--------(--)


2013-08-17(Sat)

最強ガーディアンクルス 540

1:iPhone774G 2013/08/14(水) 19:13:24 o+DgWX5R0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★477
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375503446/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは    >>950    が宣言して立ててください
無理な場合は    >>960    以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアン・クルス539ハント

43:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:48:51 kdZ9Z+640
しかし、スキルの発動率下げて被発動率上げるって考えたやつ相当センスないよな
これでゲームが面白くなると本気で考えてるのかね

48:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:10:54 1+Y/ngXX0
ニケのソニックをステカンさせたのですが、以下の中から入れ替えるなら
どれがオススメでしょうか?

1:オデンワイルド 2:ドワタンソニック 3:リリスワイズ 4:イブリースワイルド
5:モリガンソニック 6:スフィワイズ 7:アンドロメダソニック

よろしくお願いします

63:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:31:04 J2OnbmdW0
チラ裏だけど、ハント場の選択画面でアプリ切り替えると、次ガークル立ち上げた時、面倒なログイン画面でないのな。
みんな知ってんの?

68:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:47:43 wq+ki6grP
速報
wenhui引退撤回
ヤフオクでエース出品再開・・・・
・・・
・・・って
新しい脆弱性が発見されました|||orz

82:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:16:30 eg8W3bxk0
>>68
一番売れるはずのイブがないってことは、オリジナルの種がないとDupeできないってことかな?
ま、時間の問題だわな


76:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:09:15 6DkdRI4MP
ドワタンインテリ誰か売ってくれないかな〜?

107:iPhone774G 2013/08/15(木) 05:14:58 DN6tmyss0
もうツマンネ。クソ運営だし引退するわ。ここに居る人達にはお世話になった!ありがとう!

129:iPhone774G 2013/08/15(木) 10:21:39 FpnmRqINi
オアシス&ノクタンのエースをやっと手に入れたぜ!
強化で魔石少なくなってきたからスペハンしてくるノシ
良性格魔石売りするから待ってて!

130:iPhone774G 2013/08/15(木) 10:24:49 eg8W3bxk0
>>129
ノクテリ引いてきて( ´ ▽ ` )ノ


154:iPhone774G 2013/08/15(木) 11:39:13 j3AxTq100
最強系廃止でいいから毎週報酬でランダム☆5配ってくれよ

161:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:21:19 RU97+nXA0
だれか極A+・Sでケフレンエース使ってる人いる?
いたらスキル教えて頂けませんか?

マルブロ・カウンター・マイカニで使ってるけど
砂栗→打ちもらし→即死のパターンが多すぎるんで
物4入れるかどうか迷ってるのです。

166:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:38:05 Qw/Y5h4l0
>>161
Sで先週まで使ってたけどマルブロカウンターマイブラ。上位だとこのスキルじゃないと何もせず退場が多い気がする


172:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:54:52 H/KjKbjj0
>>166
別のものだがやっぱ極Sは最ダゴン沢山いて、2連されない様な対策は必要になるのかな?


174:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:58:31 ayVeUp6V0
最アバワイルド魔石で買いたいんだけど価格ってどのくらい?

176:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:04:37 AW3j2mR5i
>>174
魔石では出ないと思う。そもそも出品自体見かけない


177:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:04:41 Qw/Y5h4l0
>>172
自分も含めて極上位はダゴン対策にクイックアビロ多めに入れてる人が増えてきた気がする。対策なしの相手だと2体落とした後リバって相手のターン消費させることもよくあるから奴は本気でやばい

>>174
魔石じゃ出ないんでないかな。安く見積もって18000とか?

181:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:16:00 2QgOpUmNi
>>174
ソニックだったらいくらで買ってくれる?


182:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:19:31 ayVeUp6V0
>>181
今魔石6000しかないんだ・・・w


187:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:27:07 2QgOpUmNi
>>182
6000ではさすがに出せないな…
金枠なら最アバ買うより最龍神、最パラ、最マルコとかの方がいいんじゃない。
最アバより安くても十分強いよ


189:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:31:20 ayVeUp6V0
>>187
最強系はアビロで固めたいって妙なこだわりがあるんですよねw
でもコスパいいならその辺りも検討してみようかな。サンクス!


