--------(--)


2013-08-03(Sat)

ドラゴンポーカー★58

1:iPhone774G 2013/08/01(木) 10:53:14 swvqueHg0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375094106/

12:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:12:40 YZGDdcZq0
きちんとBANしてくれる運営のゲームに移住しようぜ
https://itunes.apple.com/jp/app/cheinkuronikuru-ben-geshinariorpg/id631980607?mt=8

14:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:18:24 QVi71Z1NP
>>12
URLがすでにバカっぽい
cheinkuronikuruって


13:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:14:33 Bq1P2qmi0
水単またSSきたああああwww





ヒュドラ(2枚目)

15:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:21:10 u4mT1Y8VI
>>13
ヒュドラ「俺2枚とか大勝利じゃねえかお前」


17:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:26:56 Bq1P2qmi0
>>15
絶対選抜の中でも確率違うわw
新SSが全然出てこない…


18:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:34:24 6yaC/nf50
巻物やっときたわ。
次のスペダンでしか使わないだろうけどサスケ貰っとくか。

19:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:36:25 E6sNnkln0
>>18
おめでとう。どこを何回くらいやった?


25:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:45:32 Y74H9p4KI
竜級10回中巻物0本の俺に一言

81:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:42:43 uSFh1i//P
>>25
普通


26:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:46:56 T9oaTnMw0
四日までにアズロ引くからサスケはねーわ

27:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:48:44 saU9ddiP0
>>26
つヒュドラx4


36:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:25:35 912E8yge0
>>1乙あへら許しまず

ランスロが水斬、ラグナが火突
森はトール打と予想
マッチョキャラで頼むよ〜(期待)

38:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:47:28 bG3LOwiCI
今回もペリドット活躍しそうだな状態異常ない奴でもあれ1枚でどうにかなる

43:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:50:27 NBfRLoRH0
>>38
麻痺持ちが火と水だから活かし辛くないか?ただでさえ麻痺付与する時に火と水どっちでフラッシュ狙うか別れそうなのに
グルチャで打ち合わせるなら麻痺持ちペリ分担してAにすればサクサクだろうけどね


44:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:51:02 HMFVLQXP0
ふぇぇ・・・RRSRRRRだったよぅ
勢いで持ってる石全部使っちゃったよぅ

61:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:07:51 WdvzmWwu0
>>44
止まらないよね


46:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:54:03 bLRekz9V0
あいかわらず忍者どうたらいってんだな!ss揃ってれば忍者なんてどれとっても
同じだぞ?まぁでも、口寄せだけはねえわw高lvでスキル高くても火力無さすぎ。
消去法で火か森だな。というか、サスケしかねえだろどう考えたって。
サスケはないって言ってる連中はもし、次のスペダンでサスケの麻痺スキル成功
してもナイスってシャウトしないのか?

48:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:57:58 w68eRfP1I
>>46
俺マリオネッタ4枚あるからサスケいらなかったんよ


49:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:58:51 NBfRLoRH0
忍者はリノと違って完全上位互換じゃないからな
サスケはマリオ水竜騎士、才蔵はランスロシャチ、半蔵は森王森メカと互換性あるから
自分の所持カードと相談して不足してる部分補うのが正解だと思うよ

今後再実装すれば二枚目とれるしね、コンプ要素考えたら再実装しないことは無いと思うし

53:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:04:05 TiYzXvAni
水単50回SSでず。
ちょっと絞りすぎじゃない?

55:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:04:42 6yaC/nf50
>>53
キャンペーン終わったしそんなもんでしょ


57:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:06:02 TiYzXvAni
>>55
20回も引けば大体でるもんだと思ってたがそうでもないんだね。


54:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:04:41 E6sNnkln0
やばい、本当にSS当たるか不安になってきた。誰かおまじないかけてくれるまで回すのやめとこう。(チラッ

58:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:06:03 cRoXzsVD0
>>54
ヒポマンヒュドフェニックス!
これでSSあたるよさぁ回して来い


65:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:17:14 hWn4LzSlI
ヒポポとヒュドラ、スタメンから外すならどっち?

66:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:21:20 cJUURksmI
>>65
マジレスするとヒュドラw


67:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:23:36 6xW5lEqb0
書き込めないからここに書かせてもらうけどiOS版のチェインクロニクルのサブ機使わないで出来るリセマラ方法教えてください

68:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:25:05 9hHoehRy0
戦闘力41000ヘルバ1体持ちだけど、1回も鬼級忍者に勝てない
グルチャに入ってなかったら諦めるべきなのか…

79:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:40:31 bLRekz9V0
>>48サスケいたら麻痺職人になれんじゃん。まぁ>>49の言い分はもっとも。
デッキと相談だけどね。言いたかったことはss揃ってる前提で各色のアタッカー
枠はそれぞれいるからイベで手に入るカードでわざわざ水のアタッカー枠いらない
ってこと。
デッキに水のアタッカーいないなら仕方ないがね。

98:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:57:51 r7g961p/0
即抜けってどーやんの?^ ^

101:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:02:22 TUgekfib0
>>98
1ドラゴンポーカーのアイコンを一定時間タッチします
2アイコンが揺れたら、アプリアイコン上に表示される「×」をタップします
3「削除」をタップし、アプリを削除します


102:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:02:50 u7+yzx0K0
ガチャマジで絞り過ぎ
11連3回でもSSこず…
確率明記せずに1UPだの3倍だのふざけた事書く運営には二度と金使わん
四時間で新SS全部マックスにしたぷるすこがどんだけ異常か分かる
つか社員だろw

105:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:13:00 XXp0w9R90
>>102
4時間じゃないよ、3時時点でログアウト後2時間経ってたから1時間
おれぷるすこのストーカーだからわかる。ぷるしこはシャイン


108:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:16:18 pkrIg4qP0
ぷるすこ神が真っ先に選んだ森ゾーが地雷な訳が無い

158:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:54:41 4/0QJv4N0
>>108
ぷるすこは森忍者をリノの子分にするって言ってたが


120:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:29:55 RYNyxl0X0
サイゾウとセイウチはどっち強いの?

122:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:32:17 NDrJMhpc0
>>120
相手の弱点が水突ならセイウチさん
それ以外ならサイゾウさん


127:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:37:02 RYNyxl0X0
>>122
ありがとう。
じゃあ、もしセイウチとサイゾウどちらか外すってなった場合どっち外す?


129:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:39:51 o7RpTQ9vP
>>127
セイウチ外す
セイウチはアタッカーの中ではステ低い方
ミズゾウはイメージは悪いけどかなり高い方
(ただし次回スペダンが突弱点っぽいから状況に応じて変わるが


126:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:36:28 9GTJvcqF0
>>120
子分のスキルうpとか考えれば確実にセイウチ


146:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:35:29 CTUTIditI
グルチャにいれてもらえない私がこの先巻物を手に入れる道は…ぼすけて…

147:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:39:31 hfj3nXFd0
>>146
竜で4人いる時いってみれば?周り強いだろうし。


156:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:50:30 CTUTIditI
>>147
人のいるゴールデンタイムが仕事なんだぜwwwwww
夜働くのはつらいお…


152:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:47:27 j7WgLz5u0
>>146
自分で作れば?
俺石化も封印も持ってないけど、フレンドでデッキに忍者いない人とか、
自己紹介で愚痴ってる人集めて7人くらいのグルチャ作ったら、ネズミ講式に半日で強いけど巻物ない人20人集まったよ。
封印石化優先だけきっちり取り決めしてればサスケすらノーコン余裕。


189:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:08:25 YQsJW/D70
ステ…低い
スキル…劣化キュアー
属性…全体化いない

205:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:48:52 RYNyxl0X0
ガチャ絞ってないか?問い合わせてみた

お問い合わせいただいた件につきまして、ガチャから排出されるカードは、
一定の確率に基づきガチャの実行ごとに抽選が行われております。
また、一定の確率につきましても、全てのお客様が同一の確率となっており、
個別の設定等は一切、行っておりません。

誠に恐れ入りますが、確率による抽選が行われる特性上、
同じカードを連続で取得する場合や、ご希望のカードを取得できない事が続く場合もございますが
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、
今後とも『ドラゴンポーカー』をよろしくお願いいたします。

215:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:08:33 xb7/UoSV0
>>205
ただでさえ忙しいのだから馬鹿みたいな問い合わせやめろよ…


213:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:06:48 80ILlFgn0
やっぱロボそんな変わらんぞ、フォレロと発動比較してる人はスキルレベル絶対違うだろ、まぁこっちは3同士なんですけど

232:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:36:06 XXp0w9R90
ワンナップってまさか石消費が4になって1回余分に回せるとかおまけの事
言ってるんじゃないだろうなと思って問い合わせてみたら普通に確率アップで
安心したけど、こんな曖昧な表現っていいのか?

236:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:43:09 EPx/sJ1Q0
>>232
確率が物凄く上がってるようにわざとぼかして表現し、個人の解釈に実際の判断を委ねることで、出なくても「確率による偏りがございます」の一言で済ませることが出来る、詐欺じみた商法。それが超越1UP


237:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:47:13 oQvZiOm/I
>>236
そこに新SSという釣り針出すわけですね分かります


239:iPhone774G 2013/08/01(木) 18:51:19 EPx/sJ1Q0
>>237
そして選抜にハズレを織り交ぜ
尚且つに対象外も沢山出る。いやぁーアソビズムって素晴らしいね!


241:まぁ、これでもやりなよ 2013/08/01(木) 18:55:05 LjHf4p6wP
自動ネット収入システム「A U T O - W E B M O N E Y」Final Ultimate Editionの裏技みっけた
ttp://www.auto-webmoney.com/

スリープモードOFF、自動検索ネットワークON、リトライ復元モードOFF、セキュリティモードOFF、
サーバートランスモードON、自動構築モードOFFにしてから作動させて15分くらい放置したあとに
リトライ復元モードONにすると面白い事になるよ。(画像)あっという間に・・w

425 名前:アゲハ蝶 投稿日:2013/08/01(木)10:32:39 HOST:pl39.nas811.pwakayama.nttpc.ne.jp
>>336
 ネ申 www1時間でwww78万!!!wwwwww

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

255:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:18:20 Q3tF78gX0
体感選抜が選ばれる確率は50%位だと思う
選抜対象3体なら雷からの約6分の1
SSの総数も増えて来たしもうちょい対象出る確率上げてくれてもいい気がするけどね

262:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:32:30 TCoGDkIp0
ガチャで新SSが出る確率

SSが出る確率1UP期間中は体感3%
それに>>255の意見を踏まえる(自分もその位)
選抜が全て均等の確率なら、
単発1回辺り新SSが出る確率0.5%
=竜石200個使って新SS1つ取れる期待値

選抜内で確率の優劣があると更に酷いことになる

※全てソースは体感による空想


264:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:46:22 Ts1INXCn0
鬼級忍者あと数ミリのところでフリーズして動けない・・・
初鬼クリアできそうだからあきらめきれない・・・

268:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:52:07 ltbYIzgq0
>>264
それ問題になってる奴がCPU化しない限り一生終わらない


275:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:58:42 Ts1INXCn0
>>268
一人CPUになってないやつおるわ…
ここまで来たらぜってえやめない・・・粘る


286:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:33:45 KW5yRaJbi
誰も言わないけどマリオネッタと狸の子分スキルってかなり優秀だよな
リノにマリオネッタ3匹でダメー9%
忍者に狸3匹でー9%
合わせて18%も被ダメ軽減できるとか

マリオネッタは1匹しかとれなかったけど、狸は3匹欲しいわ

307:まぁ、これでもやりなよ 2013/08/01(木) 21:09:17 LjHf4p6wP
自動ネット収入システム「A U T O - W E B M O N E Y」Final Ultimate Editionの裏技みっけた
ttp://www.auto-webmoney.com/

スリープモードOFF、自動検索ネットワークON、リトライ復元モードOFF、セキュリティモードOFF、
サーバートランスモードON、自動構築モードOFFにしてから作動させて15分くらい放置したあとに
リトライ復元モードONにすると面白い事になるよ。(画像)あっという間に・・w

425 名前:アゲハ蝶 投稿日:2013/01/19(土) 10:32:39 HOST:pl39.nas811.pwakayama.nttpc.ne.jp
>>336
 ネ申 www1時間でwww78万!!!wwwwww

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

309:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:10:51 NKqS+oDx0
天魔の書でねえ
マジつまらねえわ運営頭おかしいんじゃねえの
鬼だの竜だのでしかまともに出ない仕様ならな
こんな糞イベント3日くらいでさっさと終わらせろや
カード化しない書は落ちない三週間毎日ダンジョン潜って何にも得られないとかストレスしか溜まらねえんだよ
リノは最後のガチャが緩すぎた以外は良イベだったのに何だよこれは
何でイベント退化してんだ
次もこんなんだったら引退するわ

310:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:12:38 TSx3MzlL0
>>309
さっさと諦められば気が楽だぞ
SSは魅力だけど必須ってわけでもないんだし


319:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:30:55 NUwOpsBEi
>>309
鬼も竜も行けねーような雑魚はどうせ無課金乞食野郎なんだろ?
無課金一人やめたところで痛くもかゆくもねーわw
さっさと引退しろやゴミ屑がwww


321:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:38:06 BWTXiZYZ0
>>309
イベント初日に最初の一発目の鬼で巻物出た自分は
ホントにラッキーだった。

えぇ、それが最初で最後ですがね。


351:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:40:47 RYNyxl0X0
>>309
いや、次行く前に引退しろやカス


334:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:06:11 G5XS0Rfr0
今の超越1upが8/4までなんだけど8/5になったら普通に戻る?それとももっとよくなる?

336:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:08:08 YQsJW/D70
いそぎんちゃくいたっけか

343:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:26:43 f5iPfnmui
忍者の引き換え方知らないんだろw

352:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:48:13 w5KwJab00
誰かガニ股もとい女ドラゴンスレイヤーの図鑑SS貼ってくれー
全体像を舐めるように見てェんだ(^o^)

354:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:50:42 dFVATSHRP
>>352
これ穿いてないね
http://i.imgur.com/3UaAxq3.jpg


358:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:54:02 w5KwJab00
>>354
「ナイス!!(≧∇≦)」
ランスロと同じで全体見えた方がイイな
運営のふんどし(しかもヤブレ)好きには頭がアガらねぇ(^o^)


359:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:57:56 /DvNa4UT0
>>354
え!このヒト女だったの?

上から半分だけみたら、男に見えるんだが


362:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:02:09 TSx3MzlL0
>>359
よく見てみ
おっぱい膨らんでるから


405:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:32:51 dwoHQ43Zi
即抜けうまかったわーwww
2万ちょいしかなかった戦闘力が一気に5万越えたわwww
スキルマも6枚作れたしうまうまでした^ ^

408:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:37:16 2/Ig+/da0
>>405
くっさ
2万そこそこがSS揃ってるわけないし3万も上がるわけねーだろ
煽るにしても少しは考えろよ低脳


410:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:41:14 dwoHQ43Zi
>>408
くやしいのかな?
育ててないだけでSSは揃ってた、水一枠だけたりなかったけど、そこは忍者で埋めたしな


448:iPhone774G 2013/08/02(金) 02:38:15 vbp0ruXx0
初期組で戦闘力2万とか普通に考えてありえんから初期組じゃないって書いたんだが・・・
しかし無課金SS13枚石余り150とかどんだけ強運なんだよ
11連で必ずSS2枚出る感じか?羨ましいな

463:iPhone774G 2013/08/02(金) 03:32:15 35UdNovBP
あとギガスの全体化や複数化は回復も鉄壁も対象。体感では鉄壁の成功率は同じ。
森道さんおつかれっした!

465:iPhone774G 2013/08/02(金) 03:40:19 ESj0Du2hI
>>463
あくまで体感なんだろ?何回も検証したのか?


467:iPhone774G 2013/08/02(金) 04:05:55 9iHcvgAF0
>>465
俺もスキル同じでフォレロとギガで試してるが成功率同じな気がするけど、また検証したら報告するわ


469:iPhone774G 2013/08/02(金) 04:17:27 35UdNovBP
>>465
検証なんてしねぇよ面倒だから。
そこまで俺は親切じゃないんだよ。
ただ一つだけ言えるのは
フォレストロードの鉄壁4で8/10
ギガスのも4で7/10なんだよ。

数字にすれば80%と70%で差があるけど10回しか確認してないからこんな10%なんて誤差だろ。


482:iPhone774G 2013/08/02(金) 07:03:59 VAfxyyaj0
何となく考えたけど、やっぱぷるすこーおかしくね?
2時間3時間で新キャラ全部マックスとか出来る?
今の所、カード所持数最大で250枚
デッキと子分と保存してるSS合わせても少なく見積もって50枚
SSフェアリーは運もあるけど大体1キャラ20程あればスキルマックスになるくらいか?
それが3キャラ分で60とする
んで残りの140枠を全部SSマローンにしたとしても3キャラレベルマックスに出来るか?
しかも新SS出てからはガチャ報酬フェアリーだからマローンは増やせない
考えられるとすればガチャ報酬がマローンの時に11連を100回とか引いて受け取らずに貯めていたかマローンだけ貯めててSSフェアリーは11連引きまくって取った
もしくはどっちも受け取らずにアホほど貯めていたか…
いずれにせよ余りにも現実離れしすぎてる
社員認定した方がまだ納得するレベルだろw

