--------(--)


2013-08-06(Tue)

【まじか】 まぞくのじかん ★5

1:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:19:19 KsptDqu60
ambition公式サイト
http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=229
まぞくのじかん公式サイト
http://www.mazoku.jp/
紹介サイト
http://app.famitsu.com/20130702_188137/
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mazokunojikan/id581135644?mt=8

次スレは>>950が立てること、踏み逃げや立てられない場合は>>970
それでも立たない場合は必ず宣言してから立てること

【まじか】同盟国募集スレ【招待】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373380867/

前スレ
【まじか】 まぞくのじかん ★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374237753/

5:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:49:03 7rVnn7M9i
>>1
乙武者

7:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:03:34 rJAvzrWK0
>>1


8:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:09:16 jvqmNu6M0
>>1

テンプレの自分を同盟国にできるとこ消そうぜ

9:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:17:38 58GXyN8w0
>>1
あとシリアル1個追加で
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/675/675760/index-4.html

11:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:29:37 0iy27l3y0
配給キマシタワー

アディゲージってLv最大にすると違うもんなのかね
爆弾連打ではやく戦闘終わらせたい

12:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:31:51 v1pYb2eX0
>>11
ほぼインターバルなしで連打できる


21:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:17:22 UpBvp4BPi
爺やから勇者の情報聞かされたらってことじゃないの?

24:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:44:12 UA3tqtztP
>>21
それってストーリー上に出てきますか?
途中スキップしてしまった所があるからわからなくて。


25:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:47:17 jjjlYQw3I
>>24
多分レレが条件
ストーリー一切やってない状態でも聞けたから
たしかレレ20台で聞けたと思う


27:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:08:37 UpBvp4BPi
21で勇者が現れたーって聞かされた気がする

28:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:23:17 UA3tqtztP
>>25
>>27
今58だからたまたま遭遇しないだけなんだろうな。
教えてくれてありがとうございました

56:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:23:29 EBwZEZ/d0
高ステのリリスとイカの時に全力出す
あとは高防御のミイラ女とか

58:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:36:43 pQSeLFkOP
>>56
ゾンビ・落ち武者「」


60:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:16:14 A7jEGmTZI
地獄天狗きたあああああ

61:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:35:36 9iWPKCJt0
>>60
おめ
俺は全く出る気配がないから変異で妥協したぜ…


62:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:51:04 DFubVaSd0
>>61
http://i.imgur.com/pb0yb6w.jpg
3回変更したら地獄来たぞ、諦めるな


63:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:10:47 nyiLmcXLI
>>62
地獄持ちの変異とかうらやま
大事に育ててあげなよ

地獄も変異も落ちねーよ…
と書き込もうとした矢先に地獄きた!
いい気分で寝られそうだわ


64:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:20:12 9iWPKCJt0
>>62
石全部使って特殊変更したけど無理だったわw


69:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:19:58 WXNTz3Ug0
最近やってなかったけど変異イベで落ちるんだな、ゴーストの時も落ちたのかな?

71:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:00:37 A7jEGmTZI
>>69
天狗だけだよいまのところは


72:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:17:07 1Tpqeg8z0
意見欲しいんだけど、
地獄の応援天狗かデスレクイエム変異天狗どちらがいいと思う?

74:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:25:14 A7jEGmTZI
>>72
自分はどっちも使ってるけど、個人的には地獄天狗の方がいい感じかな


75:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:37:32 1Tpqeg8z0
>>74
地獄の応援の方が強いんだ、別に強いSレア居ないからどっちもいれようかなw


80:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:48:22 pQSeLFkOP
バランス調整下手な運営の事だから
新ステージでとんでもない難易度になったりしてな

89:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:59:49 a3dX/ab20
>>80
Ver.1.1でイベントに激ムズ難易度追加って書いてあるしね


103:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:28:41 J4jA6C930
体感だからあてにならないけどワアド勇者が2割くらい
下位の村とかは出ない時本当に出ない
リセット有りでワアドから金銀狙い、下位村で銀狙いしてた

104:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:43:27 nJBzpqRsP
>>103
ありがとうございます。2割くらいですか。もう少しワアド最終回ってみます


106:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:26:33 1z2rUCmB0
>>104
無駄な心配かもしれないけど、ワアド最終より、ワアドの後継者のラスト回った方がいいかも知らん


110:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:34:20 nJBzpqRsP
>>106
アドバイスありがとうございます。
ワアドの後継者のラスト回ってみます!


111:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:27:37 zWSCiw5h0
マキシマムイメージとチャージバランス、強いて選ぶならどっちかな…?

114:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:03:02 d1ijGsWm0
>>111
マキシマム


121:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:55:31 buTme3AGP
勇者マラソン行くけど
金欠で連れてって欲しい奴先着1名
紹介スレにID晒しなせぇ

122:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:00:09 Fv9v4jfmI
>>121
お願いします
バハ〜てやつです


123:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:02:59 buTme3AGP


124:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:09:51 Fv9v4jfmI
>>123
うちのバハ子ちゃんを宜しくお願いします


134:iPhone774G 2013/07/28(日) 03:53:50 ziCyNdrC0
合成で上がる量と進化で上がる量は固定な気がするから、変わらないんじゃないかなー

135:iPhone774G 2013/07/28(日) 04:04:10 IT/+W4R5i
>>134
サンキュー、やっぱ固定だよね


175:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:47:38 29htENmP0
えっ
泥版めちゃくちゃ楽しみなんだけど面白くないの…?

177:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:48:55 buTme3AGP
>>175
可愛いよ


178:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:51:31 sUQU2P/90
>>175すごくかわいい


179:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:54:57 Fv9v4jfmI
>>175
すごくかわいいでつ


224:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:02:03 LFNI8Ms30
天狗ちゃんを4体育ててprprして落ち武者を見下すゲームだろ。それで充分だ

227:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:19:08 lTMXtGHD0
>>224
×それで十分 ○現状それしかない
だから嘆いてるんだよみんな


230:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:37:06 Tgzb4dm/0
ガチャでアーディでたんだが
http://i.imgur.com/9Q4v0K2.jpg

233:iPhone774G 2013/07/29(月) 02:57:47 Er3lsi9TI
>>230
ふざけんなビックリしただろうが


239:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:04:53 LFNI8Ms30
>>230
現実を知った


235:iPhone774G 2013/07/29(月) 07:35:33 nWABVebgi
SRより上のレア出したら既存の魔王が産廃化するだけ

240:iPhone774G 2013/07/29(月) 12:43:43 4XxpXV3q0
変異魔王は金がっぽりはいるんだろうなぁ……目立つし強いし選びやすいから……
うちの猫又ちゃんも使ってくれよ……

241:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:11:01 FWjlPReK0
>>240
敢えて魔王をお供に連れて行かない私のような人もいるハズ


262:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:42:35 DLzLrJ6h0
クエ開始と同時にスタミナ減るようにしてその分勇者出現率と宝率をちょっとあげてほしい

275:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:31:34 Gz9eKhvGi
自分の行動値の最大値ってどこで見るの?
ステータスでも見られない

276:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:33:50 cjkTEp9N0
>>275
確認出来ない
レベルアップした時に覚えておくしかないね


323:iPhone774G 2013/07/31(水) 03:47:36 CwE8OJzzI
>>275
パーティ編集の右下にあるやつじゃない?


331:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:38:47 eTa72CUEI
>>275
あ〜そっか…

危険物αってどこで出るのかな?


325:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:42:00 GCi+9pZVI
>>323
それはアーディゲージの最大値だと思うよ


277:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:49:03 Gz9eKhvGi
>>276
まじかよ
スタ調整できねーじゃん
次回アプデで修正されることを祈ろう


279:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:03:01 7iDl7ZoK0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4376115.txt.html


やることないから装備称号集めてるんだが勇者装備で折れそうや・・・
勇者でねーわ
ドロップしないわで・・・

660:iPhone774G 2013/08/04(日) 20:28:27 3mPz5Yhj0
>>279
のおかげで武器作成が捗るわ
このデータってwikiとかにまとめんの?


292:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:25:25 cjkTEp9N0
イベントだけ回してるとゴールド不足になってくるな
合成費用高いわ

293:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:49:12 k3kYzVbq0
>>292
ゴールド不足で合成できず、たまるまで合成まってたら
枠が足らなくなって、拡張の為に石投入の流れですよね


294:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:19:22 xAvRV0SP0
フーリ出たけどデータ消えた…
どーすりゃいいんだよ

295:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:28:55 jMZ2v0V+I
>>294
パス記入してなかったのか?


296:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:34:56 xAvRV0SP0
>>295
してないわ…


302:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:08:04 gLWGgXtF0
もしかして魔王出る確率かなり低い?
突然変異魔王か魔王2枚抜きならリセマラ終了しようとおもったけど1体でもきついわw
もうかわいいからSRリリスちゃんでいいです

303:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:03:10 Wftl/XJ0i
>>302
SR3倍イベ以外でたぶん600回くらいガチャしてるけど、変異魔王は一回ノーマル魔王は三回しか見てないな


332:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:58:37 dHIt/8Db0
いま、はじめたけど、『折れた落ち武者』ってのでたんだけど、どう?
あとリセマラってどうやんの?
アプリ削除→再インスコでいいの?

335:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:50:35 NBtqYKtF0
>>332最高最高それでやれトップレアだ

実際俺の最初のガチャは変異のこいつだった……


336:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:59:41 nlMZN2P70
>>332
スターやで


337:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:58:42 dHIt/8Db0
>>332
あんがと

落ち武者は捨てた!!
虹色になんないとだめなのね。
ヴァンパイアとカラスのSRきたけどすてた。女の子がいい


338:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:11:20 qqKC+FhR0
>>337
魔王出るまでがんばれ
ちなみに俺は心折れそうになりつつも150回目ぐらいで出た


340:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:30:04 kyLzc9tQ0
>>337
明日キャラ追加みたいだし少し待とうか


346:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:28:55 mQ7RaUfv0
ホームページがしょぼすぎるの何なんだろうな
Twitterでも告知に貼ってるURLがいつもHPだけだし
そういう告知ページって作るもんじゃないのか

347:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:31:08 A5XH79P8P
>>346
つ http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=234


352:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:26:21 A5XH79P8P
済まん>>346ちゃんと読んで無かったな
でもここの会社の他のアプリ見る限り
HPで最低限紹介だけして後はTwitterと
自社HPのプレスリリースで他のアプリとまとめて告知って感じだし
今さら変える気無いんじゃね


348:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:37:37 mQ7RaUfv0
>>347
そっちじゃなくてまじかホームページの方でね


349:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:54:36 A5XH79P8P
>>348
いや、告知はもう殆どこっちでやっちゃってるし
諦めてこっちで確認したら?って話だよ


354:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:19:14 4coiGtWui
リセマラするから1番可愛い子教えて

355:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:19:45 YarMGg6e0
>>354
落ち武者ちゃん!


356:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:21:48 4coiGtWui
>>355
それも可愛いけど他のがいいなー。


379:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:44:00 nlMZN2P70
>>355
お前落ち武者だろ


360:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:33:45 EGyjaVC5I
>>356
こうゆー事か?
http://i.imgur.com/UVluW11.jpg


372:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:21:48 pXNVJos50
突然変異と出なければ変異ではない
突然変異は名前の色とキャラの色が変わり背景が赤になる
ステータスは突然変異のが僅かに高い
少しはテメーで考えろよゴミ屑め

378:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:41:01 YW3WKTvH0
>>372
ツンデレか?


388:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:35:14 O+Zv9lpz0
リセマラでエグさを知ったから確変くるか様子見だな
前の3倍知らんのだが、どんな感じだった?

389:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:42:45 8JibKBz40
>>388
3倍期間に20回引いたけどバハ出なかったわ
他のSRもゾンビとキョンシーの2枚引けただけ
俺の運が悪いと言えばそれで終わりだけどw


391:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:45:16 G7W+BQ26I
>>388
バハ子は多分3倍されてなくて、リセマラ100回以上かかってやっと出た
通常srはリセマラ1〜2回で必ず1体以上でる感じ
イブリスとユーリはリセマラ30回で1体でるぐらいだった。


447:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:55:40 34ZuWmJZP
スケルトンちゃん頭にウ○コ乗っけててワロタ
http://i.imgur.com/Wg1k5nu.png

480:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:59:08 2d0UejVX0
さっき始めて魔法石の方でコレ引いたんだけど当たり?
リセマラ続けるべき?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYnprSCAw.jpg

482:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:03:46 cPTGTjc6P
>>480
イブリスまだ出るの?
当たりだよ


492:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:18:50 ThrkG72g0
>>482、484
ありがとうございます。これで進めます


484:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:10:58 drJPaT3R0
>>480
そいつは魔王といって現在3(イベント中限定で+1)体存在する
魔王の中でイブリスはイベント限定を除くと一番攻撃力が高くて
このゲームは現状攻撃力が高いほうが集会に有利だからそいつはかなりいい
今一番の当たりはそいつの突然変異種になるけどさらに確立低くなるので
ID保存してリセマラ続けてもいいしそのままゲームスタートでもいい


519:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:24:32 oWh8CNdR0
シリアル
ixllRC4g7893ttt2
ncgaiKeCFvyyenDe
doa1DwJsf7DCEZ9E


アイテムドロップ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4376115.txt.html%0A


勇者
条件を満たしてからクリア済みの各街でランダム出現
金箱で人間の血、銀箱で街固有の素材ドロップ
モザーレェの勇者
ドロップ:悪魔のジュース

アダーラの勇者
ドロップ:古びたオイル

ヘラフィの勇者
ドロップ:聖水

ワアドの勇者
ドロップ:銀箱で人間の血
     金箱で勇者武器プライドナイフ、カレジソード確認

テンプレ弄ったけど他なんかあったけ?

520:iPhone774G 2013/08/02(金) 09:02:59 Rh+2vQk/P
>>519
テンプレの危険物α抜けてるんで
追加ヨロ


523:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:08:23 9hUioAz/P
>>519
ワアドの勇者金箱からジョイアックスでましたよ


539:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:18:44 hFDb/Jba0
>>519
初めたばかりなんですみませんが
このシリアルって詳しく教えていただけませんか?

あとアイテムドロップが404なのはSafariだから開け無いのでしょうか?


535:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:45:23 2ZDkPDC/0
リセマラ用テンプレ

Q:オススメモンスターって何?
A:難易度はそこまで高くないので好きなモンスターでやれ

Q:それでも強いのが知りたい
A:魔王系統
【極炎の王】イブリス
【黒瞳の女王】フーリ
【邪悪の王】ジン
変異SR、SR地獄の応援持ち
ここらへんが当たり

Q:スキルって何がおすすめ?
A:地獄の応援、地獄の祝福、チャージ系、マキシマムイメージ、ミラクルビーン、デスレクイエム

Q:○○王ってのが出たんだけどこれが魔王なん?
A:魔王は上記の三種のみ それ以外のSRはただの最終進化

Q:落ち武者ってのが出たんだけど当たりでござるか?
A:お前は人気ないんだから黙ってろよ

541:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:34:27 UgJ002zP0
>>535
リセマラ用テンプレの落ち武者安定の扱いワロタ


537:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:53:27 2ZDkPDC/0
テンプレ作り直した
あと抜けとかなんかあったら他のやつ頼むわ

538:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:14:34 CpSOMw1T0
>>538
おつおつ

547:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:00:40 8j/iXeCv0
今気づいたけど最新情報のところでアーディとジジイが喋ってるんだな

564:iPhone774G 2013/08/03(土) 01:21:48 V0ta62CmI
まだ出ないだろ
インフォにも変異出るなんて書いてないし

566:iPhone774G 2013/08/03(土) 01:36:45 r6ezkYQ+P
>>564
8/1 19:00〜 金箱から変異ドロップする様に追加したと書いてるが

ついでに8/4は宝箱のドロ率2倍だってさ


567:iPhone774G 2013/08/03(土) 01:47:58 nAde/6kp0
>>564
ちゃんと見ようぜ・・・
まあ確率が渋いのは今に始まったことじゃないから諦めてるけどさ


568:iPhone774G 2013/08/03(土) 01:50:27 Bk6VZaP60
>>564
めくらはレスすんなよ


573:iPhone774G 2013/08/03(土) 03:26:22 ZJCfcghg0
友達ID登録後に魔王国レベルが15で石5プレゼントのイベントってあるけど

魔王国レベルとは魔王(主人公ゾンビ)レベルのことですか?

574:iPhone774G 2013/08/03(土) 03:41:56 nAde/6kp0
>>573
そうだよ


575:iPhone774G 2013/08/03(土) 03:48:59 ykmUJA5r0
>>574
ありがとう


594:iPhone774G 2013/08/03(土) 13:40:57 KOUiX+ow0
ジン出たけどぶっちゃけこいつ弱くないか?
このゲーム攻撃重視らしいし…
まぁ一応データとっておくけど

603:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:14:31 BejdSx+I0
>>594
現状魔王単体の性能での格付けするとバハ>イブリス>ジン>フーリになると思う。
防御ステで攻撃upのフーリよりバランスステで防御upのジンの方が汎用性高いし将来性もある。
っつーかジン弱いとか言い出したら魔王以外全てゴミカスになるだろ。
 
まぁ防御上げる必要があるステージが存在してないのと地獄の祝福持ちを集めるのが面倒なのとで使い勝手が悪いのは確かだが。


606:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:53:56 U4/iw9FU0
このゲームトッププレーヤー(?)ってどんぐらいなんだろ?
廃課金がいなそうだしな

611:iPhone774G 2013/08/03(土) 21:31:48 NG7ewPoT0
>>606
トップかしらんけど初期組でフーリカンストしてるわ
ぶっちゃけ60超えたあたりからステ飽和してるからレベル上げる意味がないんだよな
同盟にも何人かカンスト魔王いる


わかりやすいようにテンプレ作り直したのに少し前のログすら見ないんだな
質問したらなんでも答えてもらえると思ったら大間違いだぞ


633:iPhone774G 2013/08/04(日) 13:27:27 jfiviRoG0
強さがあまり重要で無いらしいことと魔王系が強いってのは読んだよ。
その上で聞いたんですよ。
最近追加されたらしい?とはググってわかったけど他に情報が見つからなかったのでどんなもんかなと思って。

634:iPhone774G 2013/08/04(日) 13:34:02 pd9EtMpg0
>>633
結局はスキルで決まるのもわかってるんだろ?
どれが有用なスキルかはテンプレにあるからあとは自分で考えろ


636:iPhone774G 2013/08/04(日) 13:36:22 KeYah17Fi
>>633
レアリティ的には他種族のSRと変わらないが、最近追加されたキャラなので珍しいっちゃ珍しい。
他種族のSRがイベントで簡単に手に入るようになっちゃってるから、しばらくは嬉しいかもね。


