--------(--)


2013-08-18(Sun)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1343

1:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:18:21 I5iROwwk0
アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールは規約違反行為。話題は原則禁止です。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/


【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1342
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376745051/

3:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:29:11 z/NjBPQPP
>>1 乙です。サタンマニアの方いませんか?サタンプラス降り終わったので次にプラス降るべきサタンパの要を教えて下さい

5:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:35:06 ICZTnj1Ti
1乙
>>3サタンパはほぼゲリラ専門だからあまりふるやついない気が…
ヘライースとかウルズにふったら⁇
他パにも流用できるし


26:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:47:01 niBj4umc0
>>3

イース→ウルズ→魔王→フィン→キンワル

俺が目指してるのはこんな感じ


14:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:44:29 I3kwTkCC0
いち乙

ところで、もしアンケートで各属性上位の神のみのゴッドフェスあったら何が良い?
個人的には
火ホルス、アレス
水オロチ、ネプ
木セレス、パール
闇ハク、ヨミ
光インドラ、麒麟
だったら全力

25:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:47:00 Dccl4G9k0
>>1イケメン乙
>>14
人気キャラに集中すると思わせて各個人が持ってない神に投票してバラけると予想
あとおでんに投票するちびっ子が少なからず発生しそう

128:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:07:57 Y1Qss3FAi
>>14
単純な人気なら
火、ホルス、フレイ
水、オロチ、その他
木、パール、スサノオ
光、麒麟、光メタ
闇、天ルシ、ハーデスorハク
って所なんだろうな

個人的にはラブラブ、オロチ、パールさえ超絶四倍以上になれば全力だけど…


36:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:48:44 qX4VjxGEP
光メタのサブで未だに悩んでるんだが
薔薇、女帝、キンひかは確定としてあともう一枠何が一番良いかね
候補は薔薇、フウ、ルカ、ラブラブ、女帝、歌姫からとして

45:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:50:26 U7AWoDYi0
何気にカリンて中国の中では
一番話題になってない?

72:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:56:12 /kPLuC+p0
>>45
赤いのが一番空気な気がする
カリンは五右衛門、ハクは神々、メイメイはネタ枠で話題があるからな
麒麟は別格


155:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:12:57 PYf2S1aC0
>>72
メイメイはアテナパ必須キャラになったからな


171:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:15:12 oRS8gvsLP
>>155
結局アテナの就職先はメイメイとのコンビ結成だったな


51:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:52:01 niBj4umc0
【速報】
四神かわいいランキング
1位 メイメイ
2位 カリン
3位 レイラン
4位 白

53:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:52:34 n8wuL8LYi
>>51
進化前レイランこそ至高


60:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:54:39 Dccl4G9k0
覚醒は最初から全キャラに実装されるわけではない、ってのは山P本人が言ったんだっけ?
だとしたら五右衛門なんて絶対付かないだろうなぁ

62:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:55:02 pY0Jf49T0
サタン降臨行くやつエンハンス使うの?

69:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:56:00 g4FolF190
おでんって覚醒スキル判明してるけど、現時点で降臨いくパーティー変わる?1Fから変換うてるっぽいけど

73:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:57:04 kY+Pk4rp0
新宿付近のお店に詳しい人いる?
おすすめの洋服屋教えて欲しい

118:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:05:58 d/HpSpHX0
>>73
知っているが
お前とお揃いが
気に入らない


124:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:07:23 kY+Pk4rp0
>>118
お店だけでもいいから教えてくれよ
ルミネのお店だと高いんだよ


87:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:59:39 e8uf9thX0
http://i.imgur.com/TjKF2Va.jpg
これより美しくて強い実用的パーティは他にないです

91:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:00:40 Q9ymbZdJ0
>>87
曲wwww


96:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:01:39 RhHWhnwa0
>>87
イシスもなし、イズイズもなしで可愛さ美しさ語る奴は論外


104:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:02:51 pY0Jf49T0
緑おでんはバインドが当たりにくくなるじゃなくて当たりやすくなるの方が使い道出るだろ

121:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:06:12 0TieIP2T0
木属性は妙にネタが多い

123:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:06:59 7HdTxSnkT
>>121
その中でも際立って異質なのがスーパースタースサノオさん
圧倒的なネタ枠から華々しくデビューして現役っていうのがもうね


130:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:08:28 NvBcr99W0
>>123
スサノオさん持ってないけどあの顔は笑える


134:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:09:01 SFqxouS00
>>123
メイジ採用からのエジプト投下→才能開花の流れはパズドラ史上最強の花だろうな。
これ以上の鮮烈な転身っぷりは今後現れないだろうなと思う。


136:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:09:08 FhNX4pPV0
>>123
ネタ枠ってかゼウスエンドラロード時代に入る枠がなかっただけ
PTの幅が増えて色んなPTに駆り出されるようになったけど


137:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:09:15 MZ4C1Cut0
結局ぷらたま集めはどこがいいの?

145:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:11:34 CY4ELAU10
>>137
神々
花火が気持ちいい


144:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:11:30 7HdTxSnkT
>>130
サタン攻略最前線にスサノオさんあり
笑顔の裏には確かな自信とポテンシャルを秘めている

>>134
多分存在しないだろうね
ゴーレムすらスサノオさんの影響で見直しが進められたからなあ
スサノオさんの次にすごい躍進を見せたのはサタンかね

>>136
それでも確実にネタ枠だったじゃん
パールパで使い道見出してる人もいたけどごく少数だったし

147:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:11:42 pRcQoYN50
五右衛門198詐欺やめろよな
HP攻撃99かと思ったら、99-73-26だったり、HP、攻撃99なのにスキルマじゃなかったり
この詐欺のせいで何回事故ったことか

167:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:14:15 oRasgwNj0
>>147
回復パあまり使わないが現役
http://i.imgur.com/6xDA0xK.jpg


172:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:15:17 RhHWhnwa0
>>167
あらら抜いてエキドナ入れれば結構強い


178:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:16:00 oRasgwNj0
>>172
アララだけは抜きたくない


193:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:18:26 upMqY9uB0
アラララララさんは究極で救われるから

197:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:19:29 oRasgwNj0
>>193
これ、ほんとこれ


201:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:20:59 Ckbbd8Sk0
>>197
究極・・・来ますかねぇ・・・(ニヤニヤ


209:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:22:07 oRasgwNj0
>>201
来るに決まってる
来てくれないと泣く


241:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:25:51 Ckbbd8Sk0
>>209
まぁ、来たところで産廃なんだけどなww


覚醒でアララ救済来る呪い掛けといた


206:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:21:30 6RKeZw9s0
アルテミスがスキルマになったんだけどステ低すぎだろこいつwwwwww
http://i.imgur.com/rWvNk87.png

243:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:26:01 55QzdzLd0
>>206
そいつにHP68攻撃6回復17振れば本物になるぞ


258:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:28:52 6RKeZw9s0
>>243
これまじ?
+卵90個分くらいしか差がねーの?


285:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:31:43 55QzdzLd0
>>258
残念ながら現実だ

新西洋救済はよ


207:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:21:48 upMqY9uB0
頼むから覚醒で恵まれない人達を救って欲しい

254:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:28:13 /kPLuC+p0
>>207
ヨミが強いって言ってたし元からそのつもりなんだろう
テンプレパ作られたらみんなガチャ回さなくなるし一度落ち着いた環境を
引っ掻き回すのが目的


263:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:29:30 jswkwRG70
>>254
ぶっちゃけホルラーが完全に死ぬような調整が来たら
この糞ゲーとはおさらばするだけだわw
それが目的なのかもしれんけど


215:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:22:47 g4FolF190
一番恵まれてるキャラって誰?

234:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:25:10 WZMk9ojRP
>>215
グッズ、リーダースキル強化、タイプパ強化、相性のいいリーダー増加
これらを兼ね備えてるのはもう誰の事か分かるよな?


250:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:27:41 U/KI26E00
オーディン救済でバインド無効→こいつだけ動けてもグングニール(笑)じゃ何も意味がない
ヨミ救済で稀に闇強化ドロップが降ってくる→1つや2つだけ強化ドロップ降ってきてもほとんど無意味

256:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:28:40 78c9iiVPP
>>250
ヨミもオーディンも注目すべきはそこじゃねーだろ
ゲージブーストとドロップ移動時間だよ

ヨミもオーディンも持ってないから産廃扱いしたい人?


272:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:30:31 U/KI26E00
>>256
いらない覚醒スキル積まれてる時点で困ったものだとは思うが。
今までの強キャラに何もないこともないだろうし


281:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:31:16 78c9iiVPP
>>272
まずはヨミと緑おでん持ってること証明しろな
そうじゃないとネガキャンにしか見えん


266:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:29:43 JQKCvo1h0
ボカロコラボこないかなぁ・・・結構やりやすいと思うのだが
コピペとかじゃなく今考えたから意見頼む

ミク:木
みっくみくにしてあげる!:敵のHPを回復

リン&レン:光
ロードローラーだッ!:敵全体に光の超絶ダメージ

ルカ:炎
ルカルカ★ナイトフィーバー:ランダムで3属性のドロップの攻撃力を強化する

KAITO:水
アッー!!!♂:男キャラの攻撃力を3ターンの間1.5倍にする

がくっぽいど:闇
腹切れ貴様ぁ!:敵1体に3661の固定ダメージ

268:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:30:03 tcWt6lLf0
(実は俺進化後レイランは進化後の方が好みなんだ)

305:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:35:01 zB8DkCW80
ゼローグってさ、龍王って言ってる割に他のドラゴンより攻撃以外ステかなり低いよな。軍師みたいなものかね。

358:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:42:49 bdI0BjrPP
>>305
ゼローグ自信はさほど強くはないが
龍はゼローグの下につくことでその真価を発揮するからこその王だと思ってる
つまりは臣下の真価


308:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:35:49 1PkTRhzJ0
オロチ297を朱雀に移そうか悩んでる
四神に強い覚醒スキル付く気しないし
朱雀ストックはない
オロチはストック2匹いる
背中を押してくれ
ちなみに朱雀はリーダーとアテナパのサブで使う予定

313:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:36:25 JsgJ/8+40
>>308
プラス集めればいいやん


342:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:39:46 pRcQoYN50
>>308
今朱雀240くらいまでプラス振ってるけどはっきり言って弱い
俺は朱雀をアテナかディオスに移そうかと思ってるくらいだ


382:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:49:50 NkbvGxqvP
>>308
リーダー以外役目がないホルスとかならともかくオロチはさすがに俺なら食わせないな
てか普通に現状でも最強サブだろ

最近妙にオロチ下げたがってるのが湧いてるけどそれに流されてるクチか?


362:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:44:13 1PkTRhzJ0
>>342
リーダーとして使うよりアテナパのサブとして使うっていうのが大きいんだよね


379:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:49:23 pRcQoYN50
>>362
アテナPTのサブで使えると聞いてすごく安心したわ
これで297までモチベーション保てそう

ところでPT構成はどんな感じ?


328:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:38:17 1PkTRhzJ0
>>313
百理ある
俺もできるだけプラス移すのはしたくないけどすぐに振りたいってのがある


338:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:39:08 irOzE8rbP
>>328
オロチ控えいるなら食わせていいんじゃね
でも朱雀ってのは微妙な気もする


309:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:35:56 /kPLuC+p0
ヨミの覚醒スキルの泥強はパーティー内に何個かあれば
落ちてくる全ての闇泥が強化されるとかそんな感じだろう
バインド無視も二個で100%って言ってたし

310:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:36:09 7UtUs7aW0
ヨミヨミ言うけどさ

多分全く同じ覚醒スキルが上位互換のエッチちゃんにも付くと思うんだが
回復パとかの人は普通に嬉しいだろうね

383:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:49:53 3ijt3Cp00
ブーストって最初だけよな?
ずっと短縮なら駄ルシさん毎ターンスキルとか出来るのに

388:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:51:41 OWqIJvML0
ラスゴも15ターンになってくれないかな
スキラゲも面倒だしアクハ引かざるを得ないよ

415:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:03:10 seQyFl+B0
>>388
わざわざ他と合わせるくらいなら、最初から0ターンにでもしてもらえばいいんじゃね?

