--------(--)


2013-08-03(Sat)

【トイレ 複座式】ガンダムエリアウォーズ【GAW】83

1:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:55:57 rkWgFi2+0
◇バンダイナムコゲームス公式 (ARマーカー配布中)
(p)http://gundam-areawars.jp/
ガンダムパーフェクトゲームス内新設ページ
(p)http://pgdp.channel.or.jp/corner_page.php?dir=app_gundam-areawars&file=index.free

◇App Store
(p)http://itunes.apple.com/jp/app/id447747032?ls=1&mt=8

・Wiki(お好きなwikiで)
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/
http://gaw2.wiki.fc2.com/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/

・SNS(自己判断で)
http://gundamaw.sakura.ne.jp/sns/

ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
みんなでより良いゲームにしましょう!!!
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php

・FAQ
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/FAQ%20Ver2.0.0

※お約束
スレ立ては950がやる、950がシカトした場合は980が立てること

前スレ
【鬼畜運営】ガンダムエリアウォーズ【GAW】Part82
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373626743/
トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1357891036/

【GAW】ガンダムエリアウォーズ 晒しスレ1機目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1367747417/
-------------------------------------
過去に運営が犯した詐欺紛い行為(戒め)

詐欺まがいガシャ
http://i.imgur.com/JjH6T.jpg

レアMSがマイナスに
http://i.imgur.com/i9PyA.jpg

言い訳
http://i.imgur.com/aRgjR.jpg
http://i.imgur.com/D2nLu.jpg

プレミアチケット虚偽記載
http://i.imgur.com/B7dzusz.jpg
http://i.imgur.com/SOnj8TK.jpg
http://i.imgur.com/9vh3Bap.jpg

画像リンクが消えた場合はお知らせください。有志が再うぷします。

みなさまからの情報提供をお待ちしております
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
----------------------------------------------

4:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:10:00 Aw2SqZZX0
>>1おっつ!

11:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:44:50 RSYDveoC0
>>1
おつ!

12:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:41:27 CBApvDZ+0
>>1
おつ!

13:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:20:59 mZHYrpvn0
>>1
乙モニ!

14:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:48:21 cr35JlRZ0
>>1
おちゅ

21:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:40:38 9z8pYa/e0
今回赤棒30で確保した金チケ200使用して
格ディジェ 遠ガベ 格ブルー3 中JRゲル

金メダル3枚で中Z3号
金メダル1枚で残念R+パイロット×2

振り返ったら、、、確率異常だな

24:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:52:26 NHp9KXgii
>>21
金チケ180枚使ってSR出ないオレからしたら、SR出てるだけで確率異常だよ。


26:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:26:58 A6KVScsO0
>>24
俺も似たようなもんだ。
金チケ枚数は数えてこなかったが、強敵は+120まで育ててSR90すら来ねぇ。
パチンコと一緒で出る奴は何しても出るし、出ない奴は何しても出ない。
一言で言えば理不尽、それだけだ。


25:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:54:22 qhbFAGHa0
>>21
中Z3、遠ガベ、格BD3
これ凄いな、完全に勝ちやん


33:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:52:56 uCSP+C5NI
このイベ最初の数時間は結構SRでたけど、それからぱったり出なくなった。
最初50枚くらい引いてSR6枚出たんだが、その後200枚以上引いて1枚も無し。

偏りにしてはおかしいと思うんだが、やっぱ確率操作されてんの?
教えてふぁっきん運Aさん

34:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:18:48 B+8MEVo00
>>33
お前も十分運営レベルの幸運ではある


37:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:24:44 lDvj+yZ60
まるっきりパチンコ屋と同じやり方
引っかかって金出す奴が負け

38:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:45:08 rIqfeggS0
確率操作とか関心集めのバラマキとか含めてホントくそだと思うが、バラマキやったらやったで文句垂れる奴も運営並みに糞

40:iPhone774G 2013/07/25(木) 03:24:36 lDvj+yZ60
>>38
ばら撒かれていない奴は文句言うだろ
何であいつはSR+を何機も出してるのに俺はディジェなんだと。
なぜイフリートなのかと。
なぜメダルでしか出ないんだと。
お前は満足しているからそういうこと言えるんだよ。
この糞虫が!


54:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:56:59 B+8MEVo00
元はといえば>>38だろうに何を被害者ぶってでしょうかねえ


41:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:21:47 rIqfeggS0
>>40
そういうこと言ってんじゃねーよバラマキシステムに文句言ってる奴のこと言ってんだよ流れ見ろタコ


42:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:28:40 B+8MEVo00
ばら撒きで報酬が得られない事にに対して文句言う事が、どうして運営並みにクソなんですかねぇ…
運営に客がどんなクソな真似をしたというのか。ばら撒きありがとう、運営さんありがとうととにかく感謝しろってことかな

間違ったお客様は神様説を持ち出すつもりはないが、ただでさえ拝金主義な要課金ゲーで見返りが少ない中プレイしてるんだし、文句言いたくもなるだろう
但しあくまでココで文句言うだけだ。運営にとっちゃ痛くも痒くもないだろう。文句すら言わせないのか(´・ω・` )

43:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:32:15 rIqfeggS0
>>42
報酬のことじゃry


44:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:48:47 B+8MEVo00
>>43
ばら撒きやったらやったで文句言う奴ってのは、具体的にどんな文句言ってる奴を指すんだよ。最初から書いとけカス(´・ω・` )


70:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:00:42 ucW/04gl0
>>43
バラマキに文句言ってる奴見たことねーぞ?


49:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:38:25 rIqfeggS0
あ、ダメだ。根本的に違うわこいつとは。俺が悪かった許してくれ関わらないでくれ。長文で気持ち悪すぎる。

50:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:49:18 B+8MEVo00
>>49
次にレスする際には伝える事を意識して書きましょうね(´・ω・` )


51:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:52:11 rIqfeggS0
なんでまだ安価つけて送ってくるの怖い怖い怖い

52:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:53:46 spzfvHgTi
>>51
自業自得


53:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:56:29 rIqfeggS0
>>52
あんなに長文で噛み付いて来るとは思わなかったっすよ...


58:iPhone774G 2013/07/25(木) 07:36:03 9Nvv3uBu0
説明されなきゃ何のことかわかんないようなものを書いてるくせに被害者面で流れ見ろとか長文がどうとか言っちゃう古参先輩チーッスwwwww

75:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:22:00 wvbqpqHT0
ローターキャノン スキル 直撃騨(中耐性ダウン)
近黒ザク パイスキ/錯乱(中耐性ダウン)
中GP01 スキル/ストショ(中耐性ダウン機大ダメ)
中ラルザク スキル/痛恨(全耐性ダウン)
遠プロガン スキル/ブルアイ(著しいダメ) パイスキ/特攻

特効引けないからこれでシコシコやってるよ
直撃騨slv10でも全然発動しないのな...
つーか犬複座式、なんで特効じゃねーの?
運営に凸ったけど

451:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:54:12 9XyAeO6C0
>>75
亀レスだけど、ありがとう
これを元に色々検証、試行錯誤して次に繋がる編成に大変参考になった情報でした

次からは少し指揮力節約できるといいな


101:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:12:50 hwXJau2OI
ダメだった…
うちのトイレに、神はいない

105:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:17:53 r2wtHgKm0
>>101
あ。ゴメン。結果来てた


106:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:38:37 +ISJkoxK0
>>101
ワロタw
そんなもんやで。


103:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:15:47 bOXtGV+B0
強敵100体でSR90が3機、100が1機
金メダルは全てパイを引いて失敗だった

戦力が揃ってない雑魚にSRが出易いイベントなんだろうかね

107:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:01:09 Vt+qLweF0
>>103
良い方


114:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:54:46 53EL1pRt0
>>103
雑魚とか言ってんじゃねえよ
完全なゲーム脳wwwwwww
さぞかし高レベルさんなんだろうけど、そのやっかみ根性がすごくカッコ悪いねw


116:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:05:46 So4PkmJM0
>>114
たぶんこんなに引けたわ自分が低戦力だからかなっていう謙遜じゃないか?

