--------(--)


2013-08-08(Thu)

【お詫び】ドラゴンリーグX☆37時間目【まだぁ?】

1:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:05:58 LBoatfW00
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【メンテ】ドラゴンリーグX☆36時間目【無能運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374133508/

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363775612/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所275LV。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

2:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:20:11 NRXBM4Gr0
>>1乙!
限界突破は、正確に強化枠が2倍になる訳じゃない。約2倍だわ。
重箱の隅つついてメンゴ。
ワロスはジャンプしてろ!

3:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:58:15 PPJ9D59d0
>>1

5:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:20:54 AbFHOiOb0
>>1
あなた、お疲れ様です。
ご飯の用意できてますよ。

7:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:05:05 K1vHXYFN0
やった人に聞きたいんだけど、Sレアとレアを変換機に入れると出てくるのはどっちなの?

8:ワロリンス 2013/07/27(土) 00:08:57 irZ8QRySi
>>7
ちょっとなにいってるかわからないです


9:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:21:57 69qjfNrP0
>>7
変換マシン爆発すんじゃね?


10:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:23:21 CrLTsNdb0
>>7
やってみればいいんじゃないかなw


12:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:52:09 yAMkwFiLI
>>7
一回試してみ、レア度違うと混ぜられへんよw


31:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:00:52 8Zi2eoBT0
ヌホボイベントの途中で移籍したら
チームランキングの報酬もらえなかったりする?

44:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:03:01 8Zi2eoBT0
>>31
誰かこれに回答お願いします


46:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:08:13 YU+KSwA20
>>44
直後にしてあるじゃん


47:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:19:53 8Zi2eoBT0
>>46
うそん…じゃあ500ヌボボ貰えないのか…


49:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:58:21 c2S1RAUmI
>>47移籍先のランキング報酬なら貰える


52:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:41:51 8Zi2eoBT0
>>49
まじか!安心した!ありがとう!


35:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:37:51 SUTYjEG+0
すごい初歩的な質問で申し訳ないんですが
エリアの序列ってのはビースト6とかの数字で、小さくなるほど上位って事ですか?
上のエリアに昇格、下のエリアに降格とかはあるんですか?

しばらくやっててもよくわからなくて、ググっても書いてある所がみつからず...
どなたかご教示願えませんでしょうか?

39:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:16:46 UUGSpesB0
>>35
始めた時期によってエリア1〜エリア7に分けられてる
別に上位ってわけじゃないけど仮に1を上位7を下位とすれば
上位から下位に移籍するにはレベル制限がある
下位から上位に移籍する場合の制限はやったことないから知らん

仮にエリア7でレベル250になったとすると
多分エリア1にしか行けない気がするけどな


チームの戦績によってエリア移動することは無い
エリア内のBからAへAからSへ昇格はもちろんある
降格もある


40:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:29:11 SUTYjEG+0
>>39
なるほど!非常によくわかりました!
始めた時期で分けられたエリアに、レベル制限を加えてあるって事ですね

上のエリアにすすんでいって、全国1位を目指せ!
的なノリで捉えていたので随分思い違いをしていた様です
ありがとうございました!


48:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:42:41 3XGsl+nmI
やっぱレギュラーには必殺特化一人でいいよな、じゃあ俺抜けよっかな
欠場設定したって繰り上がりでレギュラー入る事多いし、でも俺より上の必殺特化入って来たら仕事なくなるし
モチベ下がるw

50:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:19:53 XLDLJ+5d0
>>48
一つ教えてくれ。うち最近までレギュラー依存でサブとの差がすごい感じだったのね。
必殺1人だったからその人が仕事とかで当然出れないで落とす試合もあったりしたから、レギュラーの層を厚くしたくて必殺何人か入れたんだが迷惑なもんなの?
ドラバト出るような思いっきりガッツリなチームではないけど安定して入賞出来る様になったから少し楽しくなったとこなんだよなー


51:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:26:21 3Xv29/1S0
>>50
48じゃないけど、ぶっちゃけ問題は回線速度。
例えば、レギュラー必殺3人でも、モグラ叩きがすごく早ければ、3人の職業バラければ十分戦えるよ。


54:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:53:05 3XGsl+nmI
>>50
迷惑ではないよ、強い必殺特化がいた方がチームとしては心強いだろうし
ただ今まで必殺エースやってた身としては何か複雑ってだけww
もうサブ専でいいわー防具全部外してステ低くすれば繰り上がりレギュラーも免れるしな


58:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:02:53 8Zi2eoBT0
攻撃特化か必殺特化どっちが正解?

60:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:12:18 nW+ZuGX70
>>58
攻撃特化はレギュラーに数人必要だけど、サブだとやることほとんどない
必殺特化はレギュラー1人でも十分だけど、サブでも投石とかジャブとかやる事ある


67:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:02:37 LbcBY8kZ0
>>58
雪氷姫持ってるなら投石特化おすすめ
150万程度の攻撃特化とか必殺特化ならその辺にいくらでも転がってるしな
どうせなら極端な方が需要ある


68:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:04:07 MGyhjw0m0
はじめたばかりで何も知らずにエリア3のチームにスカウトされ入りました。
初心者過ぎたのが悪かったらしく、今朝除名されてしまいました。

黄金神殿とヌボボイベでお守り連続だった為、装備はゴミなのにレベルだけ130と高くなり下に戻れない状態です。

出来れば6とかに戻りたいのですが、無理なんですよね?

69:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:10:32 z8R5IX5vI
>>68
とりあえず、スカウトしといて初心者だからって除名した団長を晒せ
あとは、除名なら勝手に開始時期に合ったエリアに飛んでるはずだが


76:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:45:47 t9SpjIDh0
>>68
なんか厳しすぎるな。
10位位内に入ってるとこで、やり方をある程度勉強したらいいよ。

運営はそろそろアプリ軽くするメンテしてくれよ。


80:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:41:01 MGyhjw0m0
>>68です。

入団した時は12〜3レベルでした。
招待IDを貼ってくれた人で、その団長のIDを使いました。
はじめ入れられたギルが誰も動いてなくて、相談したら誘って貰いました。

除名は必要だと思うし、自分でも足を引っ張ってる感じはしたので、急な話でしたが、除名された事は納得しています。

ただ、エリアの変更がレベルが上がると下に出来ないと過去レスに書いてたので、焦ってここに質問しました。

不快な思いをされてる方がいたら申し訳ないです。


71:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:16:08 MGyhjw0m0
>>69
すみません、除名されて焦って確認せず調べて、こちらに書き込みました。
確認したら、エリア下がってました。
無知だった自分にも責任があるので晒すのは控えたいです。
楽しく続けたいので、、、


72:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:16:46 LbcBY8kZ0
>>71

除名の主な理由は
①ログイン少ない
②ログインしてもお守りとか技P消費だけで試合に出てこない
③乱入など試合中に勝手な行動する
④チムメンとコミュニケーション取れない

この辺に心当たりあるかい?


73:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:24:29 MGyhjw0m0
>>72
はじめてからまだ一週間経ってないので、毎日が楽しく、ログインと試合参加は大丈夫だと思います。
だだ、③はうまく出来なかったと自覚はあります。
勝手に乱入はないですが、サブが自分だけの時にシールドが間に合わなかったり、ジャブを設定してなくて相手のシールド崩せなかったりなど、お荷物だったかと、、、

④もダメかも。
挨拶と返事はしてたけど、状況把握とか焦って出来なかったし、偏って仲が良いところだったので、入りづらくて。


70:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:13:08 LbcBY8kZ0
>>68
初心者だからってだけで除名は可哀そうだな
エリアとレベル見ればある程度わかるだろうし
入団時に確認しないのも団長の怠慢
そんなクソチーム抜けて正解だよ


83:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:50:14 6VmDqizgI
招待乞食にいいように使われて捨てたれただけやん

84:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:54:37 fgUdwIqe0
>>83
これだなwレベル30まで上げさせて、除名w
そんな糞チーム晒せ


86:iPhone774G 2013/07/28(日) 14:07:21 QqwvDjrUI
>>83
なんかものすごく悲しい話やなぁ
表面化しないだけで結構ありそうな気がするw


112:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:46:38 vPwO3geo0
10000以上NからSSでないとかいう書き込み嘘だろと思ってたが
自分がハマるとほんとやる気なくすなw
鍛えるもんないし引退かな

116:iPhone774G 2013/07/29(月) 12:19:15 NIbPPvdZ0
>>112
引退しないくせにw


119:iPhone774G 2013/07/29(月) 12:27:25 0uWMbmaM0
http://i.imgur.com/iY4rEhE.jpg
ID 151422(RMT垢)

http://i.imgur.com/iBQDO9Y.jpg
ID 200377(本垢)

http://i.imgur.com/10AHtCw.jpg
ID 219591(RMT垢)

http://i.imgur.com/DsVePup.jpg
ID 222993(本垢)

147:iPhone774G 2013/07/29(月) 16:18:09 ha+kN70z0
>>119
運営さんはやく


148:iPhone774G 2013/07/29(月) 16:51:02 NIbPPvdZ0
>>119
運営さんこっちこっち


154:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:01:33 NIbPPvdZ0


155:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:05:31 glul/QsZ0
>>119
BANはよ


157:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:36:21 RB87xt4q0
>>119
運営息してない


173:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:34:50 wFeznK2E0
なんで、そんなに運いいんだよ。
運営かよ…
>>119 頼むな


347:iPhone774G 2013/08/01(木) 08:56:06 QgrbnkR8i
>>119
はよ


354:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:22:07 QgrbnkR8i
>>119
はよBANして


356:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:45:50 xKZLcUsSI


383:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:55:48 1TTxvuK70


123:ワロリンス 2013/07/29(月) 13:37:17 yoXLOEOfi
私の自己紹介はどうですか?!

124:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:43:04 glul/QsZ0
>>123
うるせぇ、2chに晒すぞ


125:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:48:09 UPRljohA0
<<123
性別、年齢、ご職業をどうぞ

127:ワロリンス 2013/07/29(月) 13:49:15 yoXLOEOfi
>>124
お願いします!

>>125
女性、17才、高校生です!

129:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:02:31 glul/QsZ0
え、ワロリンス団長になるの?
権限濫用してメンバーprprしそう…

130:ワロリンス 2013/07/29(月) 14:11:38 yoXLOEOfi
>>129
わずか3日で団長剥奪されました

毎日5回団長プッシュするのがいけなかったのかな...


136:ε-(´∀`; ) 2013/07/29(月) 14:56:40 anPmqbW5I
なんか、文脈へんだったw
なんぼか前のスレに、レベルが一定以上になるとSSがこなくなるっていうコメントがあって、そのスレに反抗したやつが、ノーマルガチャでアリスきた、とか言ってるやつがいたけど召喚こなくね?www

137:ワロリンス 2013/07/29(月) 14:58:47 yoXLOEOfi
>>136
お前わざとか?


166:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:50:14 9I9cy9NIO
ワロリンスさん、ブレイブフロンティアの垢は売れたの?

167:ワロリンス 2013/07/29(月) 19:55:16 zfYn5TnU0
ゆう汰もワロリンスも興味無い

186:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:37:38 QbmqFvvdI
エリア2宝箱2万弱課金30万でやっと400万…
このゲームいくら課金すれば強くなれるのよ

189:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:13:59 MpXOL5w60
>>186
無課金の俺より弱いとか


192:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:42:14 jENkc5ZH0
>>186
課金額盛ってないならヒキ弱すぎだろ?
無課金宝箱20300で500弱あるぞ?


199:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:44:32 nee4IXPF0
>>192
宝箱20300で500万弱とか見たこと無いんだけど…。しかも無課金とか。
さてはお前テマンだな?


202:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:39:12 jENkc5ZH0
>>199
攻撃特化だよ
見たことないって言われてもなー


187:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:39:16 0WwzznO50
うるせーぞエロリンス

188:ワロリンス 2013/07/29(月) 23:43:16 LEiePwfii
>>186
100マソ以上

>>187
ありがとう

じゃあ落ちるは!また明日!

195:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:20:40 5tzDG0dI0
RMTって法律的にアレっぽいのと、運営が儲からない可能性が高いから一般的に禁止してるわけだろ
運営が黙認してても俺たちには害は無いわけなんだから、もっと純粋にクソっぷりを楽しめば良いんだよ

205:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:58:16 mp7q5gGW0
>>195
わかっとらんな。メシウマしたいんだよw垢BANされたらスレ盛り上がるぞ


206:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:01:59 FJX2dgrg0
>>205
RMTで無双ウマーする奴がいる
そいつがBANされてメシウマーする俺たちがいる
winwinだな。そいつらが追課金した頃を狙ってメールボムでBANさせようぜ


204:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:45:46 jENkc5ZH0
剣職にして482だ
エリア2の古株は450以下皆無課金かと思ったがそーでもないのか?

207:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:22:39 Hb8C6uaB0
>>204
どの程度の特化か知らんけど
招待乞食なしの無課金特化480でN箱2万なら
かなりの幸運だな


228:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:20:54 cJ2kAnSai
>>204
エリア2で1月初頭から始めたけど、毎回招待乞食で9000ルビー&月平均1万課金で450万…。なんだ、この差。


229:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:29:40 OGiA1Q+T0
>>228
流石に運悪過ぎだな
N箱数知らんけど


231:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:31:34 cJ2kAnSai
>>229
N箱22000だよコンチクショー


230:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:30:45 R6yFKjNC0
>>228
エリア2なら、平均くらいだよ
毎月数万課金で400万くらいもいるくらいだし


214:ワロリンス 2013/07/30(火) 12:22:16 N9240OCgi
ドラリー人口は減ったのは確かだな

215:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:54:30 jENkc5ZH0
>>214
本当に廃れて来てるけど課金後悔したことある?


277:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:17:59 1b5yWUUz0
レアってどうやって処理してる?
ノーマルと同じくコスト14以下売却15以上強化材料?
それとも変換でSレア狙った方がいいのかな

まだレアも装備してる段階です

290:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:21:28 0jgX9pvK0
攻撃特化目指してる初心者です。ベヒーモス、アルテミス、ペリュトンの三体いずれも魔なんですが、育てるか剣にすべきか御指南お願いします。

292:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:41:10 RPt9dD+cI
>>290
必殺特化になるという選択肢はないの?


293:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:05:56 7Es2JRIF0
>>290
必殺で決まりだろw


308:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:07:47 0jgX9pvK0
>>290で質問させて頂いた者です。
返答下さった方ありがとうございます。
やはり必殺にという意見が多いですよね…
現在手持ちのSS剣3つ、SR剣7、SS闘1、SR闘7は強化済みでして、これらを捨てて変更すべきでしょうか?課金の予定は無いのですが


309:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:14:49 m3m3YH6m0
>>308
武器より特化召喚集める方が辛いイメージ…
課金無しなら尚更な気がするけど、最終的には好みじゃないかな


305:ワロリンス 2013/07/31(水) 20:48:14 bdr501dii
次イベは俺が提案したイベやってくれるよ

307:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:58:38 4kxnNFQs0
>>305
全員がワロリンスって名前になってLvも戦闘力も他人から見えなくなってその中から本物当てたらssゲットっていうイベントやる予定で緊急メンテ500ルビー中止だっけか?


311:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:24:08 gX5wzZV80
>>307

いや、たしかフィールド走ってるとワロリンスが敵としてでてくるから倒したら3000キーン貰えるイベだったはず


312:ワロリンス 2013/07/31(水) 21:28:11 bdr501dii
>>311
逆に倒されると俺のところに3000キーン入ってくるけどな


373:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:11:55 g21yjCxO0
ワロ質問!
コスト低い武器の扱いどーしてる?
怖いけど高コストと混ぜた方がいいかな?

374:ワロリンス 2013/08/01(木) 19:17:41 0+/qp0iVi
>>373
低いのは職を杖か槍にして、図鑑&SS強化素材の為に変換するよ

上手くいけば限定出るかもだしだし


376:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:24:41 g21yjCxO0
>>374
なる、あざ!参考にするわ


508:iPhone774G 2013/08/03(土) 10:31:30 UsErgERxI
土日にお守りもなく、イベントも使い回しとかヤル気でないな。
オワリーだなこりゃ

536:iPhone774G 2013/08/03(土) 18:29:50 oEiLtn2E0
質問です!
神の奇跡を覚えようと思ってるんですが、説明文にある(合体技時のみ)って、どういう意味なんでしょうか?

