--------(--)


2013-08-18(Sun)

【ポケサカ】 ポケットサッカークラブ 第6節

1:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:59:13 ODh5LOcG0
昔のWebsoccer風のゲーム。
トレード機能は無く、いわゆるよくあるソーシャルゲームではない。

※前スレ
【ポケサカ】 ポケットサッカークラブ 第5節
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372938333/

招待IDスレ
【ポケサカ招待ID専用スレ】ポケットサッカークラブ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361437678/

フォーメーション一覧(個人サイト)
http://blog.livedoor.jp/b_f_b-pokesaka/lite/archives/25830823.htm

3:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:33:22 SNv8vFvi0
>>1
乙です。

テンプレ修正
理解度はおそらく強さに関係ない。
いまのところ初期フォメのみ理解度MAXで各種フォメ入手可能。

9:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:57:28 22QswnkyI
クリトリ欲しくて10K程回したがやっぱり来なかった
てか最近左SBのバーゲンセールし過ぎだろw
こんなにきても餌にする以外使い道ないわ

16:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:28:28 8Mxi0g9vi
>>9
他に銀でた?
俺もCRほしくて5200円やったけど全部黒だった、もう2万くらい銀ひけてなくて泣きそう


19:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:10:26 8Mxi0g9vi
まじか、総額5万はいって優勝も10回してるんだけど銀4体って運悪すぎじゃないか俺

23:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:09:31 3gfSfxi70
>>19
無課金で始めて2週間たけど銀3あるで


40:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:09:40 jrxG5Nm10
>>23
無課金で3週間目くらいだが未だに銀ゼロだorz

しかも今週は最終戦前に4位につけていて最終戦が降格圏チーム相手だったから
勝てば自力昇格だったのに引き分けで5位転落…完全に脱力orz

だが最初の5〜6試合の時点では10位くらいに低迷していたので残留しただけでもマシなんだけど
下手に期待してしまったから終わり方がショックだ…どうせ来週のリーグも銀入りばっかり相手だろうしヘコむ


42:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:36:48 Oka+y+z/I
>>40
それが泥版なら相当雑魚だなお前w


44:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:13:29 jrxG5Nm10
>>42
銀が一人もいないようなチーム=雑魚、ってならあんたの言う通りで、そんなもんわざわざ言われなくてもわかってる話。
無課金では良いスカウトやれる回数限られてるんだし、銀が今のところ出ないんだから引きが弱い雑魚って事でしょうがないね。

だが、銀だらけのチームが確実に4人以上いる(銀が1人でもいるチームに限定すれば半分以上)のリーグに
銀無しチームでもそれ相手に昇格できないならお前は雑魚だ、っていう意味でもし言ってるのであればそれは違う。
あんたが異常に強いだけだと思うけど。フォーメーションの工夫くらいじゃ元々の駒の差はそう簡単に覆せないと思うが。


43:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:10:28 4l/Uq1Jw0
>>40
がっつり課金の銀だらけみたいなのはまだ見ないからリセマラして銀取っておいた方がいいんじゃね?
今なら今月中に10節までクリアして上級チケット6枚貰えるだろうし


46:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:16:25 jrxG5Nm10
>>43
ほとんど銀だらけってのはさすがに見ないけど、最低3人以上はいるチームが今回のリーグではやたら多かった。
運が悪かったのかな。序盤は降格覚悟してたから個人的には上出来だった。


36:iPhone774G 2013/07/27(土) 08:12:11 w0ensN/w0
上級チケで黒は外れ銀は当たりってのは分かるんだけど、銅はお前らてきにはどうなの?

