--------(--)


2013-08-07(Wed)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 68【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:29:54 H2WIYfRN0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1366804508/

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370821258/


次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 67【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375618833/

2:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:31:06 Hyz+i+m50
Q.誰が強いの?
A.今現在半減がない紫、黄色キャラが圧倒的な地位。その辺でパーティ組むのがバランスがいいと言える。
 ただボーナスを狙った魚パや魔導パなども強いので一概には言えない

Q.リセマラで相手に紹介特典は何回も入るの?
A.不可。一端末につき一紹介特典

Q.ギルドメンバーのチーム貢献度とかって見れないの?
A.ギルド→メンバー→右上の並び替えで見ることが出来る

Q.急に動作が重くなったんだけど
A.アプリ再起動→それでもダメなら本体再起動で直る

Q.リセマラの妥協点を具体的に教えてほしいんだけど
A.リセマラ終了候補
●旧ぷよ勢(入手難度高)
シェゾ、アルル
チケット、石ガチャ限定で出現確率も低い。無課金で入手するのは困難なので出たら即終了でオッケー。スキルも強力
ただし8月現在進化不可

●旧魔導勢(入手難度中)
キキーモラ、セリリ、ハーピー、ミノタウロス、ラグナス
←現状ガチャ限定、無料(召喚P)ガチャでもまれに入手可能。性能は微妙、好きなキャラがいるなら

●精霊系
サラマンダー、ウンディーネ、シルフ、ノーム、フラウ
←ガチャ限定だが無料ガチャでも割と出る
特にウンディーネのスキルが強く、ギルドイベントではフラウが活躍するがいなくても困らない

ーここからクエストで稀に入手可能ー
●魚系☆4(タフネス)
すけとうだら、ニジイルカ、ふふふ、さかな王子(魚)、ブラックタイガー
←リーダースキルが便利
☆3ニジイルカは妖精交換で入手可能

●フィーバー主人公系☆4
アミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、クルーク
←リーダースキルがその属性の攻撃力2倍

Q.リセマラのオススメ方法は?
チュートリアルクリアで魔導石5個、1回「魔導石ガチャ」を引くことができます。
ギルドに関するチュートリアル、ギルド建設&掲示板への書き込み、赤の散歩道、青の散歩道クリアで魔法石ガチャ×1
任意のカードをLv10まで上げて、シルバーチケット×1
カードを10種類集めて、図鑑ボーナスでシルバーチケット×1
【紹介特典とアプリインストール特典は一端末一回しか受け取れません。】

Q.○○はどこでドロップすんの?
A.クエスト中に敵として出ていれば基本ドロップする
(イベクエを除く)

3:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:35:47 xm6nYCFe0
>>1


イベントランキング
http://api.puyoquest.jp/html/guild_ranking_sp_boss_rush/?campaign_id=6005

4:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:47:10 UMOZOwLX0
>>1
タルタル乙

9:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:21:37 xsMP2bkL0
3倍でも大成功にならねぇとか・・・そもそも大成功の確率って元々はどんだけ?

12:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:24:32 +t45zaEI0
>>9
このスレ住民たちの体感的には2パーくらいって言われてた気がする


15:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:26:06 p/Dr4/y80
>>12
ゆーて五パーかよw
ケチすぎィ!


10:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:21:56 n8j8uMqt0
素材クエストって経験値いくつ?

20:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:29:02 +qX0dbFG0
ランク一位はbotじゃないの?
月間ランキング400くらいまで見たんだが、居ないんだけど
もしbotじゃなくて今まで隠れてたなら凄いな

25:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:37:52 DvZxF0oE0
>>20
前回のギルイベでチートやってる奴いたから今回もその類だと思う
前回はチートはいつの間にかランキングから消えていたが


27:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:40:26 LGF9fY1r0
>>20
どっかの上位がリプトンを超えたからリプトンの名前に似せたとかじゃねーの?


30:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:44:40 +qX0dbFG0
>>27
月間ランキングって名前変えてもすぐに反映されないんだっけ?
もし運営がホワイトギルド達を煽ってるとしたら…って考えたりしたけど、流石にないわな


41:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:10:05 9hTrCs6W0
50968824で検索してみ

46:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:14:08 L9KE2AKR0
>>41
どう見てもチートです本当に(ry
ギルプロ煽りすぎワロタ


49:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:15:18 7RvHW4rM0
>>41
よく見つけてきたな


50:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:18:29 tLr5oASXP
>>41
完全にチートじゃねえかw


53:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:25:55 xqsHbaYK0
>>41
なんだこのギルプロwww


54:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:26:05 4HgANQsG0
>>41
こwれwはw
グッジョブ


377:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:40:25 Udn1oreBT
>>41
ワロタ


61:iPhone774G[sage] 2013/08/05(月) 22:29:02 zuOOxMTo0
>59
釣られてやろう、なにがあった?

84:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:31:30 I0bMUaKH0
>>61
釣りじゃないよ
ギルマスがもう引退するって言い出して他にも不満持ってた人達もどんどん抜けるって言い出した
俺も抜けるけどね


126:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:34:21 fHdS1ASF0
>>84
何体討伐まで進んだ?


164:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:38:42 I0bMUaKH0
>>126
鯖落ちしたし 俺はもうイベント参加してなかったからあやふやだけど65くらいまでいってたと思う
つかギルマスもすぐに交代して古参のメンバーにギルマス譲ってた


90:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:31:45 DEkPhISv0
素材クエ行けねーぞ
さっさと治せハゲが

98:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:32:13 gG4xROdc0
久々に素材クエで神引きだったこのタイミングで鯖落ちとか・・・・・・・

112:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:33:23 Hv+x8v1x0
エラー改善後「あれ?Lipzonどこ行った?」→抹殺 だったら運営を評価してやる

151:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:36:05 s7b7dRJn0
>>112
エラー改善後
1位 Lipzon  1500階


直った

と思ったらまだだったか
しばらくクエスト行くのは控えたほうがいいなやる気消えるかもしれないし
報酬獲得画面からクエスト入場までいけた


121:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:34:03 hLUnYV580
ユーザーが集まりすぎたのが原因なのに侘び石はないだろw
予想外に面白いからみんな集まったんだな〜

133:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:34:52 W5ziRga70
>>121
単発おじさん来るからやめとけ


147:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:35:49 B4Fze0m40
>>121
バカか
予想以上に人が集まったからで済む話じゃないだろ


138:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:35:20 dsYyJG7J0
復活?でもないのか
ようやくクエスト行けたわ

148:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:35:49 CFqDrEo00
待て待て待て待て
毒の進化素材がねぇんだけどぉぉぉ
日付変わったら詫び石程度じゃすまさんぞ

221:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:44:38 G6gu6xmK0
>>148
今日の昼に上位素材クエストで無報酬だったし

鯖がおかしい


217:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:44:22 Yn/29U5Z0
1週間くらいずっと曜日クエの経験値くらい5倍にしてもいいと思うの

219:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:44:27 Udn1oreBT
クエスト途中にいきなりブラウザでぷよクエのサイトが開き始めたぞ
大丈夫かw

227:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:44:49 4MFYgVXJ0
入れたから今のうちにクエ消化
よしゃ月でた・・・メンテ中ですって

246:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:46:20 U1r3JiHA0
運営って悪意があるとかよりまず絶望的に頭悪そう

268:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:47:44 oXZRJPXV0
>>246
いや不祥事起こしても謝罪も補償もしないんだから純粋に悪意の塊だろ
運営に悪意がなければ不祥事の後にちゃんと謝罪と補償するからな


298:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:52:01 Wmvt4gjH0
そういえば素材まだ行きたかったのに
フラウ☆5がぁぁ

303:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:53:37 adZC8JRW0
>>298
もう入れるぞ


305:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:55:05 Wmvt4gjH0
>>303
まじか
フラウ全力で育ててくる!


316:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:59:07 hLUnYV580
気づいたんだけどこういうゲーム作ってる会社って24時間会社に人がいなきゃいけないんだな
そんな会社から詫び石とかちょっと申し訳ないわ

318:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:00:12 pVJf5i9r0
>>316
下請けにやらせてるに決まってるだろ
おいデブゴンいい加減にしろ


319:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:00:20 +qX0dbFG0
>>316
同じ人間がずっと待機してるわけじゃないんだから


320:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:00:23 W6j15n0n0


321:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:00:27 dRu5mjBg0
>>316
お前運営だろ
さっさと詫び石寄越せ
これはこのスレの総意である


323:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:01:08 bi9C1ytz0
>>316
プロパーはもう帰ってる気がする
保守やってる子会社社員しかいなくて、石配布とか決められないんかもな


326:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:01:47 cyMcwbkv0
>>316大人気だな
申し訳ないもクソも所詮使い切りのデータなんだからケチってんじゃねーよ


328:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:03:23 pVJf5i9r0
>>316
おいデブゴン
ゴミゴルンはいらないから石返せ


324:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:01:08 OIwZ8J7M0
5倍クエストこれで一回逃してしまったし…

さすがに詫び石必要だろう。

344:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:18:28 MagVgez20
Twitterもたいしてここと変わらず詫び石要求しててワロタwww

347:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:21:09 2AqwRPg/0
>>344
チンコ見せろって言ってるやつもいるな


352:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:23:00 cK3jjD0J0
>>347
わろたwwww


355:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:25:34 0WAP6ycc0
>>347
見てどうする


350:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:22:44 Skq6n7ur0
>>344
パズドラで詫び石貰うために皆で一斉にアクセスして鯖落とそうぜってのがtwitter民


357:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:26:58 bO6oD/K+P
もうスイパラのクリアファイル貰いに行った人いる?

424:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:12:33 EfVk4Gm10
>>357
もらったよ
表ぷよクエ裏スイパラの写真とかいらねぇぇぇ
しかも一応スタート画面見せたけど、ご自由にどうぞ的に乱雑に置かれてたし@錦糸町店


427:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:13:59 UuZxwO/fP
>>424
結構ファイルの扱い雑なんだな
何時ごろに行ってファイルどのくらい余ってたか教えてもらえないか?


433:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:18:35 EfVk4Gm10
>>427
13時頃店出たけど山ほどあったよー
店員に渡されるわけでもないから5枚でも10枚でも貰えるけど、妹以外誰も貰おうとはしていなかった…


440:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:23:03 UuZxwO/fP
>>433
もっと争奪戦みたいな感じかと思ったら全然そんなことないのね
夕方くらいに行ってみるわ、ありがとう


393:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:47:10 K4Bv/JWlI
毒使おうかと思ったら60Fのやつが2ターン行動でどうにも出来なかった
素殴り推進ってことですね。ドラゴルン(笑)なんて出したんだから当たり前と言えば当たり前だけど

396:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:51:39 L9KE2AKR0
>>393
この仕様は前回からなんですがそれは……
整地とか使えば毒打てるから頑張れ


411:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:58:25 PV8iLl7aI
>>396
言われてみたらそうだった。すっかり忘れてて恥ずかし
なんか前は進むとターン増えて楽になってたよーなーとか思ったら
それはラグナスんときだけだったな

ID変わってるかも


422:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:10:28 prvLmk2X0
>>411
100階越えると増える


421:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:10:17 mh1BLsbi0
リプトンもついに全冠達成逃すのかこれで…
奇跡的な瞬間に立ち会えるな

434:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:19:07 x0K/Aurf0
>>421
ハーピーでもリプトンが一位だっけか?


439:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:22:01 mh1BLsbi0
>>434
そうだよ
いまのところリプトンは無敗だから


425:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:13:12 8KtYLCj/0
魚と毒にドラゴルン入れるとしたらどんなデッキがオススメでしょう?

429:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:14:52 dagIPmu80
>>425
毒入れるならドラゴルンはゴミだぞ
ドラゴルンは毒無しか、強ボス用


430:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:17:11 8KtYLCj/0
>>429
ありがとうございます。
やはり強ボスくらいしか使い道ないですよね。

てか、このスレ発祥のギルドが27位でビックリした!すごいね。


426:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:13:41 66QfeRxR0
一人映画館と一人スイパラどっちが難易度高いんだ

428:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:14:10 EfVk4Gm10
>>426
圧倒的スイパラ


432:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:18:33 PXuBfd380
>>426
一人映画館とかいっぱいいるぜ


436:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:19:56 9fhhZawx0
>>426
一人映画館とか余裕だろ、男で一人スイパラは一人ディズニーランド並の難易度


464:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:49:52 ONsqYkCS0
つか多色魔導学校コンビが安定しすぎてて他を育てる気がしないレベル
今回のシグも赤相手の時は役に立つんじゃないか

467:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:57:59 U1FNwlZY0
>>464
その多色魔導コンビに今回のシグ入れればもっと強くなるんと違う?


472:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:00:22 tEHnYf5t0
>>464
ゆかたシグリーダーでいいんじゃないの
バトルならHP増えて安定感増すでしょ


497:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:41:28 dIHUyqnG0
ギルイベ今回が初めてなんだけどさ、中途半端な数になった進化素材ってどうするの?
合成も売却も出来ないみたいだけどイベ終了後勝手に消えるの?

499:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:43:28 QFdo/dnf0
>>497
終ったら素材にできる
月と一緒の経験値


500:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:44:13 AG1lxxVO0
>>497
終了後ある程度経ったら売却と合成が可能になる


498:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:43:14 g6WDq5CEi
少し気になって参加してる奴確認したら42人中28人
寄生虫14人もいるw
シネ

506:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:50:17 NPVy6PNx0
前回は泉狙って最初のクエスト回すぐらい貢献したけど、今回はギルマスが自動承認で寄生入れやがったから萎えた

526:iPhone774G 2013/08/06(火) 02:22:11 E1T9//to0
運営の理想
進化できない→じゃあ★4引くまでガチャしよう→儲かる
現実
進化できない→糞仕様、運営バカじゃねーの→幻滅しましたガチャやめますぷよクエやめます

535:iPhone774G 2013/08/06(火) 02:48:41 +kVh01oY0
運営の技術面には文句ないけど、イベントの企画練ってる人は頭悪そうだわ

539:iPhone774G 2013/08/06(火) 02:59:53 +aTxOu2VP
>>535
誤字誤表記率が100%近い時点でお察し
推敲という概念が無いんだろう。下手な小学生以下


640:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:38:38 /exF0MjT0
>>539
推敲ではなく校閲なw


537:iPhone774G 2013/08/06(火) 02:53:20 IxhdIYAf0
自分のなぞり消しがクソ過ぎてスキル使うまでにもっていけないよぉ

547:iPhone774G 2013/08/06(火) 03:25:24 7qspr1+l0
>>537
なぞり消しキャンセルが実装されたの知ってる?


549:iPhone774G 2013/08/06(火) 03:39:14 IxhdIYAf0
>>547
知ってるよぉ
でも連鎖できなくてぷよ40個も消せない

魚と封印って同色のがいいのかなぁ


550:iPhone774G 2013/08/06(火) 03:41:16 I9U1IJVS0
やっぱり落ちコン精度にも差があるよなこれってクエ>バトル>イベって感じで
5連鎖組んで落ちコン狙い3個繋がりの設置面が5個って場面が結構あったが全く6連鎖に繋がらんとかあからさま過ぎて笑いが出るわ

614:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:35:56 txCH7wpp0
毒初心者なんだけど、10階ごとのボスでスキル溜められん
3ターンで毒、封印の40個消しって厳しいわ

616:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:39:38 llfDhsEAP
>>614
タフネス使わないとムリポ


617:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:40:19 sHcAZgoX0
>>614
タフネスありは前提だし、それにしてもツモ良く無いと無理


618:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:44:16 txCH7wpp0
>>616>>617
タフネスは使ってるんだけどな
まず前半メンバーで整地、後半メンバーで一気に消してスキル溜めってやってるんだけど、なんかやり方違う?

622:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:56:24 SBvqSEfc0
>>618
整地中にチャンスぷよ出せればわりといける


623:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:00:25 txCH7wpp0
>>622
やっぱチャンスぷよ次第かー
ありがと


619:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:49:56 H60gZs690
浴衣シグなんて要らない上にギルメンに性格地雷がいるから全くやる気が起きない
こんな地雷と馴れ合うギルドのメンバーにイベント報酬渡す為に頑張りたくなんてねーよ
フラウ☆5を2枚育てたけど、こいつらは来月まで温存だな

621:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:52:00 7qspr1+l0
>>619
性格地雷ってどんなん?


632:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:26:08 H60gZs690
>>621
新メンバーがギルドに加入した際に挨拶もしない癖に
新メンバーに馴れ馴れしく上から目線のタメ口で話しかけてくる(ランクも累計貢献TPも新メンバーの方が上)

イベントでは鳥すら持ってないしイベント対策の知識もない上にそもそもランクが低いからコスト足りなくて碌なパーティ組めないのに
古参メンバーだからという理由でイベントの話に割り込んで仕切って俺はイベント参加に積極的なんだとアピール
そして他のメンバーが自分よりイベントに貢献してないと掲示板で愚痴る


636:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:31:09 7qspr1+l0
>>632
それはうぜーな
いいギルド入れるといいな


639:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:36:28 H60gZs690
>>636
サンクス
次のギルイベまでには落ち着けるギルドを見つけたいな


641:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:39:46 AQapMy+70


642:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:53:13 PFU8g4jFP
>>639
どのギルドいっても、なんだかんだ理由つけて貢献しないんだろ。w
てか、ギルイベごときで貢献云々でもめてるような弱小ギルドで、多少ランク高くても偉くも自慢になんないから。


643:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:54:54 gh4h8FaL0
>>639
あれこれ理由つける面倒な寄生虫様はゴミギルドから出てこないでください


637:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:32:56 hpfxuEFV0
>>632
そんな理由でフラウ星5を渋るとかあんたも大概地雷たな。ギルドの枠が勿体ないねー


647:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:59:35 H60gZs690
>>637
それなら加入希望者がギルドに加入する前にちゃんとギルド内容を伝えておけよ
うちのギルドでは低ランク古参メンバーをおだてる為に新メンバーが不快な思いするギルドですよ
とな

それでも受け入れる加入希望者だけを受け入れりゃいい
何の説明も無しに低ランク古参のお守りを押し付けんな


648:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:01:32 TkF83J9k0
>>647
新規のことを思いやるならギルド名ぐらい晒せよ


624:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:04:33 PFU8g4jFP
>>619
おまえ自身からも地雷臭がするんだがw


627:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:13:50 E1T9//to0
解析したけど落ちコンは操作できるようになってるよ

630:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:21:53 JFuDIo4K0
>>627
kwsk


633:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:28:04 EcCpsh9h0
>>627
しね


652:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:08:25 ebjFB0Iy0
ネタじゃないんだが
用事があるんで参戦できません

用事無くなりました

ダメ99・・・
お前に掲示板書く資格はない
ランク22のゴミ

頑張る人のヤル気を削ぐコイツは只者じゃないw

667:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:20:31 2IYxn/oh0
>>652
同じギルドの可能性が浮上した


670:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:27:30 /exF0MjT0
>>652
これでやる気を削がれるお前がおかしい。
最初からランク22のダメに期待してないだろ。
寄生虫と呼ばれないように頑張ってる奴じゃないのか?


653:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:10:43 vJ84sXMU0
ダメ99・・・
どんなデッキならその数字を出せるんだ

657:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:18:47 ebjFB0Iy0
>>653
オレも知りたい

リダはシグだった
残りはイカだろ


660:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:30:42 RDrN3ssO0
>>653
全部紫チューラップなんじゃね


654:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:10:48 Z5uwzEWA0
長い付き合いの古参メンバーを大事にしたい

相対的に新メンバーを冷遇する事になる

冷遇された新メンバーが逃げていく

既存の古参メンバー以外と長い付き合いが出来ない\(^o^)/

656:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:15:17 xpYet2VI0
>>654
>相対的に新メンバーを冷遇する事になる

は?


659:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:30:08 Z5uwzEWA0
>>656
BBSのギルドメンバー募集スレをよく見てみると
ランク50以上の新メンバー募集と書いてるのに
何故かその条件を満たしていないランク50未満のメンバーが居座っているギルドがある
既存のメンバーが満たしていない条件を新メンバーに押し付ける
こういうギルドは新人イジメをする可能性の高い地雷ギルドだから要注意


688:iPhone774G 2013/08/06(火) 12:04:29 PA+vUqqK0
障害の謝罪きてるけど石ないんだな…

738:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:47:06 AMgud4NK0
今日中に50行きそうなんだが、このペースじゃ100行けんのか...

749:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:30:10 1xrZxyVT0
俺のギルド、ギルマス逃亡したんだけど、
直前にランダムでメンバー半分解雇&ログインしてない最弱寄生虫を新ギルマスにしていった。
しかも個別に承認してるからオワコンという…

754:749 2013/08/06(火) 14:38:26 1xrZxyVT0
朝の時点で60階の途中だった。
解雇されたメンバー含め効率的に徹夜でやってた。

むしろギルマスがフラウ持ってない上に、ほぼ参加してなかった。
その割にルールを決めまくってウザかった。

770:iPhone774G 2013/08/06(火) 15:04:33 O5WvKTku0
うちのwwwギルドにwwww順番とか戦略とか全部仕切ってwwww頑張ってくれてる人がいるけどwwwww
僕みたいな寄生虫のために頑張ってくれてあざーーすwwww
やっぱギルドランクCは違うねwwww
あと各ギルドで同じように頑張ってる方wwwww寄生虫のためにもっともっと頑張ってねーwwww

814:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:05:34 1xrZxyVT0
クエストでラストの敵を瞬殺出来るバグ見つけたんだが

851:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:58:33 8EzM9pPT0
>>814
移籍先が決まったのは良かったが、そのバグを公開しようか


821:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:16:19 1xrZxyVT0
60体目移籍先探して誘われたギルド出入りしている。
俺を見捨てて移籍した?ギルメン達をゆるさない(´Д` )

823:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:17:38 UK4RAyU80
>>821
大丈夫だ、移籍に飽きたら移住が始まってぷよクエはお前の天下だ それまで待て


837:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:38:00 SBvqSEfc0
>>821
昨日ボッチが寄せ集まったギルドだけど、丁度60体目討伐中だよ


843:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:44:40 ssgbIIu40
>>837
ぼっちギルドそんなことになってたのか
100体目いけそうじゃん


876:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:53:02 mW4Rh7s3P
もう一時間近くボスに挑んだままの人が居るんだけど無視して挑んで良いものか…

879:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:56:59 7qlRn6jL0
>>876
考えられるのは
A.封印ループでじっくりやってる
B.アプリが落ちて残ったまま

たぶんB.だと思うから無視した方が良いと思う。
ボス戦の最中にアプリ落ちると挑んでます状態のままに
なるから要注意


882:iPhone774G 2013/08/06(火) 18:00:50 mW4Rh7s3P
>>879
そういう事があるのか、ありがとう
流石に封印ループでも時間かかりすぎな気がするし、突撃してくる


906:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:10:38 /TbKRE4p0
手製ぷよって書き込み見るたびに自演に見えて仕方ない

932:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:00:54 IMwadeYd0
前回なんとか100行ったけど今回ようやく50で100行けそうにない
切実に移籍したいけど60体目間に合わないと意味ないよな
モチベーション下がってきたけど自分が諦めたら絶対無理なんだよなあ

937:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:11:07 mC4ftuxq0
http://i.imgur.com/HSSWQoC.png

間違えた

939:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:12:19 JOmZWKON0
>>937
かっこよくない


941:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:13:34 e+T5cwSR0
>>937
かっこよさと可愛さを両方追求した結果どっちも微妙になったって感じ


943:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:17:30 p0IlewLq0
>>937
フジツボきめぇ…


944:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:20:48 CVgiE4+D0
>>937
★5でもステテコパンツ止めないのね...


945:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:23:10 zQN9fodwi
>>937
闇と光はまだいいんじゃない?
そして赤のパンツ・・・


947:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:30:26 bUWT2YNA0
>>937
この絵師横顔しか書けねーのかよ


949:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:31:45 JOmZWKON0
>>937
B級テーマパークのキャラ


967:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:50:16 tEHnYf5t0
>>937
赤のパンチラ
遂にエロで釣り始めたか


950:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:33:56 z+4Hi3sr0
80%外す→60%外す→40%外す→60%外す
いい加減にしろよおい

952:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:36:36 40Qnx8yk0
>>950
3125回したら12回はそうなるんだよ、悲観することではない


953:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:38:21 O5WvKTku0
>>950
お前は100%スレ建てろ


958:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:41:56 z+4Hi3sr0
60%どころか80%ですら3回に2回は外す
やってられんぞ



【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 69【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375789220/

968:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:51:34 xpwNDuKh0
フラウのことデブだのブスだの言ってる野郎には毒は当たらんのだよ

tag : 大丈夫 クエ 謝罪 時間 崩壊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
