--------(--)


2013-08-19(Mon)

【メンテ】ドラゴンリーグX☆38時間目【不正放置】

1:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:12:38 pEYHyFux0
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【お詫び】ドラゴンリーグX☆37時間目【まだぁ?】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374825958/l50

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363775612/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所275LV。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

11:ななし 2013/08/08(木) 16:53:49 6MaxrD+Ii
運営から返信きたwww
早くBANされろwww

15:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:43:12 x0A3K9Je0
>>11
kwsk


12:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:01:37 Yl1SOGTh0
売られる前にBANされろ!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m116121259

34:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:33:59 iAABUy8z0
>>12
ご丁寧にこのオークションのために新規ヤフ垢作ったみたいだな
即決15万か、実際には幾らつぎ込んだんだろな


43:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:18:44 W8+co2xM0
>>12
BANされる前に垢売りかww


236:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:43:49 gsGMRkHe0
RMTの絶対的証拠を運営に提出してるんだが調査中ってどういうことや?
>>12
ヤフオクで売ろうとしてるし購入者が可哀想だな


16:ワロリンス 2013/08/08(木) 19:06:43 qS9Wnskq0
さっきも運営様の為に10回12連しました^^

17:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:12:07 3iOcWJA60
>>16
結果は?ss貼れよ


18:ワロリンス 2013/08/08(木) 19:15:08 s1T6WfEZi
>>17
もう強化しちゃってるのもあるけど

http://iup.2ch-library.com/i/i0972413-1375956769.jpg


26:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:28:52 l/JMmSs00
>>18
サイバーカチューシャ寄こせ


19:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:23:09 ooP1SHc10
それ新しい順?スゲー運がいいな

20:ワロリンス 2013/08/08(木) 19:26:50 s1T6WfEZi
>>19
実際は10/4だけどな

鎧27兜26.27召喚25


22:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:55:34 zahs7dqDI
ワロ先生、回す時はミックス以外?

38:ワロリンス 2013/08/09(金) 00:33:18 bw2Ltgj9i
>>22
最近は鎧と兜ばっか

ミックスは出ないから好かん


28:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:34:01 1BdvjiP9I
そりゃお前が弱いからだ。かなり格下ならウンディーネあっても無視して潰せるからな。

29:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:38:28 WqGJP/hM0
>>28
確かに自分は弱いが
同格でも普通にダメージ通るよ?


30:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:14:26 ooP1SHc10
ウンディーネダメージ三分の一じゃなかったか?
個人的にはリヴァのほうが強いと思う。

31:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:16:14 XTUzjDwa0
>>30
追加で半分になる
シールドでダメ無効なるな


36:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:18:31 GAj+rRWg0
ないです、残念ながら。
今後に期待しましょう。

39:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:39:12 jTc5W5y90
>>36
そうなんですか…


41:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:16:53 9vSU3qaSI
レギュラー発表時に出てるやつが召喚される。
ステ落としたくなく任意の出したいなら同じ召喚3枚引け。

42:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:23:39 FW3AnI8H0
>>41
なるほど。どもです!


51:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:33:50 HPW2DYeN0
召喚ってなにで育てるの?
召喚はノーマルもあんま手に入らないし
たとえば魔の奴だったら杖と防具を餌にするのが正しいのかな?

52:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:48:19 24+reY6L0
>>51
召喚は(攻撃&防御)もしくは(必殺&技防御)どちらも偏ってないから、召喚、鎧、兜であげるのがいいよ
強化素材が余ってるなら杖でも剣でも構わんと思うよ


53:ワロリンス 2013/08/09(金) 11:51:17 bw2Ltgj9i
>>51
SS召喚にSS召喚混ぜると一発で限界突発後まで強化出来るよ

素材とキーンがない時にしかやらないけど


54:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:29:44 fQOBj/gS0
>>53
本当?
やった事ないから知らないけど


55:ワロリンス 2013/08/09(金) 12:37:44 bw2Ltgj9i
>>54
奇遇だな。俺もやった事ない


62:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:02:52 nsguLb6H0
ところでワロご自慢の企画ってJUNJI INAGAWAだったわけ??

