--------(--)


2013-08-19(Mon)

最強ガーディアンクルス 541

1:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:13:40 MJ316ehDi
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★477
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375503446/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは    >>950    が宣言して立ててください
無理な場合は    >>960    以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアン・クルス 540

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376475204/

9:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:47:02 KhtULAqSP
ところで、お前ら「艦これ」って知ってる?
無料ブラウザーゲーなんだけど、最近Twitter見てると流行ってるみたいだ。
これ面白いよ、ソシャゲとか課金の為のゲームだろと思って
手出さなかった俺もハマった。課金臭しないし純粋に楽しい。

12:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:02:10 LRgoqENM0
>>9
なんだ、この露骨なステマは


20:県庁 2013/08/17(土) 14:08:41 2JsgK8RSi
http://i.imgur.com/Xp3PXx4.jpg

http://i.imgur.com/PZ2wYXz.jpg

上のなりすましはiPod
私はiPhone5です。

iPodでSS出してる人でこの時間にレスが4つ以上ある方ですね。
iPodの人かなり少ないので特定できそうです。

546:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:16:17 KNp+vWXs0
>>20
23時まで暇だから県庁弁明ショーして


555:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:44:27 5M+i1Jva0
>>546
俺もこの真実知りたい
あと今朝言ってたサメ5人集の人、発表まだ?


567:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:13:07 25i3aiQ70
>>555
あれから弁明も特にないし本人じゃね?


569:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:15:47 5M+i1Jva0
>>567
そうなのか。
ちと残念だね


572:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:26:21 25i3aiQ70
>>569
前も誰かの事叩いてたし特に残念とは思わんよ


36:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:37:40 X6U4t9pzi
おそらく犯人はなりすましたやつだろうな

50:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:58:00 kkD9Z2Sl0
古いURとか溜め込んでる人いないのかな?
最近出品ほとんど見なくてさみしいぞっ

53:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:00:51 7/A7YG8t0
>>50
たくさんあるけど勿体無くて出品できない
昔からずっと使ってたからただ同然で持っていかれる位ならたまの特殊なんかで使ってやった方がいいかなと


105:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:41:13 eQ1YEYn/0
イブワイズ バージン ブレ(ワイルドも?)はアビロ技4で1殺、自爆クイックであわよくば2殺が正しい使い方じゃないかと。

110:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:50:07 Kxac2Hw2i
>>105
イブはセルキーと違ってクイックがないから技4一発では倒せない相手が多い
アビロ決まったら大体一発は耐えられるから二発打って倒せるけど、その場合自爆ダメが悲しい事になる
それなら混乱す殴りにして、殴り倒すのがイイという意見でしょ
混乱は決まればラッキー程度だけと


111:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:50:14 yZHUWbsu0
>>105
イブバージンは普通にアビロ混乱自爆でええよ、それで何の問題なく極Sで使えてる
技4なんか付けたら折角自爆決まっても落ちないのが出てくるし、アビロ効いても素殴りには滅法弱いから混乱で保険をかけたい


158:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:34:59 up/SbW0t0
極A+ぐらいが1番報われないような気が最近する。自分のいるカテゴリーの最強貰えないからなかなか最強枠変わらない最強枠変わらないから上に上がれないって気が最近してる。匠のがSには楽になれるんだろうな。

173:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:55:35 ARRqOa8F0
>>158
元々極A+だったけど、一ヶ月前くらいから匠に来たらS民だよ。
匠の方が強取るのも楽だし良性格来たら使えるしこっちのが良いと思ってる。
ただ最強となるとまだ取れてないからどっちが楽かは分からんけども


176:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:58:45 up/SbW0t0
>>173
ヤッパリそうだよね。使えるの貰えるのは大きい。前匠行ったときジャガイモ強枠使ってA+だったからちょっと頑張ればいけると思んだよな。


181:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:20:07 ARRqOa8F0
>>176
そうそう。
何より極より勝てるしモンスの入れ替えもできるし楽しいってのがデカイよ!
でも多分レート的に最強→強の入れ替えはできるけど逆は厳しいから、移るなら当分戻れない覚悟はいるかもね


185:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:22:46 up/SbW0t0
>>181
そうなんだよね。戻れないってのがデカイよね。楽しいのは匠なんどろうけど。あと200人で自力最強枠かと思うとなかなか諦めきれないんだよね。


169:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:54:21 kkD9Z2Sl0
フェニブリはないしなーなんだろうなーフェニブリはないしなー

171:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:55:17 eQ1YEYn/0
>>169
盲点w マルコoutでFAや!