186:真156 2013/08/15(木) 13:23:58 njLr2Hu40
では、遅ればせながら。

スフィソニック
パラエース
バルバリエース
ミクエース
パンドラワイズ
フォルトナ悪
神龍クール
カリュパワ妥協

全て主要ステ完

とりあえず、2体ホチーんすっ。

198:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:50:08 2tVCZLfBP
>>186
オメガワイズ
セイレンワイズ
セルキークール
あたりのアビロ持ちがいいんじゃない?
極でアビロないと最強系に蹂躙されるよ


190:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:35:29 wAo56amH0
なんだか混乱の成功率上がってる気がするんだけど気のせいかな?
最強プーカにもよく当たるようになってきたし

197:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:48:06 IzNIYHc80
>>190
おれも思った


199:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:51:41 wAo56amH0
>>197
自分のも体感上がってるんだよね
ただ混乱成功してるのに相手殴ってくるんだけどさ…気のせいじゃない頻度で


191:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:41:52 m9KQFe+c0
龍神カオスって魔石どのくらいで出る?

193:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:44:05 9aMpfA3tI
>>191

さっき2400で見ましたよ


195:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:46:35 E00Zj290i
>>191
1200もあれば買えるんじゃないかな


196:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:47:55 2QgOpUmNi
>>189
現時点で最強アビロ固めだと最アバ、最バンレク、最パンかな。
極Sで当たると嫌だなって感じてる最強は最マル、最ラドンとかのアビロしても倒せない輩って感じてる。
敵のアビロ対策には最強系は効率いいと思うから、先頭対策に一体ぐらいあった方がいいと思うよ。

>>191
2000でなら売るよ…

200:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:52:36 m9KQFe+c0
>>193
>>195
>>196
人によってバラバラなんだな…
安く出てるの探してみよう

203:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:07:52 ayVeUp6V0
>>196
ああもうアビロ厨としては理想のメンツですね!
匠ではバンレク強ワイズ、パン強ワイズ使ってますが金枠まで揃える気力ないんで最ダゴン入れて後2枠考えてるとこです。
最ラドンは通常ヘイ持ってるんで前から探してるんですけど全く出品見ないですね。
相当使えるって事なんだろうな


210:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:33:04 2QgOpUmNi
>>203
最ラドンは地味に強いよ。先頭でイブソニ使ってるけども、混乱失敗してよくやられる。
最強系で先頭で多いイブ、セル、最アバ対策はしておいて損はないはず。
ガンドリンソニックがあるなら別だけども…


204:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:16:24 ILFJLuyL0
匠で結構良いモンス揃えてんだけどスタダ後勝てない…
中途半端スタダしかできなかったから追いつかれそうです。
モンス入れ替えて上目指したいんだけど、デッキ診断お願いできますか?
全て転生済み主要ステカンです。(ヘイは妥協転生)

セルキークール
ドラゾンワイズ
ニケワイズ
ドワタンエースWカニ風付け
リリスワイズGカニ
オデンワイズ技4先付け
バンレク強ワイズ
スケルス狂バーサク
パンドラ強ソニック
オメガワイズ自爆残し

補欠
スフィヘイ魔道
マルコヘイ

未転生
イブセクシー
イブパワフル

①イブどっちかで転生させていれれば使えますかね?

②補欠のクイック二匹は火力不足が目立つので、能力順で外したらクイック少なくてよくダゴン強に二抜きされます…無理にクイック持ち入れた方が良いでしょうか?
その場合は交代させるならどれでしょう?

③今のところ、何匹か売って、アンドロメダワイズかカーミラクールの転生済みあたりを買おうかと思ってますが、使えますでしょうか?

魔石は7000程あります。
まだ自力最強取った事なくて今回スタダしてみたけど厳しくて…
もしよければアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

209:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:28:02 wtwwz3Fa0
>>204
1. イブセクを虹スラ転生オススメする。自爆ダメ上がるし、上位に対して勝てないならギャンブル要素あるけど戦況を変える1枚だと思うよ。そしてパワフルは魔石で売ろう。

2. 個人的には、リリスワイズ外してマルコヘイ入れる感じかな。火力はあるけど、ちと遅い。

3. メダワイズは使えると思うよ、耐えるし超火力。少し遅いけどね。カーミラは混乱死とギャンブルキャラだから、イライラするようならオススメしない。ただ格上に勝てる混乱持ちだし、死技だから火力気にしなくて良いしで使う人は使う。


211:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:33:26 ILFJLuyL0
>>209
めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!!!!!

