--------(--)


2013-08-18(Sun)

【MC4】モダンコンバット【ZERO HOUR】22キル目

1:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:23:29 00jmQlSNi
iOS用アプリ「Modern Combat 4 ZERO HOUR」のスレです。

Q.キャンペーンてやった方が良いの?
A.マルチには関係ないからやらなくてもいい。
ただ、操作に慣れたり武器の特徴を掴むためには一通りこなすのが吉。

Q.おすすめの装備、カスタマイズ教えて
A.メイン:UFIA PSD-2(通称UFIA)、CHARBTEK-28(通称八万)、Compakt-665(通称コンパクト)
サブ:SMG
カスタマイズはwiki等を参照。

Q.○○ってどう? ○○って買ってもいいかな?
A.Wi-Fiモードなら全ての武器やアタッチメントが開放されているので、そこで使い勝手を調べてみよう。

Q.お金が溜まらない
A.VIPがオススメ。
敵のVIPをキルするとVIPキルと通常キルで200exp儲かる。
また、チャレンジを達成すると最大10000の大金が一気に増えるので優先的に狙ってみよう。

Q.なんか変なアイコンの人がいる!
A.それは退役プレイヤー。
ランク50になるとランクを1に戻して、特別なアイコンを手に入れられる。
規定のランクに達するまでスキルはロックされるが、購入済みの武器やアタッチメント、ミリサポなどはリセットされない。
退役回数はその人の強さをある程度表してもいる。何度も退役しているプレイヤーには要注意。
http://i.imgur.com/kJCwC.jpg

Q.試合前に出るマッチロビーの投票って何?
A.賛成に6票入るとすぐマッチが始まる。反対に6票入ると別のマップでマッチが始まる。無視しておいて構わない

Q.おい武器or金が消えたぞ!
A.プレイヤー側の操作がサーバーに保存されなかった時に起こる。通称巻き戻り。
前もってフレンドを作っておく、銃やアタッチメントを買ったあとにランキングを読み込むなどしてサーバーに再接続することで頻度が減ることがある。
また、最新のOSにアップデートするとピタリと巻き戻らなくなったという話もある。
※1/25の更新でこのバグは修正された
※2/28のアップデート以降、新たに追加された2つの武器が突然消滅するバグがあったが、現在は修正された
※6/20現在巻き戻り発生の可能性がある

※前スレ
【MC4】モダンコンバット【ZERO HOUR】20キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372939688/

4:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:38:13 1QHiOafWi
       ,;r''"~‾^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は養分だ!!
      ゛l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された養分だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゛ヽ  ‾、:::::  ゛l, ホント>>1 は乙だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--—─-r| |                   / |
 ゛l゛l,     l,|`゛゛゛''—ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l‾‾‾‾‾‾ |二;;二二;;二='''''''''''‾ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ,‾ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T‾‾‾  [i゛''''''''''''''''"゛゛゛‾`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゛,j"  |  | | !

7:iPhone774G 2013/07/17(水) 06:43:14 TeeLD/0f0
>>1
これも次スレ立てる時に追加でよろしく

Q.iOSとAndroidは一緒に対戦できる?
A.残念ながらオンライン、Wi-Fi対戦のどちらも出来ない。

45:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:24:57 wqpup5nG0
>>7
iOS端末とAndroid端末はオンライン対戦は一緒にできんが、Wi-Fi対戦は一緒できるんだぞ。


49:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:29:41 KSUH8RCo0
>>45
出来たっけ?俺の記憶違いかな


14:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:39:02 K5mdmsRzi
なんだかんだ言ってグレラン厨グレピス厨減ってきたね
おかげでマンバに爆発弾つけて適当に撃ちまくってもビビる奴が減ってつまんないわ

16:iPhone774G 2013/07/17(水) 14:33:07 lZHHVtJ10
>>14
あれそもそも味方が倒した死体を吹っ飛ばして遊ぶためにあるだけやん?キル取ろうとしてもなぜか近距離でも2-3発かかるやん?


17:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:53:14 K5mdmsRzi
>>16
だよな、全く死なない
リスポン直後の敵に死なない程度に撃ちまくるとクソ焦って逃げてくわwwww(確信犯


15:iPhone774G 2013/07/17(水) 14:22:09 k6QLFuBi0
荒れると厄介だと思うので、隔離スレ建てました。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374038373/
言い争いはそこでやれ、思う存分やれ。

24:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:57:37 AVQNV2Le0
ラグか回線強者かブレーキなしを中距離以内でADSして当ててるか

25:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:38:27 MW8oVFdK0
>>24
遠距離でも2発なんだよね
やっぱり回線なのか


26:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:53:45 U2VAml580
>>25
CTS付けてヘッド狙いかな?


27:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:07:33 RETGvJEW0
お前らの意見がききたいんだが、KDが飾りとかいってる奴はなんなの?
慣れて来てサブ垢作って退役7週目で初のKD4越えを果たしたんだが、飾りのKDをシコシコ上げても意味ないとか言われた
KDの為に不利なマッチは抜けまくってWL90とかになってる奴は論外だけど、
不利な中でも、死なないように立ち回りに気を付けて努力の末に高いKDを獲得しても、KDは飾りとか言われると少なからず腹が立つんだが
無闇に敵陣に突っ込みはしないがキャンプだけじゃキルなんて稼げないし、もちろん凸主体だよ。

28:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:14:26 U2VAml580
>>27
俺の自論だが
K/Dは飾りじゃなく、その人の強さを単純に表しているとは思う
K/Dが飾りって言ってるのは養分の喚きに近い
だがK/Dの低さについては別、回線やデバイス差、実力があってもK/Dが低い奴はいるだろう(最低でも2はあるはずだが)

K/D4もある人のキルレは飾りではないと思うぞ


29:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:18:12 wiP3o6Ebi
>>27
そういう意味で飾りって言ってるわけではなく、無理矢理KDを上げるためだけに行動している人とチームとしての勝利や、普段あまり気を張らず撃ち合いをガンガンやりたい・強い人ととにかく同じマッチをしたいって人が真剣勝負をすれば、
例え前者が圧倒的にKD高くとも後者でも負けるということ。
KDを上げるってのはメジャーな遊び方でもあるしそれが悪いわけでもなんでもないけどKDだけが実力の完璧な指標か?って言うと全然そんなことはないだけで。

シコシコ上げても意味ないとか言ってる奴は間違ってる。本人がそのKDを上げる行為に勤しんで達成感を感じて楽しんでいるなら誰にも貶す権利は無いからそんな奴無視でok


30:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:18:50 K5mdmsRzi
別に>>27のプレイは間違ってないと思うし、キルデス1.3の俺からしたら凄いと思うよ
ただ意見の相違があるのは仕方ない事
腹が立ったのなら新しく出来た>>15のスレで愚痴って来い
また荒れるからここでやるな

33:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:23:35 /BTv0wPqP
嫉妬が1番多いだろうな
後は不利と分かれば回線切る様な な奴は完全に飾りKDと言えるし
某タロンみたいに真っ向勝負にこない奴のKDは飾りと罵る奴も居る
ただKD高い奴はロケグレマッチは速攻抜けるなw

35:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:28:30 wiP3o6Ebi
>>33
なんで一々俺の名前を出すのか。そんなことで罵った覚えは無いし。
KDは飾りってのは罵り言葉ではなく、完璧な指標でも何でも無いって意味が強い。


38:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:36:05 /BTv0wPqP
>>35
その方が活躍の場が増えるだろ?


42:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:31:25 EPRsx4GG0
Wi-Fiにつながってるのに接続が切れましたってでるんだけどなんなの?

前は普通にできてたのに最近は1試合もたたないで切れる

回線が制限がかけてるってことはありえる?

43:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:43:19 U2VAml580
>>42
俺も最近なってたけど直ってきた
多分サーバーの問題で入れない時が多いんだろう


44:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:49:43 EPRsx4GG0
>>43
ありがとう
気長に待って見る


47: 2013/07/18(木) 06:13:36 5h7HSwzF0
多分、本当に存在しない部屋

48:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:22:27 JS4JveR40
>>47
俺の場合チームバトルでなったんだがその時は入れるチームバトルの部屋が無かったと?


50:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:28:28 5h7HSwzF0
>>47
部屋が2人とかしかいなくてその部屋に入ろうとする時にその2人が抜けるとそうなる
誰も居ないと部屋が消える


51:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:32:02 JS4JveR40
>>50
ほほー
接続中に部屋に人がいなくなったから消えたと
サンクス納得した


53:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:30:14 58gqnxSd0
今起動したあと、LOFTのロゴが出たあと真っ暗なんだけどみんな大丈夫?

59:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:05:04 vsNgPN8C0
>>53
あー今その状態から進まなくなった


60:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:13:06 mFHeOzzM0
>>59
俺もなんだが


67:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:31:42 ePABzKOy0
過疎り過ぎ

68:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:44:10 xi8MO6J50
>>67
当たり前だろ平日なんだから


71:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:56:04 5nbmo0NG0
>>68
夜でもゾーンコントロールで8人以上居る部屋に入れた事がない
部屋から人が減っても補充されない

チーバトとFFAしか需要ないんですか?


82:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:30:51 FvbI5Ezq0
久し振りにモダコンしたけど、今ってMSUとSPUってどうなってんの?活動してる?

84:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:20:55 3YAAuZxG0
>>82
二つとも普通に見かける


90:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:11:13 YHDqvUuE0
さっきからJPNによく会うなー
屈伸とお辞儀した後じゃれ合うのが楽しいw

91:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:40:30 lpj2lKhc0
>>90
俺は誰にも会わない…


92:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:34:42 YHDqvUuE0
>>91
カスタムに結構いるよ


93:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:47:44 lpj2lKhc0
>>92
カスタムか、いってみるか


105:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:50:08 kHGSBfmU0
カスタムで雑魚相手にコンパクトとか8万とか使ってたらちょっと引くけど
ランクマッチでガチ武器で無双しててもなんとも思わんわ

106:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:45:54 3YlxQnS80
>>105
ガチ装備でもマッチキルレ低いヤツのほうが低わw


107:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:47:35 88d4PAiA0
>>106
マジでヴォルコフグレポン使ってるくせに初期麻使ってる俺にボコボコにされてる奴いてクソワロタ
最近雑魚大杉


120:iPhone774G 2013/07/21(日) 12:51:53 BaykAi8t0
は?cafeでJPNクラン作るとかって流れなってないぞ

125:iPhone774G 2013/07/21(日) 13:49:13 88d4PAiA0
>>120
お前招待されてないんだろwww
クソワロタwwww


126:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:00:40 92lp8RPk0
>>125
カフェやってないという考えは無かったんですかねぇ…


129:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:50:11 88d4PAiA0
>>126
じゃあなんでcafeでそんな流れになってないか分かるんだよwwww
MC4のcafeではそんな流れになってないからなwww
招待されてないから分からないんだろなwww


130:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:56:30 92lp8RPk0
>>129
草キモイぞ
ログみろよ
カフェって文字が見えないのか?


131:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:09:48 88d4PAiA0
>>130
だからカフェやってなきゃカフェでJPNの流れになってるかどうかも分からないだろ

草生やしたのはすまない


132:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:13:58 92lp8RPk0
>>131
だからさ、このスレのログ見ろやボケ
どんだけカフェ入ってる前提で話進めたいんだよお前


134:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:20:56 88d4PAiA0
>>132
ん?いや、カフェでJPN云々って話題が出たのはここにカフェ見てる奴がいるからしゃないのか?
言い方が悪かったが疑問だ

カフェやってないこのスレの奴には迷惑でしかないのかもしれないな、すまない


135:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:21:00 KNfJZ96hi
>>132
お前がログ見ろ。何勘違いしてるのか知らんけど>>131がくだらない煽り入れた。そんだけのこと

148:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:37:51 waPfZwpE0
グレランポン厨なんてコンパクトで瞬殺なのに何言ってるんです?
ポイポイ厨も含め2発目までに隙があるからただの餌じゃないですか


しかしグレラン厨でも敵UAVを落とす奴は大好きだ
COD系列のと違ってミサイルが追尾しない代わりに、UAVの当たり判定が広いのね

150:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:14:20 k5e5Ymjt0
>>148
マジレスすると追尾する 二発必要だけど


159:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:29:05 DwpF0lqZ0
SMGで遠距離に強いのってどれ?
SGのサブで持とうと思うんだけど

160:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:23:08 I0MQXK760
>>159
TYGR


162:iPhone774G 2013/07/22(月) 20:42:05 Uj7r+ql70
>>159
tygrが一番遠距離強いと思うけど、やっぱりSMGだから厳しい
遠距離捨てて立ち回りでなんとかするとか、初期麻あたり拾ってやるのがいいと思う


168:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:34:04 +qpeBqT30
>>162
大丈夫 遠距離でも近距離でも十分使える
8万とかコンパクト相手でもいける


190:iPhone774G 2013/07/23(火) 13:07:05 lk7aXqzo0
昨日やってたらさ、移動キーがいきなり視点移動キーに変わるバグが頻発したんだけど誰か経験ある?
例えば、真っ直ぐ走ってたら突然勝手に上を向くみたいな

191:iPhone774G 2013/07/23(火) 13:25:14 lJsDVcHS0
>>190
違うと思うけど、ぶっ続けで同じカスタムマッチしていたら重くなって移動キーが反応しなくなったりすることはある。その類じゃないか?


194:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:38:45 Dem7xhfVI
>>190
それに関してyoutube_nexyplがブチ切れてた笑


201:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:33:07 BxMz4WrR0
回線が切れるのは何が原因なんだ?
携帯のメモリ不足?
バッテリーセーバー?
無線LAN?
ゲロのサーバー?

208:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:35:24 XZOfQLJS0
>>201
メモリ不足だと思うよ


209:iPhone774G 2013/07/23(火) 22:15:21 g4nUlS0U0
>>208
いやいや関わってくるのは
鯖>回線>メモリ
の順だぞ
メモリ不足ならアプリごと落ちるからな


219:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:39:14 itSjUl360
壁貫通なんて言ったらCoD全員BANだわ

223:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:54:01 n2kRGPXrP
タロンが良い事言ってるわw
ほらな?壁抜きバグ使えば叩かれるんだよアシベちゃーんw

241:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:58:50 /Wvvb6KB0
>>223
あんな針の穴に糸を通すレベルの貫通でいちいちチートだのバグだの罵られたらゲーム楽しめないわ
モシモシ御意見番の常識は俺には理解できません


269:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:24:50 yhqA0iTaP
>>241
>>223だけどすいません
両方向から貫通する壁抜きだったみたいっすねスマソ

329:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:34:36 ZHrO68HU0
回線回線うるせーーー
回線が関係するのゎ強者同士の1on1ぐらいだぉ
ここにはそんな強者ゎ私含めていないから打ち負けるのゎお前らの実力がないから

354:iPhone774G 2013/07/30(火) 03:21:49 LanCAj+L0
今日始めたんだけど撃つ時のコツとかある?

360:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:10:25 0J8YgfIC0
>>354
Wi-Fi対戦で全マップを覚えるのが最優先かな。
実践なら出来るだけ味方の近くに居ればいい。
走るボタン押さないで方向キーで移動しながら右手で周囲を見渡し常に画面のど真ん中に出入り口だとか敵を持ってくる事を意識する。見付けたらサイトを覗いて撃つ。
射撃する指と別の指でサイトを覗ける配置が理想かも。


362:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:16:40 dz3nZnGv0
>>360

>>射撃する指と別の指でサイトを覗ける配置が理想かも。

iPhoneやiPodじゃ厳しいね。


365:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:00:45 0J8YgfIC0
>>362
iPhoneだけど右上にサイト置いて人差し指
右下に射撃ボタンでやってるよー
初期配置よりモーション少なくて慣れたらこれが楽だな


375:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:47:59 jm7/yIUu0
【MC4】モダンコンバット4【Android】1キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1361453553/
泥はどこにいけば(´;ω;)ブワッ

376:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:09:54 cZhbPYGD0
>>375
そのスレに答えがあるだろ


377:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:27:32 NftAMiwJ0
>>375
鯖違うからクランとかプレイヤーの話は出来ないだろうけどネタは同じだからしれっと此処に居ても良いんじゃないか?


378:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:55:57 jm7/yIUu0
>>376-377
過疎ってるから;;

泥固有の話はしないから、ここにいるわ
ありがとう

380:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:13:48 LSLNBhEW0
UFIAとコンパクトってどっちのが強いのですか?

389:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:56:40 gPFTF5gkI
なぁ…もしかしてcafeって相当年齢層低い?

391:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:26:23 KmOAo67W0
>>389
最近は臭い奴が大分増えてる
過疎ってるここの方がマシなくらいに


399:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:37:13 oOFbhbg50
コンビニの前でたむろして通路塞いでるDQN達って楽しそうだよな

401:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:55:58 QoM/3Hw30
>>399
そんな奴らの女に限って結構可愛いかったりするんだよな
俺のブラックマンバぶち込みたいわ


447:iPhone774G 2013/08/02(金) 00:51:26 qLVk3R7y0
中距離ドットサイトは産廃だぞ
精度がガタ落ちする
普通にホログラやTホロの方が良い

456:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:42:43 gyQH2n320
>>447
まじかよ見やすくて好きなのに
まぁこれは上方修正入るよなそこそこな値段した気がするし


457:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:19:38 nEXLhbhqI
[h4ck]Cameron Herrinって奴
味方の退役さんが上手いのか、その試合こいつはキル19デス17に終わってた

468:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:56:14 NJ0BrRqj0
牛付けてるのにUFIAで2発でやられるなんて事あるの?
棒立ちだったから相手にクロスヘア合わせて20発くらいシャブで当てても死ななくて返り討ちにされたお

469:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:58:51 UbuBug9yI
>>468
牛は期待しない方がええ


470:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:14:07 8AOBIVRm0
>>468
ヘッショじゃねーの?
つか牛ってヘッショの弾数も変わったっけか?


471:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:16:31 Ps0oGuxv0
>>469 >>470
牛だめなのかー
スペシャリゼーションどれがいいのかわからんなー

520:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:13:40 Scp5dJWO0
スナイパーライフルで銃口から爆発だしながらうってるやつがいたんだがあれはなに?

521: 2013/08/05(月) 19:17:36 NpXgpAHh0
>>520
日本語おかしいぞ中学生


523:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:19:49 OcFyCQa00
砂使う時、何のスペシャリゼーション使ってる?

524:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:20:28 29AReSLh0
>>520
炸裂弾

>>523
ステルス

526:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:43:04 QP4Ny5x5T
>>523
デモリション


527:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:53:01 OcFyCQa00
>>524
>>526
インタベなんだけどヘルメットって効果あるのかな?

528:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:13:48 QP4Ny5x5T
>>527
ヘルメットならもうちょい貯めて統合レーダーにすべき
つか砂にインタベ付けるとか初めて聞いた


529:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:15:21 OcFyCQa00
>>528
インタベでも結構キル出来るよ。


530:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:17:32 QP4Ny5x5T
>>529
一応何付けてるか教えてくれ


531:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:23:56 OcFyCQa00
>>530
チームプレイヤー
グレ
レーダーorヘルメット
パラゴン


532:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:29:43 QP4Ny5x5T
>>531
ちょっとやってみたけど案外いいね
少なくともデモリションよりはいいわ


536:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:26:38 nScFnFfd0
逆にどんなタイミングで焼夷弾使えばいいんだよ
広いとこで放っても無駄なだけだろ

547:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:45:21 mjsx7YaO0
スタンとか催涙弾、フラッシュバンは映画とかで見るけど焼夷弾てないよな
実在するの?家屋燃やすためとかかね?

551:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:43:50 qMMoPRrX0
>>547
戦争で散々使われただろ…最近のガキは自国の歴史でもトップレベルのメジャーなことすら知らないのか


552:iPhone774G 2013/08/06(火) 02:40:49 HB+w88km0
>>551
おじいちゃんボケてるみたいだからおしえてあげるけどそれはそらからおとすものですよ。
さいきんのはちいさくなってるんですよ。
おじいちゃんぼけてるしめもあたまもわるいからいまのしんこうけいのれきしにもついていけないんですね。
じゃまだからはやくしんでね。


558:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:14:57 qMMoPRrX0
>>552
お?最近学校で習ったのか?wついでにおじいちゃん教えてやるよ。
それは焼夷弾を空から落としただけで焼夷弾は空から落とすだけのものじゃないよ
ちょっと考えたらわかることなのにこれだから最近のガキは…w


571:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:22:07 u0cDMgbI0
>>558
俺のおじいちゃん俺が好きだからってひいおじいちゃんから聞いた話とか体験した戦争の話沢山聞かせてくれたけど
俺が聞きたいのは歴史しらないガキとか云々じゃなくてMC4の投擲物としての焼夷『擲』弾が実在するかどうかなんだけどな。
当時は100%そんなもんないしこの半世紀に使われたりしたの?
ってか何でそんなトゲトゲしてるの?
投げナイフなの?


557:iPhone774G 2013/08/06(火) 05:29:35 PTGXFxYH0
ゲーム内からアプデくるから
修正は速い

559:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:43:32 ENMJ2IqII
>>557
砂が腰撃ちで上半身撃っても死なないバグ、味方が敵で表示されるバグ、サイトバグが直るよ
今月中にアプデする確率高い
パラゴンジャガーノート弱体化するかもよ^ ^


563:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:42:00 hCnf2CVD0
>>559
マジで?サイトバグ直してくれれば後は何でもいいや
つか今月アプデのソースどこ?


564:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:13:32 E4+RwkEYI
>>563
ソースないが電話&メールで不具合ボロクソ言ってやったw
今月中てのはあくまで俺の推測に過ぎないんだが
3のロールバックも放置してるみたいだし
今回も放置されるかもしれん


565:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:19:42 E4+RwkEYI
>>563
連投さーせん
ソースならロフトとのメールの
あったぞ
信用してもらえるかわからんが...


560:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:52:42 JRpXVKTm0
ダッシュした後にしゃがむとスライディングするバグも直して欲しいなロフトさん

624:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:31:02 gaq0RRSS0
ベアボーンなんてやった事なかったけどやったらキルレがんがんあがるのな
ベアボーンなら負債取り戻しながら退役しまくれる

625:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:32:35 rzqWBFJt0
>>624
今日はじめてやったけどあれ素直に実力差がでるから面白いよね


626:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:35:07 jBps6nJC0
>>624
お前が単純に強いんだろwwww

確かにベアボーンは稼げるな
ただグレポン使いも出てくるから簡単でもない
ベアボーンでバトルとかもやりたい


627:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:55:37 H/ScJ/YQ0
>>625
本当楽しいよなパークとかスキルに頼らないで正々堂々出来て良い!
>>626
ヴォルコフグレポンの鉄板はベアボーンでよく見るわw
旗取り陣取りが好きでキル専の方々とお荷物抱えて鍛えてた甲斐があったのかも
ベアボーンバトル実装させて欲しいね

642:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:00:51 jSvtqJN80
お前らどうしてサイト着けるんだ?重くなるしブレるしいい事ないぞ

644:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:15:47 KBSCM3Wsi
>>642
そんなもん人それぞれだろ

俺はR780をレッドドットに変えたら一気に勝てる様になった


645:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:42:52 qrJK75r90
>>642
覗くとぶれる距離は腰だめで当ててる
中遠距離はレッドドットが見やすいし当てやすい


648:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:33:31 dtTzpkUU0
エクステンドって重いし色々使いづらくないかい?

649:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:47:04 qrJK75r90
>>648
AIMの問題だけど長距離で20発はちときつい


650:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:56:19 mAmnQ4rGi
>>642
物によってはなぜか覗いてない時でも集弾率あがる

>>648
遠距離戦だったり連戦だったりするとデフォルトの弾数では死ぬ

674:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:01:38 VxhzutZjT
KRたん使いにくい…
大人しくユフィアちゃん買っとけばよかった

676:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:16:31 VXBd/Tpl0
>>674
慣れてくればそこそこ強いぞ
ジャイロ練習してしっかり3発当てられたらチャブとかより戦闘時間が短く殺せるようになる
近距離はコンパクトやチャブになかなか勝てんから、そこらも考えて立ち回ればキルレ1.3くらいにはなる


741:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:22:16 scTmFfWI0
_SSC_RAIZOUとかいう日本人チーター発見
こいつが入室してきたとたんに爆発音の反響がはじまり、移動にラグが出始め左右に移動できなくなる障害発生。
プレーヤー報告を連発させ退出させると正常に戻った。
マジチートする奴とかアホ

744:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:28:03 nON8jzFU0
>>741
sscに執着してるharetautaとかいう馬鹿か?


746:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:01:55 5jbIH6r90
>>741
そんなチートは存在しない
高速移動とかグレラン乱射なりしてたならまだ分かるが


748:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:14:24 nON8jzFU0
>>741
待ってるんだからはよ証拠だせや
あと人様晒す馬鹿は自分の垢も晒す覚悟でやれ。それができねーなら下らねー事やってんじゃねーぞ


778:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:19:54 wtxrQhxU0
いきなりなんですが、このゲームでのAIM力つけるには、どうしたら良いでしょうか?

789:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:19:00 QnK9Oc150
クランってcafeしかないのか?何処か入りたいんだか

790:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:39:16 WrcHGCnd0
>>789
カフェに無いクラン...てか、カフェでは人を募集してないクランがある。ASK,SSC,SPUの3つ。
カフェが発祥でないクランなら上の3つに加えてMSU,A1Mとか。あとTKYとか色々あるけどあんま覚えて無いわすまん


807:iPhone774G 2013/08/14(水) 08:28:58 8nrrTzBL0
iPhone5とiPad4ってどっちが強いですか?全然違う位の差がありますか?iPhone5だと画面小さいからやりにくいから、iPadでやりたいんですが。

837:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:10:41 HDqqR60M0
上げるの?下げるの?

839:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:29:37 +ac1GdjG0
>>837
今どんくらいなの?
おれはボルコフ、コンパクトなら近距離戦増えるから高感度にしてるな。
好みもあると思うが・・・。

まぁけど立ち回りが1番大事
ボルコフなら閉所が有利だから、移動する時もあえて複雑な道選ぶのもアリ


841:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:43:56 HDqqR60M0
>>839
アドバイスありがとう
今は感度デフォルトでやってる
感度上げてみりゃいいのね
立ち回りの見直しがてら感度上げてみるわ
あとヴォルコフの適性距離ってどの位近づけばいいの?


843:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:27:47 eM4TxQLZ0
>>841
セカンダリのOPSより若干遠い距離までなら2ショットキル出来る
エイム微妙でも3ショット入れば確実に倒せる
けどこの距離だと、個人的にはコンパクトのヘッドショットもかなり出やすいし、ちゃぶ台も得意な距離だから、先手取れた方が勝つパターンが殆ど。
ただ、出会い頭の強さ・取り回しの容易さはナイフとグレ除けばヴォルコフが1番だと思うから、そういう状況に持っていければ強いね

けど立ち回りが上手くないと6:4か5:5の成績になると思う
ヴォルコフは1人倒した後の立ち回りが肝心。長文失礼


864:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:46:16 qcRR4Lha0
マンバ使いたいんだけどなー
頭抜かないとワンショットキル出来ないし
発射レートも遅いし装弾数も少ないしで
まだまだ俺には無理だわ

872:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:59:10 pLOdXOOF0
SSCのいつきって人いつも何かを叩いてて必死だよね
俺Androidだから対戦したことないんだけどさ
あの人は強いほうなの?
俺もあいぽんにしようかしら

875:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:00:41 S9Mh23RU0
>>872
あいつの実況見たことあるだろ?