37:iPhone774G 2013/07/27(土) 08:45:20 srdpDogCi
>>36
今ならアリかもね。覚醒大成功狙いで


38:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:41:50 IWZxgEhrP
>>36
正直全然嬉しく無い


45:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:15:13 4l/Uq1Jw0
>>40
ちなみに俺>>23だけど選手力1300で覚醒もちょこちょこ倒せるから、これからはコツコツ銅集めてチーム強化していけそう

47:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:20:58 jrxG5Nm10
>>45
銀3で1300か〜、やっぱり差があるようだ
自分の場合は覚醒相手は相当キツイので今のところ覚醒まで来るとクリアはあきらめてる


48:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:25:22 4l/Uq1Jw0
>>47
基本的に無課金でガチャしないならガッツリやっても覚醒倒して銅取らない限り選手力が上がってくゲームでも無いから
今のタイミングならリセマラしてもいいとは思うけどなぁ


49:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:30:08 A0JQGfk5I
>>47
あいぽんもやってる俺からすれば泥は相当ヌルゲーだぞ
ksみたいな選手力でも覚醒余裕だし何十枚もチケ貰えるから序盤で銀の三体、四体は普通だしな
せっかくのゆとり仕様なんだから最大限に活かさないと勿体無いぞ?


61:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:16:49 yrj7JKTC0
すいません。トランスターってなんすか?

無知なもので教えてくださm(_ _)m

64:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:36:24 QILt/rJ9i
>>61
3-5-2中央突破でFWのシュート中UP効果のフォメ
得点力えぐい
今までサイドばっかだから使えんかった
たしか前ペルシーとかイブラ出たイベントで配られたよ


65:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:41:59 yrj7JKTC0
>>64 ありがとう。裏山すぎ。。

まだ始めて一月だからコツコツ頑張ります。


66:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:53:10 NrXBXZgn0
>>64
トランスターの完成度やっぱMAX?


70:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:43:29 QILt/rJ9i
>>66一応右FWだけ銀フィット
やけどシュート中UPだし点わ決めるよ


71:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:44:41 NrXBXZgn0
>>70
すごいなぁ
銀でも中々だから使ってみる!


102:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:17:32 Y7c3bWIvI
覚醒撃破きたーーー!!
てか何ヶ月もやってて覚醒に苦戦してるiPhone勢は雑魚過ぎるでしょww
俺なんてまだ一週間ちょいだぜw
ミュンヘンとかちょろいわww

104:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:44:24 Y1tPfoWe0
>>102
ん、そだねその辺はチョロいと思うわ、マジで。


105:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:47:31 to/YOLWx0
>>102
井の中の蛙大海を知らず


107:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:49:03 LU1WSP1ii
>>102
iPhoneの覚醒わ1600あってもなかなか勝てんよ
なんか調子こいてるみたいだけど選手どんなけなのかな?


108:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:01:42 /W2N2W1P0
泥だけど1300じゃ覚醒無理っぽいな
銅で固めたけどこれ以上強くするには銅強化か銀手に入れるしかないのか

110:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:23:10 pVqmNcduI
どーでもいいけど泥は人数揃ってきたしiPhoneとは色々条件違って噛み合ってないから別スレ建てたほうがいい?

112:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:29:42 LU1WSP1ii
>>110
その方がいいと思う!


115:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:49:58 9oJu0w9mI
泥さっさとでてけ!目障りだ

117:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:54:54 Y1tPfoWe0
>>115
まぁまぁ、同じゲームやってんだから仲良くしようよ。
大人の対応でお願いします。


118:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:03:49 a3GIO9GAI
>>117
さっきから上げてるコメは多分自演ぽいからスルーでいいと思うよ


121:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:17:18 Y1tPfoWe0
>>118
ごめん、padだからアゲかサゲかすらわかんなかった。


127:iPhone774G 2013/07/29(月) 00:35:37 H+ozH8Dei
内容一緒だし分けるほど人居なくない?

130:iPhone774G 2013/07/29(月) 00:52:28 eeC4oLxki
>>127
内容違うし、ここだって最初は人少なかったよ
泥は別スレ行ってほしい


133:iPhone774G 2013/07/29(月) 00:57:22 SiuQ4rKmi
>>130
はげど
イベントも違うし書き込むことが初歩的すぎる。


187:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:25:54 S6PqqrrR0
黒だと21、銅だと25がMAXかな?
オーシャン1部で何度か優勝してるけど、未だに右SBは黒ピシュチェクだw

189:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:46:01 XD6hZCt10
>>187
黒は22のダナンがいるね


190:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:18:16 xOA0gL9zP
>>187
銅でもシャビは26


192:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:33:45 JPlPcTJnI
泥スレ行け

196:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:47:20 1EyM6NN00
>>192
iPhoneユーザーだけど、逆におまえめんどくさい


197:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:00:12 WRVwvl+ii
>>196同意


206:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:47:08 7a8dzWHb0
泥スレ行け

207:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:07:46 1aAw0O300
>>206
俺に言ってるのかな?
iPhoneユーザーなんだが。。
質問レスに関しては脊髄反射みたいに泥スレ行けって…。

このスレではなんの質問も出来ないのか。
一体なんの為のスレなんだ?

