--------(--)


2013-08-11(Sun)

ブレイブフロンティア part12

1:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:58:16 tHkZ59hf0
【ブレイブフロンティア】
メーカー:エイリム
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)

プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=NpBfcI_OR7c&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LvWskEWhO8c
http://www.youtube.com/watch?v=CV0i6VU6o04&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q8L3u-ECMgM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bJ0c6vFYsMg

前スレ
ブレイブフロンティア part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375370327/

5:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:03:01 tHkZ59hf0
5 名前:iPhone774G [sage] :2013/08/02(金) 00:21:50.55 ID:7f8Mrn5F0
主要アイテム入手方法

豪朱の皮(ボスドロor宝箱)
→リスティア神殿5面(光速の刃)
→破壊された聖堂5面(不貫の黒騎士)
→金曜ダンジョン2面

波壁の眼(ボスドロor宝箱)
→常夜の森5面(大地貫く槍)
→アセクト荒地5面(紫電一閃)
→金曜ダンジョン2面


↑↑ここまでテンプレ↑↑

810:iPhone774G 2013/08/10(土) 10:13:56 MFXdLqFJ0
豪朱の皮全然落ちないんだけど
>>5ほんとなのかよ


29:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:48:27 tsIWuIfJP
ギフトって要望のものちゃんと送ってる?

30:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:49:24 WBQzUcVBP
>>29
贈ってる


33:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:52:48 Z9YFSCzy0
>>29
送ってるけど毎回ゼル送ってくるやつには送ってない


31:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:49:53 VVm4hLF/0
フレリスにはいつの間にかいなくなってたが
ギフトは毎日送ってくる恐怖のフレが…

34:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:53:22 9y4su2AO0
>>31
多分表示されてないバグ


35:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:57:05 94+WxNau0
フレ助っ人はフレリスの上から選択されて
その下にいる人たちは上の人が使われたら出てくるローテーション定員制
なんだけど上の人は一定時間で再利用可能になってフレ助っ人枠に再度戻ってくるからある程度から下にいる人たちはほとんど順番が回ってこない

あと今気づいたけどギフトの緑素材の数増えた?
以前は一つだったような… 気のせいかな

38:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:14:34 tsIWuIfJP
>>30>>33
ちゃんと送る人の方が多いのかな
何日も希望してない者おくってくるひと切っちゃっていいよね

41:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:23:23 Z9YFSCzy0
>>38
良いと思う
俺も切ることにするわ


413:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:54:01 8id33GF90
>>38
なふれ


62:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:01:09 JSQR93xF0
いまだにアルマ落ちね…
アトロには会うことすらできね…
メタパレ以外アルマしかやってねーのに

66:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:10:14 Ok6C2m7V0
>>62
どんまい。自分も既に5体アルマGETしてるのに目当てのアニマが出ない・・・


90:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:46:57 qulP3jIm0
禁止D2を回り始めて60回を超えたw
なぜにまだアトロが落ちないんだwwww
ダイヤも枯れたぜ・・・・あと1500円だけ課金するかw

175:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:31:04 QbGDaipQ0
あと15時間だというのに未だに旅人さんお持ち帰り出来てない
諦めて拾ったイカちゃんでも育てて見るかな…
こいつの回復ってフェニックスのと性能一緒なんだろうか?フレンドにすら居ないもんだから違いが分からん

191:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:18:30 IlaVHhgd0
>>175
フェアリーってかティターニアは既に育ててるんだ
マリアも拾ってるが、交代予定のハイエルフに比べると頑丈さが少し不安で…


196:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:48:02 i3dNSYRIP
ギフトで、第一希望を送ってくれって書いてる人いるんだけど、第一希望って右、左、真中どれだろ(泣)どれかわからん…

201:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:19:14 eM+TrfPA0
>>196
左や!(自分の第一希望


197:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:53:11 VnRW4Abg0
http://i.imgur.com/guv41e6.jpg
あぶねえww

214:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:24:13 0rgTGJ380
倒すの時間かかりそうなptだなw

220:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:53:27 OxRIEiAK0
☆5進化に必要な素材を取るのが、☆5ユニットだくパーティじゃないときついって・・・

221:iPhone774G 2013/08/08(木) 03:03:50 fDxypFyB0
>>220
いやいや、星4軍団で回復アイテム使えば十分戦えるよ
光闇は2戦あるからしんどいけど不可能じゃないよ


244:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:25:37 yeYGVriX0
昨日だけど、Lv2でアトロ☆2のアニマが落ちたよ
Lv3は一回行ってダイヤを貰ったきりで、後はずっとLv2でラン
合計25戦くらいで、アルマ☆2☆3とアトロ☆2をそれぞれGET
アトロは体感5戦やって一回出現するかどうか、ドロップは身内を見てても5回遭遇して1回落ちるかどうかくらいだった

249:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:41:41 aGD9EEwh0
>>244
パーティ構成ってどうなってる?
あと光ユニットや闇ユニットの数とか
俺も2でずっとやってて5、6回に1回くらいは出てたんだけど、
ユニットの整理放置してたら出なくなったから


252:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:03:16 yeYGVriX0
>>249
パーティは水と火のそれぞれ単色で、フレは50%か創樹
メザ☆5、ゼフュー☆4、セイリオス☆4、セイレーン、マルナパリス
ラヴァ☆5、アグニ☆4、フェルザー2、饅頭亭
身内も自分も炎単色の時にアトロが出たけど、パーティ構成ってドロップに関係あるのかな?
ちなみにメインは水パなんだけど、物資に優しいからサブの炎に切り替えただけ。
それより、1番最初にアトロから殺すのが大事と思った
これもオカルトだけど、自分も身内も適当にミミルから殺してたら落ちなくて、アトロからにしてから落ちたから一応


270:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:29:58 bfGt9lpf0
アリーナは選別できるから、どいつもこいつも勝率90%超えになって
負けたときのマイナスが大きいイラゲーになってるから
強制マッチングにすれば全部解決

今週から始めたんだがメタパの頻度少なすぎないか?
今週は火曜しかやってねーじゃねーか!

メタパ以外でキャラ育たないんだから、パズドラみたいに毎日やれよ
システム全部パクってるんだから、その辺り判るだろうに

296:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:17:17 UAbE+cB50
召喚でダグラスダブりまくって3体いるんだけど、こいつどうなんですか?
なんか残念感がハンパないんですが・・・orz

316:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:14:27 K55B35Cn0
ALL☆3無課金でもレベル1余裕
お前のやり方が悪いんだろハゲ

322:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:22:04 jpUczDmW0
>>316
は?ノーマルダンジョンのこと言ってるんですがワカリマスカ?
てか☆3オールじゃねぇしww何勝手にオールにしてるんだハゲww


323:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:23:31 yvxStS640
>>322
アンインストールして消えろ


326:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:24:40 A8wSSs630
>>322
今日含めてこの先ダイヤ21個貰えるだろ?
甘えんな


329:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:25:59 A1nLXEJrT
>>322
これがアスペか


333:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:29:31 fLPLLwkyI
>>322
とりあえず頭悪いのはわかったからもうくんなよ


381:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:15:06 3lO8TN3E0
てかこのゲームバランスおかしいだろ
レベル上げて進化させようとしても進化素材クエが強いからクリア出来ない
それ以前にまず餌がない
ガチャで星4以上引けないといきなり詰むだろ

382:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:18:59 RyuAnu9EP
>>381
難しいのは☆5への進化だけで
☆4までは簡単だし☆4で十分強い
☆4カンストを5体作れば☆5進化素材クエもクリア出来る

って事で納得して一緒に楽しもうぜ


384:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:21:02 3lO8TN3E0
>>382
まず石像が取れないんですけどそれは?


385:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:23:18 RyuAnu9EP
>>384
巨神ならまだしも石像取れないのはレベル低い事やアクセ充実してないだけだよ


387:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:25:24 Q0W5TEoM0
>>384
結構メタパレ多いし、メタパレない時は
火曜D回るとサクサク育つぜ

石像は混色パでも☆3が5匹カンスト近ければ余裕でクリア出来る
回復ユニット1匹育てておくかフレンドの創樹系借りると難易度変わる


388:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:27:57 ZY6ow8Gu0
光PTだけど、今回結構キツイな!
Level3は何とかノーコン行けたが…

390:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:30:17 8DtxFuZP0
>>388
お前このスレべったり張り付いてるけど暇なの


392:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:34:26 ZY6ow8Gu0
>>390
仕事休みだからな!
今日1日中張り付いとく


396:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:37:58 8DtxFuZP0
>>392
(^^;;

マグルス遭遇した人、ステージステップ何面で会えた?


391:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:31:14 3lO8TN3E0
>>385>>387
こんなんだけどカンストさせればいけるかね?
http://i.imgur.com/068KGdv.jpg

393:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:35:57 Q0W5TEoM0
>>391
混色ながら良バランスだわ、センスあるな
☆3PTなら最初は回復アイテムある程度消費すると思うが
☆4が1匹でも出来れば消費どんどん減っていくから頑張れ!

カンストさえしておけば石像いけるPTだぜ


394:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:36:13 RyuAnu9EP
>>391
☆5になれるキャラも持ってるし全然行けるよ
極端な事言えばこのイベントでマグルス1オボロ4捕まえて育てれば
現状アリーナの最上位ランク目指して頑張れるレベル


400:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:40:00 J4Y0aR5v0
>>391
リーダー変えた方がいいかも?
混色だから、全体に効果があるリーダースキルの方が得かも


403:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:42:58 ZY6ow8Gu0
てす

408:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:49:00 8DtxFuZP0
>>403
ワロwww


410:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:50:52 A1nLXEJrT
>>403
張り付いてるって言われてID変えたかったんだな・・・


431:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:37:56 wQbfb81B0
>>403
俺会社、3G、自宅の3アカだぜ


412:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:53:15 ZY6ow8Gu0
>>410
いや、β5導入したらさっき書けなくてな^^;


411:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:51:25 3lO8TN3E0
>>393
とりあえずメタパレきたら頑張ってみるわ

>>394
全入れ替えじゃねぇかwww1番下でも結構回復使うから無理だわ

>>400
メメテスのLSがどんくらい上がるか分からないけどそっちのほうがいいのかねthx

417:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:58:39 RyuAnu9EP
>>411
まぁ闇パは冗談だw
いいメンツ持ってるから育てれば良い複合パーティーになるよ
他の人が言ってるように複合パは全属性15%強化のリーダーにした方が安定してると思うけど
もしフレを樹50%集められるならそのままリーダー樹50%目指してもいいと思う


416:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:58:08 8DtxFuZP0
ギフトは第一志望送れ!とか言ってるアホは
リストの三枠全部それにしとけよな

426:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:16:30 2+o03ipWI
マグルスLevel2で会えた人いる?

428:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:17:55 IENIRkW60
>>426
今さっき会ったよ
残念ながら泥はしなかったけど


429:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:18:20 7nY2hF1H0
>>426
既に6回遭遇した。さも当前の様に泥しないw


444:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:02:18 6Ny0GY6N0
>>426
ただいま、lv2でマグルス、オボロ同時ゲット


435:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:41:38 2+o03ipWI
>>428
>>429
サンクス‼がんばって回すわ

436: 2013/08/08(木) 18:42:34 mb7wMrUC0
マグルス2で落としたけど死んだ。まだまだ実力足りないのにいったからか

438:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:45:54 jTmbqTxi0
>>436
そこはダイヤ使うところでしょ!


439:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:47:04 aGD9EEwh0
>>436
もったいNEEEEEEE!
次いつ落とすか分からんぞ!


441:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:53:45 IENIRkW60
>>436
自分の事じゃないのにすっごい悔しい!
ほんとダイヤ使うべきだったよ!