今回は金ガチャは2回引いた
もうゴールしてもいいよね・・・


117:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:12:45 bOXtGV+B0
>>116
ですです


120:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:17:04 6MQeA2Mk0
>>116
レス辿ったら金ガシャmk3みたいじゃん
2発目でz3出たのかい?


124:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:30:34 So4PkmJM0
>>120
金メ1回め中mk3、2回目格mk3だわ
Z引きたいけどもう一回分は難しそうだ


122:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:22:59 53EL1pRt0
>>116
そうかもね
よく読まないで脊髄反射したはずかしあ


110:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:21:10 wvbqpqHT0
新しいガンゲー出るな[ガンダムコンクエスト]
なんとキングダムコンクエストのシステムを遂に使うらしいぞ

http://www.4gamer.net/games/226/G022676/20130725018/

種が出てくる時点でファースト世代の俺はやらんが。。。

112:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:35:01 ufIS89EF0
>>110
iOSの俺には今のトコロ関係ない。


113:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:41:21 wvbqpqHT0
>>112
Cβを泥でやるって話で正式サービスはiOSでも
やるとおもうよ。キンコン自体がiOS発祥だし。


135:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:24:43 nYyyTaiF0
エリート付けて育成〜Maxで削除できる!

136:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:27:48 /dmhYQuEP
>>135
天才現る


137:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:29:46 CT0qHk650
>>136
そうかあ?落ち着け3000円だぞ


159:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:34:39 hwXJau2OI
前にも質問したけど僕の格ガン90+11はどのくらい価値がありますか(半泣き)

161:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:41:47 83TR7D2v0
>>159
中イフ改なら出すよ( ´ ▽ ` )ノ


163:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:43:28 T89aUhzDI
>>159
俺のディジェ格とトレしてやってもいいぞ!


164:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:52:52 hwXJau2OI
>>161
>>163
ですよねー
何で俺こんな産廃集めてたんだろ…

166:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:08:02 LWX3LG0nI
>>164
G-3にしてあげてもいいよ。


173:iPhone774G 2013/07/26(金) 02:53:33 3aDIUvbeP
>>164
格ガンは産廃じゃないと思うよ。
重ね具合とレベル次第かな。
アムロのスキルも重要ね!
持ってるスキルは強敵イベにだって使えるじゃない?
沢山被弾しても耐えきれる機体に成るまで頑張れば愛着湧くと思うけどなぁ〜

集め易いから頑張って!
ただ、トレ弾としては余程じゃない限り売れないよw
そう言う意味では無価値に等しい。


179:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:02:54 g7RrybDF0
チケット紫金合わせて277枚
ゲン担ぎでBOSS缶ゴールド飲んでガシャやってみるわ

180:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:48:15 B7l+lS8W0
>>179
結果はよ


186:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:02:30 QwJne8g00
>>180
何回かに分けて引くから
結果は夜まで待ってね

でももう3機出た


192:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:13:57 59GwT/1J0
現凸現凸っていうけどさ、金が稼ぎにくいこの環境じゃ
やっぱ厳しいんだよね。ばらまきイベじゃないと容易に
1億とか手に入らんし餌も育たん。

R+80とかをLv200まで上げてSR相手にヒャッホーしたい
所だけどそれが可能なら相手のSRもLV300とかになってるしなw

193:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:18:11 SWQNnjCV0
>>192
そう
でもSRのスピード早いから負ける


194:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:23:50 59GwT/1J0
>>193
はっきり検証した訳じゃないけどR+もLv上げれば
SRより行動は早くなるよ。但しR+をLv100にしたからといって
SR100 LV100より早くなるとは限らないけど。
スキルLV10のR+にNT回避乗っければ早さ負けでも
回避しだいで良い線行きそうだけどね。


195:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:31:29 z0GAcYh70
重ねレベル上げで速くなるけど ある線は越えられない
回避ブースト10持ってたけど格だと強者相手には役に立たない
なので193に一票

197:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:46:22 SWQNnjCV0
>>194
>>195

参考にするよろし

211:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:12:51 59GwT/1J0
試してない(お金が無くて確認できない)のですが
SRパイ、シンマツナガにNTスキル合成出来ましたか?

212:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:21:15 FiLaCtRy0
>>211
マジレスしようかと思ったけど そんな事も解らなくて あんな御託を並べてたのかw
しかも資金無し 報酬の6000万までがんばれや!
それよりR+のレベルでも上げてろよ まったくw


221:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:20:54 59GwT/1J0
>>212
SM引いたの最近だから・・・
7000万は持ってるがNTはレベマに
なってるから試しようがない。
ゲルJが適正2になってたからNT
付けられるなら集めようかと思ってた


222:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:53:22 OhbinuKy0
>>221
レベマになると なんで試せないの?


224:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:05:35 zqxkFj710
>>222
脳みそどうなってんだお前


227:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:13:59 OhbinuKy0
>>224
お前のほうが腐ってるよなw


233:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:35:37 jQFAhoqU0
だいたい>>224とか強くなりたいと思ってねーのか
レベルマックスをえさにパイ強化だろ
そんなこともわかってないのか


231:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:31:24 zqxkFj710
>>227
そう思ってればいいさお前の中ではな


235:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:55:06 zqxkFj710
>>233
だから資金が足らねーからできないって>>221が言ってんじゃねーの?ん?

238:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:06:31 Ox5B7DawI
えぇっーー!!エリア100越えると行動EN−5かよーΣ(゜д゜lll)
知らなかった(;‾O‾)

240:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:19:45 KVrTC4ne0
>>238
今回はエリア1に戻らんのか(´・ω・` )
120で1に戻るとかって事でもなさそうやな


242:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:20:59 ktXKXVtz0
>>238
なにをいまさら。
初心者か!?


243:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:29:41 59GwT/1J0
結局やった人いないのかー。タイミング合わんと試さんしね。
SRパイにNT付かない人→強化人間。逆も然り。
R+80のオールドタイプのスキルでもある騎士道、
SRパイのシンマツナガに付いてるんだがこれに
NTスキルは付かないの?って話。

自分で試そうにもNTがレベマになってるとスキル合成強化が
資金が無いと出来るか?出来ないか?さえ分からんシステム。
運良くパイガシャでNT引けてれば試せてるけどさ。

271:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:01:16 lt3mqDbr0
>>243
おいど素人。
情けで教えてやるよ。
オールドタイプにニュータイプはつかん。
ニュータイプに強化人間もつかん。
プレッシャーと一撃必中は誰にでもつく。

まあ、あのな、この程度のことも知らんのに戦略語るなよ。
苦笑いだは。


285:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:21:59 vJ/nbOEV0
スレの流れ流れ判る人は良いけど>>243とかそれを擁護するヤツは勝てない訳だな
バカだから
日本語解釈できない者たち ずっと負け続けろwww
特に日本語で、とか言うヤツ お前だよ!


288:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:33:34 BqeHA3XWI
とりあえず>>285とかはスキル3つ付けて大切に使ってたオールドタイプにNT付けてあげようと思って
12連ガチャ引いちゃった人でおk?


289:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:39:04 +Oh+aiWW0
>>288
ドヤ顔のところ大変申し訳ないんだが、君の解釈能力は非常に乏しいと思うよ。

君の噛み付いてる相手は、パイロットの特性とスキルの組み合わせを理解している可能性が高い。


299:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:21:36 vJ/nbOEV0
>>289
あなたのような理解できてる方とそうでない者と、、、
12連パイが無課金でできるコトも知らない輩は、、、
弱いのはやはりその理由が、、、
悲しいけど、これ戦争なのよねw


273:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:36:05 3iQZMKlw0
>>271
え?プレッシャーにNTはつくのか?


277:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:07:31 +Oh+aiWW0
>>273
日本語難しいですか?
それともアスペ?


280:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:23:07 3iQZMKlw0
>>277
難しいですねえ。
プレッシャーと一撃必中もちがオールドタイプに入るなら理解出来ますが。


283:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:43:04 +Oh+aiWW0
>>280
あの、プレッシャーや一撃必中とパイロットの特性は関係ありませんよ?
ニュータイプのクワトロも、強化人間のフロンタルも一撃必中持ってるでしょ?
同じく、ニュータイプのシャアも、強化人間のプルも、プレッシャー持ってるでしょ?

もう一度、丁寧な日本語で質問してくれますか?


248:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:52:52 KVrTC4ne0
F91中でいいから欲しいなぁ
強敵相手では下手なSR+よりよっぽど使える

ってか麻痺効果は発動しなくていいから強敵戦でもダメージソースとしては活用出来るようにしてくれよ。なんで死にスキル化するんだ(´・ω・` )

250:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:03:23 59GwT/1J0
>>248
それじゃあ課金ガシャ引いてくれないじゃ無いですか!
てか対人戦用スキルって殆どこのゲームじゃ意味ないよね・・・
部隊戦とか体すら守られてないもんw


252:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:15:00 KVrTC4ne0
>>250
死にスキルにするなら金返せといいたくなる(´・ω・` )


293:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:55:41 KrIp604zI
サイコを348回倒したが、未だにSRが出ない。昨年からやっているがこんなイベ始めてだわ。

294:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:00:23 +Oh+aiWW0
>>293
引く時間を変えてみよう。
気休めかもしれんが。


307:iPhone774G 2013/07/27(土) 04:08:48 KrIp604zI
>>294時間もいろいろ変えたし、便座も試したが出ない_|‾|○
エリア260まで来てしまった_|‾|○


296:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:11:09 LCCPTyPn0
きんめから便座1いじょうです

304:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:44:27 FLBGWhjP0
>>296
ワロタ
はよあと2発もいかんかい


305:iPhone774G 2013/07/27(土) 03:48:44 FLBGWhjP0
>>296
あ、すまん一瞬勘違いしてた
便座で終了か


314:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:33:16 piGgKpoa0
パイのスキル削除チケ欲しいけど、課金したくない…
トレで募集するならSR100出しで大丈夫かな?

315:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:53:59 nPAlgxRpi
>>314
そのうちROMの景品とかに入るんじゃない?


316:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:00:53 piGgKpoa0
>>315
ありがとう多分賞品になると思うけど、うちのエースパイ カミーユに付いたエリートを早く外したくて…
始めた頃は知らなくて、初SRを育てたくて合成してしまったので。。


320:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:43:11 l5OaUP08I
トレのレート表変えねぇか?最近クソ提案多すぎ
格下げで1:3とか言ってるなら未だしも逆はAランクBランク機体揃えて交渉こいや!
同レアリティだからって1:1もアホか。
出)格DJ 求)遠メッサとか、もうアホか。+αつけろや

325:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:59:54 UoMBe/3u0
>>320
別に流せばいいだろ。フレンドポイント貰えてよかったじゃん。


321:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:43:58 q8SdC3hq0
笑って久々に見たな

328:iPhone774G 2013/07/27(土) 12:28:21 vJ/nbOEV0
>>320
気持ちはよくわかるよ >>321みたいな煽りしかできないのよりよっぽどマシ

341:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:39:43 tTSZGsPh0
ここで「SR引きまくりましたー」とか書いてる奴運営だろ

342:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:42:21 ddhBTZ3+0
>>341
昨日の夜くらいから抽選テーブル変わったのかさっぱり出なくなったけど
無課金で7体くらいゲットできたよ


351:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:01:37 tboQ1r2N0
>>342
もう規定数配り終えたんだろうな


344:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:08:58 xgRwgqsB0
>>341
ちがうわバカタレ


355:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:47:36 ULYzxcnEI
今回イベ後も人気維持するのは中Z3だけじゃないかな
アムロのおかげでシナンジュの上位バージョンみたいなもんだし
ほかはパイロットもいないし格だしで人気はガタ落ちするだろうね

362:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:18:45 V/ihd7ve0
>>355
中Z3の早さってどんなものかわかる?


367:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:44:20 xgRwgqsB0
>>362
手持ちのLv最大機体で比較
遠Z>>中FB>>遠キュベ>>遠ガベ>>中Z3


372:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:10:08 rM6zAPcg0
>>367
ありがとー!結構速いんだなぁ強いね


358:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:39:45 DErmAI4X0
今回学んだこと。金メダルでパイロットはひかない。3回やってR+60しかでなかったからな。

359:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:50:13 Yjq173Tj0
>>358
俺と反対だな。俺は金メはパイしかひかない


379:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:35:18 uCiQZD5G0
>>358
俺は、バナージ!初NT!
回避食わせて、シャーに〜
後なんだろ、スキル?
も一個、重ねられたよね。。


376:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:26:11 ecle8Li70
心配しねーでも向こう4〜5回ぐらいのイベントは今回の反動でガッチガチの筈
ガッチガチどころか何も出ないレベルと予想
期待するだけ無駄なのは既定路線

378:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:30:04 BEykRZUHi
>>376
最初だけは確変来るかもな。今回みたいに…


388:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:56:28 9XyAeO6C0
>>376
同感だ。
どうせこの後はしばらく舞台戦、強奪戦、ROM集めの糞イベントなんだから、ここで手持ちの回復と指揮力をありったけ突っ込んでメダルガシャと強化キャンペーン用の餌作りに励みますわ。

もう何度もバラマキイベントに突っ込んでおけば良かったと後悔してきたからな。特にあの糞舞台戦や強奪戦に参加すればそう思うわ。

チョイ課金してでもここでガッチリ手持ちの増強しておくのが吉。


407:iPhone774G 2013/07/28(日) 08:58:59 2Bt8XIkR0
今日はチビづれで海へきた。

子供が遊んでるスキにGAW(笑)

いい時代になったもんだwww

409:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:19:13 pEs9PnmS0
>>407
おいおい子供と遊んでやれよ。


410:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:26:24 2Bt8XIkR0
>>409
はーいwww


416:iPhone774G 2013/07/28(日) 14:41:23 ExUxY3pE0
撃破500kポイントに達したとこで手持ちの緑棒が尽きた。
サイフガンダムはカッチカチでもうお手上げ。
課金してでも三枚目のプレチケ目指すべきですかね?

496:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:25:10 2NYABKTs0
これ、そろそろSR+の上くるんでない?
SR今回のでだいぶ配っちゃったし

509:iPhone774G 2013/07/29(月) 16:39:58 OlrCuXWd0
トイレの神様と缶コーヒーの神様、
どっちを信じればいいんだww

512:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:23:20 w14KD4Vd0
>>509
コーヒー持ってトイレだ
コーヒーの利尿作用が働くことでトイレに長時間こもることが可能。飲みすぎて腹を下せばより効果的


538:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:18:27 PNKrXw8M0
今回初めてSRが出たんだけどイフ格、廃犬格、中、メッサーラ格どれ育てたらいい?専パイはイフのみです。上の話じゃ廃犬中かなぁ?

543:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:03:32 0yL5Za4k0
>>538
どれもアレですが犬中が一番マシなんじゃね?


546:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:22:50 w14KD4Vd0
>>538
ワンチャンメッサーラ育ててシロッコ待ち


547:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:26:48 PNKrXw8M0
>>546
犬とメッサーラですか。ありがとうございます。
金パイガシャでセシリーが出てきたんだけどこれまた機体がないですw


551:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:51:39 w14KD4Vd0
>>547
ビギナならトレード持ちかければ結構きそうだけどなぁ。格は特に


553:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:15:34 q/sinW/OI
ぶったぎるけど
R+60で1番使える機体はなんですか?

554:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:21:41 ozCvGLj90
>>553
ゲルググキャノン


556:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:25:11 4hGeMOVS0
>>553
ゲルキャ、遠SMザク、中ラルザク、格シャアザク、格ぐれミー、遠コアブ


557:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:25:26 t4+NLX8n0
>>553
ガンキャとガンタンクじゃね?


