--------(--)


2013-08-03(Sat)

【ちんこ】拡散性ミリオンアーサー1069【チンコ運営】

1:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:52:34 fA7sejHL0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょう

前スレ
【ちんこ】拡散性ミリオンアーサー1068【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374821172/

2:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:38:50 Q6C3PWTlP
大手ゲーム情報サイトで、2012年12月のイベントにおける運営の悪質行為が取り上げられました
この記事を読んでスクエニの詐欺行為を許せないと思う人は通報に協力してほしい
http://www.gamecast-blog.com/archives/65724257.html

■通報リンク
▼JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/
▼独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
▼消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
▼消費者庁のカード合わせのQ&A
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130110_581166.html
http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/qa/index.html

5:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:46:43 2W3B6Kmt0
>>1 >>2
乙ちんこ

11:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:24:37 rIpkg0fh0
デッキ選択UIがやたら「おすすめ」に行くのって
「使いづらい」とかじゃなくて普通に実装バグだと思う
負の数値の扱いがおかしいとかそういう系の

19:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:12:56 gVuWYIrm0
>>11
選びたいデッキ名を押すような感じでやれば大丈夫ぽい
まあカードのソート機能と違う感じがするからバグだろうけど


16:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:47:44 MLn5vGIW0
メモリアルガチャに雑誌特典入れるって本当にこの運営は腐れ外道だな
ペガサスとドーニャツ出たわw

17:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:54:25 2W3B6Kmt0
>>16
元々確定で数百円だったカードが1枚2000円のガチャから出るんだもんなぁ…


18:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:56:53 pRu33IIM0
>>16
>>17
円安ドル高のせいだわ

24:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:53:00 LfzdQX5g0
これ強敵選択画面がクソ重いの運営把握してるの?
フレの分強敵チェックするだけで重いとか無能すぎるんだけど通信関連いつ改善するんだよ

25:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:55:24 pu2uPtVc0
>>24
今別ゲーの開発で忙しいので一息ついてからかな。
人員不足でサーセン


28:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:06:07 RnDX6Uc00
>>24
把握してなかったら無能すぎるし
把握して何も報告ないならやっぱ無能だし
どっちにしろ無能という結論になる


26:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:00:35 dzoMnriM0
何枚も必要ってのがな
11連とかこういうメモリアルガチャは最後のカードが凸済みとかにするべき

31:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:27:34 C8equevD0
>>26
それか限界突破しても差がそこまでないとか。
始めた初期に手に入れたユキキエが
最近の初期値もそこそこあるSRプラスとかと比べるとステ低すぎて困る。


33:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:37:11 yIgGcgTY0
生徒会長再配布したのに操縦士以外必要無い仕様にしちゃうってのがもうねw
依頼書制にしたらジョブをどう使うかとか全く考えて無いんだろうな
それにしてもうちの騎士団は弱点で殴るやつばっかりだ・・・

37:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:45:50 ADC8S7rji
>>33
弱点で殴ってるやつからしたらジョブは需要あるでしょw
サブ垢放流フレ持ちの人は操縦士()で殴らんぞ
下手すると殴りもしない


38:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:52:23 IMyXaZfJ0
なんか強敵出現中って言うのが数日前から消えないんだが俺だけか?

41:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:05:28 sq/NkTILP
>>38
それ公式のお知らせに乗ってるのよ


43:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:31:59 F7qMSpnU0
>>38
FAQだよ

エラーが出るからそのままにしてんだってさ運営が


52:iPhone774G 2013/07/30(火) 04:41:29 nU8Z7efe0
唐揚げ食いたいけどメモリアルPT35000あるんだけど、何交換すればいいかな?

53:iPhone774G 2013/07/30(火) 04:43:47 MpRqz9Ml0
>>52
Lチキと交換したらいいんじゃね


54:iPhone774G 2013/07/30(火) 05:05:35 0FKp3lub0
>>53
Lチキ売り切れだったわ


69:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:40:31 gJgZSIoJ0
何故かガチャチケ100以上あるんだけど、今って回し時なイベント期間?

70:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:41:47 IMyXaZfJ0
>>69
ぜんぜん、


71:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:51:14 ADC8S7rji
>>69
まわせまわせ


72:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:53:08 MpRqz9Ml0
>>69
来月MR+くるだろうからそんとき回せ


105:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:55:21 F7qMSpnU0
>>69
ローリンローリンローリン!


