--------(--)


2013-08-04(Sun)

【ベスイレ 】BEST*ELEVEN #5【欧州サッカー】

1:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:19:58 CP8U6GMX0
『欧州クラブチームサッカーBEST*ELEVEN+』の本スレです。

ヨーロッパの有名選手が実名&実写で登場!最高のクラブチームを指揮しよう!

■公式
http://gloops.com/game/best11plus/

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/ou-zhoukurabuchimusakka-best*eleven+/id637503663?mt=8

■関連スレ
ベスイレ+・フレンド募集
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371987086/

■前スレ
【ベスイレ 】BEST*ELEVEN #4【欧州サッカー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372667390/

■有志のwiki
http://www55.atwiki.jp/bestelevenplus/

31:iPhone774G 2013/07/16(火) 21:52:15 qkci47cB0
>>1
乙カッサーノ

毎度、不定期編集人だ
おまいらSRのLV50のデータ出しやがれ!
なかなかうまんねーんだよ…おながいします

あ、ちなみにSSRの確率UPはプレミアしかやったことねーぞ
普通に考えてもスカチケで確率UPってやらねーだろww

35:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:02:19 37hIxfeC0
>>31ほい

うっちー 攻2016 守1872 運営379
テク2016 パワー1728 スピード2303
ポジションRSBのみ


36:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:13:35 eAUgjU4M0
>>31
いつもありがとう。LV50晒すわ。

マッシモ・アンブロジーニ
OFF1872 DFF2159 Tec2016 Pow2303 Spe1872運営385 DMF(CMF)
ナニ
OFF2303 DFF1151 Tec2303 Pow2016 Spe2592運営388 RMF(CF,RWG,LMF)
マイケル・キャリック
OFF2159 DFF2159 Tec2303 Pow1872 Spe1872運営388 DMF(CMF,CB)


37:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:20:59 37hIxfeC0
>>31
あと能力値変わってたから修正お願いします

ルーニー
O.2736 D.1151
T.2592 P.2592 S.2159 運営405 です


41:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:30:16 uSAtHdPz0
>>31
親父お疲れw
実際の年齢は知らないけど、31は毎回の発言が俺の中じゃ親父(父親的な尊敬の意味)みたいだから、勝手に親父って呼ばしてもらってるわw

ちなみに有名どこ以外だったら、ドルトムントのゲッチェとバレンシアのラミとリバプールのエンリケが分かるけど、埋まってたっけ??


49:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:47:51 aZkyxiumi
>>31
埋まってない選手で俺が持ってんのがあるので、追加を宜しくです。

エリク・ラメラ
off 2592 def 864 tec 2447 pow 2016 spe 2303
Best RWG Better LWG OMF RMF LMF

ティアゴ・アルカンタラ
off 2159 def 1584 tec 2592 pow 1728 spe 2159
Best OMF Better LMF RMF DMF


42:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:36:28 qkci47cB0
>>41
選手データ修正入ってるから、確認含むんで全部欲しい
提供頼む

親父でもなんでもいいぞ、好きに呼んでくれ


43:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:39:40 uSAtHdPz0
>>42
承知しました(‾^‾)ゞ

所属 ドルトムント
マリオ・ゲッチェ
O 2447
D 1295
T 2736
P 1728
S 2447
運営 394
ポジ OMF(LMFとRMF)


45:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:42:49 uSAtHdPz0
>>42

所属 バレンシア
アディル・ラミ
O 1439
D 2592
T 1872
P 2447
S 2016
運営 388
ポジ CBのみ


47:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:45:58 uSAtHdPz0
>>42
所属 リバプール
ホセ・エンリケ
O 1872
D 1872
T 2159
P 2303
S 2159
運営 388
ポジ LSBのみ


65:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:40:47 eAUgjU4M0
>>42

修正後の変更
SRの香川
OFF2592DEF1439Tec2592Pow1728Spe2447運営396
SRの長友
OFF2016DEF2159Tec1872Pow2159Spe2592運営396

おねしゃす!


39:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:28:06 qkci47cB0
>>37
修正後のデータさんくす、ありがとな


38:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:25:24 qkci47cB0
>>35
>>36

ありがとう、マジ助かるわ
おまいら…いいやつだな

52:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:51:34 aZkyxiumi
すまん、運営が抜けてた。
エリク 385 ティアゴ 385

53:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:54:13 qkci47cB0
>>47
さっそく反映した
エンリケLSBなのにパワータイプか
ちなみにOFE/DEF値同じだが…そうなのか?


>>49
>>52
さんくす
引き続き更新するわ〜

54:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:59:36 uSAtHdPz0
>>53
同じで間違いないです☆特に特徴がないし、ポーズと顔も腹立つし、長友いるから控えなんだけどねw


61:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:20:44 qkci47cB0
>>54
逆にキャプテンやらせて、他プレイヤーを不快にさせるとか
しかしOFE/DEFとも低すぎる…サブでもしゃーないわww


63:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:29:23 uSAtHdPz0
>>61
逆にフレンド解除されそうだわw

せめて顔面ブロックとか特殊能力があれば使いようもあるんだけどね


67:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:43:08 oGtp6tpSI
SSRデロッシ
off 3150
def 3600
tec 3600
pow 3830
spe 3150
レンタルだから運営pはわからぬ

74:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:16:53 VV42UMAQi
シャルケ04
ミシェウ・バストスSR
オフェンス2303
ディフェンス1584
テクニック2159
パワー2016
スピード2447
運営pt.391
ベストLMF
ベターLWG,LSB,RWG,RMF

これで良いですか?

81:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:16:19 tR+p+IWK0
>>65
>>67
>>74
情報さんくす
なんだかんだここの住人いいやつばっかじゃねーか…

そんなおまいらにSSRが当たるように祈っとく(-人-)

82:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:20:56 A1TW3wzI0
>>81
おまえ、SSRて・・・
さてはプレミア回させようとしてる運営の手先だな!!!!


83:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:24:45 tR+p+IWK0
>>82
本音を言えば俺がSSR欲しいわ!
できればCBの…な


84:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:26:53 A1TW3wzI0
って、じゃ俺もなー
よろすこ

フレディ・グアリン(インテル)
of2159 df1872 tc1872 sp2303 pw2303 運営pt391 best:CMF better:DMF、LMF、RMF

アルトゥール・ビダル(ユベントス)
of2016 df2159 tc2016 sp2016 pw2159 運営pt388 best:CMF better:OMF、DMF、LMF、RMF、CB

86:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:37:48 tR+p+IWK0
>>84
なんだよ、おまえいいやつじゃねーかw
そのデータ、TC・PW・SPの順番だよな?


87:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:40:07 A1TW3wzI0
>>86
あ、そうだ
その順だわスマンコ


88:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:48:22 tR+p+IWK0
>>87
りょーかい
ま、そうだと思って更新済みだ

編集してて思ったが、各チームごとでSRの排出率偏ってないか?
単純にチームごとのSR数が違うだけかな…


89:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:52:16 A1TW3wzI0
>>88
イベ以外で自力で引いたSRは11枚なんだが、そのうち好きなチーム設定したチームのSRが3人
関係あるかないかは分からんが、これは高確率じゃないかと思うんだがな


93:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:21:57 u7K7RVK90
たまに編集してる人です。
手持ちSRのうちまだ修正されてないエッシェン・アントニーニの情報に修正入れときました。
あとフレンドに借りてるレベルMAXなSSRチアゴ・シウバの運営pt以外のデータも入れておきました。

運営pt抜きの情報でも、あった方がいいよね?

94:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:29:48 tR+p+IWK0
>>93
もちろん、あった方がいいよ
編集協力ありがとう!!

イベであんなに殺伐した流れだったのに…
父ちゃん更新頑張るぜwww


95:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:30:03 xKX9dOtF0
俺もついにスカチケでSRでたわ
これまで50回以上回してきて初の自力SR
でない奴らも希望を捨てずにコツコツスカチケ貯めて回していこうぜ!

97:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:56:17 u7K7RVK90
>>94
どういたしまして!
というかいつもありがとうございます父さんおやすみ
(ってたぶんこちらが年上だと思うけどねwww)

みんなー、レベルMAXのカードをレンタルしたら、データ開示よろ!

