--------(--)


2013-08-19(Mon)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【75ケリ目】

1:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:40:19 8K09hduh0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【74ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376057666/

3:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:41:21 wmu/75ZA0
>>1
超絶乙

4:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:45:24 S5MbA/Oy0
>>1
おつ!

7:iPhone774G 2013/08/15(木) 17:10:37 KOCEaN9X0
今起きてるエラー

①深夜2:00頃からデータが初期化されたりエラー003や20000001や997など頻発する
②androidで画面が一瞬暗転する事象が頻発する
③強化で武器がアクセの表示になったりする

39:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:52:55 LrrucLqU0
>>7
④フレ選択後の[蹴っ飛ばす!!]ボタンが出てる画面で、フレの装備のmaxや強化可の表示がおかしい


11:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:44:24 UZfGsYE10
先の事はわからないから強化石に
少しでも魅力感じたら回すべき

18:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:20:48 xu/M6Kky0
ランキング乗るとなんかいいことある?

22:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:16:43 mx8IOLjX0
>>18
私の場合、どのくらいすればのるのか試してみたかった。
暑いから出かけなくて一日家にいて、ごはんの時とか除いてしてみたら
のった。半身+5でフレも大体2000以上。計4500〜5100。
半年以上ダラダラやってるw


28:iPhone774G 2013/08/16(金) 06:50:05 /GBqxzTiP
>>22
おめえ女か?


40:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:13:05 H3eeO5J10
キャラが増える、その武器が増える、ドラゴンボールも追加、でどんどん分母が増えてるから単純にある部分が2倍、3倍になっても当然体感しにくくなるわな
ってことで誤魔化されてもわかりにくい

42:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:15:01 UQGruV4G0
>>40
ドラゴンボール追加して超絶にしたら武器超絶にならないよね
おかしいよね


55:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:09:14 Dkx7gNv/0
>>42
カテゴリー分けだからコインがあろうが強化石があろうが関係あるんじゃないのか
コイン、強化石なくても超絶対象は増えないから☆3が増えるだけってことでは?


62:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:17:45 A5UExFNR0
んー、超絶のような違うような
取り敢えずラスト3まできたから良かったとしよう
http://i.imgur.com/noD8isu.jpg
http://i.imgur.com/gZDUW8l.jpg
http://i.imgur.com/sO5UCFb.jpg
http://i.imgur.com/yMkRf1z.jpg
http://i.imgur.com/uPmypwD.jpg
http://i.imgur.com/lMPABMo.jpg

92:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:55:46 +1zRVHcr0
>>62はすでにほとんどのキャラカンストしてるアカウントだから参考になるのか
カテゴリごとに選ばれるってことなら参考になるのか…?


100:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:04:43 bsK9/zBJ0
>>92
そうか
それだと参考にならないな

せっかくの廃課金人柱なのに役に立たないのかよ


103:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:09:13 A5UExFNR0
>>100
まあ、残り2キャラだったにも関わらず2キャラとも出たって意味では多少は参考になるかも?


129:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:56:00 bqfSfwNo0
>>103
キャラの次はドレス超絶かな?

グンちゃんイベントは久しく来てない?


130:↑ 2013/08/16(金) 13:01:11 2ag30XnB0
>>129久しくっていうかあれってアップデートのメンテ後にやってるんだから
そうそう来ないと思うよ。


134:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:08:08 D6rriniF0
>>130
そうなんだ。どうも。

その法則気づかなかった。
マジで視野狭過ぎだな俺…


67:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:23:39 9XcUg3pE0
今起きてるエラー

①深夜2:00頃からデータが初期化されたりエラー003や20000001や997など頻発する
②androidで画面が一瞬暗転する事象が頻発する
③強化で武器がアクセの表示になったりする
④フレ選択後の[蹴っ飛ばす!!]ボタン画面でフレ装備のmaxと強化可の表示がおかしい

115:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:22:46 zym5fZSk0
マジでアニメコラボあるならドラゴンボールとコラボしろよ

ドラゴンボール大人気だろここは

117:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:26:10 H3eeO5J10
>>115
鳥山明がこんなショボいゲームとコラボなんかしねえよ
ドラゴンボールのイメージが悪くなるしな


121:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:36:40 UQGruV4G0
油淋鶏厨しつけーな
いつもと変わらんし
1つしか落ちなかったわ

124:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:38:01 A5UExFNR0
>>121
箱いくつでやってんの?


