--------(--)


2013-08-09(Fri)

ドラゴンポーカー★63

1:iPhone774G 2013/08/08(木) 04:31:14 ZTVsb+0x0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375700338/

27:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:49:56 K1r6uEx+0
虹卵からSドラゴンしか出ないんだが…

31:iPhone774G 2013/08/08(木) 08:57:47 Km2Jh3GIi
安倍晋三が事故対策の必要なしとしたふぐすま原発の事故ひどいね
関東住みだけど、家系にガンいないのに白血病の疑いの症状でちゃったよ
今まで血液で問題など一切なかったのにさ
糞安倍晋三はアメリカスパイ岸信介の孫って事で雨ポチ総動員でプリンス上げで名声漠上げ状態だがわてらどうなってしまうん

40:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:20:41 ISbnoxuV0
火属性(炎マーク)のスキルアップに使えるNカードをゲットするには何処のダンジョン行けばいいですか?

42:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:26:44 huTcRooM0
>>40
星6とかじゃないの?
俺だったら卵から出るワイバーンかSドラゴン集めるけど


81:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:28:17 ISbnoxuV0
>>42
ありがとう
確かにそっちの方が効率いいですね


46:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:43:21 zQnUH8l4P
やたら森人気だけど理由あるの?

47:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:45:42 huyFyyVa0
今回の火の竜がかなり厳しい事がわかった
張り付いてる時間もないし、たぶん火は無理。
森竜だけはいけたからなめてたw
すでにSS+ドラゴン二体つくってるんだけど、竜森だけだから
一枚をSSS にしかできない。この場合片方をDRAにしてSS+を子分にするか
SSS SSSで2枚つくるかどっちが良いと思う?ちなみにALLSSS持ちではある><

48:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:49:49 ijypQOYDP
>>47
将来的に産廃になるから1体DRAの方が断然いい


50:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:50:36 HUmkD5+ui
>>47
ビチガで戦闘力上げれば行けるだろ
ちなみにDRAじゃない限定に価値はないよ


52:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:54:19 fpxjkkA90
>>47
やっちまったなw


70:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:15:30 xaX1wUS1P
>>47
まだ時間有るんだからグルチャに入れてもらって戦闘力あげとけばいい。
正直40000〜45000くらいまでは誤差。
周りが強くて40000あれば行けなくはない。とくに木以外は麻痺するからね。なんとかなりやすい。


54:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:56:03 huyFyyVa0
>>48 >>50 ありがとうございます。1体のみDRAにしようと思います。

62:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:09:10 vtFkAVyuI
話題に上がらない=普通に強いって法則に則ると水竜は普通に強い。

64:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:10:47 bT7mk3EI0
水竜が多いのは単なるルックスの問題だろ

68:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:14:34 ijypQOYDP
トレジャーは全部集めたが逆に虹玉からヴォルが出ないわ
まあまったりと上級回すけど

>>64
なんか水エロそうな目してんじゃん
見た目なら火じゃね


71:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:16:08 p9lbpsts0
戦闘力35kくらいのフレンドが竜級挑んでたりするんだけど
これはあれか、俺が臆病なだけなのか?
マリオネッタLvMAX、sl4もちの戦闘力40kちょいだけどワンチャンある?

73:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:20:22 ofFrZg1i0
>>71
38000サスケスキレベ4で水ノーコンクリアいけたよ
グルチャで人集めればより確実


75:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:22:38 ijypQOYDP
>>71
余裕であるよ
麻痺持ちなら入れてくれるグルチャもあるから探してみな


82:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:28:18 PGryNQ9Z0
○○以下や麻痺無い奴は来るなみたいな見苦しい書き込みが多いけど、そんな非難を気にして竜玉諦めたら強くはなれない。
稼ぎは鬼以下の方が良い事は誰もが認めてるので、竜は負けを恐れずひたすら挑む事が重要。

84:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:31:08 vB5jFQIq0
>>82
麻痺なくても水がアタッカー3以上なら許すよ
ずっとラピスとクジラ連打してる奴は来ないで欲しい。そっちのが害悪


106:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:08:56 G+vFAukc0
>>82
麻痺なくてもいいから、まじで水のスキル3以上の強いアタッカー用意してくれ。こっちがうまく麻痺できても意味ないんだよ。


109:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:20:34 zQnUH8l4P
>>82
お前が回復したところで1〜2確死亡は変わらないんだから攻撃つめろ
麻痺なしの回復鯨鉄壁ならCPUの方がマシだわ邪魔すぎる


113:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:28:51 nDkDL2gLI
>>82雑魚はくんなよwそれか雑魚同士のグルちゃでいけやw
まぁもう竜もトレも集まったから寄生きたら卵カード化したら沈める遊びにシフトチェンジしてるけどな


86:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:32:19 p9lbpsts0
>>73 , >>75
ありがとう
とりあえず12時のSPブーストのときに挑んでみるよ

87:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:35:05 3fucl4tj0
セイウチシャチラピスラピスは許されますか?
ラピスしか来なかった時に絶対発動で出すのすごい心苦しいw

90:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:40:33 2iokL6JJ0
>>87
他に何もないのか?
戦闘力高くてもラピスの回復力なんて竜級火竜の前には焼け石に水だぞ
あとシャチは命中率が相手レベル依存だからスキルレベル低いとミス連発する


92:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:43:42 bVD2ef6ji
レベ55、20000の雑魚で今回のイベ竜は一体SSSが限界なんですけど、今後のためにどれを育てるべきですか?

因みに現在は、
(火)炎竜ヴォルラ、フレイムドラゴン、バジ、キツネ
(水)水竜リース、クジラ、ラピス、ワニ
(森)地竜ガル、フォレロ、リンス、ヘルバ、ペリ(A)

93:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:49:08 ijypQOYDP
>>92
火が純正SS無いなら火でいいんじゃない
正直DRAに育てない限りどれとっても変わらん


94:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:49:46 VoAki9VJ0
おいおい鬼級いけない奴は一体もDRAにできないのかよ、そりゃないぜクソビズムさん

96:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:53:34 dBIN1GTs0
>>94
逆に考えるんだ、鬼行けないのにSSS限ドラやSドラゴン、大量の餌がGETできて嬉しいです、と。


99:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:55:23 550WHccT0
>>94
鬼級いけないやつはSSSでも即戦力だろうが
それにイベ期間長いからデッキ強化すれば後半鬼いけるじゃん
君もしかしてゆとり?


110:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:26:27 Uq9z9aOB0
最近始めた新規だけどイベの敵が強すぎる
ノマダンと曜日Dしかやることない
上と下の格差が広がる一方じゃねーの?

112:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:28:27 96/A888e0
>>110
別にそれが普通じゃねえの?
さっきからユトリズムな奴が湧くなぁ


116:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:32:39 550WHccT0
>>110
新規は初級で卵集めて手持ちカード強化じゃない?
強化素材手に入り易いのはむしろ初心者の為かと思う


134:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:57:58 APEJX24A0
>>110
ん? 上はもうカンストしてるから
これ以上格差が広がりはしないな。


176:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:33:33 zQnUH8l4P
>>110
上の戦闘力はキャップ開放しないゴミクソ運営のせいで62000付近が最高だ
良かったなお前が戦闘力上げるだけで差は縮まるぞ


114:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:30:17 ijypQOYDP
火に限っては一人でも変なのいると無理ゲーだからな
ブーストは最低条件、シャッフル2以上装備、麻痺をAに揃えてとにかく最優先
無いやつは複数化をAにしておく、道中で忍者合体は済ませておく、カード化はボス倒したあと
これだけやっても死ぬ時は死ぬ

125:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:49:34 G0TxClwI0
麻痺なし戦闘力が低くても、
死を恐れずダメージ貢献する寄生虫は優秀な寄生虫
死を恐れ自己防衛ばかりする寄生虫は真の寄生虫

132:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:56:01 550WHccT0
>>125
上記はただの養分じゃないっすか^^;


136:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:58:55 G0TxClwI0
>>132
養分でも寄生虫の数倍マシ
寄生まみれだと竜でも復活したくない。というかしない


127:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:50:54 cXt0k2q70
限定ドラゴンって何匹も手に入るんだよね?
水の子分に積んだらアタッカー代わりになるかな?

128:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:52:55 huTcRooM0
>>127
コスト26やで


129:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:53:27 tq3hBZ6EP
>>127
なるけどコストきついぞ


131:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:55:41 cXt0k2q70
>>128
>>129
ありがとう。

135:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:58:53 K1r6uEx+0
水でフラッシュ狙いつつ、マリオネッタ。アズロ。セイウチの絶対発動が安定する事が分かった。
サスケ?使うのは良いけど役崩してまで絶対発動されるとウザい

140:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:04:02 ClaJs4ph0
>>135
おれのヘルハウンドならストレートで4000出すから火出してくれても問題ないぞ。


139:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:00:57 1b1WoKvK0
麻痺に複数化合体させるのはやめて欲しい
付与率は上がるけど、肝心の行動判定と持続ターン数が威力依存だから、
付与したはいいけど普通に行動されて1ターンで効果切れなんてこともザラ

理想は高威力麻痺持ちが複数付与試みるだけど、
麻痺持ち無いならイフリーナで合体するか、素直に高威力のアタッカーで少しでも削って欲しい

171:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:28:05 sdKcsGBm0
竜のレベル上げたいけど期間まだまだあるしビッチでフェアリー回収してからの方が良いな

174:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:31:20 Sd5SpUsCi
>>171
限定ドラゴンのスキルゴミじゃない?
3くらいで放置しても大差ない気がする。


177:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:36:52 SfklDBD6I
水竜野良で行くならサスケ絶対発動は避けるべき?
水出したほうがいいのか?アズロ持ちが野良でこないよなあ

178:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:38:49 G+vFAukc0
>>177
麻痺させてから森で叩くのがいいんじゃね?持っとけばいいよサスケ。


179:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:39:48 2iokL6JJ0
>>177
竜級野良でアズロ持ちなんて今となっては天然記念物レベル
鬼級ならタマゴ狩りで少数なら居そう


180:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:43:46 WJAag8z50
>>177
俺は野良で行ったりするよ( ^ω^ )


181:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:43:49 zQnUH8l4P
>>177
竜野良水はボス初手森or鉄壁鯨がデフォだぞ
グルチャで人集めてフレンドから出発しとけグルチャからだと乱入バグあるからな


182:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:45:50 SWIGI31s0
>>177
アズロ持ちなんか滅多にいないし、居てもスキル3レベル以下だ。
麻痺にするならスキルも育ってるサスケに限る。


189:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:52:49 1b1WoKvK0
>>177
麻痺させて行動不能狙うのが定石だから属性なんて気にせずガンガン出すべき
気にするべきはスキルレベル

弱点属性でゴリ押しするから火属性のサスケ出すなって奴は、そもそも前提の戦法が違うからな
麻痺不要な程の高戦闘力達はグルチャで行ってるんだろうし


184:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:50:02 SWIGI31s0
前のイベントでおまえらがゴミと変わらん水森忍者なんかとるから、大概迷惑してるんですけど。
どこ見て水森なんか選んだのか、サスケの一択だったろあれは。

191:iPhone774G 2013/08/08(木) 13:58:16 ii8Bk1v1i
赤ドラゴンが強すぎたって不具合だな納得
CPUのワンペア地獄からの脱出や!

195:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:01:29 zmsR5BQU0
サスケ自体はどうでもいいけど
サスケ厨のウザさはガチだなw

201:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:04:20 nDkDL2gLI
>>195だなwどうにかしてサスケが間違いじゃなかったと信じたいんだろ
今回で言えばマリオネッタ>>>サスケなのはあきらか


202:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:04:53 Qm3cIL0ui
竜級でも麻痺なんて使ってねーわ
サスケ使って麻痺麻痺うるせーのは雑魚の証

205:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:08:08 SWIGI31s0
>>202
仲間に感謝しろよ雑魚。
自分の手柄みたいに話すな雑魚


208:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:09:43 Qm3cIL0ui
>>205
仲間も麻痺なんて使ってねーよwww
サスケ厨は必死やなwww


211:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:11:43 SWIGI31s0
>>208
んで、忍者は何とったの?(ニヤニヤ


218:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:17:26 MX6DPS9C0
麻痺無しで竜級の火ドラゴン倒せるとかどんなスーパーチームだよw
全員アズロorセイウチカンスト持ってればいけるかもしれんがそれが出来るのはほんの一握りだろうな

223:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:20:44 +trzSlEo0
リノのときにマリオネッタ取らなかったやつは状態異常の有用性に気づかなかったの?腐るほどチャンスあったのに

226:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:23:22 ZP58xPXUP
>>223
マリオネットもゴスネコも毎回カード化してたのに一体も取れなかったんですがぁ!


227:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:24:28 nDkDL2gLI
結論

今回のスペダンではサスケ出してくんな
邪魔だよ雑魚

229:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:25:32 SWIGI31s0
>>227
仲間に感謝しろよ雑魚。
おまえ仲間内じゃ一番下っ端だろ、はよジュース買って来いや


239:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:32:43 G+vFAukc0
>>227
てかお前サイゾー先輩だろ!!
水忍者とったからって八つ当たりすんな!


237:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:30:50 aclZLkiO0
今からでも未強化マリオネッタ育てる価値ある?

241:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:33:57 ZP58xPXUP
>>237
マリオ自身に火力は期待してないから戦闘力がガタ落ちしないならすぐにいれてもいいと思う


257:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:44:48 huyFyyVa0
ファミ通の攻略でも読んだら?
麻痺馬鹿にしてるやつは相当強いそうだけど実際は麻痺なしのヒガミだろーよ
少なくともあって損はないわ。
とりあえず、サスケなりマリオなりをAにしとけばどっちもだせて4カード、5カード狙えるんだから
麻痺持ちをAにしとけばいいだけじゃん、

261:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:49:13 Qm3cIL0ui
>>257
うんうん、ヒガミと思いたいんだねw
たぶん火は無理とか言っちゃってる雑魚に言われても草生えるだけwww


264:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:52:02 huyFyyVa0
>>261 とれちった・・


266:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:54:07 Qm3cIL0ui
>>264
水の竜級も取れよ雑魚w


273:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:56:43 huyFyyVa0
>>266 さすがに水は無理そうです・・。でもブーストかけて頑張ってみます。ありがとうございます。


281:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:05:24 Q0Xn+L8h0
石購入したのに増えてないんだが…
これって詐欺だよな?

291:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:14:04 G+vFAukc0
>>281
俺のフレなったみたいで、Appleと運営に連絡したらしい。


295:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:17:30 LDBXNOwY0
>>281
昨日もいたが一昨日俺もなって今返答待ちだよ
ほかにもかなりの数いそうだな…


334:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:57:41 4ejMMmVd0
>>295
運営から連絡あった?
もう丸一日無視されてるんだが


298:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:19:26 MgAPpxxe0
>>281
バグで金払ったのに石増えない事態が発生しているみたいだよ
課金関連だし今やってるメンテもそれの修正かもね


294:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:15:19 5Pz2auk/I
いらないRがボックスを圧迫してるんですよね…
進化させると石を貰えるからなかなか捨てられなくて

296:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:17:37 25zhUKxK0
>>294
だったらわざわざ質問する必要性ねえだろボケ


297:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:18:58 1y6+v3OQ0
>>294
それなら拡張で問題ないと思うよー


322:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:48:40 Im3ONVLQ0
サスケとマリオ両方あるが、水でいったほうが絶対いい。
サスケは初手に発動させれたらだす感じ。
役崩して途中で割り込まれたらきつい。
全員のアタッカーが育ってれば水なら1ターンフラッシュで竜でも25000
くらいは削れるからな。

329:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:54:32 vjzQbsZR0
>>322
サスケの麻痺は3ターン動かなく出来るのがザラなんだよ、その違いが分かるか屑?

