--------(--)


2013-08-10(Sat)

【ちんこ】拡散性ミリオンアーサー1071【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:03:16 3UXcF3+j0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょう

前スレ
【ちんこ】拡散性ミリオンアーサー1070【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375454209/

20:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:50:37 YCIV/BNp0
>>17
これは履いてないって事で良いのか?


21:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:56:42 6ZxJ7xqU0
>>17
よわくて
きもい


30:iPhone774G 2013/08/06(火) 18:18:26 qpudnrFO0
しっかし操縦士で殴らないアフォって何なの。弱点で攻撃して増える貢献度なんて
500もないくらいだろうに操縦士サポでBC回復させて妖精1匹殺せば
2回殴る回数増えるんだぞ。弱点で攻撃するより貢献度稼げるのなんて
小学生でも分かるだろうに。もしかして幼稚園児以下の猿なの?

34:iPhone774G 2013/08/06(火) 18:28:27 KLx0Um4u0
>>30
それはいつも思う所だけど殴ってくれるだけまだマシ
殴りさえしない騎士団に配属されたおれは今週諦めた

でも操縦士で殴らないヤツみるとイラっと来るw


52:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:31:46 8M6IYlq6i
だってBC回復したら、また妖精殴りに行かにゃならんやん
妖精殴ったらまた討伐行く→無限ループ
俺はMA触ってる時間を極力短くしたいのだよ!
お前ら運営に洗脳されてっぞ

58:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:42:11 KLx0Um4u0
>>52
どうせいつでも回復出来るんだから好きな時に止めていいだろw


64:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:02:18 8M6IYlq6i
>>58
それが出来てりゃMAなんぞに嵌らんよ
古参だが、無課金でLV140までいってしまった
薬500本以上余ってるけど


85:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:46:45 BmKwbZod0
>>64
古参で無課金で張り付いてLv140って自慢できないと思うが


91:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:08:34 8M6IYlq6i
>>85
誰かと比較するつもりはない
プレイ時間というものが存在すれば、俺程度のゆとりアーサーでも100時間超えてると思う
100時間プレイして満たされないゲームは始めてだわ


92:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:13:21 MH+1kvN30
>>91
100時間?
少なすぎだろ
それで140レベはあり得ない


95:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:35:08 8M6IYlq6i
>>92
だな
多分平均すりゃ一日30分近く触ってる。
いやもっとかも
トータル掛けた時間は考えただけでも恐ろしい


54:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:36:44 bHeC1Ozzi
あのサクラさんまで辞めてしまったのかー
オワタ

57:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:40:31 EnQ4uQ8Q0
で?どうなの君たち
早くパズドラに戻らんか

59:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:42:42 WXi3fXhAi
>>54
まあ引退した方が勝ち組だわなー
なんで俺はこのゲームに手を出してしまったんだろうか

>>57
パズドラは思い切ってアンスコして辞められました
maはアンスコしてもデータ残るのがアカンね
でもパズドラ辞めるよりma辞めた方が良かったわ

66:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:03:56 KLx0Um4u0
>>57
どっちも同時期ぐらいに始めたけど
ミリアサ絵師でパズドラ内容やってくれたら俺もハマってたと思う

…けど、その場合一般受けはしなかっただろうなw

職場のパートのおばちゃんまでパズドラは
おろかLINEのゲームとかやってるのは正直驚いたわ


60:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:44:10 BcNDOL3k0
もともと無課金ならともかく、11連を日常的にやってるような層なら
操縦士サポでイライラするくらいなら
仮に今後使用が変わって操縦士回復できなくなるリスクを考慮したとしても
1万前後でサブ垢用端末でも買って自分で操縦士サポつけけた方がいいと思う。
副垢ある優位性>11連3、4回やることによる一時的な特効等による優位性
だと思うし。

62:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:50:28 KLx0Um4u0
>>60
日常的に11連回す程の金持ちは別端末持ってるだろ


63:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:00:18 uAkfFpxN0
>>60
>>62

俺はツールもサブ垢も使わずほとんど張り付きもせず実力であの順位だから他の子達と一緒にされちゃ困る(キリッ)

71:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:32:25 icdMr9ap0
昼のメンテ以降めちゃ遊び易くなった
やるじゃんスペシャリスト
はやく騎士団の時のような「強敵戦」ボタンつけてくれフレが流したら光るヤツ

79:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:39:40 QhMW3f+z0
なんか今日軽いな
どういう風の吹きまわし?
クソ運営改心したの?

100:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:15:33 SXtOlXCWP
>>71
>>79
BC0が終わって中華ツーラーが動かなくなっただけ

101:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:23:53 eOWyrVZM0
>>100
昼のメンテで軽くなったのに何言ってるんだお前
BC0終わってもメンテ前は激重だったっつーの


108:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:38:37 SXtOlXCWP
>>101
運営?じゃあBC0もう一回やってみろw


109:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:43:02 k6HNTm8N0
>>108
お前なにいってんの


115:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:59:14 8M6IYlq6i
毎日2・3時間とかおまえらww

130:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:22:07 MH+1kvN30
>>115
俺が言いたいのは毎日30分程度で140レベにいけるわけねえだろという話


117:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:09:40 SXtOlXCWP
トップからメニュー表示まで13秒
強敵一覧表示まで10秒かかるが
これが軽いのか?早いのか?
ちなみにWi-Fi
こんなに遅いゲームそうそうないが
俺の環境だけか
クリックしたら、5秒以内だろ…
皆してクズエニ甘やかすなよ…
書き込み少ないから皆運営に見える

121:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:14:03 qRo/K5Al0
>>117
わいは強敵一覧4.5秒やで
イン率高いフレ多いほど重いらしい?


122:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:15:06 MupViZNt0
それ起動からってことか?
普通に拠点からなら1秒かからんぞ
回線はLTEだからそっちより遅い。携帯ふるいんじゃねーの

123:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:17:02 Vl2XjnRA0
周回報酬3枚目まで連続でティルフィング・・・

ふざけてるのかこれ?
どうせなら2万魂で弱SR、4万魂で強SR、6万魂でSR+にしろよカス
こういう糞運要素ってまじで誰得だわ。ケロリの恨みも絶対に許さないからな

125:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:18:44 tr2MvQOTi
>>123
いいから課金して一日中ポチポチポチポチしてろよ
文句いうな


151:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:37:02 G+L+jNtP0
散々スペシャリスト()って煽ってきて
問題が順調に解消されて結果的に自分たちの無能ぶりがさらに露呈して焦ってんだろ
察してやれ

152:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:38:13 1eSwvTZB0
周回報酬のハズレ二枚がどっちも可愛いし、中二orハゲエルだった神界イベよりはマシだな

156:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:40:18 yebh8GAc0
>>152
むしろ当たりが厨二ほど可愛くないからあきらめがつく


162:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:53:22 kGqEJ0Tb0
>>156
あれは強かったからなあ
持っているか否かで効率が全然違った
そして俺は1500kオーバーで1枚しか出なかったorz


157:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:40:44 nsLb8WBF0
>>152
おいお前も殺す


169:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:07:02 oIJiimN90
敵と二人で強敵倒して新しい強敵出現させたら4分くらい時間が進んでておまけに味方(複数)が攻撃して半分くらい削れてた
討伐ってもしかしておんなじ敵を複数に分けた味方で闘う仕様なんの?

171:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:11:53 Bb8MBQHU0
>>169
何をいまさら


173:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:12:53 oIJiimN90
>>171
みんなもう知ってたのかよww


177:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:19:40 EWOISARMP
味方騎士団がアホすぎてほんとやる気なくなるな
馬鹿正直に弱点で叩いてんじゃねーよ。
それで相手は弱点無視してBC回復してるとか何だかね。

180:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:30:10 DyvGnheLP
>>177
仕様もわからず弱点で叩いてるバカ共には、今度から曜魔サポで嫌がらせするようにしたわ


185:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:39:23 Bb8MBQHU0
>>180
風水士が一番最悪だぜ?


186:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:42:05 Um6SQl++0
>>185
風水士っていつ発動するの?
回復するとこ見たことないわ


181:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:31:14 7DmPM7Ce0
なんでお前らそんなにたまるの?暇なの?課金してるの?

183:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:33:39 MzUaky2S0
>>181
ハーフ緑ポだけで行ける


187:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:42:28 MEreMje2P
>>183
しゅういちさん、勘弁してくださいよ


188:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:42:58 oTyQRgEN0
何で操縦士推奨なの?
ニートなの?

190:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:47:21 TRQS8Vj00
操縦士いうやつはここでやらずにイイネでやれそんで晒されろよ
文句だけでつまらんスレになってるわ
燃料はよ

191:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:48:09 LOzhaAX60
>>190
イイねも応援BC回復に流されて見られないと思う
あとイイねの送信失敗が多くて萎える


194:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:55:58 TRQS8Vj00
>>191
そこは操縦士でBC回復するみたいにイイネ連打で
やること増えてプロ操縦士も喜ぶはず


192:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:49:22 EWOISARMP
>>190
日本語が理解できるか分からんけどなw


200:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:29:42 OT7PSuzN0
操縦士派———イベントのランキング(次回の特攻)を優先
比較的プレイ時間が長くなるが、1/2回復薬すら節約でき、レベルも上げやすく、
BCに余裕ができるためフレンドの覚醒に支援もできる。

弱点派———騎士団のランキング(プラチナボックス)を優先
タダでクィンソンが欲しい。
レベル上げとか興味ないし、1/2回復薬を温存するつもりもない。
(クィンソンが出たら引退するみたいなことかも)

曜魔導士派———細かく分けられる
大きく2つに分けることができる。弱点が曜魔導士の日にどうするか。曜魔導士のままか、風水師に変えるか。
曜魔導士のままなら、絵が初恋の人に似てるとか、まきゅまきゅマーキュリーが気に入ったとか、いろいろあると思う。
そういうことなら、個人的には、好きにさせてやりたい。そういう楽しみ方もあるだろう。
問題は風水師に変える方で。
たぶん困らせれば構ってもらえると思っているのだろう。ソーシャルゲームを勘違いしていて。
ソーシャルゲームっていうくらいだから、みんなで仲良くみたいなことなんだろ、みたいな。
ソーシャルゲームというのはSNSの付録ゲームという感じのものが語源で、今ではスマホのネトゲという程度の意味でしかない。
彼らが期待(?)するほどソーシャルなものではないから、きっと期待したほどの反応はないと思う。
構って欲しかったらチャットでもすればいいと思う。

202:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:34:08 MEreMje2P
>>200
長い、3行でまとめろ


231:iPhone774G 2013/08/07(水) 06:27:49 6dNPHT7y0
いや、MAに課金するって人間性を疑われる行為だろ
ケチつけるとかじゃなくて軽蔑されてるだけだと思うが

243:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:56:37 3/9Ei7qv0
>>231
だから何で軽蔑されなきゃならない?
自分で稼いだ金を何に金使おうが自由だろうが
男視点だが車、服、酒、飲み会、女、風俗、ギャンブル、ゲーム、漫画、アニメ、その他の趣味に金使っても自由だろ
何で課金も出来ないような無課金のゴミクズに軽蔑されないような金の使い方をしないといかんのか?と思うわけさ


246:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:05:13 6dNPHT7y0
>>243
いやぁ、俺も昔は課金したこともあったけど、今課金する人はホント凄いと思う
だから気にしないでどうぞ好きに金使ってください


247:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:09:28 0HpYcuAZ0
>>243
ツーラーと不正利用者に金使ってまで対抗するなんて養分ご苦労様です


249:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:23:43 dbm/UwVUP
>>243
ポチポチに金を払うなんて猿なんですか?
まあスクエニの財布役ご苦労様ですわ


264:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:44:15 X4YbLawK0
>>243
パチンカスの言い訳みてぇと思ったら
しっかりギャンブルも入れててワラタ


232:iPhone774G 2013/08/07(水) 06:36:11 Um6SQl++0
生徒会のサポートアビリティって弱体化してない?
いつからだ?

