--------(--)


2013-08-19(Mon)

戦国炎舞-KIZNA- Part3

1:前スレ950 2013/08/06(火) 14:56:50 Cw2/P0RfI
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374244395/

11:iPhone774G 2013/08/07(水) 11:03:00 +Z1Imgg60
攻撃→ガッッシャン・・・・ガッシャン・・・・ガッッッッッシャン・・・・ジョキイイイイン・・・・・

もういらんだろこの演出

21:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:11:09 MV4kN2k00
業物をちょっと多く落とすよ!やったな!(白目

23:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:43:16 Kug3FszxI
今ガチャページ見たんだけど
SSR出る確率って0.3%なのな
1000枚引いて3枚出るかって感じか
1.5倍になったところで出ないことに変わりないな

27:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:51:39 LVpMW5Gl0
上で書かれてたけど合戦中のクエAP回復の確率下げてんじゃねーのかぁ?
今日は6個もおにぎり食っちまったぜ

32:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:41:27 RrClYxms0
おにぎりが10個で200円くらいならこんなに文句も言われなかったろうに・・・

34:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:51:33 LVpMW5Gl0
無課金だから知らなかったけど100円もすんのかww
ぼったくりもいいとこだな

38:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:28:20 VCi9UQR+0
昨日からやり始めてアホみたいにレベルだけ上がったけどめちゃくちゃ弱い
SRなんて夢や、SSRなんて幻や

42:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:39:33 yYqdY/ZQ0
ていうか、何で貫ショップみたいなのがないんだ‥中サイズ握り飯でも売れよ‥いや、自分が見つけられてないだけなのか?

44:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:11:09 N+dRDyfh0
天才現る
おい!運営!見てんねやろ?
いい案があがったぞ

48:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:44:26 N+dRDyfh0
http://i.imgur.com/vAqPXBS.jpg
おい!どぉいうこと?

56:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:38:15 bdy62/zL0
6連10週でSSRはもちろん高コストSRもゼロ。

なんだこれ。

57:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:58:42 3AgHS2OaI
12以上SR確定11連ガチャ、今日で終わったけど
みんな回した?

64:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:43:16 G3p6ZmlAi
今気付いたが、五右衛門の総消費ご褒美Pって載ってるんだな
3万P消費して未だにSSR出てないが・・・
みんなはどんな感じなんだろう

66:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:12:55 G3p6ZmlAi
ガチャでも絞りまくってるし、五右衛門も同様に絞ってるんだろうなあ
はあまじはあ

79:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:43:51 JYvMI8EZ0
これ絆ガチャで出たNのカードはそのまま素材にした方がいいのかRまで育てて素材にした方がいいのかどっちがいいんだろ?

82:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:51:53 W82+psrb0
英傑の時はすぐ限定カード集まる感じだったし、始めて間もない人の戦力補強によかったんだよな
バカみたいに出し渋りな今回のイベントから始めた人はホントかわいそう

93:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:02:37 6D3o8geV0
雑兵65万撃破あたりで蔵を空にできたよ〜w

94:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:06:13 yuVobmml0
情報の購入って毎回やってる?
イベ始まって80万ほどカネマイナスになった

98:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:52:08 VxhzutZjT
ノーマルを進化させて出来たレアって何の使い道もない?

105:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:20:26 nsn/L8bLi
http://i.imgur.com/emzCaY7.jpg
情報の購入ってなんですか

109:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:37:04 JYvMI8EZ0
ってか兵数4000とか行くのかorz
まだ220ダメージぐらいしか与えられないのに4000とかムリw

114:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:44:41 yuVobmml0
前衛のスキルが上がる可能性がある石って一気に使ったらダメだったのか
12個一気に使ったら1しか上がらなかった

130:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:17:16 lCOSwPer0
monstercryやった方がいいわ
無課金でも強レア引けるし一応ゲームになってるし

131:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:23:00 BW/nyJow0
運営:メイン事業ではないため外注に丸投げ
外注:売上にボーナス付くからユーザーんk鬼課金させる仕様に変更
ユーザー:経済活動の底辺で貢ぎ続ける