邪魔みたいなんで消えますわ。


208:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:32:01 Er5heyeo0
>>207
このスレは廃人(笑)様専用なんだぞ!!低レベルな質問してるお前が悪いに決まってるだろ!!!


209:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:36:41 NE29IhF20
>>207
いや痛いけどなその反応


218:iPhone774G 2013/07/31(水) 03:43:44 TtvmNq7wI
オーシャン1部の優勝、準優勝とあるから
22節終わった後に2試合の直接対決→試合消化→同点なら優勝者の勝利。
って感じじゃね?これならPK無いし。

220:iPhone774G 2013/07/31(水) 05:16:18 nJBzdEBg0
>>218
どういう思考回路をしてたらそんな内容を考えつくんだろ?
その程度のことを実装するのにここまで延期しなければならないなんてありえないし・・・


222:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:05:27 YnSs0dSN0
>>220
お前大々的に広告出しといて「予想以上にユーザー増えてサーバーパンク寸前だからアプリちょっと停止するわ!」って運営だぞ
一般人には予想のつかない事を平然とやってのけるそこが痺れる憧れるんだよ


223:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:13:29 rAWTtEug0
>>222

となると、ここの運営はワールドトーナメントの報酬が特チケ3枚とかふざけた事してきそうだな

せめてワールドトーナメントの報酬は豪華にしてほしいわ


225:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:00:37 OytojflQ0
>>223

同感。
ということは、リーグ戦の報酬は減るんかな?


221:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:11:38 jgOKyFJFi
そもそもどのくらいの規模(チーム数で括る)でやるつもりなんだろうね?
日曜日の4試合で優勝決まると考えると16チームか…

224:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:18:35 sBDtunzuP
>>221
32チームで日曜は一日最大5試合。
ソースはヘルプ


228:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:04:06 TtvmNq7wI
>>224
思いっきり掲載してあったwww
スッキリしたわ


226:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:15:27 ckYxYuQr0
リーグ優勝で銅選手ランダム
トーナメント優勝で銀選手ランダムとか?

227:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:44:39 OytojflQ0
>>226
それいいなw
チケットもらったところでどうせ黒だからな…


235:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:09:52 bCMUtJay0
17:00からここまでレス無いのに泥とiPhoneと分けるって


頭おかしいの?

236:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:16:52 V1f51KTh0
>>235
そんなん通常運転だから気にすんな


237:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:17:08 mbcDRZp50
>>235
なんでレスが少ないからって一緒にしなきゃいけないの?
少なくちゃいけない理由が分からんけど


241:iPhone774G 2013/08/01(木) 01:02:53 bCMUtJay0
>>237
レスの少ないスレ=需要が少ない
需要の少ないスレの乱立=ムダ

これで理由になる?

泥向けのスレなんて7/17にスレ立ってから28しかカキコないんだよ?
平均1日2レスだよ?

泥とiPhoneの話題がごっちゃになり過ぎて収拾がつかないと言うなら理解できるけど…


243:iPhone774G 2013/08/01(木) 01:15:53 mbcDRZp50
>>241
なるほど。
でも分けて欲しいって意見が多くて今に至ってるワケだしねー。
もともと2ちゃんなんて無駄が集まってるようなもんだしさww


244:iPhone774G 2013/08/01(木) 01:50:55 Hzxz9wnk0
>>241
レス数はこっちに泥勢がきてたからでしょ

分けた方がOSの混同なく話ができるから、スレがたってるなら泥はそっち使えばいいじゃん?共通のことを知りたいならレスを除けばいいし、無用な荒れご起きるリスクを追ってまで一緒のスレでやる利点はないとおもうけど。