普通の必殺合体のように、職業の違う人と合体しないと使えないってことでしょうか?

537:iPhone774G 2013/08/03(土) 18:36:52 BmJg80md0


563:iPhone774G 2013/08/03(土) 23:53:25 BrzNCtsU0
レギュラーが負担とかサブが何もしないとかほざいてるやつは、一人でもくもくとやるゲームの方がむいてるんじゃね??とは口が裂けても言えません

569:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:12:27 bysxqgRO0
>>563
お前何も分かってないな

全試合欠場設定のサブには本当に腹が立つよ
口では言わないけどみんなが思ってる事


570:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:12:48 hOkSElRG0
選抜ガチャ6回
S6個
ひど過ぎませんかねクソビズムさん
周りにもまともなの出た人ゼロですけど

571:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:14:55 a2VFXft+0
>>570
これだけ出ない、って書き込みあるのになんで引くんだ?
頭悪いのか?


573:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:20:17 hOkSElRG0
>>571
普通に12連回しても出ないから回したんだよ
回しもしないで煽るなよ


574:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:21:53 kdnsJnd80
>>571
わかりながらも望みをかけて回すんだよ。察してやれよw


575:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:28:01 c0BobiKv0
選抜ガチャってあれだろ
実は対象外の召喚が出ないようにしただけで
対象の召喚の出現率は普通のミックスと同じってオチなんだろ

576:iPhone774G 2013/08/04(日) 00:35:22 bBqrIjj00
>>575
同じ確率ならまだマシ
下げられてる可能性あり
100回を共同でカウントしたけどいくつでたか知りたい人いる?


583:iPhone774G 2013/08/04(日) 01:06:43 4TeZI4WRI
つうか神殿が連続してくれなくなった気がするんだけど
SSゲット報告あればよろ

614:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:00:48 kkkU3x5a0
始めたばっかなのですがS以上の使わない装備品は変換、S以下は売却or強化すればいいですか?

615:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:07:12 APOjTVtt0
>>614
以上と以下の使い方知ってますか?^ ^


616:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:38:20 zMGUz67K0
>>614
Sレア以上とレア以下ってことか?
つかわない武器ってところも、もうちょっと説明してくれれば答えられる

逆特化武具ならSレア変換オケだが、まだ特化定まってないならキープ


620:iPhone774G 2013/08/04(日) 18:30:27 kkkU3x5a0
>>615
すいません
>>616
S以上と書きましたがS限定ですね
SSなら出てもとっといちゃうと思います
使わない装備品はダブってるもの、攻撃特化なら一番攻撃の高い武具以外みたいな感じです

633:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:13:09 zMGUz67K0
>>620
特化が定まってるなら話は簡単
仮に攻撃特化なら、
①S剣、鎧、召喚は強化する。(装備コストの高いもの優先。装備コストだけでなく、+がついてるかどうかも重要。コスト高くても+がついてないと、低コストの+ついてる装備より上がらない場合あり。)
②S杖、S槍は変換してOK。
③レア装備は、基本素材でOK。ただし、レベル低いうちは、装備コスト足りないときの帳尻合わせに意外と役立つケースあり。無理して上げてものちのち使わなくなるが、キーンに余裕あるなら一つ二つ上げても可。

だと思う。
自分の考えなので、異論あるかもしれん。
参考程度にどうぞ。


634:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:14:05 zMGUz67K0
>>633補足
兜書き忘れたが、もちろんS兜も強化してオケ


650:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:18:01 kkkU3x5a0
>>633
ご丁寧にありがとうございます!
プラスってそんなに大事なんですね
SSより+つきのSのがいい場合もあるんですか?
まだS武器三つしかないですが全部攻撃特化の剣なので、書いてある通りにやってみます
ノーマル宝箱ガチャはすぐに全部ひいて大丈夫ですか?
レアがでやすいイベントとかあるなら貯めるのですが…


660:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:49:47 zMGUz67K0
>>650
SSより高いS+はないと思うが確信もてない、誰か教えてほしい
あと、レアが出やすいイベは今のところないよ
ノーマル箱は、必要以上に開けないほうがいいと思うよ
いい武具手に入ってから素材ためるのは大変だからできるだけためる方向でオッケー


662:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:54:22 zMGUz67K0
>>660補足
強化するものがあるときはバンバン開けてオッケーね


635:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:20:22 zMGUz67K0
>>634補足
補足ばかりですまん
装備枠は増えていくから、一番攻撃高い武器以外も上げてOK
装備枠が増えても明らかに使わない低コストは変換でOK
だぶった武器でも装備できるから、見るべきは、装備コストが高いかどうかと+がついてるかどうか。
ちなみにSSには+ないから覚えておいて


624:iPhone774G 2013/08/04(日) 18:54:46 retJP0X30
エリア3とかで課金する奴いるんだな
びっくりするわ

656:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:38:23 c0BobiKv0
出身エリアとか確認できるもんなのけ?
始めた時期しか覚えとらんわ

665:iPhone774G 2013/08/04(日) 22:27:14 eUDEX3peI
iTunesカードなら普通にできたぞ。だがかなり使う気がない限り回さん方が良いぞ。

672:iPhone774G 2013/08/04(日) 23:05:50 eyFTxunJO
>>665
iTunesCardでも無理だったんだ
Apple待ちかな


671:iPhone774G 2013/08/04(日) 22:55:42 QnXttY8Q0
日替わり始まって全部で8回回して、特化3と逆特化3、みてるとまだいいほうなのか…

673:iPhone774G 2013/08/04(日) 23:52:42 zMGUz67K0
>>671
相当いい
>>672
次の日なにごともなかったかのように買えるパターンもある

679:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:09:01 tDbHgerI0
>>671
こんな人もいるんだな
選抜当たりなしで終わったわ
普段から12連10連敗以上ザラで伸び悩みまくり


682:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:16:14 qjNe2TRd0
>>679
2枚抜きが、2回あったから。
特化が、リヴァとアヌビスとアルビーナで、逆特化がウンディーネとペリュトンとホルス。
おまけのノーマルから28の槍。


676:iPhone774G 2013/08/05(月) 00:07:16 eyFTxunJO
>>673
日にち変わったら買えたわ…
ありがと


674:iPhone774G 2013/08/04(日) 23:52:45 C/t+OqEF0
>>671
まだいいんじゃなくて、トップクラスでよすぎだろw
8回やって0とか余裕であるし


708:iPhone774G 2013/08/05(月) 14:29:50 OUr53yC+0
カンストしてもキモくないし別になんとも思わんが。カンストしててもいい奴はいる。
カンスト関係なくキモい奴はキモいw
むしろキモイとか言ってる奴の方がキモかったりする。
そんな俺はレベ150w

729:iPhone774G 2013/08/05(月) 16:17:17 Oh1fKMpV0
まじこの運営カスだろwwwwなんで前釣りの時俺、透明化しててチムメンに見えないんですけどって送ったのにまだ見えないままなんだよwwwゲーム内でも空気な扱いですかwwwwヌシ釣り上げたーって言ったらえっみたいな反応もういやなんだよwwwwまじでしね

737:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:04:10 nq513UeCi
>>729
同志がいたwww
影薄同士仲良くしようぜwww
メンバーがスポット見つけた時はみんな浮き見て場所分かるのに、影薄が見つけると掲示板でいちいち言わなきゃいけないんだよなwww


813:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:34:41 5NHs45tN0
招待もらうタイミング逃したしくっせーガキどもからID飛んできて鬱陶しいからここの連中のやるわ

俺に安価したやつで一番必死な奴のID入力する

814:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:58:24 VdefBk6s0
>>813
オナシャス
b7ae5e


816:ワロリンス 2013/08/06(火) 13:11:57 86y90+Pbi
>>813
おなしゃーす

【帰ってきた】おい…ついにやったぜ!釣りあげた!!!200メートル越えのヌシ!!!ってメートルってヤバいだろwww「ドラリーX」⇒招待ID「f2fb86」


819:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:55:53 2sW1ENpK0
>>813
ふぇぇ…入力して欲しいなぁ…