76:iPhone774G 2013/07/30(火) 10:15:10 3FKcZ0A90
唯一性のサービス終了する前にランスロちゃんだけはこっちにもってきてくれ

79:iPhone774G 2013/07/30(火) 10:19:41 IMyXaZfJ0
>>76
華恋型いるのに増えるのか?


82:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:17:39 3FKcZ0A90
>>79
ランスロは唯一性のほうが可愛いからあっちのほうがいいわ、やらんけど


91:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:05:36 FulWZcMFP
スクエニ「グリーやモバゲーは真似ばかりでゲームとしての発明を何もできていない」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375159504/

93:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:11:33 MbvfETt60
>>91
流石は金髪様だな・・・岩野とミューテは100回は読むべき記事だ
来月にスマゲ☆革命(爆笑)を起こすためにも


94:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:13:31 3yrQ0bLL0
>>91
ブーメラン・スクエニ


99:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:45:35 RnDX6Uc00
>>91
この金髪は何を言っているんだ、暑さで頭がおかしくなったのか?元々か・・・


118:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:08:21 3hcT/7PiP
>>91
グリーの搾取法そっくりのMAが何を言うw
と思ったらMAはゲームでは無いと認めたってことかw


98:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:41:54 YqAgCI4v0
フェアリーズはそこそこ出るけど、
フェアリーズが出やすい時は特効SR+やMRが出にくい外れテーブルな印象

累計フェイ10枚、フェイ11枚、エル6枚で個人的にはエルが一番出にくかった

100:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:01:39 Rsqnnmxf0
>>98
エルより出てない奴いないか?


101:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:11:09 YqAgCI4v0
>>100
フェイ21枚w
11枚の方はリーフェな


143:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:43:35 PR3sBV8e0
誰も覚醒玉藻を叩いてくれない・・・
LV100くらいなんだが夜〜深夜メインで動いてる人フレになってくれまいか

366:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:11:27 YsKU6QV90
亀ですまんが>>143フレなりませんか
当方夜〜深夜メインのLv110くらい


147:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:03:36 kVdJWdMc0
シリアルマジだった
ありがとう

150:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:11:32 pqNcl0Wm0
>>147
使えたのか?
よかった


153:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:22:10 a2tPRBmdi
>>150
買うつもりなかったからなんか嬉しいわ
マジでありがと


151:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:11:41 UHXCKncm0
>>147
何のシリアル?


156:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:23:09 a2tPRBmdi
>>151
ID:pqNcl0Wm0がはってくれた電撃大王のやつ


221:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:47:40 UHXCKncm0
@KakusanseiMA_PR: 現在、通信エラーが多発しております。運営側でも発生を確認しており、状況の調査を進めています。進展あり次第、こちらでご報告させて頂きます。ご利用いただくお客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

249:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:55:29 rDABlYw4T
詫び予想しようぜ
薬各1個かな

259:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:58:12 hskOU0dC0
根本的にゲーム開発とかのレベルじゃなくない?
適当な動作確認だけやって
テストプレイすらしてなさそう

277:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:06:45 1pb8g3iT0
AP極振りって…
BC0でフルパンしまくって騎士団にも参加していればレベルなんてどんどん上がるよ
今回のイベントはレベル上げイベントだ

278:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:09:06 /784G9BEP
>>277
AP極振だと1時間で4レベルで上がる。


289:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:16:11 1pb8g3iT0
>>278
そうなのか
楽しそうで何よりだ


282:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:10:09 w1P3IJZh0
>>277
能率悪い


284:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:11:25 hXowBWTO0
>>277
迎撃戦1回100EXPと秘境1歩108EXPじゃ、効率がぜんぜん違うだろ?


287:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:14:56 ObFM0shN0
散々言ってきたランキング画面デフォルトがオナ草になってたからちょっとだけ褒めてやろうかと思ったらコレですよ
なんで一番プレイ人口多い時間に7DL入れたんだ?

307:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:34:05 RrSNNDcB0
今日6倍とかお前ら先言えよ禿。今日あと1時間30分しかねーじゃねーか・・・

311:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:38:43 Ly5uqxJ9P
>>307
極振りまでしない層なら、普通にやってりゃ一日一レベルはキープできるだろ、緑茶課金までするつもりなきゃたいして意味ないぞ


313:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:41:46 w1P3IJZh0
>>311
AP極振りしない層は緑茶が腐る程溜まってる


317:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:45:43 RrSNNDcB0
>>311
緑茶課金する気はないけど結局緑茶使うタイミングが見つからないし使い切りたかったのと
以前配られたステリセ残ってるから変えても1kで戻せるしで一度ガッツリあげたかったんだよなー
まぁまた次の経験効率いいタイミング来た時にでも頑張るわ・・・


319:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:52:26 U6Gdpc/80
一時間もあれば50個ぐらいは使えるんじゃない?

321:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:55:16 w1P3IJZh0
>>319
300ぐらいに振り直したけど1時間で10個ぐらいだった


338:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:30:25 UXujtsdH0
WiFiだけど何の変哲もなく火曜秘境爆走中だぞw

348:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:36:37 ul8TemRX0
多分8月ガチャのカード
http://i.imgur.com/6um1axe.jpg
http://i.imgur.com/XEQhyTe.jpg
http://i.imgur.com/wjpDXsf.jpg
http://i.imgur.com/GaHLHbH.jpg
http://i.imgur.com/hX3Pfnt.jpg
http://i.imgur.com/a7nQggz.jpg
http://i.imgur.com/u4nNbMX.jpg

あとタルちゃんの売値が35000になってた

349:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:39:01 Rm8lwhk2P
>>348
ランファンって中国産のやつじゃねぇか


353:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:43:21 CrI4vlyo0
>>348
なんだこのラインナップ…過去最悪かもしれん


383:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:22:25 c/BKiyWa0
>>348
こんな絵が続くならMR+まで回す必要ないなぁ


398:iPhone774G 2013/07/31(水) 05:55:07 oFAG0KS70
>>348
なんというゴミカード
可愛くもエロくも上手くも無い


406:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:50:08 tne3aiWc0
>>348
ついに春香きたか、名前変わってるけど
あと台湾の牧羊女雪酪ってのも輸入して欲しい


419:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:38:52 nh9xnSVU0
>>348
ミネラルはペリドッドの因子で作られてるから鎌もってるのか

たまに通知がきてすぐ見に行ってるのにフレの覚醒が出現してから10分以上経った状態で放置されてるんだが通知か履歴どちらかがバグってるのかな?
10分以上経ってから放流した可能性もあるけど


420:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:46:53 F3lAHlWY0
>>419
スリキャンして覚醒したこと気付いてなかったんだろ多分


350:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:40:38 RrSNNDcB0
>>349
微妙すぎるラインナップや。このガチャは売れない(確信


354:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:46:37 m8dTi7GL0
お詫びの薬についてだけど、全員に渡したら基本意味無いよね、むしろ高レベルと低レベルとの差を広げてるだけじゃね?
と毎回思う

BC500とBC100じゃ五倍違うわけで…

だったら差の無いガチャチケ配る方がよっぽど公平だと思う

357:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:54:06 w1P3IJZh0
>>354
今日の場合は経験値6倍があるんで
お茶とかチケとかいいから
曜日ダンジョンの期間延長して欲しい


358:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:59:46 W9fUoLRZ0
>>354
運営は糞だけどそれは乞食にも程があると思う


369:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:31:07 n590HlYG0
とりあえず、MCの変換要求したった。

課金アイテムのAP/BC振り直しの書を購入して秘境で
経験値を稼ぐ予定でしたが、緊急メンテナンスにより
出費に見合った効果が得られませんでした。
今回の件は、当方に何の瑕疵もなく被った被害ですので、
課金アイテムのよる一時的な変更と元に戻すためにかかった
費用2000MCの速やかな返還を願います。

379:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:07:31 eQJer0sD0
>>369

サポート担当です。

このたびはご丁寧にご報告いただき、まことにありがとうございます。

ご申告いただいた内容につきましては、
担当部署に早速、報告させていただき、
必要だと判断された場合は、対処を検討してまいります。

対処内容の詳細や理由等につきましては、
お客様へ個別でのご案内は行っておりません。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


396:iPhone774G 2013/07/31(水) 05:28:31 n590HlYG0
>>379
まぁ、今回もそういうふざけた対応をするなら、
レビューで新運営のずさんな対応を暴露して新規登録者の
詐欺被害を事前に阻止するまでだよ


404:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:15:50 0oZbnF4h0
中華は強敵流れてきたらすぐ叩くようなツール用意してるっぽいな
24時間いつ放流しても同じやつが叩いてきたから間違いないよ

422:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:11:19 +tSkx0+W0
昔のカードがゲットできた所で特攻あっても大して強くないしなぁ
ステータスの見直しが必要じゃないかね

424:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:21:35 0a9sd9MpP
MR+なんて出したらまた引退者増えるだろうな
新規も増えてない、VITA版でも同じような事が起こるだろうし本当に終わってしまうな
どうなるかホント楽しみだなw

425:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:23:04 eQJer0sD0
>>424
毎週新規ユーザーが現アクティブユーザーの3倍のペースで増えてます(^^)


434:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:24:27 +Y8gMPB2P
>>424
生徒会長は古参アーサー唯一の砦だったのにばら撒かれたw昔から変わらないし
ドリーム・メモリアルガチャもしかり(´・ω・`)焦って何かげtする意味が根こそぎ
失われて久しいwこの状況に耐えたアーサーが残ってるので引退は少ないかもw

セールスは過去の状態には戻らないと思うけどw


436:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:38:05 cmubbDm00
>>434
古参アーサーは限凸実装の時に離れた連中が一番多かった気がする
その時から今も続けている精鋭アーサーはMR+導入ぐらい何とも無いだろうな


440:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:53:16 X7aVozuM0
>>434
生徒会長は不正ビスコロ参加者の証だったのにな


443:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:13:19 nh9xnSVU0
>>434
セールスが過去の状態に戻らない?何言ってんだ?

http://i.imgur.com/JVf62gq.jpg

明日からスマゲ☆革命が起きてセールスが戻る・・・いや前以上になるよ(白目


461:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:00:01 VCVcVUbZ0
>>443
これは笑わせる
どの道お前らが出したゲームはやらないってば


441:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:32:51 +Y8gMPB2P
>>440
今の運営じゃビスコロみたくある意味おもしろいイベ起きないだろうしなw
詐欺糞運営よりスペシャリスト()無能運営のがダメだって事かw


427:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:37:24 0a9sd9MpP
>>425
「今」は増えてないよ
また新規キャンペーンで中華大繁殖するけどね


429:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:48:30 zEWZm9Qn0
>>427
増えてるだろ
自分の騎士団はいま63人だぞ


469:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:27:35 qOc8FDhC0
P引き換え以外でメモリアルガチャにてMR出た人いるんかね
相当搾ってる感がある

471:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:35:43 o52/od7k0
>>469
2500を2回回したけどMRなんて無かった
中途半端にある25000ポイントどうしようって感じだ
特典のカードは両方ともホロだったけど


473:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:44:08 7m4F69ErP
>>469
いったい何時何分に引いたんだよ、確変タイムに引かないとロクに当たらんぞ
電撃大王かアプリ何とかのMAコードくれたら、サブ垢のガチャチケ100枚でデータ取ってやるよ


481:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:10:15 9mYhHM7X0
>>469
2500、5000を2回引いた計4回だったけどウォルメン当たったよ


478:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:05:27 Do1lt1RcP
>>473
乞食www


479:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:05:48 qOc8FDhC0
確変タイムとかも都市伝説に過ぎないしなぁ…個人でテーブル割り当てられてるとしたら意味ないしね
ホロMRまで回した養分に少しくらい夢見せてくれてもいいじゃんと思っただけなんだ

490:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:37:01 7m4F69ErP
>>479
中華が増やしたチケでランダムな時間にガチャしまくった統計データがあるんだよね
垢毎に多少の個体差はあるが、課金さえしてなければ一定の時間帯に当たりが収束するよ
(課金すると例外無く搾取テーブルに飛ぶので時間帯は関係無く搾られるよ)


493:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:41:06 qOc8FDhC0
>>490
メモガチャ関係ないじゃんかよ!
炎夏のとき頼むよw


512:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:45:03 7m4F69ErP
サブ垢なんて常套手段だろ、手動のサブ垢より中華ツーラーの方がずっと深刻だよ
サブ垢を示唆している有名ブロガーもいるしな、ヴァンデとかサクラとか

559:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:50:21 xddV5g6YP
エラーで強敵画面にいけない…
強敵画面にいけるヤツといけないヤツは
何が違う?