資本主義経済の勉強にはなる

137:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:33:03 AftkG3aTI
あと握り30個でこのゲームともおさらば
しかし本当にAPも回復しなくなったな
70近くあった握りがあっという間に消えてくよw

146:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:31:48 rlM1LVEYI
デッキをSSRで埋めようとしたら新車が買える位の金が必要
揃えたあとは、身内と合戦やるくらいしか楽しみがなく
合戦でそこそこ活躍するには、一回の合戦で一個100円の回復アイテムが何個も必要

149:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:44:22 vudDbKRdI
敢えて新兵ばかりの連合を作って、
低コスト縛りで合戦するとかは?
最強ばっかり追い求めないで、楽しめる遣り方探そうよw

150:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:53:10 25TqJZtT0
序盤の内は極絆ガチャやるより普通の絆ガチャ100回回した方がいいよね?ね?

151:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:02:04 vudDbKRdI
絆回す回数でアイテム出る戦国ミッションもあるし、
カード強化しないとけっきょく総戦力上がらないから
ただの絆でOKがFA

極、2回しか回したことないけど、両方コスト9のR
そんならただの絆でも1000回中3回は出るわ!

159:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:58:45 HNu7tzlN0
同レベルなとこと相手なら楽しいんだけど、マッチングがわけわかんないからなぁ
たいして勝ってないし強いデッキ持ちもそんないないのに、何故かLG持ち集団とちょいちょい当てられるのはなんなの、サクラ連合なの

164:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:50:41 /6uf0ZKc0
握り飯小の使用上限

178:iPhone774G 2013/08/10(土) 01:03:23 3nGmARuZI
6連8週して全部餌だった…
やっぱ時間おいて回すより
一気にぶん回したほうがいいんですかね

180:iPhone774G 2013/08/10(土) 06:14:09 np49XrQ/0
まとめて進化できるようにしてくれんかね

188:iPhone774G 2013/08/10(土) 11:48:25 na0Hdgik0
民間じゃ7、8月にボーナスもあるだよ

191:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:03:59 9uA7gl3ZI
課金ゲーの運営なんてどこもクズだが
それを踏まえた上でもここ最近の運営のなかじゃ一番の糞
ノルマがあるのか搾取が露骨に酷いし
鯖も重くて合戦どころじゃないのに強化する気配もない

192:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:07:42 2sL25SCVI
重いのはサーバのせいなの?
こちら合戦で特に重かったことないんだけど…

AからBへの降格ボーダー、8勝なら落ちで当たってる?

197:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:03:38 +iwnpo/U0
始めたばかりでいろいろやる事が多そうでわからないんだが、使わない方がいいものとかあるかな?
守護獣?とか、意味がわからない;

202:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:25:55 99oSNaNT0
体力ないのに「追撃せよ」が出るとオニギリ食うか、敵軍ロストの二択になって腹が立つ

203:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:29:35 HWu+t2HT0
おれも始めて間もないけど貰ったのはすぐ使った方がいいよ
ソーシャルなんだからもったいぶってたら周りとどんどん差が付くから結果味方に迷惑かけるよ
FFのエリクサーと一緒、使いたいと思った時が使い時

206:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:45:38 Y1u1aLmo0
連合の強い人たちがクソ運営に愛想つかしてどんどん辞めていってしまった…

207:iPhone774G 2013/08/10(土) 16:11:44 2sL25SCVI
乱舞についてなんだけど、ロストしたとしても確率でまた遭遇するよ。
減らした手勢は復活しないから、急いでなければ情報も買わなくておk
薄く広く刈っておいて、あとで収穫みたいな。

210:iPhone774G 2013/08/10(土) 17:33:46 np49XrQ/0
カード上限枠5しか増えないって渋くねえこれ

216:iPhone774G 2013/08/10(土) 18:29:46 6B+Ba/hN0
Apple Store レビューに書けば、少しは運営も気にするんじゃね?