>>95
おめ!出る時は続けて出たりするよー
自分は無課金のスカウトチケットオンリーで頑張ってるんだけど、最初の10連で2枚出て以来、
30回くらいは回してると思うけどぱったり出なくなったわ・・・

109:iPhone774G 2013/07/17(水) 09:09:37 Hld+2rZG0
気になってんだけど、基本一選手で存在するレアリティは二種類だよね

三種類のレアリティで存在する選手ってR、SR、SSRのベッカム以外いる?

112:iPhone774G 2013/07/17(水) 09:18:41 exAU/DEM0
>>109
それすごい気になってました。ベッカムはSRも存在するの?フレンドとかでSRのベッカムみたことがないからRとSSRだけだと思ってた。


110:iPhone774G 2013/07/17(水) 09:13:53 my8NIKlci
ちなみにLv高い方が名声Ptいらないって話は確かにそうだけど、Lv1なら行動Pt20で名声Pt140得られて1枚R引けるから時間があれば#1〜インテルがやっぱり一番お得

これの意味がわからないの俺だけ?

117:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:55:07 tR+p+IWK0
>>110
補足追加したが参考になるかな?

情報提供、wiki更新してくれたやつ、みんなありがとな


119:iPhone774G 2013/07/17(水) 15:31:23 9Qqpm3cP0
前々から疑問だったんだけどポルトガルやフランスリーグのチームからスカウトできてなぜイングランドの主要チームからできないんだ
アーセナル、シティ、チェルシー、スパーズとか色々足りなくね
ここらへんのチーム早く補充してほしいわ
その前にこのアプリ終わりそうだけど

120:iPhone774G 2013/07/17(水) 15:37:48 XUCx2/bP0
>>119
詳しく分からんけど権利契約の問題だろ

きちんとマネタイズできればさらに増やせるかもだし、逆もしかり


だからガチャってやるからSSR寄越せや運営


121:iPhone774G 2013/07/17(水) 15:53:37 tR+p+IWK0
>>119
どのゲームでも実名、スポンサー名などの絡みでライセンスの取得が必要
このアプリが初めてならしゃーないけどな
前々から思ってたんなら書き込む前にググるぐらい時間あったろ
その発言で無知さらしてるようなもんだぞ


123:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:15:32 3kCDF9oSi
確かに常識でわかるが、わざとまだライセンスとってないチームもありそうだな。
最初から有名チーム全部出しせずに、あとから新チーム追加キャンペーンとかやればその分儲かるからな。アーセナルとかファン多いし。

130:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:14:13 dpjC/d9l0
>>123
プレミアはとある事情からライセンス料がバカ高いんだよ。
黒字確定でもしない限りプレミアが増える事はないよ。


131:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:39:46 7zruf6S9i
>>130
マンUリバポは安いの?


138:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:37:44 dpjC/d9l0
>>131
安いんじゃなくて規制が緩いの


142:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:06:44 7zruf6S9i
>>138
結局のところ一緒じゃん


143:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:57:03 dpjC/d9l0
>>142
一緒じゃないから
ユナイテッドやレッズは規制が緩いからライセンスを取りやすい
チェルシーやガナは規制がきついのでいくら金を積んでも縦には首を振らない
だからといってユナイテッドやレッズが安いわけではない

いつからか本家FIFAのゲームがある限りこれ以上の期待は無駄


124:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:38:18 nug2y+sP0
運営から返答来た。
完全に某国人の様な知らぬ存ぜぬっぷりにむしろ笑ったわ。
普通の人間とはとても思えない。


差出人: 欧州クラブチームサッカー BEST ELEVEN +運営事務局
日時: 2013年7月17日 16:15:51
件名: Re:ベスト☆イレブン+問い合わせ(不具合)
Reply-To: app-support+best-eleven-plus@gloops.com

いつもご利用ありがとうございます。
「ベスト☆イレブン+」運営事務局です。

お問い合わせの「地区別対抗戦」につきまして、お客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。

お客様より頂戴いたしましたご意見は、必ず開発チームに伝えさせていただきます。

お客様に、より一層ご満足いただけるゲームを目指し、運営事務局一同、精一杯努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