320c1e


821:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:09:28 5NHs45tN0
>>819
もうお前でいいよ


822:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:29:44 2sW1ENpK0
>>821
ふぇ、嬉しくて泣きそうだょぉ…

あざまーーーーーす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


815:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:08:36 F8Z6dbtC0
>>814
部外者の俺がいうのもなんだが必死さが足りんぞw


817:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:14:19 VdefBk6s0
>>815
厳しいなおい


850:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:57:01 MhWJEVoZO
アムネシアってちょっと前まで引退とか騒いでた気がしたんだがw

897:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:30:03 HguOYmzc0
隠居っていいながら、チームをフラフラ移籍してる奴うぜーよ。朝みたら楽勝と思ってたチームに、数時間後に600万のステがいたり、超面倒くせえ

925:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:22:23 Ijw7C2920
昨日試しにダウンロードしたんだが面白いのかこれ?誰も動いてないみたいだが…

930:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:19:53 VVm4hLF/0
http://i.imgur.com/w7PWJ0t.jpg
http://i.imgur.com/ovcd3pw.jpg
http://i.imgur.com/XmER7Jj.jpg
http://i.imgur.com/B66zavC.jpg
こいつらまだBANされてないんだねwww

運営に凸したけど無駄みたいだな

934:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:43:07 wu9Arhiw0
>>930
たぶんBANされないよ
証拠がわかりずらい(携帯変えたからアカウントが変わった)ってので逃げられる
剣語の履歴ももちろん送っただろうけど正直難しいと思う
結論から言うと運営が無能だからできない
今まであったヌボボ増殖などのバグと同じでやったもの勝ち


937:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:16:32 elOfh9UK0
何日か前のヤフオクに出てた垢も10万で売れてたな。
履歴見たらおばはんが出品者みたいだけど。

みんな、時間とカネの無駄だからヤフオクで垢買おうぜ。
普通に育てたら落札額の数倍のお金がかかるぞ!

950:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:01:46 elOfh9UK0
スーパーリーグは毎回ドラゴンバトルみたいなもんだからですよ。
1日4回平日休日関係なく毎回優勝チームとやって
楽しいのなんて一部のステ基地だけ。

生半可なチームが出たら毎日ボコボコにされるだけでやる気がなくなる

957:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:45:59 Tq5SAezmP
>>950
下手に強くても結託されて
1試合だけでも全力でこられたら
にっちもさっちもいかなくなるしなwww


959:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:06:26 pEYHyFux0
>>957
そうなんですよ。
他チームから剣語もないので、サブも含めて
本当のチームの総合力が試されます。
そんなチーム少ないですよね。
大体のチームは2日目くらいに心が折れます


969:iPhone774G 2013/08/08(木) 06:22:52 ulT1MTski
>>959
そうなんですね!
ドラリーの楽しみってチームの総合力で強いチームとやったり技pのやりくりをやるのがメインの楽しみかと思ってました


967:iPhone774G 2013/08/08(木) 02:19:43 3iOcWJA60
よっしー{笑}文句言って来た奴片っ端からフレ登録してんのなw
毎日RMTくんおはようって言ってやろうか
友達になってくれるかな

968:iPhone774G 2013/08/08(木) 03:46:57 IZwpJ5Pz0
>>967
毎日書いたら逆にBANされますわー
でもそうなったらなったで面白くね?w
それこそRMT>事実を剣語に書いた人


980:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:52:55 W1RdbthP0
チームのエースやレギュラークラスばかり集めて、スーパーリーグ専用のガチチーム作った方が早い

特定のチームをベースに人集めようとしても、あれ?って奴が必ず何人か居る

985:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:11:08 enUMWI250
1回回す、は1ダースだろがい普通は。
なにいってんだろ…

986:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:14:04 0MmGqlfM0
>>985
な、わけねーだろ。
自分の考えで決めつけんな中2が


987:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:14:18 Q8t4Q0Wl0
>>985
何言ってんだこいつ


991:iPhone774G 2013/08/08(木) 11:18:57 3iOcWJA60
>>985
夏のかほり


tag : 強化 普通 確認 ドラゴン 必要 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
