--------(--)


2013-08-16(Fri)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 76【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:15:00 6ZTi5z6u0
□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375400901/

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/


次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 74【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376409807/

3:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:16:29 6ZTi5z6u0
ーここからクエストで稀に入手可能ー
●魚系☆4(タフネス)
すけとうだら、ニジイルカ、ふふふ、さかな王子(魚)、ブラックタイガー
←リーダースキルが便利
☆3ニジイルカは妖精交換で入手可能

●フィーバー主人公系☆4
アミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、クルーク
←リーダースキルがその属性の攻撃力2倍

Q.リセマラのオススメ方法は?
チュートリアルクリアで魔導石5個、1回「魔導石ガチャ」を引くことができます。
ギルドに関するチュートリアル、ギルド建設&掲示板への書き込み、赤の散歩道、青の散歩道クリアで魔法石ガチャ×1
任意のカードをLv10まで上げて、シルバーチケット×1
カードを10種類集めて、図鑑ボーナスでシルバーチケット×1
【紹介特典とアプリインストール特典は一端末一回しか受け取れません。】

Q.○○はどこでドロップすんの?
A.クエスト中に敵として出ていれば基本ドロップする
(イベクエを除く)

5:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:19:04 Ktboy8uT0
>>1
このカメ野郎め



9:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:25:14 8YGUM0BL0
>>1
乙なんだもんもん?もももwwwwww

10:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:47:37 aRHkGz710
>>1
乙亀!

11:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:08:11 vY25DiN50
>>1
乙亀

そしてRɐɟɟıuǝ✩ネタは晒しでやれ

13:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:27:23 HVzx7/380
>>11
どりゃーさんレベルはこっちにも貼られてもしょうがないわ


27:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:49:57 DwtH3dIz0
>>11
不正でイベント荒らした上にその不正で手に入れたBPを使って
現在進行形で月間個人ランキングギルドランキングを荒らしてる不正ギルドの情報は本スレで語られても仕方ないだろう
ゲームの根幹を揺るがして今も全ユーザーに迷惑掛けてるんだからな
他の晒されネタとは規模が違う


19:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:44:39 FaknYiv00
シグと浴衣シグどっちが需要高い?

51:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:44:55 ytOfzvLN0
パズドラでも300万までいくのに8ヶ月かかってるしぷよぷよブランド効果じゃね
ゲーム性の伸び代はなさそうだけど

54:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:48:25 vY25DiN50
>>51
パズドラすごいよな〜
ぷよクエはなんで俺たちがパズドラやらずにGASEのゲームやってるのか分析するべきだよな。
分析した結果がドラゴルンなのか‥?


55:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:48:56 VPQ5vxpe0
最近BOTみたいのちょくちょく見るけど
TP売る所そろそろ出てくるかな
TPって売買しやすいシステムだからRMTの対象として優秀
メンバー入れてTP入れて除籍っていう行動は
ギルドとして不自然なところがないからBANされにくいね

72:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:15:32 ZzPH+IR+0
確率厨の俺がアルル出なくて嘆いてる層に言っておく

前回のアルル出現率大幅アップ時のアルル出現率が3%とした場合、
36回ガチャって引ける確率は66.6%だ
1万遣ったところで3人に1人は引けないわけで嘆くほどの不運じゃない

ゴルチケ月2枚安定入手でウィッチで1万遣おうとした場合でウィッチが3か月後に来た場合、
ガチャ36回+ゴルチケ6回+無料石で3回=45回引くことになるわけだ

ウィッチが出現率3%でアルルシェゾが合わせて1%だとした場合は合成確率4%
4%を45回引いた場合、どれか一つを引ける確率は83.4%

上記を両方やってる奴はウィッチまでの全期間内で旧魔導を引く確率は94.4%だ

前回アルル引けなかった奴は3万くらい課金してない限りそれほどの不運じゃない
普通はウィッチの時までにどれか引ける
前回のアルルが引きないうえにウィッチの時にどれも引けなくて初めて不運と言える

77:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:45:52 hFdsbzuH0
辛口で10回回したけど未だにレムレス落ちず