イブはセクシー出品なさ過ぎて妥協転生考えてたけど、やっぱりコスパ考えたらその方が良いよね。
決心ついたわ!サンクス。

リリス外す考えは盲点だった…
たまーに良い仕事するイメージなんだけど、たしかに二連もよくされるんだよね…
マルコIN了解しました!

アンドロメダは全然出品ないから手に入れられるか分からないけど頑張って探してみる!
カーミラはやっぱギャンブルだよね…ちょっと後回しにしてみるよ。

めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!!いろいろと方向性定まって良かったです!


213:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:39:59 wtwwz3Fa0
>>211
バージンにするとパラAの素殴りで落ちたりするから、むしろセク転生の方が良いと思う。自爆ダメもエース級になるだけで十分だし。
リリスは確かに物理に当たると戦況を変える働きをしてくれると思うけど、2連も多いしターン率も以前ほど高くないしね。まぁ、そこは状況を見てマルコと変えてみて。
アンドロは魔石じゃ当分出なさそうだから、とりあえず魔石貯めておけば良いんじゃないかな。
初最強がんば!


220:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:55:17 ILFJLuyL0
>>213
なーる。バージンじゃ耐えないのね…じゃあなおさらコスパ的にも実用的にもセク転生アリなんだ。ちゃんと調べてなくて反省です…

じゃあリリスは、確実に物理とぶつけられる相手だけ使うようにするよ。
アンドロメダは憧れなので、虎視眈々と狙うことにするわ。今週はとりあえず諦める。

いろいろとありがとう!
イブマルコ使いながら初最強のセルキーやったるで!!


233:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:35:40 5udYmNRY0
コンタクトとったけど現物は持ってた
けど投稿からこの時間まであの値段で売れてないのはおかしいし会話が常に一言のみってのも怪しい

よし、やめとこう

235:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:40:07 eIf3iZmU0
配信3日めから始めたばかりの初心者なんですが
オアシスAってどのくらいで売れますか?

238:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:47:07 wst4VMEZ0
>>235
魔石で2000〜3000かな
今なら俺が特別に3500で買い取るよ!


243:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:58:14 1fTCONUx0
>>235
俺より前かよwww
魔石で換算は難しいけど、2、3万位でゲスれるかも
ただどっちかというと富豪さんで欲しがってる人を探してそれに乗る方が良いかもねぃ


257:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:40:38 QSi18C+P0
なんだ今日はゲームごときで大人の世界を強要するキチガイが現れたか

最近キチガイ多いの

262:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:53:16 k7a6n5qPi
最強セルキーはHP特化だと思うからワイルド当たりだと思ってる


カオス未転完有るよー(ダミ声

278:iPhone774G 2013/08/15(木) 17:35:34 urpukd670
すいませんニケヘイはGETしたんですが、いくらぐらいか相場分かる方おられたら教えてくださいm(._.)m

279:iPhone774G 2013/08/15(木) 17:37:00 Qw/Y5h4l0
>>278
3000-3500


299:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:34:15 KA664qRa0
フェニブリ強、スフィエン強それぞれ600で出したら需要ある?

301:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:35:59 7DI41hcs0
>>299
ガークルのモンスターには性格というのがあってだな…


308:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:40:54 KA664qRa0
>>301
あっと申し訳ない
フェニブリがクールでスフィがブレ


309:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:41:53 pm+hWBvD0
>>308
ゴミが!んなもん捨てな


302:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:36:14 N+zFFQ8L0
>>299
性格も魔石強化の有無も言わずに
どんな答えを期待してるんだ…


310:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:42:37 jRBjFE250
特殊コロシアム「セクシーすぎるガーディアン限定、最強系3体以下、同一禁止」

ついに来たか・・・

318:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:50:09 fSAstvByi
>>310
女ガーディアンと思う人が多いだろうけど、実は性格がセクシーかバージン限定っていう


324:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:55:19 eKJyMi51i
最強セルはアビロクイックといった鬼畜スキルが確定してるから微妙になり得ない気がするよん

328:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:00:30 eg8W3bxk0
>>324
ここ最近の最強はハズレ続きだから普通に強い感じになりそうだね
ただ、今の三枠はぶっ壊れだから三枠に入るかどうかは性格次第とも思う


336:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:12:38 H0ZP5pB1P
おなかすいた

349:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:41:05 C6ASPJm60
やっとできたよ

http://i.imgur.com/m44U7o9.png

353:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:45:26 tg40R4X30
>>349
弱っわw俺の☆5デッキに勝てると思ってんの?


357:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:57:42 PzDGR/AM0
>>349
こいつぁすげえ!
一人空気読めてない人がいるけど夏だから仕方ないか


354:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:46:56 C6ASPJm60
>>353
希少価値では
勝てるっ・・・ つもり・・・


358:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:58:09 tg40R4X30
>>354
おまえの勝ちだ!
売らないように気を付けてねw


360:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:00:15 C6ASPJm60
>>358
じつは擬態パラ間違えて売って
引き戻すのに1週間くらいかかったw

記念に残しておくよー


361:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:03:39 N+zFFQ8L0
>>360
保存したぜ

所で、バンレク強が売ってたとして
幾らなら買おうと思う?
同一魔石は3分の1迄、MP力不可で


368:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:14:48 tg40R4X30
もしかしてAndroid版て1000人いないんじゃない?金枠取り放題?

403:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:43:04 xibYkkKy0
メダテリ買うためにコツコツ魔石貯めてるんだけど、そもそもメダテリって魔石で出ない?出品も全く見ないし…

妥協でテリ転するか売るほうがいいのかなぁ

404:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:45:20 h0mYcnAh0
>>403
最強までとっておく


405:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:47:21 WhJtu0Gvi
>>403
おそらく良モンスとの物々交換以外は無理かと。
今メダテリをガメてるような最強待ちの富豪たちは魔石では出さんだろうからな。
平原夜モンス追加された時にまた量産されるだろうから、
それまで待てば魔石でも出るかもね。


411:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:56:25 xibYkkKy0
>>403・405・406
ありがとう。やっぱそうだよな。貯めながら薄々感じてた…
6000目安って聞いたから6500ぐらい貯めようって思ってた。8000貯めて募集出して無理なら諦めるわ
下位ランク・微課金。☆5のエースは未だ無し。これじゃあモンス交換も無理だわな…


413:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:00:32 +yApzOpA0
>>411
どこまで下位かわからないけどそれなら未転成ステカンでも使えるんでない??


416:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:04:16 xibYkkKy0
>>413
先週の最強禁止の上級で1300〜1400位ぐらいだった
勝つには転生せなダメだし、更に上に行くには妥協転生もダメだし
あと下手に妥協転生したら売れないのが怖い
まぁそのころにはサービス終了の匂いがプンプンするけど


418:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:11:19 +yApzOpA0
>>416
普段はどこでやってるの?妥協転成でも中級S+匠S極A+まではいけるよ。


419:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:15:44 xibYkkKy0
>>418
いつも上級
中級や匠は結局上級者も入ってくるしなんか嫌なのと最強ダゴンはあるので


420:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:19:31 +yApzOpA0
>>419
極か。S狙うなら妥協はダメなんだろうね。私はソニック使ってますがやっぱりワイズAがよかったのかなと思います。


421:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:22:35 xibYkkKy0
>>420
今wikiでメダテリ6000で求めてる人いたし、出す人いるのか様子みてみます


408:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:51:26 ipXFWNK5P
しかしカフェの提案野郎て馬鹿ばかりだな。今更感たっぷりのスフィAやら、イブヘイでAステカン複数やら。
どんだけ鮫りたいんだよww
そもそも自分の欲しいカードすらわかんねぇとかww

471:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:37:22 1J9Zf67s0
wikiでオアシスエース出てるけどあんなに高いの?

474:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:44:38 IXCr7bfwi
>>471
ヘイ×2で40000成立だから、あれくらい求めてもいいかな?とも思えるけど出す人はいなそう。鉄の人か…


480:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:54:18 vXLp0IMA0
>>471
>>474
言われて見てみたけど公式経由で俺そのオアAMP以外ステカン交換した
出したのはノクALv1MP以外ステカン、ノクパワLv1、オアソニLv69MP以外ステカン
ノクAは最初未強化でも良かったみたいだけど、こちらから申し出た

481:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:57:16 iN6q8L4Z0
>>480

だからwikiが急に〆てたわけか、おめでとう!
そのどちらかが貰えるなら、俺もスフィオアAが欲しいな。


485:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:08:12 1J9Zf67s0
>>480
そんなに....同じ限定でもバンノクよりオアシスが上なんですね!

でもあの人公式と同時出品って事?


486:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:09:23 vXLp0IMA0
>>485
ちがうちがう、こっちが公式で求めたの


483:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:03:19 ronpJvxL0
相手が提示してきた良出品を何も言わず受けるのって鮫になるの?
鮫ってか相手の出品に対してこの激レアのタイタンエースどう?ミクエースもつけるよ!さらにフランケンエースもつけるからどう!?みたいなのを鮫って言うんじゃないの?

489:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:13:22 x7r2ildy0
>>483
モラルがない。相手がレート勘違いしてるのが明らかなのに、それを何も言わずにトレするんだから鮫でしょ。
本人も転売する気満々だし。
実際あの募集じゃヘイでも若干鮫じゃないかと思うレベルの出品だし。


493:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:22:45 iN6q8L4Z0
>>483

サメかどうかは知らんが俺は来たものに対して明らかにレートが違うと思ったら、こっちからも何か出してある程度はレートをあわせる。
みんなそうしろとは思わんし、ただの自己満だな。
ただ中級者とかが強くなるために貪欲にトレするのはまだわかるが、自分と同じぐらい強い奴が明らかにレート知らないだろう初心者や中級者がレート違いのトレして来た時に何も言わずにそのままトレするのはムカつくな、ココブラって奴だな。


492:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:20:43 XSyqZDrWP
>>489
ちょっとピリピリしすぎじゃない?
レートがズレた出品にいちいち口だすのはどうかなって思うけどねー
本人の自由なんだから黙ってココブラ?に入れればいいじゃない。


495:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:24:23 x7r2ildy0
>>492
その通りだね…
すみませんでした。正直ただ嫉妬してました。
そこまで悪いことじゃないし、自分だったらって考えたら黙ってトレしてたと思うよ…
…何でこんなイライラしてたんだろ…反省して寝ます…
この話ここで終わりにしましょう。すみませんでした。


499:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:29:15 XSyqZDrWP
>>495
まぁまぁ、ヘイトはここにぶちまけるがよろし。

wikiの富豪に異常に積まれて、こっちがめちゃくちゃ得なトレしたけど毎日自慢メールが5通くらいけて吐きそう。


490:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:18:23 9n02cmpF0
パン強バージン、助凶クール⇔アンドロテリ、ドワタンワイズ
釣り合ってます?

497:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:26:44 wL7x6WT+0
>>490
アンドロテリかドワタンワイズくれるなら、パン強バージンとスケ強クールだすよ

>>495
俺ならこっそり受けて+それなりの物を付けてあげるかな

501:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:33:22 9n02cmpF0
鮫られようとしてたのか…危なかった…

>>497
めっちゃ欲しいす…


528:iPhone774G 2013/08/16(金) 07:41:20 W/3g19CN0
泥ユーザなんですが、あっちは規制食らってるのでこちらでの質問失礼します。
パズドラに飽きたのでこれに手を出そうと思ってます。
このゲームってパケットけっこう食います?
パズドラみたいなパケット食わないゲームならやろうと思っています。
艦これのようにパケット大量に食うなら諦めます。
あと、課金しなくてもそれなりに遊べますか?
無(理の無い)課金でやろうと思うんですが課金しないとストレスマッハならやめとこうかと思ってます。

543:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:00:49 bLOQCW4o0
よく運営がダメなだけで良いゲームって言ってるけど本当にそうかな?

