--------(--)


2013-08-13(Tue)

iPhone 質問スレッド Part243

1:iPhone774G 2013/07/16(火) 08:55:35 yF9KT1XW0
■Apple - iPhone
  http://www.apple.com/jp/iphone/
  My Apple ID
  https://appleid.apple.com/jp/
  iPhone ユーザーズガイド
  http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#iphone
  iPhone サポート - 使いこなすためのヒント
  http://www.apple.com/jp/support/iphone/
  iPhone テクニカルサポートセンター
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/contact/#support_center
  iPhone フィードバック
  http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

■iCloud
  http://www.apple.com/jp/iphone/icloud/
  https://www.icloud.com/ ※要AppleID

■PassBank
  http://passbank.jp/no.html

■SoftBank
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/
  SoftBank Mobile-Site
  http://mb.softbank.jp/mb/customer.html
  My softbank
  https://my.softbank.jp/msb/d/top
※Eメール(i.softbank.jp)の設定はiPhoneで行ってください
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■SoftBank SELECTION
  http://www.softbankselection.jp/

■関連サイト
  iPhone wiki
  http://www.iphooone.com/pukiwiki/
  iPhone 3GWiki
  http://iphone.wikiwiki.jp/
  iPhone Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone
  初心者用 iPhone まとめ @wiki
  http://www33.atwiki.jp/iphone/

■前スレ
  iPhone 質問スレッド Part242
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371336397/

  テンプレ>>1-5まで

29:iPhone774G 2013/07/18(木) 05:31:50 sqCGf04Wi
水に落としてスピーカーから音が出なくなってしまいました。電話着信やアラームは鳴りますが、動画やゲームなどアプリ内?の音がイヤホンを通さないと聞けません。
ゲームプレイ中たまに2秒ほど鳴っては止む、を繰り返すことがあるのですが、自力で直す方法があったら教えてください。

再起動、コネクタ掃除、言語設定、充電使い切りは試しました。
言語設定で一度直ったのですが、10分程でまた音が鳴らなくなりました。

42:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:03:11 fMhovC3Y0
Retinaってテキストが綺麗に表示されるだけで動画などは高画質になるというわけではないんですか?

44:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:51:25 M0g2yaazT
>>42
Retinaはただ発色が綺麗というだけです
文字が綺麗かは解像度が高いかどうか、文字フォントにアンチエイリアス(曲線が滑らかか)がかかっているかどうかの方が大きく影響します
正直文字程度ならRetinaかどうかは誤差の範囲内です


47:iPhone774G 2013/07/19(金) 06:28:20 1Jq4KRRP0
待受のプリインストールアプリは消せますか?

72:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:21:40 K9JHoTzg0
iPhoneが不具合起きているのでアップルストアに持っていくのですが
その不具合が起きたり収まったりします
もしアップルストアに持って行ったときに不具合が起きなかったら修理や交換に応じてもらいないのでしょうか?

73:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:56:28 XWQ0U+De0
>>72
最低限の事はやった?
再起動、リセット、復元、新しいiPhoneとして初期化、simを1回取り出してみる、そういうのちゃんと試してからじゃないとね


85:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:37:32 TIb7FEwYP
ほぼ自宅にいるので
wi-fiだけで使っていこうと思うんですが
その場合パケット代をまったく掛からないようにするには

モバイルデータ通信をオフにするだけでいいんですよね?
他に設定必要ありますか?

86:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:16:57 Iq8trLpF0
>>85
それでおk


91:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:44:44 ed8bM69v0
>>85
sim抜け


93:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:01:33 TIb7FEwYP
>>91
抜いて挿し直してみました
直ってるかなぁ


102:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:04:47 CU35mGHl0
>>93
いや、多分そういう事を>>91 は言ってるんじゃないぞ
とりあえず、モバイルデータ通信OFFで機内モードにしとけば問題はないよ

107:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:24:03 5Ay1ccqwP
>>102
あっ間違えてました。
でも機内モードをONにすると電話を受け取れなくなるのでは?
待ち受け専用としても使いたいです


125:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:27:19 NKt3nF/d0
iphoneのメールをPC(windows live mail)でも使おうとしてるんだが
ユーザ名かパスワードが違うのメッセージでメールボックスにログインできない。
入力は散々確認してるんだけど、なにがダメなんだろ。
エスパーきぼーん

128:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:42:44 1HxUTTFt0
>>125
xxxxx@i.softbank.jp のメールをPCでも使うってことか
それなら、ググればいくらでもやり方は出てくるが


129:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:54:50 NKt3nF/d0
>>128
いくらでもと言っても、やり方がそう何通りもあるわけじゃなくて
接続情報をもとにメールソフトにアカウントをつくるだけだと思うんだけど、
それがどうも・・・
IMAPなのでフォルダをダウンロードするよう促されるんだけど
認証エラーになってしまいます
=>"ログインは認められませんでした。ユーザ名とパスワードが正しいことを確認してください"

ユーザ名の覧にはユーザ名だけじゃなくて
プロバイダの入力みたいに@と何か入れなきゃいけないのかなとか思ってるんだけど
i.softbank.jpを続けて入れてみて@も同じエラーに


133:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:38:01 HwZa/xftO
教えろっていってんだよ糞じじい!!!

135:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:52:44 NKt3nF/d0
>>133
4sから5のときは、ある期間中に4Sを買った人を対象に
前の機種の買取って形でやってた覚えがあるよ。
うろ覚えだけど手続き的には差額を支払うようなイメージで。

俺は購入時期的にはじかれちゃったから今も4Sだけど、
テザリング使いたいし早く満了したいぜー


137:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:35:36 QirUilhy0
>>133
16GBならMNPで実質0円っていうのはあるけど、一括0円とは意味合いが全く違うんだよね
5s出てから7〜8ヶ月もすれば、16GBなら一括0円あるんじゃないの?