67:ワロリンス 2013/08/09(金) 14:53:22 bw2Ltgj9i
>>62
俺が尊敬してる稲○様をイベの材料するわけないだろ


68:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:03:19 GAj+rRWg0
>>67
怖い話1つよろすこ


69:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:11:40 nsguLb6H0
じゃあワロ企画却下かよw ダセェwww

70:ワロリンス 2013/08/09(金) 15:18:10 bw2Ltgj9i
>>69
おぱんちゅメンツの悪口はいいがおれの悪口は許さねぇぞ!


71:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:21:19 KJs3vWqM0
>>70
結局ワロプレゼンツは通らなかったってことか
それはそれで残念だな
でも劣化、改悪させてなら忘れた頃にやるんじゃね?w


72:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:21:27 GAj+rRWg0
うるせーよ、とっしー

73:ワロリンス 2013/08/09(金) 15:25:00 bw2Ltgj9i
>>71
それはそれで楽しみだけどな

>>72
俺はもっちーだ!

76:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:24:55 wa3b2sRN0
1万課金するより10冊買った方が期待値高そうだ

81:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:52:55 BB9BDZce0
>>76
たりめーだばかw


78:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:26:22 PKur5y7v0
※特典アイテムは1アカウントにつき1回のみ受け取り可能です。受け取り期限は2013年8月30日11時~2014年8月30日17時です。

104:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:11:11 xeP0ah2c0
>>78
果たして2014年までこのアプリがあるかどうかだよな


82:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:10:07 3QCCh1iL0
【やべぇ】「ウッヒョォアwwwこのゲームおもしろいアペペペペwww1日4回アヒィーww召喚嬢の写メ下さいグヘッwwすいませんオモシロすぎてオポァww」…なるほど、まったくわからん→ドラリーX、招待ID「b7e80d」でお互い特典!

酷すぎんだろこれ

84:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:22:09 2TdweH7zT
>>82
これはwwww


89:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:29:04 Ycp0Exyt0
>>82
マイナスプロポーション この文みてちょっとのぞこうとおもわない


342:iPhone774G 2013/08/13(火) 00:09:20 dTmkW6ZV0
>>82
今更だけどこれ爆笑したw
15分くらい笑ってたw


83:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:20:37 ji5RA6J3I
ツイート前に有った稲川淳二のバナーがツイート後消えたんだが
また先に入れる様なバグあったの?

85:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:25:59 wyjFSi970
>>83
ツィートしてないほうの端末では、まだバナーあるw


86:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:30:47 ji5RA6J3I
>>85
内容教えて


87:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:22:47 wyjFSi970
>>86
フィールドの神殿が妖怪神社になって、特殊召喚出現?(武具強化用、高額売却用)
稲川淳二は限定召喚で、妖怪神社でお札を使うと出現するらしいw
お札は、ログインやツィートで貰えるとのこと。
後は週末のアジトに稲川淳二がきて怪談が聞ける…


95:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:22:30 GAj+rRWg0
SS宝箱が付録ってどこにのってんの?

96:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:24:19 wyjFSi970
>>95
本の説明ページにあったよ?


97:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:25:57 GAj+rRWg0
>>96

お、ありがと


114:iPhone774G 2013/08/10(土) 02:37:45 NVn186We0
選抜詐欺でみんなうんざりしてるんだろ。
それといつものドラゴンカップ・リーグ戦。
なにひとつ新鮮味がない。稲川に期待するか?w

117:iPhone774G 2013/08/10(土) 08:57:24 Bl89bqEi0
上位チーム以外は置いてきぼりだしな
ほとんどのチームはドラゴンメダルなんて手に入らず格差が広がるだけ

128:iPhone774G 2013/08/10(土) 12:51:50 v8ix+46MO
釣りスポ外して釣ってたらヌシ出にくい気がするから暇なときは外して釣ってる

129:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:21:19 J1er4QFg0
>>128主は釣りスポしかでない


142:iPhone774G 2013/08/10(土) 20:00:15 5z/xQ26u0
ふつーに考えたら高いだろw
このゲームに染まってる奴にとっては安いんじゃね?

144:iPhone774G 2013/08/10(土) 20:44:32 WjmT3TUMI
>>142
ってことはだいぶドラリーに汚染されてきたってことかw
1000なら確実に出すよ、うん


145:予想屋 2013/08/10(土) 20:52:37 2LtZPi+W0
ブログUPしました

146:iPhone774G 2013/08/10(土) 21:00:00 2Tqh/ndk0
>>145
おつ


151:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:08:37 IxIoT/qQ0
なんでこんな圧倒的な差なのかと思って入り直してみたら…
こドラバト出てる人かわいそうやん…

157:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:13:00 NVn186We0
>>151
前々回も同じキャラが二人いてバグってたり、ボタン押しても
反応しなかったり重かったりメチャクチャな状態だったよ
よくあること


165:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:19:28 5z/xQ26u0
ドラゴンメンテまだ?

186:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:42:06 Q+i36Q7h0
掲示板とまったw 鯖強化しろよw

192:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:45:33 +bQnwP+k0
教えてやるけどウチのエリア負かさないでね
ドラゴンリーグへ〜リーグスケジュール〜ドラゴンバトル〜発表をみる〜ドラゴンバトルへ

196:iPhone774G 2013/08/10(土) 22:50:46 Q+i36Q7h0
>>192
ありがと!けどめんどくせーw


225:iPhone774G 2013/08/11(日) 04:09:01 ABUcBJW30
つか、ロビーの雑談部屋でドラリの垢リセットする方法が
モラルもへったくれもなくてワロタわ。

227:iPhone774G 2013/08/11(日) 06:39:15 jBIdlKS60
>>225
リセット方法は過去に運営が書いてるぞ?iPhoneリセットしたら消えるから気をつけろって


231:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:28:42 JIPbAPFwI
>>227
・同一端末から複数のアカウントを作成し、新規登録報酬や招待報酬を不正に獲得する行為

・その他、上記に該当する恐れがあると判断された行為

あとはlobiの内容から察してね


238:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:48:05 dn5iDf+80
A級にS級より全然強いチームあるけど
もしかして
B級グループ8→1
A級グループ8→1
S級グループ8→1
って感じで上がってくんじゃない?

258:iPhone774G 2013/08/12(月) 02:01:18 hWyYR2KZI
レギュラーになれない攻撃特化はゴミってのは間違いない。

260:iPhone774G 2013/08/12(月) 04:17:16 omi5M3RP0
>>258
それを言ったらサブは必要無いってことになるじゃん?
サブめっちゃ大事だろ。5連チャンで10,000BP稼げるし。


262:iPhone774G 2013/08/12(月) 05:32:22 78KmIogY0
>>260
必殺特化ならジャブもできるし石も投げれるからサブとして有用って事だろ。サブの攻撃特化はジャブの威力も高いから稼ぎたい時に倒しちゃって役立たないよなって意味じゃん。どこをどう見たらサブが必要ないって事になるのかが分からんのだが。


271:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:03:54 omi5M3RP0
ワロリンスレベルになるとウンディーネやアルテミス見てシコったりするんでしょ?

273:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:18:03 SXUxQD9O0
>>271
おい、ワロリンスはおにゃのこだからな。その設定忘れんなよ


274:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:32:23 BHi2GqB6I
>>273
具体的にどんな感じか教えて下さい


287:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:08:58 nCJfiNeP0
最初から長めにメンテの時間取ればいいのに…何故毎回延長なんだろう。

309:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:46:36 3XGC7nwfI
限定武具セットが17、18日の20時〜の怪談で貰えるみたいだけど
ファミ通APPにはレア、Sレア、SSレアの三種類あるみたいだけど
SSも怪談話で配るのかな?

310:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:52:46 gguSC+ma0
>>309
それは本家
本家はSSSまであるからSSは普通なんじゃね?


311:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:55:20 3XGC7nwfI
>>310
でもドラリーXの記事なんだよね
妖狐装備欲しいなと思ってたんだけど
今更夏ガチャ見たいに怪談ガチャとか追加しないよね


316:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:44:04 U3rcbqFbP
最近全然やってなかったから宝箱939個あるんだけどSS出るかな?

318:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:10:23 omi5M3RP0
>>316
普通にN箱939個あることが自慢に思ってました、すいません。って言えよw


320:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:28:32 SAr4VCSB0
>>316
出る時は12個開けても出る
出ない時は10000個開けたって出ない


334:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:45:00 3+Kj45Uk0
今更ながら強化召喚ってたったの1000かよ
スレ見返したら売却召喚も安いのか

うわあ…

335:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:46:48 kAQWjmTf0
>>334
ノーマルは500だぜ


336:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:52:54 3+Kj45Uk0
>>335
マジかよゴミすぐるな
マップ神殿と通常の神殿の区別が付くのだけはありがたい
と思いかけたけどイベント中は普通の召喚出ないから神殿スルーで安定じゃん


337:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:36:50 SAr4VCSB0
>>336
普通の召喚でるよ


387:iPhone774G 2013/08/13(火) 20:51:39 Qli0wSkq0
じゃあやめれば!強くなりたいなら課金だし、課金しないなら運だろ〜自分に運がないだけなのを、運営のせいにするな!

