34コンボで1000万弱しかスコア出なかったけど
Androidで同じことやったら2400万でたぞ

43:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:35:41 4wLpFUhe0
>>42
Android追放だな


44:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:38:03 kAMXHICk0
>>42
えぇ、、、
そんなオカルトあるわけ無いよなぁとか思ってたんだけどマジで?


45:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:39:18 mlWbAb350
>>42
今ダメコン1位じゃねーかww
確かに俺iphoneだが補正かかってるな


48:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:57:54 yjcaNbwS0
>>42
動画あげられるなら頼みたいけど


47:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:51:13 BjuXjXf0I
iphoneで今135万くらいだけど正直これ以上調節の仕様がない。
140万をゆうに超えてる人でiphoneの人いる?

52:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:20:16 DfGMmRfO0
>>47
iphone5で1850万なら出たけど☆5特攻有り
なぜか3発目で1000万超えても4発入るので、3発目で倒すよう調整して4発目に特攻☆5の攻撃が入るようにした


54:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:26:06 VE6Y9EVy0
>>52
その調整ってどうやってるんだ?
どのアバターが何発目とか


56:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:32:16 DfGMmRfO0
>>54
リーダーの右隣が4発目っぽい?
残り400万まで削って50万+270万+270万+4発目600万ちょいでトドメだった
動画も撮ってバッチリ


57:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:18:16 BjuXjXf0I
僕の過去のオーバーキル問い合わせ回答

桃イベ中、オーバーキルが計算されないことが明らかになっていない時
「高速カウンターが発動した際、攻撃の発動自体は同タイミングで行われております。そのため、6体目までのダメージ量でボスを倒せた場合でも、7体目のダメージもオーバーキルが認められ、ダメージ量に計上されるようになっております。」

明らかになっていた時
「再度、詳細のご連絡をいただきありがとうございます。
再調査を行いましたところ、ボスを撃破後のダメージ(オーバーキル分)が加算されない不具合があったことを確認いたしました。
現在、修正対応中となっておりますが、修正完了までお時間をいただいてしまう……」

58:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:19:26 BjuXjXf0I
みどいろイベ中のオーバーキル…は仕様か不具合か?チーム配置の変化で攻撃順序に影響あるか?

「調査を行いましたところ、みどりいろチャンピオン祭イベントにおいて、ボスのHP以上にダメージを与える攻撃を行った際、オーバーキルとなった分の攻撃が反映されない不具合を確認いたしました
現在修正対応を行っており、今後のアップデートにて改善予定…
なお、チームのアバターの配置については、メインアバター以外はどこに配置をしても特にクエスト時に影響はございません。」

長くてごめんね…

59:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:21:31 adb/J5gd0
ここ意外と普通に返事くるよな

61:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:30:38 mRDnyaAD0
>>59
返事来るけど不具合への対応はしない。
調査しますって返事が来るだけ。


62:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:37:47 KgvhsxQBI
動画撮っといた
YouTubeで【テスト】アバドラダメコン検証【アンドロイド】
で出てくると思う
直撮りだから画質などは気にしないで

65:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:34:13 y/4Yuaod0
>>57
俺も桃コンの時から問い合わせてるけど回答同じだね
一応ニコニコにダメ調整して挑んだ動画上げたが、この不具合のまま終わんのかなぁ

>>62
是非見たいんだけど出てこないなぁ?
今日は寝とくか

76:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:29:21 jaJl4MTD0
そんで結局今回のイベントでもAndroidでやるとダメージアップするの?

77:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:35:23 D/yEOFa60
>>76
上の方の動画見ればわかるがAndroidだと
チームに入れてない色のカスダメまで全部入る
iphoneだとボスが死んだ時点でダメ止まる
オワタ


78:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:43:27 jaJl4MTD0
>>77
\(^o^)/オワタ


82:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:28:06 SYp1Rq0wI
あの壁の正式名称ってモノリスなんだな
可愛い名前しやがって

87:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:00:52 y+2cgQyu0
>>82
月とかにあるとされた石板の事だよ、モノリス
まぁSFの話だけど


91:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:22:57 bY5eMXQl0
>>82 
2001年宇宙の旅


83:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:48:06 G5QT8InV0
無課金じゃ300位すら入れないのな
今回はガチャ無し、エネ回復無し←余り意味無し
でやってみたが無理ゲー過ぎる

84:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:49:38 iQMUDBzXI
なんとか1600万出たけど50位以内キープできるかな、ここから修正とか延長とかやめて欲しいなぁ

86:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:57:34 eSnPZ19t0
>>83
どう見ても無課金に優しいゲームじゃないからな
>>84
それだけ出るって事は泥か?自分勝手すぎるだろ

95:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:40:07 iQMUDBzXI
>>86 確かに自分勝手な意見でスマンな
まあでも一応iPhoneで試行錯誤して頑張った結果なんだよなぁ
修正→延長で簡単に抜かれたら悲しいじゃないか


89:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:16:47 69cCeE9s0
ダメ修正されたか?
touchだけど急にダメ跳ね上がったぞ

93:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:19:59 IBCG04+NI
>>89
修正されてないと思う…
どのくらいのダメだしたの?


104:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:58:23 69cCeE9s0
>>93
昨日…1100万越え程度
さっき…1600万越え

因みにパテとアシは両方同じ


107:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:17:34 69cCeE9s0
>>93
連投すまん
念のためもう一回やったんだが、また1100万程度に戻ってた
たまたまあの数値が出た…とかありえるのか…?


96:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:46:13 4Re4D+Kp0
前に出てた、ヒットの順番がアバターの位置によって決まるのはマジだよ
更に詳細だと
1リーダー
2右アシスト(二体目に選んだアシスト)
3左アシスト(最初に選んだアシスト)
4チーム編成時にリーダーの右のアバター
5チーム編成時にリーダーの左のアバター

だよ

6・7は未確認だけど右左の順じゃないかな
これに注意して調整すればiOSでもそれなりに伸びる

2ちゃんのみんな頑張れ( ^ω^ )

97:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:02:14 9dxirrHi0
>>96
じゃあ>>58はまた運営が適当に返事してるってことか

98:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:09:14 4Re4D+Kp0
>>97
今朝の時点で反映されてないのは確か
普段はiPadだけどこのスレ見てAndroidのスマホ使ったらダメージ上がったし
OSによる違いはあると思う


103:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:56:39 jaJl4MTD0
Android問題、問い合わせの返事来たよ

いつも、アバタードライブをご利用いただき誠にありがとうございます。
提供会社のHappy Elementsカスタマーサポートでございます。
お問い合わせをいただきました「Android端末とiOS端末でダメージコンテストのダメージに差がついている」件につきまして、返答いたします。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
調査いたしましたところ、現在Androidの最新バージョンでのみ、オーバーキル分のダメージが反映されることを確認いたしました。
こちらの対応といたしましては、イベント終了後、イベントにご参加頂いたiOSユーザー様全員に、お詫びとしてGメモリをお贈りさせていただきます。
現象の対策につきましても本日中に行い、改めてお知らせにてご案内をさせていただく予定でございます。
お客様にはご迷惑をおかけし、またご不快の念を抱かせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

127:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:31:16 BEAz7J0y0
12.7Mで100位くらいだよ
10Mあれば余裕で300位行けそうだね
でも、どう頑張っても12.7Mが限界だから50位は無理そうだー
フレに特効いればあと3Mは伸びそうなんだけど

128:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:33:29 QiUIaESz0
>>127
フレは2倍になんないぞ


137:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:32:35 zH+dKsnsI
>>127
今1070万で300位やで


140:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:04:42 XSiPHSKB0
>>137
そうなのか
1100万あたりは中堅無課金でフレにレーニャがいない人々が大量に集まってて激戦区になっているのだろうか
そんで上位無課金勢が1300万前後をうろついてて、フレにレーニャがいる人は1500万超えてる感じかな
2000万越えは課金勢


129:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:40:33 BEAz7J0y0
>>128
緑12コンってだけで3Mくらい伸びると思う


130:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:43:06 QiUIaESz0
>>129
なるほど。俺も緑12コンか同色6コンいれば伸びるかなー。そのまえに修正してくないとだけど


148:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:24:44 Ip6yvy3/I
ハイスコア出たああああ!!!

298位

/(^o^)\

152:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:37:04 AOZ3/yc30
>>148
ちなみにダメージいくつ?


153:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:43:39 Ip6yvy3/I
>>152
10833003
さっきまで298位だったのがすぐ304位に落ちてしまった…
チーターBANの分の順位が上がることを願ってもう寝るわ


155:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:55:32 AOZ3/yc30
>>153
チーターは消えると思われ
おやすw


156:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:00:01 Ip6yvy3/I
>>155
ありがとう
おやすみ


149:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:27:43 Si4JAYPy0
実質8時前スタートみたいなもんだな
今日夜居ないフレもいるしこれでいいものなのか、、、
とりあえず桃コンからわかってたのに対応しなかった糞運営は猛省しろ

163:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:10:52 f/IQ8dng0
>>149
ほんとに修正後参加できてない人がかなり居るだろうし
その分の補填とかまじできちんとしてもらいたいわ


194:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:37:44 6BVfbYeW0
かとちゃんはチーター?

196:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:43:12 4sbFw83N0
>>194
かとちゃんはチーター
イカボットの時フッと出て来たけど仕様上ついてこれなかった奴


204:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:20:35 Z8XPhmc/0
超上級のスキル選びとかコツを教えてくだされ

206:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:36:14 USGHyw000
>>204
6コン3匹


207:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:45:50 ZQLFhwjVi
>>204
自分はコモド3体リーダー
んで回復型一体入れとくと一気に回復できて持ち直せる
後はスローでまったり


208:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:05:46 BIj5h8SO0
>>206
>>207
おお、ありがとう!
ちなみに2人とも色はばらけさせてるの?

218:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:49:15 ZQLFhwjVi
>>208
207だけども桃で固めてるよ
スキルとしてはスロー+1×2、ヒール中1、ヒール大1


212:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:24:18 psvfICxc0
超上級はTHE-ONE対策のライトボルト+3持ちと、ヒール持ちはほぼ必須かも
あとはスローがあると便利かな
多分4ステージ目のボスが3体いるとこで手こずってるんだろうけど、
6コンPTなら最初の6チャージで1体ずつ削ってって後は雑魚倒すのに集中→敵レーザー→最初に戻る→以下ループ
って感じでやれば倒せる
単色でATKブースト使うならもっと楽に行けるかもね
代わりに他のステージがキツくなるけど
3色くらいに抑えて6コンとATKブーストの混合にするのもいいかもしれない

215:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:26:18 BIj5h8SO0
>>212
The Oneてなんぞ?


223:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:11:16 f8BYh8dL0
EN25のやつ行ってみた。最初だけHP高かったけどあとは余裕。

http://i.imgur.com/qMgAFtU.jpg
報酬でプレBOXに入ってた。まるで実写のようだw

227:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:22:10 dh7Hg+3O0
>>223
2回目いける?おれはEN25のやつが無くっていけなくなった


235:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:32:19 dh7Hg+3O0
つまり>>223の熊がそのうちゲットできるってことでいいな?


249:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:03:39 RkIWBCk80
>>223
素材アバターの適当っぷりがひどいな


347:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:20:50 y5fJsSfN0
イベント画面が変わったけど>>223が言ってたクエがまだ表示されないな


230:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:25:00 6MF1lKVY0
25のなんてなくね?

231:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:26:15 f8BYh8dL0
あ、すまん。限定とは書いてなかった。

>>230
25ないの?消されたかも。多分修正してまたくる


238:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:34:50 6MF1lKVY0
イマイチルールがわからんっつかルールブックみるとこないんだけど
ただ単に倒せばいいのか?

240:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:35:49 f8BYh8dL0
>>238
初回クリアーで報酬もらえるクエってだけだと思う。まあなかなかいいイベかと


244:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:10:01 6MF1lKVY0
>>240
なるほどねー いやでもしょっぱい報酬だなーw
前にも配布されたやつだし


247:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:54:32 1rt/fdO50
>>194 >>196
ついさっきアカウント消えたの確認
ゴネて復活したら笑えるが

303:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:37:51 k7Te+ozN0
素人の落書きみたいな絵というかそのものにわくわくするとか世の中いろんなやつがいるもんだな

306:iPhone774G 2013/08/11(日) 12:56:35 44yAt7jwI
>>303
素人の落書きとかそういうのじゃなくて
元々無機物っぽいのが結構好きだから、あのラインとか何か硬そうなデザインがツボ
アバドラの世界観とも良くあってると思うし


321:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:00:57 ACakl1m3I
このスレ強化素材と進化素材混合してる奴何人かいない?
>>303とか
進化素材のどこが落書きなんだ


316:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:51:29 tyNMJqMe0
熊3DLVmaxで同色とだと61万だた
マリオ3Dもおなじなん?いまだでないけど

317:iPhone774G 2013/08/11(日) 15:26:19 VHVo0dXz0
>>316
ちょっと待て、3D熊はどこで手に入るんだ?


320:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:16:26 QcyDqz820

324:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:05:33 Zm6kRnPmI
今日のコミケにアバドラの絵師さんの合同イラスト本出てたよね

326:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:13:58 0uvaTwF20
>>324
アバドらの?


328:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:27:57 Zm6kRnPmI
>>326
アバドライラストは計6点くらいかな?


329:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:33:09 0uvaTwF20
>>328
みたい


330:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:52:38 Zm6kRnPmI
>>329
中身は既存アバター4体と新アバター?2体 他ソシャゲのキャラ…
ってことでよろしく


344:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:19:19 6IKU3fdL0
ハード報酬のA子とか5色ドラゴンの中でもやたら出るヴァルナとか同じくやたら出るポクチンとか

346:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:06:27 eDXZDn480
>>344
ルドラとシヴァ全然出なくね?
俺が回してきた感じだと
ヴァルナ
アグニ
インドラ
シヴァ
ルドラ
の順に出やすいかな?


358:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:46:27 YOYWfzzp0
>>346
アバドラ2ヶ月やってるけど今んとこ☆3と☆4合わせて
ヴァルナ7匹
シヴァ4匹
インドラ3匹
ルドラ1匹
アグニ0匹
この偏りはなんとかならんのか
あ、ルドラは一昨日初めて降臨なさいました


352:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:16:23 Ujnb8uTA0
くまった落ちないなぁ。
クエストちがうのかしら?

353:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:18:52 6W0VEf1v0
>>352
ラスト24時間にでるクエだとおもうわ、私


386:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:57:43 RrGgBoua0
382だけど、みんな10Gずつ二回もらったの?

388:iPhone774G 2013/08/13(火) 15:04:35 hPVEMeKp0
>>386
もらったよ、なんか時間差あったけど
やっぱ少ないと思ったんかね

でも20..うん..


421:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:05:00 QAJH53X00
ここはガチャイベするしか脳のない阿呆共が運営してんのか

422:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:23:33 sMP5osL20
チェーン持ちが欲しい(´・ω・`)緑の魔女っ子出なかったし・・・

423:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:31:56 dcdBssnP0
>>422
マツリとかどうだ!?
ATK1800行かない位だけど


427:iPhone774G 2013/08/14(水) 01:02:21 KJoPQIii0
>>423
おお、けっこう強くね?まずはマツリをガチャで出さないとなあ。涼泉たそは進化させたからMスキルが、、


424:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:54:26 +wQkNi5y0
緑の魔女評価低いけど実際は強いよねー
アンドレスさえ手にはいればもっと活躍できたのに8日の朝までしかイベできなかったのが残念で仕方ない

425:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:55:16 4nybfaGL0
涼泉とマツリがお手軽
チェーン持ち入れる時は餌集めとかヌルゲーばっかだから弱くても問題ないよね

それよりも
攻撃型=強い
その他=弱い
っていうのを早くなんとかしてくださいよー
新アバは攻撃型ばっか出すから改善する気ないんだろうなー
ヒールも小が一番手軽で強いってどういうことよー
大なんてスキルアップもまともにできないうえにチャージ80秒なんて使い物にならん

430:iPhone774G 2013/08/14(水) 01:12:17 sMP5osL20
>>423-425
マツリか涼泉か了解、過去に餌にしちゃった・・・

現状、回復型を入れるメリットが無さすぎて辛い

436:iPhone774G 2013/08/14(水) 08:45:29 VPXB9r+U0
>>430
餌にしたとか廃人か何か?


437:iPhone774G 2013/08/14(水) 08:52:23 sMP5osL20
>>436
前は進化しなかったからBOX整理で消えました・・


487:iPhone774G 2013/08/14(水) 20:46:34 kK47Wmwq0
キシリアはATK2600程だし良い方じゃないの
あ、見た目の問題ですか、、、

501:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:06:14 UX80vgAa0
今日始めた初心者ですが、
このガチャ引かないほうがいいですか?

514:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:38:22 UX80vgAa0
>>501ですが10連ガチャ?を
引けるようになるまでやめておきます
ありがとうございました


550:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:18:42 3sle/RIr0
クエストやってる時間長いとクリアした時タイトルに戻るんだけどこれ仕様?

605:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:02:48 hgoC/yDS0
昨日〜今日やって普通に一回につき一個か
たまに二個出ることもあるけど>中級道場☆3

606:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:56:52 ivU5nDIW0
>>605のレスを見てもう5回やってみたが★3無し
これで20回位は出てない
サイコロで言えば120回振って一度も1が出ない確率
さすがに統計学的にも運が悪いで済む数字じゃない気がする
レベルが高すぎるとドロップ確率が落ちるとかMMOにはありがちな仕様、よもやアバドラにはないよね?


610:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:08:27 ktg6Fr6n0
アシスト選択画面で糞カクカクになるんだけど俺だけ?

611:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:08:40 8/HBAaK50
ランキングとかフレ選択とか普通じゃない気がする・・・赤壁ってやっぱ自分が壁になるってことか・・・

614:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:16:00 CiWWdPpH0
>>611
確かにフレ選択はカクカクだし
ランキングも普通のサバコンになってるな


634:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:50:23 5PfEkzzr0
赤サバコン40秒付近の大群はどうすれば突破できますか?

637:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:53:10 7Ga10r8a0
>>634
38秒以下にスキル上げ済みのスロー+1持ちをアシストに入れるのが一番いい

111秒以上行ってる人なんなの・・・


640:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:13:42 vA+xL5B20
メインをルーナにするとバルカン弱すぎて話にならず
メインをマーヤにするとHP低すぎて話にならず

メインは高ATKにしてアシストでHPブースト使いたいんだけど、まだ始まったばっかだからかブースト持ちをメインにする人がいない
っていうかブーストもちをメインにしないことで他の人を蹴落そうとする作戦なのか
ブーストないとHP5kしかないから40秒のとこで高体力雑魚に当たって即死なんだが

643:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:20:48 fLeZFBya0
>>640
HP3000前後のフレ入れるだけでかなり違うべ?フレは桃とか黄色入れた方が雑魚倒しやすい。


685:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:35:57 SPKKy/Ww0
すみませんスロー+1の餌ってどこで集めればいいのでしょうか?

687:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:38:59 rePW6l+V0
>>685
土日クエ上級の天狗がスロー持ち


695:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:10:57 P40szS8K0
つーかこんなイベ紹介だったけ?
塔がどうたらとか見たけどあれはなんだったんだ

701:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:42:00 xrqaS/deP
ダメだ、今まで全部300位以内入ってたけど
難しくてよくわからん、アバドラ卒業だ、みんな元気でな…

717:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:47:26 IAnAUeKE0
ヒール無しだと2週が限界なんだが999いってる人はどうやったんだか・・・

721:iPhone774G 2013/08/17(土) 19:26:10 HeGzaCk20
>>717
ニコニコ見れば?


723:iPhone774G 2013/08/17(土) 19:43:13 /iQtL8Oz0
>>717
自分はATKブースト+2入れて40秒辺りの青玉(ダメージ9000)以外は落としてる
後はドレインとHPブースト(orダメージカット)を入れて回復アイテム食ってれば死なない


732:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:15:18 IAnAUeKE0
>>723
thxなんとかいけるかも


734:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:45:21 k243w2wM0
>>732
一応ヒールなし動画をUPしてみたよ
http://i.nicovideo.jp/watch/sm21616472
覚えゲーだとは思うけど


728:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:49:29 LeaaQxkW0
合体か!よし納得した土日クエやろう
天狗が出ないんだが運営が何か勘づいたのか

730:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:59:01 gcvE9g660
>>728
吹っ切れたようで何よりw 726天才だな

それにしてもバハムートメインのフレのやめる(放置)率は異常…なんでだ
初期☆5のうちでもまだ戦える方なのにもったいない くれよ


737:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:21:22 ydeqzjY10
>>730
おにゃのこが欲しかったのにゾドムとかバハムートしか出なくてやめた知り合いいるから
そういうのじゃねw


755:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:42:08 je12i1MF0
110秒の70000の玉こえたー
一気に順位上がって89位
110秒で150人ぐらいふんづまってるだろこれ

788:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:25:40 rsYKAPxG0
今190位ならこのまま300位いけると思う?

790:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:23:51 vUFXtFo10
>>788
イベントの度にこういう質問してるよな


825:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:01:55 MNuabbLo0
初めて2周目に突入したのにリザルト画面でタイトルに飛んだ・・
嫌な予感したけどタイムは反映されてなかったorz

826:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:10:27 tuNDRft20
>>825
クエ始めて数十分放置してないよな?

まぁ機種によっても色々ありそうだが
俺のIPHONE5はサバコン残り300秒辺りまで重くならないし


862:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:49:52 lq/4lUdg0
最初は42秒だったけど動画見て90秒、114秒、2周目と進歩
アシストをメロウとルーンにしたら3周目行けたけどここから
急に重くなってバルカンが連射できず撃沈

866:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:30:23 rzJVmyR30
>>862
それ本当に困るよね
999秒の人はどんな技使ってんだ!


868:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:12:07 qLG9WI6K0
>>866だった


867:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:11:27 qLG9WI6K0
>>862
>>826
上位でも重くて999秒行けない人も結構いるぽい?

940:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:57:34 xZQB72s+0
アプデきたー

って4コマは消しちゃいかんだろ…(絶望

950:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:09:25 t5N6w+cH0
>>940
ヘルプ内に4コマあるよ


952:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:16:13 xZQB72s+0
>>950
ほんとだ!ありがとう!!!


で、報酬と第二階層まd(ry


970:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:04:47 plJ3DJqh0
卵を貰う時点で一番総合LVが高い属性、とかね

971:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:13:10 wkiO0Zt30
>>970
俺は一番レベル低い赤にきたぞ


tag : 修正 動画 確認 調査

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