125:↑ 2013/08/16(金) 12:40:07 +6gF2Nkh0
>>121
お前文句ばっか
とっとと辞めろ


141:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:23:24 fI5lL8ex0
今ってチケット買うとドレスもらえるの?

142:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:27:07 aT16QG640
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
http://i.imgur.com/LxKjXSI.jpg

143:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:28:57 A5UExFNR0
>>142
おめw


145:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:30:27 nRSTLJhq0
>>142
姫様フィギュアがNewだと・・

これはいいキャラ超絶だ


147:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:37:46 aT16QG640
>>143
>>145
ゾス!
平均月3000円くらいの微課金でキンメタもいないんで空賊嬉しい(><)

166:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:33:22 BNoaQjgk0
金箱ドロップ増えるのおしるこ以降なのかよ・・・あんまり意味ねー

168:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:48:11 9XcUg3pE0
>>166
マジレスするとコイン1500くらいの奴でやっとイーブン
2000以上のドレス持ってる奴はコイン2倍時のステで200〜300万軽々稼ぐから今回金箱ドレスに変える必要無し


172:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:14:06 sSX4lG+Q0
Atkがそれなりにあれば10〜11ケリ程度で、ユーリンチー1周あたり
少なくとも平均500万円以上は稼げるのでコインドレスよりはるかに効率いいはずだぞ?

176:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:20:55 BJzcppDT0
>>172
ずっとコイン着てる人は金箱良いの持って無いんだろうから
あんまり触れてやるなって


181:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:27:36 sSX4lG+Q0
>>176
オランジュ+5持ってるフレもコインドレス着てて悲しいw


177:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:22:51 KmBWq9e+0
ユーリンは砂剣以外だと何がいいのけ?

188:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:45:28 axdGo6Gu0
>>177
砂より銃のほうが楽
攻略法は砂と同じでいい
ケリ数をクリアするなら剣&剣が一番よさげ
ただしこの話はatk33k以上40k以下くらいの人ね
atk50k以上とかだともっといいのあるのかも


190:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:52:09 NYQztRmoi
>>188
想像になるが、空賊や鎌もアリだと思う
仕事人はちょいとやりにくく、侍は無茶


191:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:56:02 vbSNSbBy0
>>190
侍と忍者は無理ぽいっす
鎌と杖はクリアはできるけどタップミスするとちとヤバめ
余裕があるのは自キャラ剣で相棒が
砂&銃&剣>鎌>杖とかその他


194:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:00:10 sSX4lG+Q0
>>190
Atk6万以上あれば剣+侍でもイケる


200:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:15:52 NYQztRmoi
>>194
その領域まで行けば盾以外ならなんでもいけそうだなw
45k程度の自分は砂メインで砂剣鎌空が中心でまわしてる


212:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:28:05 sSX4lG+Q0
>>200
Atk6万以上あっても1stタマゴで999蹴りそこなって詰むときがあるけどねw


215:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:30:27 u63AAjLx0
>>212
コイン回収を意識して999を蹴っちゃうと蹴り損ねて詰んじゃうね
あそこのコインの並べかたはなかなかいやらしい


186:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:42:24 dK/dVA8Q0
こういうイベントあると必ず設定漏れがあるよな
 
今回は亀な
 
しかもノーマルの方
 
今日は朝から亀ドレス集めるために回ってたからよくわかる
イベント前後でまーったく変わんない
 
社員よろしく!

187:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:44:55 Y3rU+7c00
>>186
お前みたいなバカはどこにも一定数いるんだよな


198:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:10:35 dK/dVA8Q0
>>187
デバッグしてやってんだから早く修正しろよノロマ


193:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:59:10 KmBWq9e+0
>>188
銃でもいいのか。砂だと楽だけどまどろっこしくて
atkは50k
>>190
砂剣がなんかしっくりこないから鎌か空賊でやってたw

203:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:19:41 v3/wkbPN0
高ATKでもコインドレスが多い現実

205:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:21:27 zUwb+5eAO
新規で忍者が当たったから曜日別武器まわしてるんだが、
30分以上まわしてまだ一回も乱入がない。
設定ミスってない?
曜日別忍者で乱入あった人いる?

210:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:26:15 zUwb+5eA0
コインドレス組は既に数十億〜百億のレベルでコイン余してるだろうし
金箱なんぞに着替えて必死に鳥狩なんてしてないわけですよ

217:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:35:37 DjGbD2oP0
>>210
前回のアップデートから40億位使って
強化しまくったけど全然足りないわ
だから今は金箱着て油淋鶏狩りやってるけどな


219:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:45:12 nSqKMxuS0
>>217
結構な事ですね

無駄を楽しんで下さい


223:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:51:05 zUwb+5eA0
>>217
60億使って手持ちの武器とドレス全部+5にしたけど、まだ30億余してる
もう鍛えるものが無いんで必死になる意味が無い


243:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:40:13 DjGbD2oP0
>>223
すげーな60億で終わるなんてかなり効率よく強化したんだな。
☆3以上の強化石ほとんど無いから
☆2強化石中心に使ってる分高くなってて、後20億有っても終わりそうにないわ。


222:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:50:18 35gk2JP40
>>203
>>210
フレ上位20人、ATK140k~68k
今見たら14:6で金箱の勝ちだわ
ちなみに1時間以内にプレイしたのは13人な

225:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:59:47 Y5qXms2K0
>>222
やべーコイン稼ぎランカーの俺の主張が敗北しちゃったよ
いやー参った参った


226:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:01:44 35gk2JP40
>>225
ちなみに上位2番めのオランジュ着てる奴は
21億のうちの一人なw


250:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:21:36 2ag30XnB0
空賊欲しいね
でも、仕事人あたったし我慢する
グンちゃんはよ

254:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:52:17 KmBWq9e+0
>>250
おめ
空賊より仕事のほうが使いやすいぞ


255:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:04:11 2ag30XnB0
>>254
ありがとう。
そうみたいですね。
でも、空賊格好良いですやん??


257:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:13:04 bSdbGJj6I
今まで二回しか開催されてないのに
なぜパズドラコラボが定期的に開催されると思えるのか
二回じゃどうやっても統計取りようがないだろー

264:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:46:36 ZWYRlz4c0
>>257
パズドラWikiに他のコラボの周期も載っているんだけど
それが3ヶ月ごと、4ヶ月ごと、と見事に順番回してる
だから確定情報じゃないけれど、来る周期はある程度信用してもいいかと


265:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:50:06 +3cRd+7V0
(´・ω・`)パズカスに侵食されてスレがひどいことになってるね
(´・ω・`)ゴルドラもどきぢゃもうみんな満足できないのねえ

270:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:05:05 2ag30XnB0
>>265
らんらんレベル200か?


272:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:13:00 0qU4U2H50
>>265は朝いたらん豚と別物だぞ
らん豚2匹いるとかそれはそれで怖いけど


267:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:59:36 7ArGxjga0
強化石☆5が実装されてからほぼ全部ゲリラこなしてるけどさぁ
未だに一個も☆5出ないんだが
乱入来て8つぐらい落ちても全部☆4がデフォ
どんな確率だよもっと出せやオラ('A`)

273:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:16:47 2ag30XnB0
飽きが来ている廃人さんは
琴琴で油淋鶏ランク5をクリアを目指すんだ!!

315:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:12:25 g2zozBLL0
>>28
>>22ですが、すごく遅くなって申し訳ない。
私は女です。このゲームは職場の子(♂)に教えてもらって始めた。
もう6ヶ月してる。ゆっくりペースでレベル200超えた。課金は微課金程度に毎月
してるかも。
長い間やってるのでキャラは念力以外は揃ってる。
エスパーさんは特に欲しいとは思わないので今回のスロはパス。
仕事人の☆5の武器が欲しいです。

322:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:36:57 xtZHrqiQ0
>>315
女の子でもランキングに載るくらい頑張ってる子なんているのね
彼女にするのはちと、、、だけどフレにはなって欲しいかも
失礼なこと言ってすまんw


328:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:01:55 g2zozBLL0
>>322
別にいいよ〜
言っとくけど、服装や化粧もちゃんと?してる女子(女子と言ってはなんだが)
ですヨ。