393:iPhone774G 2013/08/13(火) 22:34:53 QkHJCvu+0
>>387
一応600万の総ステになるまで微妙に課金してるから糞イベが続いたからって簡単にやめれないんだわ
俺のレスを理解してからレスしてくれ鬱陶しいからw


396:iPhone774G 2013/08/13(火) 23:44:25 RWDf0uAK0
>>393
こいつおもろいww


441:iPhone774G 2013/08/14(水) 13:24:54 jbAk+FYs0
てか12連でSS1枚でも高いと思う
金銭感覚普通じゃねえw

479:iPhone774G 2013/08/14(水) 21:06:46 OKvKZ7hm0
>>441
他のゲームとかやらんの?


484:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:34:47 jbAk+FYs0
>>479
やってるけど高いと思うよ(アイマス除く)


457:iPhone774G 2013/08/14(水) 16:13:29 Qq3vc2Gr0
廃課金の場合ドラゴンメダルってためるの?それとも虹素材ゲット?
召喚限界突破後の強化きつい

532:iPhone774G 2013/08/16(金) 04:49:52 oJqIE/dLi
図鑑はさ、1垢に1SSって事は何冊買ってもSSは一つしか入手出来んのか?
それとも一冊につき1SSなのか?

しかし、ここのガチャ、他の所より当たらない確率が酷いな
これで普通だと思ってるのはかわいそう
確率表記も無いし、今時無いぜこんなの

536:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:40:26 s9ycm0v50
ドラリーのガチャの感覚になれて、パズドラいったら、超レア引きまくりでビビるw

539:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:14:58 kKRoaGcJ0
>>536
向こうは神様のバーゲンセールだけど、育ててスキル
あげないと使い物にならんからな。
けど、初心者もすぐにずっと使い続けられるキャラをゲットできる
よくできてるよ。


540:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:21:05 TqLtHGHt0
全体的に防御インフレしてきて、逆特化でしかダメージ与えられなくなってきたから、ここにきて防御偏重のテマン先生の汎用性出てきたな…。

558:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:13:55 nrOspwMYP
特化200越えないと雑魚とかどこの話だよw
過疎過ぎて戦闘力500万台でもエリア1でS1位取れるグループ多いのに
そんなチーム片手で足りるくらいしかいないんじゃないか?

560:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:18:57 AkkvZIF90
>>558
本当は俺TUEEって自慢したいんだよこういうやつらは
哀れだよな


563:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:30:51 TqLtHGHt0
>>558
特化200万越えがいるチームが5チームくらいしかないって事?
それはない。


564:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:37:53 nrOspwMYP
>>563
200万越えで埋まってるチームだよ
200万行かなきゃ雑魚って馬鹿にするからにはそうなんだろ?
1人、2人なら沢山あるんじゃね?
ぶっちゃけ200万越えなんて1人、2人いれば今やほとんどのグループで優勝候補


590:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:08:49 AkkvZIF90
レベル上限が上がるたびに防御のインフレでジャブゲーが加速するな
レギュラーは被ダメダウン鉄壁の防御特化がデフォになるだろうw
ドラゴンバトルで先攻後攻の差をなくすために〜とかいってるんだったら
最初から後攻の最後の自動攻撃はなくせばいいのに

592:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:18:30 nrOspwMYP
>>590
ジャブコンが強力なのはその通りだけど(ポメやスロリスの所為で余計に)
後攻ジャブ調整はワザと敵を倒さない事で防げるしいいんじゃないかな
結局は自力と立ち回りがモノを言う


602:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:54:25 hjQo0XuJi
エリア5で必殺特化160万だけど、どっか面白そうなチーム拾ってくれ。エリア1かエリア5しか移籍出来ないけど。総ステは430万。

エリア1で160万じゃ投石要因にもならない?

603:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:02:55 nrOspwMYP
そもそも最初は攻必関係なくどこでも200万以下はクソ雑魚ってレスが発端だったのに
論点ズラした挙げ句この落としどころである

>>602
投石はちょっと厳しい場合もあるが
イン率高くて貼付けるなら上位チームのジャブ要員として全然いける
ただそのレベルのレギュラーだと5位くらいがいいとこだろうな


604:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:50:17 xi1RzWy20
>>603
チーム内で攻必両エースから見たら、
2番手以下は土台要員か、もしくは寝てるだけなんだから
雑魚く見えるんじゃないの?
それで大体S級で1位争ってるチームのエースは200万ぐらいだろ。

お前も
200万は雑魚 = レギュラーは全員200万超えが普通
って解釈してるところで
ズレたことを言ってる、というか話が飛躍してる。


606:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:56:28 TqLtHGHt0
>>604
おお、言おうとした事そのまま言われた。

>>603
もし、お前が特化200万未満ならエースに任せて、これからは防御上げて土台するなり投石と応援で補佐に回った方がいいよ。
てか、最初の論点はそこだし。

620:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:17:57 AkkvZIF90
ドラゴンメンテ時間差できたかw

625:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:22:04 tfCWcDoO0
ロルバ はよ!

626:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:22:10 tKVDGW7k0
ロルバでも仕方ないかな

638:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:34:27 nrOspwMYP
>>604
飛躍も何も最低限レギュラーが200以上で埋まってなきゃ
「クソ雑魚」なんて言えねーだろw
つか特化平均180〜190くらいあれば余裕で1位争いに加われるのが現状

>>606
え?w

675:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:18:14 tKVDGW7k0
1時間無駄にしたんやから普通は牛乳2個だろ(´Д` )

695:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:55:59 qeZW1Ulp0
でかい釣り針ですね。
召喚抜きでのジャブ対策って残すか反撃?
反撃できないラストギリギリでの連続投石には、
残すしか対処はないのかな?

701:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:18:45 nrOspwMYP
>>695
残すのが一番汎用性ある確実性の高い対策だと思うよ


710:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:02:05 hVI50AuK0
>>701
だからお前はいつまでたってもクソ雑魚なんだよ。
ジャブコンボあるかもしれないから、48は残そう。こっちエース攻撃で自動で殺しちゃうから相手2人残そうって、そんな平和な試合最近見ないわw
ドラリー楽しんでて何よりですwww
お前をクソ雑魚呼ばわりした人たちは、言霊連呼合戦で楽しくないですよ…。


707:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:53:55 ELmTQN36I
必殺2位なのにレギュラーすすめられるのは何でなの?必殺エースいるんだから必要ないだろが。
欠場設定で悩まされるようになって正直面白くない。さっさと移籍した方が良さそうだ。

715:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:23:21 7W+PVf01I
乱入した瞬間に言霊で潰されてるんじゃね?ミストクラスの神言霊チームなら潰される。

716:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:54:11 UafmuqO40
話変わるけど召喚の覇って何?

717:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:05:41 hVI50AuK0
>>715
やっぱりそれだよね。
乱入押してから、書き込み押せない暗転時間が前より長くなった気がする。
ミストみたいにクソ早いチームじゃなかったんだけど、その間にやられてるのかな?

>>716
攻撃と必殺が上がる召喚です。
ヒマリア以外にもあるのかな?
まあ、使えません。

719:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:31:40 UafmuqO40


722:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:45:09 a/rCjBWi0
仕様でカップ戦だけ出来なくなってるよ。
事前書き込みの乱入言霊ね。
上位チームでは噂になってる。負ければ終わりのカップ戦で事前通達無しで変更するんだからここの運営は頭おかしい。

729:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:40:25 it6Y1B9j0
やっぱり乱入言霊しにくくなってるよな
乱入言霊するとサブメンバーはできないみたいなコメント出るし
ってか最近重すぎ
ついこの間ひどいことが起きて開幕合体で全滅させたと思ったら、こっちも全滅しててログ見直しても回復なかったから運営に問い合わせたら
同時の場合そうなるらしい
こんな現象なったことある人いる?

730:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:43:53 XRIYbx4Z0
>>729
それは普通


731:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:44:58 dRDdOQ6g0
こっちの合体が土台1つで2発決まったことならあるよ
同じ相手が同時刻に二回死んだことになってた

733:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:56:27 it6Y1B9j0
>>730
>>731
やっぱりちょいちょいあることなんだな
今日は開幕の土台1つで合体が2つ決まって60万BPこえてびっくりしたわ

734:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:03:30 xcjkL++g0
>>733
以前それで運営に処理考え直せっつったら
「リアルタイム性を重視してるから無理」なんだと
画像データアプリにもたせろっつった時も同じ回答きたけど
それ重視ならなおさらやれよと思うよな

バカ運営には技術力も屁理屈こねる頭も誠実さも何もない


736:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:05:59 8YEZz9KK0
乱入言霊ができないとなると右上ポチって改めて言霊かゲージ?確実に潰されるわな
まさかカップ戦だけじゃなくデフォになったりしないよな

744:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:31:40 lwIp/prj0
>>734
画像データをアプリに持たせた場合解析されるから嫌がってるのもあるんじゃね?
そうなったら俺はまず宝箱の確率を覗かせてもらうよw
まさか解析されたらまずいものがあったりしてw
まさかな…
>>736
仕様です(キリッ
とか言いそうだよな
始めからできなかったとか言い出しそう

753:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:35:01 HI15YJDE0
>>744
画像データ持たせたからってそんなに解析されるかな?と思うんだけど、どうなんだろう
結局専用ブラウザでいったりきたりしてるだけでしょ、このゲーム。
そらにかかる無駄な通信減らしてほしいだけなんだよ。


775:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:30:30 nX/3KmjYI
怪談の強化素材が邪魔でしょうがない。
キーンもバトル報酬とかあるからたまりまくりだ。
三倍きて欲しいとか言ってるやつは何に使ってんの?

891:ワロリンス 2013/08/17(土) 23:42:08 Bh2zHFazi
そんなことよりも全然Lvあがんないんだけどバグかなぁ?

892:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:45:31 Ekm46XW4I
>>891
まさかの専用サービス?


893:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:49:37 lwIp/prj0
>>891
リンスでもLvあがらんと感じるのか
でもスペダン回すよね?


894:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:50:41 WtErAXxTI
ワロリンスか。ドラカプぱんつどこいった?

899:ワロリンス 2013/08/18(日) 00:37:58 ogecEy2xi
>>892
ちょっとナニいってるかわかります

>>893
スペたんしかしてないよ

>>894
5回戦でフルボッコされたよ
俺は寝てたけど

903:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:24:01 B8njgpfgI
カップ予想報酬のレア箱5個でSS2個でたわ
マジでウメーw

904:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:53:16 JqYchNvb0
>>903
ちなみに5個まとめて引いた?
それとも単発5回?
参考までに聞きたいw


911:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:52:52 B8njgpfgI
>>904
5個纏めてだよ
ワロたんSSの貼り方教えてw


912:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:02:06 T0esnwMK0
くっせええええええええええええええええええええええええ

このコテは何なの?

913:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:31:37 +Mr50UBn0
>>912
7期の子かな?
ドラリー楽しんでるかい?


917:iPhone774G 2013/08/18(日) 08:46:19 jSSRUF720
>>913
ちとうざい


950:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:28:09 nfv8J5YqI
じゃあやっぱ必殺特化に呼吸意味ないよな?レギュラー頼まれてスキル呼吸いれろって言われたんだが

963:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:01:09 +Mr50UBn0
>>950
呼吸いれたまま死んでおけば、猛虎波動受けずに済むからじゃね?


965:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:23:54 veuJyeEP0
>>963
それはさすがにP効率悪すぎざね?
攻撃特化は呼吸装備がデフォだし


968:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:43:16 +Mr50UBn0
>>965
そのチームの特色にもよるかな?
攻撃特化エースがずば抜けてて、そいつに呼吸連発させるくらいだったら、他の4人は呼吸したまま死んでたほうがマシだったりするし。


980:iPhone774G 2013/08/19(月) 07:15:08 d+iAzefbI
ほんともっとイベ挟んで間隔開けて欲しい
リーグ中普段より拘束増えるのに
リーグ→カップ→リーグ→スパリグ→リーグとか鬼過ぎ

988:iPhone774G 2013/08/19(月) 10:59:52 6OEF9g+n0
杖を強化する際、槍レア2つをミキサーで杖にしてから強化した方が良いですか?

996:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:40:53 iI5gCmkK0
>>988
槍2つの8%が杖1つの10%より高くなるならどうぞ。


997:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:50:11 6OEF9g+n0
>>996
ありがとうございます


995:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:31:13 +7EfQI3Z0
【夏イベント】ドラゴンリーグX☆39時間目【不作】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376879435/

お前ら仲良く使ってね

tag : 強化 ドラゴン 普通 グループ 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