233:iPhone774G 2013/08/07(水) 06:40:05 2ME7kRz60
>>232
なんで生徒会ジョブで殴るの?
操縦士で殴らないヤツとかぶっちゃけ迷惑なんだけど


267:iPhone774G 2013/08/07(水) 10:35:25 qIk46cyj0
>>232
デッキ1のが反映されるからな
俺も最初は弱体化したと思ってた


234:iPhone774G 2013/08/07(水) 06:49:29 Um6SQl++0
>>233
叩いてみたからだよ
別にサブアカで操縦士で叩いているし、後から操縦士で叩いているから問題ねえよ
そんなことも分からないのか?


235:iPhone774G 2013/08/07(水) 06:56:34 Ds1DEmSd0
朝っぱらから弱点ジョブで殴るなよ
どうせ、クズしかいない騎士団なんだら、ランキング上位は無理だろ
操縦士以外で殴るな

236:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:00:13 Um6SQl++0
>>235
後から操縦士で叩いているっていってるだろ
大体弱点ジョブ生徒会じゃないし
ランキング上位にも入れんやつはこんなこと分からんアホなのか


238:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:06:02 Ds1DEmSd0
>>236
お前さんの事じゃないよ
只の愚痴だ


239:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:06:58 Um6SQl++0
>>238
そうかすまなかった


251:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:33:01 Q+sowkgS0
今見たら、向こうはカグラとコラボやってるのにこっち無しかよ

252:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:39:43 uQNBtCTS0
>>251
> 今見たら、向こうはカグラとコラボやってるのにこっち無しかよ

ガークルとコラボしてバンシーちゃんが貰えるよ?


260:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:22:30 PnTax0Vu0
>>251
スマホ版は悪評たち過ぎてもう自社コラボしか出来ないのかもな


265:iPhone774G 2013/08/07(水) 10:29:46 ZbfEL9MO0
>>260
年末までコラボ決まってると言ってたのはvita版だったのか


254:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:54:45 SiZB9ZvM0
カグラ全然知らなかったけどあれやな。
雲雀っていうのが超かわいいわ‥

あれは乳揺れ加工があるVITAだから意味があるんじゃね。

255:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:00:56 TsabEyyJi
>>254
乳揺れも輸乳すればいいだけだろ!


257:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:13:08 2ME7kRz60
>>254
う…雲雀!


262:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:41:01 Fzh+vhHz0
>>254
雲雀!中で出すぞ!


300:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:59:10 gH0TO2Ba0
>>254
わかってる
にわかは大体シュタゲ繋がりで斑鳩とか言い出す


279:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:20:23 W/khysu90
>大型新作タイトルの発売がないため、家庭用ゲーム機向けソフト販売が低調に推移する一方、ブラウザゲーム「戦国IXA」や「拡散性ミリオンアーサー」が堅調に推移した。

??、?????????????
ttp://gamebiz.jp/?p=114942

316:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:19:41 YLk0L2/bP
1-300リミチ2
300-1000リミチ1アヤメホロ
1001-2000アヤメホロ
2001-20000アヤメ

これが妥当じゃないですかね

320:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:27:56 7c2tXngX0
>>316
そこまでこまかくやってくれたらいいんだけど上位はほっといてもやめないって
たかをくくってるのかね・・もうちょいリミチー手に入りやすくしてくれたらなぁ
もうログインボーナスで毎月1枚くばってもいいだろMR70スタートなんだし


323:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:39:37 dbm/UwVUP
>>320
ブリテンくじで5、6枚は貰ってるよ
個人差はあるだろうから
だからどうしたって思うかもしれないが


326:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:44:40 YLk0L2/bP
>>320
300-1000の人が中途半端なんだよ
アヤメも中途半端、リミチー使うほどのカードではないしアヤメ廃産確定
300-1000にアヤメホロ追加したら1-300の人が黙ってないからリミチー2枚

ツーラー以外の上位は2週間エラー続きの中頑張ってたんだろうし
普通の運営ならこれが妥当だと思う
この運営は糞だと改めて思い知らされた


341:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:22:31 /5UFudP20
>>326
流石末P乞食レベル高すぎてドン引き


334:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:04:13 yCs3JMAo0
>>320
今回配慮いるような上位殆ど居ないだろ


327:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:52:41 /mGqqXCE0
あの仕様だと、ガチのソロアーサーは1000位も厳しいだろ。
まぁ、大半がサブを使ってるよな。

347:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:38:35 yCs3JMAo0
>>327
それなりに張り付いて、仕事中は一切触らないでサブ垢なしのと操縦士ほぼなし(サポ入らないw)
これで最終日前日まではギリギリ1000位以内ぐらいだったな。
金〜日は甥っ子に付き合っててとんど放置してたら結構おちたけどw


328:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:58:10 7c2tXngX0
>>323
運よすぎだろ・・くじ系あたったことないわ

>>326
特攻きれたらさよならだもんなアヤパン
今からでも見直してくれないもんかね報酬

348:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:53:40 1LL6WAzk0
メンテ延長アホかよ
そもそもメンテはユーザー様の寝ている間にしろよ
ポッド一本づつ詫びで配ってんじゃねーぞ!

355:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:32:47 wcQzLTMq0
>>348
メインのヘビーユーザー様はまだ寝てるだろ
そろそろ起きてくるかな?


361:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:10:29 WCEHCuwGP
メンテ終了してたw
APBCが壮絶に無駄にお詫びはよwてかメンテ中はブリテンの時間進行止めろよw
と無能運営に無謀なお願いをするのであった

363:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:13:00 bx7W04DM0
>>361
APBC溢れる精神的苦痛より、自然回復放棄の方がデメリット大きいだろw


362:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:11:37 /5UFudP20
この運営のメンテが延びないわけがないのになんで余分に消費しとかなかったの?バカなの?

365:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:22:05 WCEHCuwGP
>>362
油断してたら直前にレベルアップしちゃったのw

>>363
うむ(´・ω・`)それはそうだなw今回ランキングでもないし良しとしようw

378:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:42:24 xrZxigs7i
裏ってpt使う気なかったら消費1安定?

土日ほとんど触らずに600位漏れたが1000位まで配ってくれたのはありがたい
1-300位はリミチー2はやり過ぎでも因子増量してあげてもよかったんじゃね?

379:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:52:09 f/+WQK+pP
>>378
1でいいんじゃないの


382:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:13:33 EWwh2WhK0
>>378
俺は複垢もツールも使わず、張り付きもほとんどせず、実力で100位以内だから、101〜300位の子と一緒にされちゃ困る


384:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:17:37 vgBJZJr90
>>378
周りが操縦士使ってくれるなら1安定
それ以外ならどこ歩いても余るだろう


391:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:40:10 Dk1URDgS0
バージョンアップあったんだから、
週に一回は文字(画像)認証入れて呉れよ。。頼むわ、、ホント、

認証文字は勿論、厨二までに習う漢字でな。

394:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:50:20 eSKZNsVg0
>>391
邪気眼とか
黒龍波とか?

ランキングじゃないからか騎士団35人しか居ないのな


395:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:50:21 f/+WQK+pP
>>391
手書き入力の前には無力だぞ漢字認証


398:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:54:06 5y/C/jDf0
>>395
エターナルイービルアイズ
ダークネスドラゴニックフレイム


396:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:51:26 PnTax0Vu0
>>391
高二でも良くね


405:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:25:27 v4yaM/T10
なおり草のあれ見て
スレ荒らしてんの運営なんじゃねーのって思った

435:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:38:47 PjOTuMYn0
相変わらず画面遷移に時間かかりすぎなんだが…
どこの負荷対策したんだよ…

こんなんだから処理の度にサーバーと通信するソシャゲは好きになれない

453:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:42:26 geM3Ab4S0
フカヒレ好き多いなw

458:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:13:06 CLbh8atW0
>>453
嫁はトールちゃんだけど、絵師別ならぶっちぎりで
フカヒレを推すよ


469:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:45:48 +c0oOD3qi
おいお前ら
俺これから剣神ガチャ引いてくるからグラムちゃん出ること祈ってくれ
頼むぞ

476:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:00:47 FHiedQEB0
>>469
俺は00秒に引いたらアロンダイト、グラムと連続で出た
がんばれ


495:iPhone774G 2013/08/08(木) 06:27:39 5dmopE7c0
第二型ラモラックが欲しいのですが、今はどこを歩けば出現するか分かる方お願いします。

508:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:40:59 gnlJu1ZL0
>>495
試練なる剣神道 エリア3


567:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:36:08 5dmopE7c0
>>508
ありがとう、早速まわしてみる。


498:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:05:55 jSHvMA6d0
以上てことは触れるなってことか

501:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:14:20 usw+Rga+i
>>498
チアリーで殴れってことだろ


549:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:49:13 Sy5gtwF/i
ニムエのシリアルコードオクで現在価格18000円とか
抱き枕の価値ほとんどねえ

552:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:11:08 GyhXvFw50
>>549
所詮中国産の布切れだしな
使うんなら別途詰め物用意しなきゃいけないし転売余裕


570:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:56:11 D6cRgpDBP
このゲーム絵はいいのに何で廃れたの?

572:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:03:25 AKRphw57i
>>570
絵だけで他がすべてダメだった
頼みの絵も同じ絵師連発して飽きさせる無能さ


574:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:46:09 evLdAKE70
>>572
探索とかバトルとか信じられないほどモッサリしてるからな
そんなに数は知らんけども、スカイガレオンと比べると雲泥の差どころじゃないぞ


578:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:53:47 qRn3ANTJi
他の相棒も来るんかな
ブラックメイジガヴェイン可愛いから欲しい

587:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:11:22 qRn3ANTJi
盛り上がってたらなんでも一緒か
ぽちぽちするだけでなにか違うなら言ってみろよ

594:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:25:11 IMBM2C3d0
>>587
じゃあなんで拡散性と盛り上がりが雲泥の差なんですかね
ポチポチなら全部一緒ってわけでもねーぞ


596:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:32:52 qRn3ANTJi
>>594
自分でわざわざクソゲーってゲームとしてクソって言ってるのになんで盛り上がりの話になるの?
どんなにいいゲームでも宣伝しないと人集まらないしプラットホームがうんこだったり他の要因なんていくらでも有るだろう
いいゲームなら人が集まってるっていう単純な話じゃないだろ
あえてクソゲーと言ったんだからゲームとしての中身で何が違うのかハッキリ言えよ
どうみてもポチポチとポチポチじゃねえか


604:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:43:21 IMBM2C3d0
>>596
宣伝なら散々ここでしてただろw
単発が唯一性唯一性連呼してたときもあったぐらいじゃねぇか


611:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:57:54 qRn3ANTJi
>>604
このスレに居てたらこのスレ民がほとんどのアーサーみたいな錯覚を受けるのはわかるがな
実際は氷山の一角以下なんだよね
ナカマップも有るしどっちも見てない層が大半だろうし


635:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:13:58 zzrz4o8A0
>>611
ここのスレ民は基本乞食の糞だからな
低所得の僻み根性で性格捻じ曲がった奴等が多い


623:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:55:59 txmraqib0
ガチャからハートさんが出た。
期間限定だからてっきりもう出ないと思ってた。
限界突破できたし、俺にとってはプラスなんだけど。
ルールがよくわからない。なにが期間限定なのか。特効の話だったのか。それならフェイが出る可能性もあるのか。

626:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:15:02 jH4fgxFf0
>>623
ハートは期間限定じゃないぞ


637:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:18:14 zzrz4o8A0
vita起動させて久しぶりに少し遊んでみたけどあっちはイベントぶっ飛んでるよな
MAXで乳手隠しのカグラカードに乳揺れ機能搭載にランキングイベントがパンツ集めとか
こっちもそれくらい変態に特化した仕様にすればいいのに

638:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:22:43 zXUZDBeZ0
>>637
爆乳ハイパーバトルゲーとのコラボだからぶっ飛ぶのは仕方ない


643:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:01:14 CKSYb3xOP
個人ランキング7000位なのに
騎士団の貢献度の85割が俺だよw