割合ダメが長すぎとか、ラクちゃんの前でも同じこといえんの?


427:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:07:01 OWqIJvML0
>>415
ごめんちょっと意味が分からない


441:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:11:57 seQyFl+B0
>>427
じゃあ、15ターンになったらなんなんだよ

5ターン余分に貯めるのが面倒なだけなら、最初からスキル使用0ターンにしてもらえばそんなこと考える必要ねぇ


426:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:06:36 kCF+9EGB0
サタン降臨
ラーラーとラー麒麟どっちが楽かな?

428:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:07:19 l+JUi7Vm0
>>426
ラーもってて麒麟連れてく意味ないだろ


431:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:08:36 kCF+9EGB0
>>428
いやパズル力自信ないから
サタンのHP凄いし麒麟のスキルが
それなりにデカイかな?と思って
やっぱラーラーがいいか


437:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:10:30 OWqIJvML0
>>431
たかが15%減少スキル一発のために36倍を30倍に下げることはない
5倍で倒せるような敵も出てこないしラーラー安定


429:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:07:55 Vh80ery80
>>426
ラー麒麟で楽になるなら
ラーラーじゃなくて自然と楽なのは麒麟麒麟になっちゃうよね


432:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:08:57 y8dnj6fa0
>>429
それは違うと思います


444:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:13:09 Vh80ery80
>>432
え?ばかなの?


446:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:14:22 b7m+t/y/0
>>444
横からだがお前の方がばかにみえる


452:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:15:19 uU+BQZwz0
>>446
上からだがお前もバカに見える


451:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:15:19 j2X2zzmE0
四神メイメイ以外持ってるんだけど結局麒麟持ってれば他の四神て使わないよね?
例えばこの降臨はハクが麒麟より有効とかってあるの?

464:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:18:10 UM6elKzp0
>>451
神々、ゼウスでは ハク>麒麟
五右衛門では カリン>麒麟


レイランとメイメイが上回ってるダンジョンはないな、産廃


472:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:18:56 vpT2JAUoP
>>464
イースはメイメイのが上回ってるよ
イースなんか1回しか行かんけど


541:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:32:05 j2X2zzmE0
>>472
イースこそ麒麟で余裕じゃね?


547:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:33:43 vpT2JAUoP
>>541
泥欠損の可能性とかも含めたら安定度はメイメイのが高いよ
ただサブ揃えるのが難易度高すぎる


466:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:18:13 vpT2JAUoP
>>451
神々とゼウスと女神だけは麒麟よりハクのが楽
他は麒麟だろうな


459:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:17:22 P7K+ei1w0
ペイントでアイコン作ってみたけど相当難しいなこれ
http://i.imgur.com/XgQsunf.jpg

488:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:21:39 LRR15S7q0
シーフシーフで土日超級クリアできるもんなの?

506:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:24:49 78c9iiVPP
ああ、麒麟自体がガチャ限だったな
すまんな

まあ間違いは誰でもあるやろ、許してくれや
謝れば何でも許される、それがなんJの精神やろ

518:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:25:54 zLkfwbQn0
え、麒麟リセマラで始めたら無課金で麒麟手に入れた状態で進めない?

519:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:26:45 j2X2zzmE0
>>464
>>466
なるほど、神々、ゼウスはハクなのか。
まだ神々周回できてないからハクで行ってみる。
五右衛門はキリホルで行ってたわ。
カリンで一回行ったけど五右衛門削りきれなくてエキドナの必要性を実感した。

528:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:27:59 bdI0BjrPP
ふと思ったんだけど
なんで麒麟だけサクヤって呼ばれずに麒麟って呼ばれてんの?
ほかの四神はみんな下の名前で呼ばれてんのに

534:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:29:47 NUc/KN6W0
>>528
タクヤと勘違いする奴がいるからだろ


537:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:30:33 78c9iiVPP
>>534
もう許せるぞオイ!


536:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:30:11 PTW830jq0
無限ラクパで遊んでて思ったけどスキルマ吸魔とスキルマギガグラが同じターンって納得いかない
吸魔は7ターンくらいになっても許されると思うんだ

544:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:32:37 PYf2S1aC0
なんJとVIPってどっちがくさい?

あとバステトとパールってどっちがくさい?

550:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:35:03 BtzfogNl0
ってかエルモアってAppBankでなんの仕事やってんの?
パズドラ?

577:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:40:18 pRcQoYN50
http://i.imgur.com/spPzC4D.jpg
朱雀アヘ顔って言われてるけど、眉毛に見えるやつは髪飾りで、本物の眉毛は目頭のとこから出てる細い線な

これに気づけたらお前も今日から朱雀ファン

618:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:01:35 tNwelJdX0
http://i.imgur.com/WjHcPku.jpg
http://i.imgur.com/IUwZgTM.jpg
はい、あした

640:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:04:55 95fYWzD+0
今日電車に、五歳くらいの子供と親が楽しそうに乗って来て、子供が俺の隣に座ったんだけど
十秒くらいしたら「ああ゛ぁあ゛ぁあ゛あ!!臭いぃい゛いい!!」って泣きながら離れて行った。そのせいで周囲の人がヒソヒソと「どうしたんあれ…?」「ワキガだよ…」とか言い出すし。

ガキは市ね

652:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:07:52 NUc/KN6W0
>>640
よお田辺ミッチェル五郎


658:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:09:32 7UtUs7aW0
>>652
プールだったけ?匂い消えるの


662:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:10:42 BWPljDqU0
>>658
そうそうwww合コンの時にプールの消毒槽に入ってたwww


661:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:09:54 WTCRd1we0
エジプト革命が起きたのは3月くらい?
中華実装は7月だから大体5ヶ月後には今のホルスみたく麒麟も産廃なのかね
爺獣萌豚と来たから次は龍か若い男キャラがトップとって欲しいな

665:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:12:06 zLkfwbQn0
>>661
てか普通にホルスみたいに人型でないモンスタータイプで強いの欲しい。


671:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:13:07 0mpB9aR9i
>>661
人型以外でかっこよくて強いモンスター欲しいわ
あ、ホルスは超カッコ悪いからいらないです


667:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:12:35 BWPljDqU0
>>665
つ大天狗


679:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:19:51 Daye/93g0
そろそろエヴァコラボ再実施しないかな
究極進化追加してくれ

681:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:20:12 BtzfogNl0
http://i.imgur.com/SD6jBHL.jpg
この画像の詳細わかるやついない?

687:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:24:09 qS1BEdY20
>>681
わかるけど作品名が欲しいのか女優名が欲しいのか?


694:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:25:51 BtzfogNl0
>>681
>>687
作品名で

695:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:26:36 BWPljDqU0
(俺が作品名知りたいって>>687に言ったら>688にナニされるか分かったもんじゃねえから黙っておくか・・・)


699:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:31:19 NTZ0y0d+0
神秘龍地獄周回パってどんなん?
ホルホル以外で

722:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:41:54 zyCdaA0ni
GCって+落ちるの?

723:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:42:47 vpT2JAUoP
>>722
なにも考えずに進化後食わせてたら赤いのに回復+ついててアレスに回復ついちまったよ


727:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:44:36 oRasgwNj0
>>722
ヘッドフォンスキルマまでに+10ぐらいだった


737:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:48:51 2VKGxGPFi
>>727
ヘッドフォンさんはどこをまわしましたか?
教えてくださいオナシャス


750:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:54:00 Ckbbd8Sk0
>>737
上級
結構落ちる


739:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:49:21 oRasgwNj0
>>727
宇宙ですわよ


733:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:46:52 k6bVy8VV0
アテナの可愛い娘PTだったら何入れるべき?

738:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:48:53 qS1BEdY20
>>733
メイメイ メイメイ パール ホーリーセレス(スキルマ)
で運用してるけどかわいいし強いよ


740:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:49:30 k6bVy8VV0
>>738
メイメイ1対しかいないんだよなぁ


743:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:50:40 qS1BEdY20
>>740
メイメイのところをレイラン やエキドナ でもいいかと
そもそもメイメイかわいくないしな


751:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:54:23 bkv6ebW30
>>743
は?メイメイさいかわだろうが何言ってんだ


757:iPhone774G 2013/08/18(日) 04:57:08 qS1BEdY20
>>751
お前にとっては個人的にかわいいのかもしれないけど(適度にブスだから手が届きそうな所がそそるのかな??)一般的にはメイメイはブスだし総選挙でも中国神のなかで一番不人気だよ
その上卵換算値も中国神のなかで一番低いしどうしようもないよ


788:iPhone774G 2013/08/18(日) 05:20:24 Ar3QjZffP
ネプさんって死体蹴ってくれる人達すら居ないよね
覚醒スキルで未来はあるのか

829:iPhone774G 2013/08/18(日) 05:47:42 z8XMX3W90
確変きたこれ

http://i.imgur.com/AFp1NDN.png

902:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:29:07 zyCdaA0ni
今、何とコラボしたらDL数が一番上がるだろうか

937:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:42:47 a/BFavtUI
ちなみにおまいら月に
どれくらい課金してるの?
多い月で俺は3000円なんだが…
これは多いのか?

940:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:45:05 7MXXFwVFP
五右衛門とかギガグラのスキラゲってホント苦行だな
ここまで上がらないとは思わなかった
石10個で1レベルとか勘弁してほしい

953:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:53:48 dnUbI5fV0
>>940
五右衛門ゼウスイース他降臨系はわりとコンスタントに上がるイメージ。2倍時に1/5くらいで

それよかガチャ限のスキル上げが苦行。今回のコラボやってないけどパールとかスサノオスキルマするのに禿げた。絶対降臨系と確率違うような気がする
ハデスなんてヘラ50体食わしてたったの2あっぷだし


942:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:45:45 KzqNb/yU0
サタンでイカと犬取ろうと思うんだが確率どんなもんかな?
禿げる?

944:iPhone774G 2013/08/18(日) 06:46:40 TI6bF/eO0
>>942
サタンのスキルマができる頃には落ちてる可能性があるぐらい


958:iPhone774G 2013/08/18(日) 07:04:50 A5OGtrNn0
まだウリエルスキルマじゃないんだが、石を消費してまで上げる意味がある?
可愛いショタってだけ?

959:iPhone774G 2013/08/18(日) 07:06:01 o1Bam+tnP
>>958
変換系はあげたといた方がいい
二倍だからファイトだ


960:iPhone774G 2013/08/18(日) 07:06:10 7HdTxSnkT
>>958
ウリエルとウルズでかなり強い編成が出来あがる
というか五右衛門スキルマより早い擬似花火って時点でメチャクチャ強い


968:iPhone774G 2013/08/18(日) 07:16:44 7HdTxSnkT
ちなみに擬似花火はコンボの組み方さえ間違えなければ純花火より威力出るからね
ウリエル(光→火、闇→回復)?

ダブル攻撃態勢(水、回復→火)

泥強化

これで盤面には木属性しか残らない、のかな?
多分純花火より威力出るよ

ちなみにアレスよりタコver2の方がこの擬似花火には適している
アレスはHPがそもそも低すぎるし、擬似花火で沈まない敵が居ないからこの面子でおk

tag : 五右衛門 強化 一番 時間 メイメイ パール 事故 必要 救済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