ああ、一応オレは糞じじいじゃないんだけど、糞ガキにレスしたくなったんだ


144:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:26:30 HwZa/xftO
>>135,>>137
ガラケーを見捨てないでくれてありがとう(´;ω;`)
今なら乗りかえ一括0円で月額料金も安くなるから、迷ってるんだよね…
でも5Sがもうすぐ発売するから我慢するか迷う
かといって今の時期を逃したら、また半年以上待つとかしんどすぎる(;^_^A

145:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:42:21 Nm7sIw480
>>144
ここSoftBankの質問スレですよガラケーくん
ttp://hissi.org/read.php/iPhone/20130721/SHdaYS94ZnRP.html


146:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:37:48 Qqf2nYFR0
>>144
そりゃ5sの方が5より良いに決まってるけど、月々のコスト考えたら一括0円は旨味が凄いあるよ
ガラケーからの乗り換えだったら、iPhone 5でじゅうぶん満足出来ると思うよ


147:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:03:40 HwZa/xftO
>>145
誘導するなチョン!!!
おまえはチョンスレにかえれ!!!

>>146
しかも今なら乗りかえ一括0円で二年間の月額料金安すぎワロタしwww
来週に32G以上があれば5買っちゃうかも
でも5Sからドコモ出るかもしれないから踏み出せない、3年間もガラケーで耐えてきたのに今買って5Sから出されたら気絶しちゃうわwww

148:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:08:42 Nm7sIw480
>>147
いやあなたSoftBankじゃなくauにしたいんでしょ?チョン的意味で
それならここはSoftBankの質問スレだからauの質問スレ行ったほうがいいよってことね。OK?


150:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:22:42 Qqf2nYFR0
>>147
突っ込んで申し訳ないが‥‥
5sからドコモが出てきたら、ビックリだぞ!

まぁ、まだ5s出るまでには時間あるしゆっくり考えれば良いと思うよ
5を買うなら絶対にSoftBankの方が良いよ
5sはまだ仕様が判らないから、必ずSoftBank優勢とはいかないかも知れない
発表あるまでわからん


167:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:25:30 IHS6beCA0
テキストをコピーできる場合と出来ない場合があるんですが何故ですか?

171:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:03:19 ZSNesKSs0
>>167
safariの話ならサイト側でそういう風に設定しているから
解除するブックマークレットがあった気もする


174:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:43:13 Mr/E7i5H0
iTunesってパソコンでダウンロードしないといけないんですか?
パソコンはネットに繋いでないんですが、iTunesないとiPhoneに音楽は入れられませんか?

178:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:51:34 LLgXpTMn0
iTunesで曲名とかジャケを全自動取得するツールがある
あとはお前の態度が気に入らない(aa略からググれカス

198:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:02:53 UL/yL/ht0
ゲームセンターにサインインしようとすると「この端末では許可できません」と表示が出るんですがどうすればいいんですか?

203:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:28:46 UL/yL/ht0
>>198←マジでわからないんです。


208:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:45:32 NBbrbVF90
ここ数日、充電が30%程度残ってると表示されてるのにいきなり電源が落ちてしまう。
SoftBank行ったら修理屋ができたから行けって言われた。
ちな広島なんだけど、これってApple送って見てもらえたりしないのかな。
修理屋、診断だけで金とるみたい…。
サポートには入ってないし、発売日に手に入れたけど1年間保証とかないの?

209:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:49:12 gtAxN9L20
>>208
Apple送りでも見てもらえる。まずはAppleサポートに電話。
(携帯ショップは、修理中の代替機貸し出しくらいしかできない)

水濡れとかなければ1年保証で無料のはず。


210:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:54:54 A/mvNnWo0
>>209
iPhoneの場合は代替機を貸してもらえなかったんじゃなかったっけ?
前にホームボタンが壊れて修理依頼しようと思った時にそう言われた覚えがあるよ
結局デコピンでホームボタン直ったけど


211:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:57:42 gtAxN9L20
>>210
普通にかしてもらえる。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/warranty/
>ソフトバンクショップでは修理受付はできません。
>修理期間中に代替機が必要なお客さまは、ソフトバンクショップにてお貸出しいたします。

ただし在庫があるとは限らないので電話確認推奨。
あと同じ機種とは限らない(かつて4を修理に出した時は3Gだったよ…)


213:iPhone774G 2013/07/23(火) 05:01:28 45dzP/wp0
車にナビとして使ってるんですけど、充電しながら使うと良くないんですか?
充電なしだとバッテリーがすぐなくなり、ナビが使い物にならないんですけど。

242:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:53:45 xHFBbOMp0
Wi-Fiについてよくわかりません
auで契約時にWi-Fiを契約するか聞かれた覚えはあるのですが、自宅に他にインターネット環境もないので(それが関係あるかもよくわからないが)
契約はしなかったはずです
外出時に公共の無料スポットを使うだけならこの状態でも可能ですか?

245:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:12:43 GaD0UdIUi
>>242
auのスマホの契約についてはau専用とかいうスレできいてね。
ここはSoftBankのiPhoneのスレ。


254:iPhone774G 2013/07/24(水) 15:36:58 /S3kF4Uz0
>>242
「Wi-Fiを契約」というのはおそらく「au HOME SPOT CUBE」という自宅で使う無線LANルーターのレンタル契約のこと
現時点で自宅に固定回線自体ないなら不要

公衆無線LANというか、KDDI提供の「au Wi-Fi SPOT」なら追加契約なしで利用可能

KDDI CORPORATION「au Wi-Fi接続ツール」
https://itun.es/jp/FGlND.i
↑のアプリのスポット検索ででてくる場所にいって、Wi-Fiオンにすれば使えます
作りがショボいからつながらないとか速度遅いとかあるけど。


255:iPhone774G 2013/07/24(水) 15:50:24 KNBXwOKW0
>>254
単発でバレバレなんだよ。自作自演かw
帰れバカ


244:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:09:27 cVXNDInZ0
iPhone4S、SoftBank、昨日から突然自宅で圏外になり治りません。
公式の電源切る入れる、アップデート、復元までやっても回復せず。
機内モードオンオフもだめでした。
あと何か試す事はあるでしょうか?

264:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:31:46 IviyJev90
こちらで質問よろしいでしょうか。

半角カタカナで文字入力するにはどうすればよいですか?

266:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:37:00 AVBeBrM60
>>264
BB2Cで全角カナで書いて「カナ」ボタンで変換


269:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:15:50 jPNRHq9n0
>>264
アプリを入れるしかない
俺も始めは使ってたけどめんどくさくなって止めたわ


270:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:20:13 YyT82+wg0
>>264
クリップボードにコピーされた全角文字列を、半角に変換してクリップボードにコピーしてくれるスクリプトが、My Scriptsというアプリに入ってる。無料のLite版にも。

半角で直接入力するのは、脱獄しないと無理。


271:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:07:31 1iF6pA7I0
>>264
半角カタカナなんて特殊な記号はどうせ2ちゃんのAA用でしょ?
2ちゃんねる読み書きアプリ使えば良いじゃない。


275:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:14:16 tvdJwz7p0
最近5買ったからすげえ初歩的な質問になるかもしれませんが
ミュージックでイヤホンつけずに曲再生した時に
音量が大きくなったり小さくなったりするんだけど

これってiPhoneの仕様なんですか?

277:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:28:19 4nKQIb7P0
>>275
設定→ミュージックの音量自動調整がオンになってるとか?


278:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:29:15 nWqJe/+30
>>275
設定からミュージックを開いて音量の自動調整を弄る
改善しなければ、エンコード時に音量が決められてしまってるので、PCのiTunesで音量のおかしい曲の情報から音量調整


280:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:52:51 tvdJwz7p0
>>277
>>278
なんというか、曲ごとに音量がバラバラとかそういうのじゃなくて
再生中に音量にすごい波があるというか
しかもiphoneのスピーカーで再生しているときだけ
イヤホンで聞いているときはなんともないのに(・ω・`)

302:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:03:58 vSaQF6Rd0
iphoneの中の中の曲をPCのiTunesに入れるにはどうしたらいいですか?

305:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:19:19 n12wYOfy0
>>302
iTunesStoreで買って純正のミュージックアプリに入ってる曲は、PCと同期すれば自動的にiTunesLibraryにコピーされる。

他のアプリに入ってる他の音楽(YouTubeから違法DLして音声抽出したファイルとか)は、特別な方法を使わないと無料。
iFunBoxで抜き出すとか。


314:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:00:25 6dvQtbSY0
連絡先について質問です。
純正の連絡先アプリにリンクしない全く別管理できるような連絡先アプリはご存知ありませんか?
LINEやVIBERなどで一部の人達で活用したいのですが純正の連絡先すべてが同期されてしまうのが嫌なのです。
宜しくお願い致します。

316:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:41:33 CScToEcu0
>>314
フォルダ分けじゃだめなのか


321:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:41:57 JijWyiyo0
5.1.1,の4Sです
急にwifiを拾わなくなってしまいました
まだwifiオンオフは切り替えられるものの、拾ってくれません。

323:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:53:51 iKjGHGSW0
>>321
自宅?
無線LANルーターを再起動してみて
再起動は電源をOFFにして、タバコ一服してから再び電源をONね
4sだから2.4GhzでWi-Fi接続してるわけだけど、2.4Ghzは電波干渉とかで不安定になる場合があるから
ルーター再起動で比較的空いてるチャンネルを自動的に探してくれるけど、空いてるといっても2.4Ghz帯はいつも基本混んでる


391:iPhone774G 2013/07/29(月) 01:07:52 6nWCOZgm0
>>321
ですが、ネットワークリセット、復元、してみましたがダメでした。


392:iPhone774G 2013/07/29(月) 01:16:01 IeyzuQjU0
>>391

>323だけど、連投になっちゃうからあれなんだけど

話しの流れからしてそれは本体の故障っぽいね‥‥
修理するのが良いと思うよ
ハーネスみたいなのが外れただけでWi-Fi繋がらなくなる事あるし、そしたら部品交換とかじゃないから激安で直るよ
ただし、AppleじゃなくてiPhone修理専門店ね
ググればいろいろ出てくるから、調べてみた方が良いよ
もう保証期間過ぎてんだったよね


324:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:00:20 JijWyiyo0
>>323
自宅です
WIFI再起動、iPhone再起動はためしましたが治りませんでした。
WIFIは今夜は切って置いておこうと思います。


325:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:08:10 iKjGHGSW0
>>324
じゃあ1回自分のネットワークを破棄して、自分のSSIDとKeyを入力してみればいいんじゃない?


326:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:15:25 JijWyiyo0
>>325
ワイヤレスネットワークをスキャンできない、と出ました


327:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:22:19 iKjGHGSW0
>>326
PCはネットに繋がるの?


328:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:23:01 JijWyiyo0
>>327
はい


329:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:38:58 iKjGHGSW0
>>328
『 設定』から『一般』→『リセット』を選んで『ネットワークをリセット』をやってみて
それから、再びSSIDとKeyを入力して繋がるかどうか確認

それでもダメなら、iPhoneを復元
それでもダメならiPhoneを初期化

iOS 5.1.1に特別な拘りがないなら、6.1.3にした方が良いと思うよ
脆弱性をかかえたままのiOSを使い続ける事で、思わぬトラブルもあるわけだし‥‥
ま、拘りがあれば止めないけど


330:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:12:57 JijWyiyo0
>>329
了解です。トライしてみます

調べたら6にしたとたんダメになったってのがよく出てて、足踏みしてます


331:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:20:10 iKjGHGSW0
>>330
いやいや、そんな事ないよ
Google Mapの事でiOS 6にしてない人はいるけど、Googl Mapのアプリも出たし、他の地図アプリなんかもAppleのMapしか連携出来なかったのが、Google Mapにどんどん対応してきてるし
iPhone単体じゃなくてPCのiTunes使ってiOS 6.1.3にすると、差分じゃなくてクリーンインストール扱いになるから、調子悪いiPhoneが復活する事もあるよ

とりあえず今日はもう遅いから、明日いろいろチャレンジしてみて


332:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:26:21 gKtNgfdL0
>>331
さしあたりネットワーク設定リセットしたんですがダメでした

いつも家なら4種のwifiを見つけてくるんですが、1機種も見つけて来ないので…


333:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:31:06 iKjGHGSW0
>>332
ま、明日復元、初期化やってみて

それでダメなら本体の故障だよ


334:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:47:58 gKtNgfdL0
>>333
この11月で二年経過だからそれまではなんとか4Sでもたせたいですね

本体の故障なら、どうせ乗り替えた方がマシな金額を請求されるんだろうな…カメラも白くくもって壊れたし寿命がきたんでしょうかね


336:iPhone774G 2013/07/28(日) 04:19:44 Od4fdxMG0
314です。

>>316
後出しですみません。
5.1.1で維持しておりまして、設定にプライバシーの項目がありません。

お二人ともご回答ありがとうございます。
他になんとか良い方法ないものでしょうか?

340:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:05:26 AwN//GtN0
パスワードを何回か間違えて5分後にもう一度試してくださいって表示されたんですが
8時間後ぐらいにまたパスワード間違えたら15分後にもう一度試してくださいと表示されますか?
それとも間違えた回数はリセットされてますか?

366:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:25:22 h+aFC4JI0
メールに通知が来なくなった(メール開かないと更新されない)んだけど一応ググってこの状況にしたけどまだ通知(数字?)が来ない
どうしたらいいかボスケテ
http://i.imgur.com/Qp7nwgb.jpg
http://i.imgur.com/hODdupT.jpg

381:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:57:24 obbMwiKw0
iPhone4使ってます。
iPhone4本体のファームウェアを
ソフトウェアアップデートしようと思ってるんだけど、
なんかバックアップする必要ってあったっけ?

今は、iTunes通さずにWifi経由でアップデートできるから
バックアップする必要なかったっけ?

382:iPhone774G 2013/07/29(月) 00:03:17 x6LYVmZ/0
>>381
絶対必要ではないが、思いがけないエラーがでても困らないようにバックアップすべき


383:iPhone774G 2013/07/29(月) 00:11:19 6OfdiTVk0
>>381
iPhone 単体でiOSを最新のものにすると差分になるんだよ
不具合抱えてたら、不具合抱えたままアップデートされてしまう
iTunes使ってPCでiOSをアップデートすると、クリンインストール扱いになってごっそり書き換えてくれる
快適にiPhone使い続けたいなら、なるべくPC使ってiOSを最新のバージョンにする方が良いよ
バックアップはもちろん必須


384:381 2013/07/29(月) 00:34:48 8Q+ugKMH0
>>382-383
ありがとうございます

しばらくアップデートしてなかったので
何ばっくあっぷすればいいか分からなくなってしまいました

何バックアップするんでしたっけ?

393:iPhone774G 2013/07/29(月) 01:29:40 20PTmsxIO
004SHからiPhone5へ機種変更する際の電話帳移行についてお教え下さい。
Softbankshopだと移行サービスを行ってくれるようですが、他の家電店等での機種変更だと移行は出来ないとの事でした。
ただ近隣のSoftbankshopは軒並不必要な契約及び頭金を迫られる為、出来れば家電店での契約をしたいです。
そこで自分で移行出来る方法を調べ、auHPに記載されるバックアップ方法、『アドレス帳変換ツール』を考えているのですが、可能でしょうか?若しくは最もスムーズに移行する方法は他にありますでしょうか?
どなたかアドバイスありましたら、是非宜しくお願いいたします。

395:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:01:55 6nWCOZgm0
>>393
何も請求されないよ
必要か不必要か聞けば、済む話じゃないの
どこいっても無知は搾り取られるよ


396:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:43:23 2zozQELo0
>>393
とりあえずSoftBankショップに行って、設置してあるメモリーサポート使ってアドレス帳をSoftBankのサーバーにバックアップしとく
量販店で購入しようが、契約後にSoftBankからSMSで確認用のメールが届く

iPhoneに簡単コピーアプリを入れておく

パスワードを入力して、バックアップを連絡先に追加すれば、iPhoneにアドレス帳がインポートされる

でも大丈夫じゃないかな?
SoftBankショップ以外での購入の場合はよくわからないから、多分出来るんじゃないの? って勘で書いてみた
ショップの店員、もしくはSoftBankのカスタマーに直接聞いて確認してみて

これが出来るなら一番簡単な方法


398:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:52:29 20PTmsxIO
>>396
アドレス移行だけの利用が出来たんですね。
教えていただいて、とても助かりました。アドバイスを参考にまた調べてみます。どうも有り難う御座いました!


402:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:10:41 nakdlUtX0
どうしたら一番得するのかアドバイスお願い!
現在iphone4使用中、だいたい3年経った位何だけど機種変更したいんですよ
ホームボタン他へたってきてるし
で、機種的にも金銭的にも納得出来る方法はどんな感じだろうかなと
現況、softbank・3年使用中・月使用料約8000円・家族はsoftbankだけどキャリア変更しても構わないと思ってる
5s待ちした方がいいのか、キャリア変更が得なのかそのへんどうかアドバイスお願いします!

403:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:07:04 ggxNv27W0
>>402
3年でしょ?
4年目の翌月が解約月になるから、その時にそろそろ出るであろうiPhone 6を買わないで、激安一括0円で出すであろう5sをMNPで購入するのか、一番お得かな
あと1年我慢しなきゃいけないけと


405:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:48:28 nakdlUtX0
>>403
アドバイスありがとう!
MNPがやっぱり得するのか、今は同じキャリアで長期間使用続けるのにあまりメリットは無いという事なんだな
MNPする方向で動いてみます
ただ…あと一年は長いなぁ
5sっていつ頃出てくるんだろな


404:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:39:53 ggxNv27W0
>>402
タバコ休憩中に追記で

ホームボタンの効きが悪いんだよね?
『設定』→『一般』→『アクセシビリティー』→『Assistive Touch』をオンに

これで画面に擬似ホームボタンが出現するから、ホームボタンの効きが悪くてもやり過ごせると思うよ


417:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:05:40 rwRn5kk3O
docomoガラケーからauのiphoneに変更したいのですが
番号引き継ぎできるのは分かりますが、@docomo〜のメアド引き継ぎは無理ですか?

419:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:13:42 rwRn5kk3O
418
レスありがとうございます
docomoの部分は全く同じにできないのですか?
長年使ってたメアドなので変えたくないのです
どこまでの人にメアド変更メールを送った方が良いか分からないので

431:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:07:49 6IZupv230
iPhone4、iOS6.1.1、1年半前に購入
昨夜使用中に突然電源落ちてそれ以降全く付かなくなりました。
電源が付かないのにバックパネルが異常なほど熱くなって、あまりに長時間(3時間程)冷めなかったので濡れタオルの上に置いて何とか温度を下げました。
その後ダブル長押し、充電、PCに繋げるなどやってみましたがうんともすんともいいません。
ストアに持って行く前に他にも自分で試せる事はありますか?

459:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:46:33 2sCNK50E0
アイフォン5の購入を考えていますが
哀しいかな老眼なので、使いこなせるだろうかという心配もあります
性能などの違いは見てもよくわからないのですが、
なんとなく画面サイズを比べたら、5は4インチですが、
他のスマホは4.9インチとかもあるんですね
やはり老眼世代は少しでも画面が大きい方が見やすいでしょうか

460:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:50:51 ypeJpZ7K0
>>459
今普通の携帯が使えてるのなら問題ないだろ
メールとかの文字のサイズも選べるし


461:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:57:08 uVUp7oJy0
>>459
使い勝手ではiPhone推したいところだが…
色々自分で設定できるなら泥でも良いと思う。
うちのお袋は泥スマホ買って、気に入ったのか動画や写真を大きく見たいとiPadを買った変わり者w
メンテナンスやバックアップは当然俺の仕事…週末にやってくる


464:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:00:56 IL92I8IU0
>>459
目に優しいかどうかは、画面ではなく文字の大きさで決まるのでは?
大画面でも字が小さかったら意味ないですよね。
文字サイズは設定から変えられます。
http://i.imgur.com/h7jmTMk.jpg

端末(画面)の大きさに関しては、自分にとって使用・携行、および写真・動画閲覧に適したサイズであるか否かの方が、遙かに重要な要素ですよ。


463:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:59:33 wpVvfWOlP
自分もdocomoガラケーからiphone5への乗り換えを検討しています
そこでいくつか質問があるのですが
・ソフトバンクでおk?
・今買うべきなのか?iphone5sとかいうのを待つべきなのか?(iphone5sで一括0円は有り得るのか?)
・今買うとしたら、どのくらいの価格が相場なのか(16G0円?32G0円?)
・悲しいかな主な用途は2ちゃんになると思うので、特に2ちゃん使用感について聞きたいです
 (ちなみに今はガラケーでカチカチやってイライラしてます)
主に通勤途中の相棒としたいです。

465:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:07:07 WA6oxcNN0
>>463
iPhoneもAndroidもそれぞれ良し悪しあるんだけど2ちゃんメインでやるならAndroid一択。
というのも2ちゃん用アプリについてはiPhoneは絶望的。
残念ながらAndroid用の2ちゃんMateに匹敵するようなアプリはiPhoneにはないから。


488:iPhone774G 2013/08/01(木) 08:08:07 nJ+nWcrIi
>>463
docomoガラケーとの二台持ち推奨。
自分がそうだからだけど。
禿の電波は侮れないよ。


466:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:12:14 wpVvfWOlP
>>465
その辺検索してみたらBB2Cとかもありますし、
確かに2chmateには勝てなくとも、そこまで使いづらいわけじゃないんじゃ・・・?とか思ってたんですけどどうなんですかね(´・ω・`)
後は1日2ちゃんやっててもiphoneならバッテリー持つとのことで、そこに非常に魅力を感じているのですが・・・


467:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:19:33 ypeJpZ7K0
>>466
BB2C使いやすいよ


468:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:20:22 wpVvfWOlP
何か丁寧に書いたせいで回りくどくなってしまいましたが
詰まるところ2chmateには勝てないとしても、iphoneで使える2chビューアーの使用感はどうなのでしょうか
「もうとてもじゃないが耐えられない、イライラする」というレベルならiphoneを諦めようかと思っているわけです
iphoneでの2chヘビーユーザーの方いましたら教えて下さい(´・ω・`)

472:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:41:43 gTpGgD6PP
「一択」とか「2ちゃん用アプリについてはiPhoneは絶望的」とか
これで強くは言ってないってどういうことやねん
あと、2chアプリ削除の話はGraffitiPot作者が一人で騒いでただけって結論だったろ
他の2chアプリがさらっとアップデート通ってたしな