そろそろ舐めきってる運営にしっかり意見すべきだしね。

217:iPhone774G 2013/08/10(土) 19:18:06 HWu+t2HT0
いいカードが来るまでとかってまさにエリクサーの持ち腐れの気がするけどな
初めに貰った2枚のSRにあるだけ勾玉使ってもまたどうせ勾玉も貰えるし
いいカードなんていつ来るの?来ないでしょ!って感じ

222:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:46:29 nihNEB880
献上蔵2週目やってる人に聞きたいんだけど、やっぱり2週目も絞られてる感じ?

237:iPhone774G 2013/08/11(日) 12:36:16 1dqzbQTx0
獅子奮迅はどう?

243:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:40:04 3tlatqqPI
でと今孔明もすげーありがたいんだけどね( ;´Д`)
うちの連合のラストスパートはずっと今孔明だし

245:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:01:09 Pq1f6naL0
今孔明なんていつ使ってくれてもありがたい
まあ、うちの連合はだれも持ってないけどね!

247:iPhone774G 2013/08/11(日) 14:57:18 0T7UM8fO0
http://i.imgur.com/6WkJKbK.jpg
http://i.imgur.com/yM5M1V9.jpg
http://i.imgur.com/4qvWUli.jpg
http://i.imgur.com/PDc40hv.jpg
これって仕様?

251:iPhone774G 2013/08/11(日) 15:16:03 9CiIeUAb0
うちの蔵はいま尼子とSR券だけになった

264:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:59:47 eWLLJFg6I
剣閃乱舞は単にガチャで確率設定されてるだけでそ
そんなにいきり立つことかな(´•ω•`)
一個引いたらくじを戻してもう一回!のレジェンドガチャよりは
だんだん景品がなくなってくシステムの方が希望があるとは思わない?

270:iPhone774G 2013/08/11(日) 20:59:35 UhjeVUOii
再帰の盃ってなに?

273:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:12:29 mI4NJ7Xb0
俺もうちの連合のやつも結構すぐ尼子でたし
こればっかは運だと思うよ

275:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:20:54 cExyhIc3I
運営扱いwただの微課金ユーザーなのに…
休日だから寿司食いつつ書き込んでるおw
理想論も何も現実ですがな

294:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:17:13 nCDXFkiW0
こっちみんなまともに繋がらないのに相手連合ガンガンコンボ繋げて動きまくってる
なにこれ相手運営?

303:iPhone774G 2013/08/11(日) 22:33:49 nCDXFkiW0
こんなんでまた合戦イベントやるんでしょ?
もういいやこれw連合のみんなには悪いけどさすがにもうこのゲーム辞めるw

321:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:03:11 DjU9k+Iei
合戦中に使ったおにぎり返却らしいぞ!!


10000000000000個つかったわ

323:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:19:15 trZcRVXyI
全員勝利と言えば聞こえはいいが
結局その前の合戦までの成績で降格残留とか決まるんだろ?
今回の合戦で勝利してれば昇格出来たのに
全員勝利になった為降格される連合もいるんじゃね?

326:iPhone774G 2013/08/12(月) 03:20:06 GryErNKk0
お詫びがくそRしかないレジェンド券か
正直お詫びにも何にもなってないよね

これでSRでも出ればまだ居残るが
Rならさようなら
盟主も盟主補佐も殆ど参加しない連合に未練はないし

327:iPhone774G 2013/08/12(月) 05:45:06 DZHqMXGEI
うちの連合掲示板、合戦後の
お疲れさましか書かれてないんだが、
つまらなすぎ

330:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:59:29 vGo/grDV0
2ちゃん連盟作ったら入る

350:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:06:23 SAdGgU6l0
まだ集計中なんだけど!他のとこもそう?

359:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:30:14 qLLYzpbZ0
SSR7枚あったら一人で合戦無双出来そうだが…そうでもないのか

362:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:52:06 WmqKrCTh0
そうかぁSSRなして俺45万だから
そう考えるとSSRのうまみってなんだ?
スキル?

365:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:10:54 WmqKrCTh0
まあねえw
てかそもそもクエスト消化とボス戦って
全くステ意味ないじゃん。
ステ上げしないとクエストがクリアできないって
ゲームでもないし・・・・
連合内の順位とかそういうところで満たされるのかなぁ

385:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:48:18 ggcFp/Vyi
救援のアニメーション重すぎない?俺だけなのかな、なんかかっくかくでちょいイラつく

391:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:51:34 mVAWZ8Pt0
スキル持ちなだけまだましだよ
俺はR森蘭丸だったわ

405:iPhone774G 2013/08/13(火) 08:18:25 EerudshF0
腐る程あった貫が底をついた
情報高杉じゃね?ちゃんと試算したのかと小一時間ry

411:iPhone774G 2013/08/13(火) 09:22:34 9s3X2hf+0
これリセマラ出来ないよね?レベル60まで来たけどカードカスすぎで弱すぎる
今日のSRガチャでカスだったらリセマラしたい

423:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:12:54 LEjqyvFG0
六連ガチャ回すのと、普通のガチャ回すのどっちがいいんだろ

424:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:19:35 gbMCJ6zG0
話変わるけどうちの連合、Aなんだけどそんなに強くないんだ
なのにうっかり自動承認のままにしてたらお前なんぞ要らねえって雑魚ばっか加入してきたんだ
多分、五右衛門のA賞狙いのハイエナばっか

そのせいで平均総戦力はDクラスレベルに落ち込んだが人数だけは10人の連合になってしまった
なので合戦で総戦力がうちの無双レベルの奴らばかりいるような強くて
しかも人数も20人いるようなところとばかり当たるようになり全く勝てない
あれって経験上思ったんだが対戦相手って勝率とクラスと人数で決まるのな

イベントや五右衛門狙いで入ってきた雑魚出てってくれないかな
除名するにも一応参戦してるからしにくい

何かいい方法ない?

442:iPhone774G 2013/08/13(火) 16:48:34 jc+cBvRp0
おい!見事にイベント武将・SRチケ計6枚が残ったぞw

445:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:27:21 LEjqyvFG0
ガチャやってもRしかでない

SSR何枚も持ってるやつはなんやねん

455:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:58:44 LEjqyvFG0
連合の勧誘が新着で出てきて確認しても消えないんだが、なんだこれ

464:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:24:49 8A5VBOdV0
はじめた当初はR斎藤道三みて「なんだこのいかにもはずれくせーのはw」とか思ってたけど
蘭丸やら織田信秀やらそういうやつから比べたら当たりにすら思えてくる不思議

469:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:54:21 k0bJSGDWI
どうやって貼るかわかりませんm(_ _)m誰かかわりにオナシャス

478:iPhone774G 2013/08/13(火) 23:22:32 VN953cyS0
てか、まだ詫びガチャ券1枚と勝利報酬一回分きてないよね?

482:iPhone774G 2013/08/13(火) 23:40:38 S4gpYoapI
松襖、夜、虎屏風でコスト16茶々でた

これぞ正式な蘭丸演出と油断してたから茶々出た瞬間ビックリして屁が出た
これ超レアパターンだな

488:iPhone774G 2013/08/14(水) 00:12:42 gEalapIf0
何で遊んでたん?

497:iPhone774G 2013/08/14(水) 01:38:58 bA3AUbYh0
お詫びのレジェガチャ券来てたので早速引いたら有能秘書森蘭丸だった
期待してなかったからそんなにガッカリはしてないけど
こいつだけで何人最終まで進化させたか知れやしない

本当に詫びるつもりがあるならせめてSRくれよ
ショボくても腐ってもSR(T . T)

505:iPhone774G 2013/08/14(水) 09:37:38 rh/Ia8Dw0
連合のイベント報酬はいつくるんだろ

506:iPhone774G 2013/08/14(水) 09:47:09 09KLoI1Y0
誰か消費者センターに問い合わせてくれよそしたらもぉちょいマシなるんじゃね?