気分を変えて今より少し強い別のギルドに申請したけど、果たして今日中に承認されるだろうか…

78:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:47:32 jLHF5Ymd0
>>77
たった10回で何言ってんだ?出ないって言うなら40回は回せよ


79:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:56:25 x9ic8mx20
>>77
10回程度で書き込んじゃう奴が、今より強いギルドに入るとか地雷だろww


81:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:03:10 9TycP5bI0
>>77 うちのギルドにこないでくださいね^^


83: 2013/08/15(木) 16:10:52 dEkmIrUw0
>>77
辛口10回wwww


192:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:54:09 jLHF5Ymd0
ギルメンが書いてたがこれは本当なのかぷよクエBBSなんぞ信じられんが
http://i.imgur.com/euVbQ4q.jpg

195:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:57:11 13Lgv24I0
>>192
超は激辛の3倍だから違くね


251:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:17:54 83euA3LH0
>>192
激辛と辛口で3枚泥したけど超激辛は10周以上回しても泥しないんだよなぁ


207:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:21:22 jLHF5Ymd0
>>195
よく考えたらそうだよな


214:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:37:37 Fmm04N7w0
>>195
残念ながらレムレスの泥率とは書いてない


199:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:11:57 J08uLpDg0
ソースはぷよクエBBS()

202:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:16:08 Qi6mr4+N0
ぷよクエBBSwwwww近所のババァの噂レベルwwwww

215:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:38:59 Qi6mr4+N0
1日目:レムレス9枚PT作ってやんよwww

2日目:まあまず☆2から出すかぁ

3日目:お願いします出してください一枚でいいんです←今ここ

239:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:09:50 hF6tmL+Q0
レムレスに興味ない人はどのクエ回してる?
素材目当てで回したいけど、辛口、激辛、超激辛、普通の素材クエどれが一番いいんだろ

241:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:12:01 83euA3LH0
>>239
超激辛は月5とかザラだぞ


247:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:15:14 r3/kavTE0
>>239
俺は素材クエ替りに激辛、超激辛回してる
自分の場合激辛だと平均月2,超激辛だと平均月3は落ちるし、さらに星が少しついてくるから効率いい
人によっては月1つしか落ちなかったりするから自分が効率いいと思うクエをやるといいよ


249:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:17:40 fE2ymnqx0
>>239
1,素材を求めレムレス激辛
2,ランクアップのため、やる気消費1/2のヘクタル草原のラスト
3,ダチョウチョゲットのため、ドロップ率UP!の緑の林
4,ダチョウチョ変身素材ゲットのため、森の素材上級
5,クルークのレベルアップのため。レムレス辛口←今ここ
なお、バトルは普通にやってる


240:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:11:38 BMo35JWE0
素材上級を回すことすらめんどくさくなって
激辛で30消費して満足してる
欲しい色の素材の日は素材クエ回すほうがいいんじゃね

255:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:22:43 XBMX7HaZ0
アミティ(54) 鞄(42) 歌姫(50) フラウ(61) うん子(39) 全員星4 のパーティなんだが
超激辛いけるかね? ランクは48

258:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:23:50 BMo35JWE0
>>255
それ激辛でもキツくね?


262:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:26:36 XZFVM5qw0
>>255
サポ間違えなければいける 無理なら実力か運が足りない


263:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:26:39 b//61ULU0
>>255
サポアミティでうん子がボスまで生き残ってたらいける
でも多分道中で2人くらい落ちるよ


332:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:41:40 vdip8A+40
>>255の()の数字が年齢だと思って笑っちまった


260:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:25:18 XBMX7HaZ0
>>258
サポーターにりんご星5(59)がいるから激辛はなんとかいけるけど、やっぱ超は無理かね


257:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:23:10 MD86skRK0
おまえら今素材クエの泥率すげーいいぞ

266:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:30:49 XBMX7HaZ0
>>262
>>263
やっぱ道中で壊滅しそうやな
ちなみにサポートはこいつらだhttp://i.imgur.com/yN633Hd.jpg

268:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:31:54 AwiJUSJm0
>>266
それで超激辛は無理ゲー


273:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:33:20 AwiJUSJm0
>>266
野良のレベル高い奴使えたらいいんだけど
ランクが低いと野良のレベルも低いだろうからな


287:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:46:20 XZFVM5qw0
>>266
必然的にMaxアミティに絞られるけど厳しいだろ
メガネ連れて青混ぜて激辛で運試し


292:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:55:58 bTQknBtu0
ぷよクエ公式ホームページより
最終日の超激辛クエストは赤ドラゴルンをパーティに入れてるとレムレスのドロップ率5倍

だってさ

320:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:32:49 Jru42F3m0
☆2ほしくて辛口回してたけどあきらめよう…
素材クエと割り切って激辛だな

336:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:44:59 ipPX8OsH0
皆レムレスに夢中だと思うが最高連鎖数いくつ?
19とかいんのかなとふと思った

339:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:50:21 y7zftUB30
>>336
この間のイベでキリ番ボスに初手で17連鎖入ったときはちょっと感動した。


360:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:10:04 ipPX8OsH0
>>339
17はすげぇな
15までは運でいったがそれ以上延ばせる気しないわ


340:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:50:32 M/viliaM0
>>336
15連鎖までは自力で作れるから連鎖記録伸ばそうとしてる人はそれ位行ってるんじゃね?


342:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:53:23 dBGzATBR0
15連鎖まで作れる人おるんか
やり方教えてくれないかな

348:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:57:16 M/viliaM0
>>342
面倒くさいから諦めたけど左4つの予告ぷよの色揃えれば15連鎖
http://i.imgur.com/9qalI0x.jpg


368:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:20:56 ikIPlY5f0
>>348
これ本当に15連鎖いく?
予告ぷよ揃えても13連鎖しかいかない気がするんだけど


385:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:37:30 B4cwpWYrP
>>348
前これやったときに気づいたが、大連鎖チャンスじゃなくても全消しボーナスつくのね


373:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:24:45 dEn1BtiQ0
>>368
そもそも6×8なんだから見えてるところで12連鎖しかいかないわけで、14以上は運だよ


380:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:31:24 ajUWSqGq0
>>368
数えたら13だったわ、何か勘違いしてたすまん


346:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:56:15 b//61ULU0
俺は超激辛ギリギリだからかなりドキドキするけどランク100超えてる人達って完全に力持て余してそう

347:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:56:51 DxfRD+Bn0
>>346
ランク106だけどたまに危ない
負けはしないけど


349:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:57:23 d6Tt8g1IP
>>346
弱小ギルドだときついよ


353:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:01:23 K+GcshkS0
>>346
自分は黄色ギルドにいるくせにろくな黄色パ作れないからアミティサポート選べない時は苦戦するよ
歌姫ガルパでサポラフィ、ステ7でウン子外して、配置と落ちぷよ運悪いと1,2人落とされる


376:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:27:22 IJg1o0Yc0
ニジイルカとアミティが☆4でレベルMAXなんだけど、どっちを☆5にしたらいいと思う?
ちなみにコストの余剰がやっと6空いた所なので、
どちらかはしばらく☆4のままデッキに入る予定

377:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:28:57 b//61ULU0
>>376
魚5にするなんてよっぽど高ランクじゃないとありえん


382:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:33:15 es58izmJ0
>>376
アミティ☆5はギルメンに好かれる
ニジイルカ☆5はギルメンから嫌われる


386:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:37:39 uIfe3DTY0
>>382
別に嫌われはしないと思うが、誰も使ってもらえないのは間違いないだろうね。
あとコスト面で自分の首を絞めることになる。


389:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:41:07 QgO+56KS0
>>386
え、あんまりリーダーにしてるやつは俺は嫌ってるぞ、そこそこのギルドにいるかもだが魚なんてサポートにいらんし


383:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:33:50 XZFVM5qw0
>>376
普通に考えればアミティなわけだけど、余剰7になったら☆3アウルベアとか頭数・デコイとして挟んでみるのも遊び方


403:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:59:22 IJg1o0Yc0
レス、ありがとう
イルカ☆5は、あまり好かれてないのか・・・
タフネスは保険みたいな感じで有用なのかと思ったけど
高レベルだと保険云々より火力重視って事か。