まあそれはどうでもいいとして
絶望的どころかTwinkleっていう割とまともな2chブラウザがある
2chmateで唯一羨ましいのは自分にレスついた時の通知機能くらいかな
これが要らないんなら、2chやるとしてもiPhoneで問題ないと思うよ

473:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:58:47 WA6oxcNN0
>>472
言葉って難しいね。それほど強く書いたつもりじゃないんだけど2ちゃんメインでって話なら2ちゃんmateに匹敵するようなアプリはiPhoneじゃ見当たらないから。
あくまで俺の場合ね。
ただ自分=全ての人なんて思わないからググってみとか友達の使ってみとかも書いたんだけどね。

ついでに言うと二年前くらいのAndroidはできることこそ多いものの、まともに動かなかったからとても人に勧められるようなものじゃなかったけどすごい勢いで進化してきた。
そんなんもあったし2ちゃんmateを上回るiPhoneアプリに出会えなかったから2ちゃんやるならっAndroidの方がって書いたんよ。

iPhoneとAndroid併用、どちらも現在二台目使ってる俺の意見。
あなただって両方知ってるなら発展途上だったAndroid併用が熟成しつつあるiPhoneより進化スピードがすごいことくらいわかるだろ。


474:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:05:05 LofBuhW70
>>473
進化スピードとかどうでもいいから何がどう絶望的で何処がどう使いやすいか説明しろよ。


476:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:30:51 WA6oxcNN0
>>474
絡んで面白いか?
少なくとも俺は2chmateがある以上はiPhoneの2ちゃんアプリ使う気になれないぜ、BB2Cは正直苦痛だし。

君こそ両方使ったことあるのかな?
ひょっとしてiPhoneしか持ってないとか?まさかとは思うけど聞いてみる。


512:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:46:05 2sHuaboH0
ここで質問してもいいのかわかりませんが質問させてください。

2chブラウザアプリを探しています。
スレ内を検索した場合、検索結果をマーカーで塗りつぶて探しやすくする機能を持つものはありませんか?
(janestyleの検索機能ようなもの)

530:iPhone774G 2013/08/02(金) 00:46:12 YyiCW+w1P
iphoneってバッテリーの持ちが良いと聞いたのですが
通学片道2時間の間に音楽と2ちゃん、授業の合間のポチポチ、帰りも同じく音楽と2ちゃん
これでもバッテリー1日持ったりします?
ipod買おうかと思ってたんですが、バッテリ持つならiphoneでもいいかなと思いまして

537:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:58:50 AjW/wBGK0
今日iPhoneを交換しにいく前にiTunesと同期してからバックアップしたんですけど、今バックアップから復元したらアプリのアップデートが60個とかあって最新の状態じゃないんですけど何故か分かりますか?
同期した時点で購入した項目は転送されていると思ってたんですけど、それとは別に単独で購入した項目を転送しなければいけなかったんですかね?

551:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:19:47 p63SHVmFP
iPhone5に機種変したことによって浮いた旧使用iPhone4などをiPodとして使う場合、同一PCでAppleIDを同じくして管理するとして、旧使用iPhone4はプレイリストだけの同期(アプリの移動やら更新は行わない)って可能でしょうか?
可能であれば、方法をお教えください、よろしくお願いします。

552:iPhone4 2013/08/02(金) 09:26:40 I5IWU7n60
>>551
同じ様な話しが何回も出てるだろ


554:iPhone774G 2013/08/02(金) 09:48:57 R3YsAhqZ0
>>551
パソコンにつないでiTunesからiPhoneを開いて同期項目を好きなように設定したまえ。

>>552
送り仮名『し』は不要。

558:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:41:56 p63SHVmFP
>>554
ご回答ありがとうございます。

同期項目の設定でプレイリストにだけチェック入れて同期すれば、iPhoneに入ってるアプリやら写真はそのままで、プレイリストだけがiTunesのそれと同じになる、という理解で良いのでしょうか?
ただ、先ほど同期項目のチェックを見てみたのですが、APPを同期するのチェックボックスが見当たらなくて困ってます。


562:iPhone4 2013/08/02(金) 13:16:30 I5IWU7n60
>>554
サンキュー
名詞だったな


555:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:35:48 JS8wrB750
@iそふとばんくをプロファイルで設定すると
勝手にwifiの設定とかつっこまれて
あれがまた街中でぶつぶつ切れたりついたり
割といい加減なので微弱に面倒なので
素直にメールの設定だけ出来るプロファイルも配布してくれと思う俺

556:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:37:23 YZGImRU20
>>555
メールだけでいいなら手動で設定すれば


557:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:39:15 LLgHEng30
>>555
俺は手動で設定した
設定項目の内容はぐぐればわかる


579:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:46:46 ddUwTySRO
今ガラケーで、iphone5への機種変更を考えています。
ブック型ケースに入れる予定ですが、机上に置きサイレントモードにした場合、
メールや着信を知らせるライトはつきますか?
職場の机上では普段サイレントにしているので、ライトで知らせてくれるといいなあと思ってます。
それと、マルチタスクは使えますか?
音楽を聞きながらメールしたりサイトを見たりしたいのですが、探し方が足りないのか
分からなかったもので。

581:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:51:15 CSG87k1B0
>>579
iPhoneにはガラケーみたいなメールや着信を知らせるランプなどありません
マルチタスクはアプリによって対応/未対応があります


582:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:01:04 qSvpT+8n0
>>579
着信ライト、できない事もない
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/ledflash.html
http://www.tarosite.net/review/iphone---myled.html