522:iPhone774G 2013/08/14(水) 11:52:29 yxqvaij/i
宝玉は使い道がない連合貢献Pで交換出来るようにしてくれよ
もうガチャはやだああああ

524:iPhone774G 2013/08/14(水) 12:12:27 jDAhPoa00
またAP回復絞っとる…

539:iPhone774G 2013/08/14(水) 15:25:13 SwY+U3mc0
ガラシャにしとけ
筧は攻撃デッキ揃ったら、全く使わないよ
智将の方が貴重

545:iPhone774G 2013/08/14(水) 16:22:51 nS8Nkb6V0
4sだと合戦10分くらい経つとクッソ重くなって一回再起しないとまともに前衛できない

551:iPhone774G 2013/08/14(水) 18:02:30 NU4tF/ag0
そんなん言っててやる奴等がいるから運営も調子にのるんだろ!へんに金かけてるお前らも悪い!金使わなかったらいい話し!

553:iPhone774G 2013/08/14(水) 19:29:25 haDBtzmV0
前衛の上下の揺れがたまにすごい激しい時があるのはなんでだろ

560:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:59:08 aeWziXqE0
今回のイベントでもらったレジェンドガチャでを2枚も織田信秀を引き
あと蘭丸と義姫を引いたおいらを誰か慰めておくれ(T . T)
Rだけでもガッカリなのにスキルなしのトリプルコンボって・・・

運営はお詫びガチャ券でよほどまともなカードを出したくないんだろな

そう言えばこの三人って見た途端にがっかりするので進化させずに素材にしてしまうんだけど進化させたからってスキル持ったりはしてくれないよね?

562:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:24:20 Koy1DAGQ0
毎回合戦に参加して連合ポイントも一番高いけど夜の合戦は参加出来なかった
そしたらいつもは大した会話もないのにその時に限ってやたら盛り上がってておれのことは一切話題に出なかった…
おれ嫌われてるのかな…

567:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:59:55 aeWziXqE0
いつの間にか一日一回だけ85SGで買えてた握り飯がなくなってるよ

573:iPhone774G 2013/08/15(木) 06:27:11 eJWWxVjaI
やっぱ強要とか規律とか何々しなきゃいけない空気みたいなのが連合内にあるとギクシャクするよね
確かにおにぎり喰って応援して絆は深まるかもしれないけどその絆も胴元だけがブクブク肥える金になってんだよね

そんな人々の絆を喰いモノにしてる運営がユーザーに御返し出来る事
それってやっぱりガチャで良いカード出してあげたりする事だと思うんだよね。

なのに本願寺顕如ってなんや糞運営!!

577:iPhone774G 2013/08/15(木) 08:18:52 INlFdZI10
二連続織田信秀とか笑えるよ

584:iPhone774G 2013/08/15(木) 11:02:06 jt88Gqu/0
おいおいイベント一時間前に発表とかふざけんな

589:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:20:35 Koy1DAGQ0
お前らいい加減にしろ
ランク下げてきてんじゃねーよ!!

595:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:15:46 VwT1fA/UI
本当に200万P何ていくのかな?叩き合いしても100万超えるのがやっとのような気がする。
皆は200P超えたこと、あんの?

596:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:27:07 XKu5utemI
1000万p超える

602:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:53:03 oVBUEKZ10
1,3000円相当アイテムプレゼントの広告うざい上にカンマの場所が違ってる
どんだけ無能な広告屋にたのんだのかねえ

614:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:19:21 INlFdZI10
連合とか抜けんの面倒くさい

616:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:24:52 bDFN2dU70
詫びの品が届いたが何に対しての詫びなんだ

620:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:54:06 I0EuWYpz0
でんでんって和歌山の人?それとも俳優のでんでんが好きなのか?

626:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:05:46 8otXfCCi0
Aランやる気ない奴らしか残ってない?もしかしてウハウハ?

628:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:21:53 5z2dFIU30
勝ち点って一日最大6だよね
報酬の72も稼げるの?

630:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:32:21 gtZB5y8Zi
合戦詳細ページの注意事項読めば分かるよ

632:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:40:53 eg8W3bxk0
うちの連合は諦めるのはえ〜ぞ
対戦相手が決まった時に諦めたこともあるぐらいなんだぞ
全降伏の相手だとフルボッコにしても三十万ぐらいしか合戦P取れないんじゃないかな

635:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:52:22 JS2o7XuL0
寝たきり相手でも200万いけるで

646:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:14:58 egDykUR30
もう終わりだな [壁]_・)チラッ
絞ってるな [壁]_・)チラッ
運営クソだな [壁]_・)チラッ


おまえはさっさと引退しろよwww毎日ネガキャンしにきてんじゃねええ関西弁春日
wwww

652:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:36:01 HPlDjHRe0
始めたばかりの友人の連合、平均総戦力は5万前後で当然ランクはDだ
だが平均70万の連合がDにゴロゴロいて普通に当たるらしい
この間はたった一人だが総戦力は70万越えのヤツに当たってフルボッコにされたそうだ

惨敗続きがつまらないのでやめるらしいが
早めにやめるのは賢いかもしれないね

ちなみにうちはAランク
たまにすごく強いヤツと当たる事はあっても
Dみたいにエグいほどの戦力差はない

それにしても平均レベルで対戦相手を決めてやってほしいな
きっと今のDランクの合戦は新人さんが楽しくないと思う

659:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:35:47 hjCBE2aS0
運営がゲームをダメにする典型的なパターンだね

666:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:36:36 Q6xP9plo0
おい糞運営
ガチャ30回以上回してオールレア以下だったら、SR以上確定とかにしろや。
もう、蘭丸と風魔と馬場と梶原は見たくないんじゃ

671:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:40:09 6t5XlXdjI
参加しないのに後衛設定してる奴邪魔すぎる…

674:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:01:58 GMtcKIL+0
今月だけで蘭丸6枚か…
覚醒も結局強い所が独占っぽいし、もう、ゴールしてもいいよね…

677:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:18:28 dGi+fkze0
今度はドラゴンストライクか

687:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:32:15 M1dcUSBF0
なんかマイページにいけないぞ、

697:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:58:11 P+bP6FHs0
俺、戦力70万ぐらいあるんだけど、露骨にイベント用に結成された白波連合に誘われてる。
他にも引き抜きかけまくってて、まじできもいわ

698:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:48:59 tDoaJjjw0
連合にも行けんし、ガチャも引けんぞ
お詫び!ホレお詫び!*\(^o^)/*

704:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:15:31 ZdvDJWTq0
SSR寧々引いたけどどうなん?

705:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:38:10 715u0Dd20
全然ダメだから餌にした方がいいよ

707:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:43:51 L2FDfLdT0
寧々とか雑魚すぎるから今すぐ餌にしろ

トレ機能あれば引き取ってやったのに・・

708:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:50:42 96yN6zHq0
重課金者におんぶにだっこなうちの連合に嫌気がさした
盟主は能力カスなのに偉そうだし

レベル60で総戦力20万のザコだけどどこか拾ってくれ…後衛でがんばるから

710:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:00:00 KUzmPxHp0
うちの連合、課金者は無双の1人だけだわ。その無双も2位と戦力は大差ないし、盟主は無口だから人数少ないけど割と楽しいよ

711:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:01:01 KwSTYxKS0
人に恵まれてる連合と恵まれていない連合…なぜ差がつくのか

715:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:42:36 R7RCo5lP0
いっそ倭寇とか攻めて来たのを各連合が撃退して撃退数競わせる方がいいのに

どっかのゲリラみたいに倭寇来る時間は内緒で

ザビエルを誤って殺したらペナルティみたいな

716:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:54:41 l0SVZBpR0
うちの無双引き抜かれてどこへ行ったのかと思ったらイベ専用連合だわ
あいつらDにいちゃいかんだろ
そら全勝できて当たり前
やることエグいわ
だが今回のイベントシステムだと新人連合が対戦相手の場合は合戦Pがあまり稼げないのでは?
やり方によってはそんなことないの?