今後とも「ベスト☆イレブン+」をよろしくお願いいたします。


問題発生日時:
機種名(例+iPhone+3GS/iphone5):iPhone
OSのバージョン(例 iOS+6.1.3):6.1.4
----------------
ユーザ識別コード:
----------------
ポイントを増やして訂正されてないユーザーが居る以上、もしも一人だけ正規のポイ
ントが戻っていたとしても、順位で賞品が変わるイベントで、公平性は保たれない。
また、修正後も不具合でポイントを増やしたユーザーが複数居るのを周辺順位、上位ランカー、またSNSや掲示板投稿などで確認
できている。それらのユーザーが複数で嘘を言う意味もメリットも無い。
こういう事例が確認されている以上、全プレイヤーを公平に同時に元の状態に戻さなければ
いけないはずがなされていない。

これらの全く公平性のない対応で、収束したとでも考えているのか?
この点、どう対応するのか?


iPhoneから送信

126:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:08:53 At1f4du/0
>>124
なんの返答にもなってないなww
ほんとクソすぎる
グループスのHP見てみたけど、テレビCMもやってるし、
ソーシャルの分野ではかなり大きい会社なのに、それがこの対応なんだな
こんな会社が存在してていいのかよ・・・


144:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:16:52 7zruf6S9i
>>143
じゃあ>>130
> 黒字確定でもしない限りプレミアが増える事はないよ。
というのは正確な表現ではないね。
超黒字でもプレミアは増えないじゃないか。

146:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:26:05 dpjC/d9l0
>>144
いや、多額の金を積めばあり得るという話
あり得ないとは言っていない
ただそこまで他チーム増加をして欲しいならFIFAのゲームやWCCFをやってればいい
不具合色々言うのはわかるが、チーム数で色々言うのはナンセンス


148:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:35:25 7zruf6S9i
>>146
いや、俺は別にチーム数で文句言ってるんじゃなくて、単純にマンUリバポだけあるのが疑問だっただけだ。
ようわからんが、
マンUリバポ→高い、プレミア他→超超高い
ってことだな。


152:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:53:35 DcJwl1qL0
>>148
リバポは知らんがマンUとはパートナーシップ契約してるからじゃないか?
ttp://gloops.com/news/2013/04/p20130426001.html/


156:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:56:50 EIvzO+ii0
Wiki編集人その2です
ほんとやる事が無くなってきたのでWiki更新してきたよ
リベリーまで登録したんで、漏れがあったら指摘してね

157:iPhone774G 2013/07/18(木) 02:33:32 HMqwVhuT0
>>156
編集協力さんくす

毎度、不定期編集人だ
おかげで選手データだいぶ埋まったわ
今更ながら、視察でゲットする戦術カードの補完とyってる
あと、#5で空いてる選手カードがわかるなら教えてくれ


160:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:06:07 UfkLRZlb0
>>157ジェラードがもうちょっとで50なるから待っててね


159:iPhone774G 2013/07/18(木) 06:57:46 ki/Xg+m00
名声ptって、視察でスカウトした時にしか確認出来ないん?

161:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:23:18 owcER/rm0
>>159
選手の放出画面かフレンドから選手のレンタルでも確認できるよ


196:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:18:38 NDWS8GTQ0
以下、よろしく願う。

OFE/DEF/TEC/POW/SPD/運営P/メインP/サブP(すべてSR)

クリスティアーノ・ロナウド/レアル
2880/576/2736/2736/2736/414/LWG/CF,RWG,LMF,RMF

バスティアン・シュヴァインシュタイガー/バイエルン
2303/2016/2303/2303/2016/399/CMF/OMF,LMF,RMF,DMF

トーマス・ミュラー/バイエルン
2447/1295/2159/2016/2159/382/OMF/CF,LWG,RWG,LMF,RMF

フランチェスコ・トッティ/ローマ
2736/720/2736/2303/2016/391/CF/LWG,RWG,OMF



ちなみに、エルナンデスの運営P385
 

219:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:49:39 w3m3pCNo0
あんまり話題にならないけど、
戦術カードってフォメとかによって取れるの違うのかな?

