--------(--)


2013-08-20(Tue)

【Aiming】LORD OF KNIGHTS part.22

1:iPhone774G 2013/08/05(月) 09:34:47 AHJegGdZ0
「LORD OF KNIGHTS」は、ファンタジー世界を舞台に、
村づくりのシミュレーションとカードバトルゲームの要素を組み合わせたシミュレーションRPG。

プレーヤーは、「冥王」によって恐怖と混乱に包まれた大陸に再び平和を取り戻すため、
冥王軍が占拠する9つの「クリスタルキャッスル」の制覇を目指す。


□Aimingのホームページ
http://aiming-inc.com/ja

□「LORD OF KNIGHTS」のページ
http://lordofknights.jp/
http://itunes.apple.com/jp/app/lord-of-knights/id477396335?ls=1&mt=8

□Lord of Knights Wiki
http://lordofknight-wiki.com/

□ Aiming】LORD OF KNIGHTS 招待コード晒しスレ★2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365388243/

※前スレ
【Aiming】LORD OF KNIGHTS part.21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374302537/

5:iPhone774G 2013/08/05(月) 09:47:02 c4kuWPkq0
13 名前:iPhone774G [sage] :2013/04/11(木) 22:23:36.78 ID:Z8Izr+430
w6〜8☆メンバー

Ahly、ノースキングダム、瑠璃、KOJOJON、ナナ、モクレン、Ryu516、ラフィ、0618shiro、ザック
Claris、松下一郎、あおふぉん、iris、sanadoyake、カルロ、にゃごにゃご、レルフェ、アルカナ、KOJOJO
イエス、そると、ナハナハ、midnight、七紐、fringe、Roots741、ユーナ、Abliarsec、星海
ピュリファイ、さだはる、JimBeam、反転院、Syau、バーモント、キッドくん、momotarou、ピグりん、レイサム
隼太郎、spa、へべれけ紫陽花、ロロロ、Ftmc7、Caladbolg、ルウ、Allian、う〜にゃん、プライズ
シミタク、nanonan、みずようかん、タイタン、Meteor、フィリア、カノぷー、kmy、Seamo、chiha
blackcat、ちまも、ユーダ、ちょちょ、しぐれん、マリウス、ルオール、おーてぃん!、glacier、モリモッツ
セロン、亀まにあ、魁、アリア社長3、LARK、007、まるむ、JILL、オレンジプラネット、インコ
あやみね、陸亀、神田春、michi1020、空き缶、独眼竜★、獄卒、崖っぷちのポニョ、ぱえった、ひらたん
マリス、HY、totoふじい、Kinako-mochi、ふわ、ken686、ばーす

キングダムの味方な時点で同罪

9:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:22:46 JPRzAb/0I
T-sanはなにしたひと?

12:iPhone774G 2013/08/05(月) 12:10:24 ULkTnldY0
>>9
もういないんじゃ?

夢様が勘違い盟主としては最強だろ。
敗戦バリア+スパイ+夜襲で最強とか言ってた位だから


21:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:02:16 INOJjS2T0
戦闘力じゃないかな
青赤紫橙黄で変化してるやつでしょ

29:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:54:41 6PfIavNt0
>>21ありがとう。ちょっと見てくるわ


クラリスは計算式を加護に置き換えればいいだけじゃないのかな?
そういやシュリ引いたけど、冥王レイドレイド866からシェア奪うくらいの能力あるかな?
元はエン使ってたから、ブラバス使わせたら冥王より対ルナルナとかで戦いやすいかなと考えてるんだが

ベオくれー


43:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:36:49 zQ75NCnzi
聖戦勝ったら楽しいよ
北天また負けたんだな

44:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:00:22 cxZsymOF0
>>43
どこに負けてるの?
アルデンテ?


49:iPhone774G 2013/08/06(火) 15:52:13 zQ75NCnzi
>>44
アルデンテとキングダム


67:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:44:57 uRw6vHoM0
w14のトップunitedは解散するみたいだな
赤薔薇にボコられるのいやで逃げやがったか
もしくは幹部達だけ名前を変えて赤薔薇に
入るのかな?

71:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:29:08 4oGMfOPx0
>>67その赤薔薇ありきの発想やめた方がいいよ
っていうかその性格の悪さ直した方がいいと思う


69:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:14:27 cxZsymOF0
後ろのwの上位にいるけど、ほとんどが新規。リトライ同盟も当然いるが、そんなの言い出したら、w2以降はすべて当てはまる

70:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:24:41 in8ZZJXJ0
>>69
気持ちは分かるが話ずれとるぞ


73:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:56:31 P4KwoHSq0
昨日のメンテはバグ修正してないんですかねえ?
なんでブクマの延長を実装するだけで6時間かかったことにしてんの?
ミスを隠したい小学生なの?

75:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:07:25 F2JZMXXji
>>73
暑いからだろ
ここの運営がまともに仕事するわけないじゃん


140:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:14:15 4NNFAR+70
センクス

やっぱりハインじゃしんどいかー

145:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:46:53 CyaQyOZd0
>>140
ハインはコスト8最有力候補なくらい優秀だぞ。ただ攻撃スキルのレベルが全体的に低すぎる


142:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:17:56 sFtbiZuT0
てかレイブよりシエナの方がステ高くてワロタ

204:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:47:26 ddsYcf16i
>>142
魔炎強過ぎ?
大丈夫大丈夫、修正入るってw
慌てて課金する馬鹿は流石にもういないだろうが1ヶ月ぐらい様子みとけ


143:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:19:30 4NNFAR+70
旧UR組は殆どお亡くなりなんじゃね?
でもね、統合でブレライ6になったアイラを見て思った。数値やべえ

144:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:32:52 sFtbiZuT0
>>143
もしかして16000超えた?


146:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:01:02 4NNFAR+70
>>144いや、ブレライの上昇数値が凄いってだけ。それでも総合的にシュリのが強いんだよね...

>>145この人最有力レベルで強いの?対ルナルナ的な意味でじゃなくて?

課金止めてから攻撃スキル上げるのしんどいんですよね。ルナ ラウンド6アサライ6ブラセイ5とかもいるけど、多分浮気しすぎなんだよね

156:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:54:28 EH8Sm+Qs0
与党勝てんの?

158:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:15:23 seAf1tUp0
>>156
無理そうだな


189:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:47:19 6jeUKeSHI
特性、何パーセントあぷなの?

何かもう、課金者も見放すようなカードの出し方をしているね。
もう終わりだ。

192:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:50:50 y5qpWLbA0
>>189
10%
△課金者も見放すようなカードの出し方
○バ課金からさらに搾り取るカードの出し方


196:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:06:31 6jeUKeSHI
>>192ありがと。

HP15477 MP880 攻撃19569 早さ4200 移動16
今までのと比べてどうみる?


213:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:21:48 7O8Gx/Yt0
幹部って同盟チャットでくっちゃべってたらなれるのお

215:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:27:55 59mGxxDY0
>>213
まあレスポンスない人間よりはある人間選ぶわ


226:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:19:55 IRGEF2Jl0
マジか…アサライつけて高火力化したわ
スウィフトつけた方がよかったんか?
3ターン目で先行逆転するけどなぁ…

227:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:39:26 0Q3MDrhI0
>>226
おれもアサライ、ダブアクだ


232:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:44:09 8BGEMaCN0
アイラ手に入ってテンション上がってるんだけど仮に加護やブラッドセイバーとかのスキルレベルがコスト7達と互角だとしたらクラリス リッカとやりあえるレベル?

236:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:16:51 8k7xduU00
>>232
リッカ程度なら張り合えるがクラリスはまず無理


238:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:29:23 ftauzsYn0
>>232
火力だけならGRとも張れるが、HPの低さは理解しとくだな
クラリスアレルギーの奴はそろそろしねよ目障りだな


233:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:46:58 pbasXLXl0
すみません、ブラッドセイバーLv4を合成素材にした場合、
合成先のブラッドセイバー持ちにいくつEXPが入るか教えてください。

234:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:55:13 scnqHLoD0
>>233
合成予測でみればええやん


235:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:58:45 OIGiBrdu0
素材 ジャンヌ(UR) ブラッドセイバーLV4(次レベルまであと3)

合成先クラリスで+21だったよ。

239:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:31:57 I/M72SHP0
>>235
ありがとうございます!
>>234
今餌がLv2で、いくつまで上げてから食べさせるのが一番いいかわからなかったので。

240:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:54:04 Sr99Y7a30
>>236>>238
一応やりあえるのかよかった
レイヴとどっちが将来性あるかと考えててせっかくの7枠だからアイラしっかり育てることにする

241:iPhone774G 2013/08/10(土) 01:10:08 6NCXdv1g0
武神、天帝が使ってないカードはすべてゴミ

245:iPhone774G 2013/08/10(土) 10:02:16 4gBxio+Z0
>>241
彼らが使ってるデッキ教えて下さいな


246:iPhone774G 2013/08/10(土) 11:49:33 vO9++96y0
>>245
8 ベオルヴ、オリヴィア、ハイン
7 クラリス、ミザリィ
6 ルナ
5 ミンネル、サクヤ

基本スタイル
クラリスミンネル+α
ルナルナ+α

補足
アリア、ジークは希にみる
聖帝までならレイド系とシュリ、グレース辺りも入る
龍帝辺りまでなら特攻+祝福で狙える
雷帝以上は基本的にGR8全体orGR7単体のどちらかを入れてかないと厳しい感じ


250:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:10:39 fikQ6+An0
本当の上位勢は既に低くても8・8まで育ってる

251:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:17:31 dIHR4k+70
新GRどうなの
無双出来るなら課金するんだが

252:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:40:44 vO9++96y0
>>250
8・8は何回か見た事あるが、多分いても数人レベルかと思う
トップのリーグ見る限りでは。
光デッキでルナルナと当たる事がないんで
ちょっと分からんです

>>251
個人的な意見だけど、既に最強デッキがあるなら様子見レベル
耐性も大事だが命中補正+4.2%も大事と思う
ルナルナと組み合わせたら真価を発揮するかもしれないが
リッカの時みたいにミス多発で安定感は無いんじゃないかと思う
けど予想以上に強いかも。私は次のカードに期待。イラスト的にも

261:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:10:13 HCVoKkbY0
ブラック:ブエナビスタが確保成功
ホーリー:キズナとそろそろ(20禁)が合併

変わりがあったのってこんなもんか
これからは
ホワイト:要塞で争ってるチェックメイトに対してブラック確保して全力投入できるブエナが優勢になるんじゃね
ホーリー:場数踏んでる相手が合併してFriend×Heartは勝ち目なし
イエロー:キングダム相手にしてる幻影も対人殲滅デッキが物言う時期になってきたからもう望みはないんじゃね

313:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:17:37 6V8SAzix0
>>261

確認してきた。
チェックかなり押しこまれてるの?
色変わってるところがブエナだからそう見えるけど良くわからん。
ってかホワイトカオス過ぎだろ・・・
てっきりチェックとブエナが戦ってるのかと思ったら色々いるやん。

しかし今季は北天はじめ上位が早々に戦争終わったから見るべきところってここだけ?
他に紛争地域あったら教えて。


320:iPhone774G 2013/08/12(月) 02:18:57 MCavXU3U0
>>313
今期は落ち着いてきたな。でもブラックだけでも激戦で面白くね?
紛争ったって、身の程知らずが格上に粘着してるだけのはつまらん。凄惨な最期を迎えるのは分かり切ってんだから
有力同盟の対決は見る価値あるで


264:iPhone774G 2013/08/11(日) 05:20:33 X6EvQOyH0
ブエナに二つ落とす力がある同盟とは思えんがな。
チェックにしろ、グリフィンにしろ、昔からあるところのメンバーを見ると、上と下との差があり過ぎる。
グリフィンとチェックとかが今期は無理かもしれないが、合併すれば面白そう。
アルデンテにしろキングダムにしろ、強い理由はそう。
昔からあると、昔からいる人間を切れなくなるんだろうね。

286:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:52:58 MbO5Bkby0
>>264
古参がアクティブで実力があるから、長続きしてるんだろ
数合わせで入れた寄生を切っても、頭数が減るだけだから、仕方なく飼ってるんだろう
合併はすればいいのにと俺も思う
長続きの秘訣は、アクティブの質の確保と、無茶をしないことだな


275:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:08:35 D4GGAKd20
盟主:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
盟主:「戦争に向けて同盟強化するので」
B:「うん」
盟主:「仕事辞めてくれませんか?」
盟主:「あと同盟が交代でカード育成するので IDとパス教えてください」

276:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:12:25 WB8LqxHM0
>>275
これまじ?
まじなら盟主相当気持ち悪いな


298:iPhone774G 2013/08/11(日) 20:48:23 6cQ1EVE7T
だから愚痴だって言ったじゃなーい
幹部はまだ行けるとか言うものの行動と伴ってないし、多分落ちるとこまで落ちるしか選択肢はないんだと思う
なんで城に拘るんだろう。無理しなくても要塞3でもいいじゃない?って書くと特定されそうだw

300:sage 2013/08/11(日) 21:26:39 rkrdtPOP0
>>298
がんばれ!