245:iPhone774G 2013/08/01(木) 01:51:53 Hzxz9wnk0
>>244
スレを覗けばの誤り


248:iPhone774G 2013/08/01(木) 03:46:48 pXbuhjxBi
ちなみに俺はレアルイベントで10400円課金したが銅1他黒だった
酒の勢いだったがすごい今後悔してる、、、
せめてチャレンジドリンクとかのオマケがあれば救われるんだが

249:iPhone774G 2013/08/01(木) 04:49:51 gI7rStQsI
>>248
そんなことってあるのか。
俺も10k課金したが、銀2銅2他黒だった。
運が良かった方なのか...


326:iPhone774G 2013/08/03(土) 04:15:18 PrzSS3Af0
>>249
絶対運いい方だよ
1万円で銀1でればいい方
でも冷静に考えてやばいよな
他のどのアプリよりやばいガチャだよな
阿部さんなんとかして


269:iPhone774G 2013/08/02(金) 05:38:10 cMsWWvJsi
これリーダーって重要?
一応心が一番高いやつにしてるんだけど

272:iPhone774G 2013/08/02(金) 09:29:35 UVlrfKN5P
>>269
運営が関係無いと言っていた。今の時点では。


315:iPhone774G 2013/08/02(金) 23:22:26 u58Tl8su0
十分だと思いますよー!
むしろコエントラン好きだから羨ましいくらい!

321:iPhone774G 2013/08/03(土) 00:46:31 KPBEPcy70
>>315

コエントランいいよね!
移籍濃厚だけど。
戦力微妙だけど、好きな選手使ってなんぼ。

俺の銀まだまだこれから、可愛いよ。


322:iPhone774G 2013/08/03(土) 01:23:51 9HOCo/ix0
>>321
俺も能力値低くても好きな選手をできるだけ使ってるわ。
ラウル大好きだから弱いけど銅ラウルをトップ下に置いてる。
日本フォメでPK外しまくるけどもはや意地ww


330:iPhone774G 2013/08/03(土) 13:05:29 Ii1ohYv2I
銀ジェラード出たひとどれくらい居ますかー?

こちらには、なかなか来てくれません!

333:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:19:24 T5p6AawFP
>>330
2人でたよ。
スキルはキャノンシュート


334:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:10:40 4F+BEwtfI
>>333
出た!w
イギードヤァw


335:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:31:16 Fv6pB50hi
>>334
うざ
子どもか


336:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:37:57 n0/VNl+Q0
>>334
わらい


337:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:42:32 IYw14C3a0
>>334
文盲


338:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:48:10 zLbHuwd+I
>>334
ピグの方でもBLリストに追加してくね〜(笑)


349:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:53:08 gJsa2eteI
>>334 それ思ったw なんか30万ダウンロードのお礼とか書いてあった気がするけど


391:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:28:19 yibBYyz30
やっと銅右SDFきたんだけど(内田篤人【鹿島紗流】)こいつってフル覚醒でミュンヘンとかマドリードとかの金適性付く?

育ててる方いましたら教えてくだしゃあ

393:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:58:39 6TSEs/Uz0
>>391

一応4回覚醒(全部覚醒失敗)したが、マドリーなら金になったぞ

覚醒大成功何回かすればミュンヘンも金になると思う


394:iPhone774G 2013/08/05(月) 13:22:49 yibBYyz30
>>393

まぁ育ててみるか。今黒ルカシュだから微妙なのよね


395:iPhone774G 2013/08/05(月) 13:54:07 RZ2jZCat0
>>394

まあ内田も微妙だけど、4回覚醒なら覚醒大成功しなくても

ドルト、レバークーゼン、イタリア82、ミュンヘン以外のフォメは全部金フィットになると思う


397:iPhone774G 2013/08/05(月) 15:22:56 yibBYyz30
>>395
㌧㌧ト㌧!結構適性的には優秀やん
運営てかホントSDF増やしてくれマジで


396:iPhone774G 2013/08/05(月) 14:58:30 VXH8worn0
結局昨日のチケの件はどうなったんだ?