情弱ばかりで困るわーwww


345:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:08:24 Im3ONVLQ0
>>329
スキルマ狐積みのサスケでも1ターンで切れるし、マリオで続くことも普通にある。
俺がいいたいのはまともなメンバーなら水で殴ればほとんど運に頼らずとも勝てるって話な。
お前が弱いか、くじらなんかでちんたらやってるならそっち狙ったほうがいいんじゃね。


349:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:09:45 nDkDL2gLI
>>329麻痺が続かないと死んじゃう雑魚だろ?な?


332:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:56:08 0XUrTarg0
>>291 >>295 >>298
ありがとう
とりあえず運営に問い合わせしといた

333:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:57:16 nDkDL2gLI
>>332うるせー雑魚


360:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:22:10 550WHccT0
このイベ日曜日限定で新ドラゴン来るぞ

361:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:23:59 OHVgUB/A0
>>360
まじ?


387:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:55:07 7TiCAwGU0
>>361
このレベルで特化してる人集められるなら麻痺なしでもいいんだろうな
一般レベルだとコンテ残した状態でも終盤3ターンで2ENDとかあるから麻痺ないとキツイ
逆に麻痺の高Sレベが多いと完封出来ることもあるね


419:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:05:10 zQnUH8l4P
加算されるが表示%の4%とかだぞ
はっきり言って産廃

424:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:15:38 3fucl4tj0
>>419
20%+(20%×4%)=20.8%ってこと?


425:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:19:19 PHez8e2xi
わしドラゴン一体も手に入らん
虹と金で80以上拾ったのに

535:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:01:43 huTcRooM0
普通に水フラッシュしてれば倒せてるのに、なぜ火竜相手に初手でドリランド絶対発動とか森ゾウ絶対発動とかだすの?
なぜ?

542:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:27:19 BOi82Ifl0
中上級でヴォルラ卵4こ目なんだけど卵のままの方が餌効率いいみたいなんだけどみなさんどうしてる?エサにするの勿体無いかな どうせ使い道ない風なんだけど

574:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:55:28 bm/PiH+I0
虹指輪って星何個のとこで取りに行ってる?
今11まで行けるから11と8のスーパー交互に行ったけど全然会わない

577:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:56:57 L9PEieZVP
>>574
あ、あのスーパーはボス戦の指輪固定なんですが…
★12じゃないとでないよ


578:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:58:20 huTcRooM0
>>574
S指輪確定のスーパー曜日D何回か行って進化させた方が早いと思う


580:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:59:13 3EXxBlGg0
>>574
8のスーパーは
Sが2個確定だから、絶対SS出ないんじゃない?


589:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:03:30 bm/PiH+I0
>>578
>>580
入るとこに書いてるんだな
スーパーだから出やすいのかなってゆうぐらいの適当さで今まで行ってた
これからはちゃんと読むわ

595:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:05:51 xGlizZ6h0
まさか昼の12時のつもりで0:00とか書いた頭悪い子じゃないよね?

635:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:25:30 ZGQ5JOG30
水の指輪余りまくってるから水をSSSにしようとしてるけど選ぶ基準こんなもんでいいよね?
いま戦闘力30700なんだけど期間中に鬼トレジャーとれるかな

658:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:47:15 wxiuG89Q0
レベル60以上、同属性のドラゴン族に卵食わせた時の経験値ヤヴァイ。

661:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:49:00 ZGQ5JOG30
やっぱ30700じゃきついか
一応サスケはいる
火がサスケ、ガネ、リノ、シルキー
水が水王、セイウチ2枚、メロウ
森がクアール、熊、ハーピー、ヘルバ、パンダ
なんだけどSSの枚数全部3枚ずつだからそういうときはドラゴン適当でいいよね?
11連回してから決めるか

676:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:08:21 G3Ahad600
攻撃SSは素直にありがたく受け取っとけ

卵にNewが付くけど中身が全然Newじゃない不具合が発生してるな

681:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:12:27 FXbaSjNZ0
>>676
不具合じゃなくて仕様だとおもうよ
最後に手に入れた卵の種類で図鑑が毎回上書きされてて
次に違う種類を手に入れるとNewが出てるんじゃないかな


683:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:13:14 KU5MECBG0
>>676
例えば
S卵から限定ドラゴンを入手していても、
SS卵から限定ドラゴンを入手してない場合はnewがつく

同様に
S卵からワイバーンを入手していても
R卵からワイバーンを入手したことがなければnewがつく


677:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:09:58 8KPsguY5i
SSの超黄金ジェムマローンなんているのかよ!
いくらで売れるんだろ

684:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:14:05 qxfQbkUz0
>>677
確か20万だったと思う


698:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:40:55 8KPsguY5i
>>684
20万…だと…。
今、1番必要なカードかもしれん。
限定龍一気に育てると金欠になって困る。
でも、S+からDRAにしたら、石大量ゲットだから美味しいよね


689:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:20:58 G3Ahad600
>>683
ありがと、申し訳ないが卵50個以上割って限定竜以外入手してるからそういう訳じゃないんだ

>>681
たぶんそういうことになってるんだろうね
今日一発目に金にNewが付いて喜んだのにこれだよ

690:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:23:32 JtojVoj10
質問です。
限定竜をあえて一匹にするなら
どの竜が一番使えそうですかね?
私には一匹しかできそうにないので。
場合によるかもしれませんが
あえて一匹選ぶならこいつ!
っていうのを教えてほしいな(T ^ T)

718:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:35:15 G3Ahad600
なぁなぁ、アズロの攻撃ってもしかしてセイウチは愚か、アクアロードより弱いん?

724:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:51:10 FXbaSjNZ0
>>718
LVMAXで1732/1008/953
LV60で1283/747/706


813:iPhone774G 2013/08/09(金) 08:33:25 AbixSmL40
>>718
蘭丸とは違う。弱い


749:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:22:39 u69G27xG0
竜級の一手目に緑出すやつはゴリ押しで行こうってサインなの?

754:iPhone774G 2013/08/09(金) 03:28:36 G3Ahad600
今回DRAに出来る新ドラゴンってスキルレベル3で妥協してもいいよな・・・?
廃視点ではなく3万〜4万層として聞きたい

772:iPhone774G 2013/08/09(金) 04:24:17 Bpx8H6ViP
なんか竜って麻痺した後2回行動することない??

797:iPhone774G 2013/08/09(金) 06:41:25 VC/UU1fAi
戦闘力25000位だけど鉄壁、回復をシッカリやれば竜級クリア可能だよ!
もちろんコンテニューはするけどね!
竜級のトレジャー全部取れたから嬉しい^ ^

829:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:20:44 HI1FCZwMI
今の内竜級でトレジャー取っておかないと後々CPUより酷いゴミカス共で無理ゲーなるぜw
あ、もう既に手遅れだった!W
最初の内に全トレジャー取っておいて良かった良かったw

831:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:29:36 7jKaKV2t0
>>829
それはあるけど今回のCPUはつえー。

野良で行った方があるいは…ってこともある。

CPUのフラッシュヘルハウンド合体でリースに9000ダメ与えてたぞ。

耐久属性ェ〜…


832:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:34:26 3KmuSQiD0
>>831
しかも無駄にHPもあって壁にもなってくれる


834:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:38:22 7jKaKV2t0
>>832
あいつらHPいくらあるんだ?w

誰かレスキューとかした奴いないの?


841:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:50:36 UodyL8eX0
深刻なフェアリー不足。
ワイバーンとドラゴンは指輪で産ませてるけど全然足りねえ。

846:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:57:56 jyfNaHyG0
日曜日はあれだ、首三つあるドラゴンだ。名前なんだっけ

853:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:04:41 u69G27xG0
野良竜級、カード全体化、一手目森はもちろん、石化の絶対発動かけたりするやつまで現れて完全に質が落ちたわ

862:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:25:21 d2/PFQNEi
青単
カバ→カバ→カバ
俺はバカ…

867:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:42:37 sotyUiMbI
ネッタで麻痺狙うためフレの絶対鉄壁崩してツーペアしたら後で
文句言われた....俺が悪いのか?

872:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:56:04 4kwSgiGA0
いい加減水忍者のスキルの最後が森属性になってるのと
水忍自体のスキルが弱すぎる不具合治してくれませんかね

878:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:00:55 DiI9VTAk0
>>872
ここ見てるなら忍者の時あれだけ水忍弱いって騒がれてたのに取った後に文句言うのはおかしいだろ


879:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:02:33 4kwSgiGA0
>>878
人柱組だわ糞が
スキル自体弱いのはネタだとして最後の一撃が森になってるのは不具合だろ


881:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:07:59 jyfNaHyG0
>>879
昨日、犬コロ、キツネ、狸 の攻撃を順番にしてるって誰か言ってたぞ
それ聞いて納得したんだけど違うのか?


882:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:09:03 6a0iZbcj0
>>879
子分モンスターを口寄せしてんだろ?
強属性 才蔵
火斬 狐
水咬 犬
森打 狸
の四連攻撃


883:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:11:52 4kwSgiGA0
>>881-882
納得しかけたが
火斬と水噛のダメージ常にほぼ一緒だと思ったがどうだろ
次から各属性へのダメージ確認してみるわ

887:iPhone774G 2013/08/09(金) 11:16:13 wxiuG89Q0
こいつはスゲえ・・・
http://i.imgur.com/9dmCHJf.jpg

901:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:15:21 ZYJpDdIu0
ご教授下され。
赤、リノ、ガーネット、不死鳥、キマイラ
水、水道、水道、アクアシルキー、ラピス
緑、森道、ゴリラ、風虎、蘭丸
赤か水だと思ってるんだがどの限定とればいいかな。

902:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:23:27 Bpx8H6ViP
>>901
悩むけど水かな
デッキ内でアクアシルキーが最も不要だから
&水だけアタッカー不在


905:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:37:12 WXRrQm+Ki
>>901
シルキー合体使えるから俺なら火


906:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:50:24 ZYJpDdIu0
>>902
>>905
水にしときます。ありがとうございました。

915:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:14:54 hpJ1Ft+r0
鬼級までトレジャー取ったから龍級に玉砕覚悟で行こうかと思ったけど
そんなにトレジャーでないなら中・上級回そうかな〜

916:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:17:25 8KT96qVv0
>>915
行かないと出ないぞ…運が良ければ一発で出るし


933:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:47:05 mWv9bCxcI
トレジャー入手したのに見たらもらえてなくて泣き寝入りしてるやついる?
さっき竜20回目くらいで手に入れたのにもらえてないことになってる
一応運営にメールしたがくるのだろうか
期待しないでまた何十回もやらないといけないのかと思うと泣ける

943:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:00:18 a6BUIQmA0
SPカードみんなどうしてます?
因みに、カード化単体、カード化2、カード化全体、手札2枚シャッフル、スキル絶対発動にしてます。

980:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:21:37 HZ3luc5KI
上級すらろくに回せない雑魚だけど限定ドラゴン普通に複数ドロしてる
ただの運だよ

988:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:37:50 HmLZJuTj0
ドラゴンポーカー★64
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376030106/

初めてだから間違ってたらごめん

tag : ドラゴン 寄生虫 忍者 発動 普通 問題 マリオ 強化 情報 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