177:iPhone774G 2013/08/17(土) 20:59:13 X6U4t9pzi
>>169
QSとリバがついてるのなんていたっけ?ってマジで考えて出てこなかったw


179:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:16:14 ckJhSJrGI
アヌビスヘイスト
ミノサーカオス
おいくらくらいですか?

180:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:18:19 cTA6coO20
>>179
勘で答えると両方1500くらいかな


183:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:22:23 X3UBpf8Pi
>>179
アヌヘイ 600
オデン需要はもうほぼ皆無だから高くは売れないそう
ミノカオ 1500-2000
ワイルドステカンが5500で出てるからこんなもんと予想


182:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:20:55 BRiupI5X0
初心者コロシアムの参加率が12%ということは、新規ユーザーが増えているということ?

189:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:29:22 XfJChntB0
セルキーとリリスのセクシーが立て続けで来たんだけど
いくらぐらいで売れますか?

つーか需要あるの?

190:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:33:00 kN0MOfIV0
>>189
セルキーはあるまくりんぐ
リリスは無いけど最強まだだしワンチャンある


191:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:34:16 eQ1YEYn/0
>>189
セルキー2000
リリス800
リリスは最強まで待つよろし


192:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:34:49 X3UBpf8Pi
>>189
セルキーはパワカオでも1500〜で売れるよ
リリスは最強特需までお留守番


194:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:41:56 XfJChntB0
>>190
>>191
>>192

ありがとうございます!リリスは寝かして置いて
セルキー2000ぐらいで売ってくる!

197:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:52:15 up/SbW0t0
オアシスとノクターンって絶対とっておいた方がイイかな強さ的に?必要ないなら今回課金これで抑えようと思う。出る気がしない。オアシスはモリクールとチェンジできそうだから悩むところ。

200:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:59:44 yZHUWbsu0
>>197
はっきり言って必須カードにはならんと思うよ、どっちも
それがばれるのが嫌で鬼絞りしてんでしょ


201:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:00:44 X3UBpf8Pi
>>197
オアシスは強い
ノクタンはイラね


202:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:02:45 h5nM26dei
>>197
オアシスは強いって聞くけどそんなオアシスにあった事ない


205:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:05:58 up/SbW0t0
>>202
強いオアシスってこと?


207:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:08:04 X3UBpf8Pi
>>202
強いと言うより使えるってのが正解かな
まずクイック4技で一体倒す
んで二体目をラススタ後の素殴りで削って後続の火力不足を補ったりと使い勝手が良いのよ


204:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:05:23 WTaZraWdi
>>197
今回の課金イベは、まだセルキー良性格とっていない俺みたいな奴に対して、海でセルキー以外のアタリを提供してくれるものだと思ってる

セルキー出なかったけどな‥


203:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:04:27 up/SbW0t0
>>200
だよね。見合わせるか。
>>201
ノクタンはでてもらっては困るエースヘイテリ以外はオアシスと交換出来なくなるからね。オアシスはやっぱり強そうですよね。あとクイック持ち一体良性格に変えたいんだけど見送るかな。

208:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:10:12 h5nM26dei
>>202
そうそう、2枚抜かれる事はまずないよね。
>>207
その説明だとしっくりくるね

209:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:10:43 FsLYjh2p0
オアシスいいよ、クールですが
クイック、ラススタ持ちは、モリガンもそうだけど強いというより便利

バンノクは直ぐ売りました。死技は安定しないから好きじゃない

212:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:24:40 WTaZraWdi
>>209
バンノクAならメダA含めてほとんどの属性耐えられるはずだから、使えると思うけどね


214:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:27:58 8ZiKhMehi
>>212
メダAにやれない敵などいない!


223:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:50:24 WTaZraWdi
>>214
ゴメン俺のシミュ間違ってたわ、メダA耐えないや


210:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:11:11 h5nM26dei
>>202ではなく>>205でした

213:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:26:20 DTNfN/KA0
軽く100回以上は平原ハントしてるけど平均狩猟数5くらい
こんだけ才能無かったら今後きついです?
自分がチケット2枚で稼いだ餌モンスターを他の人がチケット1枚消費でゲットしてると思うと苦しい

219:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:37:29 DTNfN/KA0
泥でちょいと古い機種ですがデュアルコアなんでそんなに重くは無いです
両手でやっても片手でやっても結局敵が止まってから打ってるんで速度変わらなくて今は片手です
敵の動きを先読みするまではできるんですが敵の動きと照準動かす速度が同じくらいで連発できないんです

220:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:39:44 NcCSugBL0
>>219
左手を鍛えよう!
しゅっ!しゅっ!

それか逆さ持ちを試してみるとか


229:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:58:24 MJ316ehDi
>>219
豆知識だが、知っているなら申し訳ない。
ハント前の60秒と表示される画面で3秒待て!
それからハントに入れば開始直後から
4体のガーディアンが歩いてるから、
0.5匹ぐらい多くハントできるかも。


237:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:13:07 NcCSugBL0
クイックが足りないのでカーミラをデッキに入れようか悩んでるんですが、
素早さあげないほうがいいんでしょうか?
それとも、混乱は成功したらラッキーくらいの気持ちで、素直に素早さ上げたほうがいいんでしょうか?

238:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:14:04 I0J3g4MB0
>>237
ガンドリンは?


242:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:16:33 NcCSugBL0
>>238
ガンドリンはすでにスタメンでして

今のクイック要員がガンドリン、最強スフィ、スフィなんですが、
他の面子がちょこちょこ打ち漏らしするのでクイックをもっと入れたいなぁと


241:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:15:52 eQ1YEYn/0
>>237
混乱で倒したら素早さリセットだから間違いなくステカンした方がいい


263:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:10:34 PCln+Jp10
来週特殊で最強狙う変態さんいる?

264:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:17:09 GDqrJIem0
>>263
自分特殊には行きませんがお風呂で自分のウンチを身体中に塗りたぐる程度には変態です


282:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:13:16 rIgOuCzr0
バンノクパワフルとイブリースブレイブって、おいくらで売れますか
どっちも悪性格だけど1000はいくかな

285:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:18:56 lV0ILEgY0
>>282
イブリース買います(*‘ω‘*三*‘ω‘*)


286:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:19:09 5atorTFqP
>>282
イブはブレでも使えるから2000でも売れるよ


288:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:20:01 rIgOuCzr0
>>285-286
え…!じゃあ1500でイブだす!

291:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:25:25 PMtBPJwQ0
>>288
好きな値段でお出しなさい


293:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:28:45 rIgOuCzr0
>>291
やってみました!
今日は眠いので、おやすみなさいm(_ _)m


295:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:29:35 62WHMVSt0
>>293
下げんの早いわ!


314:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:04:14 wMO+Q78A0
はぁ、ストレート3倍から3万、途中一回だけクトゥリセットしたけど他何も無し
水着から15万かけたけどセルキー出ない…
日曜にサークルKで2割引き買ってくるかなぁ

322:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:42:04 5atorTFqP
>>314
さ…さすがに水着は当たり引けてるよな?


329:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:13:07 x4j7CNEIi
(´-`).。oO(真偽は確かでは無いけどクールさんとか大明神は累計400万くらい課金してたと聞いたお

334:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:23:55 1GcjkJdf0
寒いこと言いながら消えるとか言っといて戻ってきました

現在Lv8で☆4二枚くらいしかまともな戦力が無い状態で1枚だけをLv上げてます
Lv30くらいでGPがきつくなってきたのですがこのまま1枚だけを上げ続けた方がいいのでしょうか?
それとも残りの1枚をLv30まで引き上げた方が良いでしょうか?
あと、手持ちのシルスラの使い道もアドバイス欲しいです
今シルスラが20枚ほどあります
これは☆4のLv上げに使うのと、☆4をトレードで集めるのではどっちがいいですか?
泥版で☆5は供給皆無に近く、☆4はシルスラ換算でだいたい3〜5です

336:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:36:28 KQ3Q6Mln0
>>334
lv30以上になったらシルスラでレベル上げないと破産するよ
何のモンスターかしらんが今レベル上げてる★4のレベルを
とりあえずシルスラでMAXにする。パズズならやめとけ

コロシアム報酬でそれなりの魔石を貰って、★5とトレードするのが一番現実的
泥版人数少ないから★4MAX1匹いたら特級魔石もらえるランクいけるんじゃね?
シルスラはとにかく返送し合えるフレを作る


337:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:40:43 VLKRZ9T40
>>334
聞くばかりじゃなくてちったぁてめぇの頭で考えろてやんでぃ!


340:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:45:19 2dyoFFMG0
>>337
ゴミ屑が一丁前に説いてんじゃねーぞクズニート


341:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:58:21 +qOGtl5Wi
カフェでシャンシャンが初心者から鮫ってるから止めてやれよ

んなことやってる暇があるなら

343:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:01:26 vp777Zov0
>>341
見つけたなら自分がまず止めに行けばイイじゃん。どこまでも他人任せなのな


368:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:55:36 KQ3Q6Mln0
200で出してあー売れねーめんどくせーって
100で出したら即転売屋が食い付いてくるからムカつくよな

400:iPhone774G 2013/08/18(日) 09:57:05 tbnrCgfEi
iPod余らせてたから、遊びで複垢作って公式に出品してみたんだけど、
よく見る上級者達が鮫トレ提案ふっかけまくりで笑ったw
こいつら全員ココブラだわ

409:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:35:48 tbnrCgfEi
レベル1でセルヘイはおかしいと思わなかったのかねw
ちなみに5人。

また夜にでも。

420:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:12:14 ZJYtwJD5i
今回のイベは課金して当たりひいた人と無課金の人には良イベだったんだろうな

課金したうえ当たりはおろか水着をひけず結局割高で魔石買いしたおれは最高の負け組

454:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:34:28 vfHA8D7rP
>>420
5万でオアシスパワフルだったオレはしばらくスペハン課金やめることにした
薬だけで最強狙うほうが精神的にも楽だわ…


425:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:37:08 alk0KvWL0
wikiに入り浸ってる例の初心者いい加減害悪じゃないかね...

432:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:02:57 t13G55qX0
>>425
少なくとも質問スレで回答しちゃダメな子やな。今見たらレンタルスレで
更新してください→ルール違反です
ひどすぎわろたw


445:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:12:41 yKkhHrxj0
もうS保つのキツいから俺今日で引退するわおまえらお先(=゜ω゜)ノ

476:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:33:39 omCx92NG0
wikiのやつスレ立て好きだなぁ。
たぶん自分がwikiに貢献しているとでも思い込んでいるのだろう

483:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:50:39 m4QN+QfF0
それよりTSUTAYA行ってアギトかりて見ようぜ

491:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:55:01 /rCfHeTM0
ヤバイ…何がヤバイってガークルやる気でなさ過ぎてヤバイ
月5万課金しても良性格なんて1枚引くかどうかだし、引いたとしてももう一枚必須、強化しないと使い物にならならない上に運ゲーになりつつあるのでコロで勝てるかは運次第。
初期からやってきたがそろそろ楽しさが見出せなくなってきてたよ…なんとか9月で現状のイライラするだけのゲームからかわらないかな。

497:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:19:20 vfHA8D7rP
>>491
最強報酬からハント、コロ、すべてが運だからなあ…

最近はほんとイライラするだけになってきてここもあんまし見なくなってきたし、こうやってログインが減っていくんかなーと思ったりする


498:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:33:19 m9Y5nTEd0
最強取るのも薬課金で1500円あればいけるし、スペハンの魅力がほんとないわ。

501:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:40:22 x4j7CNEIi
>>498
ぶっちゃけ極S取れてるうちはスペハンの魅力あんま無いよね
新狩場出た時に目玉モンスの良性格一体作れれば後はスペハンしなくても割りと楽にランク維持出来るしね


504:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:54:49 m9Y5nTEd0
>>501
まさにその通りなんだよね。
今回の夜火山もイブ入れただけでも十分対応出来てるし。
ただそうなると前の下克上カップの時がきつかったから、極は最強系の使い方が重要だなと感じたよ。


513:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:29:11 yuua3aF4i
最強セルキーのステ予想(クール)
スキル クイックアビロ技4

HP5155(最スフィと同値)
力4460
賢さ4460
守り3600
素早さ4560(最スフィと同値)

当たり性格はヘイテリカオ
まあこんなもんかねぇ

514:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:35:14 TvDoB91O0
>>513
最近の最強はみんな体力高いよな
カオスに陽の目があたればいいな


556:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:52:36 IFGUPPK60
誰か僕と匠50位争ってる人、もうやめてよ( ; ; )お金がかかるよ( ; ; )君が諦めたら一人幸せになるんだよ?ねぇ?聞いてるの?

560:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:58:33 +u3BPJwZI
>>556

匠61位 コロチケ5枚+FP2200
今すぐ抜くから待っとけ


564:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:08:44 +UU0JC5N0
アバ強ソニック
神龍エース
アイスワイズ
セイレーンエース
龍神エース
スフィ強ソニック
アポエース
マルコエース
ダゴン叫
ドワタンエース

控え
バンノクソニック、ニケソニック、おでんエース

匠100位台
FP3000 回復30個
通産○○13勝

最強セルキーとれますかね?
突っ込むか悩んでます

565:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:11:19 VLKRZ9T40
>>564
知らんわボケ!今それどころじゃねぇんだ自分で考えろ!


568:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:13:14 TvDoB91O0
>>564
マジ強過ぎ(´-`)
匠ボーダーってこんなでも躊躇うくらい修羅なん?

>>565
さすが天才言うこと違うわw

571:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:24:39 +UU0JC5N0
>>564
本当どうしようか悩んでます
匠来て4週目だからあんまS+ボーダーわからないんです
時間もないんでマジお願いします


573:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:27:20 wn6DmsV7i
>>571
不安ならやってくれば?


580:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:37:51 I5C6jtUe0
さーって
今回、壊れ最強逃して絶望するのは誰かなーっ?

602:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:24:01 ffXL7AAJ0
今週の極Sのパーティ統計

第61回 極アンリミテッド
報酬:最強セルキー
対象:極S(主に100位以内)でマッチした相手
人数:108(重複なし)

順位(カウント数):○○(前回順位と変動矢印)

先頭
1位(25):イブ(4↑)
2位(10):最アバ(1↓)、セルキー(→)
4位(8):ガンドリ(6↑)
5位(7):最スフィ(6↑)
6位(5):最マルコ(8↑)
7位(4):龍神(5↓)、モリ(18↑)、最ラドン(10↑)、最パラ(new)
11位(3):オデン、最プーカ、最ジャガ
14位(2):マルコ(3↓)、ミノ、プーカ、災スケ(9↓)
18位(1):セイレン、神竜、砂漠ギル、スフィオア、最モリ、最ルビ、最プロケル、最カーリー、最ゴルべ、アバ兇

603:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:25:04 ffXL7AAJ0
>>602 続き

通常枠
1位(75):セルキー(→)
2位(74):イブ(6↑)
3位(66):アンドロ(2↓)
4位(57):ガンドリ(12↑)
5位(49):カーミラ(4↓)
6位(40):タンク(3↓)、マルコ(5↓)
8位(38):モリ(7↓)、ニケ(14↑)
10位(30):スフィエン(9↓)
11位(29):セイレン(7↓)
12位(25):オデン(10↓)
13位(23):オメガ(14↑)
14位(21):神竜(11↓)
15位(20):アイス(13↓)
16位(16):スフィオア(new)
17位(14):龍神(16↓)
18位(11):バンノク(new)
19位(10):アバ(17↓)、ドラゾン(→)、アポカリ(23↑)
22位(7):ミノ(18↓)、カリュ(→)
24位(6):ラドン(27↑)、パラ(34↑)
26位(4):リリス(19↓)、プーカ(23↓)、バルバリ
29位(3):フェニブリ(19↓)、トール
31位(2):ケフレン(25↓)
32位(1):クトゥ(25↓)、チャリ、アトラス、ウングル、パンドラ、アヌビス、バンレク、フェニ、ルビ、雷神、火山ギル、砂漠ギル、ステュム、カイナ