398:iPhone774G 2013/08/05(月) 15:47:06 muKO6x35I
>>396
問い合わせ組は知らんけど貰えた奴だけ四枚のまま

てかお知らせ糞ワロタwww
最近の運営がメンテ延長でチケくれるとか気前がいいと思ったけど、ドリンクと間違えて配ってたとかw
そもそも延長でドリンクをたった一本ってのも酷い話だがなw
だから次から不具合あってもチケ配れる事は無いってことだなw


399:iPhone774G 2013/08/05(月) 15:57:21 VXH8worn0
>>398
まあこのまま放置はしないと思うからもうちょい様子見とくか


413:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:18:00 xEYOhZuNI
6月14日だけど・・・

415:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:28:29 eMYNUUm+0
>>413

俺も4枚来たクチだけど、
日にちは、6月14日ってなってたよ。


416:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:57:10 iDzXRGRjI
>>413
え?チケ三枚は運営のミスで誤送信されたってわかってて言ってるネタなのか…?
本気で言ってるのだとすればお前アホ過ぎw
オールハイルワロターニアww


424:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:59:13 HLckEKYbi
てかイングランド使ってる人で右にベッカム使ってる人いない?
FKで天使の右足発動しないんだけど
使ってる人いたらどーなんか教えて

428:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:04:35 Q1jIXlF3I
>>424
フル覚醒で、初回覚醒大成功(後3回は成功)だが
天使の羽どころか、なにもスキル無し(涙
以前初回大成功すると、スキル覚えにくいとかあったけど
オレもそう思う。
他にもそういう選手何人か居るし…


426:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:57:16 RrwPG5ji0
もうiPhoneユーザーであってもandroidと同程度の知能と民度のやつは泥スレ行けよ

427:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:02:46 UOYgLLO/0
>>426
同意


429:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:06:38 3PUjbgzqI
>>426
まさにお前だな

メンテしたばっかでまたメンテかよ
サーバー補強とは何だったんだ…
てか今回のメンテは前回の倍の二時間とってきたから、また延長して補鎮貰えることはなさそうだな


480:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:21:39 bQOqvcX1I
>>429
アホ?
キーポジって知ってるか?

てかこんな低レベルな質問してないでヘルプぐらい読めよ


481:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:40:47 gbETZSK1i
>>480
うざいから出てって


430:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:32:51 b+N8Hv5QP
>>424
確かにフリーキックで誰かに合わせる形だと発動するが直接では見たことないな。

>>428
初回大成功のみはスキルがつかないのは何度も言われてる。
2回目以降に大成功を重ねれば4回目の覚醒で上位互換のスキルが手にはいる。
一回目成功でその後に2回大成功重ねればダブルスキル。初回成功で残り全部大成功だとスキルは1個。
4回大成功だと大アップのスキル。あと選手によっては大成功1回でもダブルスキルが最終覚醒でつく場合もあるな。

432:iPhone774G 2013/08/06(火) 02:38:11 Q1jIXlF3I
>>430
おー!その通り!って感じで納得だわ。
やっぱり法則的なものあったのね


431:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:49:13 ImtbywAsI
初期からやってる人に聞きたいんたけど「〜万人記念」っていつからやってるの?
自分が知ってるのは35万人記念からなんだけど出来ればそのときの期間限定選手も教えて!

436:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:29:30 b+N8Hv5QP
>>431
バティ、トッティ、ギグス、ジェラード。それ以前は限定はいなかったとおもう。


438:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:59:56 3U/arYiN0
>>431

中田が30万DLじゃなかった?

ダジャレになったね。


445:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:32:50 g5OB6aho0
運営から30万記念チケットについてのメール来た。
自分は貰えてないんですがこれから届くんでしょうか?って質問したら、
補填チケットは既に配布し終わっており、追加の配布をしたという事実もありません。

だとさ。補填じゃなくて30万記念で3枚貰えたって言ってんのに話が若干噛み合ってない。

446:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:05:23 x2YBUh4d0
>>445
運営はだんまり決め込むつもりかな
上手く対処してほしいわ


447:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:07:35 Yhw/RBzd0
>>445
ざまああああああああああ