需要あるかわからないけどまとめてみた。

【視察#5で取得する戦術カード(Lv3)】
カウンター→ローマ
サイド→ドルト
プレス→バルサ、ユーベ、ポルト
中央→ミラン
オフサイド→インテル

視察バグ祭りの時に調べた。ホントは全クラブ調べたかった…
ポルトで餌集めてるとプレス溜まりすぎる…w

220:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:03:58 NzS8GOCk0
>>219
それめっちゃありがたい

wikiに載せてくれると嬉しいな
編集人さんお願いします


223:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:19:15 w3m3pCNo0
>>220
実は俺もたまにSRとかこっそり編集してる人なんだが…
1から作るのはできなくて、既にできてある物の編集しかできないんだww

優秀な編集人さんお願いします


226:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:46:31 gT/R5cgz0
>>223
不定期編集人、親父も管理者じゃないのよ
だから新規ページの作成が精いっぱい…すまんな
管理人どこいったんだか…


224:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:21:40 MiojTJnzI
SRマイケル・エッシェン
off 2016
def 1872
tec 2016
pow 2592
spe 2159
運営 394
best DMF
better LMF CMF RMF RSB

パラ低めな割に運営pt高いのはポジションが多いからと推測。

238:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:48:55 muFBNW530
新規ページで作ったの俺です
#1〜#5で出現場所違うから必要かと思ったけど、視察ページで上手くできるならお願いします

239:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:53:13 crV7EzKz0
>>238
すまん、ありがとう
ちょっと視察ページ修正してみるわ


252:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:07:17 Z6bMECzki
これデータ写せる?
だれかいりませんか

265:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:06:04 dMIkF59B0
教えて。。。

『通信エラー』データーの読み込みに失敗しました。
再度読み込みを繰り返すも同じ状態が丸1日続いた状態なんですけど。。。

268:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:03:32 dHb4xu8H0
何万DL記念だか忘れたけどチケットって配布されたっけ?

295:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:34:31 S7raw66k0
不定期編集人だが…20万DLのキャンペーンってさ
対象者が、07/08〜07/19間にログインした方って書いてなかったっけ??

告知とかなくなってるから確認しようがないけど
なんとなく、19終了で22配布って変わってるなーと思った記憶なんだよな
ま、22日になればわかるからいいかw

296:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:43:25 Ndy3NJ7o0
>>295
おやっさんの言う通りだわw
だから、もう消えてるんだわww

ただ、どうせ俺が回しても、Rしか出ないんだけどね… 泣


299:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:56:36 S7raw66k0
>>296
やる前からそんな悲しいこと言うなよ〜
だから一緒にプレミア回そうぜ!(ニッコリ


300:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:01:37 Ndy3NJ7o0
>>299
3000円はムリっすよw
また1000円キャンペーンなら考えるけど

どうせSSRが出ないプレミア回すくらいなら、FF5買った方が幸せかな〜、って思ってますよww

てか、今回す人いるのかな〜??


301:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:02:19 Z++MQCJ50
>>300
1000円で10連できたの??


298:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:48:48 Z++MQCJ50
>>295
そう。だからチケットはもらえると思う


319:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:58:22 y/vrIjAbi
イベント開催→
最初はやる気があるのでスレの勢いが増す→
金と時間が必要と分かり不満ばかりになる→
不具合発生で不満がさらに増す→
イベント終了「糞イベントだったな」→
やることなくなりスレ過疎る→
初心者のアホ質問だらけで、さらに過疎る→
「もう終わったな、このゲームww」→
ふりだしに戻る

350:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:16:31 rlPTpZAF0
ほんとにチケットの話しかき消されたかw

351:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:21:27 VfCFBec6I
>>350
チケットをかき消す意味は?
22日が終わるまでまてねぇのかよw


354:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:58:09 fohWyMTc0
いまプレミアスカがフィーバーしてるな

SRが出なくてタスクキルしてアプリを立ち上げ直したら再抽選できたわ

355:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:00:53 PD12aFEj0
チケットでSR引かして収集意欲を刺激→課金スカウトさせるって寸法だろうけど
パズドラでゴッドフェスん時に微課金で良モンスターが手に入る経験をしてしまったらベスイレで課金した人は激しく後悔した人は多いだろう

356:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:08:04 3M5z5jJ30
>>355
した人はした人は多いだろう?