725:iPhone774G 2013/08/17(土) 04:06:53 uXJRSISg0
不満はどこに行ってもある程度付き物だし、移籍自体は別に好きにすればと思うけれど
イベント報酬目的で集まって新人をフルボッコにしてるようなら
うわあ…と思わざるをえないなあ

連合設立や加入のタイミングもあると思う
合戦イベのタイミングで強者が新しくDで集まると
理由はどうあれ対戦した新人連合や周りから白い目で見られても仕方ないかもね
それが何かちゃんとした理由でも。

729:iPhone774G 2013/08/17(土) 05:34:55 tMViD7e60
文句ばっかと言われそうだが
全員に配られると嬉しくもなんともないな

730:iPhone774G 2013/08/17(土) 06:54:10 L2FDfLdT0
SSRだけどステは微妙だな・・、
LGにしてようやく使えるくらいだな

739:iPhone774G 2013/08/17(土) 08:53:56 5KXNpl2Y0
バナー広告が明らかにエロゲー

753:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:34:45 wlhx3gAV0
広告は改善すべきだね。せっかく面白いのに釣り広告が泥を塗ってる

過疎ってるってのは同意出来ないな
最初の頃は合戦で同じ連合に何度もぶつかることがあった。今はなかなか当たらないから確実に人は増えてる。スレも最初は全然伸びなかった

合戦ランキングも応援多い連合だから上位入るんじゃねと思ったが甘かった。まだ上に300チームぐらいいて吹くw

758:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:43:53 38dTsUWu0
てかほぼ全員が嘲笑と恫喝(イカツイほう)を標準装備することになるのか
逆にインフレで両スキルの効果的価値が無くなるとも言えるな

767:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:19:11 jrUHTw2/I
幸村の嘲笑邪魔だわ!既にレベ20嘲笑セットしてあるのに発動確率で大損する!空気読めや糞運営!!

770:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:28:11 lbab3Vuz0
全員配布って新参はともかく
古参で喜んでるヤツとかいるの?
根本解決じゃなくてただの餌付けかよ

猿に芸仕込んで時間も品もランダムで餌与えると
四六時中芸をし続けるとかいう話思い出す

780:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:10:13 38dTsUWu0
人数は少ないほうが俺たちにとってはいいだろ
ただでさえ糞鯖なのに
いいよ、順位なんて落ちまくってくれて

790:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:55:16 n9OayVHU0
うちの最終本田さんより弱いSSRでよかったわ
そのうち全員のアイコンが真田になるんだろうな

792:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:37:39 EfiPMaMT0
みんなおなじが一番萎える
しょっちゅう新カード投入してSRとかSSRの種類多いはずなのにおかしいよねー

798:iPhone774G 2013/08/17(土) 19:50:14 7FK/NANa0
合戦後の個人スコアを全員分見れるようになれば、

参加率も頑張り具合も変わるということに

気が付けない運営の無能さにはびっくりする。

803:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:26:02 KLMA2X5i0
英傑祭(お握り回収イベント)

814:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:39:54 eHYhYV4E0
もう勝ち点なんかどうでもいいってなってるなぁ俺は

816:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:43:26 38dTsUWu0
俺はAPすぐ回復するけどなあ
てか合戦イベント始ってから長期戦でもおにぎり1個で足りるようになった
回復は結構大きかったんだな

833:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:45:07 ClID4smj0
まあまあお前らそんなに煽るなよ
おにぎり使わない時もありゃめちゃくちゃ食う時もあるし連合の動き具合にもよるでしょうよ

845:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:14:54 fFq7Wdw40
Dまでランク下げてきてる連合に文句言ったら通報、晒すしますよって脅されたw

847:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:18:11 9pex4uqj0
対戦相手って総戦力は殆んど関係ないと思ってたけど
デッキ詐欺で弱い所と当たるようある程度操作できるみたい
今回のイベント始まってからちょくちょくそう言うのに当たる