キャプテン、私も楽しいと思う。
キンメタで一掃できるところをキャプテンで無駄にドンガンやってるw
音が爽快。


335:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:25:30 iENN4Px+i
>>322
何でだろ?
気持ち悪いんですが


333:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:23:36 xtZHrqiQ0
>>328
まじっすか!
こっちは全然ちゃんとしてないおじさんなんですがいいんでしょうか?(笑)
捨てアドのせとくのでよければ一度メールください
lxxlyamachanlxxl@gmail.com
100%イタズラメールが大量にくるんだろうけどね


341:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:42:18 g2zozBLL0
>>333
ごめんなさい。
別にいいよってのは、失礼なこと言ってに対する返答です。ごめんね。
ご縁があったらフレよろしく。
しかしこのスレにいる何人かはフレンドさんなんだろうなと思うわ。
引退しますって言ってた過去の人もフレだったし。
ボチボチやってたら割と長続きするような気もするけど。

今日はほとんどしてないのでもうそろそろランキングから消えそう。
ってか普段はランキング入りなんてしないから。

ドレス強化しようと思ったら、強化石なかった。
もう寝ますね。


366:iPhone774G 2013/08/17(土) 08:11:17 H3FwOvL90
>>333
晒し上げ


357:iPhone774G 2013/08/17(土) 04:30:00 1O0uNv2g0
iPhoneだけど今めっちゃエラー落ちするわ
チュートリアル出るとデータ消えたかと思って焦るよ

359:iPhone774G 2013/08/17(土) 04:44:44 NEBeZ4eL0
>>357
今起きてるエラー

①深夜2:00頃からデータが初期化されたりエラー003や20000001や997など頻発する
②androidで画面が一瞬暗転する事象が頻発する
③強化で武器がアクセの表示になったりする
④フレ選択後の[蹴っ飛ばす!!]ボタン画面でフレ装備のmaxと強化可の表示がおかしい



社員がお盆休み終わる19日から直します


523:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:19:06 DJblmQzI0
359 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2013/08/17(土) 04:44:44.92 ID:NEBeZ4eL0
>>357
今起きてるエラー

①深夜2:00頃からデータが初期化されたりエラー003や20000001や997など頻発する
②androidで画面が一瞬暗転する事象が頻発する
③強化で武器がアクセの表示になったりする
④フレ選択後の[蹴っ飛ばす!!]ボタン画面でフレ装備のmaxと強化可の表示がおかしい



社員がお盆休み終わる19日から直します


524:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:20:07 Ur/vSKi+0
>>523
それがきっと治さないんだなぁ


377:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:26:52 tfYJxgQYP
ひたすらユーリンチーやりたいのに使えるフレが少なすぎる
金箱の鎌や魔法で何をしてるんだ?
こいつらがウザくて仕方がない

379:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:30:25 bt769yNuP
>>377
昨日の朝まで頼りになるフレだったんだろ?
箱フレも揃えておかなかったおまえが悪い。


385:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:56:33 bt769yNuP
>>379
すまん二行目なしで。腕立て100回してくる。


402:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:05:35 o03V3HbO0
お前らフレチケどれくらい溜まってる?

405:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:15:59 1wiBDbbzP
>>402
この前の強化石で全部使ったので250枚ほど
少ないな(`・ω・´)


420:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:19:58 o9Hygy2A0
まるで未所持メンバーしか出ない、それも狙って特定職引けるかのように言うやつは
ニンジャー+5の俺に喧嘩売ってるの?

425:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:38:27 XsQvtO990
フレスロもたまに神回があるから侮れない
http://i.imgur.com/GbwbyRW.jpg

427:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:44:52 IWGsbrhII
>>425
確かにそうだが自分の場合だとこの中では槍しかキャラ持ってないから微妙なとこ
未所持の5体さえ出てくれれば使い道がありそうだが・・・


429:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:02:58 vG3aAn550
>>425
個人的にドレスの★4強化石が大当たりだと思ってるが…
貯めてたフレチケ2000枚近く消化したけど、1個しか出なかったなw


434:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:17:46 ObYlMQh70
久しぶりに起動させてみたが、もしかして強化費が随分お安くなってます?

437:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:22:05 xkph5Aix0
>>434
アイテム全部強化して気持ち良く引退出来ます。


440:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:35:02 ObYlMQh70
>>437
起動させてすぐ削除しちまったw
なんかこの1・2ヶ月で大幅な変更があったみたいね…
やめる直前にコインドレス強化するための億単位のコインを必死に稼いでたのが馬鹿みたいだ


447:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:10:33 aAruKS/x0
油淋鶏って星5どのくらいATKあればクリアできる??
星4周回してても全然出ないから星5いきたいんだけど・・・

450:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:22:20 XsQvtO990
>>447
32kってみた


451:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:28:05 JLdVhQXO0
>>447
34kの時に剣砂で15ケリ達成したから、クリアだけなら30kちょいでいけるんじゃないかな
140万くらい気にせずとりあえず行ってみたらいい


452:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:29:47 VN+vNI/K0
>>447
フレと合わせてATK65kぐらいがギリギリのラインだと思う


455:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:46:52 ZTkOUUGy0
>>447
自分、フレ共に30000あればなんとかなる
28000剣剣でも振り落とされなければいける


462:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:54:52 N38l4zcy0
プレスロに全て注ぎ込んでる無課金だけど
侍、スナ、野生、演奏家の四人しかキャラ出ない・・・

レベル63でATK1680の体力1990。これって順調なほう?

463:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:59:06 zIf57QeQ0
>>462
順調。
ただ現在のキャラ超絶でプレスロ20回くらい回すとマジ世界変わる


466:iPhone774G 2013/08/17(土) 17:16:44 N38l4zcy0
>>463
一昨日ぐらいから始めて、手に入ったチケットは全部プレスロに回してこれだから
今後チケットが溜まったとしても少し気が引ける・・・

なんとか挫けないで頑張ります。ありがとう


468:iPhone774G 2013/08/17(土) 17:45:05 Zb6B9n9Z0
>>466
レベ64なら未クリアのステージも未強化の装備も山ほどあるはずだから、
キャラ超絶が終わるまでにできるだけステージクリアプレチケ取って回しまくるのをお勧めする
同種強化タダなんだからステージが難しくてクリアできない状況はレベル64ではまだまだ先のはず、とにかく無料強化してクリアしまくれ


476:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:18:01 LaQ2cTUG0
半身を引き当て、ヒイヒイ言いながら+1700まで育てた
かつてレベル二桁の頃、ウパルパをすっ飛ばしドラピュタを+700まで育てた時のような、水色ドレスから申請が来るようなそんな感覚
油淋鶏ならまだしもウパルパGで申請してくる奴なんなんだよアシカどころかもねこもやめてよ

485:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:34:00 Hp+i7OXP0
五時間くらいやって、やっと一億溜まったぜぇ!!
このままランキング上位目指す!

488:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:41:34 KgwmTJuV0
俺の12ケリパターン(剣、フレ適当)atk51k
st1(2ケリ)
1:999 卵
2:キンメタで王冠回収と雑魚処理

st2(2ケリ)
3:キンメタで雑魚攻撃
4:999で王冠回収

st2(3ケリ)
5:キンメタでドーナツ、蝶と油淋鶏弱点攻撃(60万ちょい)
6:自キャラで油淋鶏弱点攻撃(110万)
7:フレで適当に油淋鶏攻撃

st3(2ケリ)
8:キンメタでハートと全体攻撃
9:999で王冠回収、キンメタが勝手に敵殲滅

st5(3ケリ)
10:自キャラ剣士でドーナツ取って弱点攻撃
11:キンメタをハートの少し下にスライディングさせて攻撃
12:フレンドで適当に攻撃

これで安定してる。
51kとか雑魚過ぎてごめんな。

491:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:50:06 +CYi9DG60
>>488
できた!あんがと。


575:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:32:58 DJblmQzI0
今起きてるエラー

①深夜2:00頃からデータが初期化されたりエラー003や20000001や997など頻発する
②androidで画面が一瞬暗転する事象が頻発する
③強化で武器がアクセの表示になったりする
④フレ選択後の[蹴っ飛ばす!!]ボタン画面でフレ装備のmaxと強化可の表示がおかしい
⑤ステージが未クリアになる

追記
エラーの種類
003・007・068・997・20001・20002

エラーの数字とエラー情報詳しく求む

584:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:47:57 snigz4Sl0
ドリゲリ5回行って道中平均10は出るが乱入0
乱入が☆4以上かくていになったせいで道中では☆4全くでないな

590:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:54:12 wGfGqYtJ0
エラー20001が出て途中からの継続を選択したけど強化石とれてなかった
プレチケはしっかり一枚減ってた
動画に記録しておいたから運営に苦情いうときに使おう

599:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:08:17 Wm24IgauP
【8月17日】接続障害のお知らせ

最終更新日:2013/08/17 23:05
掲載日:2013/08/17 23:05

8月17日(土)22:01頃より、サーバーへの
アクセスが集中し、接続しづらい障害が
発生していることを確認しております。
接続ができなかったユーザー様におかれましては、
お時間を空けてお試しくださいますよう
お願いいたします。

ユーザーの皆様には、
ご迷惑をおかけしておりますことを、
お詫び申し上げます。

635:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:50:51 XWBbAV+nP
ゲリラ時間帯に「混雑してるから後にしろ」って相変わらず神がかってるなw

668:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:02:34 4g2rmkdC0
キャラ+実装されて以降、執行者とかガンマン持ってない層は可哀想だよな…

669:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:06:48 pc73VbUH0
>>668
俺、パズドラコラボで参入して
キンメタリセマラで回収したけど、
野生児スタートでかなりツライ思いをした
キャラ超絶で引いてたら残りが侍と執行者
ぐんちゃんで引けたけどいくら使ったのかは思い出したくない


670:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:11:44 wRR/KrG2i
>>668
比較的最近作ったサブ垢が酷いぜ
俺が何かミスったかわからんが、砂確定スロが出来なくて未所持、それからコツコツイベント狙いでスロ回して出たのが念盾と初期キャラ被りのみ
それでも火山まではクリア出来たけど、縛りプレイ以外の何物でもないぜ


671:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:22:53 4g2rmkdC0
>>669
>>670
まぁ、そうなるよなぁ…
俺が始めた頃はガンマン執行者手に入れるのなんてそんな苦労しなかったんだが、今となってはなぁ…

681:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:19:59 JIvSOugQ0
何も考える必要ないし、単調だから何ヶ月も何ヶ月も長時間やればやるほど
馬鹿になり脳みそ劣化し思考能力低下する
俺みたく

717:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:09:06 CSE57Qu30
ユーリンチー3面で、巨大化した剣士を2蹴り目に上手く鳥の背中に乗るように位置取りさせたいんだけどなんかコツあるかな?

718:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:11:49 jxvd68w90
>>717
弱点の頭を狙うなら無理かな
背中に乗せるだけなら、ドーナツをかするように蹴ればいけないかな?


722:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:20:01 jxvd68w90
>>717
タップしないなら乗せれるけどタップしちゃうと頭ギリギリになって落ちちゃうねー
http://i.imgur.com/NU7rn0i.jpg


723:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:21:33 sdkKB6Oz0
>>717
あまりに接近攻撃させようとすると油淋鶏の頭に当たった反動で押し戻されるので、鼻の頭くらいに攻撃当てたほうがいい
顎の下から攻撃当ててもいい
変に狙ってドーナツ取り損ねるのは一番痛いし、蝶に当たるのも痛すぎるので鼻先がいいと思う


725:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:28:14 X0aopS+V0
ギリギリでタップすれば2買い目の攻撃で後頭部に乗る

726:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:30:44 CSE57Qu30
>>718>>722>>723>>725ありがとう
タップなしで乗せる方法と上手いタイミングでタップ攻撃する方法両方ためしてやってみます。
HP25kしかないので敵の攻撃くらうときついです

727:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:35:03 DDpaS3Zz0
>>726
主に剣銃でやってるけど1ケリ目で剣がドーナツ取りつつ頭攻撃
2ケリ目で銃が蝶落としながら攻撃ってやると蝶の動作が無くなると
剣の攻撃→油淋鶏の攻撃ってすぐ行われるから羽根飛ばしなら被弾せずに済む


737:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:09:44 sdkKB6Oz0
>>726
HP25kだとターン数増えるのは自殺行為なのでタップ無しはやめたほがいい
鼻先当てるタイミングを何回かやって覚えよう


752:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:56:54 AgThrOL80
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4417952.png
かなり出た、ドレスは3個だけだったけど。
ちなみに金箱は240

757:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:04:07 jxvd68w90
>>752
金箱もすごいけど8ケリクリア確定もすごい
キンメタレベル300あれば主人公は何をつかってるんだろう


754:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:57:46 ymbM8Sg60
相談乗って下さい
Lv150・atkも体力も21Kの微課金でドレスは舞姫+5、日盛り+5。
これより上位のドレスは純白の花嫁しか持ってないのね
純白を育てるか、次の世代の新ドレス出たらブン回すか悩んでる

764:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:31:39 TjQz++8J0
>>754
課金せずに新ドレスとれないだろ?
取れる見込みあるなら新ドレ用に置いといてもいいけど、無理だと思うから花嫁育てとけ。


758:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:06:19 PvO2qmh60
9ケリじゃね?

760:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:16:46 AgThrOL80
>>757>>758
8ケリであってるよ
7ケリ目に主人公の剣士が油淋鶏ワンパンしてる

761:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:18:54 jxvd68w90
>>760
日本語おかしかったけど、やっぱり剣士でいけるんですねー
もう少しレベル必要だけど目標にがんばろう


777:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:12:02 uJ4LQU4s0
ドレス強化の試算してる途中でエラー落ちして復帰したら強化石消えてた
サポートに問い合わせしてもテンプレ回答のみで個別回答はしないって
これは泣き寝入りコースかな?

786:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:43:00 IpzSoTAE0
>>777
マジかよ…
発狂レベル所ではない

チュートリアル画面出るし
データー消えるとかありそう


805:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:26:17 Vh80ery80
(´・ω・`)あきた
(´・ω・`)うんえーちゃん神イベントはよ!ぢゃないと引退しちゃうわよ!!!

806:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:29:06 xeaDFhdb0
>>805
とっとと辞めろや!!この豚!!


807:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:29:23 cYfQqHLFi
>>805
しろ


809:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:31:48 DDpaS3Zz0
>>805
人生引退しろ


808:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:31:01 Vh80ery80
>>806-807
(´・ω・`)そんな言い方ってない〜♪
(´・ω・`)それじゃ引退するからまた明日ねー

814:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:55:41 5psK4VR60
>>808
毎回うぜえんだよおっさん
スレ汚すなksが


816:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:00:21 OWOA40CAi
>>808おい豚シャブれ


828:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:47:36 R9URk3Ap0
ユーリンチー黒字とか言ってたの誰だよw
4しか回せないから、まわしてみたけど、金箱でねーし余裕で赤字だわ

831:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:52:41 7Fjln1h20
>>828
金箱200前後で5回すのが大前提でないの


843:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:58:45 YZ6fwYSE0
間に合ったぜ!!

ドレゲリ報告いらねえええ!!

890:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:24:07 IxUGk2dX0
今起きてるエラー

①深夜2:00頃からデータが初期化されたりエラー003や20000001や997など頻発する
②androidで画面が一瞬暗転する事象が頻発する
③強化で武器がアクセの表示になったりする
④フレ選択後の[蹴っ飛ばす!!]ボタン画面でフレ装備のmaxと強化可の表示がおかしい
⑤ステージが未クリアになる

追記
エラーの種類
003・007・068・997・20000・20001・20002



社員はよ直せ

950:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:38:56 JUCzvQxI0
通信エラーが怖くて色々出来んがな・・・

960:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:49:04 6xGkvpBT0
乱入きて☆5出たけどエラー出ないかどうか気が気でないわ
運良くエラーなかったからここでやめとこ

972:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:03:17 jtorb0MD0
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【76ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376834489/

974:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:04:18 T1Wu9/sy0
>>972
イケメン


977:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:07:01 PdbOqrS7P
>>972
Z

エラーでなかったことにされる仕様は簡便して欲しい


982:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:13:49 PdbOqrS7P
チケ損失が多いなら前の詐欺スロみたいに返還くるかな

983:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:17:03 KinHZQV80
>>982
無課金者には☆4強化石1個とかなんですねわかります


985:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:21:04 6xGkvpBT0
>>982
ロールバックでチケ使用前にされるから損失はない
時間と獲得したと思ったアイテムは戻らないけど


1000:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:57:14 T1Wu9/sy0
>>1000ならケリ姫の抜きゲが発売

tag : 強化 ドラゴン プレス データ 問題 時間 忍者 グン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