ギルメンに迷惑掛けるのは嫌なので、アミティ☆5で行きます
頭数増やす案は全然考えてなかった。デッキ構成の幅広げるためにもそれも考えます
本当にありがとうm(_ _)m

408:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:03:22 dEn1BtiQ0
>>403
現状でタフネス必須な通常クエストが無いからね。火力高いほうが早いし楽だよ


412:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:07:07 AwiJUSJm0
魚ってレベル上げると普通に強いし
負けログが積み重なるほうがイラッとくるから
俺もけっこうリーダーを魚にしてるが

414:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:08:57 QgO+56KS0
>>412
気をつけろお前嫌われてる可能性あるぞ


425:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:15:00 66U2xb4ZP
俺んとこはノルマ無しな筈なのに貢献度低いやつはばしばし切られる不思議
ちな中堅上位

441:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:20:16 X3cYF/tF0
>>425
ノルマ無しって
A:0でもいいです
B:諸君のがんばりに期待する(貢献低いやつはばっさり)
だからなぁ


430:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:16:11 ZSAHQOd30
まあ魚より魔導のがいいのは確かだけど、実際ギルメン多かったら全員を連れて行く事なんかないしそんなに気にせんわ
あと定期的に追撃リーダー叩いてる奴出るけど、★5は取りこぼしやダメ押しに使えるし決して使えない訳じゃ無いだろ

445:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:22:22 hak1feWt0
ギルイベ貢献してる人の☆5魚と寄生虫の☆5魔導ならどっちをサポーターに使う?
ちなみに俺は寄生虫だろうが☆5魔導を使う

450:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:25:18 QgO+56KS0
>>445
俺はてきとーだからな、エールも魔力順にして少ない人にあげてるし、サポートも上から魔導選んでるから寄生虫の選んでるかも、うちのギルメンは寄生する前に切られるから問題ないけど


452:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:25:49 YmirEc0Y0
>>445
自分優先なんだから魔導だろ
寄生虫なんかギルマスに切られてから考えればいい


455:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:28:53 XZFVM5qw0
>>445
引退した小ぷよ探すわ このシステムなくても問題ないからな


462:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:34:00 92fdo/xK0
>>445
前にいたギルドの話だけど
3日ログインしてない☆4魚リーダーの奴を切らずに
5日ログインしてない☆5魔導リーダーの奴をマスターが切ったのを見た時は
このマスターは無能だなぁと思った
そして俺が他のギルドへの移籍を決意する切っ掛けにもなった


446:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:23:11 92fdo/xK0
ガールズコンビは必然的に緑と赤のカードが増えるからりんごサポートもレムレスサポートも結構使える
魔導コンビでも曜日クエストで弱点突いて4倍リーダーサポートにするよりは
2倍リーダー追撃サポートの方が使いやすい事も多いよ

457:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:30:04 eyzpRwd50
もう…だめぽ

464:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:34:32 UgbT1njO0
>>457
辛口高速周回でいってみ


468:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:36:30 jLHF5Ymd0
>>457
辛口回して頑張れ俺は辛口ででた


472:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:42:26 K+GcshkS0
素材クエのステ7が泥確になったらしいけど、前のステ4の星泥率変動と同じようにお知らせがないって変じゃね?
これからもっと経験値が必要になる(☆6実装とか)前触れに思えるわ

473:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:43:10 g2aG2dsm0
できるだけ素材クエの弱点突ける魔導にしてるけどあんま使われず、バトルの後とか
直し忘れて魚のままの時の方が使われるという

484:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:47:48 Jru42F3m0
なんでこの運営はちょうどいい調整ができないのか
救済イベなら救済するくらいのドロップ率にしとけよ
何回かクエいったら少なくとも1枚はドロップするようにすればいいのに

491:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:51:44 b//61ULU0
今回のイベで文句言う人はこれが過去最高に甘やかされたイベントだってこと思い出そうぜ
俺道中素材なしで泥率1%を覚悟してた

494:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:54:19 eyzpRwd50
>>464
>>468
おまいらありがとう…出なかったけど…

503:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:57:25 wSie/PsC0
う゛お゛お゛お゛お゛お゛
レブレズぢゃんや゛っど出だあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

507:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:58:35 1RpLA/bB0
>>503
おめ。
いつもいるセリリの人?


506:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:58:34 eyzpRwd50
ガチャに混ぜてください…お願いします…

514:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:00:34 pUZYz5nB0
>>506
石ジャブしなかったのが悪い甘えるなカス


553:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:14:15 Xg9TtUgs0
しかしまたレビューに「詐欺運営」とか書かれまくって火消しに人員割くのかねぇ

555:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:15:36 Rph0Lq4f0
でも皆平等の確率ででることの何がいけないの?何故にテーブルとかあんの?

570:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:25:22 yg80EOAn0
落ち着けよお前ら
別にレムレスなんかいなくても困らねぇよ
ただの図鑑集めだろ?

579:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:29:43 0S6QJ6aw0
>>570
次回スイーツイベントでレムレスに特攻がつきます。
って可能もある


581:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:31:13 EiJ4S6ev0
>>579
そうなったとしたら運営はマーケ下手ってことだよな。
特攻付く事事前告知してたら課金意欲が多少湧くからな。


575:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:27:18 1iVgpWiR0
最初の1時間のドロップが神だったから調整したんだろうな
最初の2回で2枚落ちたんだもの

577:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:28:33 EiJ4S6ev0
>>575
最初の1時間に3回まわしたけど、
普通に落ちなかったぜ。
運営のステマだろあの泥報告。


589:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:34:15 1iVgpWiR0
>>577
いや落ちやすかったとは思うよ、断定はできないけども
まぁ運だけのイベントは良くないね


593:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:36:39 d0DL8SG70
>>589
金使えばいつか落ちるだろカスが


580:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:30:11 MmFpjCke0
そもそも乱数偏り過ぎなんだよ
今回も激辛30回近く回してやっと出たと思ったらその後3連続で出てきたし
普段の妖精にしても同色5連続とかザラにある
たまにスレで聞く★5フラウで8連続毒外しとかも乱数偏りのせいだろ
もう少しまともな乱数生成ロジック作ってくれ頼むから

582:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:32:19 Dm5CMnM80
>>579
超ありそう。そうしたらレムレスいない俺は☆4止め安定になりそうだな・・・

>>580
大成功タイムでの合成時にもそれすごく感じるわ。出るときは連続で出たりするのに出ないときは全くでない。

612:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:53:28 ixB4THhF0
>>580
もう、これに尽きるな
このゲーム本当に乱数が偏り過ぎ
ちゃんと調整しろよ


621:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:12:23 wWHUXUiP0
>>580
まともな乱数ってのは偏るんだよ
偏らないのは乱数じゃない
言いたいことはわかるがねw


602:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:44:13 xNdkLutn0
特別な進化素材やめてほしいわ
普通にキャラ出せ

607:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:47:26 FCl1j2aL0
>>602
というかその内出す言ったまま引っ張り過ぎなんや


660:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:30:02 retakack0
25000万人 Angry Birds
1700万人 パズル&ドラゴンズ (パズドラ)
1000万人 神撃のバハムート 、 探検ドリランド 、 釣り★スタ
750万人 ドラゴンコレクション (ドラコレ)
500万人 拡散性ミリオンアーサー 、 恋してキャバ嬢 、 おさわり探偵なめこ栽培キットSeasons
400万人 戦国コレクション(戦コレ) 、 逆襲のファンタジカ
350万人 アイドルマスター シンデレラガールズ (モバマス) 、 キングダムコンクエスト
300万人 ブラウザ三国志 (ブラ三) 、 クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 、 チョコットランド 、 対戦☆ZOOKEEPER
250万人 ガールフレンド(仮)
220万人 100万人の信長の野望
200万人 神魔×継承!ラグナブレイク 、 三国INFINITY 、 みんなとモンハンカードマスター 、 大乱闘! UTOPIAー 、 ケリ姫スイーツ
180万人 大連携!!オーディンバトル
150万人 大戦乱!!三国志バトル 、 運命のクランバトル 、 アヴァロンの騎士 、 秘書コレクション 、 大召喚!!マジゲート 、 戦国サーガ 、 冒険クイズキングダム
100万人 戦国IXA(イクサ) 、 デジモンコレクターズ 、 ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)
       BOUND MONSTERS(バウンドモンスターズ ) 、 無敵三国 、 神界のヴァルキリー 、 ドラゴンコインズ
70万人 ドラゴンリーグX
60万人 モンスタードラゴン【MONSTER×DRAGON】 (モンドラ) 、 剣と魔法のログレス
50万人 のぶニャがの野望
45万人 究極×進化!戦国ブレイク (戦ブレ)
40万人 ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ 艦隊これくしょん -艦これ-