俺が開幕操縦士サポートを付けても
馬鹿メンが武闘家ジョブ+ビスパンで上書きしやがる
ポチポチのし過ぎで猿並の頭になっちゃったのかな;;

645:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:06:52 YHRCcqgg0
>637
じゃ、報酬♂MA3種(マッスル系)
ブリーフ集めのランキングイベで、


勿論prpr機能付き

657:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:21:12 EjDwWGCv0
一括受け取りで依頼書もらえてるけど使わないと表示増えないから
貰えないと勘違いしたのかな?
0のときにためてたやつ一括受け取りでもらってから殴ると表示0から19になるよ

663:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:39:09 ZqTFF8cR0
>>657
初めて一括受け取りをしたら依頼書20枚に増えていた!
しかし報酬ボックスが700になってあふれて一週間溜め込んだ報酬が流れちゃったわw
依頼書も最高20枚までしか受け取れない仕様みたいだね


665:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:54:58 EjDwWGCv0
>>663
初期は20枚こえたらBOXに依頼書いってたから一人で100フルパンとかできたんだけどね
今は20こえたら消えるからこまめに一括しないといけなくてめんどい・・・
仕様変えるならちゃんとこういうとこも作り直して受け取れるようにしてほしかった


666:iPhone774G 2013/08/08(木) 21:55:01 a+6EWLVg0
>>663
今更すぎるだろ


667:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:04:06 ZqTFF8cR0
>>666
ちなみにリミチーが入った報酬ボックスが700の状態で一括受け取りをしたらリミチー消える?


673:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:26:00 ZqTFF8cR0
報酬ボックスってスクロールが大変なんだよ
ボックス内でレア度が高い順に並べ替えられたら良いんだけど…
せめて一番下にいきなり行けたら良いんだけど…

770:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:32:35 bBtVYb4z0
http://i.imgur.com/4eRm8RG.jpg

775:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:35:55 OFBImeO50
>>770
フィオナーレ別の絵師ぽいな


779:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:43:59 0j7YX6hU0
>>775
画風が変わっただけじゃないかな?


809:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:35:43 mIp9duJ30
長文さん三行でおねしゃす

813:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:45:03 7XmBAZ0Y0
>>809
操縦士に変えない相手を得させるなんて馬鹿


817:iPhone774G 2013/08/09(金) 18:53:14 kfOYvRF6P
おお(´・ω・`)久々に長文さん見た気がするw
操縦士以外で叩く奴はカスなので暫く殴らない依頼書無駄になっても気にしないなw

そんなことより糞運営よwサポート効果を以前の表示してる奴に戻せw
操縦士で殴ったのに弱点サポになってるのが苛つくwどこまで嫌がらせ好き運営なのかとw

883:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:30:31 HkXBIuFd0
早くも添寝ニムエが中華に量産されてるな
総当りでやってるっぽいから正規ユーザーのシリアルも既にパクられちゃってるかもね

885:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:33:08 ugTNFDq4P
>>883
シリアルコードをブルートフォースかけるような垢、すぐに止められるだろうに...


894:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:40:58 Spqr9ytx0
いい機会だから抱き枕買った人以外でニムエ持ってる奴は全員BANしろよ
今までで1番BANしやすいだろうし

899:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:44:06 d4v8p+kr0
>>894
購入者しか手に入らないような仕組みを作ればよかったろうけど、
お間抜けなことに既存の仕組みを使い回してるから、
購入者とMAアカウントの紐付けができない


900:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:44:51 HkXBIuFd0
>>894
どうやって垢と購入履歴を紐付けするのかそこが問題なわけで
今回のやり方は転売できないからただの嫌がらせ目的だしBAN上等じゃないかね


904:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:50:01 Spqr9ytx0
>>899-900
ああ・・・MAのアカウント登録方法忘れてたわorz
あまり購入者もいないだろうしメール以外の方法で連絡とって協力してもらう・・・のは難しいか

912:iPhone774G 2013/08/09(金) 22:54:30 FlenyIBJ0
>>904
どっちにしろ本当に買った人がそのシリアルを入力したかって仕組みがないのが問題
MAの登録に個人認証ないしな


tag : 時間 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