561:iPhone774G 2013/07/30(火) 06:20:23 u6D8luiD0
>>556-557
お前らそーゆー事いうから舞台戦が戦いにくくなるっちゅーねん

598:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:52:56 37JLbtWb0
で、ヘビーのスキルはなんだ?
それによっては評価かわるぞ

605:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:30:54 Ljbo/Tl3P
禁止ワード追加
オナシャス
オナが引っかかる模様

638:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:24:20 mnfV9zTv0
中灰犬、意外にいいんじゃね?の2ちゃんねる情報で、求)が急増中でワロタ。

640:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:35:50 u6D8luiD0
>>638
犬いいじゃない
灰犬、灰犬、桃犬、遠×2で犬ゾリ状態よ


674:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:33:11 MkujPXM60
引退します
主力の嫁ぎ先が全て決まりましたので
みんな今までありがとう
このスレのお陰で頑張れたよ

725:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:53:11 c8Ahk0w6i
SMゲルググ格がほんとに邪魔になってきた。
トレ出しても微妙なのとしか無理っぽいし無駄にレベルMAXにしたから部隊に組み込まれる…

729:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:30:45 oWg51WzK0
>727
なるほど、
今回は初めて自分からトレード希望をフレ全員に送って、
何件かはトレ出来たのですが、解禁の日数制限忘れててプレゼント出来ない人が居たので、
謝ってお断りさせてもらいました

簡単に交換できる相手を見分ける方法ってありますか?

いまレベル170なんで170人プロフィール確認しながらだと大変で、、、

770:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:56:10 XJS+Jytg0
>>729
フレンド一覧からどこまでがトレ解禁されているかを探して解禁前のフレには挨拶だけ送る
解禁されているフレにだけトレ案出せばいい


762:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:20:41 YkbNyO+pI
いいかーお前ら指揮力200使って負けたら10ptだ
指揮力12使って負けても10ptだ じゃあな

764:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:23:30 sY2lLI1O0
>>762
ふむふむ

ふむふむふむふむ?


797:iPhone774G 2013/08/01(木) 02:27:52 uyry777n0
指揮棒買うより、ガチャ回した方がイイね。

835:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:37:31 Gm68nR1SP
R+引いてるのにわがまま言うなハゲ

837:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:21:46 +oYSSSAG0
>>835
R+引いた程度じゃハゲというほど贅沢いってないw
そう思えるほど酷い状況にあるというのが現状か。

これに課金してるヤツってすげーな。
俺は1円も課金したくない。


842:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:37:59 OjR4VBoF0
>>837
はいはい無課金エラいエラい


860:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:34:18 TjCT9vDz0
12連ガシャに必ず一枚SR以上が入ってれば飛ぶように売れる。そんなこともわからない様では低脳と言われても仕方がないな。

870:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:44:01 0vW5S9Tti
敗戦部隊三位以下の報酬FPってプレゼントから受け取っても加算されてない。まあ、誰も気にしないか(´・_・`)

875:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:00:05 3VmCnYzj0
まともなイベを願って運営が出した結論がこれだ。

>>870
やっぱり?
紫ガチャよりフレガチャの方がR出るしギャン率高そうと思ったらたまってなくて「え?」っていう


883:iPhone774G 2013/08/02(金) 00:15:25 emW8bOQg0
なんやこのガシャ!
SR3枚が全部指定したMSちゃうやんけ!
250枚のうち3枚は自分の指定したMSやと思ってたわ!
せっかくSRひいたって喜んだのにエルメスちゃうかったわ

953:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:21:52 b4Aqv+G1I
オールレンジ攻撃とか激情とかLv.1でも結構発動するんだがレベルあげたら威力あがるのかな?
あとアンジェロの一斉掃討が全然発動しないんだけど激情が毎度ターン発動されちゃうからかな?

955:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:29:23 QFSTIjVu0
>>953
ダメージはかわらんよ。発動率がさらにあがるだけ。
一斉掃射は異様に出ないのが仕様。


956:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:30:04 QFSTIjVu0
>>953
スキル発動はMSが優先と思われる。


tag : 情報 ゲルググ 長文 禁止 被害

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