初期の頃からリバ10体でバランス崩壊してて同一禁止にしてから徐々にURを絞り転生導入の現在は10k入れて一体も出ないことも良くあるという有様
スキルも発動率が異常なほど相手有利なのにアビロなど運用素に賭けないと勝てない仕様。オマケに相手情報が未だにどうでも良い平均攻撃力
ようやく手に入れた最強系もハズレだらけで投げ売りが当たり前

運営がどうこうじゃなくて既にシステム自体詰んでると思う。それでも続けてる自分もどうかと思うが…とっくに課金は止めたけどね

599:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:34:41 W/3g19CN0
自演招待できたけど時間かかるので5人招待で心折れました。

ゲームをまともに始めたんですけど手に入ったノーマルチケットは片っ端から使っていってもいいです?
あと、序盤でやるべき事があったら指南していただけると嬉しいです。

602:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:40:44 /C3PKGQl0
>>599
悪いことしちゃだめだよぉ(´・ω・`)

ノマチケは投げ捨てるもの
どうせ溢れる位もらえるのでガンガン使うべし

泥版がどうなるかわからないけど、iOSだとシルスラが通貨として使えるから
使わずに貯めていくといいかも
あとは満遍なく育てるんじゃなく、一体集中で育てよう


605:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:55:41 FPluFgIW0
>>599
今なら引き返せるぞー。
こっちは金と時間使いすぎて辞めるに辞められない人しか残ってない。
みんなコロシアムの部分以外が苦痛でやめてくのよ


601:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:39:06 9n02cmpF0
匠でフェニブリ強使ってる人いたら使用感教えてくれ
やっぱり火力不足?

604:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:55:26 E3toq4a0P
>>601
匠100位民です。
ワイズで使用していますが、10回に3回程撃ち漏らしが
あります(>_<)
最近、毒に変えたのですが、あまり変わらないです。
Aクラスでは確実に活躍できると思いますよ。
ただ、最近アビロックの相手が決まりすぎる!!!ので
リバらず、1殺が多いかな!
リバったら、2殺いけるのに(>_<)
今、アバドンワイルド、スケルスヒーロー使ってますが、
S民はダゴン強が最近多い希ガス。素早さチャージでリバ無し2連を
よくされます。
今後はダゴンに変えたいですが、素早さ勿体無いので、
セルキー強に期待です(^_^)


606:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:01:07 jRuTv7IE0
ID変わってるけど>>601です

>>604
なるほど…
来週から匠参戦で環境がわからなかったのですがやっぱり火力不足なんですね
取り敢えず来週はどこまで行けるか腕試し的なところもあるので

セルキーきっと強いんだろうけど転生できる気がしない…

608:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:04:05 /C3PKGQl0
>>606
セルキーなんて虹転生一択!


671:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:21:20 RDRfluXx0
のくたんってアンドロの劣化版みたいな性能なのに高すぎじゃね?
アンドロクール1000
のくたんクール3500
なんでや買えんやろが

672:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:22:22 hY3yNTOM0
>>671新モンス補正と限定補正により3倍!!


673:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:23:55 nrOspwMYP
>>671
逆にアンドロは安過ぎると思う
上位ではインテリじゃないと全然耐えないから
インテリだけ高騰し過ぎてる所為だろうけど


676:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:27:11 97LP6y6Ai
>>671
何をどう見たら、アンドロの劣化版なの?
マルブロも多いし、波動食らったらキツイ
知性以外ステも上…


678:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:29:17 RDRfluXx0
>>676
実はな、上位ではデスより属性のが圧倒的に使えるんだわ


680:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:31:31 97LP6y6Ai
>>678
ごめん、ずっと極Sなんだ…アンドロはニケが当たらない限り怖くない


681:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:32:41 RDRfluXx0
>>680
S+だとまた違うぞ
デスなんて耐久系にさんざ耐えられて終いなんだわ


686:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:35:20 97LP6y6Ai
>>681
ごめんS+も2/3くらいだわ
波動に当たったとき耐えられない?て話


688:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:37:46 RDRfluXx0
>>686
デスは波動に当たらんでもてんでダメダメだぞ
使ったことあってその考えなら相当の強運だろうな


693:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:43:42 97LP6y6Ai
>>688
まあ、どっちも良さがあると思うから好み次第だよね
(´-`).。oO(見た目が完全に上だからなんて今さら言えないじぇじぇじぇ


700:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:08:44 0GofOYiXO
極sの人!
デッキの平均素早さってどれくらいですか?

701:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:17:27 4RSrpg8ki
>>700
4200ちょっと


752:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:44:00 KzWLTJMfi
セルキーのヘイとテリって、
今の相場だとどのくらいですかね?
両方とも未強化完です。
最強でたら高騰するんでしょうけど…

755:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:46:48 IXCr7bfwi
>>752
ヘイは8000〜12000で出てるね。魔石でなく換算だけど。テリは分からんです


756:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:48:01 26kpTkT+0
>>752
テリ7000-8000
ヘイは12000換算で募集してるの見たけど相場は不安定。だいたい10000ちょいくらいじゃないかと

なんかごめん、質問を否定してるんじゃなくて確実な情報ならwikiの方がいいんじゃないかってつもりだったんだ


754:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:45:55 yV4Q5QmDi
セルキーヘイ12000テリ8000
最強需要がきてもこれ以上上がりようが無いくらい上がってるから値上がりの心配はしなくて良いと思うよ

759:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:50:06 yV4Q5QmDi
ヘイは募集しても出た例がほぼ無いからぶっちゃけ価格不明なのよ

760:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:50:52 KzWLTJMfi
>>754
>>755
>>759
ありがとうございます!
みなさん一致の額なので安心しました!
水着狩りに行ったらヘイとテリが狩れてしまったので、様子みて売りに出してみます!

763:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:52:10 IXCr7bfwi
>>760
来週富豪になれるね。うらやまです!


764:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:53:44 yV4Q5QmDi
>>760
魔石で出るなら高くても買う人いるだろうしホントそれくらいで出しても大丈夫だと思うよ


766:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:54:20 nrOspwMYP
>>760
強運過ぎるw


768:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:59:56 KzWLTJMfi
>>763
テリを売ってヘイをもう一体買おうか検討してみます!

>>764
そんな額を魔石でやり取り上するのはなんか怖いですねf^_^;)
プレ上限にひっかかりそうですw

>>766
でも水着は一体も…orz

781:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:42:54 9pYkXBRp0
なあ芋さん知ってる人いない!?

782:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:49:31 VWn0uZsoi
>>781
(´-`).。oO(呼んだ〜?まったり続けてるよ


802:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:47:02 W/3g19CN0
ハントで平均5匹くらいしか取れません!
wikiとか見てると10匹くらい取れて当然、みたいに見えるんですが慣れですか?
今はまだ1発打って的が止まるの待ってから打って、の繰り返しで狩ってます。
的の移動を予測して打つ場合的の一歩先を打つ感じでいいんでしょうか?

>>602
シルスラは使わずにおいときます。
デッキから溢れた☆1〜3は餌で問題ないですか?

>>605
重課金しないとどうしようもなくなったらやめますー。

812:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:00:24 nrOspwMYP
それより海で20余裕とか言ってた人のテクが知りたい
ハント上手い人の動画とかないの?

815:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:11:48 O9xnKedJ0
>>812
海で20体狙うには
時間延長は10秒が2回以上出る事はほぼ無いので
1体につきおよそ3.5秒で倒す必要がある

ゆえに
敵の耐久が全部2で、かつリロード泡を的確に利用し
10秒泡を必ず撃ち、龍が出れば
20体以上に到達できるハズ
技術よりも運が必要なので、継続して成功させるのは多分不可能

後、以前貼られた画像はコラもしくは何らかの改造行為を行っていると思われ


818:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:25:17 nfp70Yzai
てゆーかみんなやっぱりハントって両手でやってるよね?
俺は左手はiPhone持つだけで、右手の人差し指で
全部操作してるんだけど、かなり特殊なんかな…

819:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:31:03 26kpTkT+0
>>818
俺はiPadだから当然両手なんだけどそれで何体ハントできるのかすごい気になる


821:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:35:46 yL2bFPaR0
>>818
左手で照準をクルクルして右手で撃つだけ


823:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:37:26 Gnyyagum0
>>818
両手で持って左手人差し指で標準、右手親指でショット押してる 逆さ持ちとかはしてない


829:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:50:58 nfp70Yzai
>>819 >>821 >>823
数は平均的で特別上手くもないが下手とも思ってない。
平原で15前後、海で12前後ぐらいかな?
やり始めてからずっとこのやり方だからな。
今更変えるのも難しい。。

840:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:14:29 E3toq4a0P
セルキークールを狩れたんだけど
匠でSラン通用する?
売った方が良い?

842:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:17:08 qRwEXGFh0
>>840
通用する


843:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:17:51 IXCr7bfwi
>>840
極Sでも通用する!


845:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:19:38 E3toq4a0P
>>842
>>843
ありがとうです。
先頭では素早さないので、中間に置くのがベストですかね?
誰の後ろにおくのがいいですか?

849:iPhone774G 2013/08/16(金) 22:23:27 IXCr7bfwi
>>845
クイックあるから火力不足のやつの後とかかな、先頭はやめといたほうがいい


930:iPhone774G 2013/08/17(土) 06:01:10 i/BFK6kUi
朝からイケメンの方教えて下さい!

カーミラワイズステ完、パラエースステ完いくらくらいで売れるでしょうか⁇

最強用のセル良性格仕入れたくて…

950:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:07:35 MJ316ehDi
突然ですがデッキ診断してもらえますか?
よろしくお願いします。

956:950 2013/08/17(土) 09:29:51 MJ316ehDi
デッキ診断よろしくお願いします!
今匠Sです。極に挑戦したいのですが、強は取りたいです。
極A+安定を目指すには何と何を替えたらいいでしょうか?


記載無いものは転生済、主要ステカン。
アイウエオ順

アイスクイーン ソニック
アンドロメダ ヒーロー
カリュブディス強 ソニック
ガンドリン ヒーロー
スフィエン ヒーロー 物理仕様
ダゴン俠 クール これだけ微強化
ニケ バージン
フェニブリ ヒーロー
ミク恐 ソニック
龍神 ワイルド 光4/物理4

控え
セイレーン バージン
フォルトナ善 クール

虹スラあり。魔石9000程度です。

先頭がなかなか定まりません。
今は龍神にしています。
アバ兇には勝てますが、セルキーやマルコに負けます。

958:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:39:40 mg5v/jNg0
>>956
まずは役立ちそうな最強を揃えたらどうかな。
先頭で悩んでるなら最強ラドンとか持ってくれば今のメンツより安定するはず。


959:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:51:04 wr2oqtjW0
>>956
ライバル増えるから答えにくいけどw
スフィとフェニブリは足引っ張るだろね
もっと早いクイッカーとか、あとアビロは必須だと思うよ


963:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:57:38 FRYi26OF0
>>956
スレ立て乙!

匠Sから極A+に行くにはまず強枠を3体最強枠に入れ替えしないといけないワケだ。
それに加えて通常枠が極A+では物足りない。フェニブリをセルキーorオメガ良性格にする必要があると思う。
自分も匠S民だけど強枠のみで極行くとA+入るにはかなり追い込みしないとキツいよ!
相当な時間と魔石が飛ぶと思われ…


964:950 2013/08/17(土) 10:05:02 MJ316ehDi
>>963
ありがとうございます。
やはり最強3体揃えが最優先ですね。
そしてセルキー欲しいですね。
コロであたる皆さんは持っていて羨ましいです。
確かにアビロ自爆持ちのオメガワイズも是非欲しいです。
このあたりを狙ってみます。


966:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:11:41 FRYi26OF0
>>964
ところで今のそのデッキでも自然回復だけで匠S行けるのかい?少し厳しい気がしなくもないんだけど?


961:950 2013/08/17(土) 09:54:11 MJ316ehDi
>>959
痛いところをつかれました(-。-;
アビロがいないんです。。。
お勧めのアビロ持ちおりますでしょうか?
フェニブリやスフィエンと交換を目指します。


965:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:07:52 wr2oqtjW0
>>961
なかなか入手難しいけどセルキーは欲しいよね、あとアビロならイブかな
スフィフェニ抜けるとクイッカー減ってしまうんだけど、クイックは2〜3体はいたほうがいいんだけどね。いないとダゴンにめっちゃ抜かれる


1000:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:56:18 eQ1YEYn/0
>>1000 なら最強セルキーはアビロ最速
早漏ピエロ涙目

tag : 最強 チケット 発動 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
