--------(--)


2013-08-19(Mon)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★1350

1:iPhone774G 2013/08/19(月) 10:41:49 4gLYSlE+0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

※前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1347
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376825522/l50

2:iPhone774G 2013/08/19(月) 10:44:36 1f7ZjJ470
>>1
イケメン乙 

12:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:37:23 ucfA1uCH0
なんでヴァーチェって400万テーブルのくせに糞ステなの?
400万も振るのがアホらしくなるわ
しかも光だから余計に育成が大変っていうね

22:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:39:27 XJOXSDGg0
水神秘超級って経験値いくら貰えた?
スタミナ残り35ランクアップまで14000とかいう中途半端な事になってるからどこいこうか迷うわ

28:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:41:15 4ZwbBh9R0
ディオスって使える?
使えるなら取ろうと思うけど、フレもいないから辞めておこうかな

30:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:41:48 45DlLNHt0
>>1

31:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:41:53 V5xolbrh0
フレンドにずーっとリーダーフェンリル固定の34くらいのランクの子がいるんだけどさ、名前が漢字のフルネームだから小学生くらいの子を想像しちゃってフレきれない

小学生「おかーさん!パズドラやりたいから携帯借りてもいい?」
お母さん「しょうがないわね、一時間だけよー」
小学生「やったー!ありがとう!(`・ω・´ )」
小学生「今日こそはあそこのダンジョンいけるかなー、モンスター強いんだよなぁ」
小学生「あれ・・・・・?いつものあのひとがいない・・・・」
小学生「これじゃ今日勝てないかもなぁ・・・(´・ω・`) 」

とか想像するとまじで消せない
うおおおお

39:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:44:07 feJkr9880
>>31
その子を消すのは我慢して代わりに他の五右衛門を一人消そうぜ


40:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:44:19 jtZauj5d0
>>31
親戚の小学生の子がお盆にそんな感じでやってたな
30分だけなって言われてた


50:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:45:50 K5TBjCdH0
おまえらってやっぱ萌え豚なん?
正味バリきしょいねんけど

58:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:49:04 nxtFAX1Y0
>>50
逆にパズドラやってて萌えてねーのにやるヤツの思考がわからん
だったらパズドラじゃなくてもっと硬派なゲームをお勧めするよ


113:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:59:58 ZTcrUbYx0
>>50
萌え豚でもなんでもいいと思う。自分はコンセプトなしのパーティが気持ち悪い。
結局自己満のゲームなんだから誰も文句言う権利ないんだけどな。


59:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:50:04 feJkr9880
>>58
硬派なゲーム教えて


60:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:50:32 VIkOOVU70
>>59
FIFA13


70:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:51:53 nxtFAX1Y0
>>59
スマン、ゲーム詳しくないんだが…くにお君?わかりません
なんか鉄砲とかでバンバンやるヤツとか?


79:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:53:32 feJkr9880
>>70
くにお君は大運動会しかやってない


67:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:51:34 feJkr9880
>>60
ウイイレ派だからFIFAは無理だわ


75:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:53:02 VIkOOVU70
>>67
ウイイレとかもはや日本でしか売れてないんだけどね
世界では圧倒的にFIFAみたいだよ
一度FIFAの海外版尼で買ってみ


51:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:46:36 V5xolbrh0
>>40
だよな!だよな!
うわああああ
切らないようにしよう

>>39
逆転の発想か

71:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:52:00 TCxUUdYgT
リアフレが「やっと強いリーダー手に入れた」
って言ってから一ヶ月くらい歴龍固定にしてるんだけど
どう反応すればいいか困る

88:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:56:02 ydUecqu60
そもそもオロチってドラゴンじゃねぇ・・

92:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:57:18 8ki6qC3b0
>>88
たしかにそうなんだけど水蛇といいつつドラゴンタイプもいますし・・・


90:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:56:59 Uzi/eevq0
水の神秘龍の超級でしにまくるんですけどどうすればいいでしょうか?(´;ω;`)
http://i.imgur.com/l0QqzU4.jpg

98:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:58:11 naUvuSWZ0
>>90
木いらねーよハゲ


141:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:10:26 6L+7kvcz0
>>90
ワロタ


96:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:58:06 HWSkiqv1P
UFOの使い道ってありますか?
70匹集めたけど、この前引いたバアルに食べさせようか迷ってます。

107:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:59:07 auPgYelM0
http://i.imgur.com/DsD8Ykm.png
(^-^)

139:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:09:12 wa0jGbnj0
ハクパってウルズ入れるより闇タイプ入れてダメージ減らされるリスクを下げた方がいいん?

140:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:10:00 oHOQQSQr0
>>139
ダンジョンに合わせればOK


146:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:12:15 6RnwzFlW0
>>140
まず5匹選ばんといけんでしょ!
>>141
全部いません…

150:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:13:45 0yRCx90V0
サタンでも取っとけばなんとかなるのに未だに半減使ってるのは
多分どれほど楽になるか知らないんだろうな。「貫通できなかったらどうしよう」っていう不安から安定択にこもりがちっていうか

157:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:16:45 XJOXSDGg0
>>150
サタンサンだと高速過ぎてどんどん石使っちゃうから最近あえて半減とかで時間かけてやってる
なんか残り時間が余ってると石使わずにはいられなくなる
育てたいやつもいないのに


170:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:20:06 GvRcqN66P
>>150
スタミナに石ジャブする人じゃなければそんなに速度を求める必要は無いんだよね。
スペダンで50使ったら次8時間後な訳だしさ。
片手間にやるだけなら、耐久で確実に1〜2回クリアできればいいって人は結構いるよ。


166:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:18:51 Ubhz1zH10
サタンパに必須のサブっている?
みんなどんなパーティー使ってるの

180:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:23:49 VIkOOVU70
>>166
意外に持ってないけど、必要なのが両MAXヘラ
ハーデスないなら必須だと思う


182:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:24:23 TCxUUdYgT
有用なリーダーはホルスと麒麟
ホルス297の後に+降るとしたらやっぱりエキドナだよね?
イースはオロチいれる時使えない
ハーデスは麒麟で使えない
スサノオは…麒麟でもホルスでも使うかな…?

189:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:26:01 E/rEr/B10
>>182
貯金箱にためて様子見
9月に覚醒スキルあるから今はまだ時ではない


198:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:27:50 8XELWXvs0
画面が暗くなったときブサメン写るんだけど仕様?

201:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:29:08 X63f9y6a0
>>198
おれのには美女が映るぞ


208:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:30:39 8XELWXvs0
>>201
パンツうp


206:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:30:28 Chpuqz6AO
動画で見たけど中華パズドラがなかなかな良くできてるらしいな
キャラがかわいいの多いし、コラボも進撃の巨人とか本家より断然豪華
おまけに石配布も何十個単位でばらまいてケチ臭い癌とは大違い
なあそこでみんな一辺に乗り換えてみないか?
最近の運営の誰特イベントといい、露骨な絞り、一辺お灸すえなきゃダメだわ

218:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:32:53 /tIo2ypu0
>>206
中国って時点でやらないわ。全体じゃないけど、中国の今の態度とか流儀とか風潮とかマジでムカつくし


257:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:41:02 GvRcqN66P
>>206
あれはパクリ過ぎてクソゲーだろ。
パクリ系で見てみる価値があるのはTOSだけ。
やり込む必要はないけど、システム面だけは本家より面白いのが多い。


283:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:50:05 dlUrupkLI
>>206
そもそもパズドラ自体がパクリなんですが…


209:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:30:41 6+ydGPPo0
たまに○○@五右低スキレベ切とか○○@隼297↓切とか名前変えてる奴いるじゃん
ランク200〜350辺りの調子乗り出した奴に多いんだわ
てめえ何様だよフレンド整理ってのはそっと消えるのが粋ってもんじゃねえのかと
低ランクで使ってたフレはそれ見てどう思うんだよと
「僕が弱いから切られたんだ(´・ω・`)」こう思うじゃん
何なのその選民思考はよーこういう奴が日本を駄目にしてきたんじゃないかと思う訳よ
感謝の気持ちが足りない訳よこういう奴は
フレンドとは使うという概念ではなく使わして頂くという概念が大事じゃねえのかよと

だからそういう奴は即切り確定だわ

227:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:36:09 K5TBjCdH0
てかダブル防御態勢のやつに普通の防御態勢のやつ合成してもスキル上がる?

239:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:37:41 ZLmkkdZQi
お前ら今日平日だぞ仕事しろ

243:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:38:27 it+XIRIW0
スキラゲ5体混ぜて5上がった奴いる?

247:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:38:41 uEcbt7jw0
>>243
デーモンなら


268:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:47:25 SpEs0DvN0
闇カグのレベルマしてるのって何の為?
猛炎周回とかペンギンの里なら攻撃1200超えるLv50ちょいで足りる筈だし
攻撃パのサブ用?

272:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:47:59 zwGjHBwfT
+付き不可のダンジョンマダー(´・ω・`)

314:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:00:27 g/7iXstq0
四神でディオスノーコン報告あった?

319:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:01:26 E/rEr/B10
>>314
麒麟、白虎、朱雀、玄武ならあった


324:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:01:50 g/7iXstq0
>>319 えっまじで?
ディオスノーコンだよ?


325:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:02:32 E/rEr/B10
>>324
あったよ
カリンだけみたことないけど


330:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:03:06 wchhRL4u0
>>324
属性相性的に朱雀は余裕そう


334:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:04:51 it+XIRIW0
>>330
1階もあるしメイメイのがやり易いんじゃないかな


315:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:00:29 E/rEr/B10
モバグリの進撃のゲームはマジクソゲーの糞運営らしいな
あそこに比べたらがんほーは神だわ

427:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:36:45 dlUrupkLI
>>315
S&Pは救いようがないからな
まどかの時もやらかしてるし


437:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:40:04 E/rEr/B10
>>427
今回は大型アップデートでプレイヤーの課金武器が消失
調査中から1週間以上経って直った(一部のプレイヤーはまだ戻ってない)らしい
課金武器消失ってことはパズドラでいうレアモンスター全消失相当だよな・・・


332:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:03:47 g/7iXstq0
>>325
>>330
まじか・・・
四神強いなあ

339:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:06:04 AEmEczgy0
蒼白の機械猫・ドラえもん
コスト60
スキル「どこでもドア」ダンジョンの最初からやり直しになる
リーダースキル「タイムマシン」ドロップの移動時間がかなり長くなる

363:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:14:32 3RThJsZB0
パズドラのコラボは、現役No.1じゃないとこと組むから、進撃はないよ。
GANTZぐらいならありうるけど

375:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:17:54 obeXxcUk0
スーパーアヌビス作ろうかと思ってるけど需要ないよね?

381:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:20:21 rhNJtXDG0
>>375
これ見てみろや
http://i.imgur.com/XL2KzDB.jpg


383:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:20:57 QE9zKWf0P
しかしパズドラって本当に一般向けゲームだよな。

経済的にははるかに規模が小さい艦これの方が、
オタ向け2次創作が、
数量もクオリティも断然高いんだよね。

オタにもてはやされるのも良し悪しだけど、
好きなパズドラが創作欲ある層には
見向きもされてないのは寂しい

385: 2013/08/19(月) 13:21:37 fATb4rq+0
ディオス、1Fでドロップ揃ってないと1コン確定か

388:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:22:36 P25DnJg20
>>385
石パならノーコンいけるよ


404:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:27:20 8XELWXvs0
心臓キューってなって痛い
半年に一回くらいなるんだけどまじ辛い

408:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:28:20 gVaZtbHcP
>>404
それやばいよ


410:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:28:38 feJkr9880
>>404
とりあえず病院いけ


411:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:29:32 J4Tf9fEV0
>>404
高血圧から来る狭心症か何かか?
放置すると色々やばいぞ


413:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:31:12 IO6BjsNC0
>>404
俺も子供の頃からたまになってたわ
ほっといて大丈夫
手術はしたけど


415:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:31:54 MZf3Lq+S0
>>404
医者行けよ…パズドラ中に死んだらどうすんねん…


416:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:32:25 mN5r8OTQ0
>>404 恋だな


419:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:33:15 wchhRL4u0
>>404
それ俺も数年前までなってたわ。
今は太ったからならなくなったわ


426:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:36:42 E/rEr/B10
>>404
不整脈でぐぐればいい


446:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:42:15 9sz9hDvZ0
>>404
子供なとき俺もなったわ
今は平気だけど
子供か?


418:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:33:08 P1RAelTg0
四神は攻撃色にまったく無駄がでないから強い
ホルスはどうしても1色無駄になってしまうから16倍でも思ったより削れないんだよね
数字のマジック

452:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:43:17 TCxUUdYgT
>>418
コンボ数同じだったら16倍の方が火力出るに決まってるだろ


421:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:34:15 h98BiQdS0
ゼウスパって【スキルマの歌姫】と【ノーマルパール】だったら
歌姫のほうが優先順位高いであってる?

434:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:39:25 ew28w9qH0
おまえら自分より遥か低ランクのリアフレがリーダー変えてって言ってきたら変える?それとも気づかないふりする?
ジュエルぶん回してるのにディオス行きたいからホルスにしてくれって言ってくるんだけどしかもそいつチーターなんだよな

444:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:41:55 1f7ZjJ470
>>434
友達が頼ってきてるなら変えてやれよ
つーかチートとツールの区別がだな・・・


448:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:42:55 14+BRJOy0
>>444
ツーラーも切る


454:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:44:13 feJkr9880
>>448
そしてクーラーも切る


453:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:43:51 5v7PcdJj0
チーターってどうやってパズドラすんの?
鼻先とかでドロップ操作すんの?

462:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:45:43 feJkr9880
>>453
マジレスすると365歩のマーチを唄いながら操作する


472:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:47:28 UXqifUaS0
闇の神秘龍のスキラゲって誰が来るんだろうね。

明けの明星は来ないだろうし、来たら面白いけど。

モンスターはダークレディ?
それとも系統的にメデューサとか?

491:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:53:28 dUAkd7wz0
五右衛門超地獄を神秘龍で高速周回できないか考えてみたんだけどどうかな?イズヘルテンプレパと比較してみた

LイズイズFヘルメス
S歌姫イースイカアンチキチ

レベルマ+なしでHP28108攻撃29016回復3840、
イズヘルテンプレパはHP31706攻撃28512回復4326
だからステはあまり変わらない

ミツキでスキルため+HP5%調整+リーダー変更して、5階はギガグラ+変換+泥強化で、ワンパンできそうな気がする

イズヘルは4倍×威嚇6ターンに対してアンチキチは10倍×1ターンだから1ターンに2.5倍の火力が必要だけど、泥変化と強化で頑張ればいけないかなぁと

ギガグラとリーダー変更を15ターンまであげられれば、威圧の25ターンを待たなくてもいいから早いと思う

でもやっぱHP調整がむずすぎるかなorz
あまり考えなくていいテンプレパの方がいいか

長文失礼しました

543:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:06:19 Mjf6CBXc0
>>491
やるならフレ分とプラス調整してミツキ攻撃3回分HP28762以上30300くらい以下にしとけばいけるな。
ただHP32000以下だから1階で詰む可能性あり。


497:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:54:33 g/7iXstq0
石使いまくってディオス取りにいこうと思うんだが
上方修正されてからも結局ディオスって使われてない感じ?

510:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:59:30 2hXzm3+MP
ホルスパは9割型エキドナ入りになるだろうし
ほぼLFホルス合わせて火3枠になる。

だから火消せなかった時は本当に火力低いよ

512:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:59:35 aVty1DXB0
FF14に流れそうだなー。
モンハンもポケモンもあるし。
ここ一番が踏ん張りどきだな!

513:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:00:21 8TN07bRT0
>>512
FF14なんて一般人は存在すら知らんと思うけどな


554:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:09:29 2hXzm3+MP
課題とかガキくっさ

559:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:12:57 YkZwP5E50
http://i.imgur.com/g8diqet.png
おにゃしゃーす

568:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:14:48 aVty1DXB0
やっぱFFとかモンハンの人気なとこはオンラインで一緒にバトルしに行くところだろうな。
それが廃人化する原因でもあるけど。

そろそろパズドラも取り入れるべきだな。

577:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:17:01 gVaZtbHcP
甲子園のトランペットの子可愛すぎ

594:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:19:59 IO6BjsNC0
>>577
好きな選手は秘密です


595:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:20:19 3ChTIxym0
中学生から2ちゃんは止めた方がいいよ人生完璧損するから

596:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:20:45 KRw7LOwf0
>>595
何で損?


599:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:22:15 hvaSRHxo0
>>595
年齢とか関係ないだろ
元からそういうやつしか2ちゃんやらないんだからおのずとそういう結果になるだけ


622:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:28:15 5UrgpAif0
ゼウスパ流行る→頑張ってゼウスパ作る→その頃には五右衛門パ、ホルスパ流行ゼウス産廃→五右衛門パ作る→ホルス、ラー、麒麟流行→先制により五右衛門産廃→今だにゼウスで頑張る←今ここ

641:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:33:03 o/DqqjrX0
>>622
五右衛門はまだまだ現役だと思うけど、ゼウスパは制限無し9倍パがかんたんに作れてしまう今、火力不足の感が…


781:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:56:31 9sz9hDvZ0
>>641
わかってないなぁー
ゼウスパの強さはスキルの貯めやすさだから
9倍と等倍を使い分けれる


791:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:58:08 URKnyxudi
>>781
麒麟もホルスも等倍と高倍率使い分けてスキルためくらいできるけど


889:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:14:38 9sz9hDvZ0
>>791
五右衛門超地獄をゼウスパで周回して五右衛門スキルマ作ったからゼウスパに愛着あるんだよね

難しいダンジョンは全力でコンボしないと回復ドロップ枯れちゃうからホルス麒麟は事故りそうでスキル貯め出来ないんだ
なんかコツとかあんのかな?


642:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:33:15 aVty1DXB0
パズドラはオワコンになってるのは事実。
廃人者はff14に、20代から30代はモンハンに、10代はポケモンに流れるからな。

647:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:34:27 TruPhuER0
>>642
10代もモンハンやろ
今コロコロコミックにもモンハン載ってる時代やぞ?


651:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:35:24 2hXzm3+MP
>>647
残念ながらモンハンごときじゃポケモンには勝てない
10代も20代もポケモンだよ


655:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:36:13 3ChTIxym0
>>651
二十代でポケモンは回りにいないな
ごく一部すぎ


660:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:37:11 2hXzm3+MP
>>655
http://www.geocities.jp/bw_office1234/photo/79l.jpg

一部の周りなんて狭い世界はどうでもいいです、ハイ。


657:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:36:38 HEJk9rI3P
>>651
大学生や新社会人がポケモンやるか?


670:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:38:33 aVty1DXB0
>>657
おれもそれは思う。
身内がポケモンやってたら鼻で笑うレベル。
例えば、映画でワンピみるか、エヴァみるか、ポケモンみるかで迷わず、エヴァだからな。
おまえら映画のポケモンとかみるか?


675:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:39:09 14+BRJOy0
>>670
アニメ見にいかないだろ普通に


713:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:45:59 uipcDZQw0
>>670
お前パズドラやっててポケモン笑うってどうなの
どんなゲームもやり込めばおもろいさ
特に対人系は


663:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:38:02 vhqGbUck0
ところで、サタンサンスキルマと+198ならどっちが嬉しい?
やっぱ198かな

677:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:39:30 iyqFwjkC0
>>663
スキルマ意味ないからね
今のところゲリラ専用だから+もなくていい


680:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:39:55 In2wA++Gi
モンハンは2g以降のヌルゲー化が酷い

689:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:42:12 eqQa5icd0
>>680
フロンティア「せやな」


695:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:42:40 Ii/Z18QC0
>>689
Fはモンハンじゃないから


718:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:46:41 P1RAelTg0
俺もハクレベルマしたけどまったく使ってないんだよなあ…ハクフレが一人もいない
もう全員のリーダースキル2倍にしてフレンド制廃止にして欲しい

737:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:49:20 8TN07bRT0
>>718
癌はいい加減フレンド制が足引っ張ってることに気づいて欲しいわ