日本語の勉強からやりなおして来いクズ


357:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:32:52 Z01YH1Yk0
>>351
>>354
>>356
運営さん、約束守って早くスカウトチケットくださいよw

358:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:44:35 3M5z5jJ30
>>357
草まで生やして面白いと思って言ってるのだろうが、お前以外誰もそう思ってないよ


380:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:33:08 +zoB3wl/0
まぁ、お知らせから今日の事消えてるんだから、チケットは無いと考えるのが普通じゃないかね?

382:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:38:29 ZMbgiB5PI
>>380
期間が終わったからきえたんじゃないの?
注意書きみたいな感じでチケット配布は22日以降に
順次行っていきますってあったじゃん


383:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:39:59 +zoB3wl/0
>>382
うーん?消す必要あんのかな?


381:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:36:27 7GmhP5Lb0
アヤックス、カウンター
PSV、サイドアタック
ベンフィカ、中央突破

406:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:05:21 b9UkBZp00
チケットでSRブスケツきたー
ボランチも飽和状態

443:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:11:17 28CqrGvF0
SSR香川でた!!
http://i.imgur.com/01l9eZj.jpg

444:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:12:08 rlPTpZAF0
>>443
前のイベのやつはってんじゃねーよw


446:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:15:29 uJN/1w7t0
>>443
マジか⁈
何回くらい回したの??


450:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:24:42 F3ADdA9N0
>>443
心からおめ!!

俺は無理しないようにするぜ


454:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:33:43 YtDjYfqS0
>>443
うらやましい!死刑だ!!


447:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:18:28 28CqrGvF0
>>446
4回
今までのイベントでは4000円くらい課金したけどいいのでなかった


448:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:21:12 uJN/1w7t0
>>447
スレが#5になってやっとSSR報告来たよw

第1号おめでとうwww


451:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:29:29 F3ADdA9N0
と言った矢先に3000円でR10枚ゲットしたぜ!!

453:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:30:48 28CqrGvF0
>>451
なんか申し訳ないww


458:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:41:30 uJN/1w7t0
>>453
気持ちは分かるw
本当はみんなが持っていないやつがいいよね。

レベル70まで25002必要だから、実質SR3枚分経験値が必要だけど、能力はSRの2倍あるから、大事に育ててやってね☆

>>450
あんた漢だぜww
でも、泥沼になるからもう回しちゃダメだぜwww

490:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:48:42 cNIY9mrj0
みんな信じてくれないだろうが10連でSR4枚でた!
ナイジェルデヨンク、エジル、ギブ、バネガ
しかし欲しかった左サイドバックだけ出ず。。

491:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:33:24 42ma2KEy0
>>490
証拠のせてくれたらいいわけよ、ポジションGKからCBに配置してみして


493:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:57:31 cNIY9mrj0


494:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:58:52 cNIY9mrj0
>>491
http://i.imgur.com/jkWQRv1.jpg
これでどうだ!
そして見よ、この中盤の飽和状態!!


497:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:53:21 gp2ySpAE0
>>494
うらやましいな
昨日9000円課金し、課金総額は30000円超えたわ。
全て確率アップ時に回したけど、SSRどころかSRもろくに出ないけどね


499:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:05:17 42ma2KEy0
>>494
課金どのくらいでこうなったの??


498:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:00:52 Jhg7IMa+0
ちなみにベスト+レンタルのこの布陣でもプロAリーグ4連敗中。。
もうダメだなこりゃ
http://i.imgur.com/tgbX0g5.jpg

516:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:17:12 pnJr/VFWI
>>498
こっちは運いいのか同じくらいのパラだけどプロリーグAでいまんとこ
一位だよー。他に抜けてる奴いないしプラチナいけそう。


518:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:02:04 7Jqn3i4L0
>>516
ようやくプロAで1勝できたー!
負けるとサポーター400人づつ減ってくの辛い!


519:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:48:40 pQUWMeu70
>>518
ちなみにステータスはどれくらい??


520:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:25:18 9purYGrL0
>>519
さっきの498ですよー
レンタルなしだとoff29500、def28500くらい


501:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:12:28 Jhg7IMa+0
課金全部で4500円くらいかな
運良くチケットもかなりSR出てるよ

522:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:33:41 Z80G8Cai0
両22000程度だとプロBからミドルへ降格するレベルだからなー



ソース俺

535:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:06:25 2Gg3/zDK0
不明要素じゃないし…

537:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:55:21 34olHMcN0
リーグ決まったのが10時、第一試合が11時
おかげでなにも準備できず格下に負けた

その辺考えろやクソ運営

538:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:02:34 WIAgM6mpI
>>537
気持ちはわかるが相手も同じ条件だしリーグが
突然始まるのはいつもの事なんだからリーグ準備中
の時は常にフルスタメンにしておかないと(^^;;


540:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:32:54 L8CC0HV40
>>535
選手レアリティ?能力値?マスクデータ?
関連してる項目不明、統率効果の影響も不明だろ
不明じゃないなら解説してくれ、wikiにものっけるから

>>537
準備もなにも、ジャイキリ多いアプリじゃん
そんなんで文句言うならこのアプリ向いてないって
準備不足は>>538の通り自分要因だがな


毎度、編集人親父だ
流れにつられてAppStoreカードを買ってしまった
単発で回すか、10連するか、悩む時間を楽しむわw

541:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:52:32 rZ+t5Bvi0
>>540
10連に一枚SRでるから調子のったら30連めででなかったから萎えたわ。


568:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:52:46 jth7XAJ20
やりました〜!
http://iup.2ch-library.com/i/i0963001-1374720494.png

10連ではなく単発実施です。
個人的観測としては、10連の方がSRでて、単発連打の方がSSRでんじゃないかと。
そのかわし、ギャンブル性特大。自己責任でお願いシマス。

573:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:41:06 HoriyZINI
1万2000円分単発ガチャして全てR!
あーあ

595:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:46:55 gm2/ZGhE0
増殖させるバグみつけたわー

597:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:38:58 +0br9ehC0
>>595
言うなよ…アホだなぁ
まぁ選手のレベルあげるくらいしか意味ないが


606:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:00:25 4o7pEoQi0
>>595
どうやんの??


641:637 2013/07/26(金) 23:22:29 Hm/0xrDlI
アンドレアス・イニエスタ SSR Level1(笑)

オフェンス405 ディフェンス248 テクニック428 パワー270 スピード383 運営395
初SSRゲット ありがとう!

646:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:42:19 3Vcim5Fr0
>>641
データ消えないの?


647:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:49:57 6LUnC97cI
データ消えますね(笑)

671:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:08:19 y4igjW2qI
スカウト報告
今までプレミア単発4回 SRシリグ SRヴィディッジ
プレミア10連1回 SRイニエスタ
スカウトチケット100回ぐらい? 全てR
プレミアの引きはいいのかな?
スカウトチケットはみんな何枚かSR出てるの?

672:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:44:40 Y4EyczOM0
>>671
スカウトチケットしかしてない無課金だけど、これまででSR2枚だけ出てるよー
最初のほうで出たから、その後のイベントでブッフォンやらピルロやらデロッシやらのSRは
ちょこちょこゲットできて今プロBの首位なんだけどプロAの話見てるとここらが無課金の限界っぽいし、
そもそもやることも無くなってきたからゲーム自体脱落しそうだわー
試合自体にはそれほど楽しさが無いからイベントないと本当にやること無さ杉だわこのゲーム・・・


676:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:39:09 bg4KrnS+P
2回残留して3回目のプロBなんだけど回数重ねる事にメンバーがショボくなってる
俺以外OFDF20000以下なんだけど…

678:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:46:04 rwOAcyP80
>>676
俺も同じww
ただ、プロリーグAにいけば常にSSRを3枚レンタルする必要があるしな〜。

全18試合消化するには、名声ポイントが36000も必要になるしな〜。

676は今回はどうするの?
昇格しちゃう?それとも残留しちゃう??


679:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:03:28 bg4KrnS+P
>>678
引き分け狙いでレンタル・応援pt・戦術を全部無視してリーグ戦やってるけど毎回圧勝してるw
チームレベル下げて負けるのも悔しいし仕方ないから昇格します


714:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:04:17 2DmqInWS0
う、うそだろ…
全部Rだった
証拠うp
http://i.imgur.com/zVVbZzv.jpg
http://i.imgur.com/gnzBAyC.jpg
http://i.imgur.com/J5y1dSG.jpg
http://i.imgur.com/qTgouvO.jpg
http://i.imgur.com/YceAIL7.jpg
http://i.imgur.com/qneJmIu.jpg

715:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:43:24 i59SMjo00
>>714
そんな珍しくもないから証拠とかいらねーしww



でもまあキツいよね
気持ちわかる


718:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:49:40 Y9cw+qY80
>>714
NEWが3枚も出てよかったじゃないか(棒)

これからも無課金で行こうと心から思うわ


719:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:27:28 BU/76Tau0
>>714
残念だったね…
気持ちはスゲー分かるよ ´д` ;
次のキャンペーンに期待だね☆

>>715
>>718
おいおい…ここはプレミアを回してRしか出なかったヤシには優しく接するのがマナーだぜw

ちなみにSR出たヤシは無視して、SSRが出たヤシには全力で妬むのが大人の嗜みだからなww

729:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:18:45 s8fOyDH10
誰でも複数回投票できるアンケートなんてうまく行くわけないだろ

763:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:50:29 /Oi8s8TK0
>>729
そんなことは把握した上で設置してんだわ
wikiの管理者権限ないから制約多いし、意見も求めてるんだが?
批判だけして上から目線したい輩はログも読めないのかw


毎度、編集人親父だ
急にメンテ入ったみたいだが、アプデで不具合あったのか?
夕方はログインできたんだが参ったな…


792:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:21:03 G4V547VJ0
>>763
言ってる自分が一番上から目s(ry

ネタだよな(笑)


793:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:25:10 euuKxFNY0
>>763みたいなのはこの手のスレによくいるじゃん
自己満足してんだからいちいち噛みついてやるなよ


790:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:57:37 ATwBD5p50
口調は普通だけど、>>729は正論だよねw
普通やる前からわかる。


767:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:56:18 8WLpByiiI
>>763 おやっさんいつも更新ありがとうございます!

緊急メンテのようですね。事前の予告有りメンテは明日だったはずです。


768:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:00:50 C0hhGE7R0
>>763
親父いつもありがとー&お疲れさん
おれも確率知りたかったから残念だ

やっぱり緊急メンテなのか
やることはリーグ戦の結果見る位しかなけど
なんとなく残念な気分になる不思議


787:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:09:05 xXWKPkBI0
>>763
毎度毎度ウザイよ、お前


770:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:10:36 /Oi8s8TK0
>>768
すまんな、力足りずに申し訳ない
今考えてるのはスカウトページにコメント欄設けて
ガチャ報告してもらうおうかと

集計は手作業になるんだが、その分精度高くなる可能性もある
ま、結局のところ、ちゃんとした報告が上がらなきゃ意味ないけどw


772:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:37:47 c8b/1rEgI
>>770 と愛すべきサッカーバカさん達へ(笑)

今回のマンチェスター連動確率UP期間中に気づけば計134回プレミア回してました(笑)

うちSSRイニエスタ 1枚 SR色々10枚(内ダブり2枚 マンU所属2枚)

その他は当然R達で計123枚。。。

とりあえず参考になるでしょうか?


775:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:48:28 yhSfzxYz0
>>772
マジでか⁉
トータル40200円かよ ∑(゜Д゜)
それでSSR1枚、SR10枚かよ ∑(゜Д゜)
いつかSSRが出ると信じてる俺にとってはむしろ参考にしたくねー ∑(゜Д゜) ∑(゜Д゜)

本当はSSR3枚、SR30枚位出てるんだよね??嘘でもそう言ってくれ〜 ´д` ;


776:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:52:53 c8b/1rEgI
>>775
悲しいけれどこれが現実なのよね…

いや、まじこんな回してたとは((((;゜Д゜)))))))

でも…金色のカードが現われた瞬間はマジやばいです。。


740:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:55:48 CoI2X7Fn0
全部のチームを五週回ったらスカウトチケットってログインボーナス以外に手に入らない?

745:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:29:22 46EIUseQ0
キャンセル技もできなくなったか・・・
重宝したのになぁ

939:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:32:14 mfj2BbH90
サポーターランク1位の人はヤバイ!
SSR最低でも5枚持ってるじゃん

tag : チケット データ 修正 情報 時間 確認 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