695:iPhone774G 2013/08/05(月) 00:33:54 2pTNIhi5P
不死系が一番人気でござるよ

699:iPhone774G 2013/08/05(月) 00:55:54 gM1JKtUZi
>>695
おまえは人気ないんだから黙ってろよ


700:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:10:38 R38RBr9cI
>>699
キョンシー・ミイラ女「…」


702:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:17:23 s0yzuthe0
>>699
ヴァンパイア「自分、不器用ですから」


701:iPhone774G 2013/08/05(月) 01:16:52 xVloPRS/0
>>700
ヴァンパイア「…」


706:iPhone774G 2013/08/05(月) 02:01:54 nfpNcEOu0
今日から始めようと思ってスレ見ながらリセマラしてたらジンが出たんだけどどうなの?
テンプレには地獄の応援持ちか他の魔王系統がいいって書いてあるけど

710:iPhone774G 2013/08/05(月) 02:07:39 40SnS/SWI
>>706
ジンは追加されたばかりの魔王で人気も高い
魔王だから他SRよりは良いステなはず
ただ今のゲームシステムだと攻撃型PTのほうが進めやすいから、
防御型のジンは人によっては微妙かもしれない
見た目が気に入ればそれで始めればいいよ


712:iPhone774G 2013/08/05(月) 02:17:50 nfpNcEOu0
>>710
なるほど
ジンの見た目は嫌いじゃないし猫又とかいうイケメンも出たから防御型の救済を願いつつゲーム始めるわ
ありがとう


715:iPhone774G 2013/08/05(月) 08:10:15 CVKcnRj0P
同盟の意味もほとんどないしなぁ

717:iPhone774G 2013/08/05(月) 08:26:43 4tQzQ2VK0
>>715
育成やスキルやフレンドのシステムは1番売り上げが高いあのゲームを参考にしたら良いのにねー
スキル変更出来るなんてキャラゲーで1番ヤったらダメな要素だしw

ゲーム部分はアーディに防御コマンドを与えて
アディゲージとアーディの重要性物凄く高くして
敵も妖怪に強い陰陽師とか鬼に強い侍とか
防御しないと一撃で死ぬ教王の祈りの攻撃とか
属性に意味を持たせる使用にしたら良いのに…


726:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:27:16 vsBfSd960
ノマダンのラストで勇者確認した人いる?

764:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:10:37 Go2lZScB0
適当なSRを合成して魔王を+9にできるな

781:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:26:51 qbQkQnAL0
スタミナ使用半分
スタミナ上限2倍
スタミナ回復5分
泥率UP
どれかやらないとやばい

803:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:45:26 R38RBr9cI
新規ユーザーはみんな金足りねえて言ってんのになんでさらに金不足になるようなことするかな….

805:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:50:01 cjIInkKS0
ゲームのバランス自体は緩くなったのに
不正防止修正しただけですげぇ文句の言われ様だな

811:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:56:16 AyARp/510
>>805
金足りなくてガチャも合成も難しいわ
特殊合成って期待させて他ゲーの普通合成になっただけのゲームバランス()のどこが


818:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:11:04 cjIInkKS0
>>811
>金足りなくてガチャも合成も難しいわ
以前からじゃん、今になってギャーギャー騒ぐ事じゃない
>特殊合成って期待させて他ゲーの普通合成になった
それは勝手に妄想膨らましてただけだし、同一モンスター数十体集めるよりかは確実に難易度下がってるだろ
無課金でもSRモンスター揃えられるんだから他ゲーよか良心的だと思うが

結局不正行為出来なくなってご不満なんだろ?
もう升でもやってろよ


821:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:16:26 R38RBr9cI
>>818

>>811はそのもとからの金不足をさらに悪化させてどうすんだってことを言いたいんでしょ

828:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:33:32 cjIInkKS0
>>821

だからその悪化って部分が結局行動値リセット出来なくなったって所でそれで騒いでるんしょ?
やってる事システムの穴突いた不正行為なのに
それが出来なくなったからって文句言うのは筋違いじゃないのかって言ってるんだが
結局ヌルゲーなのには変わり無いんだし


833:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:42:33 R38RBr9cI
>>828

俺はリセの話してないぞ?金不足のことをいってるんだよ。
30体にしたら金がさらに必要になって、合体出来ないだろ?