610:463 2013/08/03(土) 18:53:49 A2Gbh4BcP
今日近所の携帯屋さん巡って来ました
で、iPhone32Gを「AU一括0円」と「SB分割55000円CB」ってどっちがお得なんでしょうか?
単純計算すると24ヶ月での総額がAU=87240円、SB=73040円(128040-55000)ってことかな・・・いまいち分からん('A`;)
携帯の流行に飛びつく方じゃないし、2年縛りを大して気にしないならSBの方がお得という結論でよろしいかな?
最近の携帯事情難しすぎワロタ〜

同条件ならやはりAUはパケ詰まりとかいうものがある以上、ソフトバンクを選択した方が快適なんですよね?
どこをググってもソフトバンクの方がいいよ的な回答ばかりですし
何か指摘あればお願いします('A`;)

623:iPhone774G 2013/08/03(土) 23:19:52 b7v95lps0
本日機種変更したばかりのiPhone5をPCに繋いだのですが、充電がされるばかりでPCでは認識がされません。
USB自体はマウスが問題なく動いており、問題ないように思われます。
デバイスマネージャー上にはどこにもApple関連のものはありません。
PC、iPhoneの再起動、iTunes関連ソフト含めたアンインストール試行済みです。
どうにか解決する方法はないでしょうか。御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
スレチでしたらすみません。誘導していただけると助かります。

624:iPhone774G 2013/08/03(土) 23:26:59 /gIZsmcZ0
>>623
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP


632:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:39:30 jpeH/3qQ0
>>623
USBハブを使ってない?
USBハブ使ってPCに繋ぐと認識されない事があるし、特にライトニングケーブルになったiPhone 5の場合は絶対にハブ使わない方が良いよ


706:iPhone774G 2013/08/04(日) 19:13:11 j3EfGGnS0
4Sから5へ買い換えた為、アプリを移行しようと思いPCのiTunesにバックアップして復元もPCのiTunes使ってやりましたが、アプリが全く移行されていません。
AppleIDも同じです、脱獄等もしていません、初期化してやり直したり、PCを替えてみましたが移行出来ません。
電話帳やメール等は問題なく移行出来ています。

707:iPhone774G 2013/08/04(日) 19:25:44 JyJDlF6oP
>>706
バックアップ対象からアプリを外してたんじゃないの?


710:iPhone774G 2013/08/04(日) 19:50:05 yjd4Nf7T0
>>706
iTunesでApp Storeを開いて、購入済みのアプリをダウンロードしてみて
いくらバックアップしたとこで、アプリまでバックアップされないからさ
iTunesにアプリをダウンロードした状態で、4sの時のバックアップから5に復元してやれば、ちゃんとアプリはiPhone 5に入るから


713:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:03:22 j3EfGGnS0
>>707,708
iPhoneの完全なバックアップをこのコンピュータに保存されますとあり、バックアップを復元しましたがダメなのでしょうか
どこかに細かく設定出来る所があったのでしょうか

>>710
アプリはバックアップされないのですか
ほとんど個別に入れられたのですが、MapFanをiTunesでApp Storeを検索しても出てきません
電波の届かない所やオフラインでも使用できて良かったのですが

716:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:51:50 OOhFoTHk0
>>713
MapFanは新たなダウンロード販売は終了しているからPCに保管してなかったら
もう無理ではないか?
その代わりにMapFan+があるが従来とはデータダウンロードの方法が変更になった


717:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:01:56 mz08tEl60
>>716
あ、そうか、もう終了になってんだね

>>713
ごめんごめん、見当違いな事言っちゃったわ!
4sにはまだMapFan残ってる?

iTunesを起動して4sをUSBケーブルで接続→画面右上にデバイス名が表示されたらそれをクリック→iTunesの画面左上に□▽みたいなマークがあるからクリック→メニュバーを表示→ファイル→デバイスにマウスポインタを合わせると→購入した物を転送、って出るからクリック

これでiTunesに無くて4sにはインストールされてるMapFanが転送されるよ

ちょっと勘違いして変な事言っちゃってごめんね

732:iPhone774G 2013/08/05(月) 12:01:24 FvOIMK0y0
サイトとかの画像保存する場合って別窓で拡大?してから保存した方が画質良いのかな?

743:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:08:38 d9O/fbEn0
マイソフトバンクのSMS(iMessage)の拒否設定リストに
例えばyahoo(一部)と入れているのにyahoo.co.jpから迷惑メールが届きます。
他にも設定しているのにすり抜けてメールが届くのですが何ででしょうか。
迷惑メールフィルタ強 なりすまし受け取らない URL含む全て受け取らない 許可リスト・拒否リスト設定する
電話番号メール設定しない 海外メール設定しない

744:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:19:59 qZ61oM6m0
>>743
間違った設定をしてるから(大文字小文字、半角全角、実は許可リストにも入れていた、Eメールに設定してる)


745:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:20:02 aLfUTPQy0
>>743
一部じゃなくて、後方一致で「@yahoo.co.jp」と設定してみたら?


747:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:01:19 d9O/fbEn0
>>744
許可リストは空です
半角小文字で弾きたいアドレスとは一致しています。Eメールの設定はしていません
PCでやっていますが迷惑メール対策の設定は
Eメール(i)? Eメール(i)の設定は、iPhoneから行ってください。
と表示されていてノータッチです。
>>745
確認、設定してみます。

792:iPhone774G 2013/08/07(水) 02:57:02 7PYe0p+I0
派遣サイトで、自分の条件検索を保存出来るんだけど、
safariだと日付が変わると?それが消えてしまってイチから細かく選択しなければならなくなる。
これを消えないようにするにはどこの設定を変えれば良いんでしょうか。
一応、cokieをブロックは「しない」、にはしてるんだけど…。

809:463 2013/08/07(水) 14:55:06 SXv7HIycP
今度iphone5を買う予定なのですが、バッテリ内蔵ケースというのを現在使っている方いますか?
長距離通勤の際に音楽再生とブラウジングをしたいのですが、
今までiphoneを持ったこともなければ周りに持ってる知り合いもいないので、バッテリーが持つのかどうかイマイチ分かりません
全然バッテリー足らないよというのならば普通のケースを始めから買わず、いきなりバッテリケース買おうかと思います

・各種販売されているバッテリケースというのは実用に足りるものなのか
・そもそもバッテリケースは必要か

お願いします

832:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:33:30 S5F9IMbn0
ケーブルを郵送修理したのですが、無料になっているはずがクレジットカードで1880円分決済されました。故障したケーブルをアップルが確認したら1880円帰ってくるのでしょうか?まだ確実に保証期間中です

838:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:47:31 bihS8izf0
>>832
ついでに書くと、1880円って事はライトニングケーブルじゃないから4sか4でしょ?
Apple Careに加入してなかったら保証期間は1年だよ
デバイスはいつ買ったの?