562:iPhone774G 2013/08/01(木) 00:57:05 9qaRX45h0
>>559
サブ垢使ってると行けない


607:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:11:08 3r6jvmSg0
https://itunes.apple.com/jp/app/cheinkuronikuru-ben-geshinariorpg/id631980607?mt=8
移住するなら今でしょ

612:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:48:28 ATOKdUBR0
この時間ですでに重くてエラーでるとか神ゲーだわ・・・

615:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:06:16 gob59blV0
>>612
ちょっと大人気すぎんよー・・・


634:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:14:31 gF6SQ/OW0
お前ら気づいてないのか?
右にボタンが集中してるのは縦に持ったとき下にくるようになってるからだぞ
縦持ちでやってみろ捗るぞ

644:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:09:18 iQRAADAg0
>>634
縦に持つとホームボタンが下側になるからUIは上に集中でしょ?
ローテート方向逆にしてないか?


663:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:19:45 IWw/RAOYi
そーなん?
なんか勝手に想像してたわ…でも特殊なプラットフォームなんでしょ?

665:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:22:46 dWb6p7s70
>>663
いわゆるブラウザゲー
MAみたいな軽快な動作を期待すると痛い目を見る

MAもサーバがダメすぎて軽快じゃないって突っ込みは無しな!


669:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:30:13 hqPjbhkO0
>>663
基本的にはモバグリと似たようなもんだが、番号認証必須なのがネックなんだろう


674:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:42:39 IWw/RAOYi
>>665
ブラウザゲーね
まぁそれ自身は慣れてるからいいけど
>>669の言う通りなら番号認証は避けたいところだわ

676:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:58:25 ajkRK1Vc0
騎士団つまんねーから元に戻せとか言ってたヤツらしねよ
今より騎士団だけの方がよっぽど遊べたしマトモだったじゃねえか

688:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:27:26 SPb/7UnRP
>>676
今の方がいいわ。
特にBC回復が遅くなったのがリーマンとしてはありがたい。
毎時間起動してたらサボリーマンですし。


714:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:54:44 DykPeax4P
今日かららしいからチェインクロニクルやろう

715:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:57:04 YgXuTWWI0
>>714
糞ゲーだった


720:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:24:16 9iYC7IHH0
>>714
面白かったぜ


732:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:47:58 gur+X8v40
>>714
やってみたら結構よかったわ
しばらく移るわ


759:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:35:26 MAHSNU8j0
逃げる選択が欲しい
スキニーを瞬殺出来なくなって狭間が開いても時間内に倒せねぇ

760:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:44:27 imGuYALB0
>>759
lVいくつよ


768:iPhone774G 2013/08/02(金) 04:56:07 Hi6D9PJ80
アクアオーラとフェンリル、交換するならどっちがいいだろう?
技巧なんだが・・・見た目かな?スキル発動率はどっちも同じ?

774:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:08:46 PiRPenb40
>>768
もろに同じ状況だったがアクアオーラにしたよ
俺はティンシンと迷ったけど


775:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:48:57 oYb+lYFYP
>>774
あーあ、勿体ない


797:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:43:59 Pukru3TZ0
ワイゼンとイディオムで抜きまくり。あれ系もっとこい。

805:iPhone774G 2013/08/02(金) 12:48:58 JH04ZBfei
顔が変わらないから、別な生き物が寄生してるようにしか見えないんだけど

806:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:01:52 Czqfaos60
>>805
あくまでオマケ機能みたいなもんだから合わないならそこまでさ
正直ちょっとお粗末ではあるがまぁないよりはあったほうがいいってレベル

PPSカードは普通には手に入らないようになってるけど
今のカグライベントは秘境ボスもレイドボスもPPS搭載してるし、勿論ランキングとガチャのカードも搭載してるからバーゲンセール中みたいな感じだけど
拾うカードですら揺れてるしな


816:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:39:22 /DyAG3Hw0
>>806
オマケといえばホロカード傾けるとキラキラするのはイイなと思った


818:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:54:47 PiRPenb40
>>816
それな


822:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:51:49 4fKauQ2R0
>>816
MAじゃないけど、iphoneでも音楽再生機能に地味についてるんだよな
あの傾けると光の具合が変わる機能


836:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:16:24 MPtp9N/Ci
せっかく作ったんだからじっくり見てもらうためにカット機能搭載しなかった旧スパロボの制作会社思い出すな
あそこは最近心を入れ替えてるが

837:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:22:36 evVqhPp9P
>>836
もう10年前からカット機能あったろ


838:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:24:32 /DyAG3Hw0
>>836
ウインキーソフトか今度新作出すんだっけ?


845:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:01:25 ip0d0U/U0
>>836
スパロボFは苦行だったときいた


840:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:35:06 RoEGw9F3P
結局木曜秘境のBC回復はバグじゃなくて仕様なんすかね?全然回復しないw
それと騎士団のサポート効果表示されてるのじゃなくて直前のになるの
バグじゃなくて仕様だって言い張るなら左上の表示もリアルタイムで変えろw
出来ないなら前の仕様に戻せw

841:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:43:29 DfLi2jHN0
>>840
60秒につきBC1回復が基準になってるし仕様だよ


843:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:45:48 evVqhPp9P
>>841
秘境歩いた時のBC回復がおかしいってことじゃないか?


848:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:09:02 RoEGw9F3P
>>843
その通りだ(´・ω・`)
騎士団前の妖精戦でも月曜秘境BC回復ステキだったので今の木曜秘境は意味不明w


852:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:30:34 1hSbXxtL0
>>848
秘境説明見てみろよ。曜日効果の入れ替えに紛れて回復量up消されてるからw
この糞運営はユーザーに不利な修正はしっかり行うんだぜ


854:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:38:31 evVqhPp9P
>>852
ああ、糞運営ですわ・・・


856:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:50:48 cZDzN4xh0
>>852
ほんとだ、発生率upだけになってるw
糞だわ


864:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:57:43 RoEGw9F3P
>>852
マジだwわざわざ説明文なんか読んでなかったので知らなかったw
糞の中の糞だなw常に改悪しかしなかったけど改悪加速してきたなw


846:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:05:19 RoEGw9F3P
>>841
まあ仕様と言われれば仕様なんだけど実際は実装漏れ?設定漏れ?だろうなw
うほwまた全回復したわwって感じで楽しかったのに(´・ω・`)
無能運営になって詐欺は少なくなったかもしれんが楽しみも減ったwもうお終いか?


859:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:17:20 6F9mdIaj0
去年の特効3倍だった頃のイベントだと
極BCであればガチャ3万円分回したあと薬は数十本で300位内に入れた
特効無しだと1000位入るのに薬100本近く要る

課金者減ってるのとツーラーがしこたま薬抱えてるからどれほど変わってるか

876:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:59:54 PXypWvE90
復帰しようと思うんだが最近騎士団とか実装したんでしょ?面白くなった?

879:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:05:21 xrZvBTQb0
>>876
あいかわらずつまんないし改悪重ねてるからやめとけ


880:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:06:55 evVqhPp9P
>>876
ログ見ろよ
面白いなんてレス単発IDくらいしかいないだろ
糞重いしエラーで時間の無駄になるだけだわ


884:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:11:29 PXypWvE90
>>879
>>880
了解した久しぶりに構って貰えて満足だ糞運営に弄ばれたくなったらこっそり覗いて見るよサンクス

907:iPhone774G 2013/08/02(金) 22:38:38 evVqhPp9P
誰かシシララの件で訴訟するならバグ関連で訴訟したいんだが一緒にやらないか?

909:iPhone774G 2013/08/02(金) 22:40:12 NiQxKCOL0
>>907
一応、追加で今回の件は詐欺行為にあたると思いますが
如何お考えですか
って問い合わせはしといたけど…


911:iPhone774G 2013/08/02(金) 22:41:23 HH2IYUs/0
>>907
くっさ







くっさ


929:iPhone774G 2013/08/02(金) 23:08:12 eUxgmqxBi
監視しててこのザマだとしたらよほど無能が集まってんだろうなぁ

950:iPhone774G 2013/08/02(金) 23:35:08 J/RBnez90
糞界の絶対王者は毎週やらかすのが恒例行事になってるなぁ

tag : 時間 普通 討伐 ゴールデンタイム 必要 期間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