レベル見たら詐欺だと気づくので警戒はするけど
最後の連合なんかいざ合戦になったら
その偽装っぷりがパねぇ
うち平均40万以下なのに向こうは60万超えのヤツばかり
無双なんか90万超えてた

ずる賢い手口は見習いたくないが
手持ちのカードには微課金は嫉妬します

853:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:33:10 uZtDFcke0
上手いチームはここぞの場面で一気に立つとか
戦況見て一旦潜ったりして時間稼ぐとか
離間食らわないように交互に立つとか
そういうのもちゃんとやってるよね
やたら立つだけが良い戦い方じゃないし

まーP稼ぐにはおにぎりも必要なんだろうけど
そればっかりだと窮屈で楽しくはないかな

904:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:31:53 j733unIQI
普通に考えればカード搭載枚数も多いし
4枚集めないと最高クラスにならないし
新規カードもでるからコレクションで回す奴もいるし
通常SSR の3%イベントで2倍とかの方が売上は上がるとは思うが
もう既になん十万と課金してる奴もいるし、今更こんなゲームに課金するのばからしいし
このままの搾取確率でいいんじゃない

918:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:07:09 Q7KJ2i8G0
Q.重いんだけど
A.仕様です

Q.連合ってどこに入ればいいの?
A.検索で出た連合の募集条件を見て自分に合いそうな所に申請する。連合のコメントも見るとよい。自分の連合を作るのもおk

Q.合戦でなんか前衛にされたんだけどすぐ死ぬ
A.前衛は上位から自動的に選ばれます、最初のうちは合戦準備で後衛希望にチェックを入れておきましょう

Q.おにぎりいっぱいもらったけど使っていいの?
A.合戦中にAP回復狙いで使うのがよいでしょう

Q.絆ガチャって普通と極どっち回せばいいの?
A.好きな方回しましょう

Q.ポイント振り分けどうすればいいの?
A.最初のうちはおすすめで、しばらくしたら武将P多めに

Q.デッキってどう組めば
A.とりあえずおすすめデッキ選んでおけばいい

Q.有能秘書森蘭丸ばっかりなんだけど
A.仕様です

Q.NカードってRまで進化させてから餌にした方がいいの?
A.はい

修正とか追加とか適当にやってね

931:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:34:05 UY8r3QPgI
度々質問ばかりですまないが
五右衛門の財宝の金槌って
SR,SSRどれくらいの確率で出るか分かる?

950:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:17:58 pr+tta4yI
6連の3周目で、1500円も使って襖が白か松
だった時の絶望感ハンパねーぞ

959:iPhone774G 2013/08/19(月) 03:03:50 Fgra1NCd0
Q.重いんだけど
A.仕様です

Q.連合ってどこに入ればいいの?
A.検索で出た連合の募集条件を見て自分に合いそうな所に申請する。連合のコメントも見るとよい。自分の連合を作るのもおk

Q.合戦でなんか前衛にされたんだけどすぐ死ぬ
A.前衛は上位から自動的に選ばれます、最初のうちは合戦準備で後衛希望にチェックを入れておきましょう

Q.おにぎりいっぱいもらったけど使っていいの?
A.合戦中にAP回復狙いで使うのがよいでしょう

Q.絆ガチャって普通と極どっち回せばいいの?
A.好きな方回しましょう

Q.ポイント振り分けどうすればいいの?
A.最初のうちはおすすめで、しばらくしたら武将P多めに

Q.デッキってどう組めば
A.とりあえずおすすめデッキ選んでおけばいい

Q.有能秘書森蘭丸ばっかりなんだけど
A.仕様です

Q.NカードってRまで進化させてから餌にした方がいいの?
A.はい

Q.無課金でも楽しめる?
A.連合と運次第です

Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q 進化素材は育てた方がいい?
A そのまま重ねてOK


テンプレこんなもん?
追加訂正よろ

995:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:17:34 LslUBuh70
前衛参加してない人いるのに全員回復とかしちゃう人って馬鹿なの?

tag : 連合 強化 情報 時間 孔明 五右衛門 普通 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