お前と賛同してくれてる何人かと個別に連絡して内緒で要塞に遠征しろ
あとで絶対感謝されるから

応援するぞ!
がんばれ


319:iPhone774G 2013/08/12(月) 02:13:58 uZlt5g4H0
>>298
もう大手に敵わないから初心者多そうなモバゲーで天下とろうぜ


302:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:35:34 zwBIf89HT
>>300同盟分断させてもやりあっていいもんだと思う?
このままだと負けるのは目に見えてるし、なんか付き添ってくれた人に申し訳ないから、また幹部たちと交渉して最悪やってみようかな。
聞いてくれてありがとう


301:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:27:01 6cQ1EVE70
>>4-5の☆とか★って、★が盟主で☆が補佐?

305:sage 2013/08/11(日) 22:11:30 rkrdtPOP0
分裂とか大げさに考えなくて、2,3人で遠征すればいいんだよ
盟主が「やっぱ城無理!」って気づいた時に「実は要塞遠征してた〜てへぺろ」ってばらしたらいいよ

盟主に言わなくていいと思う。言ってもいいけど「要塞も視野に入れて遠征しとくね」ぐらいで勝手にやったらいいんじゃない?
説得して方針転換させようとしても、盟主も引くに引けなくなって頑なになってるかもしれないしね

307:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:27:55 N+IQwKymT
そんなにファビョらなくても嫌なら黙ってNG放り込めばいいのに・・・

>>305多分激おこ状態になってるんだと思うから、遠方の仲間に相談してひっそり要塞に進軍だけしてみるわ。
問題は幹部との交渉だけど、それも色々参考にしてみるわ。マジ感謝


309:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:49:43 nPXE+Ljn0
普通、拠点も出来てないうちから諦めるなんて言わないと思うんだが
要塞に最初から遠征するしないは人によって考えが違うだろうし、そういう人はその為にアクティブ2〜3人も回せて言われても簡単には頷けないよ

お前がやることはこんな所で意見募ることじゃなくて同盟内で話すことだろ
同盟内で決まったことなら従うか辞めるかどっちかだよ

314:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:36:59 wkm6eM4X0
>>309
はげど。喋り方を見てて、悲劇のヒロイン気質にしか見えんわ。内心で自分が絶対に正しいと思ってる奴はクズ


330:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:56:33 nnEHqIIM0
無(理の無い)課金→月五千円以内
微(妙に生活に支障をきたす)課金→週五千円
重課金→月五万円
廃課金→週五万円

こんな感じ?

331:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:02:56 UG/mhOY/0
>>330
納得。
閾値は学生か社会かで変わるだろうけど。


334:sage 2013/08/12(月) 12:11:46 Ws5lonaxI
>>330
特定した


333:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:50:20 zBX2Nlyf0
月1万でスキル完ストをガンガン作れるとは到底思えないんですが…

344:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:29:52 qE/F3zqf0
>>333
だからイベントのおかげだっつーの


347:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:47:09 VtLHhakf0
>>344
イベント利用したってそんなに大量にスキルカンスト作れねーよw
1枚カンストさせるのに通常のエサ+GRURどれだけ必要だと思ってるんだw


335:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:16:53 L3mtq2aL0
お前は特定する前にさげろ

336:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:34:29 FSeo6g1F0
>>335 切り返しが見事すぎて吹いたwww


357:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:26:45 qE/F3zqf0
下二つが恩恵を受けないって、、、やっぱ使い所がわからないんだな、、
かわいそうに、、

368:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:45:40 l5GxyQMC0
>>357
お前アサライとかもSR以上で強化してからエサにするのか
それは凄いな


376:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:18:37 nLpr3dWT0
>>368
アサライくらいイベント前からカンストしてるだろ?


377:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:27:03 VtLHhakf0
>>376
W14の終わりかけぐらいからやってるけどアサライ10なんて5〜6枚しか持ってないぞ
他ワールドまったく触ってないせいかもしれんが


362:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:36:49 qE/F3zqf0
後出しも先出しも、課金1万でカンスト作れまくるは何も矛盾してないし

実際できてるし

364:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:40:13 nLpr3dWT0
>>362
アホ相手にいちいち反応するなよ


365:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:40:41 G6T8YUD30
>>362
イベントの時に一万課金したけどカンスト出来なかったよ^^
ブラバスとかどうやってカンストするのか教えてくれよ^^


382:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:07:12 mK46/dyL0
そうかな?
結構拠点建ってないか?
少ししか見てないからよく分かってないが

383:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:17:48 6dmvhE5Ui
>>382
w1と比べたら全然建ってないってことな


386:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:35:08 mK46/dyL0
>>383
いや、w1しかやってないけどそんなに大差があるように見えなかったって言いたかったんだ

まあ、12全く知らんから俺の知らない何かがあるのかな


389:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:45:00 6dmvhE5Ui
>>386
俺がキングダム w9同盟 ブエナとか有力そうなとこしか見てなかったからかもしれないな
他は正直わかんねーわ
北天はキング狙いでイン時間違ってるだろうから↑から省いた


384:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:28:17 f38Y3qM60
北天とかだと、一斉にばばばーって砦建つの?
凄い壮観だろうなー

388:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:42:33 mQ+0M0KN0
>>384
俺の所は最速できた奴が二人いて、チャットで英雄扱いだったんだが、相手が十人以上建ててきて速やかに降参した


392:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:56:33 AL+f1pbL0
>>388廃人達はひと味違うぜ...10/9だったんで2万ほど足らなかったわ...

W14〜16との温度差ヤバすぎワロタwwwwwww
ってか12以降はマジでお遊びだな〜


385:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:34:50 k6idgYgJ0
上位同盟なら即イン組は砦最短が当たり前だろ

387:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:38:26 f38Y3qM60
>>385ん?初挑戦でギリギリ間に合わなかったけど?
これはサンドバッグですねわかりました!

結構粘って上手くいかなかったんだが簡単にやる方法とかコツとかある?


391:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:54:43 k6idgYgJ0
>>387
計算してみたらわかりやすいぞ
両方の工房10まであげるのに必要なゴールドを時給、ダンジョン報酬、遠征報酬で割って間に合うようにするんだ!
ノウハウは同盟の秘密だからここまでw


393:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:58:56 0rtbj6Re0
>>391算出とか色々教えて貰ってたけど、序盤の余裕空気でサボってたんだ...マジで申し訳ない

多分だけど、今回ダンジョンイベント回してたせいだと思うんだよね。あれのせいでダンジョン報酬比率が減ったんだと思われる


396:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:18:03 2qpG3Jr10
>>393
ダンジョンイベントは貴重な収入源でしょ!?


400:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:38:00 zBX2Nlyf0
>>396え?四時間で2000くらいだったんだけど...


401:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:49:00 k6idgYgJ0
>>400
1時間で2000になる同盟に入るのだ


403:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:03:11 zBX2Nlyf0
>>401どんだけだよwwww
あー、でもそういうところもあるって聞いたなー


404:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:21:34 iIv9RWIm0
>>403
そんなとこじゃないと城包囲なんて無理ですよ


395:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:14:08 tqn+CmPp0
ワールド始まったら必ずダンジョンイベあるよ。

キング周りの赤バラは北天並に建ってると思うけどなー。

たっくんはキングで負けて、次に強い流日に喧嘩売ってまた負けたな。

398:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:24:27 6dmvhE5Ui
>>395
キング周りは北天並だけどキング以外がほぼ建ってない
それより流日やばいな
w1のどの同盟より凄いと思うんだけど
キング狙ってないから遅れてインしてる奴多いのにこんなに建つってやばいよ
赤薔薇より建ってる


420:iPhone774G 2013/08/13(火) 00:54:02 vl+EFGXu0
W12やってみて、やはり3つ合併してるだけあって質が高いように感じる。
次回統合ではW1と半々になるんじゃね?