835:iPhone4 2013/08/07(水) 19:46:23 UjThCZ4wi
WEBから申し込んだなら一旦引かれる

856:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:55:24 lITDaTwu0
iPhoneまだないけど、iTunes入れてAppleID設定すればApp購入出来る?
事前準備したいんだけど。。。

860:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:48:01 PowFNNTs0
今iPhone4(iOS6.1.3)を使っているのですが3日前から突如画面が上下にぶれる現象に悩まされています。
症状は画面が小刻みに上下にぶれ、ホーム、アプリ起動中、iPod機能いたる所で出ます。
リセットや復元も試してみましたが症状は治らず、ネットで検索してもiPhone5の初期不良しか出てきません。
iPhone5以外で私と同じ症状が出た方で治った方はいないでしょうか?もしいらっしゃったらどうやって解決したか教えてもらえないでしょうか。

866:iPhone774G 2013/08/08(木) 03:04:41 hwrNgCPV0
>>860
多分今までiOSのアップデートをOTAだけでやってきたんだと思う
OTAは差分なので早くアップデート出来る分、ちょっとした事で不具合が出やすい
面倒でもPC使ってiTunesでIOSのアップデートをすると、差分ではなくクリンインストール状態になって不具合が残りにくい
OTA繰り返して不具合が出た場合はiPhoneのリセットしても不具合が再現される事が多い
バックアップから復元も、不具合出てるiPhoneをバックアップしてるなら、そのバックアップが復元されるんでこれまた不具合が再現される

なので、PCのiTunesを使って復元ではなく、新しいiPhoneとして工場出荷状態にすると良い
連絡先なんかもiCloud同期を使ってたなら、iCloudにサインインするだけで同期されて元通りになるので、新しいiPhoneとして工場出荷状態にしても特に困らないと思う

Appleのサーバートラブルがおさまってからやればいいと思うよ

長文スマンね


864:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:26:40 mmdLFrA20
iPhoneをカーナビ代わりに使ってるんだけど常時充電って良くないですか?

887:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:09:43 Sf+FEsGR0
iPhone5を貰ったんですが、今使ってる携帯からiPhoneに乗り換えるというのは可能なんでしょうか?
使ってる携帯もiPhoneもSoftbankです。

888:iPhone4 2013/08/08(木) 22:15:06 Wj96P1Gqi
>>887
SIM入りか?拾ったのか?本当に貰ったのか?


889:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:32:19 6T8c7lZDi
>>887
今使ってる携帯書かないと


925:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:41:02 dS2tXRhF0
スリープボタン(?)が反応しなくなったんですが修理にはいくらかかります?
近くのApp Storeに行くには交通費が8k程かかります

927:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:50:56 iI8z8CYX0
>>925
郵送すればいいよ
保証期間なら無料、保証期間過ぎてたら19800円だったかな?
だいたいそんな感じ
たいていの場合は接点不良で、埃とかが入りこんでる場合はホームボタンを何度かデコピンしてれば直るよ
汗とかが入りこんで接点不良になってる場合は薬局で無水エタノール買ってきてホームボタンの周りに垂らし染み込ませ、ホームボタンをカポカポやってたら復活
加水エタノールは水が含まれてるから買っちゃダメ


929:iPhone4 2013/08/09(金) 17:14:16 qUOENSXm0
>>927
スリープボタンが具合悪いのにホームボタンにデコピン、、
其の上エタノール垂らすのかよ

てか、デコピン まだ信じてる奴が居たのか


933:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:35:08 iI8z8CYX0
>>929
実際にそれで直る事は多いぞ
物理的に壊れてたらいくらデコピンしてもダメだぞ
あとエタノールじゃなくて、無水エタノールな!
無水エタノールは電子部品の洗浄とかにも使うんだよ
水はショートするし、カビが生えるし当たり前だが使っちゃダメだがな
デコピンで直らない奴は、ホームボタン部分を掃除して接点改質剤を使うか、ホームボタン部分を交換だな
そういう奴が、ホームボタンのデコピンで直らないじゃないか! って話しをお前が聞いたんだろうな


946:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:50:51 NJyXau010
iPhone5 32GでOS6.1.4なのですが質問があります。

いま使用可能な容量が2.8Gあるのですが1.4Gのアプリをダウンロードしようとすると 十分な空き領域がないためできませんみたいになってしまうのですが容量は足りてるはずなのになぜでしょうかT_T?

950:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:30:52 NJyXau010
>>946です。

ちなみにほんと漠然でいいんですけどバジリスクってゆースロットアプリ取ろうと思ってて、
スロットアプリ的なものだとその作業領域ってやつはどのくらいありそうですか!?


985:iPhone774G 2013/08/11(日) 15:54:26 ASvwIy5M0
auのiPhone5解約したんですが、これの白ロムにイオンSIM刺して使えますか?

997:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:22:21 Z7mDQ9do0

tag : 迷惑メール 必要 動画 データ 購入 問題 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