453: 2013/08/08(木) 19:50:54 mb7wMrUC0
みんなダイヤっていうけどそんなレベルじゃないんだwwwwめっちゃ弱いんだよ。

454:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:55:13 /5fyopZX0
>>453
つまりお前には物欲センサーが発動しなかったという事か
って羨ましすぎるわー


474:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:52:49 6jGAxAhL0
滅朱の雫が切れて強回復が作れねえ
皆どこで集めてる?

476:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:58:07 O9LrHOQV0
>>474
素材DのLevel2で一週間分貯めてる


479:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:05:49 KP8CjyvPP
>>474
同じく切れた
3面の火で集めようとしたら
ユニット弱過ぎて逆に減っていったござる


481:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:17:22 VYEINahAP
>>474
村の川


484:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:38:00 cN06rkBN0
忍者じゃ巨神話で盛り上がってる所申し訳ないが
豪朱の皮求めてここ3日程リスティア神殿5面(光速の刃)をずっと周回してんだ
やっと昨日一個目ドロップしたけど、今日も出ず
明日の金曜D2に賭けた方がいいのか??

487:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:41:39 ZY6ow8Gu0
>>484
蒼権将までいったなら、盗賊の腕輪貰えっからそれ付けてそいつオンリーでマグルスかアトロ殴ってみ?

9割の確率で皮落ちるからな!


490:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:50:22 cN06rkBN0
>>487
まだ大法師止まりなんだ…
村正装備してるのをチラホラ見るようになったからよし俺も!と意気込んでみた結果なう


493:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:54:10 ZY6ow8Gu0
>>490
あと10,000ポイントで蒼権将だ!
頑張れ!!


488:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:42:24 ZY6ow8Gu0
>>484
因みに、1体(腕輪付けたやつ)のみで殴れ。あとはひたすらガード


507:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:29:41 ZY6ow8Gu0
神ウィルか神アリス持ち居ない?

511:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:38:28 cRfng0aIi
>>507
アリスなら


518:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:52:08 ZY6ow8Gu0
>>511
LevelMAX?


519:511 2013/08/08(木) 23:54:57 cRfng0aIi
>>518
一応
BBはレベルあげてないけど
http://i.imgur.com/9O8VuM8.jpg


520:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:59:14 ZY6ow8Gu0
>>519
募集スレに書いてくる!


530:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:30:24 fhwAvUwt0
今セントラミアにようやく辿りついたのですが、ここにきて回復薬の素材が枯渇しました。素材集めるには村ポチポチするしかないですかね…

532:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:33:29 MlX+5N8s0
>>530
チュートステージのザコを超絶オーバーキルじゃあかんの?


537:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:59:21 SuzokKCpP
>>530
回復薬の素材は
「冒険者の草原」の「冒険の始まり」
強回復薬の素材は
青胆草
「リスティア神殿」の「光速の刃」
滅朱の雫
「破壊された聖堂」の「不貫の黒騎士」

今なら素材D行くほうがほかの素材も狙えて良さそう


539:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:02:20 ufPsrjaI0
>>530
回復薬の素材ならほんといっちばん最初のステージで1体1体オーバーキルすれば、1周回復薬20個は作れると思うよ。スタミナもたった3だしね。


571:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:43:40 u7XwVHOZi
遅くなりました>>530ですが、答えて下さった方ありがとうございました。お陰様で素材がたくさん集まりました。


541:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:18:17 +vT87qFY0
ログインダイヤって何時からとか時間決まってる?

574:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:06:32 LmMmWwfli
iPhone4S使ってるんだけど、ミュージック起動しながら、このアプリやる方法知ってる方いますか?おしえください…

575:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:25:43 lt+upLc20
>>574
普通に音楽いれながら起動で良いじゃん


577:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:26:04 yVDFUzPX0
>>574
音楽再生したまま、ブレフロ起動


578:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:27:33 J7tFkQO90
>>575>>577
4Sだと音楽起動してる状態でブレフロ開くと、
音楽が自動で止まってブレフロのBGMに切り替わってしまうんだよ

581:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:33:50 OaC2s07N0
>>578
ブレフロのHome>Menu>設定でBGMと効果音の音量バーがあるから、
それを両方最小(向かって1番左)にしてから音楽起動>ブレフロ起動

BBLvってみんなどうやって上げてる?
早いとこメタルを食わせてLvを上げたいけど
BBLvがなかなか上がらなくて困ってる


582:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:41:05 J7tFkQO90
>>581
そんなやり方があったのか
質問者ではないけどやってみる
ありがとう


583:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:42:48 KnrVbwU40
>>581
俺はレベルあげてからBBあげてるわ
BBあがるのを待つとか怠いしな


584:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:44:41 LmMmWwfli
>>581
ありがとうございます!
最小にして再起動したらできました!


588:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:16:08 Qvab1EbVP
>>581
お前天才だろう


598:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:42:12 OaC2s07N0
>>584
役に立ってよかった
余談だけどこの前の仕様改善パッチが来るまでは
WIN表示時の効果音だけ残ってる実装漏れがあって、その度に中断されるから裏で音楽が掛けれなかったんよ
問い合わせフォームから実装漏れの件と、そもそもテンポ悪いからWIN要らないって送ったら改善されててよかった

>>583
例えばMAXLvが80としたら、60位まで先に上げてからBBLv上げ?

606:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:59:50 jkaJTqkiI
601
個人的にはアリスがリーダーのほうかな
世界樹なくても火の鳥は星5になるから、そのままでもいい

611:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:12:26 jmZl0i1H0
>>606
レスありがとう!
このゲームレベル上げがかなり時間かかるからアリスパに絞って育てていきます。
あとはシド、マグルスがきたらミフネとバハムートをチェンジさせるぐらいだろうけどLV2がクリアできない…


614:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:21:49 jkaJTqkiI
>>611
どいたまです。
明日メタパあるのでレベルあげていけば、lv2ならクリアはなんとかなりますよ!
LV3はきついですがww


623:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:05:52 dGcYlg/AI
ミフネとメメテスって闇ぱならどっち育てるべきなの?

627:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:08:30 z3zHCcZP0
>>623
タイプにもよるけど、メメテスかな
メメテスは☆5まで進化できるから育てる価値はあるかと思う


635:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:22:57 u/afj4xPi
我慢できなくて回したらサンダーバード...死に体

651:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:19:12 kv9ZfISR0
ずっと気になってたんだがこの左上のRCってなんなん?http://i.imgur.com/0b7Cd4p.jpg

656:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:23:45 h94lt8A5P
このメンツじゃミストラルの塔の最後のボス無理?
もう2回死んでる…
http://i.imgur.com/67jaKqv.jpg

660:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:37:00 lt+upLc20
>>656
2回も死んでてそのメンツなら無理
ガチャ回すか日曜にメタパくるからそこでレベル上げるといけると思う


661:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:38:14 J7tFkQO90
>>656
メザをリーダーにして水パにする
で、水の回復ユニットのレベルを上げる
楽になると思うよ
その回復ユニットが死ぬようなら、BB以外はガードにしてるといい


665:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:05:12 jkaJTqkiI
>>656
ログインボーナスのダイヤ貯めて、
一度ガチャ引いたほうがいいかな。
そのパーティだと結局モルガンで詰むと思う


663:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:52:27 h94lt8A5P
>>660
日曜日にメタパとやらがくるのか?やってみる
>>661
ボスが雷だから水パきついんだよねぇ…

668:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:36:49 yVme9l3r0
石像こねーし、もう枠ねーよ
http://i.imgur.com/2KzcS56.jpg

673:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:05:51 yVme9l3r0
アリスたんのスキル上げになるんだよw

674:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:10:06 J7tFkQO90
>>673
むしろ、それを最終進化させてレベルMAXにしてアニマ厳選すれば
闇パ完成じゃね?


675:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:14:04 yVme9l3r0
>>674
スカルキングこれで最終形態わろた


676:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:26:10 J7tFkQO90
>>675
Oh・・・
よく確認してみたらスカルキングだった・・・
そもそもセントラミアにスカル出ないわなw


686:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:15:51 20SamKHZ0
闇イベのために5700円課金したのにダイヤもらえない‥
こういうの初めてなんだけどここの運営って対応速い?

696:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:12:55 Iju/yk090
>>686
一昨日自分もなったけど、購入履歴のスクショなどを載せたら次の日に対応されたよ、詫び石五個付きで宝箱に入った


711:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:37:47 lTx0cT/Q0
昨日までの俺が大量におるw
150ダイヤ使ってもアトロドロしなかったからお前らも課金は計画的にな
アルマは☆3各種揃ったけどね、アトロに比べたらゴミよ

742:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:19:06 MdiS92+9I
日曜までにスタミナ上限45にしたいんだけど
レベルいくつまであげなきゃならんのかな?

755:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:20:58 WQJYzE1I0
ぐああああ
アリーナの回復にダイヤ使っちまった……

一番使ったらいけないところじゃん……

761:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:47:52 AZrzNb/b0
アリーナで相手1こちらが3で、勝ちがほぼ確定したところで、相手BB発動。
そしてこちらが全滅して負け、-130p・・・本当にストレス溜まるわぁ。

BAP早く見えるようにしてくれ、運営。

762:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:49:04 v4nelZzn0
>>761
それBAP関係なくね?


771:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:44:17 6glE/uPbP
>>761
負けた時にそれだけ持っていかれるってことは
仮に勝ってたとしても10ptくらいしか貰えないだろ

相手を選ぶのダルいけどなー...


775:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:59:47 z2wLiawS0
>>771
BAP多いやつ狙って、自分より少ないのが問題なんだろ。
勝っても10p負けたら-100pじゃ話にならんだろ。


769:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:28:51 14KB18IR0
ゼルナイトの指輪作るための至宝の石はどこででるんだろうか?

793:iPhone774G 2013/08/10(土) 04:42:24 40dm5LB+0
テンプレ・・・にはないのか
アニマがHP↑回復↓ オラクルがHP↓回復↑
ブレイカーが攻撃↑防御↓ ガーディアンが攻撃↓防御↑
アニマ・オラクルとブレイカー・ガーディアンがそれぞれ対になっててロードが無補正
タイプは上昇値にかかってくるので初期能力には影響がない
このスレだとアニマが人気

806:iPhone774G 2013/08/10(土) 09:31:52 rrDrDzioP
アリスってガチャ限なの?

816:iPhone774G 2013/08/10(土) 11:42:01 oA+c8sp10
進めなくなったのでなけなしのダイヤ使ったのですがミフネとドライアードでした。
お勧めできるユニットでしょうか?

819:iPhone774G 2013/08/10(土) 12:02:13 P5lgsBarI
>>816
両方共星5までいかないから、強いとは言いにくいかな。
でもミフネとかは進化してレベルあげたら攻撃1500くらいにはなるし、
弱くはないかな。
その分紙耐久だけど


827:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:09:26 aITdIaj+0
>>810
普通にやってたら、
豪朱の皮の出現率に関しては金曜Dもその他2つも大差ない気がする

このスレの>>487で見かけた方法試したら8連で落ちてワロタw
ダグラスとかの手数多い奴に持たせたら100%だろこれ!

828:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:12:05 KOMD2lSL0
祝福の光って何処で泥しますか?

調べたけど出てこない...(´・_・`)

831:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:34:15 zJteumbi0
>>828
セントラミア城で落ちたはず


836:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:15:14 KOMD2lSL0
>>831
情報 感謝、圧倒的感謝


881:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:00:33 MBj/Fl2S0
アリスが強いらしいけどタイプはそんなに気にしなくていいの?

888:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:26:36 40dm5LB+0
>>881
アリスの強みの半分はリーダースキルだし攻撃力が元々高いから何のタイプでもそれなりに強いよ
オラクルだとHPが不安水準にはなるけど回復特化キャラだから長所を伸ばすことにはなるしね
そもそもレアガチャ産の選定はがっつり課金してない限りは考えないでもいいと思う


885:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:20:41 t1HSkSRc0
このゲーム無課金でやっていける?

886:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:23:43 s8IfoIv50
>>885
今ログインボーナスで配ってるダイヤでガチャを回して良いのがでたらやっていける


890:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:56:47 g3NJ6H2B0
>>885
無課金だがダイヤが50位余っていて困る
メタルパレード位しか使うところないわ


904:iPhone774G 2013/08/11(日) 01:04:38 +oENTNS90
wiki見てこいよ・・・・w

912:iPhone774G 2013/08/11(日) 01:54:50 WEdFLwNS0
>>904
書いてねーじゃねえか

金曜ダンジョンレベ1の経験値誰か教えてくれ


914:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:05:50 vOw6K9WQ0
>>912
wikiに書いてあったぞ。多分見てるサイト違うんだろうけど。
金曜ダンジョンLv1経験値:500
土日ダンジョンLv1経験値:300
土日ダンジョンLv2経験値:1700

参考url
http://games.gaym.jp/iPhone/ブレイブフロンティア


917:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:19:47 uctd5STy0
初めての書き込みなんですけど
隠者のマント?あれって結構狙われにくくなるもん?
ティターニアに着けようか考えてるんだけど…

921:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:35:36 Q7aeGPrO0
>>917
敵のタゲに干渉するスフィアはどの程度働いてるのかまったくわからんから今ひとつ信頼性が低い印象だな
それ装備してたフレがいたけどわりと被弾してた


927:iPhone774G 2013/08/11(日) 05:12:28 JYshB7yW0
始めたばっかなんだけど、ボスのミフネさんに惚れてしまった。どこでドロップするのかエロい人教えてー。
あと育成マゾめな気がするんだけどどうなの?

928:iPhone774G 2013/08/11(日) 05:20:11 2zKvojcY0
アリスパーティーは誰を入れればいいのか教えてください

934:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:50:30 ap9fDgyH0
セントラミアの各ダンジョンに出るラヴァやミフネって泥するの?
クリアボーナスやらでもらえるダイヤで回したがガチャ運なさすぎて微妙なキャラばかりで単色パが組めず
きつくなってきたから落ちるならマラソンするんだが

935:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:53:05 6VY8bk7u0
>>934
ラヴァは泥しないだろう
ミフネとかルナは道中で稀に出現、泥するよ


939:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:02:41 I7dwWUoR0
>>934
ラヴァは落ちないのでは?
ボス泥ではなく、属性ダンジョンの道中で稀に遭遇する☆2(→4)の連中が
更に稀に落ちるって話だと思う。

火ゼルガル、木ラリオ、水ゼフュー、光ルナ、闇ミフネ


940:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:06:57 4uVUDbet0
ミフネって、アリーナでは真っ先にぶっ潰されるイメージなんだけど
普通のクエストでは強いの?

943:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:22:28 I7dwWUoR0
>>940
序盤のガチャで煉獄アリス引いたけど、
その後、闇キャラがオラクルのミフネしか出なかった人も居てね…?

村正持たせてアタッカーとしてなら、まぁ、そこそこ。

マグルスさん、稀に逢えても昇天ばかりしてないで、こっちにも来て下さい。


941:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:07:00 ap9fDgyH0
>>935
>>939
落ちるやつと落ちないやつがいるのか
自分の手持ちと泥するキャラ考慮して頑張ってみるわ
ありがとな

970:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:42:56 Jduq5jWMi
ガチャ回したら、☆4ウィル、☆3アリス、☆3ラヴァ、あとは鳥と竜だったんだけど運いいほう?

tag : ダイヤ アリス 時間 禁止 毎日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