マジレスすると
貰ってない人と貰ってない人のログ追うのが死ぬほど面倒。ってか物理的に不可能だから事実無根ですってする事にしたんだろ

苦情メール出した奴は補給チケ渡すくらいの対応があってもいいとは思うけど斜め上でもなんでもなく想定内の対応だよね

だってこのゲームの運営だもの みつお


448:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:20:51 L6KIromIi
>>447
貰ってない人と貰ってない人?www


449:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:21:31 Yhw/RBzd0
>>448
おうよ。貰ってない人と貰ってない人だ。


おうよ。


450:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:26:16 L6KIromIi
>>449
潔くて好きだw

こっちも>>445と同じ内容のメール来た。
上のSS貼ってもう1回メールしたったw

464:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:55:35 Q1jIXlF3I
問い合わせの返信きたけど、めっちゃ丁寧な対応だったよ。
わざわざ確認までしてくれて、確かに上級チケ配布したらしい。

…つまり
オレのただの勘違いwwwww
運営さんごめんなさいっっ!
これからも頑張って下さい(*≧∀≦)ゞ

465:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:18:30 rs8bCfWlI
もうこれ以上運営を叩くのはやめようよ
無料でも楽しめる素晴らしいゲーム作ってくれてるわけだし
それにしつこくメールとかすると
勝ちにくくされたりするかもしれいし止めた方が良いと思うよ

466:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:23:43 SokthTUMP
>>465
文句と要望は課金してから言えが正論だろうね。課金者はお客様、無課金者はそれをつるエサって感じかな。
どちらもいないと成り立たないけとね。


475:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:33:04 ahsqHb/R0
>>465
金払ってる人がいる時点で説明責任があるだろ。
それらしき画像がでてきてる時点ですでになくなってたが
テンプレメールでしらばっくれた時点で信用なくなったわ。
もう課金しない。まぁしても黒しか出ないし。


482:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:54:57 YTeTaV9R0
覚醒倒せなくて諦めてたら通常スカウトで銅ペルシーきた!

483:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:03:52 OZAobJ6U0
>>482
俺もこのかきこみみて通常スカウト15回くらいやってみたらフンメルスとアウベスの銅あたったわ!


493:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:28:15 4lCjFfVnI
<<486
1400前半だけど、ジャンケン対策だけしたら
最近は安定して4日残しで覚醒撃破できるよ。

ところでこのフォメなに?分母が39って初めて見た!

496:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:35:15 d24Yy994P
>>493
日本12だろ


497:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:41:02 5lxMsop50
>>493
初期フォメ見た事ないとかお前さてはsiriだろ

siriは泥スレ行けよマジで


504:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:09:27 zrnl1UqC0
>>482
>>483

俺も試しに通常スカウト4回やったら銅ジャッケリーニと黒1だったわ

最近通常スカウトで銅でやすくなったよな

507:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:58:11 Gge9k1w50
見事に過疎ったな
泥出てけ言った奴はケツの穴の小さな
カスって事だな

509:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:21:54 tNpi0Wvk0
>>507
俺も、同感。


516:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:59:06 BHJ5QC7Q0
>>507
泥の情報で賑わったところでどーすんの?
イベント別なのに。
チーム編成とかで話たいことあるなら、自分からしたらいいだけじゃないの?
泥が賑わってるならiPhone隠してまざってこいよ


514:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:50:10 AmtgJFuL0
ここらへんが無課金の限界かなあ…
無課金で1600超えてる人っている?http://i.imgur.com/leA1iQu.jpg

523:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:28:20 qrvmQ1pqI
>>514
無課金でこれは、神。
俺も無課金だから、これ本当なら勇気が沸くわぁ〜


532:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:27:26 AmtgJFuL0
>>523
無課金の場合銅はなんとかなるけど、やっぱり銀を育てる余裕はないよね。お互い地道にがんばろう。


520:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:05:26 UWcLCRYu0
チャレンジ試合20以降更新されませんが仕様なのでしょうか?

521:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:12:41 lLxq0Qox0
>>520

仕様です。
あとは期間限定チャレンジをお楽しみ下さい。


571:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:12:39 UWcLCRYu0
>>521
仕様なんですね、ありがとうございました。


550:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:57:30 RMSW0Ak6i
今日はnewstechが運営がする遊園地にきたよー
入場料無料です、また待ち時間短縮チケットも有料で売ってます!
外観はとても綺麗で楽しく過ごせそうだ!
現実
アトラクションは10個中、2個しか動いてません。しかもアトラクションの安全は保障できません。
545「は?無料の遊園地に何期待してんの?wてめーが勝手にきといて責任を他人に求めるな(キリッ」

575:iPhone774G 2013/08/10(土) 03:46:50 XIvQDXWN0
みんなのベストイレブンが見たい。
晒してもいいって人お願いします。
人のイレブン見てるとすごいワクワクするんだけど、俺だけかなあ…

736:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:39:57 m8+f7HOqP
55万はプジョルだつたね。チケットで佐野蘭丸出たから首切っておいたわ

743:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:27:24 MmEf1H9y0
大成功率UPって情報を信じた僕が馬鹿でした。

744:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:47:18 0hQBkXzv0
>>743
そんな情報どこに載ってた?


756:iPhone774G 2013/08/13(火) 23:27:11 t4wB0Omb0
ひとつだけ愚痴らせてくれ。
前持って行っておくけどこれは自慢ではないので…。
俺のチーム勝率9割越えてて、今回のリーグも今のところ1位だし、
既に10回以上優勝もしてるんだけど
何でみんなジャンケンしないの?
勝つ気ないの?

みんなチャレンジに合わせたままなのか?

802:iPhone774G 2013/08/14(水) 12:32:10 iP42bTTi0
>>756

やりたいのはやまやまだが、無課金だとフォメの完成度上がらないんすよw

完成度MAXのジャンケン負けと、完成度25程度のジャンケン勝ちと…どっちがいいんでしょう?
選手力はほぼ同じと仮定して


827:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:00:27 WosG9cyV0
無敗記録が323勝で止まった〜
よっしゃこれから気合いれるど

828:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:18:39 Y3VEeurlP
>>827
以前300勝前にして書き込んだ方ですか?選手力はいかほどですか?


840:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:44:41 56FTdgGpI
>>827
多分、今日12節で対戦したものです。ジャンケンで勝てたからでしょうが今までのベストの試合でした。ありがとうございました。
残りの試合もお互いに頑張りましょう。
スレ汚しでしたらすみません。


829:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:24:30 WosG9cyV0
>>828
そうです、1番高いフォメで1854です。


837:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:39:41 UQ8Ningi0
新参者です
上に1214で覚醒バルサあと2勝とか書いてたのいたけどまじかよww
1300ちょいでまだ8勝しなければいけないんだがw

843:iPhone774G 2013/08/15(木) 02:06:50 d2Zc81sji
スアレスのイベントって出現率アップしてただけで今覚醒したらスキル覚える??

849:iPhone774G 2013/08/15(木) 02:25:21 7tKrq1cw0
>>840
どうもです!こちらこそありがとうございます。
本当にいい試合でした!
今まで白熱した順位争いもなくここまで来ていたので、正直ちょっとウンザリしてました。
実は>>756のカキコも私が書いたものでした。
おかげで残りの試合も気合いが入りそうです、お互い頑張りましょう!

927:iPhone774G 2013/08/17(土) 02:08:19 yCJVeoF40
いやまあサッカーっていう設定だから負けることもあるのはわかってるんだけどさ

明らかにある時を境に連敗とかしだすからなにか操作されてるんじゃって思ったわけです

951:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:33:21 tPaGgQM5i
あとバティス、トッティ、ギグスも出ないね
何十万ダウンロード記念のイベントが多い

954:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:12:21 doQ6F4hAI
>>951
バティスじゃねーよバティだ、にわかめ。

中村は六月下旬にあった30万記念の期間限定選手力な


955:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:19:07 tPaGgQM5i
>>954
バティストゥータ


957:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:30:48 O3Fn3/Z70
>>954
罵るのはよくないと思います

>>955
お前恥ずかしいからもうレスしない方がいいよ

958:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:57:19 tPaGgQM5i
>>957
罵るのわよくないと思いますwww

ジェラードもおったわ!
てかバルサ勢どーなるんやろね


tag : 理由 チケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