色んなパーティ使いたいけどフレンドが面倒だから結局ホルス・サタン・五右衛門でいいやってなる
そうなると石を使うことも減る

自分で自分のクビを締めてるよね、フレンド制は


738:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:49:27 wchhRL4u0
>>718
そんなことになったら、スキルマ五右衛門持ってない奴でも、ハクパで神々を無限周回可能になってしまうやん。


751:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:51:11 YvAm4LBz0
>>718いないじゃなくて探せよ


759:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:52:23 8TN07bRT0
>>751
だからそういう所が面倒なの、フレンド制は

フレンド探すのが面倒だから結局「ホルス、サタン、五右衛門でいいや」ってなる
そうなると育成やガチャのために石も使わなくなる

癌は自分で自分のクビを締めてるよね
フレンド制は何かしら改革しないと


735:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:49:12 E/rEr/B10
モスバーガー買ってきたけどうめえ
モスバーガーってこんなうまかったっけ?
マックって糞ジャン

746:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:50:58 OrWgwt/x0
>>735
逆にマックより高くてまずかったらどうなるw


747:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:50:58 uipcDZQw0
>>735
おすすめはチーズ テリチ フラペマンゴーな
とびきり系列は外れ無し


765:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:54:06 E/rEr/B10
>>747
まじか今度買って来る
とびきりチーズのオニポテセット買ってきたんだけどうますぎて変な声出た


740:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:49:51 5IaT2FYZ0
お前らってFPSやんないの?

745:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:50:48 h8CQDBWG0
明日のゲリラ教えてくださいイケメンの方々

748:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:51:00 5IaT2FYZ0
>>745
チョキ


813:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:02:48 5dpOgpqo0
五右衛門厨
ゼウス厨
4神厨
ホルキチ
天ルシ厨


なんでこいつら仲悪いの?
特に天ルシ厨はなんでみくだされてるの?

839:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:06:45 IO6BjsNC0
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
http://i.imgur.com/yGxSL5G.jpg

850:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:08:16 IO6BjsNC0
うっひょおおおおおおおおおおおおお
http://i.imgur.com/sRUrUCx.jpg

867:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:10:15 5dpOgpqo0
やっぱ天ルシ使ってると見下されるのね…

892:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:15:22 rg8nC5kg0
>>867
天ルシ厨を置き去りにするスタイリッシュ天ルシパを開発して華麗に使いこなせばみんなの憧れになれるぞ!


868:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:10:18 qail4wes0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★1351
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376892586/

890:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:14:39 IO6BjsNC0
すごい
2回目も回したらまた金玉だったわ
http://i.imgur.com/jPbrKp7.jpg
やばいぞお前らも引け

908:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:19:38 ssdLeekL0
>>890
いつの画像だよ


900:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:17:00 ZTcrUbYx0
半蔵とアーサー欲しいわぁぁ。CDコラボもはよぉ

932:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:25:44 9Vm+9KuN0
>>900
闇メタパか!

俺も半蔵とフィンとアーサー欲しいw


941:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:30:07 ZTcrUbYx0
>>932
今回のゴッドフェスで3回引いたらうちの一回の金がフィンだったわ
ありがてぇW


915:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:20:41 ZMYUGVmti
ところで、体力パのテンプレってこれでおk?
http://i.imgur.com/YNAvFVf.jpg

940:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:29:33 HfeNAFLD0
知り合いに誘われたLINEグループで廃人というかガチ勢アピールしてる子がいる
そしてやり込んでるからか周りに凄い上から目線の発言ばかり

なんでゲームの内容でそんな威張れるんだろうか。リアル中高生なんだろうけど

959:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:34:52 vTXrOVco0
ライダーとかそれなりにガチャ引いてりゃいくらでも出るだろw
各種三体は引いたぞ

964:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:36:30 YkZwP5E50
http://i.imgur.com/7pzvzsG.png
おにゃーす

974:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:37:33 YkZwP5E50
http://i.imgur.com/xRsa2Nq.png
おい

989:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:39:00 gVaZtbHcP
ホルスパにウリエルとアレスいれればホルスのスキルも有効に使えてよくね?
スキラゲもきたことだし

tag : 時間 五右衛門 ドラゴン 普通 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
