--------(--)


2013-08-16(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1327

1:iPhone774G 2013/08/16(金) 06:59:30 9Qw/G2/sT
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールは規約違反行為。話題は原則禁止です。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 669
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375369159/
※嫌儲板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 714
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1376338259/

■次スレ
次スレは >>800 付近の書き込みは控えましょう。

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】35人目(実質37人目)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375766150/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1326
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376583064/

658:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:43:28 5nw1kuOj0
膨らみかけもBBAのだらしない体にも反応する
抱き心地はBBA>>10代なんだよなぁ…


660:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:44:04 D6VvAvRbP
>>658
正直イースは興奮するよな


668:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:45:15 aY0IpnT40
>>658
安価ワロタ


17:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:14:04 5P2TO4Ah0
割とマジで聞きたいんだけどおまえらって自分の顔についてどう思ってるわけ?
このスレみてると不細工って自覚ないやつが多そうで怖いんだけど

28:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:21:30 8fwWFWYvP
>>17
普通に不細工だと自覚してるが??
街で指差される程じゃないがな


53:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:33:49 WdYTYjLti
×3つったってどうせ1%が3%になる程度だろうし
超絶を加味したところで6%ぐらいだろ
そもそも期待してないんだから詐欺も糞もない
それよりも☆4以上とかにしてくれた方が有難いわ

55:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:34:48 vc8Fa+iP0
>>53
黒メタと青おでんは0.1%が0.3%になるんだぞ


102:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:51:37 VwH1t4NFi
唯一のスーパーアスタロトちゃんフレが最近はサタンばっかり
そして、ゼローグに目覚め始めてなんだか寂しい

117:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:55:50 bkkSqt/80
>>102
イベント中は効率重視で仕方ないんだよ…
また平常時は戻すよ


120:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:56:51 WetL3X3Y0
>>102
降臨以外でアスタロト使う必要ないだろ
というかホルスや麒麟だって必要ないわ
ノマダンならゼウスサタンゼローグ辺りのお手軽高火力パでいい


133:iPhone774G 2013/08/16(金) 08:59:15 9Uh4oRYt0
>>102
俺もSアスタだったけど全く使わなくなってサタン、ゼロ、五右衛門、迦具土ばかり
ごめんね


161:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:06:05 QK4Qz63Q0
なけなしの石5個…おまいらなら女の子ガチャとゴッフェス外伝どっち回す?

176:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:09:29 t5F0XX3m0
俺が盆に多くのJS JC JK から集めたデータによると
世間のパズドラランク認識はこんなもん。かなり正確なはず。

初級者 ヘラ降臨にスタミナが足りない。足りていても絶対行かない。
中級者 石パでも虹栗でもとにかくヘラを一体取れている。
上級者 ギガグラのスキルレベルを一つでも上げたことがある。
廃人  ギガグラスキルマ。

「昨日なんとなくイース周回してギガグラ5つ上げたわ〜」
とか言えば普通は理解できないかドン引きされるかのどちらかだ。
「私のリーダーアマテラスなのよ♪」って自慢げに言われたらちゃんと
「へ〜すごいね〜 あれ回復勝手にしてくれるから強いもんね〜」
と答えなければならないことをよく認識しないとダメなんだよw

189:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:12:45 WetL3X3Y0
>>176
相手のパズドラのリーダーを否定するのは相手が女でも男でもしないだろ
いちいちこのスレみたいに最強議論するやつとかどんなコミュ障だよ


439:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:04:13 aYid15Ms0
>>176
中級者のヘラの取り方すげえな。
中級者なのにイシスのたった3倍の攻撃力で取れるのか?


454:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:06:05 Zve+v4Cl0
>>439
石って魔法石のことだと思うぞ


202:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:16:29 i3j8x+kW0
>>189
えっ友達と煽りあったりしないの?

「メイメイとかクソブスだし使ってて楽しい?www」
「ハクとかロリコンかよパーティ的に回復ねーしw」

こんな会話が日常なんですが


206:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:17:18 t5F0XX3m0
>>189
いやここの連中ならアマテラスがリーダーって言われたら逆上して
相手が女の子でも涙目になるまで産廃連呼して徹底的に嫌われると思うw


177:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:09:39 BKQR7f8J0
助けてください!
ゲリラダンジョン発生お知らせが画面から消えないんです!

181:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:10:29 Aa5IGNgG0
>>177
アンアンストールすれば直る


199:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:15:19 nuDGvgsB0
始めての端末で始めてレアガチャ引いたときって絶対銀以上出る気がするんだけど気のせいかな
リセマラすると星とか出始める

205:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:17:16 Boa8/+0q0
>>199
一回もリセマラしてない俺はゴーレム2連だったんだが…


208:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:17:51 6LD/sVB9T
>>199
俺の最初はダクゴレだったからそれは無い


219:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:21:51 OSAnvK+M0
おまえら的にはステッカーってこの先究極やスキラゲの可能性あると思うか?

趣味パに入れるのも苦しいんじゃちょっとな…
いや欲しい気持ちもあるから聞くんだけど

241:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:26:21 L1Sc3IxDi
>>219
ならステパを作れよ!


240:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:26:13 wit/dVjv0
覚醒はレベルとかではなく新しいモンスターとかを使って合成したらできるようになると思うんだよな
簡単なんじゃなくて超地獄級的な

247:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:28:11 hQEuf1msP
>>240
レベルマで1個覚醒
スキルマで1個覚醒
297で1個覚醒

たぶんこれ


268:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:31:58 Ms6ja37fP
>>247
山PのiPadでは297でもスキルマでもない奴が覚醒してたが


273:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:32:52 wit/dVjv0
>>247
297は無いとおもうんだがな


284:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:34:52 hQEuf1msP
>>273
297はちょっといやだわやりこみ要素というと297が真っ先に浮かんだからさ
使用回数か合成回数くらいにしてくれたほうが嬉しい


281:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:34:30 bkkSqt/80
>>247
スーパー同士を掛け合わせることで4つ目解放w


288:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:35:32 L1Sc3IxDi
>>281
さらに4コ覚醒したスーパー同志を掛け合わせる事によって5コ目がwww


298:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:37:27 Aa5IGNgG0
>>281
そんな廃仕様にしたら普通の人は一瞬で引退してしまうから
297とスキルマ条件も無い

あくまでパズドラは普通の一般人にウケたから今の地位がある


245:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:27:05 D6VvAvRbP
キンゴルのノマダン体感出現率ってどんな感じ?ミスリット並?
さすがに俺に彼女ができる確率よりは高いよな

249:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:28:27 nd+OrLGT0
メイメイだけ叩かれてるけど四神全員ブスじゃんね

252:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:29:50 i3j8x+kW0
お前ら何度も言うが一番プラスつけてる子が嫁なんだぞ
2月ぐらいに聞いたら高確率でジジイとゴールインしてる奴がいたが

280:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:34:09 VT0DGQpS0
>>252
アレスニキ、トールニキ、オデンニキ、スサニキが297の俺に一言


290:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:35:53 HmpU3aCg0
アディオス降臨
5.27 6.13 7.11 7.24 8.04

サタン降臨
4.13 4.30 6.01 7.08

なにこれぇ〜

309:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:40:40 mseGxxHW0
>>290
サタンはツール対策が終わらないと降臨しないってつぶやきを見たぞ


327:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:46:01 +haASzGaP
>>290
俺がツールでノーコンゲットしてやるから早くサタン降臨させろと運営と山本にせっせと送ってる
もうじき来るぞ


292:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:36:17 twuIxvEMP
新たなやり込み要素なのに既にレベルマ、スキルマ、297をたくさん持ってる人はそれ以上やり込めないっておかしくね?
+卵みたいな感じで覚醒卵落ちるんじゃないの?

303:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:38:46 hQEuf1msP
覚醒卵はアレかスキラゲみたいなもんで
覚醒卵合成すると僅かな低確率で覚醒スキルが発動する可能性があるよ!!!ってことか

311:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:41:14 55Mjghm70
何のための合成回数のソートだよ
間違いなく合成回数がなんらかの要素に影響与えると思ってたけど
絶対この覚醒のためだろ

319:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:43:41 iXlwYbmni
>>311
チョキを一気に合成する廃人様が損するだろうが
いくら癌でもそんなことしないだろ


326:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:45:49 aY0IpnT40
覚醒卵の入手方法は?

335:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:47:34 vMJSelNA0
>>326
覚醒卵出現Dにて道中で低確率で落ちます
覚醒卵出現Dは曜日によって変動します


361:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:52:08 Zve+v4Cl0
>>335
魔石いけよ


331:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:46:59 D6VvAvRbP
合成回数が条件とかないだろ
スーパーどうすんだよ

334:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:47:21 nDS7IAgpI
今日の外伝引くやつなんているのか?

362:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:52:09 XhPA/mFO0
覚醒条件は
1 レベルマ
2 スキルマ
3 覚醒卵
4 同一モンスター

402:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:58:40 BuArmDkC0
>>362
新しいやり込み=廃人の為の石消費要素
だからレベルマスキルマはない


426:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:02:00 sT1u1s6K0
>>402
ライトユーザーを課金道に引きずり込む足掛かりとして条件軽めのものもあったほうがいいだろうレベルマが緩いと思える時点で毒されてるが


493:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:11:41 9+62ut7i0
>>426
実際ネトゲあがりだとパズドラのレベルマは楽すぎる


516:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:16:13 4yTjscRm0
>>493
ネトゲは時間ある時にやればいいが
パズドラはゲリラのせいで
ニートでもきついだろ
ってか昼夜逆転率高いニートの方がきつい


617:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:36:10 OSAnvK+M0
>>516はネトゲの恐ろしさを知らない


406:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:59:25 zhGpHKyf0
>>362
覚醒卵を実装する


586:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:28:56 zyCkOQz20
>>406
覇王の卵か…


591:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:29:55 4yTjscRm0
>>586
BOX内全てのモンスターをニエに


376:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:53:47 FTK94mJG0
昔のネトゲは合成失敗するとレア武器だろうが消滅しただろ
つまりそういう事だ

381:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:55:14 D6VvAvRbP
>>376
HP効率lv6(100%)首飾りをジェノスターに混ぜて首飾りが出てきた時は引退考えたわ


387:iPhone774G 2013/08/16(金) 09:56:54 nihthcTt0
アスタロトちゃん以外の悪魔って必要?

411:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:00:02 TWaUWjtsi
産廃に強い覚醒スキル付けるのはいいけど
強キャラに露骨に弱い覚醒スキル付けてバランス取るのはやめろよ

425:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:01:53 zhGpHKyf0
>>411
ホルスの覚醒は、ドロップ強化を強化する覚醒とかだろうなw


438:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:04:02 TJ9JRp4Y0
>>425
1.最初からドロップ強化された火ドロップが落ちてきます
2.その確率が上がります
3.その確率が更に上がります

こんなもんかね、ゴエモンサブにはいいかもしれんがホルスパじゃほとんど意味ないし丁度いい


462:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:07:03 4WQhziTB0
>>425
掘るすの覚醒は使用すると回復込みの六色消しすると10倍っておにスキル


470:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:08:14 zhGpHKyf0
>>462
それ覚醒じゃなくてリーダースキルだろw


433:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:03:31 8llZ9RWSP
>>411
有用なスキルは言うまでもなく、どんな産廃スキルでも
そこにスキルが有る限り廃人は頑張って覚醒させようとするから、
どうやっても癌が儲かる仕組みになっている

山Pが言ってたバランス調整≒最大限石を使わせる調整


457:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:06:30 aY0IpnT40
女の子ガチャコンプ狙いの人結構いるのな

月替わりでナントカガチャやれば
もっと儲かりそう

どんなガチャならやりたい?

495:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:12:15 Vsf/hIjT0
>>457
産廃しか入ってないガチャでこんだけやる豚がいるくらいだから月1で

貧乳ガチャ
巨乳ガチャ
美乳ガチャ
尻ガチャ
猫娘ガチャ

こうやってりゃ儲かるんじゃねーの?


458:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:06:31 zhGpHKyf0
天ルシの覚醒予想

・自分のHPを2倍にする
・自分の回復力を2倍にする

十中八九この2個は付くだろうなwww

477:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:09:03 8cBBA/QE0
>>458
バインド無効付けば完全無欠なんだけどな


494:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:12:13 Zve+v4Cl0
>>477
バインドを回避する「ことがある」だぞ


483:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:10:24 F+0WAVN+0
>>458
二倍とかないよ
どうせHP+100 回復+30 と後何かだよ


475:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:08:51 F+0WAVN+0
お前らヨミのスキルヤバイとかいってるけど効果はクイックブースト以下の「ほんの少し()」だからな
仮にも移動時間をクイックブースト1.5倍 神の一手2倍と仮定した場合覚醒スキルのは1.1倍程度だと思うよ

489:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:11:05 BuArmDkC0
>>475
重ねがけの式次第で化けるんじゃない
でも覚醒バインドが重ねがけ加算っぽいんだよな


504:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:13:43 FjIC1d/A0
ゴッフェスについてなんだが小数点以下の確率のやつって三倍になったらダメじゃね?

509:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:15:02 tlloPrYA0
このゲームのレベルなんざ
金さえ積めばなんぼでもあがるじゃん
いっそプラタマも金で売っちまえ 
プラタマ15個パック魔法石1個とかバンバン売れるぞ

511:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:15:20 aY0IpnT40
忍者ガチャ全5種(進化前)
金玉の為1回石10個
やりますか?

Yes or NO

529:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:19:05 bfpos+mg0
ゼロパって天空龍をレベルマックスにすれば5個×1で色関係なくチョキ貫通するんですか?今はサタンパデーモンで周回してます。

536:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:20:00 dow+tuJj0
>>529
色関係ある、弱点のみ
究極するか攻撃+振らないとレベルマだけじゃ足りない


545:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:21:22 IaC6FuNY0
>>529
ニラ+0
エルドラド+6
ホウライ+9
シャングリラ+3

究極すれば+要らない


546:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:21:26 zhGpHKyf0
>>529
レベルマにして更に+も振らないとダメ
+振りたくないんなら止めとけ


533:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:19:32 iXlwYbmni
魔法石10個の金玉オンリーガチャとかやんないかな
魔剣士ゴーレム女の子玩具龍の最終進化は無しで

539:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:20:26 aY0IpnT40
>>533
フェスの金玉率を考慮すると
10は少な過ぎる


555:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:23:24 iXlwYbmni
>>539
じゃあゴッフェス時限定で15個


559:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:24:11 8llZ9RWSP
>>539
GFの金玉率は、いろんなガチャ動画見たけど
おおよそ 金:銀:星=3:2:5
に収束する、ただし80回くらいは回さないと収束しないが


583:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:28:08 F+0WAVN+0
>>559
それプラス金にはライダーやらゴミ進化があるから
神モンス引けるのは20%〜30%程度だろうね


603:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:31:37 8llZ9RWSP
>>583
さらに1点狙いは、そこからフェス対象の数だけ割ったり
人気モンスは癌が裏で確率操作している可能性も否定できないから
いかに危険かということが分かる


608:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:33:45 aY0IpnT40
>>603
癌が出現率はモンスターによって違うって断言したからな

結局は運営のさじ加減一つ

バカにしてやがる


616:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:35:54 F+0WAVN+0
>>608
もうその一言で全ての文句を論破できちゃうんだよなぁ
これ公開した瞬間ガチャ引く気一気に失せたわ


635:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:38:35 elAvk1c6P
>>608
現に石パの人は麒麟を追い続け総額10万弱課金しても出ず、ホルスに至っては対象外時含め総額15万近く回しても出てないからな


664:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:44:39 8llZ9RWSP
>>635
金玉自体は全体の3割出てるから、決して悪くない
対象モンスも麒麟とメタトロンとホルス以外は概ね出てる
一点狙いやりすぎてドツボにはまったパターンだね


552:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:22:34 dow+tuJj0
>>533
神オンリーガチャ石20個ならやる。


558:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:23:59 IaC6FuNY0
イズヘルアレUFOスキルマ完了してやること無くなった
みんな今日はなにやる?

562:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:24:19 5nw1kuOj0
天ルシに反撃入れるって言うケド、大ダメージ反撃は鉄壁とか入れなくちゃだし
結局ギガグラで完成しちゃってる感がアリアリなんだが
割合ダメ対策とか無い限り

574:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:26:27 hQXKFgrm0
>>562
雑魚掃除or明星&ギガグラで確殺できるHPになるまで削る用だよ


575:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:27:01 bfpos+mg0
>>545
>>546
ありがとうございます。
天空龍ラッシュで究極落ちたんで
それをレベルマックスにします

599:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:31:22 SsyQRht4i
回復パでルカって使える?
寧ろステッカーって必要ある?

621:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:36:31 Oj2aiUDt0
BOX最大まで拡張してる人って課金してるの?
てかそんなに必要なのか俺にはまだわからない

637:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:38:52 1XB982+o0
>>621
降臨系をスキラゲしてる課金者には600でも足りない。別に無駄になるものでもないから、無課金でもBOX拡張はしておいて損は無いと思うけど


622:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:36:48 wcQ2zNze0
あーこれはアテナつえーわ(棒
http://i.imgur.com/Ff2pGmw.jpg

654:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:42:40 Zve+v4Cl0
>>622
バランスにディオス積んだほうがマシじゃないですかね…


626:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:37:34 8Z5t4QPnO
ギガンテスって友情かレアで必死であてなきゃいけなかったのがアテナで一気に価値がなくなったよな
勇者は降臨ですぐ取れるから被害なかったけど

641:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:39:33 0DOBaK0R0
>>626
勇者降臨
グリフォン降臨
ギガンテス降臨
ガチャ降臨

こいつらは降臨しすぎだと思うの


647:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:41:00 8Z5t4QPnO
え?まさかこのスレでマックスよりパズドラ下手な奴おらんよな?

651:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:42:03 D6VvAvRbP
回復パガチ勢の人居たら聞きたいんだが
白メタパにフウって入るか?薔薇は枠あるけども

689:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:47:32 ocLU/0lm0
>>651
入れてない
ヴァル×2エキドナ(時魔)ひかりん


656:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:43:14 dow+tuJj0
今BOX400だけど手が滑って600まで拡張したい
けど石40個って割と尋常じゃねーな

684:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:46:33 IoUQCsAK0
>>656
今考えるとBox600って初期からだと100個ぐらい使ってんのか。


702:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:51:03 F+0WAVN+0
>>684
その程度ならダンジョンクリアやログインボーナスで補えるのが救いやな
ダンジョンもそこそこなペースで配信してくれてるし
でもスペダンを機械龍とかCDみたいに分割じゃなく一括にし始めたのはケチだよね


705:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:52:34 IoUQCsAK0
>>702
スペD、降臨Dの階層も浅くなってきてるしな。徐々にけち臭くなってきてるのは間違いない。
ただ、GCコラボは良いコラボだわ


670:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:45:33 OSAnvK+M0
>>658>>10の抱き心地について発言してるのかとおもた

676:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:45:59 6LD/sVB9T
サタンの覚醒が
「回復ドロップが落ちて来なくなる」
だったらどの程度有用かな

825:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:24:12 Rrrfc7tW0
>>676
ラーが最強になる


700:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:50:49 K90mthWk0
おまえらパズチャレハイスコア晒そうぜ

低いやつの傾向を探るはwwwwwww

710:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:53:21 F+0WAVN+0
サイガとアポロですら究極きたからCDにも究極くる可能性あるよな?
サンタはドンマイとしか言えんが

714:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:54:37 hQXKFgrm0
>>710
タイニー究極来てほしいわ腹パンしたい


718:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:55:30 Zve+v4Cl0
>>714
幼女に腹パンはあかん
お尻ぺんぺんで


723:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:56:53 0/bKouoX0
原辰徳
http://i.imgur.com/KR4qhy0.jpg

733:iPhone774G 2013/08/16(金) 10:59:27 6guPg3pY0
なんかフレンドにアテナばっかりいる
アテナパって強いの?それともただ見せたいだけ?

739:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:01:12 IoUQCsAK0
>>733
297ステだけ見たらなんか強そうに見えるよね。中途半端で出したらフレ切られるからまだ使った事無いけど、
実際の感想を知りたいな。


742:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:02:03 Zve+v4Cl0
>>733
他と比較しなければ強いんじゃないの


746:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:03:31 gKQz9L3C0
>>733
アテナ、メイメイ、ヴァーチェでGCコラボ行くと最後がきもちいい
そんだけ


748:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:04:03 q0dHkG5a0
今iTunesカード買いに5日ぶりくらいに家から出てコンビニ行ったんだが
夏は店員の女の子が胸元開けてて袋取ろうとした時前屈みになって胸が見えるってガチだったんだな
B地区とまでは行かなかったが結構見えちゃったよ
これからはもっと外におでかけしようと思う

752:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:07:09 nZrfdTjQ0
>>748
前バイトしてたとこは下着の上に直で制服着てる子いたぞ
夏は誘惑がいっぱい


750:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:04:17 6guPg3pY0
>>739
>>742
木ドロップ強化だから天海だとウルズ以上に使いやすいって所が評価されてんのかね
神なら全員ステもそれなりだし

751:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:06:28 8Z5t4QPnO
ほぼ無条件で常時3倍、弱いわけないアテナ
ゼウスの上位互換になりえるよ
降臨ではラスゴの分ゼウスのが使えると思うが

763:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:09:16 LrLqtg+E0
エキドナに神タイプが付くかオロチのスキラゲくれば
アテナの価値倍増するのに運営はわかってない

767:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:10:26 6LD/sVB9T
>>763
エキドナってこれ以上進化覚醒すると
BBAになりそうで怖いんだよな


770:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:10:37 zhGpHKyf0
>>763
エキドナは神話で悪魔だろう


774:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:11:49 jdGE+7j10
>>770
でも回復娘の中だとリリスが既に悪魔ついてるから色とLS的に攻撃タイプにされそうじゃね


799:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:17:57 8Z5t4QPnO
>>774
エキドナの最終ステータスで一番高いのは実はHP
体力タイプもありだと思う


775:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:11:59 Ol+7/zwW0
女神難しいってよく聞くけど
降臨では簡単な方じゃないか?
仮面でスキル溜めれば後は余裕だし

817:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:22:20 OSAnvK+M0
麒麟297ホルス297よりレベルマイシスの方が友情ポイントを稼いでくる現実

819:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:23:19 6LD/sVB9T
>>817
そりゃ降臨も何も無い時にホルス使うのはめんどいからな


826:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:24:17 Zve+v4Cl0
>>817
お前のフレホルス麒麟いねえのかよ


863:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:31:20 8Z5t4QPnO
そう回復タイプはステが悲惨なのに過大評価されすぎ
回復パがバランスパより有利なのはメイン属性が光というとこだけなんだよなあ
木に威嚇かギガグラどっちかが来たら完全に回復パは下位互換になる

870:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:32:41 brUBHm+/0
天海ってなにがいいの?
神々じゃいかんの?

885:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:37:19 9Uh4oRYt0
>>870
+集めで
神々だと10戦中7回しかチャンスないけど
天海だと9回あるから確率いいんじゃね?


900:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:39:38 dq2cdXOQ0
>>885
天海チャンスは8回じゃないの?


903:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:40:10 anol78fO0
>>900
鞄落ちるときもある


888:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:37:37 MItto2vzO
初めてまだ95日の俺ですらもうゼウス使ってない

一時期最強時代があったらしいから古参が持ち上げてるだけ、

時代は変わるんやで…

895:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:38:57 anol78fO0
>>888
サブで使えるから一応育てとけ


911:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:41:21 Dj19mtJB0
>>895
ゼウスサブで使える?
サブですら使わないけぞ。


980:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:56:25 I7orFolw0
サタンはよって言ってる人多いけどスキル上げ必要なの?
そういうモンスターじゃないような気がするが

989:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:57:53 /znZyvmS0
チョキ何色?

992:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:58:23 JQQ8JHL10
>>989
全色


tag : メイメイ 五右衛門 必要 普通 最強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