496:iPhone774G 2013/08/02(金) 07:39:17 1KHxKU5g0
>>482
サブ10台持ちで、曜日ダンジョン回してるからだよ


519:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:56:00 3zGWI/3y0
>>482
ガチャのおまけはプレゼント枠じゃん


534:iPhone774G 2013/08/02(金) 09:34:38 q9v9aNFe0
>>482
フレンドなって本人に直接聞けばいい


520:iPhone774G 2013/08/02(金) 09:00:24 3zGWI/3y0
>>519
途中送信しちまったわ

廃課金からしたら、前提がプレゼント枠使用だから変に計算しても無駄じゃね


508:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:24:48 Wq3l7XJI0
ついに超・カード化UP単体を手に入れた!・・・ってこれ消費SP多すぎない?デフォで50で丁度良いんじゃ...

513:iPhone774G 2013/08/02(金) 08:42:35 POX407gnP
>>508
カード化アップ2倍って100じゃないっけ?
あれもおかしいよな


544:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:13:37 h40EnHYqI
ギガス入れたいがフォレロかハンゾウならどっち抜くべき?

545:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:14:30 BBaEZbGr0
>>544
ギガスはステ糞だから入れなくておk


547:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:20:18 UbXwWHEr0
>>544
フォレロじゃないか?
成功率にあまり差が無いらしいし


548:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:21:57 h40EnHYqI
>>545
>>547
サンクス参考になったわ

564:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:51:57 JaRwQ3hC0
ガキはわかんないだろうけど数十万を数千円感覚で使う富裕層っているんだよ

572:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:05:51 hatFR90Mi
>>564
携帯ゲームに多額課金するメイン層は土方やお水って発表が出てるぞ


580:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:25:00 UbXwWHEr0
行くダンジョンが超高火力なら座狼市
そこそこならフェニックスみたいな感じでいいと思うが…

596:iPhone774G 2013/08/02(金) 11:58:55 L8TPJdxv0
このゲームって今後Nカード追加できるのだろうか
図鑑報酬で石が貰えるってのはありがたいけどばら撒きすぎな気も・・・

602:iPhone774G 2013/08/02(金) 12:03:20 r/ROa22CI
>>596
無課金にとってはかなりありがたいと思うが?


605:iPhone774G 2013/08/02(金) 12:14:31 WtZVdRhS0
コロシアムのカウントダウン来たな

606:iPhone774G 2013/08/02(金) 12:17:48 UbXwWHEr0
>>605
コロシアムじゃないと思うぞ
ドラゴンリーグのツイッターでも同じこと通知してた

アソビズム設立何周年記念祭とかそんな感じじゃないか?


650:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:26:14 Wq3l7XJI0
なんかワロタw
http://i.imgur.com/v8aa5QD.jpg

652:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:27:50 UbXwWHEr0
>>650
わろたw


655:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:29:14 doj18lKB0
>>650
かわいい犬アイコンとのギャップがまたいいなw


658:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:33:29 Krrd8UF10
>>650
まさにユーザーの総意だな
バグ放置したままスペシャルダンジョン強行でアソビズムの印象悪い。
即抜けの問題もしっかり対応しきれたとは言い切れないし


663:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:39:31 l6XrErXy0
>>650
同じ奴のツイートとは思えん

【天魔殿】これ周りで全員ゃってるんだょ(´ω`*)俺と一緒に強くなりたぃ人募集中(人´3`*))イベント開催中だよ⇒招待ID「」でお互い幸せ♪


664:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:41:01 Krrd8UF10
>>663
それ運営のサムいツイート文じゃねえの


669:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:46:26 l6XrErXy0
>>664
もちろんそうだが批判とオススメを繰り返すツイートの流れを見てると笑えるぞ


671:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:47:37 Krrd8UF10
>>669
見て来たw
感情の起伏激しくて面白い奴だなwww


657:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:32:00 aXVS75NMP
運営が告知しないバグ一覧
・敵画像が巨大マローンになり、名前がNullMonsterになる(画像だけ変わる時も有り)
・1戦目途中にて敵が変化する
・画面外に敵がいる(6匹程度)
・一度出したカードが消滅し、残されたカードから出さないといけなくなる
・ユーザーorCPUが思考中のままフリーズ
・ボスが2匹出ることがある
・カード化したものが入手できないことがある
・内部的にカード化決定の敵に対してカード化スキルが飛びにくい
・ミミック戦闘後、フリーズすることがある
・ミミック戦闘後、ボスが雑魚敵になることがある
・ミミック戦闘後、ボス戦が消滅することがある
・ミミック戦闘後、報酬が□を手に入れたと表示されることがある(報酬なし)
・乱入時、致命的エラーが発生しSTP消費後ホーム画面へ
・乱入時、通信エラーが発生しSTP消費後ホーム画面へ
・乱入時、乱入待機中に弾かれることがある
・BETWINしてもLOSEすることがある
・他者シャウトが表示されないことがある
・役成立後、スキルポイントが回復しないことがある
・機種によって表示される数字が異なることがある
・カードを場に出そうとして戻すとLv表記位置がずれる
・CPU化するとSP回復しない、BETLOSE、カード化したものが手に入らない
・グルチャにて連続して発言すると反映されないことがある
・グルチャにて発言後、直ぐに同画面の冒険へ出発押下しても反応しない
・グルチャにて複数部屋切り替えを行うと発言ログが混合される
・グルチャ画面から下のボトムバーボタンを押下するとフリーズする
・グルチャ経由で出発すると4戦分STP消費することがある(石2消費の代わりに発生、補填なし)
・グルチャ経由で出発するとCPUがいるにも関わらず高確率で弾かれる
・グルチャ経由で出発すると画面真っ暗のままシャウト、ホーム戻る以外できない(他者からはCPU表示)
・運営ブーストが発生しないことがある
・トレジャー入手後もトレジャー入手画面が表示されることがある
・スペダンにて宝箱が出現しない(巻物ではない方の報酬なし)
・クエスト制限解除ができない
・ブーストかけても戦闘中発動しないことがある
・戦闘中やグルチャにてアプリ強制終了

色々足して削った

690:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:28:35 q9v9aNFe0
>>657
長すぎて読んでない


691:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:33:17 aXVS75NMP
>>690
長過ぎて読む気にならないほどのバグを告知せずに放置してるんだよ


693:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:36:54 KRHFPnEu0
>>691
とてもわかりやすい開発陣のひどさですね


696:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:40:05 q9v9aNFe0
>>691
http://i.imgur.com/3Ftfo8C.jpg


699:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:43:32 r/ROa22CI
>>696
ゴリラス将軍お勤めご苦労様です(‾^‾)ゞ


705:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:54:20 DWt7iyWx0
>>696
一瞬ビビった


702:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:47:00 tWxEQvt00
>>699
フォレストロードの方が近くね?
鉄壁厨ってこんな顔してそう


674:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:51:19 hLVQHjdE0
合成するカードを複数選択しているときに違う属性のタブを押すとそれまで選択していたカードが消えるのプチストレスだな

678:iPhone774G 2013/08/02(金) 13:58:31 2ZEUbHb10
>>674
それここにいるやつ全員思ってるはず


700:iPhone774G 2013/08/02(金) 14:45:45 hMaG56yp0
いうほど札束ゲーか?
毎日石配ってるし、最新のカード絡めた理想のデッキ作ろうとしたらそりゃ金かかるだろw
ユーザーが伸び悩んでるのは手軽じゃないのが大きいとおもう。

バッテリーの消耗、通信環境、要求スペックの高さ、この辺はリアルタイムでの同期とトレードオフだったりするわけだが。
バグもそのリアルタイム性を追求した結果起きてるものも少なくないよ。

709:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:00:19 XpDVdR6wI
>>700
リアルタイムで協力プレイは実際楽しいからな
そこはみんな評価してる
ただ、その結果のバグだからといっても何もせずに放置しすぎだよな
いつ直せるかわからなくても、修正に向けての開発を進めてます的なアナウンスは無いのか?と


722:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:14:26 AFCkMk2i0
☆4…S栗一つ以上確定
☆8…S栗2つ確定、まれにSS栗
☆12…SS栗1つ確定、まれに両サイドSS栗

これ位はやって欲しいわ、消費スタミナ的にも

728:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:23:15 fmbFulXI0
>>722
それはないな


730:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:24:55 ZMXNCBSn0
>>722
なんで栗なんだよ。指輪ダンジョンだろ。


732:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:27:32 YaynHjkg0
>>722
スーパー曜日ダンジョンはそれ位あっても良さげだが、せいぜい☆12でS栗1つ確定とかなんだろうね


790:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:24:51 UrLA8Hvd0
>>722
おい、これ栗を指輪にしたら大当たりじゃないか


752:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:05:38 DGxoBcPSI
高lv層には関係ないかもしれんが中盤で素材が足りない人たちにはいいと思うが。
栗欲しいなら今まで通りに普通の曜日とキャバ回せばいいんじゃないの?

757:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:08:08 2/Ig+/da0
>>752
完全に中間層向けだよね
S指輪は集めるの意外にめんどいしこれはこれで有りだと思うわ


758:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:08:17 kHKPifOt0
>>752
スタミナ倍消費するくらいなら通常の曜日二回回った方が美味いと思うんだが
中堅層なら尚更栗妖精必要だし、二回行けば4体遭遇なんだよなぁ…


764:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:10:20 Wq3l7XJI0
>>752
少し前の自分なら喜んでた。SやSS指輪とかって欲しい時に限って出ないんだよな〜


761:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:09:32 62BrRkLO0
>>758
どうせ通常曜日ダンジョンで指輪をカード化しにくくしてるんだろう。


839:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:24:10 GIKYAOah0
http://appmajin.com/pc/news_detail.php?aid=490

841:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:27:13 epd5x62Xi
>>839
湘南舐められてんな


842:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:27:17 uMjl8xRP0
>>839
キャバクラとなに1つとして変わってなくてワロタ


851:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:36:11 HuJoo5PG0
>>839
>登場する500体以上の凶悪なモンスターも魅力のひとつとなっている


ん?


873:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:59:18 AFCkMk2i0
>>839
え?あのキャバといったい何が違うんでしょうか…


894:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:04:22 CGxnWGiZP
>>839
これいつものバドガじゃねえか
SSが違うだけじゃねーか


874:iPhone774G 2013/08/02(金) 17:59:57 aXVS75NMP
>>873
BGMと背景と消費STP


878:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:04:05 AFCkMk2i0
>>874
消費STPの記述どこだよ


876:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:03:18 r/ROa22CI
>>873
わざわざ夏使用にしてくれたんだからむしろ感謝すべきてかCLUB以上に稼げる所なんて早々ないだろ


880:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:07:48 kDb3GJLY0
クソコテ 末尾i 末尾P
三代触れてはいけないもの

882:まぁ、これでもやりなよ 2013/08/02(金) 18:10:49 uf89p1VGP
自動ネット収入システム「A U T O - W E B M O N E Y」Final Ultimate Editionの裏技みっけた
ttp://www.auto-webmoney.com/

スリープモードOFF、自動検索ネットワークON、リトライ復元モードOFF、セキュリティモードOFF、
サーバートランスモードON、自動構築モードOFFにしてから作動させて15分くらい放置したあとに
リトライ復元モードONにすると面白い事になるよ。(画像)あっという間に・・w

425 名前:アゲハ蝶 投稿日:2013/08/01(木)10:32:39 HOST:pl39.nas811.pwakayama.nttpc.ne.jp
>>336
 ネ申 www1時間でwww78万!!!wwwwww

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

887:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:34:29 aXVS75NMP
更新が反映されず二重レスすまん

888:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:37:57 AFCkMk2i0
>>887
いいから消費STPのソースはどこだよ


890:iPhone774G 2013/08/02(金) 18:48:11 TCUKp7400
>>888
いじめるなや。
末尾の「かもね」を忘れただけやろ。


895:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:05:31 aXVS75NMP
>>888
ごめん、末尾のかもねをつけ忘れただけなんだ


950:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:42:55 RRyaKoX7i
テスト

962:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:55:59 1KHxKU5g0
あちこち12回回してバッファロー一枚ゲット
合体最強なんだよな?

965:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:58:51 pMtFFEEV0
>>962
そうでもない
理由は防御力による影響を大きく受けてるから


971:iPhone774G 2013/08/02(金) 22:06:28 ysA0cCf3i
>>962
合体は強めだし、打撃スキル持ちでは最強との呼び声も高い。
アタッカーとしては、最優秀クラスじゃね?


969:iPhone774G 2013/08/02(金) 22:03:07 E9BjY4aaI
>>965
竜級サスケに千本ノックで5000ダメくらいだった弱くはないなやっぱり


tag : 忍者 ドラゴン 時間 全体 発動 社員

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