最強枠
1位(66):アバ(→)
2位(59):ダゴン(→)
3位(47):スケ(→)
4位(24):バンレク(→)
5位(18):フェニブリ(6↑)
6位(15):スフィ(7↑)
7位(14):本命(5↓)
8位(12):パンドラ(→)
9位(10):マルコ(→)
10位(8):ジャガ(11↑)、ルビ(14↑)
12位(6):プーカ(17↑)
13位(5):パラ(new)
14位(4):ラドン(10↓)、バンセレ(20↑)
16位(3):モリ(11↓)、ラミア(14↓)
18位(2):ポンセ(13↓)、プロケル、カリュ、バルバリ、アバ兇
23位(1):カーリー、ゴルべ、ミク、バグベア、龍神、ヴァル、バンレク強、ダゴン俠


635:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:52:38 n/yhZ0zw0
>>602
おつかれさまです

最強龍神って全然使われてないのね。


612:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:37:15 tbnrCgfEi
鮫5人衆全員から侘びメッセが来てた(´Д` )
意外とみんな2ch見てるのね…w
そして自覚アリ…とw

詫びメッセが9人から届いてたのはナイショ。
どんだけみんな晒されるのが怖いのよwww
すげー謝られたのに晒したら流石に鬼かな?

614:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:38:46 5M+i1Jva0
>>612
晒さなきゃでしょ、害悪でしかない。


616:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:39:39 CBxqjxF40
>>612
性格悪すぎワロタwwwwww
でも晒していいぞ俺関係ないし


619:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:40:48 GfiZd24i0
>>612
ぶっちゃけ晒さないといかんでしょ


622:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:42:18 VLKRZ9T40
>>612
やめろ!頼むから晒すのだけは止めてくれ!


623:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:43:13 +UU0JC5N0
はい、匠S+は無理でしたよっと
さすがに回復30個使ったから結構こたえる
>>612
むかつくから晒してくれ


624:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:43:31 WdkykZRN0
>>612
なんだただのネタかよ


632:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:51:08 hIpWwi2Xi
>>612
鮫メッセと
詫びメッセよろ!
これで少しは公式が平和になる!


634:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:52:10 HB3bZC/j0
>>612
汚物を消毒しようぜ!


637:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:54:02 1QUUOhQJ0
>>612
何やってんの?
はーやーくー


642:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:55:54 hIpWwi2Xi
>>612
どうせ晒さないで終わるパターンでしょ?
ハイハイ。


650:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:01:13 mg1IJ62z0
>>612
詫びメッセくるまではお前さん完全に奴らにナメられてたんだぜ?副垢の有意義な使い方ってやつを教えてくれよ!


652:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:02:01 Cr0IWu/d0
>>612
鬼になれよ
晒さないと鮫がこれからも続くんだぞ?


675:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:10:18 J7aMl24Ri
>>612
マダーーー?


685:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:14:29 hb5MUtfn0
>>612
おいおい、日和ってんじゃねーよ
9人が悪いんだから、さっさと晒せ


690:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:17:28 +9SZA2i10
鮫に対して毒を吐くのはわかるけど>>612に対して乱暴な口調で毒づいてる奴はなんなの?


643:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:56:12 B7bqRLt+0
明日イブクールステカン3000で売るわ
使えなさすぎ

646:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:57:48 0esQFhX20
>>643
買います!


653:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:02:09 B8njgpfg0
あああああああああああああいああたやだやまやだやたわはやらをはわはんあああああ

引退しますあたにやさやはやはんななな

655:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:02:43 KNp+vWXs0
>>612くるまで暇だから
>>20県庁弁明ショーよろ

714:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:43:01 1m9P6O0x0
民度の低いゲスの溜まり場でまともな会話が出来ると思うな
明日から最強カードは廃止だ
代わりに俺がカードになる

727:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:00:59 N+gRKTyl0
県庁は前から晒し行為してたからな。しかもその時もしばらく逃亡してたし。

今回もやらかし→逃亡

ヘタレの代名詞ですわ

730:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:05:55 XclPbFqt0
>>727の引退はよ!

735:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:22:06 W5hrvVPv0
>>727
微妙に援護しててワロス
取り巻きかご本人で?


741:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:27:06 F98plPtyO
最強ゴルスラまだ使える子何だね

748:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:37:03 lAEy5hq70
バンレクワイズとか最強でも8000で出したらぼったくりw
それよかwiki質問スレの的外れな奴早く誰か止めてやれ。安心確実が売りのはずのwikiであれはちとマズい

755:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:51:23 0KW3Bd0V0
>>748
○○○Dさん?


758:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:52:48 4E36nHTQ0
>>748
○○ル○さん?


750:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:45:04 F98plPtyO
ウングルエースっていくらで売れるかな?

751:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:46:16 fhonZg02i
>>750
3500〜4000位?
正直売るの勿体無いと思いまさ


754:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:48:54 F98plPtyO
>>751
連れがさっきエース引いててびっくりしたw
新規垢いいなー
ウングルエース強いの?


761:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:59:52 mUNkMz130
>>754
転生ステカンで3000
まあ余程上位でなきゃまだまだ現役よ


766:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:30:31 wgv9oxiu0
なあ、最強か強取れないバカってガークルやってて楽しいの?

855:iPhone774G 2013/08/19(月) 07:13:31 haAi5+eo0
最強セルテリがあたって喜んだはいいが、転生相手を入手できない…
早く転生させてーよー!

865:iPhone774G 2013/08/19(月) 07:48:02 IQvDnv3r0
セクシーすぎるガーディアン限定か今週は最強淫乱リリスだな

890:iPhone774G 2013/08/19(月) 08:51:50 iacCwupg0
特殊コロのスペチケ報酬
2→1→0になったんだな。

特殊コロたまに行くけどまともなデッキ組んでるのって
S以上だけだし、9割以上チケ乞食の複垢だったもんな。
セールスにも直結するだろうし無くして正解だわ。

896:iPhone774G 2013/08/19(月) 09:03:06 77JhLjomi
最強セルヘイをカーミラAで出したけどもっと取れたのね
自分的にはもの凄く満足してるから良いんだけどね

927:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:54:46 OzZcBbQh0
最強セルキーワイズのクイック消しってあり?gカニの方が耐えそうな印象なんだけどなー。

931:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:18:11 3pB7RBHv0
ヴァンパイアのアビリティって、グレーターヘイストってあまり役に立たない?
これ覚えれるようになってから、悩んだ末「MP吸収」を捨てて習得したんだけど、
お陰様でHP吸収の恩恵なくなったし、自MPがほとんど無用の長物になってしまった。
アビリティって、取り直す事できない・・・よね?(´;ω;`)

932:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:20:58 2DrwtC1C0
>>931
吸収系のスキルは地雷


934:labo 2013/08/19(月) 12:22:19 2OPp9HKy0
>>931
HP吸収・MP吸収・Gヘイは最後には全部消すことになるから問題ないよ


935:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:23:30 Ve98HXtd0
>>931
なんとかわいい質問だろうか

ヴァンパイアはグレーターマイト、物理3、があれば大丈夫
名前出してくれればヴァンパイア含めなんかあげるよ


937:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:26:45 Eaq+dK9pP
>>931
吸収系は役にたたないどころか、マイナスにしか働きません
率先して消しましょう


944:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:01:19 W/q5IRrHi
24時間前だった下げ

945:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:05:47 rC9jYKr50
>>944
今日14時からだぞ


946:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:05:56 CcITG354i
>>944
違うぞ、あと1時間だw


952:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:22:46 W/q5IRrHi
最強ガーディアンクルス 542
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376885954/

959:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:52:34 PVssAy+yi
通常セルキーってまだまだ需要あるのに最強の転生に使われてまた数少なくなって俺のセルキーインテリはいつになったらワイズになるんだよw

セルキーインテリ5000くらいにならんのか?

961:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:54:42 fhonZg02i
>>959
余裕余裕!5000出す人は出しまっせ!


964:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:05:06 PVssAy+yi
>>961
いやむしろ5000でだしてくれる人を探してるよw
ざっと相場みたら7000くらいすてるし…


tag : 最強 オアシス チケット 時間 一番 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
