--------(--)


2013-08-10(Sat)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【73ケリ目】

1:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:21:20 ZnpSyDHe0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【72ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375440029/

18:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:32:23 +tdfu0/30
(´・ω・`)ちょびちょび貯金したよー
(´・ω・`)強化はろくにしてないけど今ミルクコスが+3になるくらいの金額かにゃあ
(´・ω・`)今もおいしーけど+卵集めで忙しいからやっぱりちょびちょびプレイなの

19:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:33:58 RV/8aygV0
>>18
今日パズドラはジュエルだよ


29:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:09:22 RV/8aygV0
新ドレスが150単位で上がって行くのも
今となっては効果が薄く感じられるな。
苦労して強化しても恩恵が…
今の状態だと陽炎で充分だと思ってしまってる俺。

97:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:20:04 wL2e92Oq0
ドレス欲しいぃぃぃぃ〜ってスロ回すと絶対出ない法則w
強化石狙いで20回回して3着も☆5ドレス(ミルク・黄金・オラン)出たが・・・正直微妙だわ
素材無いから何もできん('A`)
☆2ドレス素材にして強化するのも馬鹿らしいしなぁ

121:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:33:06 H9zn6O6i0
マシュマロのステージ5がどーやってもクリア出来へん
レベル52攻撃2002の剣だがやっぱりレベル不足かのう…

124:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:37:07 Ybdxb+w80
>>121
蹴り数とかでなく単にクリアできないなら
ステとスキル上げて、侍や銃のキャラ見直し位しかない


126:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:39:09 hws0r1Mt0
>>121
(´・ω・`)前のステージの高ランク巡りが先よ
(´・ω・`)その方が宝箱もいっぱい落ちて無料強化の素材もいっぱい集まるのよ〜


131:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:57:17 45Rv1j4S0
>>126
右眉どもってるよ


127:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:40:49 guXQ/8Yp0
>>121
持ちキャラによるな
強制開幕スナイパー時代ならスナイパー安定だけどそうじゃないっぽいし


128:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:46:03 H9zn6O6i0
>>124
ですよね…またガウガウボコして来ます

>>127
スナイパー時代じゃないっす
持ちキャラは初期メンバーにセキメンルークガイアだけっす

165:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:28:09 guXQ/8Yp0
>>128
キャラがセキメン以外しょぼすぎて泣けるな…

主人公刀(出来れば)フレンドスナイパーが安定出来そう
バトル1 は適当に処理
バトル2で刀にドーナツあげて壁貫通したら後は2ターン適当に潰す
バトル3は最初手前2体巻き込んで攻撃したら2ターン適当
バトル4はフレンドスナイパーかセキメンにドーナツあげても良いけぉ、とにかく手前の人魂を処理してから城門を刀で貫通
バトル5は最初に刀で出来るだけ壁に寄せてから貫通、2ターン目以降で刀が当たりにくい人魂倒す為にスナイパーが一番だけど他の職でもなんとかなるかも
バトル6は適当に刀で貫通してもスナイパーで貫通してもいい
一撃で倒す計算してるから攻撃低かったらうまくいかないかも

長文すまん


129:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:53:39 KsmbpjaW0
らんらん、一時期見なかったけど何してたの?

176:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:46:44 guXQ/8Yp0
全員に空賊かガードプレゼントしよう
既に持ってる人は+1かチケットで

184:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:01:19 NLSsmKfO0
同性異性含めて一番話の合う友達として接してた異性に告られるという複雑な気持ち
夏なのにアプリなんかに必死なお前ら非リア非モテにゃわからんだろうなぁ

192:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:18:29 wL2e92Oq0
フレと合わせてコインドレス3800〜3200で通常ステ回してるけど
レア敵と大王冠の多さでドレス値が相対的に価値薄くなってるな
高ドレス値よりも運って感じで・・・
もしかして金箱ドレスで回ってもあんまり変わらんような気がしてきたw

194:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:23:16 SebCZLwyP
>>192
気のせいだからおとなしくコインドレス着てろ


196:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:24:49 k3Xt3KQQ0
>>192
何回も周回するのに装備するだけのもの捨てるの?
細かい話だけど周回数×コインドレスって馬鹿にできないな
まぁ攻撃ドレス着てがんばってくれ


197:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:25:57 no5/4hd30
>>192
1周60コインとして20万くらい増えてるんだし、塵も積もれば山となるを信じるんだ
火山砂漠に金箱で行って☆2武器ドロ増やしてもほとんど意味ないしな
コインドレスの絶対的価値が変わらんのは長所でもある


232:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:48:19 czi7uZLy0
>>192
今のラムネ〜おしるこなら乱入すれば金箱の方が稼げるよ
安定を求めるならコインだけど


198:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:27:14 qptfHqnO0
昨日のお知らせ誤字とかの対応は早いのに
こういうバグの対応は遅いのなw

ただいま原因究明中とか公式とかツイッターを使ってアナウンスすればいいのに
なんのためにあるんよ?

202:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:32:44 SugImsWk0
>>198
ここで原因と対策書き込まないと対応しないよ?
盾ゲリは短時間過ぎて俺らには原因分からないもん

直し方書いたらどや顔で即時告知してくるよ


201:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:30:34 wL2e92Oq0
>>194>>196>>197
フルボッコワラタw
思っただけでちゃんとコインドレス着てるから安心してくれ

211:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:10:34 Z9RXYgpv0
絶賛、コインドレスぐんちゃん開催中!
みんな、回してねっ♪
http://i.imgur.com/EORUAAl.jpg
http://i.imgur.com/DUR8E35.jpg

213:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:16:28 qptfHqnO0
>>211
ポム(´・ω・)ノ(´;ω;)ポム


235:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:53:02 KBg3VkWc0
雲は最初にバウンドするの止めろよ
待つ時間が無駄

240:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:41:04 wL2e92Oq0
放置してた☆5武器を強化してみたけど、伸びしろが別次元でワラタw

246:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:46:58 fiGmQBcJP
200とかになる人たちってもう武器の経験値効率とか無視して育ててるの?

247:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:53:43 R2OCWaO10
>>246
効率で育てる順番決めても
最終的には全部やることになるんじゃない?
レベルアップでの強化分もあるわけだしな
無課金だとそれぐらいが頭打ちの気がする

スロットの引きによるがな


248:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:56:11 38auifMm0
>>246
Lv209だけどそもそも育てられる武器がもうひとつもないよ


250:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:58:19 tOMB/Btn0
>>248
何キャラで?
最近は無課金でも200超えるっぽいな


251:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:01:04 38auifMm0
>>250
もちろん未所持キャラ以外の全てのキャラだよ


253:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:06:09 tOMB/Btn0
>>251
あっいや
課金キャラ何体でいくのかなって


254:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:13:47 38auifMm0
>>253
あぁ悪い、そういう意味か
未所持キャラは4体
プレスロは基本的にキャラ超絶時に回したから割りと揃ってる
その代わり☆5ドレスが一着もないんだけどな


249:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:57:57 EumahGTA0
コインは常時プレスロから外すべきだと思うんだよね
パズドラを見習えよ

252:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:02:32 fiGmQBcJP
>>247
>>248
そうか〜
無課金で126ランクくらいまで来たんだけどそろそろ効率でやるのに限界が来てしまってて
プレチケも残り獲得予定枚数少ないしどうしたもんかと思ってたんだ
もう効率は無視して育てるよ
サンクス

256:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:31:35 iZ8OlXOh0
フレスロの大当たりって★3・4ドレス強化石かねぇ
これってイベントじゃなくずっと継続して欲しいね
出る出ないは別にしてフレチケのありがたみちょっと大きくなるし

267:iPhone774G 2013/08/07(水) 03:53:02 brJZA7UK0
atkって普通最大値で書くのかな?
基本鎌でケツ+5装備してるからそのまま書くけど外すとガクっと下がるからな

268:iPhone774G 2013/08/07(水) 04:08:33 5h73KUCp0
>>267
そりゃ最大値だろ?
それ以外にしてたらややこしくてしょうがないわ

無課金でにゃんこコラボからの参加だけど今でATKが38kだわ
初期キャラ999スタートで侍、銃、盾、琴、狙撃、エスパー、キンメタ、メタドラ、は引けた
ドレスは舞姫と桃源郷が最高値
最初の頃はぐーんちゃんすとか超絶とか知らなくて、溜まったらすぐチケ引いてたのでもうちょっと効率よく引いていればキャラがもう少し増えてたかもしれん
このままのペースだと40kが限界だと思う

誰か無課金でのATK自慢はいないのかな?


280:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:59:28 DQ/Lmd8+0
>>268
すげーな
無課金で五ヶ月目くらいだけどまだatk18000しかないわ
武器はケツアカ+3
持ってる追加キャラは鎌刀銃忍者仕事人スナイパー武道家メタドラ
星1あんまり強化してないからこんなに低いんだろうか…
ドレスはオランジュと黄金半身引いたけど魔女と夕暮れ育て中だからとりあえず放置してる


281:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:02:53 bCy4ZVvQ0
>>280
ドレスの☆2とドロップ品をちゃんと鍛えてる?

LvいくつでそのAtkなんだ?


283:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:13:28 DQ/Lmd8+0
>>281
レベルは149
あー星2ドレスは素材にしようと思って放置してたのがいくつかあったそういえば
ドロップ品ていうのはイベントとかで落ちてくる奴?
だいたいイベント終了までに同種強化しきるだけの数を集められなくて+2とかで止まってる


284:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:22:53 bCy4ZVvQ0
>>283
ドロップって、その辺まわってて手に入る☆2とかのドレスも
含んだ意味でね。

☆3以上のドレスは大変だけど、☆2までなら+5MAXは
結構余裕だから、それと武器をどんどん上げれば、
Lv180くらいでAtk30Kくらい行くんじゃないか?

キャラ多いし、上昇の幅はかなりあると思うけど。

・ドレスMAX
・武器MAX
・Lvアップ
どれでもAtkは上がるからね。Lvアップも馬鹿に出来ない。


285:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:23:24 3KZgay5D0
>>283
プレイ時間は1日5分くらいか?
それだけキャラ揃っててそのATKって・・・
曜日Dの武器すら+1とかなんだろうね


282:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:10:59 3KZgay5D0
>>280
こいつ色々とアホ過ぎw


292:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:57:32 TdK9L/W/0
コインドレスを+150上げる為にスロット回そうと思わないんだよなぁ
俺は新ドレスの+4が現状の+5を抜かれたら欲しいと思うんだが(+450〜600差)
c2000以上クラスの人で新ドレスとどれくらい差が出たら次引きたい?

294:iPhone774G 2013/08/07(水) 10:06:50 kYa33ZuU0
>>292
同じく新ドレス+4>現ドレス+5の場合かな?

ただし強化費用が安くなった今、フレ維持の観点で見れば450枚差がついた時点で
衣替えをしなきゃいけんかもね。

今ミルクコスだけどアラジン以下は整理対象になってる自分を鑑みるにそう思う


299:iPhone774G 2013/08/07(水) 10:31:05 uBXgiJf+i
油淋鶏ドレス、同種強化用に40着残してあるけど売るべきかねぇ
来週また来るし、舞姫メインだから最終的に必要性がないし
でもまた強化用に集めるのがだるいから悩む

302:iPhone774G 2013/08/07(水) 11:04:53 4k7jy9+3i
>>299
売っぱらって強化費用にまわすのがいいよ


303:iPhone774G 2013/08/07(水) 11:06:45 oPklAayt0
>>299
Atk,レベルを上げたいか、即金欲しいかで選ぶといいかと


308:iPhone774G 2013/08/07(水) 11:57:18 2OUCGwNN0
http://www.youtube.com/watch?v=EY-IDt4DFL8
CM開始で仲間が増えるどー

343:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:18:58 o1hgObxa0
>>308
早速否定的なコメント付いててワロタ


328:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:32:38 Wlsak15L0
切られたくない人はコイン、箱どちらでもいいので
自信のある方の数値を名前に入れるといいよ(片方なら入るでしょ)
フレ整理なんていつやるかわからないし、その時名前で判断できない時は
ドレスチェックして育成中と判断できない低レベルドレスを着てたら
切ってしまう可能性が高いので

356:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:06:40 H2pANsrC0
>>328
ミルクコス+5なら略して24って書いて置けばいいんだな


373:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:26:07 SGwPzM7yi
>>328
元から半角7文字だったから片方ギリギリで入るレベル
舞姫メインだし、オランジュの数値だけでいいよねもう


360:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:28:27 kN2LBpTq0
>>356
そうそう、2400-114とか長くて無理だった。
残り2文字位じゃ厳しいからlvの割に高めなステで判断してもらえるように頑張ってる。


362:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:40:56 Wlsak15L0
>>356
略しちゃ意味変わっちゃって、意味ないw
どうしても4文字無理とかなら2Kとかかなぁ


361:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:33:45 uNumh9cC0
New、しかもキャラが出たくせにグチグチ言う人って被りの☆3が出たらどうなっちゃうの?
発狂してアヘ顔ダブルピースしちゃうの?

367:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:07:34 T00jAe7+0
>>361
キャラ一体増える毎にプレスロに武器が12個追加されハズレひくデメリットや、被りで新キャラ引きにくくなるデメリットが増える
使わないキャラは終盤になって引けるのが理想的。初期の頃から使いもしないキャラひいて喜んでるのは単なるアホだっつー見方も出来るからな


370:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:14:32 XQo/zODg0
>>367
終盤もくそもキャラ増えないとステータス面がきついんですがそれは…

過去スレで、最初にどのカテゴリーの景品が当たるか決まってからその括りの中でさらに抽選されてるって予想してた人がいたけど、結局どういうシステムなんだろ
キャラが増えるとハズレが増えるのか否か


372:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:24:40 Iqlt79Z40
>>367
キャラを引くことのメリット
・そのキャラが使える
・プレチケ6枚ゲット(曜日DとゲリラD)
・ATKが無料で手に入る武器だけで約1000アップ
デメリット
・プレスロに新たに武器が追加されてドレスを引ける確率が下がる(?)

デメリットについてはいまいち確証が持てない
追加キャラ砂だけの人のほうが全キャラ揃ってる人よりも高レア引く確率が高いってことになるけど本当にそうなのかな
それがほんとならキャラは後半に引くほどいいだろうね
まあ引くこと自体が難しいんだから新キャラが出たら無条件に喜ぶのが普通だろう
デメリットが事実で、なおかつ何万円も課金することが前提で、なおかつ最初の数千円でキャラが出たとしたら損だとは思う


371:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:21:16 Kkbe2bqN0
>>370
※「ぐーんチャンス」では、通常の武器、 アクセサリー、ドレス、キャラクター、コインの カテゴリに「ぐーんチャンス」のカテゴリが 追加されます。
※持っていないメンバーの武器が当選した場合や 既に+10のメンバーが当選した場合、 自動的に再度抽選が行われます。

ってあるから、カテゴリは存在するね。


380:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:52:28 T00jAe7+0
>>372
ほんとかどうかって>>371に一応書いてあるからね〜
挙げたキャラのメリットは後半にひいても変わらず得られるメリット
キャラひけてる精神的な面は大きいけどw

俺は未所持キャラ3体なんだけど、新キャラ出ても被りが怖くてキャラ超絶を回そうって気にもなれない

使うキャラなんて鎌や刀、後半仕くらいだろうしその辺ひいといてある程度キャラが出そろった頃に超絶で一気に回す
これが賢い気はするとは思っている

383:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:59:22 qJmmiobH0
>>380
どの段階まで戻って再抽選するのかは書いてなくね
未所持キャラの武器→最初から再抽選なのか
未所持キャラの武器→武器から再抽選なのか
俺が運営なら後者にする
無駄に高レアを引ける確率を上げる必要はないからな


402:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:17:59 5h73KUCp0
うーん、、、運営からのプレゼント受け取ったんだけどなぁ、、、

http://i.imgur.com/syVDU9L.jpg

みんなちゃんと枚数増えてる?

407:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:44:03 0sPk1WzwP
>>402
見た目変化無いけど増えてるっぽい
受け取ったあとプレスロまわしたら3枚しか減らなかったw


422:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:21:00 Rgcr4X4S0
空賊ゲリラの件は対応してくれないのか
詫びチケとか要らないから空賊強化石の星4を60、星5を10ずつくらい配布してよ
一時間に稼げる分くらいは全ユーザーにプレゼントしても良い
空賊所持者&未所持者それぞれに配っても問題ないだろうしさ

456:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:36:49 nRSB7vYA0
ATK40kで砂漠が1バトル2ケリだと?
大嘘乙

461:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:53:21 9a7X9fd60
(´・ω・`)多段ヒットでめくれるわよ
(´・ω・`)ATK高くなくても、鎌かさねたり銃撃ったりで十分倒せるの

464:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:04:43 gLxSwdRC0
>>461
それは皆わかった上での話だろ?


470:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:25:59 Ksse3KqS0
ステージクリア→装備変更or強化→ステージ選択→
この作業がえらく面倒で装備強化が進まない

1ステージで全部上がってくれればいいけど中途半端に残るのとか出てきて余計いらいら

476:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:43:15 C1NUlcb60
>>470
昔のUIだと強化するために、遠回りしないといけなくて、
もっとイライラ


488:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:09:18 LwgXuJAv0
ゲリラ入る
↓大体1/3ぐらい(体感)の確率で
乱入ボス
↓そこから1/2ぐらい(体感)で
金箱ドロップ
↓更に1/nの薄い確率で
☆5強化石


そら☆5落ちないのも分かりますわ

505:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:15:24 SaWctDNQ0
2chで自分に相反する意見は同一人物認定って頭おかしい奴の極みだな

つか金と無駄な時間を費やせば強くなるゲームで俺つえーしてるのは総じて頭おかしい、つか滑稽だと感じるな

529:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:44:01 7Wv4Kd/U0
>523
>>505は単なるヤジ馬には見えないんだが
お前も頭おかしいな


534:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:00:54 SaWctDNQ0
>>529
どの辺が?
普通に思った事書いただけ
人の大切にしている物を否定する事はダメだったな


539:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:16:03 8FIrm4I30
野性児の武器の強化がやっと終わった
こいつ馬鹿だから二度と使いたくない

540:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:17:53 f+v6nmXc0
>>539
野生児固定の俺のフレか
そうであってくれ


543:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:22:48 8FIrm4I30
>>540
どういう意味で?


546:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:29:07 tbCoa8GZ0
>>543
いや、そのまんまでしょ。

うちはLv200近い琴固定のフレがそうであって欲しい。


548:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:32:53 8FIrm4I30
>>546
野性児、琴固定だと使いたくても使えないって意味?


549:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:32:59 UW5eqpdD0
>>546
・・・もう寝ろ


562:iPhone774G 2013/08/08(木) 04:37:05 T6LFL6zB0
だーかーらーーー
銭とか金の話じゃねえんだよおおおおぉ
油淋鶏と遊ぶためにわざわざ武器はまだ強化してないぐらいだしww

573:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:47:13 LQthH4aDi
強化費大幅見直しと期間少し長めの夏稼ぎイベントでログイン回数減ったわ。
ハードルが高い程燃えるタイプにはマイナスだな。
直ぐに強化出来てしまうと思いだらけすぎるわ。
強化費40%〜50%減あたりが丁度良かったんじゃないかと感じる。
稼ぎイベントやるんだから70%はちとやりすぎっしょ

575:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:50:14 kGuAhSj60
>>573
今回のアップデートは抜本的改革だったことに気づけないとは情けない


577:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:57:08 korEtXzO0
>>573
人生ってゲームが結構ハードル高くていいよ。
課金がかなり必要だけど。


593:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:25:16 ljjP0eoy0
>>573
最大70なだけで、ドレスはお望み通り50程度だぞ。
武器に至っては変わってないらしいし。


596:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:40:39 3UW+PESRP
>>593
武器も変わってるけど?
☆3とかZシリーズを見て変わってないって言ってただけじゃね?


574:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:47:54 4NNFAR+70
強化できるものアクセサリーばっかで無駄にレベルとHPが上がっていく…

582:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:12:12 B726KNTq0
>>574
ナカーマ
放置はスカスカzだよ…
一番強いのは剣だからせつない


586:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:52:26 FMZuY98i0
>>574
よう俺

レベル低いからT10のスカスカ安定しねぇ…


588:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:56:50 jonAl/xO0
>>574
別にデメリットなくね
なんでそれが悪いのかわからん


607:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:12:45 rBB4G98u0
>>588
atk28000 hp37000とか恥ずかしいわ
もう強化する武器あとちょっとしかない
アクセはモリモリあるw
さっきまた被りのドレスとアクセだった
武器くれ!

ゆーりんち倒せる日はいつくるのか…


608:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:46:05 T6LFL6zB0
>>607
自分が34kの剣士なら相棒が30kくらいの砂が銃でクリアできた
だからフレンド期待してせめて30kまであげたほうがいい
あと4日、油淋鶏愛でがんばってね


612:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:47:52 szlVGzGrI
>>607
自分だってATK29700 HP32000だぜ
これでレベル193だから恥ずかしいなんてもんじゃない
原因としてはイベントステージ関係のドレスの強化不足が大きいけど


616:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:53:48 kYnSh2+p0
>>612
俺と同じレベルだw
武器とドレスしか鍛えてないわ俺・・・
空賊でも使われるんだけど
自分が洞窟としるこばかり行くから鎌のほうが使いやすいのかなって思いました・・・


581:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:09:58 uzh6Oieg0
UI改善したのはいいんだけど
バトル画面の右上角のブタ鼻ボタンを非表示出来るようにしてくれないかな
iPhone横持ち右ききでプレイする人にはかなり邪魔だと思うんだけど
何度タップスキル発動をブタ鼻に邪魔されたことか

左手でプレイしたら問題ないけどそういう問題じゃないと思うんだ

610:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:44:44 kYnSh2+p0
Atk45k程度のものなんだが
今までよかれと思って空賊コインドレスで寝る前に放置していたんだけど
まさか鎌のほうが歓迎されるのかな?

615:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:52:51 OYT5Vi+n0
空賊ステージ再実施のお知らせきたで

636:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:17:38 CITwiB380
空賊の武器変えると船の大砲も変わるんだな…
ところで高速化してるから当たり前なのかもしれないけどアプデからバッテリー消費かなり増えてね?

652:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:24:14 sq8C3kwB0
警報のせいでミスしたわ
詫びチケはよ

658:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:55:38 4pG9KAgh0
空賊ゲリラステージの対応が糞すぎるんだが
運営のミスなのになんでこっちが都合を合わせないとダメなんだ
再実施じゃなく獲得出来たであろう強化石をセットで配布しとけよ

663:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:25:00 E4Wh2OTw0
関係ないエラーの詫びチケだって貰ってるだろ?
ここの奴はくだらない事でいちいち騒ぎたてて詫びチケだのなんだの騒ぎ過ぎ
そんなもん相手に要求するもんでもないだろ…
クレーマーかよ

664:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:28:58 uoTUP4Jp0
>>663
エラーはエラーで独立した不具合だから関係ないよ
あと詫びチケ催促の多さは昔の運営の対応の悪さも要因だと思う


689:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:46:17 +dfVcbYi0
☆5強化石ほんとに出るのかよ
都市伝説に思えてきた

702:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:53:25 0lmMuloY0
引退しましたよっと
院長5にしたし、爽やかな気持ちでキャラデリ出来たわ
ケリ姫楽しかったよ
ありがとう

708:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:28:55 tR2s6t2/0
今週はオランジュ上げたからゲリラ期待してたけど
金箱0~1ばっかなんだが…
乱入も1度も無いしどうなってんの?

ちなみに金箱は246か252でやってた

709:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:34:51 51hlhRJzP
>>708
ドレスと乱入は関係ないし、道中は箱が渋いのはいつものこと。
なに期待してんだ?


710:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:42:17 0b05p2yd0
>>708
忘れてコインでいった方が出るレベル
今週はゲリラに、自分コインフレ金箱で110平均位、箱箱220と半々でわざとやってて
コイン箱でだいたい道中平均4、箱箱で平均2
乱入は3回しかなくて、コイン箱時は2、箱箱時は2と4

乱入は効果あるかもしれないって位意味がない
まあ課金させたくないんだろうから優しいけどね


712:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:10:47 tR2s6t2/0
>>709>>710
確かにそうだね
全然効果が感じられないし、これからは
見た目的に夕暮れ着る事にするわ…

713:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:48:58 aGx3/FIx0
ガゴ強化してなかったから回ってるうちに急用ができた
2時間位して再開したらフレ3人減ってた
ワロス

722:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:03:47 DhPo8Atq0
おう、出るといいな
☆5シルエットきても強化石もあるからね
コインよりはましだけどさ

727:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:28:03 OPTLccV30
やたーd=(´▽`)=b ィェーィ
7400円一気に使っちゃったけどやっとこさ魔女っ子ミルクコス出ましたー!
これで強者の仲間入りだーブィブィ(o´▽`o)v

ぐんちゃん教えてくれた人ありがとー

728:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:34:56 nrLBnlXb0
>>727
クソして寝ろ


729:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:39:45 DhPo8Atq0
>>727
おめー、出てよかったε-(´∀`*)ホッ
ある意味自分で回すより緊張した


730:iPhone774G 2013/08/09(金) 04:41:37 OPTLccV30
>>728
はい(´・ェ・`)

>>729
ありー(*・ω・*)ポッ
これで少しは強者達と交えるしフレしてくれるだろう・・・レベル180で豊穣だったからきつかった

731:iPhone774G 2013/08/09(金) 04:47:27 f4WTq6Pu0
>>730
金箱は?



まあ何着ても変わらないし
見た目で選んでも良いけどね


733:iPhone774G 2013/08/09(金) 05:45:56 Pp4+ppdzI
久しぶりに開いてガチャ回したらオランジュドレスとか言うのが出たんだけど使えるのかこれ
スナイパー実装される前くらいにやめたからよくわからん

734:iPhone774G 2013/08/09(金) 06:04:22 7HHx59yd0
>>733
現状一番ステータスが高い
先週まで鬼のような強化費で宝の持ち腐れとも言われたが
今週のアプデて強化費大幅下方修正+来週まで金策イベント中で、強化しやすくなり一気に立場が上がった

ただドレスは毎月追加されてるので
強化に半年とかかかるようなら、育てた頃には時代遅れになってる可能性もある


735:iPhone774G 2013/08/09(金) 06:07:35 j178E1kG0
>>733
>>708だけどそんなもんに何億も掛ける価値無い
コインドレスのグンちゃん狙った方が良いよ

737:iPhone774G 2013/08/09(金) 06:34:17 xPH9gs7k0
>>733
+100超えの見た目がいい
ただそれだけで現状はほぼ無価値に近い
無理して強化はおすすめしない


736:sage 2013/08/09(金) 06:30:05 JTIIZaXnO
鳥のランク5のケリ数達成するのに
どのくらいのATKが必要ですか?
後、このキャラは必須って奴がいたら良かったら教えて下さい

739:iPhone774G 2013/08/09(金) 06:39:44 zlmfPQyu0
>>736
キンメタ


後sageは名前じゃなくてメールのとこに入れよう


805:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:16:27 vykLvRW50
>>736
俺がギリいけたのはATKはともに35kでキャラは自分も相棒も剣士、蹴り数クリアにキンメタは必要ないかも
俺はお供もジョニーで3剣士で15蹴りクリアした


806:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:18:33 vykLvRW50
>>736
当たり前だがバトル1は999が必要です


808:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:25:39 vykLvRW50
>>736
2+2+4+3+4 の15蹴りでいけます
バトル2の2蹴りクリアがなかなかシビアですがあきらめずに頑張ってください
油淋鶏愛があれば大丈夫です


744:iPhone774G 2013/08/09(金) 07:59:57 0cGDbyui0
俺はキンメタぐんちゃんの時に飛行と思って
課金したときもらえるドレスのときにチケ買ってってためてたら
500枚越えた・・・はやく使いたいぜ

747:iPhone774G 2013/08/09(金) 08:29:12 HmNkz/Uj0
>>744
周期的には来月パズドラコラボだと思うから消費できるじゃろう
仕事、空賊、キンメタぐんちゃんが来る可能性も

100枚ぐらいしかチケ無いから☆5強化石の為にチケジャブをせざるを得ない


765:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:03:37 j178E1kG0
11時からここからさらに30%オフとかだったら笑うしかないなww
もう今までガンガン強化しまくりですからww

768:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:12:15 Kru4US9l0
>>765
お前は今までの30%OFF+石50%UP
イベントで何を学んだんだ?


779:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:54:13 EI2ye7GS0
いつも黒鯨固定だけどフレがここ最近で7人くらい減って悲しいです
コインももうすぐ1770になる程度の微妙な値だしお先真っ暗や
この前のキャラ超絶でたまたま引いた舞姫もほとんど強化する意味ないし
フレ確保がきつい

823:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:50:09 IanXRSHz0
飽きて1日2時間にプレイ時間減った。でもステータス強化が進まないね。 
やはり長時間やらないとやる意味ない。でも無駄に疲れるし。

レベル235でドレスはミルクとクライミングMAX。ステータス上げしかする事ない。強くしても永遠に同じ瞬殺ステージ回るだけ()

826:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:57:07 CcA/RQK50
1日2時間でも多すぎないか
引退考える以前に生活考えろよ

828:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:59:05 24VTrRDA0
>>826
引退考えろってのは単なる俺の意見で
>>823が引退考えてるわけじゃないぞw

834:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:22:27 24VTrRDA0
まあスポーツとか他の娯楽でも他人にとっては時間無駄にしてるのは同じなんだがな
それを仕事にしてる人以外は報われない努力してるだけだし

839:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:53:20 0b05p2yd0
>>834
スポーツなり何かしらの娯楽はゲームより
自分に投資出来る面で強いから相当ましだと思う
仕事や会話でも役にたつわけだし
自分の興味ない事で金にならないのは報われないと思うのは…


849:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:32:58 24VTrRDA0
大体娯楽に見返り求めるもんじゃないでしょ
能力開発や自己啓発としてやるのは娯楽の域を超えてる
そんな基準なら酒とかタバコが娯楽の人はどうなんの?害しかないじゃない

857:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:50:57 gse4SLKp0
>>849
同意
俺もタバコ吸ってたけどやめたわ
パチンコも止めた
酒は止めたい

あるとき気付くけど世の中は本当に害のあるものが溢れてると思うわ
頭や感のいいやつはやる前に分かるんだろうけどそうじゃなかったら負け組必至だわ


862:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:01:33 24VTrRDA0
>>857
確かに良くわかる
同じプロスポーツ選手でもどのスポーツを選んだかで人生決まるもんなw
マイナースポーツを選んだ人は本人が良いと思ってるならそれでいいけど
金銭面や待遇では報われないよな


881:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:27:47 gzaTz5AtP
有酸素運動しながら蹴るのが日課なのでやるほど健康になっていく

883:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:54:36 3oBMWS7L0
遊んでいる時間帯が悪いのか
宝船全然見ない

885:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:04:29 1jT/ulGq0
>>883
発生のタイミングはステージ別に前回発生から37時時間後
メモっといたら狙い撃ちできる

データ更新はアイテム超絶x2の延長のかな


887:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:08:02 ACvCCFcF0
>>885
そんな法則あったんだ!
ちなみに発生から何時間で消えますの?


888:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:09:30 1jT/ulGq0
>>887
3時間半だった気がする


899:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:44:56 Id8vtHlyP
ウパルパって攻撃力どれくらいで10を12ケリいける?
17kじゃいける気がしない

905:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:28:20 TbFab9EL0
>>899
俺が20kで行けたから
23kぐらいあれば行けるんじゃない


911:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:43:17 G3Ahad600
>>905
23kなら主人公侍でキンメタかフレに空賊いれば9ケリいける
だから王冠無視なら20kなくても12ケリでいけるはず


954:iPhone774G 2013/08/09(金) 23:33:03 PfqXSvGAP
この土日が切るか切られるかの正念場だな

tag : 強化 原因 スナイパー プレス 問題 解決 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