まぁ、運営の中の人に何言っても仕方ないか


842:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:56:26 AyARp/510
これ連れて行く同盟も固定になってるんだな
前は画面切り替えて選べたけどこれだと切られる人増えないか

>>833
遅れたがフォローしてくれてありがとう


852:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:11:21 2pTNIhi5P
>>842
普通に画面切り替えで入れ替わるが
不具合じゃね、再起動してみたら?


857:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:34:49 AyARp/510
>>852
レスありがとうアプリ立ち上げ直しと再起動も試してみたら
同盟国の方がずっと固定でフリーだけ画面移動で切り替わった…


822:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:16:47 AyARp/510
>>818
お前何と戦ってるの?


837:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:51:16 Opu6rvfD0
リセットって何かと調べたらリセマラかw

すいません
5日前に私も魔王出るまでリセットしてしまいましたorz

リセマラ禁止は痛いね…
新規には厳しい

841:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:54:34 2pTNIhi5P
同盟でお前らが貢いでくれるから俺には無縁の話だった

>>837
リセマラじゃなくダンジョン中にアプリ再起動かけて良ドロップ落とすまで粘るってのが出来なくなったんだ


845:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:00:20 Opu6rvfD0
>>841
そんな裏技があったのかよ…
テンプレに書いといてくれよw


891:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:23:24 nfpNcEOu0
始めたばっかりなんだけど、魔王石の使い道の優先順位ってどんな感じ?
某ゲームだとガチャは優先順位低かったりするけど

937:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:18:49 6sDziFEJP
落武者

950:iPhone774G 2013/08/06(火) 15:28:54 HHwc29wx0
合成変更されたってことは艶王リリスたんの中に6万体の落武者をねじ込む事も出来るのか。
落武者エキスをたっぷりと注がれて虚ろな目をしたリリスたんを愛しむように19体の妖狐ちゃんが寄り添ったあと「穢された醜女をなぶるのもまた乙でありんす」なんて口元を隠して責めたてながらリリスたんの中に吸収されていくとか最高だな。
URが実装されれば、ぱんぱんに膨れ上がったリリスたんのお腹を食い破って新しい艶王が産まれるんだね。
良かったねリリスたん。リリスたんの子供もゾンビ男のオネストランスで沢山突かれて新しいレアリティーの贄になるんだよ。白目を剥いて嬉しそうに悪魔のジュースを垂れ流してるよ。
みんなみんな幸せだねリリスたん!

970:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:50:20 uE+ydPseI
はぁぁ、SR出ない…

977:iPhone774G 2013/08/06(火) 18:44:15 bC/rEMtA0
サブ垢でメイン垢をゲストに使ってゴールド稼ぐってのはどうだろうか

980:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:16:21 UL1ujP1x0
>>977
いいんじゃないかな、長くプレイできるしw
逆にリセマラで放置してたサブ垢(Lv1)をメイン垢で使って
もらったゴールドで召喚し続けて遊んでる

合成費上昇で涙目ですが


988:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:57:11 xRjmrnfa0
654 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 14:03:00.73 ID:wwg7TlMu0
石増殖の仕方
iFunboxまたは脱獄済みのスマホでまじかのファイルを開く
その中のLibraryのみ削除する
そうすると元使っていたデータが残ったままで
リセマラが可能になり毎回9個ずつ石を増やせる

これの事じゃね
もうできないけどね

996:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:23:56 qvyp/oV00
【まじか】 まぞくのじかん ★6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375791724/

tag : 魔王

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