毎度W1最強最強言っててもいくつかが潰されてくしな。


ちなみにチェック無くなったが潰された?

434:iPhone774G 2013/08/13(火) 07:57:27 a9wDZqVl0
>>420
3ゲーム目の強さは分かるが、w1は最強だぞ。いくつ潰れてるのって中の上くらいの中堅同盟じゃん
1ゲーム目から生きてる上位たちは常に健在。一方吸収ワールドの上位はほとんど壊滅してる。6〜8なんかキングダムしか残ってないからな。しかも合併で延命したおかげ


460:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:12:34 o6xHjyg/0
>>434
W6-8はブエナがいる
個人的にあそこと何度もやりあってるがホントウザくて強い


469:iPhone774G 2013/08/14(水) 01:00:44 ztcetffi0
新ゲームでクエ消化しないまま時間が経過したってことかな?

470:iPhone774G 2013/08/14(水) 01:02:53 s1CTHw4f0
>>469
2ゲーム以降はチュート放置しても消えない
新規登録せずそのまま次のゲームに移行した場合は不明


597:iPhone774G 2013/08/15(木) 11:30:43 5J1X34dC0
光は二度カード修正の原因になったトラブルメーカー

630:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:04:51 PxHVNNot0
ウチの同盟員がワールド終わるまで粘着するとか言っててワロタ。
もうウチの同盟はダメだ…相手を選んで戦争してくれよな。

631:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:16:43 fEYPnNBE0
>>630
詳しく


632:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:18:41 YiLlCvwQ0
>>630やる気あるならうちおいで


635:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:12:53 Sm+LscPA0
>>630
相手が格上なら粘着にキレたら最後
盟主本拠地攻撃からの敗戦、拠点破壊、敗戦開け本拠地攻撃ループが待ってるから
マジで相手は選んどけ
前とちがって敗戦したら最後一方的殺戮が待ってるだけだぞ


722:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:14:31 15O091710
>>630
特定したw
いいかげんウザいから幹部に意見してくれよ
さもないと砦の名前を
「にちゃんでお宅の子が愚痴垂れてますよ〜」
に変えるぞw


965:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:04:07 NrCfjj+8i
>>630なんかはコレ絡みだったんかな?


723:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:17:25 HzJGe/Yd0
>>722変えれるもんなら変えてみ
そしたら逆に特定されるからwwwwwww


641:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:53:32 RGEWlCIg0
>>635
本当にそうだよ…
頼むから相手の逆鱗に触れる前に引いて欲しいよorz


639:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:50:56 RGEWlCIg0
>>631 >>632
同盟の名前は晒せないけど状況は説明する。
ウチの同盟はランキング10外で他同盟と協力してキャッスル取りに参加してるんだが
相手がランキング上位の同盟で歯が立たない状態になって他の同盟は諦めムードの中ウチは意地張ってるんだよ…
砦に挑発の名前付けて煽ってる奴も居るし後半で絶対消し炭にされるって分かるのに何で無駄な事をするか理解不能だわ。

644:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:10:57 3sHSs9Ey0
同盟は戦争を続けるつもりなのに勝手にやる気なくし散るお前が悪い、同盟の方針が嫌ならさっさと抜けろ

648:iPhone774G 2013/08/16(金) 05:44:33 RGEWlCIg0
>>644
別にやる気が無い訳では無い、明らかに無謀な作戦を取る同盟に疑問を感じてるだけだ。
相手に一撃でも深手を追わせる事が出来るならわかるがアクティブも3倍近く差があるのに戦争を続けるか普通?
普通に砦を30目指せば良いのに損する事を優先するのが正しいとは到底思えんな。


652:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:18:53 2bw3JDmS0
>>648
誰も無謀な戦い続けるのが普通なんて言ってない
嫌なら抜けたら?て皆書いてるだろ
>>644は嫌なら辞めろ、同盟に残るなら方針に従えってことじゃないか?
キレる相手間違えてる
盟主にキレろよ

657:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:14:58 9u85h1vl0
カード枠は無料のゲームインストールで100CP貰えばいいだけ

663:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:21:06 8JK4Se/2i
ucなんてほとんどゴミだからチェックついてるほうがいい
特性によってはCだって残す事もあるから全部確認するしな

671:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:20:23 edA08s7e0
あんなんで廃人扱いとかキモいですね
ステップゲインとその素以外使い道ないんだけど

673:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:25:32 k/JveRtd0
>>671
俺はストライクライズもフル活用してるぞ
無敵全部にアサライは辛い


674:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:41:08 RGEWlCIg0
>>671
lobiで呟いてろよボッチ野郎
いちいちお前のどうでも良い意見なんか聞いてねぇよカス


675:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:42:34 RGEWlCIg0
>>671
あっ…
ボッチだからlobiも誘われて無いのか^^:


677:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:49:11 edA08s7e0
>>675
もっと頑張れよ


678:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:55:52 RGEWlCIg0
>>677
頑張る?もっと罵って欲しかったんか?
もしかしてお前ドMか?


679:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:27:28 HkesOMIU0
>>678
ノリいい奴だな、てこれ以上引っ張るとスレチだなんだと、発狂されるでこれでお終いな


672:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:20:34 giTVdD1w0
>>657
150じゃ足りないって話

>>663
俺が書いたのはどっちも選択出来るようにしろって話

676:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:43:29 5VkklRrVi
lok2か。仕様、大分かわるんだな。

・マップに川・海の不可進軍領地を追加予定。
ただし特殊スキル持ちカードは進軍が出来ます。
・冥王砦・要塞にステルス化されたものが追加予定。
同盟員がステルス化されて見えない冥王砦・要塞の3×3領地に近づくと発見できます。
・マップにダンジョン領地を追加予定。
討伐に行くとGマナKPがもらえるだけでなく戦力も上がります。
・期間限定イベントで冥王軍からの侵略を追加予定。
冥王砦・要塞・キャッスル付近に冥王軍が攻めてきます。他同盟とのタッグで乗り切りましょう。
・友好同盟に援軍配置可能になる予定。
・まだまだ他にも新機能が!こうご期待。

680:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:28:17 RS4XzZGBi
>>676
ステルス化された砦・要塞はないわ
発想は面白いと思ったけど、それともlok2では冥王軍砦・要塞周りを囲ってようなランク5以上の土地構成がなくなるのか?!結局そこに手を加えないとステルス化されようが位置分かるよ


700:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:35:29 5VkklRrVi
>>680
高ランク領地集まってるしいって見た。
①実はなんもなかった。
②砦1だった、、、
③要塞だった!
④仲間になりたそうなクラリス発見!

④はないだろうけど、①〜③だけでもドキドキじゃない?


714:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:06:01 ln3dAIPF0
おう、それでお前はどうして欲しいんだ、
もしかして独り言に構って欲しいわけでもないだろ?

794:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:26:07 w8pDJbqmI
Facebookならわかるんだがな
こういうゲームアプリ用チャットで顔出されると
空気読めてない感じがするだろ
そこから嫌悪感もわいてくるんだろ
更にイケメンとか言われると
場違い感が加速するッー

796:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:21:55 w8pDJbqmI
>>796
マジレスすると普通の写メだな

こういうチャットは趣味を語り合う場だしアニメ好きならアニメアイコンでも全く問題ないと思うぞ

868:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:37:08 +QeK5buu0
W12統合して思うのは、マジで四六時中このゲームの事しか考えてないの?仕事してんの?しててもしてなくてもプレイ時間凄すぎやしないか?
って疑問に思うことばっかりだわ

夜中にマラソンとか戦争の対応とか日中仕事してる一般人にはマジで無理ですの
たまに課金もするから弱くはないけど、私生活疎かにしてまでやるのは俺には無理だ・・・
本格的にネトゲやったの初めてだけど、そこまで費やせちゃう人もいるなんて本当に怖い世界だぜ

思想が別次元だわ

872:iPhone774G 2013/08/19(月) 03:29:07 QZsLgT1+T
>>868ニートとか学生多いところは強い
本当に人生捧げてるような奴もいるし、さすがにゲーム感覚でやるような奴はW12は向いてないから農民でもしておけ
常にインできる方が強いから社会人に勝ち目なんかないよ


876:iPhone774G 2013/08/19(月) 07:08:41 hFZWTQac0
>>868
同じゲームに1万も2万も費やせちゃうなんて怖い世界だわ
社会人でいい歳こいてこんなゲームにのめり込む人もいるんだ?って疑問に思う