そういうことだ


891:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:30:38 ObzWPyJq0
お前らってなんだかんだ言ってクランの話好きなんだな(確信)

>>872の一言でこんなに盛り上がれるなんて驚いたです(´・ω・`)


916:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:24:04 bhoZEbIp0
どうせお前ら知らんだろうが迷惑かけたくないから言うがAHO_hageという垢でプレイしてるよ俺は。
知ってる奴は1レス目の顔文字でお察しでしょ。

924:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:38:34 dRVI09gO0
>>916
いつきさんと仲良しこよしの人じゃないですかwwwwwwwwww


927:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:45:40 bhoZEbIp0
>>924
あのお方と俺を一緒にしないで頂きたい。
俺はクズだろうが、あのお方は違う。
交流させて頂いてるだけでも申し訳ないよ。
まあお前のほうがクズだろうがww


923:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:36:46 bhoZEbIp0
まあ多分あのお方はお前らみたいな匿名掲示板か捨て垢でしか叩けないカスには興味無いと思うよ。ドンマイ雑魚共。

938:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:45:59 bhoZEbIp0
お前らは強さだけを求めてるのか?どれだけ強いだろうが2chでこんなことやってる時点でクズなんだよ。あのお方はクランで盛り上がり、楽しくやっておられる。2chにも一切書き込みなどされていない。
強さなんてどうでもいいだろ?お前らみたいに他人を叩いて俺TUEEEお前雑魚だろwwってやってるのが陰湿で淋しくて哀れだよ。ましてやクラメンが叩いてるのならね。クランの中ではいい顔して裏でこんなことやってるのかよって。

939:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:53:45 hWWMGN+y0
>>938
叩いてた内の誰がクラメンなの?
人のことを陰湿云々言っておいて
まさか決めつけで語ってるわけじゃあるまい^^
人を納得させるならそれなりの具体性って大事だよね
叩いてる奴らはどこがどうで
って示してるんだからさ

それと
>楽しくやっておられる
毎回顔真っ赤にして何かに対して切れられてますよね^^;
これは^^;
あれ見てるだけで鬱陶しいんすけど


944:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:31:12 O0HM+3GP0
>>939
お前とは頭が悪すぎて相手にもならんよ...


940:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:18:47 oiUBP2Gy0
>>938
勘違いしてる奴がいるからお前がAHO_hageであることを証明してくれ


941:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:24:48 oiUBP2Gy0
>>939
>>938は何もクラメンが叩いていると断言してるわけではないように見えるが。かもしれないと言ってるだけで。


それと、YouTubeにしろTwitterにしろ、見ないという選択もあるわけだが、なぜお前は鬱陶しいと思いつつ監視してるんだ?

965:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:50:45 n2ykMos00
R780って腰だめで撃った直後に覗いて撃つと連射できるのな
実際に使えるかは別として

990:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:10:51 SAW48QH40
本来なら成立する話だよ。
もちろんこのゲームを始めた当初はそんな不正なツールは使っていなかった。
だがやってる最中におかしいなと気づいてパッチ導入。
壁の向こうが見えると強い奴もWallhackしてるのが丸わかり。
loftはそいつらを取り締まらないし発売当初からやってる俺も現に無事。
無双したいんではなく、そいつらと同じ条件で平等にやりたいだけ。
チートで壁越しからロックオンしながら敵に出会ってautofireしても撃ち負けたりするしね。デバイスや回線も色々変えてみたりしたが。
昔よりも遥かにチートユーザーは増えてるしこれからも増え続けるだろう。それが嫌なら辞めるしかないと思うが。愚痴いいながら続けるのかい?

tag : 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