さてぷよクエはどこに入るのか

665:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:34:30 Xg9TtUgs0
>>660
分母が60億なら全部やる意味ないよな


666:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:40:56 nFPmK8Iv0
レムレスイベの泥うまいって言ってたけど単に全体の泥率が上がってるだけっぽいな
金曜クエ3回で月ぷよ5つ出たぞ

668:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:43:32 59fQhd5g0
>>666
確かに月の泥率上がっている…様な気がする。


698:iPhone774G 2013/08/16(金) 07:56:47 p6nNOO6n0
>>666
今3周したけど月0
ラストドロップが確定になったみたいだが相変わらず偏ってるだけ


679:iPhone774G 2013/08/16(金) 03:31:57 Dm5CMnM80
自分が素材しか行く気なかったからノルマ無しの中堅ギルドに入ったはいいけど、
ギルマスが1週間貢献0やそれ近くの人を何人も放置してるのを見ると素材クエで手に入る妖精を捧げるのすら惜しくなるわ・・・

681:iPhone774G 2013/08/16(金) 03:58:55 RcLbqd6T0
>>679
ならギルド移れよ
本当に中堅なら上の人は頑張ってるんだろうしその人からしたらお前も寄生虫だろ


690:iPhone774G 2013/08/16(金) 05:23:00 CIlCxNqO0
>>679
中堅て百位とかだろ?
そんなんゴロゴロしてるわけないじゃん


688:iPhone774G 2013/08/16(金) 05:09:30 nW685Zt70
レムレスばっかりやってて半信半疑だったがマジで素材クエの泥よくなってんのな
このまま変えないでくれよ運営さん

707:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:41:49 e+jTOk7y0
素材クエ超上級実装はよ
レムイベの後に普通の素材やってたらモチベが持たん

717:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:22:17 xzCg16xT0
ラフィちゃんはコストの関係でしばらく☆5出来ないし、鞄は☆5に出来ない。
魚はなんとなく育てる気にならない。

黄素材が溜まる一方何育てりゃいいんだ?

720:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:26:37 5IGGRQx+0
>>717
ウィッチさんの為に残しておけよ
聖戦は近い


721:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:31:38 zUIE+PkF0
>>717
何年か後にはウィッチさんの聖戦はあるはずだ


723:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:35:33 d5iHoiJ80
>>717
おにおーっん


728:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:42:02 WSHEM6X10
全体攻撃って最高やなhttp://i.imgur.com/GIBELxc.jpg

732:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:49:08 8MPnPhlp0
>>728
695もそうだけど、全体攻撃確率up中か?w


738:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:09:40 Jf9yTt630
こいつらウィッチが簡単に手に入ると思ってんのか

741:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:15:15 DkJy3d5w0
>>738
無料石と配布とクエ報酬貯金してるから出す気満々だぜ!
あとゴルチケも5枚シルチケ14枚の保険もついてる


773:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:12:33 5BdXC5nm0
結局レムレスは激辛10%てとこかね
入手した人は他に持ってる奴が多すぎて持ってて普通としか感じられずニヤニヤできない
入手できなかった人は持ってて当然みたいな雰囲気のなか劣等感だけ植えつけられる
本当なにがしたいんだろうこの運営

779:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:21:10 +NHtXSUZ0
iPhoneの時は根気良くやれば手に入ったがこっちは完全に運なうえにやる気消費も多い
やる気消費もう少し減らすか5日程やればもう少しマシだったろうに

787:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:29:19 uOkSLgys0
>>779
バランス崩壊するぐらい月ばら撒いてるんだけど・・・

石ジャブしなかった人は知らんが


789:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:32:30 +NHtXSUZ0
>>787
つっても本命はレムレスだろ
素材渋くてもレムレス出る方がいいと思うが
既に持ってたしテキトーに回してたが、やる気消費の多さのせいであんまり旨味感じなかったわ


793:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:35:48 0XaJc3MH0
>>787
石80個も注ぎ込めばそうなるだろ


781:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:22:11 5BdXC5nm0
逆にもっと出る確率下げるか数回やったら確実にゲットかで良かったのにと思うんだがな
出てない奴が少数すぎてギルド内で腫れ物扱いだわ

805:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:46:27 SqOPMu7+0
石配られるけどランク次第で与える影響が全然違うんですよね、3回くらい回せるやる気持ってる人はうらやま

817:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:00:33 DkJy3d5w0
てかよりにもよってよくコラボ相手がスイパラになったな
ぷよクエってそんなに女性ユーザーいるとは思えん

821:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:02:30 NySHS0P20
>>817
俺の周囲でぷよクエやってるのはむしろ女の方が多いわ
全体でどうかはもちろん知らんが


823:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:04:13 Rph0Lq4f0
パズドラよりぷよクエやってるほうがなんか可愛げがあるだろ

827: 2013/08/16(金) 12:10:11 uhB/CPZ50
>>823
ぷよクエはパズル要素少ないからな


852:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:56:50 aOWLA1vF0
>>823
ぷよクエしかやってないとなると可哀想にすらなる


840:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:39:39 2ydm45WE0
引退するから貯めてた12万BPほしいギルドある?

釣りじゃなくてマジ

841:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:40:45 geb7a7F40
>>840
liptonかトムソンに上げてやれ


842:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:41:13 8MPnPhlp0
>>840
欲しくないギルドがないだろw
BBSに書けばうようよ湧いてくるぞ


845:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:46:04 Xg9TtUgs0
BPはいらないけど別ゲ始めるならどこ行くのか教えて欲しいわ ソシャゲ()より面白いソロゲがしたいので

847:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:48:40 0r++Mi760
>>845
引退はしないし、ソシャゲだけど
カプコンの完乗!全国鉄道の旅がおすすめ
どうしてこうなった感とシステムのダメさが楽しい


849:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:50:56 ZWYRlz4c0
>>845
今なら艦これじゃね?


851:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:53:50 Xg9TtUgs0
>>847
ありがとう入れてみる なんか野菜村みたいな予感がするけどな

>>849
動画見て絶対無理だと思った 求めてるのはそういうのじゃないんだ、2DってROの頃から糞ユーザ沸きやすいし

948:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:35:32 VWAIczIv0
ピンクの右足空間からはえてねーか?
それか骨格がやばい感じに見える

961:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:40:45 xzCg16xT0
>>948
右足はスカートの中で曲がってるだろ
左足は手前に膝が突き出すように曲がってるから短く見えるだけじゃね?


965:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:43:56 9QFBDpwE0
>>961
曲げてる構図なはずなんだけど股間から生えてるまっすぐな左足と
曲げてる部分からの右足が同じ長さだから異次元になってる


970:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:47:28 yRGale/V0
>>965
奥行きをかんがえればそこまでおかしくない気もする


971:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:48:22 xzCg16xT0
>>965
スカートの中で手前に足曲げてるから真っ直ぐに見えるだけだよ!

ちなみにそのポーズ実践したらジョジョ座りよろしくスタンド発現しそうになった

あと足くじいた


950:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:35:48 f+teG1uP0
黄色はもらっていきますね^^

990:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:57:25 DUpw3T6WT
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 77【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376632630/

どうぞ

994:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:59:11 R4KHQJh30
>>990
おつ

うん子みたいに化けることを祈る


998:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:03:47 zUIE+PkF0
>>990
できる魔導生徒


tag : クエ 普通 時間 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