とか言っとけばいい?
ナンセンス。チラ裏


898:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:08:52 rckm9Um60
>>876まあ、遊びに行こうと思ったら安いもんだと思うよ
その程度の課金は一日働いたらお釣りが来るレベルだからバイトなり仕事するのオヌヌメ
あ、でもそうするとイン率下がっちゃうかwwwww


890:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:16:14 Rx6OFnXr0
キングダムはクソ

894:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:24:41 LjGddRu+0
お詫びショボ過ぎねぇか…

時間を無駄に奪って、他ワールドでは楽しめるものを楽しめない、報酬も貰えない
それを2日連続で

896:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:32:01 aznX82+9i
>>894
その分システム改善されてると思え
これでだめなら諦めるしかねぇわ
>>868
お前が思う一般人は土日祝が休みで定時で帰れるリーマンとかなんだろうな…
金使いたくても時間がなくてこういうゲームしてる奴だって多いと思うぞ

905:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:15:29 f/xfzuvc0
俺は別にキングダムじゃないんだがな(キリッ

まともな神経してたらあんなキチガイ同盟に餌を与えるような書き込みするかよ
ただでさえスレに張り付いてて目障りなのに

918: 2013/08/19(月) 19:09:56 F9xALcjl0
w12民的にはキングダムとかは割とどうでも良くて
聖戦の保障が糞だった事の方が重要です

922:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:28:27 pLurMl0M0
w12は赤薔薇、流日会、クローバーの3強かな?

978:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:57:17 89oLM/Ca0
タイタン、けーちがキングダム盟主と補佐か〜なるほどねー
漸く色んな事が繋がって納得してきたわ。そして今所属してるところはキングダム繋がりか
多分特定されるだろうけどごめんなさい脱退申請するわ。キングダム関係者の同盟とか正直無理
書いといてくれれば申請しなかったのにー!

979:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:03:38 f/xfzuvc0
>>978
w1経験者だとキングダムと関わった事があるだけで敵対するなんて珍しくもないからそれで正解


985:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:16:02 Aleum7fb0
>>979lobiとかもあんまり居心地良くなかったんよ。悪口率が高いと言うかね
あーなんか色々判った途端にW12一気にやる気無くなったわ

キングダム関係者は@キングダムって名前後につけとけよもう


981:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:09:18 OlXacrfwi
>>978
「ちょっと待て、その同盟キングかも」
これ新Wやる時の標語だからこれからは気を付けるんだぞ


984:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:15:55 S9wjtIYV0
>>978
キチガイ同盟に所属しながらこれまで気づかないなんてwww
お前さんも相当のキチガイみたいですねwwww

でもその選択はいいぞwww頭が嫌な奴じゃついていけんだろwww


986:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:21:51 Aleum7fb0
>>984他Wで誘われたんだYO!
その人は優しい人だったから、ホイホイと着いていったら「ノンケでも食っちまうぜ?」状態になったんだYO

これここで暴れてんの見て、開幕で気付いてマジ良かったわ...


988:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:28:46 Aleum7fbT
まさにそこに加入してますが何か?
夜桜結構いい雰囲気で気に入ってたのに噂のキングダム繋がりとかマジで壁殴

990:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:34:09 Sy6jAs+Y0
>>988
さすがに気付けよw
話題のX☆Loverなんかよりよっぽどキングダム寄りのメンバー構成だぞ


989:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:32:15 S9wjtIYV0
評判気にしすぎでしょwww
そもそもクソのキングダム系列が居心地が良かったって相当のカスなんですねwwww

993:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:49:39 Dwj5rfeST
>>989-990なんて言うか統計取ってくれる優秀な人がいたり、特別誹謗中傷も無く初心者教習なんかやってるとクソとか判んないだろ!
ただ、他Wで無茶やってたりなんてのは本当にわからん

あーばーす乙とかの意味が漸く判ったわ
この人過去にやらかした人か

994:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:55:58 Sy6jAs+Y0
>>993
統合したら名前を変えた方がいいぞ。所属がばれたらそれだけで一気に不利になる


1000:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:15:54 KLbu1Q460
>>1000 ならなでこ運営入り

tag : 最強 キング 修正 幹部 スウィフト 全体 バス 時間 与党 ネル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
