--------(--)


2013-08-20(Tue)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1359

1:風雲貴公子のロュッヴ 2013/08/19(月) 18:56:19 J4o5CxTO0
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376895079

40:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:00:42 uBs1ipUq0
>>40なら夏休みの宿題消滅

45:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:04:28 27YrOj3d0
http://i.imgur.com/iG8ba0j.jpg
この場面のストーリーを考えてください

60:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:10:23 IFTZxBfa0
>>45
シーフはミツキのことが好きだけどアプローチ方法がわからない
コワモテ二人組みにお願いしてミツキ襲う演出をしてもらい、シーフが助ける
ミツキはシーフさんステキってなる計画を実行中
さすがシーフ、きたない


62:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:11:27 27YrOj3d0
>>60
俺が思ったとおりのストーリーだwww


66:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:13:08 ZelQuZaJ0
>>62
シーフって女じゃないの?


73:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:16:12 27YrOj3d0
>>66
え?


77:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:18:04 8Il5QNcI0
もっと絶望感ある降臨追加しようぜ
白面の者降臨とかどうだ?

96:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:22:40 WhEg+eG/0
>>77
産廃神降臨


80:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:18:36 A2BiTOX30
ベルゼブ部ってまだ泥強化確定じゃないよな?
ワンチャン水花火ある?

82:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:19:17 uuZWnvSL0
>>80
闇花火の方がまだある
ブブゼラさんいつくるんだ?


84:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:20:16 aiLTd/e/0
>>80
あるとしても闇花火だろ

      ______
     /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ  
     l  /       ヽl
     l  l        |
     l  l        |
     | 」   ._ノ ' ヽ_ |  
    ,r-/  (゜ )|  |( 。) 
    l    ::::::⌒.|____|⌒ |
    ー'     ヽ__ノ |    
    ∧::::::::::::::::::|r┬-|:::::|      
   /\ヽ::::::::::::::`ー'´:::::/    
 /     ヽ::::::::::::::::::::::: ノ/ヽ
しかしながら闇水強化です


104:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:24:47 8Il5QNcI0
進化前 ttp://2ch.at/s/20mai00623498.jpg
進化後 ttp://2ch.at/s/20mai00623499.jpg

水要素確かにないよななぜ闇水って言ってるやつ多いんだろ

110:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:27:26 60yIt8TW0
>>104
サタンが闇水だったからだろう
名前のグラデーションからして闇単体っぽいけど


430:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:11:09 93qsiGrI0
>>110
まじだ、よくみると水要素ないわ
ベルゼブブは闇闇っぽいな
つうことは、水闇泥強化じゃない可能性の方が高いじゃないか
闇花火か、悪魔/攻撃のWタイプエンハンスのどっちかじゃないか?


118:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:30:30 A2BiTOX30
>>104
この画像発表されたのっていつだっけ?
かなり時間経ってるよな


120:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:30:53 e4i885HE0
>>104
複眼というか本体が気持ち悪いから使う気しないし一時代を築くモンスターにならないことを願う


157:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:40:01 A21Q3prV0
>>104
釣りかもしれんが火闇強化、木光強化とくれば次水闇でしょ


164:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:42:07 8Il5QNcI0
>>157
画像のどこにも水要素ないし全種類にドロップ強化出ると決まってないし


169:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:44:06 A21Q3prV0
>>164
降臨にダブル強化が来るのはもうわかりきってんだよ
画像も青色使われてないかと言えば違うしな


172:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:44:54 RAQKLV0X0
>>169
いや流石に決まってないだろ


175:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:45:57 A21Q3prV0
>>172
なら聞くが普通に考えて水強化だけ来ないわけなくね?


177:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:47:28 8Il5QNcI0
>>175
俺も来ないと思うぞ
水強化ならもっと水強化っぽいのでくるだろ
無理やりベルゼブブで強化出すとは思えない


184:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:49:24 A21Q3prV0
>>177
誤解されてるかもしれないけど別にベルゼブブで闇水絶対とは言ってないのよ
言ってるのは単純に降臨で水強化来るってだけで


112:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:28:43 uuZWnvSL0
>>110
サタンは進化後イラストで水ってわかるんだよな
アテナも色でわかるし
ブブゼラはまじでわからん


131:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:33:05 60yIt8TW0
>>112
俺はサタンもアテナも副属性に納得行かないわ
ただその色がちょっと使われてるだけなのに


139:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:35:11 27YrOj3d0
ベルゼブブのイラストかなり好きなのは俺だけなのか

159:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:40:21 ZelQuZaJ0
>>139
俺も好きだけど進化前のほうが好きだな
進化後はなんかごちゃごちゃしてて仮面つけてて顔よくわからんしなぁ


162:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:41:35 aiLTd/e/0
>>159
進化すると残念シリーズだから仕方ない


150:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:38:04 A0bJiRY90
五右衛門超地獄安定パ
LガブリエルFイズイズ
サブ イカ ジーク アンティ イース
全員レベルマでHP約35000
花火食らって元のHPの5%以下になるように調整

五右衛門までは余裕
花火食らってからリダチェン&スキル全開でよっぽどのことがない限りワンパン

HP調整さえできれば安定しそうだけど、どう?

154:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:39:38 A2BiTOX30
>>150
だからそのHP調整を具体的にどうするかだろ


194:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:51:10 65uf3/G70
>>150
ちなみにHP17173-17612だと花火一発で5%以下の条件満たす

このPTの場合全員レベルマ+なしで17526だから条件満たしてる


198:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:52:45 L5ZPz48X0
>>194
ミツキHP全開で突破しないとならないって辛そう


199:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:53:27 agzuGkAP0
>>194
イースにプラス降っちゃってるとアウトなわけか


204:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:54:08 65uf3/G70
>>198
一応ミツキ倒した後五右衛門でも1ターンある

>>199
なにかをレベルマ手前で止めとけば大丈夫なはず

222:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:00:03 mHRderbe0
四神、麒麟はディオス降臨で明らかになったドロップ不足による事故死率の高さ


オワコン

231:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:03:37 Lmongplp0
>>222
ハク使ったけど回復高いから回復十分追いついたよ


232:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:04:27 mHRderbe0
>>231はいはい

言うだけならタダね


239:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:07:31 Lmongplp0
>>232
ハク、エキドナ、闇迦具土、フレイ、イース、ハクでいけたよ


242:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:08:31 mHRderbe0
>>239
いけたよじゃないの行けるのは当たり前

事故死率の事いってんの


233:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:05:09 Tx1OZ+Xx0
ハクっていうほど可愛いくなくね
強いから可愛いくみえるわけで強くなかったらブスの部類

236:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:05:52 0le4r1PX0
ウルズパが楽すぎて他を使わなくなったわ

260:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:13:32 jyXjVj2/0
五右衛門強化花火の時って何倍になるんだっけ?

263:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:14:59 SZLywkVAi
>>260
108じゃなかったっけ


274:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:22:13 YB9DG1zh0
ベルゼブブはどうせ泥強化。
降臨でまだ水泥強化がないから。

ベルゼブブは主属性が闇っぽいから、闇水泥強化な。
産廃決定

277:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:23:29 mHRderbe0
ベルゼブブて有名な悪魔の名前なんだけど
どっから攻撃タイプだと思ったん

282:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:25:00 YB9DG1zh0
>>277
タイプ3倍とかでまだないの、攻撃だけだから。
神3倍もきたし


287:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:25:35 fUnNstSL0
>>282
13号機


289:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:26:42 xmypd0Yp0
>>287
ばかなの?


303:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:30:29 CTRzmYUI0
闇花火要素はイラストから見てないと思う
威嚇だろやっぱり

315:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:33:43 /4qgf/wo0
ちなみに覚醒スキル持ちは究極進化なしだと予想。
今後はどっちかになると思う。
つまりいま究極進化してるやつは、スキルなし。

降臨系は全部スキル持ちだね。

319:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:34:48 MJGXszYX0
>>315
ティラノス


327:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:36:17 /4qgf/wo0
>>319
そこなんだよね。

ドラゴン系だけ唯一究極進化ありのスキルあり。
これでドラゴンが救われるわけだ。


348:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:43:55 lSngU7fo0
みんなベルゼさんをハエ、ハエって馬鹿にしてるけど
サタン並の大物悪魔だからな
期待していいぞ

351:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:44:54 otf2KM+D0
>>348
ルシファー、アモン、ベリアル並の大悪魔だもんな期待していいのか?


356:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:46:18 xmypd0Yp0
>>348
サタンの次に強いって書いてあるけどそれだと期待できねえな…


374:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:49:55 f0ewF+oQ0
>>348
バイクがハエなだけで本人はライダー系だろ?w
むらいオススメのライダー系


384:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:57:18 qIww3TzK0
ちょっと前にウリエルかミノタウロス使って疑似水花火撃てるってパーティーの構成なんだっけ?
水神秘なんとか使えないかなーってもやもやしてる

387:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:58:46 oHf2eI240
>>384
ガブ・ヘル・歌姫かな


390:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:59:25 y+qvVKrZi
>>384
LFガブヘル
13号歌姫キティイカ


385:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:57:25 IopM3z7N0
ドロップを十字の形で消したらスキルが一ターン分貯まる、みたいなの希望
もっとパズル要素増えて欲しい

398:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:01:58 CYxfSlxJ0
>>385
ドロップをHの形で消して倒したときだけ倒したモンスターの服が破ける新要素とか出てもいいな


409:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:04:19 ezT5UWbcT
ラーが萌え美少女だったら少なくともエジプト実装初期の
イシス強いラー産廃風潮は無かったと思う

412:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:05:29 6BWpAOCP0
>>409
初期はバステト最強だっただろ


416:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:07:08 ezT5UWbcT
>>412
ナチュラルに改定忘れてたわ。ごめんねバステト最強だったよね


435:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:13:27 /4qgf/wo0
おれも新モンスター考えた。

千年妖怪・ぬらりひょん
妖怪タイプ、回復タイプ
0
2000
4000

スキル→千年の恨み=5ターンの間ステータスの回復と体力がそう入れ替えする

リーダースキル妖怪タイプの攻撃を3、5倍

454:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:20:42 lFvI7Suh0
進化前は口開いてないのに
進化後は口開く奴多くね?

465:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:22:42 /x7bDJ1/0
>>454
口閉じは処女口開きは非処女
これ豆な


468:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:23:50 IyVQ6+c30
てかリセマサってなんだよ

482:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:27:21 d1E/GlCI0
そろそろ攻撃力n倍ダメージ系スキルはLSの補正を乗せるべきだと思う
○コンボ以上とか○属性以上とかのパズルを行わないといけない系は除いてさ。
そうすれば立派な飛び道具になるのに

500:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:36:09 ApldDDfF0
>>482
サタンサンがとんでもないことに


489:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:29:11 Wypgjizo0
あんまガチャしないから水で育てたいのがいなくなった
木はそもそも育てたいのがいない

491:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:29:38 6X+bPGfS0
>>489
イース2匹目そだてようぜ


509:iPhone774G 2013/08/20(火) 04:40:13 CL1Li8DJP
昨日友人にツール使いってバレて仲違いになったんだが相談に乗ってくれ…

俺の友人に3人程パズドラーがいるんだが、
そいつらは「ツールとか使って何が面白いんだろうな」「ツール使いはBANして欲しいわ」とか言ってたアンチツール派だった。
ツーラーである俺もそれに合わせていた。

しかし、昨日事件は起きた。
皆でSS見せ合う流れになって盛り上がってたんだが
友人の一人が「なあ、スクリーンショットのフォルダ見て良い?」って言ってきたから
俺は「ん?いいよ」って快諾したんだ。

だが、その時俺は気づいてなかった、パズドラcomboを使うためSSを撮りまくっていたことを…

そして、友人がツール起動中のSSを見て「これ何?」って訪ねてきた
この時になって初めて状況を理解したが、時既に遅し、ツーラーという事がバレてしまった。
俺はとっさに「ああー、何か最近ツール話題になってたじゃん?だから試しに使ってみようかなと思って」と弁明するも
「いや、60枚以上ツールのSSあるんだけど…」とあっさり論破された。

とうとう他の友人も気づいて「は?お前ツール使ってたん?」「ないわ…」と罵倒を受ける


で、謝ったら許してもらった、その後普通に接してくれた
でも、さっきパズドラのフレンドリストをふと見てみたら、そのリア友全員がフレンド切ってたんだよ…


これって、俺と絶縁したって事なのか?直接聞く勇気もない、どうすればいいか教えてくれ

549:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:09:01 0le4r1PX0
パズドラは女の子との共通の話題になるからやって損はない
もし好きな子もやってたら、もう彼女確定だな

559:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:17:36 LDyRQJSu0
>>549
でも、大概ガチ過ぎて引かれる
逆に女の子の方がガチでも若干引くし


562:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:19:45 G5rLOjg4T
>>559
微課金ガチまでなら許容できる
重課金ガチは相手が誰であろうと引くな


569:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:22:29 /4qgf/wo0
>>562
微課金ってどこまで?
俺は課金額よりリアルの時間よりパズドラの時間優先してたら引いちゃうなー。

例えばチョキエメあるからその日遊べない!とか。


553:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:14:54 /4qgf/wo0
歴代でスマホゲームトップってなんだろう?ベスト3にはパズドラ入るよな?

558:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:17:21 0GodzfpU0
>>553
Minecraft


563:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:20:32 CL1Li8DJP
さっきのツーラーだが
友人に思い切ってLINEで話してみた


○○達がツール嫌いなのはわかるが、ツールも楽しみ方の一つ。
パズドラはリアルマネーかかってるから、できるだけ石の消費は抑えたい。
だからスキラゲのために降臨周回するような時だけツールに頼ってる。
勿論○○達が俺の考えを理解できなくても良い、だがどちらの考えも間違ってない事はわかってほしい
だから、俺のような考えが気に入らないなら、絶縁しても構わない、俺はこれからもツールを使っていく


みたいな事言ったら

「俺らはツールなしでやっていきたいから、お前のフレンドを切っただけでリアルでは今まで通りやっていくつもりだったけど
 なんかお前の開き直りっぷり見てると、そういう気持ちが失せてきたわ。謝罪の一つもないってのは良い気がしない」

って言われたんだが…俺何か間違った事言ったか?

584:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:31:17 CL1Li8DJP
ほげっ…ワイが間違ってたんか

もうええわ、あいつらとは絶縁する事に決めた
ソッチのほうが気楽で精神衛生上ええと思うわ
ほぼパズドラの繋がりやったし、他にガチ友人いるからな

599:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:37:23 bfPg3hmW0
>>584
おまえ何もわかってないのな


603:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:39:33 /4qgf/wo0
>>599
もうよせよせ。

あいつなりに出した答えなんだよ。

俺らは、教えることはできるけど強制させることは出来ない。
あとはあいつが、考えて改めるしかないんだよな。


636:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:53:29 rEdzaP/C0
ハーデスが手に入らない絶望から逃れようとゼウス入りの動画を探していたら桜井さんのアテナ攻略動画を見つけたんだ
ゼウスはまだオワコンではないんだと期待して見てみたらなんだよこれ・・・
アテナ到達時点でゼウス溜まってないじゃん・・・
やっぱり高速化していく環境にゼウスはついていけないんだなorz
ハーデス持ってない俺みたいな負け組はホルスを捨てるしかないのか・・・
ゼウス完全にオワコンだわ・・・

639:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:55:20 SM/CRll3i
>>636
ホルスパなんてヴァルイースあと適当でなんとでもなるだろう


640:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:56:20 /4qgf/wo0
>>636
麒麟でいいヤン。


643:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:59:29 SBKaXBpLP
天使悪魔の産廃セットやったんだから次は中華西洋の人気セットでオネシャス
中華新和神でもいいぞ

649:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:02:23 xmypd0Yp0
>>643
もう神ガチャはいらん

忍者、ライダーフェスまじできてくれよ


652:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:03:20 /4qgf/wo0
>>649
俺の予想だとライダーはベルゼブで落ちると思うぞ。


655:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:07:06 xmypd0Yp0
>>652
降臨でガチャ限落ちた例あったっけ


670:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:19:07 Kwu02LeI0
水神秘の地獄が安定しないのだが、何で回してる?

672:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:20:23 G5rLOjg4T
>>670
闇染めしたホルスパで変換使って一気に倒す
コカトリスは2ターン固定だから余裕


684:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:25:32 Mynxm/Ax0
>>670
パール入れた闇メタトロンpt


692:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:34:31 J8GxCGM30
>>670
ホルスパ
青オデンインフルアークフィン
青オデン13号アーク闇メタ 等
若しくはゼロパ


686:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:27:29 Kwu02LeI0
>>684
闇メタはあるんだが、トイトプしかないんだ…


689:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:32:13 Mynxm/Ax0
>>686
ボス戦の泥変換用だから育ってりゃトイトプスでも行けるかも?


700:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:44:55 kvncVLUx0
ゼロ、四神、ホルス、ラー、以外で水神秘地獄安定パないの?

702:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:45:40 G5rLOjg4T
>>700
W半減


703:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:46:20 L5ZPz48X0
>>700
クイックヒールおばさん


704:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:46:47 QSZ6TsbS0
>>700
白メタで回復エンハ使えばまあ
スキルあげてないからめんどくさいけど


707:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:51:48 LrwtjWSR0
>>704
なんか今日は光メタが多いのはこれか?


706:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:51:16 DRFqdN6d0
>>700 アテナパも余裕よ。
ただ水デーモンのリーフバインド怖いから、先に倒さないとあかんけど


709:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:00:22 kvncVLUx0
>>706
アテナパのテンプレってゼウスパでいいんじゃなかったっけ?


715:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:13:44 DRFqdN6d0
>>709 リーフバインドはアテナ自身に喰らうから若干ウザい
ゼウステンプレとは違うパーティーです

トールが唯一輝くパーティーよん
http://i.imgur.com/rRTc2HS.jpg


720:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:18:15 qSjkTqGMi
>>715
やっぱり回復低いのキツい?
いろいろPT考えてはいるんだけどそこがネックなんだよね


705:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:49:44 kvncVLUx0
>>702
半減はめんどくさい
>>703
>>704
回復パか…持ってないや

ちなみに五右でクーフーとADK突っ込んで行ったが1階の体力調整が難しい

727:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:24:27 Ox130ANx0
ちょっと気になったんだが、パズドラにはポケモンやモンハンみたいな廃人要素ってないのかな?
廃課金でパーティー全員レベルマ+297とかはたまに見るが、プレイ的にはどんな事やってたらガチ勢だと思う?
ダメージ値の計算とかかな

729:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:27:02 mVRRqQ7p0
>>727
神スキルま


732:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:29:24 93qsiGrI0
>>727
ランク600、+総数6000、レベル99が200体
これオールクリアで廃人
やり込みは当然、+集め、ゲリラも逃さず回らないとここまでいけない

オレはランク520ちょいで+総数3000ぐらい、レベル99が170体ぐらい
中級者ですわ


739:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:33:19 1Dj+No7cP
>>732
レベル99が170体?
170体もレベルマにするっていうことは
産廃を石を使って育成するドアホってことなんだけど?


742:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:35:23 93qsiGrI0
>>739
廃人=アホ
当たり前だろwアホw


746:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:36:48 1Dj+No7cP
>>742
あ?おまえは170体は中級者って自分で言ってんじゃねーか
会話が成立してねーぞ


734:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:30:35 IopM3z7N0
アテネは覚醒で回復ステ上がると信じてる
というか上がってくれ

736:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:31:38 93qsiGrI0
>>734
山本が回復ないことでキャラの個性だしてるwとご満悦wだから無理だよw


747:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:37:25 hhZ6US+00
四神で使えるのって
ハク≧カリン>レイラン
だよね
ハクとカリンの間は=でも良いくらい

なおメイメイは利用価値皆無なので除外

758:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:41:44 JcvROfBl0
俳人アピールはいいんだけど平均コンボ数はどんなもんなの?
俺は200ちょいだけど平均8コンボ超えるけど

762:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:43:19 Amo3/8JCP
>>758
俺の使ってるツールは、だろ?


777:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:52:09 vEGGFq530
>>758
動画up


780:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:55:18 JcvROfBl0
>>777
平均8コンボ程度で動画あげないと信じないってどんだけレベル低いんだ?ここは


786:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:59:13 WyRklBEa0
>>780
四則演算の基礎も知らない奴がレベル云々とは片腹痛い


794:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:03:28 7JENx5wT0
>>786
四則演算ってなに


771:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:48:46 JcvROfBl0
てかギガグララスゴ麒麟のスキルってどれから使ったらダメージ一番デカイの?

774:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:50:13 pl138ql+P
>>771
おまえさん100円-30円と100円-20円もわかんなさそうだな


776:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:51:39 JcvROfBl0
>>774
どれが一番ダメージデカイのって聞いてるんじゃなくてどれから使ったら一番ダメージデカイの?って聞いてるんだけど頭大丈夫?


785:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:58:20 pl138ql+P
>>776
僕何歳?
1個のショートケーキを35%したものを更に30%したものと
1個のレモンケーキを30%したものを更に35%したもの
どちらが大きいかな?わかるかな?


775:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:51:14 c9AFdGgD0
>>771
かけざんわりざんはどっからけいさんしてもいいんだよ


778:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:52:30 WNBNasNN0
>>775
割り算はダメだけどねw


795:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:04:02 A9ohnPJh0
http://i.imgur.com/3RYLcgw.jpg

光ヘラ

806:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:09:10 //IGaIQk0
>>795
丸すぎ、多分所帯持ち


828:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:25:05 16XsPeAE0
LFハク
Sエキドナ、オロチ、ウルズ
あと一つは?

855:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:46:46 2pOaUFbuO
ランク267以下でまさか天元クリアしてない奴いないよな
パズル力なくても石使えばクリアできるんだからまさかいないよな
いたらどんだけノロマなの

867:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:52:20 MariHMDxP
>>855
280くらいの時にクリアしたよ
ゼロパなんて必須じゃないからそんなに優先度高くないでしょ


879:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:57:17 2pOaUFbuO
>>867
本当にゼロパでゲリラ周回したことあるなら必須じゃないなんて言えないよ


862:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:49:29 toD6FBoz0
アフィブログに転載禁止って書いてあるスレを転載したらどうなるの?

868:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:52:33 EtHPcKOV0
>>862
著作権侵害は訴えて初めて成立する。
転載禁止とは、転載したら訴えるという意味を含む。
つまり、


865:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:51:15 p8QewpL90
ハクパテンプレ

LFハク ハク、ピエドラ、魔王、エキドナ

961:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:37:48 r1iTpGL50
>>865
よっわ


971:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:40:13 yUPJfix0i
>>961
ハクもってないだろ


980:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:41:51 r1iTpGL50
>>971
ごめんなさい

http://i.imgur.com/5Uf4aH3.jpg


913:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:11:51 C2jrVgReP
ある程度育っている、
LFハク イースエキドナインフルダンプ

があるんだけど、五右衛門なりサタンパを今から育てるぐらいなら
ハクパの育成優先したほうがいいかな? 目的は神々周回。
先を見据えて五右衛門のほうがいい、とかいう意見ある?
現状神々周回の最適解ってやっぱ五右衛門だよね?

920:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:13:51 c9AFdGgD0
>>913
五右衛門慣れちゃえばほぼ脳死で回せるくらい楽


928:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:18:09 C2jrVgReP
>>920
五右衛門ってスキルマが前提なんだっけ?
だとちょっと先が遠すぎるかなぁ。
やっぱハクで凌ぎつつも五右衛門育成を視野に入れる感じかね


957:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:36:35 VGMsXZ8w0
五右衛門はやりすぎたと後悔してそう
20%以下で体力タイプ5倍ぐらいが
妥当だったんじゃないかな
おかげでディオスとかいろんなキャラがゴミ扱いだし
もう手遅れだけど

965:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:38:38 D2N4vdL10
五右衛門ってヘラ、ゼウス、神々以外で使うの?

968:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:39:32 Gj6g9uqY0
>>965
ノマダン周回


976:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:40:51 D2N4vdL10
>>968
神々以外のノマダンには使わないよね


975:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:40:43 1dWxazet0
>>965
スペダンの地獄周回に使ってた


985:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:44:06 D2N4vdL10
>>975
他のパーティーの代用でしょ
五右衛門が最適解なのはヘラ、ゼウス、神々だけ
今後も増えることは期待出来ない
まあこの三つだけで十分だけどね
将来性が全く無いから強すぎとは思わないな


973:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:40:32 QItmCBe70
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1354
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376929891/


ここは?

tag : 強化 五右衛門 メイメイ サイト 時代 形態

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
